注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

振られた相手のことをまた好きになってしまいました。

レス5 HIT数 358 あ+ あ-

ぴりりりりりりり( 10代 ♂ VKERv )
19/09/15 23:43(更新日時)

中三です
ガキっぽい相談ですが乗っていただけると嬉しいです。
初恋です。2年前に友達に恋愛相談をしていて、もう1人にもしようと思ってその内容をスクショして送ろうとしたら、間違えてその好きな人に送ってしまいました。その時はまだ送信取消機能もなく、そのまま振られてしまいました。文章だった上に、不本意なきっかけで告白したせいで今までずっともやもやしてました。
中学3年間クラスが一緒で、今はその時のこともすっかりなかったみたいに打ち解けてます。ですが、最近の席替えで隣の席になり、(くじ引き)それで4回連続隣の席になってます。約4ヶ月その人とずっと話していたせいで、ほんとうに大好きになってしまって勉強に集中できません。この間出かけた時にもう一度告白しようと何度も思いましたが、振られた場合あと約1ヶ月間気まづい雰囲気の中過ごすのが怖くて、なかなか切り出せません。1ヶ月待って告白するのも気持ち的に何にも集中できないと思います。どのような感じで気持ちを伝えればいいのでしょうか。
※中高一貫なので、受験のことは気にしないです。

No.2917646 19/09/15 21:38(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 23:21
匿名さん1 

ここ最近、◯◯君とずっと隣の席で、よく話してるよね。

だからかも知れないけど、◯◯君の事がますます好きになっちゃったみたい。

付き合って欲しいとか、そんなワガママは言わないから、
このまま好きで居て良いかな。

(〃ω〃)


こんな感じはどうかな。

少なくとも、
「付き合って下さい」は、まだやめといた方が良いと思いますよ。

No.2 19/09/15 23:26
匿名さん2 

>> 1 アカウント作ってないので名前違いますが、僕男です

No.3 19/09/15 23:29
匿名さん1 

>> 2 あ、失礼っ

女の子だとばかり思ってた;

けど、
告白の内容としては、上に書いたことがおススメですよ。

(^ω^)

No.4 19/09/15 23:31
匿名さん2 

>> 3 ありがとうございます
やっぱ女々しいですかね、、

No.5 19/09/15 23:43
匿名さん1 

>> 4 大丈夫。

恋をすると、男も女も弱気になるもんなんですよ。

キミだけじゃありませんw

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧