注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
ひねくれてますか?

オラクルカードで占います!

レス31 HIT数 1406 あ+ あ-

ハチ( ♀ 6JERv )
19/10/10 16:36(更新日時)

オラクルカードで占います!

オラクルカード練習中のハチです。
ご相談相手になってくださる方を募集します☺︎

・初心者のため、至らぬ点もあるかと思いますがご了承下さい
・相談内容は出来るだけ具体的にお願いします

No.2917424 19/09/15 14:33(スレ作成日時)

投稿制限
ハンドル名必須
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/15 14:47
ruru ( lwiQv )

私の事ではないのですがとても心配な人がいるので相談させてください。
付き合いの長い知人が詐欺にあってしまいました。詐欺師は逃亡中で逆に知人が取り調べを受けている状態です。
とてもとても心配なのですが、犯人は捕まり知人の容疑は晴れるでしょうか?

• << 4 ご相談ありがとうございます。 とても辛い状況ですね。カードも、ruruさんと知人の方共に今は心が混乱している状態と出ています。何がこのような状態を生み出さ手しまったのか、一度心を落ち着ける必要があります。 また、今のruruさんには、知人の方を癒すパワーが起きています。そ心を癒し、物事を整理することで力が増していき、これまでにない勇気を出すことで解決へと進んでいくと出ています。 参考になれば幸いです☺︎

No.2 19/09/15 14:56
さやか ( z5LOv )

お願いしたいです。
職場に気になる方がいますが、
どう思われているのか占って欲しいです。仕事面では信頼されてるようですが…。この先進展はありますでしょうか?

• << 7 ご相談ありがとうございます。 さやか様は、今は浄化が必要と出ています。つまり環境を整え心身ともに磨くことで光り輝きます。 お相手は恋愛モードに入っています。まさに光を探し求めている状態ですので、さやか様が磨きをかければうまくいく可能性があります。 課題としては時の流れに身を任せましょう、と出ています。 また二人の距離は仕事から解放され、プライベートなどで交流することであなたの魅力がより相手に伝わりそうです。 参考になれば幸いです☺︎

No.4 19/09/15 15:05
ハチ ( ♀ 6JERv )

>> 1 私の事ではないのですがとても心配な人がいるので相談させてください。 付き合いの長い知人が詐欺にあってしまいました。詐欺師は逃亡中で逆に知人… ご相談ありがとうございます。

とても辛い状況ですね。カードも、ruruさんと知人の方共に今は心が混乱している状態と出ています。何がこのような状態を生み出さ手しまったのか、一度心を落ち着ける必要があります。

また、今のruruさんには、知人の方を癒すパワーが起きています。そ心を癒し、物事を整理することで力が増していき、これまでにない勇気を出すことで解決へと進んでいくと出ています。

参考になれば幸いです☺︎

• << 6 ありがとうございます!少しでも私が役に立つのなら嬉しいです。そして解決に進めるとの事で少し安心しました。 がんばります!ありがとうございました!

No.5 19/09/15 15:25
みーこ ( ♀ W3ERv )

お願い致します。

約5年近く一緒にいた彼と問題がおき少し離れていましたが復縁しかけていた時に他の人に優しくされて気持ちが揺れました。
彼の問題もずっと続いたままで彼もつらそうです。
私が他の人に気持ちが揺れたのはただ優しくされたからなのかわからなくなりました。
復縁しかけている彼を信じて待っていてもいいのでしょうか?
彼の問題が落ち着いたら彼は私との未来を考えてくれますか?
彼と別れて他の人にした方がいいのでしょうか?
内容がまとまらずすみません。
宜しくお願い致します。

• << 8 みーこさん ご相談ありがとうございます。 みーこさんをまた悩ませてしまうかもしれませんが、彼とまた別に気になってるお相手のどちらとも良いカードが出ています。 まず彼自身は、これまで耐えてきた辛いことが報われようとしています。そのぶん、とても今は繊細な時期でもあります。みーこ様が彼を支えていく覚悟があれば二人の関係はうまく進んでいきそうです。 また気になっているお相手は、とても優しくて良い方ですね。ですが子どものような一面もあるので、冷めてしまった時が心配でもあります。 どちらにしても、よく考えて頂き惹かれる方に進むことで充実した毎日となると出ています。 参考になれば幸いです☺︎

No.6 19/09/15 15:32
ruru ( lwiQv )

>> 4 ご相談ありがとうございます。 とても辛い状況ですね。カードも、ruruさんと知人の方共に今は心が混乱している状態と出ています。何がこの… ありがとうございます!少しでも私が役に立つのなら嬉しいです。そして解決に進めるとの事で少し安心しました。
がんばります!ありがとうございました!

No.7 19/09/15 17:17

>> 2 お願いしたいです。 職場に気になる方がいますが、 どう思われているのか占って欲しいです。仕事面では信頼されてるようですが…。この先進展は… ご相談ありがとうございます。

さやか様は、今は浄化が必要と出ています。つまり環境を整え心身ともに磨くことで光り輝きます。

お相手は恋愛モードに入っています。まさに光を探し求めている状態ですので、さやか様が磨きをかければうまくいく可能性があります。

課題としては時の流れに身を任せましょう、と出ています。

また二人の距離は仕事から解放され、プライベートなどで交流することであなたの魅力がより相手に伝わりそうです。

• << 16 まずは自分磨きですね✨ 望みはありそうですので、 頑張ってみます😃 どうもありがとうございました‼️

No.8 19/09/15 17:28

>> 5 お願い致します。 約5年近く一緒にいた彼と問題がおき少し離れていましたが復縁しかけていた時に他の人に優しくされて気持ちが揺れました。 … みーこさん

ご相談ありがとうございます。

みーこさんをまた悩ませてしまうかもしれませんが、彼とまた別に気になってるお相手のどちらとも良いカードが出ています。

まず彼自身は、これまで耐えてきた辛いことが報われようとしています。そのぶん、とても今は繊細な時期でもあります。みーこ様が彼を支えていく覚悟があれば二人の関係はうまく進んでいきそうです。

また気になっているお相手は、とても優しくて良い方ですね。ですが子どものような一面もあるので、冷めてしまった時が心配でもあります。

どちらにしても、よく考えて頂き惹かれる方に進むことで充実した毎日となると出ています。

• << 15 ハチ様、ありがとうございました。 彼がずっと苦しんでいたので良い方向にいくようで良かったです( ; ; ) 他の人は優しくて良い人ですが確かに言われるように今は私の為に尽くして頑張っている感じですが、冷める時が来たらパッと去りそうな感じもします。 少しお聞きしても大丈夫でしょうか? 復縁しかけてる彼は忙しくて恋愛どころではないとは思いますが彼の心には私の存在はちゃんとありますか? 愛情としての存在でしょうか? ずっと会えてないですが、今年中には連絡来てちゃんと話が出来る時は来ますか? 何度もすみませんm(_ _)m

No.9 19/09/15 17:35
鳥好き ( ♂ bqwRv )

お願いします。
9月からは行ってませんが、それまでとあるスポーツジム?に行ってました。
けど、月に払う金額は高いし上達するのに必須なことがそこではなかなかできないし、学校が始まればバイトとの関係で週に行けて3回程度です。
趣味でやるなら全然いいなとは思うんですが、趣味だと気持ちが冷めます。
この先どうすればいいですか?

• << 12 ご相談ありがとうございます。 カードからのメッセージは、今は集中すべき事に焦点を絞りましょうと出ています。 学校やバイトに集中すべきと思われるなら、今はその時かもしれません。 また、第三の選択肢として、資格?をとるために他のジムに行って本当にやりたかったことに的を絞るとより良い結果がでそうです。 参考になれば幸いです☺︎

No.11 19/09/15 17:53

>> 10 遅くなっていてごめんなさい。
相談内容がアバウトだったため、どう占えばいいか悩んでいました...

彼との関係性や、進展具合についてもう少し情報がほしいです。お手数ですがよろしくお願いします☺︎

No.12 19/09/15 17:58

>> 9 お願いします。 9月からは行ってませんが、それまでとあるスポーツジム?に行ってました。 けど、月に払う金額は高いし上達するのに必須なこと… ご相談ありがとうございます。

カードからのメッセージは、今は集中すべき事に焦点を絞りましょうと出ています。

学校やバイトに集中すべきと思われるなら、今はその時かもしれません。

また、第三の選択肢として、資格?をとるために他のジムに行って本当にやりたかったことに的を絞るとより良い結果がでそうです。

No.13 19/09/15 18:09
Jasmine ( ♀ sqMLv )

いま彼氏がいません
なかなか出会いがなく進展がありません
今年は素敵な彼氏が出来ますでしょうか?
相手の特徴とか分かれば是非よろしくお願いします

No.15 19/09/15 18:19
みーこ ( ♀ W3ERv )

>> 8 みーこさん ご相談ありがとうございます。 みーこさんをまた悩ませてしまうかもしれませんが、彼とまた別に気になってるお相手のどちら… ハチ様、ありがとうございました。

彼がずっと苦しんでいたので良い方向にいくようで良かったです( ; ; )
他の人は優しくて良い人ですが確かに言われるように今は私の為に尽くして頑張っている感じですが、冷める時が来たらパッと去りそうな感じもします。
少しお聞きしても大丈夫でしょうか?
復縁しかけてる彼は忙しくて恋愛どころではないとは思いますが彼の心には私の存在はちゃんとありますか?
愛情としての存在でしょうか?
ずっと会えてないですが、今年中には連絡来てちゃんと話が出来る時は来ますか?
何度もすみませんm(_ _)m

No.16 19/09/15 19:31
さやか ( z5LOv )

>> 7 ご相談ありがとうございます。 さやか様は、今は浄化が必要と出ています。つまり環境を整え心身ともに磨くことで光り輝きます。 お相手… まずは自分磨きですね✨
望みはありそうですので、
頑張ってみます😃
どうもありがとうございました‼️

No.18 19/09/15 21:42
ミナ ( ♀ RZN6c )

はじめまして、宜しくお願いします。今の会社は毎日苦痛で辞めたいと思うのですが、このまま会社にいても状況は変わらないなら辞めた方がいいのでしょうか?宜しくお願いします。

No.19 19/09/16 13:58
匿名 ( LNERv )

金運、仕事運、健康運、家庭運などについて占ってほしいです。

No.20 19/09/16 14:39
あ ( 20代 ♀ sqxLv )

はじめまして
彼氏いつできますか?
できるとしたらどんな人ですか?
お願いします。

No.21 19/09/16 18:03
ぴ ( CdBRv )

初めまして
よろしくお願い致します。

3月から連絡が途絶えている人(好きな人)がいるのですが彼は昔好きだった子のことを忘れられない、その女の子と違った私が好きだった。だから私に嘘をついてしまった、苦しかったから。俺のことは忘れてくれ。他にいい人がいるよって言いました。
他にも沢山嘘をつかれていました。
それをすっかり信じきってしまっていたので情けなかったです

けれども好きで好きで仕方ありません
今もだいぶ落ち着いてきたもののやはり彼の存在が心にずっと居ます

縁を切ろうと何度も思いました
さようならと言ってしまおうかと。
ですが何度も打ち直して送ったものの何日か経ってからその送信したのを消してしまいます。

私から彼と連絡を取るのを辞めてしまえば彼ともう本当にお別れでしょうか。
その判断がいいものなのかよく分かりません。

そして彼と結ばれることはあるのか

占っていただきたいです

No.22 19/09/16 20:18
あめ ( ♀ tPERv )

お願いします。
新卒で今年の4月入った職場で、同性の先輩(20歳ほど年上)の対応が何となく私に対してだけ冷たいです。
以前、入って3ヶ月くらいの頃は色々面倒を見てくれる人だったのですが…。
多分私の仕事の覚えが悪かったり、人間的にあまり好いてないからだとは思うのですが、実際どう思われてるのか知りたいです。

No.23 19/09/16 20:27
ra ( ♀ QqyPv )

こんばんは。
最近よく一緒に時間を過ごし、毎日連絡を取り合っている彼が私のことをどう想っているか、またこの先どうなるのかみていただけますでしょうか。
よろしくお願いします。

No.24 19/09/17 00:13
るみ。 ( ♀ u7sRv )

転勤で会えなくなった彼(片思い)と今後再会はできるんでしょうか?
再開時期と再開後の彼との関係を見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します

No.25 19/09/17 01:22
愛桜 ( zyERv )

ハチさま、初めまして。
彼氏との事で占いお願いします。

彼は性格的にとても淡白と言うか、あっさりしたところがあります。
私はもっと気持ちを伝えて欲しいタイプで、すぐに不安になってしまうタイプです。

彼は私の事をちゃんと好きでいてくれているのでしょうか?

No.26 19/09/17 02:45
at ( 10代 ♂ wRERv )

大学一年生です。
同じ学部に気になる子がいます。その子とはサークルの新歓で出会い仲良くなりました。その子と恋の進展がこの先あるのか占って欲しいです。

No.28 19/09/17 09:42
くま ( ♀ m8gRv )

はじめまして、会社に気になるひとがいるのですが、彼は仕事で困っていると優しいです。彼の気持ちが知りたいです。☆☆

No.29 19/09/17 09:42
くま ( ♀ m8gRv )

はじめまして、会社に気になるひとがいるのですが、彼は仕事で困っていると優しいです。彼の気持ちが知りたいです。☆☆宜しくお願い致します

No.30 19/10/10 13:34
モーニングコーヒー ( ♀ 4TFRv )

宜しくお願いします。
12歳年下の男性と結果的にW不倫となってしまいました。この関係はいつか終わるということは分かっているのですが、それまでどの様な感じなのか、占って頂けますか?

No.31 19/10/10 16:36
鳥好き ( ♂ bqwRv )

自分は今年度に入って不幸の連続です。
この先自分に良いことが起こりますか?
また、今あまりにもネガティブで何をしたらいいかわからないです。
そこも占っていただけるとありがたいです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧