注目の話題
母親の誕生日プレゼント何が良い?
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社

助けて

レス2 HIT数 614 あ+ あ-

名無し
19/09/15 14:21(更新日時)

現在彼女との関係に悩んでいます

彼女と付き合ったもののめんどくさい性格で嫌になり、出会い系で他の人を探そうとしました。注意されましたが、めんどくさいことを言われる度何度か探そうとしました。彼女は頭痛持ちでひどくなると過呼吸や動けなくなるなどしたため、自分の家で休むように言ったり、薬を飲ませたりしました。しかし、家で休もうとせず外で倒れたり、夜に頭が痛い、過呼吸で無言の電話などがあり、それでも家で休もうとせず迷惑でイライラして叩いた事があります。その後、彼女がレイプされた人に会いそこから精神的におかしくなりました。記憶がフラッシュバックされ夜頭をかしゃかしゃ手でかく事が多くなりました。その後大阪に旅行に行きたいと言われ断ると修羅場みたいな嫌な空気になるため断れず、お金がないのにも関わらず行くことになりました。男の人にカラダを売りました、その事が後日バレて、喧嘩になりました。精神的におかしくなったのはお前のせいだと言われ、償えと言われ償う生活が始まりました。ですが何をしたら許されるのかなど色々聞いても自分で考えろの一点張りでした。自分は喧嘩になっても家から出ていくな、ラインがあったらすぐに返事をしろ、一人でどこか行くときは連絡しろなど色々細かい約束をさせられ、守る事ができませんでした。その度激怒され逆ギレし手を出した事もあります。洗濯物を裏返しで入れてしまっただけで激怒され、旅行に出かける服を選ぶ時彼女の提案よりもいつも通りの服にしただけで、旅行に行く気がなくなった、職場へのお土産も買えない全部お前のせいだと言われます。
このような生活に疲れ、逃げようと思い仕事もやめましたが、うまく逃げれませんでした。
そして大喧嘩になり、100万くれたら終わらせてやると言われ、100万渡しました。そして県外へ出ていくことになったのですが、その時に彼女の大事にしていた親友からプレゼントしてもらったポーチと手作りのピアスをなくしてしまいました。県外へ出たものの、その事で怒られ、親に仕事をやめた事や色々言って人生終わらせてやると言われました。怖くなり結局また戻って償う生活が始まりました。今度は理不尽に怒られる事やめんどくさいことが増えました。暴力も受けました。叫ぶように怒られます。全てお前のせいだと言われるので何も言えません。歯向かうなとも言われます。償えてなくて、もうお前は償えないから慰謝料500万用意しろと脅されています。彼女の言い分は正しいのでしょうか、どうしたいいのでしょうか、自分がした過ちかもしれませんが助けてほしいです。
駄文で書ききれてないこともありますがよろしくお願いします…

No.2917387 19/09/15 13:11(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 13:37
匿名1 

あなたの償いとは?貴方がレイプした訳ではないんですよね?金銭を請求されるなら弁護士に相談した方が良いかと思われます。なんでもかんでも償いと称して言う事聞いてるとどんどん酷くなりますよ。

No.2 19/09/15 14:21
匿名2 

私も、弁護士に相談に一票。
普通じゃないね。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧