注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
これはブロックするのが正解ですか?

どうすればいいか

レス4 HIT数 431 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 12:22(更新日時)

今三ヶ月ほどお付き合いさせて頂いてる彼女がいます。
お互いに一人暮らしをしているのですが、最近彼女のことばかり考えてはすぐ会いたいと思ってしまいます。
なので、ラインの返信が遅いとモヤモヤしたり、週末には会いたいとたくさんメッセージを送ってしまいます。
しかし、彼女はラインをするのが得意ではないというのも聞いていて、これから就活などで忙しくなるかもしれないので我慢もしないといけないと思ってはいるし、自分がメッセージを会いたいとメッセージを送った後に変に申し訳ないとか彼女の負担になってるかもと考えてしまいます。
この場合どうすればいいですか?長文失礼しました。

No.2917274 19/09/15 08:32(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 09:03
匿名さん1 

LINEじゃなくて電話でもしたらどうですか?電話も苦手な彼女なのですか?何回も会いたい会いたいってメッセージ送られるとちょっと引くかも…。

No.2 19/09/15 09:04
匿名さん2 

2人は付き合っているんだから別に会いたいライン送っても良いんじゃない?沢山メール送られてきたら彼女も喜ぶと思うけど。

でももしかしてそのメールを送っても彼女の反応がいまいちなのかな?

気持ちが繋がった感じがしないのでは?違う?

付き合って3ヶ月みたいだけど、お付き合いするためにはある程度自分との価値観が合わないとこの先、やっていけないよ?

No.3 19/09/15 09:08
匿名さん3 

思いに温度差があるのは仕方がないこと。
どちらかの気持ちが強いのが恋愛です。
交際しているのですから、我慢せずに自分の気持ちは相手に伝えたほうがいい。
伝えないと分からないから。

No.4 19/09/15 12:22
通りすがり ( 30代 ♂ cL2Rv )

気持ちの温度差と連絡多々で、うざくなったらバイバイされるかもだから注意ですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

前スレ・次スレ

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧