注目の話題
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました

交際経験0の高一女子です。

レス11 HIT数 495 あ+ あ-

匿名さん
19/09/15 10:46(更新日時)

高一女子です。
私は中学が女子校だったこともあり交際経験がありません…
なにか私に問題があるのでしょうか?
周りの子達はほとんどの子が元彼がいるので正直焦ってます笑

私の特徴は
身長:147cm
顔:塩顔(顔が薄い)
雰囲気:よく吉高由里子と言われます。
性格:真面目、完璧主義、(友達いわく)優しい、人見知り、大人っぽい(らしい)、お喋り
です。
メイクなどは学校にはしていきません。(たまにオレンジ色の口紅軽く塗っていきます)

おば様おじ様世代からはよく
「べっぴんさんやねぇ」
「将来べっぴんさんになるわ~」
とよく言って頂けます。(同年代にはたまーに可愛いと言われます)

なにか私に問題ありますか?
教えていただけると幸いです!

タグ

No.2916999 19/09/14 20:04(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/14 20:18
匿名さん1 

問題ではなく、あなたが恋愛をしなかっただけでしょう。
周囲と比較する必要なありません。
みんな、それぞれ違いますから。

  • << 4 確かに比較する必要ありませんね… 自分のペースで頑張ります!

No.2 19/09/14 20:20
社会人さん2 ( ♂ )

大学生になって彼氏がいないならイタイ人かもしれないね。現時点では問題ないと思う。

  • << 5 イタイ人というのは、 自意識過剰ということですか? それとも女らしさがなくてやばい と言うことですか?

No.3 19/09/14 20:25
匿名さん3 

今って高校生で彼氏しなかったら遅いほうなの!?
びっくり。
私の時代は高校生で彼氏なんて早かったからほとんどの子が彼氏いたことなかったよ。

焦ることないよ〜焦って付き合って変な人と付き合っても仕方ないし。
初めて付き合う人はちゃんとした人の方がいいよ。
トラウマになって男性不振になるかもしれないし。

  • << 6 しっかりした人と付き合いたいので、自分のペースで行こうと思います!

No.4 19/09/14 20:30
匿名さん0 

>> 1 問題ではなく、あなたが恋愛をしなかっただけでしょう。 周囲と比較する必要なありません。 みんな、それぞれ違いますから。 確かに比較する必要ありませんね…
自分のペースで頑張ります!

No.5 19/09/14 20:31
匿名さん 

>> 2 大学生になって彼氏がいないならイタイ人かもしれないね。現時点では問題ないと思う。 イタイ人というのは、
自意識過剰ということですか?
それとも女らしさがなくてやばい
と言うことですか?

  • << 7 ルックスはそこそこなら性格に難があるって事。例えば、強要してくる完璧主義者はウザい。得てして自分ルールを押し付けてくるからね。 高校3年間頑張りなよ。可愛いなら半年に1回くらい告白されるよ!

No.6 19/09/14 20:32
匿名さん 

>> 3 今って高校生で彼氏しなかったら遅いほうなの!? びっくり。 私の時代は高校生で彼氏なんて早かったからほとんどの子が彼氏いたことなかったよ… しっかりした人と付き合いたいので、自分のペースで行こうと思います!

No.7 19/09/14 20:50
社会人さん2 ( ♂ )

>> 5 イタイ人というのは、 自意識過剰ということですか? それとも女らしさがなくてやばい と言うことですか? ルックスはそこそこなら性格に難があるって事。例えば、強要してくる完璧主義者はウザい。得てして自分ルールを押し付けてくるからね。

高校3年間頑張りなよ。可愛いなら半年に1回くらい告白されるよ!

No.8 19/09/14 20:57
匿名さん 

>> 7 完璧主義ですが、それを周りに求めることはないと思います。
文化祭などの皆で協力してすることなどは、私が気になったところは私が黙ってするので…

自分磨き頑張ります!

No.9 19/09/14 21:06
社会人さん9 ( 30代 )

数字なんて気にするな。

No.10 19/09/14 22:24
匿名さん10 ( ♀ )

別に痛いとは思わないけどなぁ。
女子校だったわけでしょ?それで男性経験ある方が遊び人過ぎて引くけど…。

恋愛ってさ無理にするもんでもないし、どうでもいい男にたかられても嫌でしょ。共学ならぼーっとしてても気付いたら恋人出来てたりするから大丈夫。無理してあれこれ考える必要ないよ。頑張りすぎてる子の方が痛いと思う。そこまでして男欲しいのかよ……って。普通でいいんだよ普通で。

男の品定めに合わせるよりありのままでいた方がいいよ。あなたの外見や性格そのままで素敵だねって言ってくれる人は必ずいるから。気にしなくて大丈夫。

No.11 19/09/14 22:47
匿名さん 

>> 10 1番納得出来ました!笑
確かに、必死に彼氏探してる人って
もはや怖いですもんね。
男たらしと言われるのも嫌ですし、
のんびり高校生活送ろうと思います!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧