注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
突然連絡がつかなくなった彼
家出て行ったら駄目なんですかね。

冷められたかもしれない

レス7 HIT数 1002 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 12:48(更新日時)

社内ダブル不倫中です。
まだ1ヶ月くらいなんですが…同期なので元々仲良くて、休み時間に一緒に話したりしてます。
お互い家庭は壊さず、ストレス発散みたいな感じです。

今彼が奥さんとケンカ中で、その愚痴を毎日聞いてる感じで。
彼からは、今はちょっとおとなしくしときたいから社外では会えない、と言われていてわたしも納得してます。
だから恋愛感情も封印して、彼もそんな気分でもないみたいなので今までどおり仲良い同期としてこの1週間くらいは話をしてたのですが…

彼が「もう離婚しようかな〜離婚して独身の社員と結婚しようかな〜」と言い出したんです。
正直わたしは複雑だったけど…やきもちを出すのが苦手で、例えば誰?とか話を合わせてたんです。
で、若い子はムリとか言う話になり、彼から「でもさ、若い男の子から迫られたら拒まないでしょ?」と聞かれたので「うーん、そうね〜」って悪ノリしちゃって。
そこから何か雰囲気が悪くなって…しかもわたしも言わなければよかったのに「今さ、〇〇さんからごはん誘われてるんだけど、どんな人か知ってる?」ってこのタイミングで彼に話してしまって。
彼は「へぇ〜すごいね。まあいいんじゃない?誘われたら拒まないんだし」と言われてしまって。
そこから態度が冷たくなって。
そのあとラインで「〇〇さんのことは誰にも言ってないから言わないで」って入れたら「心配しなくて大丈夫ですよ」と敬語…
「それとわたしはそんなにチャラくないから!笑」って入れたらスタンプのみの返信でした。

モヤモヤしたので、夜にやりとりできないかなってラインしてみたけど数時間後の深夜にどうした?って入ってきたのでもう大丈夫、と返信したら了解!と返ってきて…
そんな感じで3連休突入です…

ただでさえ奥さんとケンカしててモメてるのに面倒くさいことを重ねたかな…って思って、冷められたかなって心配になって。
ただでさえこの1週間はラインのやり取りもあまりしてなくて待ってていいのか不安いっぱいでした。

連休明けが心配で…このままこちらからは何も連絡しないほうがいいでしょうか?
こういうことでも冷められてしまうこともありますか?

不倫に理解のある方からアドバイスいただきたいです。
よろしくお願いします。

No.2916688 19/09/14 07:54(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/14 08:45
社会人さん1 

私はですけど、家庭でゴタゴタしてるからこそ、不倫相手とは楽しい時間を共有したいですけどね。面倒くさいのはお断り。

No.2 19/09/14 08:57
匿名さん2 

私なら他の人に誘われたとしても、不倫相手には言わないですね。
ヤキモチを焼かせたかったんですか?
でももう後の祭りですね。

彼はそれほど気にしてないと思いますよ。
軽く返せるのは主のことはセフレぐらいにしか思ってないんだと思いますし、好きとかではなさそう。
たぶん軽い女と思ってますよ。
相手がいるのに「来る者拒まない」のは普通におかしいでしょ。
諦めた方がいいですよ。

No.3 19/09/14 09:08
匿名さん3 ( ♀ )

めんどくさいよね。
ヤキモチやくなら素直にやいてもらった方が可愛いく思える。
男の人って女みたいに深く考えないから、言った言葉そのものを鵜呑みにする人が多いよ。
結局自分で墓穴掘っちゃったわけだし、もう余計なことは言ったりしたりしない方がいいと思う。
あまり深く求め過ぎたら終わりははやいよ。その程度の関係性なんだから。

No.4 19/09/14 10:43
匿名さん4 

別にそれくらい問題ないと思いますけどね。相手も面倒くさい事をわざわざ言ってくるのだから放っておくのが一番だと思いますよ。

それくらいで終わるならそれはそれで良いじゃないですか?つまらない男ってだけの事です。

No.5 19/09/14 10:50
匿名さん5 

ダブル不倫て、お互い家庭や仕事のゴタゴタからの癒しを求めてるのが多い関係だし、不倫相手に遠回しなヤキモチや駆け引きって必要ないと思うんですよね。
本来なら、話を聞いてあげれば良かったもの、今回のやり取りは面倒くさがられたかも知れませんね。
でもまたしたくなったら連絡きますよ。
来なかったら終わり。
とりあえず放っておいたらいいと思いますよ。

No.6 19/09/18 12:12
匿名さん6 ( ♀ )

彼も彼でなんで離婚して独身の子と結婚しようかな?とか言ってきたんでしょうね?

お前と一緒になりたいとか言ってくれたならなんか違ったのに

まー主さんは離婚しないでしょうけども

当てつけに他の子に誘われてるって無意識にイラっとして返したんだと思いますけど
落ち着いたらまた様子聞いてみるしかなち

No.7 19/09/19 12:48
恋愛の達人7 

>誘われたら拒まないんだし

あの。。。主さん、社内不倫何度目ですか?

いいままでも不倫したことあるんじゃないんですか?

それでいてさらに〇〇さんから誘われてる・・・って。

行くつもりはないにしても、〇〇さんも社内でしょ?

社内であなたが結婚していることはみんなが知っている事なのに、

男性から声がかかるってことは、社内では相当あなたのこと軽い女と

男性社員に思われてるんだと思います。

そういうことを簡単に話しておきながら、

主さんの「チャラくない」は意味ないと思うんですけど。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧