注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」

いくつもの秘密

レス8 HIT数 1155 あ+ あ-

匿名さん
19/09/19 01:16(更新日時)

こんにちは。
この前飲み会で1次会が終わり、最終的に他部署の上司と二人でバーに行き(上司の友達がやってるバー)、ダーツバーをハシゴして(そこも知り合いがいる)タクシーに乗って帰りました。
タクシーに乗ってる間、普段しない男女絡みの話をしました。押されると弱いんですよね〜、というような話を私がしたんです。そうしたら、お前、今この状況でそれ言うか?俺が今、もし誘ったら断れるのか?と聞かれ、少し返答に困り、遅れて断る!というと、ほんとに大丈夫か?と何度か聞かれました。
なんか心配なんだよな〜とも。もう少しで着くという時に頭を撫でられ、抱きしめられ、キスされました。私も私でされるがままな感じで…。そしたら、ほら〜、断れないじゃんかよ〜、と。ほんとに大丈夫か〜、と言いながらタクシーを降りました。お酒入っていたのもあり、少しタクシーの中でボーッとしてました。
私も上司も既婚です。私には不倫している人がいます。あと、職場で誰もいないときに少しだけハグとかする人もいます(それは職場のみなのでハグくらいまでですが)
今回、今までラインで相談に乗ってもらってたり、飲み会で連絡取ったりしていて、普段は仕事で尊敬する人という立場だった人とキスをして…。
もう何がなんだかというか、誰にも言えない秘密がまた増えてしまい…。相談というか、自分でもよく分からないですが、頭が追いついていない状態です。自分でまいた種なんですけど。
私と同じような人いますか?

タグ

No.2916860 19/09/14 15:02(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.8 19/09/19 01:16
匿名さん8 

少し前に 少し違うけど、何人かから言い寄られました。
当時はその生活が楽しかったけど、
そんな自分に酔っているだけと気づき
パタリとなくなりました。

私もそうですが、そういう人は
無意識ではなく意識的に
引き寄せてしまうんですよね。

でも決してそれは魅力的ではない。

いつか、旦那様だけを見れる日が
来ますように。

No.7 19/09/18 12:52
匿名さん7 

自分を愛してくれている旦那さんを大事にできないひとの気持ちは理解できませんね。

No.6 19/09/18 12:09
匿名さん6 ( ♀ )

会社にいい感じが2人もいたらややこしない?

No.5 19/09/14 22:26
匿名さん0 

大概の方が、そういう感想だろうと思うので、全く男性の方たちを知らない付き合いの長い友達や仲の良い同僚であっても誰にも話していません。
普通の神経だったら、あり得ないだろうし、婚外恋愛なんてもってのほか!という人にとっては論外、気持ち悪いとしか思えないでしょうね。
そういうのを踏まえた上で同じような状況の人とかいるのか知りたいなと思い、またそういう方は気持ちの切り替え方や周りに話したりする人がいるのかとか気になり、スレを立ててみました。
今までの不倫してる人と社内だけの人とは、なる前からなんとなくお互いの雰囲気がそうなる感じだったので、気持ち的にある意味思っていた流れ通りだったので気持ち的にも準備は出来ていたんですけど…。
同じ境遇の方いらっしゃいますか。

No.4 19/09/14 19:19
匿名さん4 

モテ自慢にしか聞こえない。
悩んではいないでしょ?
まだ酔っているのでは?

主さんはご主人にも彼にも不誠実な印象です。

婚外恋愛は私もしていますけど、彼以外の人とは主さんみたいなことはしません。

No.3 19/09/14 16:04
匿名さん3 

ほんとうは自称お堅い女が1番信用ならないんだけどね
すぐ不機嫌になるだけで、隙はめちゃくちゃでかかったりする

No.2 19/09/14 15:25
匿名さん2 ( ♀ )

ただただ気持ち悪いとしか。

私は付き合ってない男性には少し触れられるだけでも嫌、かっこいいなと思ってても付き合わないでそういうことされたら馬鹿にされてると感じて、嫌いになったりするので、理解できません。
主さんからしたらお堅いオンナってとこでしょうけどね。

No.1 19/09/14 15:24
匿名さん1 

主さん世界一の好きものなんですね。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧