注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

彼氏が元カノで自慰行為

レス8 HIT数 2360 あ+ あ-

匿名さん
19/10/25 21:15(更新日時)

付き合って1年たつ恋人がいます。
一週間ほど前、とあることがきっかけで、
元カノとの唯一のプリクラを透明の袋に入れ隠れ持ち、
そのプリクラで自慰行為をしていることを知りました。
ショックすぎてずっと気持ちを整理できません。
その元カノのことは前に、
顔が好きだったと聞いていました。
1ヶ月も付き合ってない相手です。
付き合った期間が短いし、色々美化もされているのだろうとも思います。
知った時は衝撃すぎて涙も出ませんでした。

何度も彼を責めてしまいます。謝られるけど、思い出すと、手が震えたり、仕事も集中できないくらいものすごく辛いです。(でも仕事はしなくちゃなんで頑張っています)

私は別れるを選択しなかったのは、依存タイプの人間かもしれません。
普通の方は私の立場だとどう感じるのでしょうか、
彼氏は1年無職でほぼ同棲のような暮らしです。
私が仕事の日、彼は毎回自慰行為をしています。
私はヤキモチ焼きなので、
自分以外の人で興奮されるのは、正直それも嫌なのですが、仕方が無いと自分を説得して生きる日々でした。、
その相手がまさか元カノだとは。

あくまで彼の妄想で想像で、自由な事だとはわかります。
考えないように1週間過ごしました、
彼のことは好きです、
けど、苦しいです

タグ

No.2916635 19/09/14 01:56(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/14 07:21
匿名さん1 

彼氏が無職で同性って主さんが養ってるのですか?彼氏さんは何歳ですか?

1ヶ月の付き合いなんてケンカしてても表面上の事しか見えないので美化と言うより良い部分しか見えてないんでしょうね

主さんの惚れたもん負けですよ

普通の感覚な、1年無職の癖に気持ち悪いと別れます

好きで仕方ないなら傷ついた心がいつか小さくなると信じて彼を信じましょう

彼に仕事進めてはどうですか?
無職って考えれる時間がすごーく長いから余計な事まで想像するんですよ、元カノの事とかね、

• << 4 レスありがとうございます。(;_;) そうですね、私が養ってますね。 私は28歳で相手は26歳です。 付き合った時は働いてると嘘をつかれていました。 仕事はずっとすすめてるのですが、 相手は親の仕送りを貰ってるのと、働いてる私が出すのが当たり前化していて、 働かなくてもやっていけてるから働く気がないんだと思います。 (お金を出す私が悪いとも思います。甘やかせる親も。最初は、今お金が無いから出して欲しいって言われて、返してくれると思って出してましたが、返ってくるどころかそれが定着してしまってます。) 気持ち悪いですよね。ほんとに。でも好きな気持ちか依存か、一緒に住んでいて仕事以外離れることがないので友達に相談する時間もなくここに相談させてもらいました。。

No.2 19/09/14 07:28
匿名さん2 

元カノっていうのが許せない!
せめてAV女優にしろよって私なら言う。

というか1年無職の時点で無しだよね。

No.3 19/09/14 08:53
匿名さん3 ( ♀ )

そりゃあ嫌だろうねぇ…。
凄く傷付くよね。当たり前だと思うし、相当ショックだろうと思う。

今はヒモって事?
そうなら、今は居て当たり前の相手で、大して好きでは無いのかも。
凄く好きで大事にしたい相手ならば、最低限仕事位はして、生活費半分位は出してません?

元カノは、顔が好きだったって、言っているのだから、顔がタイプなのでしょ。
グラビアとか、AVとかも、顔で選んでる人も結構居ますし。
女性の何処が好きか、何処に魅力を感じるか、で、顔!!って言う人居ますし。
顔フェチは、裸とか、セクシーなやつとかで無くても、物足りなさとかも無く、それだけでそういう事に問題無く使用出来るみたいだし。
だから、1ヶ月とか関係ないんじゃないかな。

No.4 19/09/14 13:43
匿名さん0 

>> 1 彼氏が無職で同性って主さんが養ってるのですか?彼氏さんは何歳ですか? 1ヶ月の付き合いなんてケンカしてても表面上の事しか見えないので美… レスありがとうございます。(;_;)
そうですね、私が養ってますね。
私は28歳で相手は26歳です。
付き合った時は働いてると嘘をつかれていました。

仕事はずっとすすめてるのですが、
相手は親の仕送りを貰ってるのと、働いてる私が出すのが当たり前化していて、
働かなくてもやっていけてるから働く気がないんだと思います。
(お金を出す私が悪いとも思います。甘やかせる親も。最初は、今お金が無いから出して欲しいって言われて、返してくれると思って出してましたが、返ってくるどころかそれが定着してしまってます。)

気持ち悪いですよね。ほんとに。でも好きな気持ちか依存か、一緒に住んでいて仕事以外離れることがないので友達に相談する時間もなくここに相談させてもらいました。。

• << 7 共依存ってのを調べると良いですよ 今のままだと色んな事がエスカレートして地獄の毎日になりますよ

No.7 19/09/14 17:35
匿名さん1 

>> 4 レスありがとうございます。(;_;) そうですね、私が養ってますね。 私は28歳で相手は26歳です。 付き合った時は働いてると嘘をつか… 共依存ってのを調べると良いですよ

今のままだと色んな事がエスカレートして地獄の毎日になりますよ

No.8 19/10/25 21:15
匿名さん8 ( 20代 ♀ )

同じ経験あります。同棲の1つ年下の彼がウツだと言って仕事をやめて、一年間主夫していました。失業保険があったのですが、でも働いてない人にあまりお金出させるのもって思ってしまって、私が多く出していました。
貯金も少しずつ崩してしまいました。
彼は勉強して資格とって働くって言うので。そんな彼を守らなきゃみたいな。
それでも最初楽しかったんです。帰ったらいつも彼がいてくれてご飯炊いててくれて。
でもね、
元カノとSNSで連絡とってました。私の仕事中に合ってました。
具合悪くて早退して知ってしまった。私はいわゆるその場面を目撃してしまったトラウマもちです。
だから手が震えたり感情がよくわからなくなったり、主さんの気持ち、理解方だと思います。
どうにも、つらいですよね。
私もなかなか別れられず、でもある日、元カノがそっけなくなってきたのか私にすり寄ってきたんです。そしたらなんだかどうでもよくなって、別れようって決めました。
今まで通り優しくしつつ、こっそり、引っ越し先を決めて荷物も減らしたりまとめたりして。そしたらある日彼が会社で揉め事を起こしたんです。お金何十万って払うことになったらしく。大変そうな時期。その時に、私家出るね、って出て行きました。
最後の復讐です。それぐらいしてもいいかなって思いました。
とにかく最後まで優しくしたので、今だに復縁あるかな?みたいなのあります。新しい彼氏がいるの知ってるので控え目に言ってきてますけど、今のところ無いです。一応好きな人だったので、キッカケがあれば復縁あるかもしれないですけどね。
今思うのは、もっと早く別れればよかった。悩んでる時間もったいない。キチンと働いてるキチンとしたイケメンさんはたくさんいます!美味しいご飯に連れてってくれていろんなところに連れてってくれて、世の中の素敵なものを一緒に見に行こうって教えてくれる。日常は暖かい部屋で温かいお茶を飲みながらアニメ見たりゲームしたり優しく包んでくれる。
彼にも良いところあるのはわかります。一緒にいると落ち着くとか、楽とか。
でもでも辛いのに…抜け出そうとすれば抜け出せるならそうしなきゃだめです!自分がダメになっちゃダメです。
もし他の人と付き合ってみてダメだったら戻れることもあるし。
一度離れてみることをおすすめします。
私は今幸せです。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧