注目の話題
初対面の人と仲良くなれません。
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
誰からも愛されない

最低な自分

レス8 HIT数 1058 あ+ あ-

社会人さん
19/09/14 16:59(更新日時)

自分は最低な女です。社内不倫しています。しかも1人ではなく.....。1人は本当に好きな人Aで、もう1人は暇つぶしBです。Aとはもう3年以上の関係です。Bは5年ぐらい前に付き合ってた人で、数ヶ月前にまた異動で戻ってきました。
当時Bは独身でしたが、今では妻子がいます。今でも私を好きだと言い、職場で誰もいない隙に、抱きついてきたりキスしようとしてきます。
正直気持ち悪いです。当時は好きでしたが、今はキスもしたくないので誰かに見つかると言って拒んでます。私が曖昧な態度でいるし、Aの存在もBは知らないので、私もまだBのことを好きだと思っていると思います。
私はAのことが好きだけど、寂しい時はBで紛らわせてる感じです。でもBとは体の関係とかないので、不倫にはならないと思いますが.....。
とはいえ、Bとコソコソしてる時点でAのことを裏切ってることになりますか?所詮不倫ですが....。
Aとはキスしたいって思えるってことは、私はAのことが好きなんですよね?
自分の気持ちがわからなくなってきます。自分のことを好きって言ってくれることで優越感に浸ってるだけなんでしょうか?自分が女として見られたいだけなんでしょうか?
優柔不断で最低だとは自覚してます。

タグ

No.2915499 19/09/12 00:28(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 00:42
匿名さん1 

ビッチなだけです。

No.2 19/09/12 00:52
匿名さん2 

たぶん、求められることに対する充足感と、その人のことを生理的に嫌じゃないっていう事でしょうね。
誰とでもできるわけじゃないですが、キス程度、生理的に受け付けない相手でなければ、できます。

じゃぁ、Cっていう存在が出てきて、未婚で、好みな感じで、相手の自分に対する好意も感じられるような人がいたら、AさんかBさんと遊んででも、Cを蹴りますか?
そうなったら、Cさんに行くわ。ってなるなら、AもBもいらない存在じゃない?
Cがないから、代役で適当にって感じなだけで。

不倫を肯定する気はありません。
でも、実際は世の中から払拭することはできないとい程度には理解はあるので、主さんの状況を全否定する気はないです。

ただね、自分がいい人に出会い、結婚したときに、夫が不倫しても泣きわめかないようにして下さいね。
因果応報っていう言葉は古くあらあり、今もなお消されてない。継続され続けてきた言葉であることの重みは受け止める覚悟を持ったほうがいい。
自分がされたら嫌なことはしない。幼稚園児も知ってる鉄則でしょう。

とりあえず、Aに相談してでも、Bは排除できないかを考えましょう。
相談したら、Aも離れていくかもしれないし、そこらへんで様子を見られるかもね。

不倫とか浮気相手って、便利じゃなきゃ意味がないのよねぇ。
不倫はないけど浮気(結婚前という意味で)したことあるけど、2号は言われた通りに行動してくれないと、面倒でしかないから。
ペット感覚です。犬猫の扱いでいいですっていう人じゃないのを、2号の席に付ける気はなかったので、その辺は多かれ少なかれ、似たような感覚あると思う。

No.3 19/09/12 02:58
匿名さん3 ( 20代 ♀ )

だから?何?

だから、どうしたいの?

No.4 19/09/12 03:03
ラブラブさん4 

>> 3 嫉妬しないでさ。あなたも女なら女の意見を聞かせて下さい。
女ならだれでも2人男性から同時期に告白されたことあるでしょ?

No.5 19/09/12 03:10
ラブラブさん4 

主さんは最低ではありません。
とりあえず高齢の女性が書いたポエムを読んでみて下さい。

【彼に捧げる男たちにオモチャにされた中古のぬいぐるみ】色んな男に抱かれたぬいぐるみ。いくら綺麗にクリーニングに出したからって彼は大事にしてくれない。
彼は「色んな男性にキスされたぬいぐるみなんて一生自分の寝室で抱いて寝られないよ。キスだけじゃなくて白い液なんかかけられてたりとか想像したら寒気がするよ。」と嘆いた。  

【彼女に捧げる女たちにオモチャにされた中古のぬいぐるみ。】
色んな女に抱かれたぬいぐるみ。綺麗にクリーニングされたぬいぐるみを彼女は大事に受け取った。
彼女は「たくさんの女性に愛されたぬいぐるみだから君は人気者だね。色んな女の子にキスとかされてモテモテだったんだね。でもね、もう誰にも渡さないよ。私が大切にするよ。」と喜んだ。  

これから長い人生を歩んでいく若者へ。男と女って質が根本から違うんですよ。
お節介な老婆心をお許し下さいね、

No.6 19/09/12 03:16
ラブラブさん4 

ポエムの最後には、
「そのぬいぐるみはね、男たちにオモチャにされるほど価値は下がり、女たちにオモチャにされるほど価値は上がるのよ。」

No.7 19/09/14 16:58

で?

レス者への返信は??

No.8 19/09/14 16:59

>> 4 嫉妬しないでさ。あなたも女なら女の意見を聞かせて下さい。 女ならだれでも2人男性から同時期に告白されたことあるでしょ? ???

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧