注目の話題
初デートなのに「どこでも良いよ」
これはブロックするのが正解ですか?
女性の引越しについて

気まずいです

レス3 HIT数 870 あ+ あ-

匿名さん
19/09/14 15:53(更新日時)

不倫の彼と気まずいです。
お互い試すようなことを言うところがあって…素直になれなくて。
彼は「もっと遊びたいなぁ」とか「〇〇かわいいよね」とか…それに対してわたしも「そっか」って。
わたしも「来てくれるものは拒まない」って男性じゃなくて違うことで例えたんですけど、彼に〇〇でも来たら拒まないんだろ〜とかずっと言われたりして…

今日もついそんなやり取りをしちゃって、、
わたしが他の男の子から誘われた話をしてしまったら「へぇ〜いいんじゃない?拒まないんでしょ」って…
正直どう断ったらいいかを聞きたかったのに、その場を去ってしまって…その後すごく気まずくて。 
彼と離れたくないのにこんなことばっかり…どうしたらいいんだろうって悩みます。

バカな質問なのはわかってます。
不倫の話が嫌いな方はスルーしていただいて結構です。

アドバイスくださいm(_ _)m

No.2916331 19/09/13 16:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.3 19/09/14 15:53
匿名さん3 

そもそもが不倫に向いてない男なんだと思います。信用出来ない人とは付き合えないタイプ。不倫の信頼関係は土台から脆い。長続きしたくないという彼の良心が、今の現状に現れてる気がします。

No.2 19/09/13 18:48
匿名さん2 

普通の恋愛と違って不倫ですからね。相手が面倒くさいやつになったら関係を終わらすタイミングだと思う。

No.1 19/09/13 17:06
匿名さん1 

不倫だし相手も近づいてこないように
そういうノリで話してるのでは?

あとそういう駆け引きが好きな子だと思われてる可能性大です。

男の人は凄く頭で考えて判断するので貴女の対応見ながら考えて対応してきてると思いますよ

貴女が可愛く甘えれば受け入れるし、試せばそう来たか!とそう返してくるし

とりあえず本気になりすぎずにあまり勝手にワーワー振り回されないのが1番

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧