注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?

不倫や浮気はなぜ

レス7 HIT数 915 あ+ あ-

匿名さん
19/09/16 21:45(更新日時)

不倫や浮気は何でするの?
わたしには理解できません。
何かに対して満たされない、欲求不満があるからと言って浮気や不倫をして何になるのでしょうか。満たされない何かを解決するのではなく弱い人は現実逃避しているのでしょうか。
セックスしても後にも先にも何も残らないですよ。性病はもらうかもしれませんが。
例え遊びとしても他に高尚な遊びがあると思います。
私的な意見ですが不倫や浮気する人は馬鹿だと思います。アバズレ。遊びならバレないようにするのがエチケット。

No.2917152 19/09/15 00:04(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/15 07:28
匿名さん1 

明日への活力及び一時の現実逃避。
確かに、一番真っ当な考え方だと思います。
ただ、最低限、秘密にして、誰にも話さず、墓場まで持っていくつもりです。

No.2 19/09/15 08:26
匿名さん2 

理解しなくていいと思うけど?
ハマってる人がどんな気持ちなのか、何に逃げてるのか、どんなに想像しても分からないことはたくさんあります。

私はアイドルを追うおばちゃん達が理解できません。それこそ何も残らないのに。でも本人達には価値があることなんでしょうから、バカとは思いません。

主さんが嫌悪してるのはよく分かりますが、浮気されたんですか?浮気の不安があるんですか?

他人を蔑むことは顔を暗く険しくします。無関係の場所にいるなら明るく生きましょう!

No.3 19/09/15 08:42
アドバイザー3 

別に理解をする必要ないし、して欲しいとは思いません。

浮気不倫をしている人をどうして理解する必要があるのかがまずわからない。他人のことで自分が迷惑を受けることでもない。

私自身趣味で、日本中を駆け回ってます。むしろ沖縄日帰りとかも平気でする人。でも、そこを理解してと思わない。周りは、よくするねと言いますが。

主さんはパートナーに浮気をされたのかな?
馬鹿だというのはいいけど、自分が理解できないことを一括りに、あの人は馬鹿だとは言わないですよね。

No.4 19/09/15 08:44
匿名さん4 

不倫を憎んでたハズなのに、
気付いたら、自分がしてたって主婦も少なくないですよ。

旦那に不満があり離婚したいけど、金銭的や子供がいるからという理由で、中々出来ない人が、
違う男性に優しくされ、恋に落ちるパターンが多いんじゃないかな。

No.5 19/09/15 19:30
匿名さん5 

浮気を完全否定する人は、恋愛を勉強してない人が多いです。主さまは、不倫をする気は全くないと思いますが、不倫をして初めてその人の気持ちが分かると思います。その時に初めて「バカ」と言ってください。男と女は本当に奥が深いのですよ。不倫する人のことは、ほっておいて楽しい事を考えてください。

No.6 19/09/16 13:24
匿名さん6 

人を裏切りながらベットの上で狂喜している人たちこそ
愛というものを知らないと思います。
ただ性欲を満たしたいだけじゃない。

性的欲望と恋愛を同じに考えているのは「不倫できる人」だけです。
人を裏切りながら悲劇のヒロインシンドロームに浸り、
本当に愛し合っているのは私たち。この恋は誰にも止められない。本当の恋
と周囲の迷惑を考えず不倫に浸っている人たちにしか分からない疑似恋愛でしょうね。

恋愛を知らない人っていう人は、それこそ
自分たちの恋愛を公表できないくせにッて感じですね。
嘘で塗り固められた関係を「恋愛」といえる考えが分からない。

配偶者にばれたとたん、手のひら返したように浮気相手を捨てるケースの多い事。
さらに、自分で稼いでなくて旦那の収入で生活している人妻は特に「恋愛」なんて
主張できないと思います。
子供のために離婚しない我慢しているとか、へんな言い訳する人も変。
子供のためと言いながら、子供を置いてホテルへ行くのはどうなのっていいたいです
子供が頼んだのなら別だけど、離婚しない理由を子供のためって言わないでほしい。

No.7 19/09/16 21:45
匿名さん1 

一つだけ。
不倫してる人が、みんながみんな不倫と恋愛は同じと考えてるわけではないことを頭にとどめてください。
ほんとに恋愛のように考え、相手が第一、あなたしかいないの、と考える人もいれば男性のように、不倫は不倫、その時の一時のもの、と割り切る人もいる。
バランスのとれている人もいれば、生活とごっちゃになり、こんなことにならなければよかったと思う人もいる。
だから不倫を正当化するわけではない、人様に言えない関係なのは事実。他の人に知られないようにしているのは、相手のためではなく、自分の生活のため。全てエゴだとは思ってる。
不倫とは誰も幸せにはならない、だからこそ、最低限死ぬまで口には出さない。
非難の声があるのは承知の上で言います。不倫と言っても一括には出来ない、それだけ言いたいだけです。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧