注目の話題
おばさんイジリされる職場
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された

N国の立花さん

レス11 HIT数 443 あ+ あ-

名無し
19/09/13 23:11(更新日時)

NHKをぶっ壊すで有名な立花さんをどう思いますか?
私はNHKの集金についてはあれは問題ありだと思いますがNHKというチャンネルは地震が来た場合いち早く情報が入りとても助かります。

立花議員のあの粘着や行動をどう思うか皆さんの意見を聞きたいです。

タグ

No.2916200 19/09/13 09:41(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/13 10:15
やじ馬1 

NHKのシステムはおかしいと思っている。特に近年テレビを観ない者も増え、情報収集はスマホで済む時代だからN国党の主張そのものは理解出来る。
しかし竹島を韓国にくれてやればいいと言ったこいつは完全な売国奴。もう応援することはない。

No.2 19/09/13 10:48
magician ( 30代 ♂ z8C61b )

NHKをぶっ壊すっていうところだけに期待している。 マツコとか他の人に噛みついてたり、竹島とか他のことを言ってる暇があったらNHKと闘って欲しい。。 (^^;)

No.3 19/09/13 11:02
匿名3 

立花自身の思想や言動には当然問題ある部分も多いが、NHKに対する国民の怒りを代弁する存在としては貴重だろう。
多くの国民はNHK改革(スクランブル化)を望んでいたのに、既存の政治家ではそれを成し得なかったのだから。

  • << 7 立花も今後成し得ることはないと思うよ 色々おかしくなってきてるから支持者も減ってるし NHKだけに標的を絞ってやってくれれば成し得たのかもしれないけど

No.4 19/09/13 11:10
匿名4 ( ♂ )

不祥事を働いて、行き場の無くした政治家を寄せ集めるのは、本当に辞めて欲しいです。

こんな人が代表の政党でも、莫大な政治資金が国から支給されるので、税金の無駄遣いと思いました。

NHKにメスを入れて、国が良くなるとは到底考えられません。

No.5 19/09/13 11:39
名無し5 ( ♂ )

誰かさんじゃ無いけれど、こいつマジに気持ち悪いこいつに投票した有権者もおかしい!
NHKをぶっ潰す?
別にNHKがあるから国民が困る現象は起きていない!受信料払いたく無い人は払わなければ良いだけなのだから、払わないからと罰せられる訳でも無いのに…
日本固有の領土をくれてやれだなんて国会議員の言う事か?領土を取り返すには戦争しか無い?
この党は何をしようとしているのか?

No.6 19/09/13 12:25
名無し6 

NHKがおかしいのは間違いない
見ない人にまで受信料徴収するのはおかしいし、職員が結構な確率で猥褻や痴漢などの犯罪やらかしてるのも立花の言う通り
だからNHKぶっ壊す言ってる立花が最初は好きだった

でも最近はそれなりの支持があって調子乗っちゃったかなんか知らないけど、やる事が度を越えてる、つまりやりすぎ

国政進出するから自分とこの党員から半ば強制的に金徴収(一人100万だっけ?)したのもおかしいし、YouTubeでアイドルに対して「ハメ撮り」とか発言してたのもおかしいし(議員が言うセリフじゃない)、ちょっと非難されただけでマツコの出待ちするのもおかしいし、議員の資格がないし人としての資格もない丸山穂高を党員にしたのもおかしいし(青汁まで誘おうとしてるし)

NHKが問題ありでおかしいのは絶対に間違いはないんだけど最近立花もおかしくなってきてる、とゆーより立花の方がおかしくなってる
(元々おかしかったのを私が気付けなかっただけかも知れないけど)

だから今は嫌いで議員引退して欲しいと思ってる

No.7 19/09/13 12:29
名無し6 

>> 3 立花自身の思想や言動には当然問題ある部分も多いが、NHKに対する国民の怒りを代弁する存在としては貴重だろう。 多くの国民はNHK改革(スク… 立花も今後成し得ることはないと思うよ
色々おかしくなってきてるから支持者も減ってるし
NHKだけに標的を絞ってやってくれれば成し得たのかもしれないけど

No.8 19/09/13 12:29
主婦8 

もっと値上げしてもいいくらい

  • << 11 それはない! おまえは 消えろ!

No.9 19/09/13 15:46
名無し0 

一括返事ですみません。

皆さんの意見はわかります。
しかし私は立花議員のあの粘着さや、やり方が気味が悪いのです。

マツコ・デラックスも言い過ぎたかも知れませんが、MXテレビの前で出待ちをしたりストーカーと変わらない。

宗教のように感じます。

No.10 19/09/13 18:35
匿名10 

>> 9 確かに (;^_^A

No.11 19/09/13 18:37
匿名10 

>> 8 もっと値上げしてもいいくらい それはない!

おまえは 消えろ!

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧