注目の話題
親が会社に挨拶、、
母親の誕生日プレゼント何が良い?
がんばっても何も言ってもらえない会社

独身男性と不倫してる既婚女性

レス7 HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん
19/09/13 00:17(更新日時)

アドバイスいただきたいです。

元々ダブル不倫だったのに、彼が奥さんと別れて独身に戻りました。
まだゴタゴタしてるみたいなので会えてないんですけど、連絡を取りあう中では若干の距離感を感じます。
やりとりが主にその離婚の話ばかりだから、というのもありますが、前のようなラブラブな連絡をする気分でもないんだろうし、とわたしもテンションは合わせています。

正直、割り切った関係だったのでこうなった今、わたしもどうしたらいいのか複雑です。
彼からは何も言ってきませんが、彼はわたしの存在をどう思ってるんだろう、早く彼女作りたいんならわたしのことはジャマなんじゃないか。
色々考えます。
考えるけど、今まだゴタゴタしてるときに彼に聞いても面倒なだけだし…

わたしは彼のことが好きで、力になりたいけど、わたしには家庭があって壊すつもりもなくて。
こちらから身を引いたほうがいいのかな、とかずっと自分の中でモヤモヤしています。

独身の彼がいらっしゃるみなさんはどんなふうに気持ちを持ってらっしゃいますか?

わたしのような場合、みなさんならどうされますか?

不倫に否定的な方はスルーお願いします。

19/09/13 00:17 追記
みなさん、たくさんのご意見ありがとうございます!!
彼の離婚理由は奥様と意見のすれ違いが多く、一般的に言う性格の不一致です。
離婚するかも、という話をしてくれたときに「落ち着くまで待っててほしい、落ち着いたらたくさん会おうね」って言ってくれたので、待ちたいと思っていますが、とにかく今は待つしかないのかなと…でも正直現実的に離婚してしまった彼に余裕がないし、ツライです^^;

タグ

No.2915740 19/09/12 14:45(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.7 19/09/12 17:15
匿名さん7 

離婚って、結婚するより何倍も精神的に疲れます。
まだゴタゴタしてるなら、離婚の話が多くなってしまうし、疲れがあって素っ気なくもなるだろうし、そりゃ距離も感じると思いますよ。

相手が主さんと一緒になりたくて離婚したなら、主さんは家庭を壊すつもりないとの事なので、お別れ時でしょう。

彼の方が落ち着いたら話し合ったらいいだけの事だと思いますよ。

No.6 19/09/12 16:29
匿名さん6 

その彼の離婚理由は主ですか?
主と一緒になりたいから?
それによっては答えが
違うかな、、、

No.5 19/09/12 15:50
匿名さん5 

独身男性と数年間不倫してました。
彼は結婚願望があり、早く家庭をもちたかったようなのですが、私は子供のことがあり今すぐには離婚できないので、結婚してくれる?の言葉に何も返事できませんでした。
なので、彼が彼女を見つけるまでは一緒にいました。

そのまま続けていても相手が独身なのであれば突然のお別れになる可能性だってありますし、主さんもお相手の男性がこれからどうしたいのかちゃんと話し合って決めた方がいいですよ。

No.4 19/09/12 14:57
通行人4 

相手は別れてしまって、主さんは家庭を壊すつもりはない。
それでも今後今と同じ関係を続けていくのかは彼と話したほうがいいんじゃないでしょうか。

No.3 19/09/12 14:52
匿名さん3 

あなたの文面を読んでいると、彼が独身になったことであなた自身が距離を感じているように思いました。
不倫って、もともと交際していない関係なので、潮時だと察知したら止めるときが来ているのでしょうね。

No.2 19/09/12 14:52
匿名さん2 

主さんに離婚して一緒になる考えがゼロなら主さんの思われるように 今後の彼の人生の邪魔に成らないように身を引くのが お互いの為だとは思います。


No.1 19/09/12 14:50
匿名さん1 

主さんが家族を手放したくないなら別れるしかないのかもしれませんね。
男性の方のためにも、主さんが離婚してまで付き合う気がないことを伝えた方が良いと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧