注目の話題
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?
食事の予定日になっても返信なし
付き合い始めると余裕がなくなる。

元カノの心理は?

レス2 HIT数 390 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 14:37(更新日時)

初めて相談させていただきます。よろしくお願いします。

私は40代男で、結婚して2年半ほどになります。妻は妊娠中です。予定日は今冬です。

妻と知り合う前に、お付き合いしていた女性の行動が不可解です。

その女性とは、約3年ほど付き合っていました。半同棲のような感じで、当時は私の自宅の合鍵を持っていました。
なので、元カノは私の今住んでる自宅の近辺の事も詳しいです。

ある日、元カノから別れを告げられました。理由はもう私の事を好きかどうかわからないからと告げられました。私も挽回を図りましたが、彼女の意思は強く、泣く泣く申し入れを受け入れました。

別れてから半年後に今の妻と知り合い、結婚に至りました。
元カノとは別れて以来、一切連絡は取っていませんでした。

最近になって、度々駅やスーパーで元カノを目撃するようになりました。

ある時、声を掛けました。すると、この辺に住み始めたそうです。かなり驚きました。
彼女は隣県で、実家住みだったのでした。

これからも最寄りの駅やスーパーなどで元カノと会うのがすごく気まずく、元カノの心理は一体どんなものなのでしょうか?

タグ

No.2915732 19/09/12 14:09(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/12 14:31
匿名さん1 ( ♀ )

あのー元カノ発見したからっていちいち話しかけるのはおかしいんじゃない?で、その気持ちを聞いてどうしたいの?そんな未練ったらしいのまぢ男としてあり得ない。あっても表にだしたらだめですよ。

No.2 19/09/12 14:37
匿名さん0 

>> 1 本文の意味が理解できていないようですね。笑
未練?未練あったら、結婚なんてしませんし、むしろ、近所に引っ越してきて、怖いくらいなんですが?

まぢ→とか頭悪いのが、よく分かりました。笑

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧