注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし

復讐します。

レス205 HIT数 10774 あ+ あ-

匿名さん
20/03/11 13:38(更新日時)

私、復讐します。
私の彼が浮気してます。
彼の携帯を見て、発覚しました。

相手にラインを送って忠告したのです
(浮気相手は、知り合いでした)
が、逆効果だったのかますます彼の気持ちが離れていってる気がします。
彼には、まだ何も言ってません。

色々調べたら、浮気相手は、他にも遊び相手がいるみたいで既婚の男性とも関係があると知りました。
復讐してやろうと思い、
彼女にではなくて、相手の既婚男の会社に伝えようかなと思ってます。
彼女の会社に連絡すると、私が疑われるので。こっちなら、ばれないし、おもしろそうだしね。

No.2915576 19/09/12 07:09(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.51 19/09/13 07:41
匿名さん 

>> 49 そんな尻軽女になびいたのは貴方の彼氏だよね。 彼氏が悪いんじゃないの? 遠回しに人の家庭を引っ掻き回すようなことやめた方がいいよ。 彼氏が悪いとも思うし。
彼氏をそそのかした彼女も悪いと思う。

彼氏は、もうどうでもいいし。
でも、彼女に追い打ちかけて追いつめてから、別れる。
とことん追いつめていままでの恨みはらします。

No.52 19/09/13 07:42
匿名さん 

>> 50 悪いのは浮気癖のある彼氏。直接言いましょうよ。 直接言ったところで、もうどうでもええもん。
いまは、彼女の周りからじわじわっと落としていくのが楽しみ。

No.53 19/09/13 07:46
匿名さん 

>> 23 既婚者の妻に「夫がこういう女性と浮気してますよ」って教えてあげたら? それもいいかもしれませんね。
まず、既婚男性の奥さんにも協力してもらうのもありですね。

No.54 19/09/13 07:48
匿名さん9 ( ♂ )

>> 46 いや、それは意味がわからん いや。
かなり大きく言っちゃったけど、相手の信用を裏切るって意味では一緒でしょ。
お互いにやっちゃいけない事をしたって事。
もちろんレベルは違いますけどね。
大体、相手の携帯を盗み見ていいことなんてないのに。
中々、面白い表現方法だと思ったんですけど。ダメですか?

  • << 192 いやケータイっていつでも見てどうぞ、じゃないんですかね?何の秘密があるんですかね? 私のケータイには何もない、 私ならそこらへんにほったらかしておきますけど。

No.55 19/09/13 07:49
匿名さん 

>> 45 復讐屋に頼めば? 復讐屋?

No.56 19/09/13 08:01
匿名さん12 

何がどうなるか分からないけど、浮気する方も後先考えず道徳心も無く好き勝手やってるんだし 主さんも それに呼応しての行動
抑、浮気が無ければ主さんのこの行動は無かったのだから ある意味彼等には制裁として良い薬になればいいね

No.57 19/09/13 08:11
匿名さん 

>> 56 ありがとうございます。
彼よりも彼女のほうに制裁をくらえるのが優先になってるようにします。
次は、不倫相手の奥さんに連絡して、
彼女の職場にも連絡して、
じわじわと追いつめていきますわ🙄

No.58 19/09/13 08:11
寂しがり屋さん20 

主さん、過去にも何かしら男女関係の絡みでなくても、友達や知り合い、同僚、先輩に傷つけられたり、許せないと思うような事があったりしたら、復讐とまでは行かなくても仕返しみたいな事をしたことあるのかな?
なんとなく、気になります。

No.59 19/09/13 08:14
匿名さん 

>> 58 そーいうのは、特になかったです。
ただ、今回の彼は、ほんとに好きだったし、彼もめちゃ好きってのが伝わってきてたんですよ。
それなのに、浮気して😢
そして相手がこんなやつですよ。
そりゃー復讐したくなりますよ!

No.60 19/09/13 08:51
匿名さん60 ( ♀ )

しかもその浮気女、主さんの知り合いなんだもんね。あり得ないよね。
ラインをブロックするとか、舐めた真似してくるんだからやり返して当然。
貞操観念低めの女だから同じ事繰り返して生きていくのかもしれないけど…

彼もアホだし、主さん結婚前に気付いて良かったね。
彼に話したら自分の行動棚に上げて逆ギレされるのがオチの様な気がするから今は黙っていて正解かもね。
浮気されても泣き寝入りする人達が多数の中、行動力ある主さん、嫌いじゃないわ。頑張ってね。

  • << 63 浮気相手は、友達ではないんですよ。 友達の知り合いって感じです。 ブロックされたので、新しい携帯を再度登録して復讐専用LINEでやり取りしています。 彼には、何も言ってないんですが、 浮気相手からは、話がいっていると思います。 不倫してるってことを彼に伝えたら、 逆に遊び相手にもってこいってなりそうやから言ってないし。 まぁーもう彼には、興味ないですけどね。

No.61 19/09/13 09:54
nao ( 40代 ♀ b5iRv )

主もその他大勢の一人かもね。

No.62 19/09/13 11:44
匿名さん62 

復讐するなら爪が甘いんじゃない?
会社に連絡しただけだと「ストーカーです」とか言い包められる可能性あるし。
やるならとことんやらないとね。
証拠ないと信憑性に欠けるから。

よくされ妻が、不倫相手の会社にバラして社会的制裁を加えたいとかだと、内容証明送って徹底的にやったりするけど。

付き合ってるだけだと、できることにも限度があるのかな。
ちゃんと考えてやらないと、主さんも復讐されて痛い目見るかもだから考えないと

不倫や浮気するような猿には、1度制裁を与えた方がいい!

頑張ってー


  • << 64 甘いですかね😢😢 相手の会社が反応してくれなかったら、 不倫相手の奥さんにも浮気しているのを伝えようと思います。 このあとは、彼女の職場にも不倫のことを伝えようと思ってます。

No.63 19/09/13 12:39
匿名さん 

>> 60 しかもその浮気女、主さんの知り合いなんだもんね。あり得ないよね。 ラインをブロックするとか、舐めた真似してくるんだからやり返して当然。 … 浮気相手は、友達ではないんですよ。
友達の知り合いって感じです。
ブロックされたので、新しい携帯を再度登録して復讐専用LINEでやり取りしています。
彼には、何も言ってないんですが、
浮気相手からは、話がいっていると思います。
不倫してるってことを彼に伝えたら、
逆に遊び相手にもってこいってなりそうやから言ってないし。
まぁーもう彼には、興味ないですけどね。

No.64 19/09/13 12:58
匿名さん 

>> 62 復讐するなら爪が甘いんじゃない? 会社に連絡しただけだと「ストーカーです」とか言い包められる可能性あるし。 やるならとことんやらないとね… 甘いですかね😢😢
相手の会社が反応してくれなかったら、
不倫相手の奥さんにも浮気しているのを伝えようと思います。
このあとは、彼女の職場にも不倫のことを伝えようと思ってます。

No.65 19/09/13 14:30
寂しがり屋さん20 

>> 64 大丈夫ですか?
元彼の彼女に対しての恨みなら解りますが、彼女の不倫相手までは関係ないと思えて来ました。
もし、主さんの一連の行動で、その男性が会社を解雇され、奥さんとも離婚となると、
誰がこんな酷い目に落とし入れたのか!
言われもなき全く知らない人の密告により落とし入れられたと知ると、仮に会社解雇、夫婦離婚となると失うだけ失うと、もう失う者は無いと。
落とし入れた主さんに矛先を向けてくるんじゃないかな?
全然見ず知らずの人によって今の生活を台無しにされたとしたら。
元彼の彼女にだけ復讐すればいいものを、なぜ真っ先に私に?
私は関係ない、飛んだトバっちりだと。そういう考え方になるのも当然かと思います。
作り話や虚偽でなくても、全てを失ったら開きなおって恐いもの無しとばかりに、主さんを名誉毀損とか信用毀損とかの刑事告訴をするんじゃないかな?
今さらですが、良く調べてした方が良くないですか?

No.66 19/09/13 16:26
匿名さん 

>> 65 大丈夫です。
ちゃんと調査は、しています。
そこ既婚の人と不倫してるのは、事実です。
彼女に対しての復讐なんで仕方ないでしょ。不倫の人がしっかりしてないから、
私の彼にちょっかいだすようになったって思ってます。

まずは、不倫相手からせめて、精神的に弱らせた後に、本人の会社や直接仕返ししますよ。

No.67 19/09/13 19:17
匿名さん 

>> 66 彼女に不倫相手の会社に連絡したとLINEでつたえて、既読ついたけど、無視されてます。これは、どーいうこと?

  • << 69 状況確認中と推察します。

No.68 19/09/13 20:06
匿名さん26 

相手にされてない的な…………?

  • << 70 相手にされてないなら、 彼女の職場にも連絡をするのを早くするだけです!

No.69 19/09/13 21:16
匿名さん21 

>> 67 彼女に不倫相手の会社に連絡したとLINEでつたえて、既読ついたけど、無視されてます。これは、どーいうこと? 状況確認中と推察します。

No.70 19/09/13 21:22
匿名さん 

>> 68 相手にされてない的な…………? 相手にされてないなら、
彼女の職場にも連絡をするのを早くするだけです!

No.71 19/09/13 23:32
恋愛の達人71 ( ♀ )

主さんのような女性がいるから、だからいつまでも男女差別があるし、男性に女は劣るように言われるんだ。

主さんよく図式を頭の中で描いてみなさい。

主さんと彼氏。これが真ん中。これが軸。

主さんと彼氏の関係の問題。
浮気したのは、彼氏よね?彼氏は、その女に強姦されて彼氏が被害者でないよね?

彼氏は、その女と合意の上でそうなったのよ。?

そこのところわかりますか?

となると、攻めるべきは彼氏であり復讐とやらも彼氏にしなさい。

彼氏をこらしめる…彼氏にスカッとするお仕置きをする。

これが筋です。

私の彼氏に手をだしやがって…

それは、〇くざのやり方です。

まず、自分の彼氏だった人を攻めなさい。

別れになっても上等ではありませんか?そんな浮気する男。こちらから、捨てなさい。

No.72 19/09/13 23:35
匿名さん26 

そんな事しても 普通大したダメージはないけどね………

No.74 19/09/14 00:02
匿名さん74 

人を呪わば穴二つって言葉、御存知
ですか?

周りは所詮他人事ですから煽るだけ
煽って傍観しているだけですが
それで主は感情に振り回され
本来責めるべき人間ではなく、主とは
直接関係の無い浮気相手の不倫相手に
検討違いな復讐を果たした所で
主が彼等と同じレベルに堕ちるだけ
ではないですか?
御自身の言い分が正当だと思うなら
自分が傷つけられた事が純粋に
許せないのなら、何故一番の裏切り者
である彼に直接、怒りのベクトルを
向けないのでしょう。
彼をまだ好きだから?
最も深く主を傷つけたのは、主の彼氏
なのに?
憎しみって人の思考や目を簡単に
歪ませ狂わせてしまうんですね。
何だか痛々しいです。

憎しみは憎しみしか生みません。
逆恨みで更なる報復などされません様
程々に。

No.75 19/09/14 01:57
匿名さん47 ( ♀ )

>> 73 削除されたレス 横からすいません。

ここの主さんは不倫してませんよ。
不倫してるのは彼氏の浮気相手の女性です。

ではでは失礼致しました。

No.76 19/09/14 02:00
匿名さん76 

浮気が発覚したらすぐに次の恋愛に行くべし。追うのは時間の無駄だし浮気する人は所詮は外道

No.77 19/09/14 02:01
匿名さん77 ( 20代 ♀ )

>> 24 調査会社は、知り合いの紹介なので、格安なんでまぁーいいかなと。 とことんやってみようと。 筋書き通りにいけるかわからないですけど。 … むしろ、筋書き通りではなくて

主さんのストーリーを
教えて下さいね。
私も、浮気は嫌いなので。

No.78 19/09/14 06:35
匿名さん11 

>> 39 不倫しながら、彼にも手を出したんですよ。 おかしくないですか? わたしがおかしいんですか? 彼にも手を出したって…

彼から手を出したんじゃないの?
不倫女だけど貴方より魅力があって
不倫女の方に傾いたのが許せない…

なんか、惨めじゃないですか?
なんか哀れになってきました

  • << 80 惨めですよ。 でも、やる事は、ひとつ復讐のみ😀

No.79 19/09/14 07:20
匿名さん79 

気になり読ませていただきました。
徹底的にやり込めるとは度胸が有ると思いました。

その後どうなったのか気になります。

  • << 81 彼女からの返信がありません。 不倫男性の会社からの返答もまだないのでいまは、待機してます。 彼女には、報告LINE送ってますが。

No.80 19/09/14 07:56
匿名さん 

>> 78 彼にも手を出したって… 彼から手を出したんじゃないの? 不倫女だけど貴方より魅力があって 不倫女の方に傾いたのが許せない… … 惨めですよ。
でも、やる事は、ひとつ復讐のみ😀

  • << 193 その通り、死なば諸共という言葉のように 主さんは覚悟を決めている、その覚悟こそ大切です。

No.81 19/09/14 07:58
匿名さん 

>> 79 気になり読ませていただきました。 徹底的にやり込めるとは度胸が有ると思いました。 その後どうなったのか気になります。 彼女からの返信がありません。
不倫男性の会社からの返答もまだないのでいまは、待機してます。
彼女には、報告LINE送ってますが。

No.82 19/09/14 08:07
匿名さん26 

無関係の人にわざわざその後の報告したりしないよ?
ドラマや漫画みたいな事はないよ

No.83 19/09/14 08:19
匿名さん 

>> 82 そうなんですか?
確認後連絡しますと言われ、
連絡先おしえたんですが。

No.84 19/09/14 08:36
匿名さん84 

会社に何を求めてるの?
不倫ごときじゃ大きな処分はないよ。
こういう通報があって誰に見られるか分からないから、言動に気をつけろって注意を受けるだけ。

特に主さんは関わりない第三者だから、形式だけの報告と感謝の言葉はあるかもしれないけど、穏便に済ませることしか考えないよ。社員は大事だから基本守られる。

  • << 194 大事な社員かどうか? クソのK社独立問題の社員のように不要な人材って割合多いの知ってますか? 自分が知らないだけと言う人はたくさんいますよね。そういうの裸の王様っていうんですよ。

No.85 19/09/14 09:04
匿名さん 

>> 84 やはりそうなんですかね。不倫相手の奥さんにも話をしようとおもってます。

No.86 19/09/14 09:05
匿名さん79 

確かに、仮に会社側が警察に相談したら?
まぁそれは有り得ないですよね?
少し主さんが心配になってきました。

No.87 19/09/14 09:10
匿名さん 

>> 86 私のしてる事は、犯罪なんですか?

  • << 89 それが気になります。 でっち上げの虚偽じゃないでしょうけど、主さんとはまるで無関係な人を落とし入れると言う行為は、名誉毀損とか信用毀損とかの刑事罰の対象になるかもです。 完全なトバっちりですし、通り魔的に見ず知らずの人に生活を台無しにされる訳ですから。 ですが、それも調べてるとの事でしたよね。
  • << 90 主さん。 貴女のしていることは、犯罪にもしてしまえるの。ラインを受けた側の捉え方で。 まず、不倫はモラル違反だけど犯罪でない。浮気もモラル違反だけど犯罪ではない。 だけど貴女のしていることは会社にたいしてや、確実な証拠も押さえていないのに人をおとしめることだから、名誉棄損で相手や会社から貴女が訴えられて警察が貴女にくるかも。 そもそも、何度いったらわかるの? 頭ちょっと…? 貴女と彼氏の恋愛中のなかの彼氏の浮気。恨み、つらみは、彼氏にしなさい。
  • << 204 明らかに犯罪です。 名誉毀損で刑事罰の対象になります。 その後、離婚にでもなればそれ相応の賠償請求されますよ。

No.88 19/09/14 12:16
匿名さん88 

>> 87 犯罪には、ならないよ。 既婚男より奥さんに浮気している事実、教えてあげて女に慰謝料請求するように教えてあげたら?

No.89 19/09/14 12:21
寂しがり屋さん20 

>> 87 私のしてる事は、犯罪なんですか? それが気になります。
でっち上げの虚偽じゃないでしょうけど、主さんとはまるで無関係な人を落とし入れると言う行為は、名誉毀損とか信用毀損とかの刑事罰の対象になるかもです。
完全なトバっちりですし、通り魔的に見ず知らずの人に生活を台無しにされる訳ですから。
ですが、それも調べてるとの事でしたよね。

No.90 19/09/14 12:26
恋愛の達人71 ( ♀ )

>> 87 私のしてる事は、犯罪なんですか? 主さん。

貴女のしていることは、犯罪にもしてしまえるの。ラインを受けた側の捉え方で。

まず、不倫はモラル違反だけど犯罪でない。浮気もモラル違反だけど犯罪ではない。

だけど貴女のしていることは会社にたいしてや、確実な証拠も押さえていないのに人をおとしめることだから、名誉棄損で相手や会社から貴女が訴えられて警察が貴女にくるかも。

そもそも、何度いったらわかるの?
頭ちょっと…?

貴女と彼氏の恋愛中のなかの彼氏の浮気。恨み、つらみは、彼氏にしなさい。

  • << 92 ですよね。 私もそう思えてきました。 会社にそのような電話が来たら一番に自身の嫁さんを疑うかしかないですが、嫁さんなら直接に言ってくるはずだし、全く誰がと言う心当たりがなければ、ただただ気持ち悪いばかりだと思います。 会社内部だけでしたら、 それはデマだと言えば済むでしょう。 けども、心当たりがない限り気持ち悪いとしか言いようがないわけですし、不倫相手にも確認はするでしょう。 不倫相手には心当たりが多くあるかも解りませんが、気持ち悪いでしょうね。 誰が? 嫌がらせ的な電話が入ってきてると警察に行かれたら、どうなるか? 主さんのしてることは善意の第三者でも正義でも無いと思いますよ。 あとは警察がどのように判断するかだけです。 今良く話題になるニュース、いきなりりどこの誰か分からない人物に煽り運転されてるような物ですから。 いい迷惑、気味が悪いとしか言いようがないですよね。
  • << 195 貴女みたいな優しくないレスは必要ないんですよ。 私はですね、基本、主に反対というスレにはレスしない方針なのですよ。 ぶつくさ上から目線で言うから優しくない掲示板になるんですよ。

No.91 19/09/14 12:33
匿名さん21 

個人経営の小さな会社では放置の可能性もありますが、人事課があるような会社だったら出世から外されるくらいの処置はあるでしょう。
不倫の事実よりも、「不倫の事実によって、会社が巻き込まれたこと」が重要です。処分がなくてもマイナスイメージはなかなか消えませんから、地味なダメージはありますよね。

悩み込んだり、取り乱したり、彼女と揉めたりするところは、ドラマのように見ることができないので物足りないですね。

  • << 94 地味なダメージでもあればいいかなとおもいます。 でも、これが犯罪になるんなら、やめたほうがいいですよね。 まぁ、もう彼のこともどうでもいいし。 このぐらいで潮時かもしれないですね。

No.92 19/09/14 12:55
寂しがり屋さん20 

>> 90 主さん。 貴女のしていることは、犯罪にもしてしまえるの。ラインを受けた側の捉え方で。 まず、不倫はモラル違反だけど犯罪でない。浮… ですよね。
私もそう思えてきました。
会社にそのような電話が来たら一番に自身の嫁さんを疑うかしかないですが、嫁さんなら直接に言ってくるはずだし、全く誰がと言う心当たりがなければ、ただただ気持ち悪いばかりだと思います。
会社内部だけでしたら、
それはデマだと言えば済むでしょう。
けども、心当たりがない限り気持ち悪いとしか言いようがないわけですし、不倫相手にも確認はするでしょう。
不倫相手には心当たりが多くあるかも解りませんが、気持ち悪いでしょうね。
誰が?

嫌がらせ的な電話が入ってきてると警察に行かれたら、どうなるか?
主さんのしてることは善意の第三者でも正義でも無いと思いますよ。
あとは警察がどのように判断するかだけです。
今良く話題になるニュース、いきなりりどこの誰か分からない人物に煽り運転されてるような物ですから。
いい迷惑、気味が悪いとしか言いようがないですよね。



No.94 19/09/14 14:16
匿名さん 

>> 91 個人経営の小さな会社では放置の可能性もありますが、人事課があるような会社だったら出世から外されるくらいの処置はあるでしょう。 不倫の事実よ… 地味なダメージでもあればいいかなとおもいます。
でも、これが犯罪になるんなら、やめたほうがいいですよね。
まぁ、もう彼のこともどうでもいいし。
このぐらいで潮時かもしれないですね。

  • << 100 外出していたので、返事が遅くなりました。 会社側の対応にもよると思いますが、社員を庇う場合も有ります。 なので、ストーカー、名誉毀損等大丈夫かな?と心配になってしまいました。 浮気女に復讐したいとは思いますが、既婚者との浮気は主さんには関係無いと思います。

No.95 19/09/14 14:38
匿名さん21 

>> 94 専門家に相談しているんですよね?
私は知らなかったけれど、不倫を公にバラされた側は名誉毀損罪で刑事告訴とかできるみたいですね。
でも今さら覆水盆に返ります?

  • << 98 検索するといっぱい出てきました。不倫の事実でも、誰かに広めてはいけないんですね。 それが主さんのように全くの第三者でも、不倫をされた被害者でも、道徳的な問題関係なく名誉毀損になるんですねー。会社が主さんの名前を出さないといいですね。 専門家に相談していると見た気がしたので、その辺は安心できるのかと思っていました。 主さんに何かあったら悔しいですね。
  • << 196 不倫が事実なら棄損になりませんね。

No.96 19/09/14 14:39
恋愛の達人71 ( ♀ )

だいたい主さんの頭の中が不思議でたまらない。

主さんと彼氏の恋愛ですよね?

で、彼氏が浮気した。単純に彼氏に怒りや悔しさがむきませんか?


主さんの悲しみめも彼氏が浮気したからですよね?これが赤の他人の関係ない人が浮気しても主さんは、怒りや悔しさ悲しみはリアルでないはずですから。

婚姻しているとか、同棲とかなら、全体像を観察して詳しく調べて対処処分しなけばいけませんが、たかが恋愛で交際しているだけなら、浮気した彼氏と別れるか別れないか…主さんのほうの身の振り方だけの問題ですよ。

No.97 19/09/14 14:40
恋愛の達人97 

主さん。心底から 彼氏さんを愛していたんだな…て強く気持ちが伝わります。

信じて心の支えだった愛する人が、本当の裏の顔も持っていた。なんて分かった時には、どんな怒りと裏切りだったか、辛かったと思います(思えます)

本来なら 彼と主さんの問題だとは思いますが、法律上 夫婦じゃないので主さん側に逆転劇に見舞われそうなのが嫌です。

私は主さんを応援してるし、主さんは一つも悪くはない。
一番悪いのはどんな理由であれ彼氏さんが裏切った行為が悪い!!

主さんはとてもしっかりされている方なので、絶対次の恋は 心底 主さんだけを愛して、信じられる彼が現れます。

どうか 次の恋に向けて、更に良い女性になって下さい。

この女好きの男と男好きの女の為に主の心までもこれ以上汚さないでほしいです。

主さんが不幸になるのは間違えてるから!!

  • << 99 ありがとうございます。 なんか救われた気がします。 色々ありがとうです。 なんか疲れてしまいました。

No.98 19/09/14 14:45
匿名さん21 

>> 95 専門家に相談しているんですよね? 私は知らなかったけれど、不倫を公にバラされた側は名誉毀損罪で刑事告訴とかできるみたいですね。 でも今さ… 検索するといっぱい出てきました。不倫の事実でも、誰かに広めてはいけないんですね。

それが主さんのように全くの第三者でも、不倫をされた被害者でも、道徳的な問題関係なく名誉毀損になるんですねー。会社が主さんの名前を出さないといいですね。

専門家に相談していると見た気がしたので、その辺は安心できるのかと思っていました。
主さんに何かあったら悔しいですね。

No.99 19/09/14 15:27
匿名さん 

>> 97 主さん。心底から 彼氏さんを愛していたんだな…て強く気持ちが伝わります。 信じて心の支えだった愛する人が、本当の裏の顔も持っていた。な… ありがとうございます。
なんか救われた気がします。
色々ありがとうです。
なんか疲れてしまいました。

  • << 101 お返事ありがとうございます。 切ないです… 色々葛藤があり、どうして良いか深く考えますよね…そう思う事は普通の感情だし、浮気 騙されて 平常心でいる方がおかしいです。 主さんのプライドもズタズタにされて、私が主さんのリア友だったら、その彼に一緒に会って 話しを付ける!! そして プロを使わず自分で浮気現場を動画や写メで証拠を取りますね。 それくらい 協力します。 2人きりでの話し合いだ。と周りは思うかもしれませんが、私なら 一応身の危険を考え第三者を付けて話します。 主さん?信頼出来るお友達はいらっしゃいますか? もし居たら第三者を交えて、話しだけでも聞いてもらえたら 主さんの苦しく憎い気持ちもちょっとでも軽くなるのではないでしょうか… 押し付けでは無く、一個人の意見まで。

No.100 19/09/14 15:29
匿名さん79 

>> 94 地味なダメージでもあればいいかなとおもいます。 でも、これが犯罪になるんなら、やめたほうがいいですよね。 まぁ、もう彼のこともどうでもい… 外出していたので、返事が遅くなりました。
会社側の対応にもよると思いますが、社員を庇う場合も有ります。
なので、ストーカー、名誉毀損等大丈夫かな?と心配になってしまいました。

浮気女に復讐したいとは思いますが、既婚者との浮気は主さんには関係無いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧