注目の話題
誕生日のお祝いについて
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

おしえて!みなさんの大切な人

レス5 HIT数 275 あ+ あ-

恋愛敬遠症候群( 20代 ♀ U1ERv )
19/09/12 18:17(更新日時)

適当に遊ぶことはできても、
なかなか本気の彼氏ができません。

一緒にいて安心できる彼氏がほしいのですが、好みの相手にアプローチしては自然消滅を繰り返しています。

長く続く彼氏、、、
旦那様になった彼氏、、、
みなさんはどこで出会いましたか?

No.2915568 19/09/12 06:55(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/12 07:25
恋愛中さん1 

私は基本、面食いです。面食いだけど、面食いだと都合のいい相手で終わってしまったり、玉砕してしまいます。なので私は合コンとかよりも、まず自分の性格とかよく知ってくれる相手のほうが恋愛がうまくいきます。例えば、職場の同僚とかね。合コンだと見た目から入るから私はダメかも。

No.2 19/09/12 08:59
通行人2 

大学卒業してすぐに趣味を通じて盛り上がり、あれこれありましたが今は夫になっています。
若い情熱のあるときの真剣な恋愛はお互いに特別でした。
一度別れても、お互いに忘れられない存在だったのです。

縁があれば結ばれるんでしょうね。

No.3 19/09/12 10:55
恋愛中さん3 

どこでっていうより、やはり「縁」なんじゃないかな。

私の場合は友人の紹介だけど、会った瞬間に運命を感じる人でした。

No.4 19/09/12 10:58
匿名さん4 

出会い系で知り合っても長く続く関係は築けます。
自分が相手を見極める目を持つことと、コミュニケーション能力を磨くことですね。
男性の許容範囲は女性よりも遥かに広いです。

ただ、あなたのような人はサークルとかセミナーとか結婚相談所など、遊びの場じゃない場所で出会いを求めたほうがいいと思います。

No.5 19/09/12 18:17
匿名さん5 

クラスメイトでした。
告られて付き合って、どこを好きになったのか聞いたら、会話スキルだと言われました。
一生、話をしていく相手だから、聞き上手で、楽しい会話のラリーが出来る子がいいと。
それが一番の決め手になったと言われました。

男友達が見合いをした時も、会話スキルが高いかどうかが一番重要だと言ってて。
おいおい?眠たいこと言うな!顔やスタイルはどうした!?蹴りたくなるぐらい、女は顔だと豪語してたよねっ!?
って、とても驚いてます( ゚д゚)

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧