注目の話題
B型女性について
僕の名前古臭いと思いますか?
本当の父親じゃない

婿さんの裏切り

レス8 HIT数 455 あ+ あ-

ヒマ人( 匿名 )
19/09/12 15:25(更新日時)

削除投票

6月、愛娘が癌の再々発の末24歳の若さで亡くなりました。
父子家庭でしたが反抗する事なく優しい娘に育ってくれ。
そんな娘には夫がいました。
と言っても高校生の時に発病、中学当時から付
き合っていて、2年前再発、4ヶ月前再々発しても見捨てず、高校生の時に赤ちゃんも産めない身体になっていたのにずっと支えてくれて。
本当に愛してくれているんだな、と思い、私も片親で娘を支えるのが大変なのもあり任せる程信頼していました。
本当に良い子で再々発の時に余命宣告をされたのに娘の為にと、籍を入れてくれて。
娘も何度も別れようとしていたし赤ちゃんが産めない事を気にしていたのに気にもせず。

娘が亡くなっても未だに気にかけてくれています。

ただちょっとした事で彼に娘がいる事が分かりました。
しかも1歳らしく再発した頃の関係ではないかと。
娘も自分が長くないのは分かっていた上で愛する人と夫婦関係になって天国に行って。
彼の幸せを願って逝ったので将来は再婚、とかだったら私も彼の幸せを思い、どうこう言うつもりはありませんでした。
それが娘の遺志でもありましたので。
ただ完全に裏切られた
そう思いませんか?
娘は何も知らなかった
そう思いたいですが

No.2915552 19/09/12 03:48(スレ作成日時)

No.1 19/09/12 04:21
社会人1 ( 匿名 )

削除投票

裏切られた気持ちはわかりますが、主さんも男なら気持ちがわからないですか?

何も出来ないもどかしい気持ちを20代前半にして抱えてたら、浮気したくもなると思います。
若いんだから性欲もあったんじゃないですか?
娘さんが病気だから我慢されてた事がたくさんあったんだと思いますよ。

No.2 19/09/12 05:03
社会人2 ( 匿名 )

削除投票

彼が自白したのですか?

貴方の憶測ですか?

No.3 19/09/12 06:21
匿名3 ( 匿名 )

削除投票

彼の娘さんに対しての行動には嘘は無かったと思います。
片手間で到底出来る事ではないですから完全に裏切られたとまで言えないですよ。
今でもお付き合いがあるなら彼に直接会って話を聞いてみては?
若い彼が娘さんを完璧に支えるのは至難の業ですよ。
実父のあなたでさえ大変で支えられなかった事実をしっかり受け入れて父親としてだけではなく一人の男として彼の話を聞いてください。
きっと彼の心にも重いものがあると思います。

No.4 19/09/12 08:07
名無し4 ( 匿名 )

削除投票

ずっと支えてきて
結婚までして。。。
私ならその旦那さん
責めることは出来ない。

No.5 19/09/12 09:39
匿名5 ( 匿名 )

削除投票

偽善者です。
男は所詮性欲しかないのかと、誠意はないのかと怒りをおぼえます。
娘さんが知らないで旅立ったのだと思いたいです。
もし、知っていたらと思うと、可哀想でお気の毒でならないです。

No.6 19/09/12 09:58
匿名5 ( 匿名 )

削除投票

病気で性交できなければ、浮気して余所に子供作って良いのでしょうか?

病気を承知で結婚したのではないですか?

親の身にもなってください。


結婚って、そういうものではないでしょう?
自分に無理なことなら、善人の上っ面を着けず悪人になれば良かったんです。
そんな勇気もなく、娘さんを傷つけただけですね。結果。

我が娘がそんなことされたら、わたしは許さない。

No.7 19/09/12 10:17
名無し7 ( 匿名 )

削除投票

>> 6
すべては因果応報
善人の顔の裏で裏切ることができる男の末路。
その男の隠し妻か隠し娘が背負うことになるでしょうね。

No.8 19/09/12 15:25
匿名8 ( 匿名 )

削除投票

常々思うけど、中高年層向けの、こういった掲示板があった方がよくないです?

どんな子がレスしてるか、わからないですし、ますます怒りが込み上げるだけかと。

このスレに返信する

お知らせ

8/23 17時42分追記 接続障害について(復旧済)

人間関係掲示板のスレ一覧

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

掲示板一覧