注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
財布を警察署に届けました
いじめなのか本当に息子が悪いのか

まだ諦めたくない

レス4 HIT数 311 あ+ あ-

匿名さん
19/09/11 23:51(更新日時)

会社で出会った歳下の女の子が気になっていました。ご飯に誘うとOKしてくれて、LINEを交換して連絡をとっていました。相手の方から、いつ空いてますか?とか、良ければここの店どうでしょう?と前向きな言葉ばかりで嬉しかったです。忙しいはずなのに時間を割いて来てくれました。
2人でご飯に行った日、相手は指輪をしていて、後日聞くとただのアクセサリーだと。彼氏はいません、でも好きな人はいます。と。好きな人いるかどうかは聞いていないのに。
今後もアタックを続けるか続けないか、色々考えましたが付き合ってないのなら関係ないと思います。諦めようとした時もありましたけど、好きな人がいるから諦める、は違うと思います。本当に想ってるなら行くしかないです。この考えは間違ってますか?どう思いますか?
ずっとモヤモヤしています。

No.2915326 19/09/11 20:16(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/11 20:25
匿名さん1 

何度も同じスレ立てているようですが、まだ納得いく答えが出てないのでしょうか?
モヤモヤしてるのなら、ここで何度も聞くより相手に気持ち伝える方がいいと思うけどな。

No.2 19/09/11 21:39
匿名さん2 

告白しなきゃわからないよね

No.3 19/09/11 21:52
通行人3 

私は間違ってないと思います。
まだ主さんにチャンスはあるかもしれない。頑張って!!

No.4 19/09/11 23:51
匿名さん4 

何回同じスレを立てるんです? いままでのスレは全て畳んだらどうでしょうか。
次に見かけたら削除申請します。
少しネットから離れて、冷静になってみてはいかがでしょうか。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧