注目の話題
職場の人との関係(彼氏が良く思っていません)
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

自分がよくわからない

レス4 HIT数 736 あ+ あ-

寂しがり屋さん
19/09/11 12:28(更新日時)

社内ダブル3年でなんだかんだ続いている?かんじです。
向こうから(男)好意を寄せられて付き合うようになりました。
でも、最近体の関係はなく、キスだけです。
連絡も向こうからないし、私から連絡すると返してはくれますが、前のように彼からの気持ちが感じられません。
冷めてしまったんでしょうか?
あーだこーだ文句や不満を彼に言わないようにしてるし、会う頻度も減ってるけど平気なふりしてます。
仕事では会えますが、そう話しがまともにできませんし。
なんだかな〜これってもう終わってるのかな?って思ったりしますが、会えば普段どおりの彼です。
終わりにしたい?って聞いても終わりたくないと言います。だったらもっと愛情表現してこいよって思います。
私は終わりたくないし、環境や立場はお互いさまなんで不満を言いようがないんですが。
頻繁に会おうって言われると多分、私も家庭があるから困ると思うんですが、ぜんぜん会おうって言われないのも、寂しいし、自分がどうしたいかわかりません。

タグ

No.2915004 19/09/11 07:06(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/11 07:48
匿名さん1 

会いたいときに会って…っていう関係でいいじゃん。そうじゃないと不倫なんて終わりがくるよ。

No.2 19/09/11 08:47
恋愛の達人2 

恋人でもないのですから仕方ないかと。

彼は終わりたくはないけど最悪終わっても仕方ないという考えだと思うんですよ。

主さんは終わりたくないんです。だから今の状況をモヤモヤしてるように見えます。

割り切っているかいないかの差みたいなものですから仕方ないと思いますね。

No.3 19/09/11 10:46
匿名さん3 

恋愛は特に相手の言葉じゃなくて態度を見て判断していかないとダメですよ。
彼はあなたに冷めてきていると思います。
不倫ですしね。
奥さんにバレないようにしたいという気持ちが強くなっているのでしょうね。

No.4 19/09/11 12:28
匿名さん4 

新しい女が出来たからですよ。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧