注目の話題
親の給料の取り分
中学生で一人暮らし
財布を警察署に届けました

こんなことってあるか?

レス6 HIT数 571 あ+ あ-

高校生さん
19/09/11 07:42(更新日時)

高校生男子です。

男子校に通ってるんですが、男の友達に『あー、お前のこと好きかも』って言われました。
最初に言われたのは1学期だったんですが、その時は ふざけてるんだと思って「何言ってんだよーw」みたいな軽い感じで返してました。

今日も『やっぱお前のこと好きだわー』と言われて、さすがに引いたけど「なんだよそれ〜w」ってふざけた感じで返したら、両肩を掴まれて壁に押し付けられて『本気だから』と言われました。
抵抗しようとしたけど、力が強くて全く抵抗できなかったし、怖すぎて声も出せませんでした。
結局、周りにいた他の友達に助けてもらいました。

俺は恋愛対象女子なので返事は「ごめんなさい」なんですが、声が出なくなっちゃってたんで、言えてません。
こういうのってハッキリ言った方が良いんですかね?

タグ

No.2914878 19/09/10 23:17(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/10 23:34
匿名さん1 

そうですね。
きちんと言ってあげたほうがいいとは思います。
でも、次に言ってきたときでいいと思う。

変にその話題を自分から持ち出さなくてもいいんじゃないかな。
相手の気まぐれ的な場合もあるかもしれないですしね。

それは、お付き合いしたいと考えない女性に告白された時も同じことですよね。
この先、ふることもあるでしょうが、ふられることもあるかもしれないですから、そこらへんは相性でもあるんですから、自分の気持ちを大事にしましょう。

  • << 4 スレ主です。 そうですね! 自分から言うのはどうかと思ってたので。 レスありがとうございました!

No.2 19/09/10 23:42
匿名さん2 

相当強引な面があるので2人きりになるのは危険だね。
あとハッキリと断ったほうがいいと思う。

  • << 5 スレ主です。 2人きりになることとか多いんですよね… なるべくならないようにしてみます。 レスありがとうございました。

No.3 19/09/10 23:55
匿名さん3 ( ♀ )

次、また好きとか言ってくるならハッキリ気持ちに応えられないと言った方が良いよ。友達が助けてくれなかったらキスされたりその先もされて襲われてたかもしれないし怖い思いしたなら友達ではいられないし距離を置いたら。

  • << 6 スレ主です。 あ、その先もあった感じですか… 小学生からの幼馴染で、めちゃめちゃ仲が良かったんですが 元には戻れなさそうです… なるべく距離を置こうと思います。 レスありがとうございました!

No.4 19/09/11 07:36
高校生さん4 

>> 1 そうですね。 きちんと言ってあげたほうがいいとは思います。 でも、次に言ってきたときでいいと思う。 変にその話題を自分から持ち出さ… スレ主です。

そうですね!
自分から言うのはどうかと思ってたので。

レスありがとうございました!

No.5 19/09/11 07:39
高校生さん4 

>> 2 相当強引な面があるので2人きりになるのは危険だね。 あとハッキリと断ったほうがいいと思う。 スレ主です。

2人きりになることとか多いんですよね…
なるべくならないようにしてみます。

レスありがとうございました。

No.6 19/09/11 07:42
高校生さん4 

>> 3 次、また好きとか言ってくるならハッキリ気持ちに応えられないと言った方が良いよ。友達が助けてくれなかったらキスされたりその先もされて襲われてた… スレ主です。

あ、その先もあった感じですか…

小学生からの幼馴染で、めちゃめちゃ仲が良かったんですが 元には戻れなさそうです…
なるべく距離を置こうと思います。

レスありがとうございました!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧