注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

レス500 HIT数 5915 あ+ あ-

匿名
19/12/31 21:10(更新日時)

☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
障害で持病を持ち困って折られる方や育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら1人で悩まずにみんなでワイワイガヤガヤと喋りながら気晴らしをしませんか。
(^-^)v(^-^)v

仕事の人間関係で悩んで折られる方も良かったら吐き出して見ませんか。
愚痴や小言でも構いませんから話せばスッキリしますからね。
(^_^)v(^_^)v

またご新規さんも遠慮無く話して下さいね。
皆さんと話ながら胸の内をスッキリしませんか。
宜しくお願いします。
m(__)m

No.2914775 19/09/10 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.401 19/12/11 21:09
匿名 

>> 397 さぶさん、大きな1歩になりますよ、分からないから、難しいと幸さんや両親にして貰っていたら、訳が分からなくて、イライラするばかりですからね。 …
なっちゃん、こんばんは。
本当に障害者年金センターに行き良い勉強に成りましたわ。
最初は僕1人で不安でしたが、中に入ったら、窓口の方がどんなご用件でしょと言って暮れて、書類を出してハガキを見せて、こんなハガキが来ましたから少し年金について話したいですから来ましたっと言ったら書類を見て少しお待ち下さいっと言って暮れて番号札を貰い椅子に座り待って居たら呼ばれましたから、書類とハガキを見せて、障害者年金はハガキの金額に下がるのでしょかっと聞いたら、そんな事は無いですよっと言って此れは、この金額に足されますからその案内状ですからねっと言われ、今の年齢で60歳~65歳までは障害者年金ですけど、後は厚生年金を貰って居ますから、どちらかにしないと駄目ですから1つに選んだら良いですよっと言って貰い、なるほど年金の高い金額に遣れば良いかなっと思い納得しましたわ。

パワハラの事は僕1人では難しいだけにやはり最初は妻に付き添って貰い二人で行き後慣れたら1人で行けますからね。
(^_^)v

今日、会社に行けば若い上司はインフルエンザか分かりませんが、朝から電話が鳴り、39度の熱が有るだけに休みますっと言って来て、休みましたよ。
若い上司は喘息の病気を貰って入る見たいで、直ぐには熱も下がらないだろうしインフルエンザだと一週間は休まないと行けませんから、上の上司も平熱に成るまで休めっと言われた見たいで、明日も休むでしょうね。
忙しいだけに、残業が出来ませんから休憩無しで頑張りますよ。

• << 405 さぶさん、こんばんは。 若い上司は、インフルか分からないけど、熱を出して御休みだったんですね、忙しくても、イライラする事も無くて、良かったじゃないですか? さぶさんも、自力で障害年金相談センターに、行かれたんですから、自信がついたじゃない、ゆっくり時間をかけたら、さぶさんも出来ますから、安心して分からない事は、聞けますからね、少しずつ介助も減り遣れば出来るが増えたら、さぶさんも前向きになるだけに良いからね。 ハラスメントは、難しい問題だから、幸さんに付き添いを頼んで、手続きをしたら良いからね、頑張って解決したら良いよ。

No.402 19/12/11 21:14
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

>> 400 ゆきさん、おはようございます。 ゆきさん、お久し振りです、趣味を楽しみプライベートを充実していて良いですね、趣味繋がりの新たな出逢いも… なつさんお久しぶりです。
お返事ありがとうございます。
お身体大丈夫ですか。
元旦那とは、離婚するときに向こうからは一切連絡とならいのが条件で別れました。結婚してた時に、私が元旦那の通帳とか、結婚してから作った通帳とかあずかってました。
結婚してから二人それぞれの名前で毎月同じ額だけ貯金してました。
私はマイホームが欲しかったかたので、2年でしたが、結構あったかも。
それを返して欲しい一心で向うは必死でした。それに、加えて私の結婚前の貯金も義理母はねらってました。
完全に着信拒否されていて、今は向こうがどんな感じかは一切分かりません。冷たいもんです‥
今、私は田中圭にはまってます。
素敵な男性だと思います。 子煩悩で奥さんの事が好きで。
カッコいいし、アウトドア好き。
なんか、理想の男性です。
私も、いつか田中圭さんみたいな素敵な男性に出逢いたいなぁ。

No.403 19/12/11 21:24
匿名 

>> 398 ★追伸★ さぶさん、御休みされて夕方から、ユニクロに行きブラブラして、デニムパンツを購入して、ポイントも付けて貰い、お買い得になって良かっ…
☆追伸☆
なっちゃん、婚カツもお休みして居ましたが、また再開して良いお相手さんと出会い本当に良かったですよ。
お相手さんは早くに母親を亡くして祖父母も亡くし、父親も五年前に亡くなり、1人っ子だけに、親の面倒や後片付けをしながら、天涯孤独で育って来ましたから、芯は強い男性だと思いますよ。
苦労した分、結婚の年齢を逃しただけに必死に成り探したと思いますから、今度こそはの気持ちで入るだけに、なっちゃんと出会い話されたら、お相手さんも安心するでしょう。

本当に、昨日はユニクロに行きヒートステックのジーパンを買いポイントも入れて貰い、気分転換に成りましたわ。
でもユニクロも定員さんは若い女性の方ばかりで、お客様も30代の方ばかりでしたから、品物を見て居たら僕見たいなおじさんはいなかっただけに恥ずかしかったですわ。
(((^_^;)

• << 408 ★追伸★ さぶさん、ユニクロに行かれて、若年の店員さんと娘さんがだぶり、御支払や包みで、照れ臭くなってしまったんだね、ユニクロやGU等は、年齢層幅広く品数も置いてありますから、たまたま平日で、さぶさんと同年代の方がいなかっただけじゃないですか? 昨日私は、御相手の仕事終わりに、電話が有り少しの時間だけど、お逢いできますか?私の自宅最寄り駅のファミレスで逢いました、色んな話をして、帰り際に正式に結婚前提の交際同意をしました。 婚活サイトでの出逢いですから、必ず結婚、再婚ばかりが目的の人ばかりじゃなく、友達のような付き合いからとか、恋愛からとか様々な目的の方がいますが、プロフで目的は参考になるし、メールやり取りがコミュニティになりますから、後はリアルで時間をかけて、話せば相手の気持ちも分かりますからね、御互いの結婚に関しての話しもしましたよ。 勿論病気の事も話したり、就労は制限も有り、働けないので派遣でたまに働いていると話して、後は分割払いで、元旦那から慰謝料を振り込んで貰ってると、7年かかり和解してると話したよ、きちんと始末をつけてると話さないとね。 お相手も、若くして御両親を亡くされてるから、自分1人で必死に色々やって働いてきて、いざ結婚の事や将来の事など考えている時に、結婚相談所主催の講座などや色々見学にも行き、あまりお金もかけらんないから、婚活サイトに登録して、やはりメールとLINEも、あんまり不馴れでって話してました、リアルでお逢いして話すべきかなと、考えなんでしょうね。 勿論、結婚となれば性の事も大事な事だから、いやらしい話ではなく、御互いの話の流れで、真剣に結婚を考えているからなので、私は、御相手に気持ちを持っていけるように、考えますから少し待って欲しいと、言いました、誠意を表すために、うちの娘たちにも逢わせてと、言ってくれました。

No.404 19/12/11 21:30
匿名 

>> 399 さぶさんありがとうございます。 ほんとひどい仕打ちされてました。 思い出してはいけないとは思うのですがたまに思い出してしまいます。 世…
ユキさん、こんばんは。
本当に過去の事は忘れた方が良いからね余り元旦那の事を思って居たらユキさんが病気に成りかねんませんから、過去は過去で、現在の今の事を楽しんだら良いからね。

東京に行き、ユキさんにはおそ松くんカフェやグッズが楽しみですから、また遊びに行けば良いからね。
また、新しい出会いも東京に行けば出会いは有りますから、落ち込まないで下さいね。
頑張れ💥👊😃

No.405 19/12/12 04:56
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 401 なっちゃん、こんばんは。 本当に障害者年金センターに行き良い勉強に成りましたわ。 最初は僕1人で不安でしたが、中に入ったら、窓口の方… さぶさん、こんばんは。

若い上司は、インフルか分からないけど、熱を出して御休みだったんですね、忙しくても、イライラする事も無くて、良かったじゃないですか?

さぶさんも、自力で障害年金相談センターに、行かれたんですから、自信がついたじゃない、ゆっくり時間をかけたら、さぶさんも出来ますから、安心して分からない事は、聞けますからね、少しずつ介助も減り遣れば出来るが増えたら、さぶさんも前向きになるだけに良いからね。

ハラスメントは、難しい問題だから、幸さんに付き添いを頼んで、手続きをしたら良いからね、頑張って解決したら良いよ。

• << 407 ☆追伸☆ 今日は朝晩冷え込み寒い1日に成りましたが、朝は駅前のパン屋さんのモーニングセットを食べたら眠気が覚めて気持ち良く会社に行けましたよ。 パン屋さんの女性定員さんも毎日行くだけに、僕の顔を見たらモーニングですねっと笑いながらセットをして焼いて暮れますから、助かりますよ。 回りを見たら同じ毎日来る方ばかりで、常連に成りましたわ。 パン屋さんの中に有るだけに安い値段で食パン一枚と蒸し玉子、コーヒーのセットで食べられますから手頃ですよ。 朝、隣の班長と出会い早いですねっと言われて、ちょっとパン屋さんに寄って次の送迎バスで行くよっと言ったら毎日のコースですねっと言われ笑いながら入りましたわ。 (^_^)v

No.406 19/12/12 20:12
匿名 

>> 405
今日は会社では安全パトロールが有り僕の班の番に当たり会社の工場長や労働組合の方と四人で会社内を回り安全に作業をしているか火災の予防は出来ているか見に回り、一時間掛けて会社内を見に行きましたよ。

皆さん今日が安全パトロールの日だと分かっていたのか綺麗な職場に成って居ましたわ。
僕も班の所に来て労働組合の方から質問を去れましたが的確に答えられて指導もしていますっと言って説明をして居ましたよ。

若い上司は明日から出勤する見たいで本当に来るかは分かりませんが、2日で39℃の熱が下がるのかっと思いインフルでは無かったのかぁと思いましたよ。
回りの方に移ると良い迷惑に成りますから、マスクだけはして下さいっと言いましたよ。
僕は、マスクもしないで歩いていますがしないと駄目ですね。
😷

本当に障害者センターに行き女性の方が納得するように静かに話して暮れましたから助かりましたわ。
知らない僕でも分かり納得しましたからね。

• << 409 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、職場のパトロール当番だったんだ、上司や労働組合の方と、巡回して防災チェック等もあり、質問されて答えられて、異常無しで良かったですね。 若い上司も、熱があるのに、インフル検査もしないで、出勤するんですか?駄目じゃないですか、39℃も有るんならば、そんな簡単に良くならないよ、インフルも48時間たたないと、診断できないと思うけどね、勿論マスクはして貰い、でも少しでも熱が有れば、駄目だと思うよ。 忙しいだろうけど、無理しないように、若い上司がいなくても、現場にはあまり関係無いか、助けて欲しい時は、御願いするんだよ、お互い様だからね。

No.407 19/12/12 20:20
匿名 

>> 405 さぶさん、こんばんは。 若い上司は、インフルか分からないけど、熱を出して御休みだったんですね、忙しくても、イライラする事も無くて、良か…
☆追伸☆
今日は朝晩冷え込み寒い1日に成りましたが、朝は駅前のパン屋さんのモーニングセットを食べたら眠気が覚めて気持ち良く会社に行けましたよ。
パン屋さんの女性定員さんも毎日行くだけに、僕の顔を見たらモーニングですねっと笑いながらセットをして焼いて暮れますから、助かりますよ。
回りを見たら同じ毎日来る方ばかりで、常連に成りましたわ。

パン屋さんの中に有るだけに安い値段で食パン一枚と蒸し玉子、コーヒーのセットで食べられますから手頃ですよ。

朝、隣の班長と出会い早いですねっと言われて、ちょっとパン屋さんに寄って次の送迎バスで行くよっと言ったら毎日のコースですねっと言われ笑いながら入りましたわ。
(^_^)v

• << 410 ★追伸★ さぶさん、朝も行き付けのパン屋さんが出来て、コーヒー好きだから、良いじゃないですか、常連さんでいつもの顔馴染みさんもいたら、職種も職場も違う方と、お話しして友達になれたら、また視野が広がりますね、さぶさんにも、良い事じゃないかな⁉️ さぶさんには、朝帰りの寄り道は、リフレッシュ場で良いのじゃないかな、細やかな1人の楽しむ空間が有ると、仕事の行き帰りも、身も軽くなりますからね、顔馴染みのサラリーマンも、頑張っているなぁって刺激になりますからね。 私も、ポスとに障害者グループホームの入所者さんのサポートって言うのが有りまして、応募してみょうか なと、思っています。 介護ではなくて、自立支援だから、入所者が1人で出来るように、サポートするみたいです、力仕事も無いみたいだから、娘を育てた経験が有利かなと。

No.408 19/12/12 20:39

>> 403 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツもお休みして居ましたが、また再開して良いお相手さんと出会い本当に良かったですよ。 お相手さんは早くに母親… ★追伸★
さぶさん、ユニクロに行かれて、若年の店員さんと娘さんがだぶり、御支払や包みで、照れ臭くなってしまったんだね、ユニクロやGU等は、年齢層幅広く品数も置いてありますから、たまたま平日で、さぶさんと同年代の方がいなかっただけじゃないですか?

昨日私は、御相手の仕事終わりに、電話が有り少しの時間だけど、お逢いできますか?私の自宅最寄り駅のファミレスで逢いました、色んな話をして、帰り際に正式に結婚前提の交際同意をしました。

婚活サイトでの出逢いですから、必ず結婚、再婚ばかりが目的の人ばかりじゃなく、友達のような付き合いからとか、恋愛からとか様々な目的の方がいますが、プロフで目的は参考になるし、メールやり取りがコミュニティになりますから、後はリアルで時間をかけて、話せば相手の気持ちも分かりますからね、御互いの結婚に関しての話しもしましたよ。

勿論病気の事も話したり、就労は制限も有り、働けないので派遣でたまに働いていると話して、後は分割払いで、元旦那から慰謝料を振り込んで貰ってると、7年かかり和解してると話したよ、きちんと始末をつけてると話さないとね。

お相手も、若くして御両親を亡くされてるから、自分1人で必死に色々やって働いてきて、いざ結婚の事や将来の事など考えている時に、結婚相談所主催の講座などや色々見学にも行き、あまりお金もかけらんないから、婚活サイトに登録して、やはりメールとLINEも、あんまり不馴れでって話してました、リアルでお逢いして話すべきかなと、考えなんでしょうね。

勿論、結婚となれば性の事も大事な事だから、いやらしい話ではなく、御互いの話の流れで、真剣に結婚を考えているからなので、私は、御相手に気持ちを持っていけるように、考えますから少し待って欲しいと、言いました、誠意を表すために、うちの娘たちにも逢わせてと、言ってくれました。

No.409 19/12/13 00:34

>> 406 なっちゃん、こんばんは。 今日は会社では安全パトロールが有り僕の班の番に当たり会社の工場長や労働組合の方と四人で会社内を回り安全に作業… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、職場のパトロール当番だったんだ、上司や労働組合の方と、巡回して防災チェック等もあり、質問されて答えられて、異常無しで良かったですね。

若い上司も、熱があるのに、インフル検査もしないで、出勤するんですか?駄目じゃないですか、39℃も有るんならば、そんな簡単に良くならないよ、インフルも48時間たたないと、診断できないと思うけどね、勿論マスクはして貰い、でも少しでも熱が有れば、駄目だと思うよ。

忙しいだろうけど、無理しないように、若い上司がいなくても、現場にはあまり関係無いか、助けて欲しい時は、御願いするんだよ、お互い様だからね。

• << 412 なっちゃん、こんばんは。 昨日は巡回パトロールに行き工場長と労働組合の方と回り、会社内一週して来て余り行かない所にも入れて、社長室にも行きましたよ。 同じ建家の中も回り、皆さんから班長今日はなんですかっと言われパトロールの腕章を腕に付けていましたから見せて、年末火災予防のパトロールだよっと言ったら余り書かないで下さいねっと言われ探して書くよっと言って笑いながら黙って行きましたよ。 相手の方も苦笑いをしてましたわ。 若い上司は今日から出て来て、僕からおはようっと言っても黙ってましたから、まだ偉いんだなっと思い知らん顔して仕事をして居ましたが、若い上司から僕が休みの日に忙しい仕事が有りましたかっと話して来たから話したら出来たら良いわっと言ってましたから頭に来ましたが幼稚な奴だっと思って居ますから何もイライラしませんでしたよ。 僕も前から来週の月曜日は病院に行くだけに休みを取ってましたから、帰りに何も言わず、お疲れっと言って帰って来ましたよ。 本当にインフルか分かりませんからね。熱が有るなら2日では39℃の熱は下がりませんからね。

No.410 19/12/13 00:50

>> 407 ☆追伸☆ 今日は朝晩冷え込み寒い1日に成りましたが、朝は駅前のパン屋さんのモーニングセットを食べたら眠気が覚めて気持ち良く会社に行けま… ★追伸★
さぶさん、朝も行き付けのパン屋さんが出来て、コーヒー好きだから、良いじゃないですか、常連さんでいつもの顔馴染みさんもいたら、職種も職場も違う方と、お話しして友達になれたら、また視野が広がりますね、さぶさんにも、良い事じゃないかな⁉️

さぶさんには、朝帰りの寄り道は、リフレッシュ場で良いのじゃないかな、細やかな1人の楽しむ空間が有ると、仕事の行き帰りも、身も軽くなりますからね、顔馴染みのサラリーマンも、頑張っているなぁって刺激になりますからね。

私も、ポスとに障害者グループホームの入所者さんのサポートって言うのが有りまして、応募してみょうか
なと、思っています。

介護ではなくて、自立支援だから、入所者が1人で出来るように、サポートするみたいです、力仕事も無いみたいだから、娘を育てた経験が有利かなと。

• << 413 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に朝の送迎バスを待っている間に行きつけのパン屋さんを見つけて駅前に有りますから、本当に良かったですよ。 常連さんも同じメンバーでコーヒーだけの人も居ますから同じ時間に入って来てコーヒーを飲んでから、皆さん出勤しますからね。 なっちゃんに出来る仕事なら力仕事も無いだけに、チャレンジして見たら良いと思いますよ。 余り体に負担が掛かる仕事なら辞めた方が良いけど、力仕事がないなら遣れば良いからね。 (^_^)v 昨日もパトロールをして会議室に皆さん集まったら、工場長から何時もパトロールに参加して頂きありがとうございますっと言われ若い上司は何時も来ませんねっと言われ風邪で休んで居ますからっと言って濁しましたわ。 本当は、自分が行くのが嫌なだけに、毎回僕に行って下さいだけに、そんな事は言えないからね。 人間付き合いをしたく無いだけに、言葉使いも自分より頭が悪いと思えばめちゃくちゃな発言をして来ますから困った社員ですよ。 回りの他の班の方には敬語を使い、いかにも仕事をやっていますよっと思わせて居ますから、幼稚な考えをして入るだけに、親も言葉使いが悪いから、そんな子に成ったと思いますよ。

No.411 19/12/13 15:43
匿名さん391 

さぶさんなつさんありがとうございます。
過去の事は忘れたいのです。
なんか不完全燃焼で。
元旦那が親のまえで貯金使って病気をなおすといったときに、
あんたは私とマイホームは一緒に買えないといったと。
誰のおかげで貯金があるのか。こんな時だけ夫婦で助け合えだと。
この一言がいいたかった。
そらがすごく後悔してます。

• << 414 ユキさん、こんばんは。 預金を貯めてまでマイホームを買おうとしていたのに、本当に親の前で言われたら悔しかったでしょね。 今もそれが悔やまれますが、言えなかった事は、悔しいけど元旦那もユキさんと別れて、仕舞いには罰が当たりますから良い事はそんなに続きませんから、今はどうか知りませんが、仕舞いには苦労しますから、忘れた方が良いからね。 ユキさんには、楽しみの東京ディズニーランドや、おそ松くんカフェも有るだけに休みが取れたら、また気分転換にバスに乗りグッズを買いに行けば良いからね楽しみの1つだけにね。 (^_^)
  • << 415 ゆきさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ゆきさん、本当に元旦那さん一族は、代わりもんですね、誰のおかけで貯金出来てるんだって、婚姻してからの貯蓄や財産は、夫婦2人の共有財産だけど、結婚前の個人の貯蓄は、個人個人のものだから、離婚時に出す必要性無いよ。 良い年をして、元旦那さんは、親がいないと夫婦間の事も出来ないんだね、呆れちゃうし、自分の息子が不始末して、元旦那さんの親は、何故ゆきさん攻め立てたり、ゆきさんの個人の貯蓄を出せとは、可笑しいですね、こっちが慰謝料請求だわ、でも縁が切れて音信不通ならば、ゆきさんは良かったじゃない、いつまでも、過去のしがらみが有るだろうが、人生一度きり楽しまないと駄目だよ。 ゆきさんも、年を重ねてまた良い方に出逢えるかもしれない、色々経験が成長させてくれて、学習したから、見極める力が有るだろうし、バツイチは、汚点じゃないよ、未婚独身アラフォー女性よりは、再婚組の方が結婚率も上がってるし、年下ボーイも良いよ。 私は、1足先に9歳下の方と、婚活サイトで出逢い、いい感じで結婚前提で、進めてます、婚活なんで結婚、再婚目的だから、発展も早いです、具体的な結婚生活の話しもしたり、入籍は先でも、一緒に暮らしてみないと、相手が未婚だから、分からないからね。

No.412 19/12/13 22:11
匿名 

>> 409 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、職場のパトロール当番だったんだ、上司や労働組合の方と、巡回して防災チェック等もあり…
昨日は巡回パトロールに行き工場長と労働組合の方と回り、会社内一週して来て余り行かない所にも入れて、社長室にも行きましたよ。

同じ建家の中も回り、皆さんから班長今日はなんですかっと言われパトロールの腕章を腕に付けていましたから見せて、年末火災予防のパトロールだよっと言ったら余り書かないで下さいねっと言われ探して書くよっと言って笑いながら黙って行きましたよ。
相手の方も苦笑いをしてましたわ。

若い上司は今日から出て来て、僕からおはようっと言っても黙ってましたから、まだ偉いんだなっと思い知らん顔して仕事をして居ましたが、若い上司から僕が休みの日に忙しい仕事が有りましたかっと話して来たから話したら出来たら良いわっと言ってましたから頭に来ましたが幼稚な奴だっと思って居ますから何もイライラしませんでしたよ。

僕も前から来週の月曜日は病院に行くだけに休みを取ってましたから、帰りに何も言わず、お疲れっと言って帰って来ましたよ。

本当にインフルか分かりませんからね。熱が有るなら2日では39℃の熱は下がりませんからね。

• << 416 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、色々な部署を回り、滅多に入れない、お偉いさんの室内にも行けて、巡回したんだね、よその班の方とも話して、さぶさんの所の若い上司とは、随分違うなぁと思われたのかな、アラフォーなのに挨拶も出来ず、何でも人頼みですか?呆れちゃいますね。 まぁ挨拶も出来ない、若い上司が自分の休み中に、作業出来ましたかって何でしょうね、休んですみません、作業ありがとうじゃないのかね、そんな小さい事も出来ないで、上から目線ですからね。

No.413 19/12/13 22:29
匿名 

>> 410 ★追伸★ さぶさん、朝も行き付けのパン屋さんが出来て、コーヒー好きだから、良いじゃないですか、常連さんでいつもの顔馴染みさんもいたら、職種…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に朝の送迎バスを待っている間に行きつけのパン屋さんを見つけて駅前に有りますから、本当に良かったですよ。
常連さんも同じメンバーでコーヒーだけの人も居ますから同じ時間に入って来てコーヒーを飲んでから、皆さん出勤しますからね。

なっちゃんに出来る仕事なら力仕事も無いだけに、チャレンジして見たら良いと思いますよ。
余り体に負担が掛かる仕事なら辞めた方が良いけど、力仕事がないなら遣れば良いからね。
(^_^)v

昨日もパトロールをして会議室に皆さん集まったら、工場長から何時もパトロールに参加して頂きありがとうございますっと言われ若い上司は何時も来ませんねっと言われ風邪で休んで居ますからっと言って濁しましたわ。
本当は、自分が行くのが嫌なだけに、毎回僕に行って下さいだけに、そんな事は言えないからね。

人間付き合いをしたく無いだけに、言葉使いも自分より頭が悪いと思えばめちゃくちゃな発言をして来ますから困った社員ですよ。
回りの他の班の方には敬語を使い、いかにも仕事をやっていますよっと思わせて居ますから、幼稚な考えをして入るだけに、親も言葉使いが悪いから、そんな子に成ったと思いますよ。

• << 417 ★追伸★ さぶさん、若い上司は人付き合いが嫌いとか、社会人として、恥ずかしいです、じゃあ何故?人に接する仕事してるんだ、人間嫌いならば、何故社会にいるわけ、結婚もしてるのって思いますよ、みんな誰かのせいなんだろうね。 さぶさんも、いつまでいる訳じゃないし、若い上司も役職の仕事どころか、事務職しか出来ない、不良の人材を置いておくまで、慈善事業してるんじゃないから、若年層が上がってきたら、若い上司も格下げになりかねないよ、いつまでも犯罪者を働かして置けば、放置していたら、労働組合も問われますからね。 さぶさんも、若い上司が事務職しかしないで、現場の仕事遣らない、お喋りばかりだから、昨日も巡回時も、報告義務が有るんだから、評価する立場なんで、さぶさんも話して良かったんじゃない。 本当に、職場には障害や病気が有ろうと、一生懸命働いてますから、若い上司が遊んでる時間分を、真面目に働いてる方に、上乗せしてやって欲しいわ。 私も、婚活サイトで出逢った方と、再婚に向けての交際をして行きながら、御相手も職場を移る事も有り、新居を探したりも、直ぐに出来ないし、御相手も私の今の暮らしの事も話してますから、考えていこうとしてくれてるんで、一緒に歩いていけるようにしたいです。

No.414 19/12/13 22:39
匿名 

>> 411 さぶさんなつさんありがとうございます。 過去の事は忘れたいのです。 なんか不完全燃焼で。 元旦那が親のまえで貯金使って病気をなおすとい…
ユキさん、こんばんは。
預金を貯めてまでマイホームを買おうとしていたのに、本当に親の前で言われたら悔しかったでしょね。
今もそれが悔やまれますが、言えなかった事は、悔しいけど元旦那もユキさんと別れて、仕舞いには罰が当たりますから良い事はそんなに続きませんから、今はどうか知りませんが、仕舞いには苦労しますから、忘れた方が良いからね。

ユキさんには、楽しみの東京ディズニーランドや、おそ松くんカフェも有るだけに休みが取れたら、また気分転換にバスに乗りグッズを買いに行けば良いからね楽しみの1つだけにね。
(^_^)

• << 432 さぶさんありがとうございます。 私も最後まで元旦那を見れなかったし。退院するまでは離婚はまっとこうとしましたが、向こうが貯金通帳を返して欲しい一心で離婚をせかせてきましたから。反対に私にバチあたらないか少ししんぱいですが。 今は楽しみがあるのでらなんとか生きてていけてます。

No.415 19/12/14 00:47

>> 411 さぶさんなつさんありがとうございます。 過去の事は忘れたいのです。 なんか不完全燃焼で。 元旦那が親のまえで貯金使って病気をなおすとい… ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。

ゆきさん、本当に元旦那さん一族は、代わりもんですね、誰のおかけで貯金出来てるんだって、婚姻してからの貯蓄や財産は、夫婦2人の共有財産だけど、結婚前の個人の貯蓄は、個人個人のものだから、離婚時に出す必要性無いよ。

良い年をして、元旦那さんは、親がいないと夫婦間の事も出来ないんだね、呆れちゃうし、自分の息子が不始末して、元旦那さんの親は、何故ゆきさん攻め立てたり、ゆきさんの個人の貯蓄を出せとは、可笑しいですね、こっちが慰謝料請求だわ、でも縁が切れて音信不通ならば、ゆきさんは良かったじゃない、いつまでも、過去のしがらみが有るだろうが、人生一度きり楽しまないと駄目だよ。

ゆきさんも、年を重ねてまた良い方に出逢えるかもしれない、色々経験が成長させてくれて、学習したから、見極める力が有るだろうし、バツイチは、汚点じゃないよ、未婚独身アラフォー女性よりは、再婚組の方が結婚率も上がってるし、年下ボーイも良いよ。

私は、1足先に9歳下の方と、婚活サイトで出逢い、いい感じで結婚前提で、進めてます、婚活なんで結婚、再婚目的だから、発展も早いです、具体的な結婚生活の話しもしたり、入籍は先でも、一緒に暮らしてみないと、相手が未婚だから、分からないからね。

• << 434 なつさんありがとうございます。 ほんと、ひどい人達でした。私の方が年収もうえだったの似、義理母は兄の奥さんは医療事務をもってて偉いとよく褒めてました。私はそんなのないですが、高校卒業してから、ずっと同じ会社であなたのバカ息子よりも稼いでたし。だれのおかげで、東京に転勤にならずにすんだのか。 いまは、御縁があったら、バーベキュー好きな男性としりあいたいです。

No.416 19/12/14 01:06

>> 412 なっちゃん、こんばんは。 昨日は巡回パトロールに行き工場長と労働組合の方と回り、会社内一週して来て余り行かない所にも入れて、社長室にも… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、色々な部署を回り、滅多に入れない、お偉いさんの室内にも行けて、巡回したんだね、よその班の方とも話して、さぶさんの所の若い上司とは、随分違うなぁと思われたのかな、アラフォーなのに挨拶も出来ず、何でも人頼みですか?呆れちゃいますね。

まぁ挨拶も出来ない、若い上司が自分の休み中に、作業出来ましたかって何でしょうね、休んですみません、作業ありがとうじゃないのかね、そんな小さい事も出来ないで、上から目線ですからね。

• << 418 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝から耳が詰まり耳鼻科に行きましたわ。 何時もの耳鼻科だけに先生からまた詰まりましたかっと言われ、会社では毎日ほこりが有るから耳の掃除をして下さいっと言われ貴方の耳は柔らかいだけに余り奥に突っ込んだら耳が塞いで詰まりますから入り口だけを掃除して、また詰まれば来て下さいっと言われ吸引器で耳のゴミを取って貰いスッキリしましたよ。 (^_^)v 本当に若い上司は挨拶も出来ませんから休んだら何処の班でもすいませんっと言うだけに、自分の有給を使っているから言わなくても良いっと思って入るだけに仕事の事ばかりを言って来るだけに誰でも休んだら心配はしますが先に此方からおはようっと言ったら何とか言うのが当たり前ですから、それも出来てないから謝るのが嫌な男性ですよ。 僕もパトロールに回り社長室まで入り事務の何時もの方と喋り今日はパトロールだよっと言ったら笑って居ましたわ。 他の班のアラフォーの女性の方もご苦労様ですっと言われ皆さん黙って作業をして居ましたから、問題児とは大違いだなっと思いましたよ。 僕の班もパトロールに回り色々と聞かれて質問に答えて居ましたからね。 問題児は何もせずに休憩室で本を読んで居ましたから僕が目を見て睨み促しましたよ。

No.417 19/12/14 08:25

>> 413 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に朝の送迎バスを待っている間に行きつけのパン屋さんを見つけて駅前に有りますから、本当に良かったですよ。 常… ★追伸★
さぶさん、若い上司は人付き合いが嫌いとか、社会人として、恥ずかしいです、じゃあ何故?人に接する仕事してるんだ、人間嫌いならば、何故社会にいるわけ、結婚もしてるのって思いますよ、みんな誰かのせいなんだろうね。

さぶさんも、いつまでいる訳じゃないし、若い上司も役職の仕事どころか、事務職しか出来ない、不良の人材を置いておくまで、慈善事業してるんじゃないから、若年層が上がってきたら、若い上司も格下げになりかねないよ、いつまでも犯罪者を働かして置けば、放置していたら、労働組合も問われますからね。

さぶさんも、若い上司が事務職しかしないで、現場の仕事遣らない、お喋りばかりだから、昨日も巡回時も、報告義務が有るんだから、評価する立場なんで、さぶさんも話して良かったんじゃない。

本当に、職場には障害や病気が有ろうと、一生懸命働いてますから、若い上司が遊んでる時間分を、真面目に働いてる方に、上乗せしてやって欲しいわ。

私も、婚活サイトで出逢った方と、再婚に向けての交際をして行きながら、御相手も職場を移る事も有り、新居を探したりも、直ぐに出来ないし、御相手も私の今の暮らしの事も話してますから、考えていこうとしてくれてるんで、一緒に歩いていけるようにしたいです。

• << 419 ☆追伸☆ 婚カツで出会った方とは、なっちゃんの体の事も話して有りますから、この先はお相手さんも仕事の関係で忙しいだけにゆっくり話して新居も話し合いながら前に進めば良いからね。 本当に若い上司は人と話すのが苦手見たいで敬語も事務員さんに向かい年上なのに、先に此れをやって下さいねっと言って来たら、ウンですからそれを言うなら分かりましたでしょと思いますから世間知らずな言い方ばかりですからね。 僕に、事務員さんが頼んで来たら、よろしくお願いしますだけに事務員さんは僕より年下ですから、言い方は間違って居ませんから、それが気に要らないと思いますわ。 何時もウンばかりだと事務員さんも遣っといてっと言ってますから、それが分からないと思いますわ。 本当に自分の思いように何でもなると思って居ますから、それなら団体行動は無理ですから、自分で会社を作ったら良いんだよっと思いますよ。

No.418 19/12/14 21:12
匿名 

>> 416 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、色々な部署を回り、滅多に入れない、お偉いさんの室内にも行けて、巡回したんだね、よそ…
今日は朝から耳が詰まり耳鼻科に行きましたわ。
何時もの耳鼻科だけに先生からまた詰まりましたかっと言われ、会社では毎日ほこりが有るから耳の掃除をして下さいっと言われ貴方の耳は柔らかいだけに余り奥に突っ込んだら耳が塞いで詰まりますから入り口だけを掃除して、また詰まれば来て下さいっと言われ吸引器で耳のゴミを取って貰いスッキリしましたよ。
(^_^)v

本当に若い上司は挨拶も出来ませんから休んだら何処の班でもすいませんっと言うだけに、自分の有給を使っているから言わなくても良いっと思って入るだけに仕事の事ばかりを言って来るだけに誰でも休んだら心配はしますが先に此方からおはようっと言ったら何とか言うのが当たり前ですから、それも出来てないから謝るのが嫌な男性ですよ。

僕もパトロールに回り社長室まで入り事務の何時もの方と喋り今日はパトロールだよっと言ったら笑って居ましたわ。
他の班のアラフォーの女性の方もご苦労様ですっと言われ皆さん黙って作業をして居ましたから、問題児とは大違いだなっと思いましたよ。
僕の班もパトロールに回り色々と聞かれて質問に答えて居ましたからね。
問題児は何もせずに休憩室で本を読んで居ましたから僕が目を見て睨み促しましたよ。

• << 420 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、耳鼻科に行かれたんだ、この時期は混んでいたんじゃない、工場だから誇りは、有りますから詰まりやすいですね、鼻の穴も、真っ黒になるから、綺麗にしないと、耳も繋がってるからね。 若い上司も問題児も、平均的に親が団塊世代でジュニアですから、マナーや躾が出来てませんから、私らの時代と偉い違いますからね、挨拶やありがとう、ごめんねが言えないとか、本当に駄目ですね、人間として終わってます。 家庭でもそんなんで、子供に注意してるのか、子供に父親が言われちゃいますよ、子供だって後10年後くらいに、社会人に成るでしょ、親と同じ会社の場合も有るから、親世代が仕事も出来ず、挨拶も出来ないと軽蔑されますからね。 分かってるのかね、その時さぶさんは定年、若い上司も出来ないとか言うのか知らん、いつまでも通用しないですよ、学歴がなんて今より通用しないですよ。

No.419 19/12/14 21:27
匿名 

>> 417 ★追伸★ さぶさん、若い上司は人付き合いが嫌いとか、社会人として、恥ずかしいです、じゃあ何故?人に接する仕事してるんだ、人間嫌いならば、何…
☆追伸☆
婚カツで出会った方とは、なっちゃんの体の事も話して有りますから、この先はお相手さんも仕事の関係で忙しいだけにゆっくり話して新居も話し合いながら前に進めば良いからね。

本当に若い上司は人と話すのが苦手見たいで敬語も事務員さんに向かい年上なのに、先に此れをやって下さいねっと言って来たら、ウンですからそれを言うなら分かりましたでしょと思いますから世間知らずな言い方ばかりですからね。
僕に、事務員さんが頼んで来たら、よろしくお願いしますだけに事務員さんは僕より年下ですから、言い方は間違って居ませんから、それが気に要らないと思いますわ。
何時もウンばかりだと事務員さんも遣っといてっと言ってますから、それが分からないと思いますわ。

本当に自分の思いように何でもなると思って居ますから、それなら団体行動は無理ですから、自分で会社を作ったら良いんだよっと思いますよ。

• << 421 ★追伸★ 若い上司も、言葉使いも出来ないで、事務員さんに仕事の指示されて、ウンはないですよね、呆れちゃいます、自分は好き勝手して、呆れちゃいます。 はい、御相手とは、此れから結婚を考えての付き合いだから、暫く団地で半同棲しながら、前に進めていきますよ、少し助けて挙げたら、楽に成りますからね。 御相手も転勤先が、私の家の近辺なんで、仕事が落ち着いたら、新居の事や此れからの準備をしないとね、仮住まいしながら、進めた方が楽だからね。

No.420 19/12/14 21:48

>> 418 なっちゃん、こんばんは。 今日は朝から耳が詰まり耳鼻科に行きましたわ。 何時もの耳鼻科だけに先生からまた詰まりましたかっと言われ、会… さぶさん、こんばんは。

さぶさん、耳鼻科に行かれたんだ、この時期は混んでいたんじゃない、工場だから誇りは、有りますから詰まりやすいですね、鼻の穴も、真っ黒になるから、綺麗にしないと、耳も繋がってるからね。

若い上司も問題児も、平均的に親が団塊世代でジュニアですから、マナーや躾が出来てませんから、私らの時代と偉い違いますからね、挨拶やありがとう、ごめんねが言えないとか、本当に駄目ですね、人間として終わってます。

家庭でもそんなんで、子供に注意してるのか、子供に父親が言われちゃいますよ、子供だって後10年後くらいに、社会人に成るでしょ、親と同じ会社の場合も有るから、親世代が仕事も出来ず、挨拶も出来ないと軽蔑されますからね。

分かってるのかね、その時さぶさんは定年、若い上司も出来ないとか言うのか知らん、いつまでも通用しないですよ、学歴がなんて今より通用しないですよ。

• << 422 なっちゃん、本当に今の親が親だけに謝るの事を教えて居ませんから、他人の僕が注意してもムカつくばかりで反抗しますから、それで良くこの会社に入れたなと思いますよ。 会社から近い方ほど辛抱が足らず他府県から親元を離れて寮で暮らしながら、皆さんと会話をしている若い方の方がしっかりして居ますからね。 若い上司は家も近いだけに私服で来ずに作業服で車に乗り来ますから、皆さんがいる更衣室にも来ませんから、世間話が分からないのでしょね。 更衣室にいけば皆さん冗談を話ながら朝夕着替えをして笑顔で退社しますから会話をしたくはないんですよ。 今日は耳鼻科で耳の誇りを取って貰いスッキリしましたよ。 家では綿棒で掃除をしていますが、耳が柔らかい体質だけに奥に入れ過ぎたのが原因ですわ。 (((^_^;)

No.421 19/12/14 22:00

>> 419 ☆追伸☆ 婚カツで出会った方とは、なっちゃんの体の事も話して有りますから、この先はお相手さんも仕事の関係で忙しいだけにゆっくり話して新… ★追伸★
若い上司も、言葉使いも出来ないで、事務員さんに仕事の指示されて、ウンはないですよね、呆れちゃいます、自分は好き勝手して、呆れちゃいます。

はい、御相手とは、此れから結婚を考えての付き合いだから、暫く団地で半同棲しながら、前に進めていきますよ、少し助けて挙げたら、楽に成りますからね。

御相手も転勤先が、私の家の近辺なんで、仕事が落ち着いたら、新居の事や此れからの準備をしないとね、仮住まいしながら、進めた方が楽だからね。

• << 423 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんとは半同棲で此れからの事を考えて行けば良いと思いますからね。 少しでも、お相手さんの為にサポートして挙げたら良いと思いますから。 転勤先もなっちゃんの近く見たいで、それなら、此れからはゆっくり話して行けばまた違いますから、ランチを食べながらの会食も良いと思いますよ。 僕は明日は車の保険が切れますから何時もの保険代理店の方から電話が来て明日保険屋さんと話し合いしますわ。 今月は車の車検も有るだけに出費が重なりますよ。 😭

No.422 19/12/14 22:47
匿名 

>> 420 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、耳鼻科に行かれたんだ、この時期は混んでいたんじゃない、工場だから誇りは、有りますから詰まりやすいです…
なっちゃん、本当に今の親が親だけに謝るの事を教えて居ませんから、他人の僕が注意してもムカつくばかりで反抗しますから、それで良くこの会社に入れたなと思いますよ。
会社から近い方ほど辛抱が足らず他府県から親元を離れて寮で暮らしながら、皆さんと会話をしている若い方の方がしっかりして居ますからね。
若い上司は家も近いだけに私服で来ずに作業服で車に乗り来ますから、皆さんがいる更衣室にも来ませんから、世間話が分からないのでしょね。
更衣室にいけば皆さん冗談を話ながら朝夕着替えをして笑顔で退社しますから会話をしたくはないんですよ。

今日は耳鼻科で耳の誇りを取って貰いスッキリしましたよ。
家では綿棒で掃除をしていますが、耳が柔らかい体質だけに奥に入れ過ぎたのが原因ですわ。
(((^_^;)

• << 424 さぶさん、耳は見えないから、中でどうなるか分からないからね、耳鼻科に行き治療して貰い、掃除したらスッキリするから良いよね。 若い上司は、親ばかりか社会でも、反抗ばかりで逆らい、駄目な人間なんじゃない、しまいに誰か他人に注意されたら、不貞腐れるから、切れてしまうだけに駄目ですね、社会で何にも言われなくなれば、おしまいですからね。 そんなことも分からないで、回りからも上司でも分からないばかりでは、誰からも相手にされず、見離されますからね、さぶさんも掘っといたら良いからね、イライラして、さぶさんが体調崩しても意味ないしね。

No.423 19/12/14 22:56
匿名 

>> 421 ★追伸★ 若い上司も、言葉使いも出来ないで、事務員さんに仕事の指示されて、ウンはないですよね、呆れちゃいます、自分は好き勝手して、呆れちゃ…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんとは半同棲で此れからの事を考えて行けば良いと思いますからね。
少しでも、お相手さんの為にサポートして挙げたら良いと思いますから。

転勤先もなっちゃんの近く見たいで、それなら、此れからはゆっくり話して行けばまた違いますから、ランチを食べながらの会食も良いと思いますよ。

僕は明日は車の保険が切れますから何時もの保険代理店の方から電話が来て明日保険屋さんと話し合いしますわ。
今月は車の車検も有るだけに出費が重なりますよ。
😭

• << 425 ★追伸★ さぶさんは、車検なんだね、車の維持費は高額だから、ちゃんと貯蓄して置かないと、ギリギリじゃ余裕無くて大変に成るものね、さぶさんは、共働きだから2人の収入からの貯蓄や障害年金などで賄うのでしょうね、障害年金も早く支給手続きしてよかったよね。 まだ老年金は、10年以上先だし、まだ厚生年金は支払いが有るから、給料からの天引き有るしね、何が有るか分からないから、確り老後の準備もしないとね、私の回りの友人も、共働きしていたり、旦那さんが早期退職優遇制度を利用して、取引先の子会社にヘットハンティングされたり、技術をかわれて良い役職ついたり、のんびりやっている方も居るよ。 夫婦共働きしてきて、頑張って来たから、残りは夫婦の時間を大切にしたいのだろうね、いつまでも元気で楽しく過ごしたいもんね。 私も御相手と仲良く暮らして行き、たまには出掛けたり、旅行でも行けたら良いからね、今の団地の先には、市は違うけど家賃が安い団地が有るから、良い部屋があればと言うのと、支度金がないと無理だから、娘達も収入低いし、家賃や光熱費も、私達が出したら、娘達も支払いしてる分が少し助かるから良いかなと、2つの所帯が楽になるからね。 娘達も、貯蓄増やして結婚準備金にもしたいだろうし、ギリギリじゃ余裕無いから、少し補助金に回せたら良いからね、今は色々忙しいから、半同棲しながらだね。

No.424 19/12/14 23:29

>> 422 なっちゃん、本当に今の親が親だけに謝るの事を教えて居ませんから、他人の僕が注意してもムカつくばかりで反抗しますから、それで良くこの会社に… さぶさん、耳は見えないから、中でどうなるか分からないからね、耳鼻科に行き治療して貰い、掃除したらスッキリするから良いよね。

若い上司は、親ばかりか社会でも、反抗ばかりで逆らい、駄目な人間なんじゃない、しまいに誰か他人に注意されたら、不貞腐れるから、切れてしまうだけに駄目ですね、社会で何にも言われなくなれば、おしまいですからね。

そんなことも分からないで、回りからも上司でも分からないばかりでは、誰からも相手にされず、見離されますからね、さぶさんも掘っといたら良いからね、イライラして、さぶさんが体調崩しても意味ないしね。

• << 426 なっちゃん、こんばんは。 今日は町内会で餅撒きが有り妻が隣の娘さんを連れて前の公民館まで行きましたよ。 まだ来年から幼稚園見たいで、おばちゃんと行くっと言って手を繋ぎ連れて行きお餅を貰い、隣のお母さんに細かく切って食べさせて下さいねっと言って帰って来ただけに、僕がそんな事を言わなくても知っているよ姑でも有るまいし嫌がるよっと言ったら、そんな事は無いよっと言って笑って居ましたよ。 近所の方も気を使いクリスマスパーティーをしますから、隣だけにご主人さんに喧しいと思われますから許して下さいねっと言われ、きちんとした奥さんだなぁと思いましたよ。 本当に、会社の若い問題児とは偉い違いですわ。 明日は循環器センターに行き今年最後の薬貰いですから検査もして貰いに行きますよ。

No.425 19/12/15 00:24

>> 423 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんとは半同棲で此れからの事を考えて行けば良いと思いますからね。 少しでも、お相手さんの為にサポートして… ★追伸★
さぶさんは、車検なんだね、車の維持費は高額だから、ちゃんと貯蓄して置かないと、ギリギリじゃ余裕無くて大変に成るものね、さぶさんは、共働きだから2人の収入からの貯蓄や障害年金などで賄うのでしょうね、障害年金も早く支給手続きしてよかったよね。

まだ老年金は、10年以上先だし、まだ厚生年金は支払いが有るから、給料からの天引き有るしね、何が有るか分からないから、確り老後の準備もしないとね、私の回りの友人も、共働きしていたり、旦那さんが早期退職優遇制度を利用して、取引先の子会社にヘットハンティングされたり、技術をかわれて良い役職ついたり、のんびりやっている方も居るよ。

夫婦共働きしてきて、頑張って来たから、残りは夫婦の時間を大切にしたいのだろうね、いつまでも元気で楽しく過ごしたいもんね。

私も御相手と仲良く暮らして行き、たまには出掛けたり、旅行でも行けたら良いからね、今の団地の先には、市は違うけど家賃が安い団地が有るから、良い部屋があればと言うのと、支度金がないと無理だから、娘達も収入低いし、家賃や光熱費も、私達が出したら、娘達も支払いしてる分が少し助かるから良いかなと、2つの所帯が楽になるからね。

娘達も、貯蓄増やして結婚準備金にもしたいだろうし、ギリギリじゃ余裕無いから、少し補助金に回せたら良いからね、今は色々忙しいから、半同棲しながらだね。

• << 427 ☆追伸☆ 今日は朝から車の保険が切れるだけに近くの保険屋さんが自宅に来て色々と喋り今は車にレンタルでドライブレコーダーも付けられる見たいで車に異変が有れば直ぐに保険会社に通じるシステムですからどうですかっと言って進められましたが毎月のレンタルだけに検討しますっと言って断りましたよ。 保険の話もして色々と資料を貰いましたが、結局は自動車保険だけを更新して後は考えときますに終わりましたよ。 今はネットで連絡が出来る見たいでスマホに僕のIDとパスワードを入れたら保険のシステムが分かる見たいで何か有れば直ぐに連絡も出来ますからね。 話が一時間に成りましたわ。 明日は僕の車の車検だけに、まだ冬用タイヤに変えて居ませんからついでに変えて貰いますよ。 車が無いだけに、明日は父親の車を借りて病院に行く事に成りましたわ。 なっちゃん、お相手さんと出会い本当に此れからの事を考えて行けば良いと思いますから、今は半同棲ですが娘さんも結婚を控えて準備をして入るだけに、近くに手頃な物件が見つかれば本当に良いからね。 お相手さんも仕事をしながら同じ事を考えて、旅行にも行きたいっと思って居ますからね。 (^_^)

No.426 19/12/15 20:52
匿名 

>> 424 さぶさん、耳は見えないから、中でどうなるか分からないからね、耳鼻科に行き治療して貰い、掃除したらスッキリするから良いよね。 若い上司は…
今日は町内会で餅撒きが有り妻が隣の娘さんを連れて前の公民館まで行きましたよ。
まだ来年から幼稚園見たいで、おばちゃんと行くっと言って手を繋ぎ連れて行きお餅を貰い、隣のお母さんに細かく切って食べさせて下さいねっと言って帰って来ただけに、僕がそんな事を言わなくても知っているよ姑でも有るまいし嫌がるよっと言ったら、そんな事は無いよっと言って笑って居ましたよ。
近所の方も気を使いクリスマスパーティーをしますから、隣だけにご主人さんに喧しいと思われますから許して下さいねっと言われ、きちんとした奥さんだなぁと思いましたよ。

本当に、会社の若い問題児とは偉い違いですわ。

明日は循環器センターに行き今年最後の薬貰いですから検査もして貰いに行きますよ。

• << 428 さぶさん、おはようございます。 昨日は地域で、餅巻きが有ったんだね、幸さんは近所女の子を連れて行かれたんだ、自分の娘さんが小さい時を思い出されたんじゃない?懐かしいやらなつかれて、嬉しかったんだと思いますよ。 御近所さんも、御夫婦でクリスマスパーティーの挨拶で、賑やかに成り煩くしますと挨拶去れたんだね、立派と言うか律儀ですね、常識ですがね。 若い上司も問題児も、会社で挨拶も出来ないし、目上の方にも、大卒じゃないとか、パートさんにも、偉そうに口をきいて、本当に情けない、呆れちゃいます、良く学校にも行けましたよね、誰も学生卒業証書見てないから、何とでも言えますからね。 さぶさんは、循環器科に行かれて、今年最後の診察や検査をするんだね、異常無しなら良いですね、面倒でも、行ってらっしゃい。

No.427 19/12/15 21:15
匿名 

>> 425 ★追伸★ さぶさんは、車検なんだね、車の維持費は高額だから、ちゃんと貯蓄して置かないと、ギリギリじゃ余裕無くて大変に成るものね、さぶさんは…
☆追伸☆
今日は朝から車の保険が切れるだけに近くの保険屋さんが自宅に来て色々と喋り今は車にレンタルでドライブレコーダーも付けられる見たいで車に異変が有れば直ぐに保険会社に通じるシステムですからどうですかっと言って進められましたが毎月のレンタルだけに検討しますっと言って断りましたよ。
保険の話もして色々と資料を貰いましたが、結局は自動車保険だけを更新して後は考えときますに終わりましたよ。
今はネットで連絡が出来る見たいでスマホに僕のIDとパスワードを入れたら保険のシステムが分かる見たいで何か有れば直ぐに連絡も出来ますからね。
話が一時間に成りましたわ。

明日は僕の車の車検だけに、まだ冬用タイヤに変えて居ませんからついでに変えて貰いますよ。
車が無いだけに、明日は父親の車を借りて病院に行く事に成りましたわ。

なっちゃん、お相手さんと出会い本当に此れからの事を考えて行けば良いと思いますから、今は半同棲ですが娘さんも結婚を控えて準備をして入るだけに、近くに手頃な物件が見つかれば本当に良いからね。
お相手さんも仕事をしながら同じ事を考えて、旅行にも行きたいっと思って居ますからね。
(^_^)

• << 429 ★追伸★ 車屋さんに行かれて、車検頼んだり、色々良い車のグッズや保険の話を聞いてきたんだね、説明されて1時間は疲れたでしょ、次々色々出るから、どれが良いのか、便利なのか分からないですよね、値段も安くないからね。 私は、昨日我家に御相手が来てくれて、娘とも対面して、挨拶もして私の部屋でお喋りして、深夜まで居てくれて、朝方用事が有るからと、帰宅しました。 彼も私に、いい加減の気持ちからではないと、律儀に行動してくれて、私は安心しました、彼に私の今の気持ちも話しましたよ、彼も嬉しい言葉がきけて良かったと、受け止めて暮れたようです。

No.428 19/12/16 07:33

>> 426 なっちゃん、こんばんは。 今日は町内会で餅撒きが有り妻が隣の娘さんを連れて前の公民館まで行きましたよ。 まだ来年から幼稚園見たいで、… さぶさん、おはようございます。

昨日は地域で、餅巻きが有ったんだね、幸さんは近所女の子を連れて行かれたんだ、自分の娘さんが小さい時を思い出されたんじゃない?懐かしいやらなつかれて、嬉しかったんだと思いますよ。

御近所さんも、御夫婦でクリスマスパーティーの挨拶で、賑やかに成り煩くしますと挨拶去れたんだね、立派と言うか律儀ですね、常識ですがね。

若い上司も問題児も、会社で挨拶も出来ないし、目上の方にも、大卒じゃないとか、パートさんにも、偉そうに口をきいて、本当に情けない、呆れちゃいます、良く学校にも行けましたよね、誰も学生卒業証書見てないから、何とでも言えますからね。

さぶさんは、循環器科に行かれて、今年最後の診察や検査をするんだね、異常無しなら良いですね、面倒でも、行ってらっしゃい。

• << 430 なっちゃん、こんばんは。 今日は会社を休み、循環器センターに薬を貰いに行き採血検査を受けて来ましたよ。 一時間、検査待ちをして先生に呼ばれ血圧や心臓の音を聞いて貰い採血結果は、大丈夫でしたが、ちょっと引掛かる数値が出て、肝臓が高かった見たいですわ。 先生からアルコールは飲んでいますかっと聞かれ、たまに居酒屋や自宅で熱燗を飲んでいますっと言ったら控えめにして下さいねっと言われ後は大丈夫ですからと言われましたわ。 ホッと一安心です。 また来年の春に検査をしましょうっと言われて帰って来ましたよ。

No.429 19/12/16 07:44

>> 427 ☆追伸☆ 今日は朝から車の保険が切れるだけに近くの保険屋さんが自宅に来て色々と喋り今は車にレンタルでドライブレコーダーも付けられる見た… ★追伸★
車屋さんに行かれて、車検頼んだり、色々良い車のグッズや保険の話を聞いてきたんだね、説明されて1時間は疲れたでしょ、次々色々出るから、どれが良いのか、便利なのか分からないですよね、値段も安くないからね。

私は、昨日我家に御相手が来てくれて、娘とも対面して、挨拶もして私の部屋でお喋りして、深夜まで居てくれて、朝方用事が有るからと、帰宅しました。

彼も私に、いい加減の気持ちからではないと、律儀に行動してくれて、私は安心しました、彼に私の今の気持ちも話しましたよ、彼も嬉しい言葉がきけて良かったと、受け止めて暮れたようです。

• << 431 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんが自宅まで来て暮れて、娘さんとも顔合わせをして後は二人でゆっくり話をしながら朝まで居て暮れて本当に良かったですね。 お相手さんも真剣に考えて入ると思いますから、焦らずにゆっくり先を見据えて二人で歩いて行けば良いと思いますよ。 理解もして暮れたら、本当に幸せに成りますからね。 僕も、車が今日は無いだけに車屋さんには車検代金は安く頼みますよっと笑って話して居ましたから、病院から帰って来たら、車が有りませんでしたわ。 保険の方も満期に成るだけに自動車保険の話だけだと思って居ましたが、向こうも商売だけに、レンタルでドライブレコーダーを付けませんかっと言ってましたが、レンタルだと毎年引かれますから辞めましたよ。 後は入院治療の保険も渡され、今は1日でも入院して会社に行けなく成ったら費用が出る保険も有るだけに、迷いましたが、月額が高いだけに、保険屋さんも検討して下さいねっと言って笑って居ましたから、また資料を見ますっと言って濁しましたよ。 色々と有るだけに難しいからね。

No.430 19/12/16 18:28
匿名 

>> 428 さぶさん、おはようございます。 昨日は地域で、餅巻きが有ったんだね、幸さんは近所女の子を連れて行かれたんだ、自分の娘さんが小さい時を思…
今日は会社を休み、循環器センターに薬を貰いに行き採血検査を受けて来ましたよ。
一時間、検査待ちをして先生に呼ばれ血圧や心臓の音を聞いて貰い採血結果は、大丈夫でしたが、ちょっと引掛かる数値が出て、肝臓が高かった見たいですわ。
先生からアルコールは飲んでいますかっと聞かれ、たまに居酒屋や自宅で熱燗を飲んでいますっと言ったら控えめにして下さいねっと言われ後は大丈夫ですからと言われましたわ。
ホッと一安心です。

また来年の春に検査をしましょうっと言われて帰って来ましたよ。

• << 433 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 循環器科の検査は、色々あって今年最後の診察もして、念入りにやったんだね、肝臓の数値が高かったのか、お酒を控え目にって言われたんだね、油っこいものも、駄目じゃない? 何事も、腹八分目くらいにしないと駄目だよね、どの病気も、体重増加は危険度も上がるからね、年末年始は、美味しいものも有りますから、暴飲暴食は気を付けて下さいね。

No.431 19/12/16 18:44
匿名 

>> 429 ★追伸★ 車屋さんに行かれて、車検頼んだり、色々良い車のグッズや保険の話を聞いてきたんだね、説明されて1時間は疲れたでしょ、次々色々出るか…
☆追伸☆
なっちゃん、お相手さんが自宅まで来て暮れて、娘さんとも顔合わせをして後は二人でゆっくり話をしながら朝まで居て暮れて本当に良かったですね。

お相手さんも真剣に考えて入ると思いますから、焦らずにゆっくり先を見据えて二人で歩いて行けば良いと思いますよ。
理解もして暮れたら、本当に幸せに成りますからね。

僕も、車が今日は無いだけに車屋さんには車検代金は安く頼みますよっと笑って話して居ましたから、病院から帰って来たら、車が有りませんでしたわ。

保険の方も満期に成るだけに自動車保険の話だけだと思って居ましたが、向こうも商売だけに、レンタルでドライブレコーダーを付けませんかっと言ってましたが、レンタルだと毎年引かれますから辞めましたよ。
後は入院治療の保険も渡され、今は1日でも入院して会社に行けなく成ったら費用が出る保険も有るだけに、迷いましたが、月額が高いだけに、保険屋さんも検討して下さいねっと言って笑って居ましたから、また資料を見ますっと言って濁しましたよ。
色々と有るだけに難しいからね。

• << 436 ★追伸★ さぶさん、保険や共済は今低料金の掛け金のが出てるから、色々幸さんと相談したら良いだろうと思いますよ。 さぶさんも、危険物の仕事をしてるから、何が有るか分からないだけに、保険や共済は入っていたら安心だからね。 私は、メットライフと共済に、医療と傷病を増やしても、掛け金は一万以内だから、安かったけど保証は確りしてるから、大丈夫ですよ。 はい、昨日も彼が家に来て、お喋りして、糖尿病の事も、友達に同じ病気の方もいるから、大丈夫なのかと、心配して暮れましたよ、誠実な謙虚な方なん で、私の事も大事にしてくれます。 昨日は、儀式と言う大袈裟だけど、娘にも対面して、私達が結ばれたのは、いい加減の気持ちからではないよ、一緒に居たいから、結婚したいからだよと、私も彼と一緒に居たい、結婚したいと言いましたよ、彼も嬉しいと言っていたよ。

No.432 19/12/16 19:26

>> 414 ユキさん、こんばんは。 預金を貯めてまでマイホームを買おうとしていたのに、本当に親の前で言われたら悔しかったでしょね。 今もそれが悔… さぶさんありがとうございます。
私も最後まで元旦那を見れなかったし。退院するまでは離婚はまっとこうとしましたが、向こうが貯金通帳を返して欲しい一心で離婚をせかせてきましたから。反対に私にバチあたらないか少ししんぱいですが。

今は楽しみがあるのでらなんとか生きてていけてます。

• << 435 ユキさん、こんばんは。 本当に元旦那には退院まではっと思って居ましたが、向こうから通帳をせがまれて、離婚までしましたが、今を楽しんだらユキさんにはバチは当たりませんよ。 今を楽しく生きて行けば遣れる事も有りますから、僕は生きて居たら喜ばないと思って居ますからね。 ユキさん、今を大切にしたら、それで良いからね。 (^_^)v

No.433 19/12/16 19:27

>> 430 なっちゃん、こんばんは。 今日は会社を休み、循環器センターに薬を貰いに行き採血検査を受けて来ましたよ。 一時間、検査待ちをして先生に… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

循環器科の検査は、色々あって今年最後の診察もして、念入りにやったんだね、肝臓の数値が高かったのか、お酒を控え目にって言われたんだね、油っこいものも、駄目じゃない?

何事も、腹八分目くらいにしないと駄目だよね、どの病気も、体重増加は危険度も上がるからね、年末年始は、美味しいものも有りますから、暴飲暴食は気を付けて下さいね。

• << 438 なっちゃん、こんばんは。 本当に肝臓の数値が高くて妻からも余り油物や、大食いは控えめにしてっと言われ、気を付け無いとね。 今日は帰りにイオンに寄りたこ焼きをとミスタードーナツに行き三個買って来て たこ焼きはご飯と食べましたわ。 今日も、向こうの会社に出張して1日頑張って来ましたが、向こうの上司からも忙しい時は余り休まないで下さいね困りますからっと言われ、若い上司が言ったと思いますよ。 良く考えたら、忙しい時は余り休まないで下さいっと言われても風邪を引いたり急に用事が出来たら仕方無いだけにその為の有給ですから、頭に来ましたが、後で向こうの上司から班長、先ほどは気の悪い事を言ってすいませんっと話して来ましたから、悔しかったけど流しましたよ。 そんな時に向こうの会社の幼なじみの女性に出会い、またこっちに来たのっと言われ悪かったなぁ~と笑顔で話したら頑張ってねっと言って手を降られ気分が落ち着きましたわ。 また明日も来るからなっと言ったらご苦労様っと言われ、やっぱり昔からの幼なじみだけに、軽い口で気軽に喋るのが良いからね。 (^_^) 此方の問題児は駅まで車で送って暮れましたが、根掘り聞いて来て班長は障害手帳は持って入るんですかっと言って来たから、上司も知って入るだけに持って入るよっと話したら、障害年金も貰って入るのっと言うだけに、それはふせとか無いとまた何を話に回るか分かりませんから貰って無いよっと言いましたよ。 妻からも障害者年金の事は話したら駄目だよっと言われてますからね。 問題児には。

No.434 19/12/16 19:29

>> 415 ゆきさん、こんばんは。 お疲れ様です。 ゆきさん、本当に元旦那さん一族は、代わりもんですね、誰のおかけで貯金出来てるんだって、婚姻し… なつさんありがとうございます。
ほんと、ひどい人達でした。私の方が年収もうえだったの似、義理母は兄の奥さんは医療事務をもってて偉いとよく褒めてました。私はそんなのないですが、高校卒業してから、ずっと同じ会社であなたのバカ息子よりも稼いでたし。だれのおかげで、東京に転勤にならずにすんだのか。
いまは、御縁があったら、バーベキュー好きな男性としりあいたいです。

• << 440 ゆきさん、こんばんは。 お疲れ様です。 元旦那さん家族は、世間知らずの人達なんじゃない、親子でハラスメントしていて、ゆきさんの結婚前の貯蓄まで出せって、可笑しな行動だよね、自分の息子の病院費用まで、ゆきさんに頼らないと駄目だったんでしょ、色々あっても離婚出来て、解決出来て離れたんだから、良かったじゃない。 ゆきさん、そんなに過去に縛られていたら、ゆきさんの幸せも逃げちゃいますよ、楽しい事していたら、良いと思いますよ。 田中圭さんに、はまってるんだ、すごくイケメンじゃないけど、芸能界かぶれしてない、素朴な感じが良いのかな?ドラマやバラエティーに、良く出てるよね。 ゆきさんは、まだアラフォーだから、いろんな出逢いもあるだろうし、今は趣味友から、恋に発展も有るからね、お茶友ミドルって言う、サイトじゃなくアナログでの出逢いも有るよ、希望を出して、事務局の仲介者が紹介してくれて、会費千円だから、負担も軽く自分で探す訳じゃないから、良いんじゃないかな⁉️ 色恋ばかりじゃなく、ジャンルは、色々有るから同じ興味が有る事を通じて、恋愛やパートナーに、発展も有るんじゃないかな、無理な紹介も無いから良いと思うよ。 私は今出逢った方と、再婚にむけて、一緒に歩いていきたい、結婚したいと思います、⚫⚫したいなぁで待ってるだけじゃ、出逢えないからね、アラフィフィにもなれば、自分からも少し積極的にならないと、好きな方の前ならば、甘えたいのが女性だから、メリハリがないと駄目なのかもね。 今彼は、私がお願いしなくても、逢いたいよと予定外でも、少しの時間に逢いに来てくれて、私の娘にも対面して暮れましたよ、いい加減の気持ちからじゃないと示してくれて、結婚したいから、肉体関係もするんだよと、そう言う言葉が嬉しいよ。

No.435 19/12/16 19:46
匿名 

>> 432 さぶさんありがとうございます。 私も最後まで元旦那を見れなかったし。退院するまでは離婚はまっとこうとしましたが、向こうが貯金通帳を返して欲…
ユキさん、こんばんは。
本当に元旦那には退院まではっと思って居ましたが、向こうから通帳をせがまれて、離婚までしましたが、今を楽しんだらユキさんにはバチは当たりませんよ。

今を楽しく生きて行けば遣れる事も有りますから、僕は生きて居たら喜ばないと思って居ますからね。
ユキさん、今を大切にしたら、それで良いからね。
(^_^)v

• << 437 さぶさんいつもありがとうございます。 今を思いっきり楽しんでます。 最近、田中圭さんにはまってしまい、おっさんずラブ、何回見てるか。 さいきん、恋愛ドラマみてもキュンキュンしたり、良いなぁてか全然思わなかったのに。田中圭の演技を見てるとなんかいいなぁと思ってしまって。 また、恋愛も良いかもなぁと少し思ったりしてます。

No.436 19/12/16 20:38

>> 431 ☆追伸☆ なっちゃん、お相手さんが自宅まで来て暮れて、娘さんとも顔合わせをして後は二人でゆっくり話をしながら朝まで居て暮れて本当に良か… ★追伸★
さぶさん、保険や共済は今低料金の掛け金のが出てるから、色々幸さんと相談したら良いだろうと思いますよ。

さぶさんも、危険物の仕事をしてるから、何が有るか分からないだけに、保険や共済は入っていたら安心だからね。

私は、メットライフと共済に、医療と傷病を増やしても、掛け金は一万以内だから、安かったけど保証は確りしてるから、大丈夫ですよ。

はい、昨日も彼が家に来て、お喋りして、糖尿病の事も、友達に同じ病気の方もいるから、大丈夫なのかと、心配して暮れましたよ、誠実な謙虚な方なん
で、私の事も大事にしてくれます。

昨日は、儀式と言う大袈裟だけど、娘にも対面して、私達が結ばれたのは、いい加減の気持ちからではないよ、一緒に居たいから、結婚したいからだよと、私も彼と一緒に居たい、結婚したいと言いましたよ、彼も嬉しいと言っていたよ。

• << 439 ☆追伸☆ 僕の家は簡保と共済に入って入るだけに詳しい事は分かりませんが妻が管理していますよ。 なっちゃん、お相手さんも病気の心配をして暮れて入るだけに、此れから二人で頑張って行こうっと思い糖尿病の事も調べて理解して居て暮れるから、お相手さんなら、この先ゆっくり話も進み歩いて行けますからね。 娘さんとも顔合わせをしましたから、分かって暮れて入るだけに、良いからね。 (^_^)v

No.437 19/12/17 18:21

>> 435 ユキさん、こんばんは。 本当に元旦那には退院まではっと思って居ましたが、向こうから通帳をせがまれて、離婚までしましたが、今を楽しんだら… さぶさんいつもありがとうございます。
今を思いっきり楽しんでます。
最近、田中圭さんにはまってしまい、おっさんずラブ、何回見てるか。
さいきん、恋愛ドラマみてもキュンキュンしたり、良いなぁてか全然思わなかったのに。田中圭の演技を見てるとなんかいいなぁと思ってしまって。
また、恋愛も良いかもなぁと少し思ったりしてます。

• << 441 ユキさん、こんばんは。 田中圭さんのオッサンズラブはテレビでもやって居ますから、僕も深夜土曜日には見て居ますよ。 一生懸命に働く姿が若々しいですね。 ユキさん、東京旅行も良いだけに、また旅行に出掛けたら新たな出会いが何処の町で有るか分かりませんから、絶対に諦めたりしたらアカンよ。 (^ー^) 僕は、テレビと言えば私失敗しないのでの米倉涼子さんのドラマが大好きですよ女性ながらに自分の意思を貫く姿が男性から見ても格好良いからね。 妻にしたら、家に帰ってまで病院のドラマは見たくないよっと話して居ますがね (笑)(((^_^;)

No.438 19/12/17 20:10
匿名 

>> 433 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 循環器科の検査は、色々あって今年最後の診察もして、念入りにやったんだね、肝臓の数値が高かった…
本当に肝臓の数値が高くて妻からも余り油物や、大食いは控えめにしてっと言われ、気を付け無いとね。
今日は帰りにイオンに寄りたこ焼きをとミスタードーナツに行き三個買って来て
たこ焼きはご飯と食べましたわ。

今日も、向こうの会社に出張して1日頑張って来ましたが、向こうの上司からも忙しい時は余り休まないで下さいね困りますからっと言われ、若い上司が言ったと思いますよ。
良く考えたら、忙しい時は余り休まないで下さいっと言われても風邪を引いたり急に用事が出来たら仕方無いだけにその為の有給ですから、頭に来ましたが、後で向こうの上司から班長、先ほどは気の悪い事を言ってすいませんっと話して来ましたから、悔しかったけど流しましたよ。

そんな時に向こうの会社の幼なじみの女性に出会い、またこっちに来たのっと言われ悪かったなぁ~と笑顔で話したら頑張ってねっと言って手を降られ気分が落ち着きましたわ。
また明日も来るからなっと言ったらご苦労様っと言われ、やっぱり昔からの幼なじみだけに、軽い口で気軽に喋るのが良いからね。
(^_^)

此方の問題児は駅まで車で送って暮れましたが、根掘り聞いて来て班長は障害手帳は持って入るんですかっと言って来たから、上司も知って入るだけに持って入るよっと話したら、障害年金も貰って入るのっと言うだけに、それはふせとか無いとまた何を話に回るか分かりませんから貰って無いよっと言いましたよ。
妻からも障害者年金の事は話したら駄目だよっと言われてますからね。
問題児には。

• << 442 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、問題児は怪しい要素が有るから、何でも話したら駄目ですよ、問題児も若い上司同様に、人と関わるのが嫌いで、人の悪口ばかり、お喋りしますからね、上司じゃないから、教えること無いからね。 系列会社の上司も、さぶさんの雇用形態が分からないか、忘れていて上の上司にでも言われて、謝ってくれたんならば、良かったじゃないですか?さぶさんも、確り仕事をこなしたんだからね。 幼馴染みの女性に逢い、少しお喋りして和んで、癒されたならば良かったね、明日も系列会社に、お手伝いならば、若い上司も問題児もいないから、気分的に良いですね。 夕飯は、幸さんが作ってくれたおかずに、プラスしてたこ焼きとご飯を食べたんだ、関東では想像つかないけど、京都では当たり前の食べ方なんだよね、こちらにも、大阪風たこ焼きや大阪焼きや明石焼も有りますよ、都内にいけば、色々地方のお店が、出店してきてます。

No.439 19/12/17 20:18
匿名 

>> 436 ★追伸★ さぶさん、保険や共済は今低料金の掛け金のが出てるから、色々幸さんと相談したら良いだろうと思いますよ。 さぶさんも、危険物の…
☆追伸☆
僕の家は簡保と共済に入って入るだけに詳しい事は分かりませんが妻が管理していますよ。

なっちゃん、お相手さんも病気の心配をして暮れて入るだけに、此れから二人で頑張って行こうっと思い糖尿病の事も調べて理解して居て暮れるから、お相手さんなら、この先ゆっくり話も進み歩いて行けますからね。
娘さんとも顔合わせをしましたから、分かって暮れて入るだけに、良いからね。
(^_^)v

• << 443 ★追伸★ さぶさんは、保険の事は難しいから、幸さんに御願いして、管理して貰ってるんだね、幸さんならば病気や怪我で、どんな費用がかかるか分かるから、保証も確りしてるのに、加入しているんだと思います。 はい、彼も私の娘にも対面して暮れたんで、本気度も強いのも分かるし、いい加減の気持ちからじゃなく、示してくれたら、嬉しいですよね、彼も積極的に行動してくれるから、惹かれていき私も、自分を預けても安心出来ます。

No.440 19/12/17 20:26

>> 434 なつさんありがとうございます。 ほんと、ひどい人達でした。私の方が年収もうえだったの似、義理母は兄の奥さんは医療事務をもってて偉いとよく褒… ゆきさん、こんばんは。
お疲れ様です。

元旦那さん家族は、世間知らずの人達なんじゃない、親子でハラスメントしていて、ゆきさんの結婚前の貯蓄まで出せって、可笑しな行動だよね、自分の息子の病院費用まで、ゆきさんに頼らないと駄目だったんでしょ、色々あっても離婚出来て、解決出来て離れたんだから、良かったじゃない。

ゆきさん、そんなに過去に縛られていたら、ゆきさんの幸せも逃げちゃいますよ、楽しい事していたら、良いと思いますよ。

田中圭さんに、はまってるんだ、すごくイケメンじゃないけど、芸能界かぶれしてない、素朴な感じが良いのかな?ドラマやバラエティーに、良く出てるよね。

ゆきさんは、まだアラフォーだから、いろんな出逢いもあるだろうし、今は趣味友から、恋に発展も有るからね、お茶友ミドルって言う、サイトじゃなくアナログでの出逢いも有るよ、希望を出して、事務局の仲介者が紹介してくれて、会費千円だから、負担も軽く自分で探す訳じゃないから、良いんじゃないかな⁉️

色恋ばかりじゃなく、ジャンルは、色々有るから同じ興味が有る事を通じて、恋愛やパートナーに、発展も有るんじゃないかな、無理な紹介も無いから良いと思うよ。

私は今出逢った方と、再婚にむけて、一緒に歩いていきたい、結婚したいと思います、⚫⚫したいなぁで待ってるだけじゃ、出逢えないからね、アラフィフィにもなれば、自分からも少し積極的にならないと、好きな方の前ならば、甘えたいのが女性だから、メリハリがないと駄目なのかもね。

今彼は、私がお願いしなくても、逢いたいよと予定外でも、少しの時間に逢いに来てくれて、私の娘にも対面して暮れましたよ、いい加減の気持ちからじゃないと示してくれて、結婚したいから、肉体関係もするんだよと、そう言う言葉が嬉しいよ。

• << 444 なつさんありがとうございます。 なつさんには、素敵な彼氏さんがいてるんですね。私も昔は消極的でしたが、今は自分から行動起こせる様になったし、積極的に出かけたりしてます。ほんとひどい親子でした。 我慢して結婚生活してたら、私ももしかしら、やばいことになっていたかも。精神的にはボロボロになっていたかも。 今

No.441 19/12/17 20:28
匿名 

>> 437 さぶさんいつもありがとうございます。 今を思いっきり楽しんでます。 最近、田中圭さんにはまってしまい、おっさんずラブ、何回見てるか。 …
ユキさん、こんばんは。
田中圭さんのオッサンズラブはテレビでもやって居ますから、僕も深夜土曜日には見て居ますよ。
一生懸命に働く姿が若々しいですね。

ユキさん、東京旅行も良いだけに、また旅行に出掛けたら新たな出会いが何処の町で有るか分かりませんから、絶対に諦めたりしたらアカンよ。
(^ー^)

僕は、テレビと言えば私失敗しないのでの米倉涼子さんのドラマが大好きですよ女性ながらに自分の意思を貫く姿が男性から見ても格好良いからね。
妻にしたら、家に帰ってまで病院のドラマは見たくないよっと話して居ますがね
(笑)(((^_^;)

• << 445 さぶさんもおっさんずラブご存知なんですね。米倉涼子さん素敵ですよね。 今は、一人で出かける事も出来るようになったし、積極的に出かけて、よい出会いがあれば良いなぁとおもってます。

No.442 19/12/17 20:45

>> 438 なっちゃん、こんばんは。 本当に肝臓の数値が高くて妻からも余り油物や、大食いは控えめにしてっと言われ、気を付け無いとね。 今日は帰り… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、問題児は怪しい要素が有るから、何でも話したら駄目ですよ、問題児も若い上司同様に、人と関わるのが嫌いで、人の悪口ばかり、お喋りしますからね、上司じゃないから、教えること無いからね。

系列会社の上司も、さぶさんの雇用形態が分からないか、忘れていて上の上司にでも言われて、謝ってくれたんならば、良かったじゃないですか?さぶさんも、確り仕事をこなしたんだからね。

幼馴染みの女性に逢い、少しお喋りして和んで、癒されたならば良かったね、明日も系列会社に、お手伝いならば、若い上司も問題児もいないから、気分的に良いですね。

夕飯は、幸さんが作ってくれたおかずに、プラスしてたこ焼きとご飯を食べたんだ、関東では想像つかないけど、京都では当たり前の食べ方なんだよね、こちらにも、大阪風たこ焼きや大阪焼きや明石焼も有りますよ、都内にいけば、色々地方のお店が、出店してきてます。

• << 447 なっちゃん、こんばんは。 やっと2日連続の出張も終わり帰って来たら、体が疲れたのか眠く成って来ましたわ。 慣れない現場だけに、此方の勝手とまた違うだけに、品物は分かって居ますが、何処に道具が置いて有るか分かりませんから、向こうの現場の上司に聞いて取りに行きながらの作業でしたわ。 😰 向こうの若い上司も昨日は本当に気の悪い話をしてすいませんっと言って頂き、本当に体が悪いだけに倒れたら配置転換もしますから、話して下さいねっと言って笑って居ましたよ。 此方の若い上司は帰って来たら、何を思ったのか、本当にご苦労様でしたっと言って来て、笑っていたよ。 問題児の女性は回りに人が居なければ探りに来ますから、妻もそんな口車に乗ったら回りに喋りに行くだけに口が避けても、障害者年金の事は喋ったらアカンよプライバシー損害に当たるだけに、問題児には関係無いからねっと言われましたから、上の上司も若い上司も障害者年金の事は知りませんし聞きもしないだけに伏せときますからね。 障害者手帳の事は上司だけには話して入るだけに、問題は無いけど女性には関係無いからね。 何でも探りに来るだけに、怖いですよ。 ( ゚Д゚)

No.443 19/12/17 20:54

>> 439 ☆追伸☆ 僕の家は簡保と共済に入って入るだけに詳しい事は分かりませんが妻が管理していますよ。 なっちゃん、お相手さんも病気の心配… ★追伸★
さぶさんは、保険の事は難しいから、幸さんに御願いして、管理して貰ってるんだね、幸さんならば病気や怪我で、どんな費用がかかるか分かるから、保証も確りしてるのに、加入しているんだと思います。

はい、彼も私の娘にも対面して暮れたんで、本気度も強いのも分かるし、いい加減の気持ちからじゃなく、示してくれたら、嬉しいですよね、彼も積極的に行動してくれるから、惹かれていき私も、自分を預けても安心出来ます。

• << 448 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも娘さんと顔合わせをして、本気になっちゃんの事を真正面から思って暮れて受け入れて暮れるだけに、彼氏の思いが伝わりますから、焦らずに、ゆっくり彼氏さんと話をしたりしたら良いからね。 (^_^)v 本当に向こうの会社に行けば、幼なじみの女性と出会うだけに、気軽に喋れて一回地元に帰って来いよっと話したら、また帰るわよっと言って笑って居ましたわ 幼なじみは本当に言いたい事が遠慮無しに話せますから、良いですからね。 端から見たら、どんな関係だと思われますが関係無いからね。 (笑)(((^_^;) 前の上司にも出会い、また来たのかっと言われ、仕方が無いですわ若い上司は来ないのかっと言ってまだ出来ないのかまで言われ、出来たら代わりに来ますよっと言って笑って居たら仕方が無いなっと言ってましたよ。

No.444 19/12/17 21:12

>> 440 ゆきさん、こんばんは。 お疲れ様です。 元旦那さん家族は、世間知らずの人達なんじゃない、親子でハラスメントしていて、ゆきさんの結婚前… なつさんありがとうございます。
なつさんには、素敵な彼氏さんがいてるんですね。私も昔は消極的でしたが、今は自分から行動起こせる様になったし、積極的に出かけたりしてます。ほんとひどい親子でした。
我慢して結婚生活してたら、私ももしかしら、やばいことになっていたかも。精神的にはボロボロになっていたかも。

• << 446 ゆきさんも、消極的でネガティブだったのかな、今前を向けて、積極的に何でも興味が有る事をしてみようは、出逢った方の力により、ゆきさん自信がこれでは駄目だと、気付いたからだろうね。 ゆきさんも、年を重ねてきて、妹さんや弟さんの家族を見たり、友達夫婦や家族を見て、ゆきさんも一緒に歩く、パートナーが欲しいは、欲が出ている証拠じゃない、最近は熟年の婚活特集を、📺️番組でしていたりも有るね。 ×有りの再婚組の方が、恋愛や再婚もうまくいくみたい、初婚が未熟者だけに、色々経験して、相手を思い遣る気持ちも、芽生えたりちょっとの事で、仲良くしょうとするからだよね。 私も、体調崩していたりで、婚活も休んでいたの、暫くぶりで、サイトを開いたら、何人か申込み有り、彼に🆗出してマッチングして、本当に沢山お喋りもしてくれるし、電話も好きらしく、時間有るとかけてくれたり、ストレートに気持ちも考えも話して暮れるから、安心出来るよ。 女性は、男性に思われているのは良いよね、彼の愛が強いと、私も素直な気持ちを言えるから、彼も積極的に何でも、言ってくれたら良いよと言うよ、黙っていたら、分かり合えないからとね。

No.445 19/12/17 21:14

>> 441 ユキさん、こんばんは。 田中圭さんのオッサンズラブはテレビでもやって居ますから、僕も深夜土曜日には見て居ますよ。 一生懸命に働く姿が… さぶさんもおっさんずラブご存知なんですね。米倉涼子さん素敵ですよね。
今は、一人で出かける事も出来るようになったし、積極的に出かけて、よい出会いがあれば良いなぁとおもってます。

• << 449 ユキさん、今は1人で出かける所まで来たんだから、好きなおそ松くんカフェやグッズを買いに行けば、また新たな出会いが出来ますから負けたらアカンよ。 (^_^)v 僕も、オッサンズラブは見て居ますよ。テレビですけど、今は飛行機会社の社員を舞台にしていますね。 田中圭のがむしゃらに働く若い姿勢が好きですよ。 米倉涼子のドクターXのドラマが好きですよ。 毎回、見てスタイルが良いなっと言ったら妻が膨れましたわ。 僕は、私失敗しないのでセリフが好きですよ。 妻から見たら、失敗する医者は失格だよっと言って見ませんがね。 (笑)(((^_^;)

No.446 19/12/17 21:45

>> 444 なつさんありがとうございます。 なつさんには、素敵な彼氏さんがいてるんですね。私も昔は消極的でしたが、今は自分から行動起こせる様になったし… ゆきさんも、消極的でネガティブだったのかな、今前を向けて、積極的に何でも興味が有る事をしてみようは、出逢った方の力により、ゆきさん自信がこれでは駄目だと、気付いたからだろうね。

ゆきさんも、年を重ねてきて、妹さんや弟さんの家族を見たり、友達夫婦や家族を見て、ゆきさんも一緒に歩く、パートナーが欲しいは、欲が出ている証拠じゃない、最近は熟年の婚活特集を、📺️番組でしていたりも有るね。

×有りの再婚組の方が、恋愛や再婚もうまくいくみたい、初婚が未熟者だけに、色々経験して、相手を思い遣る気持ちも、芽生えたりちょっとの事で、仲良くしょうとするからだよね。

私も、体調崩していたりで、婚活も休んでいたの、暫くぶりで、サイトを開いたら、何人か申込み有り、彼に🆗出してマッチングして、本当に沢山お喋りもしてくれるし、電話も好きらしく、時間有るとかけてくれたり、ストレートに気持ちも考えも話して暮れるから、安心出来るよ。

女性は、男性に思われているのは良いよね、彼の愛が強いと、私も素直な気持ちを言えるから、彼も積極的に何でも、言ってくれたら良いよと言うよ、黙っていたら、分かり合えないからとね。

No.447 19/12/18 19:14
匿名 

>> 442 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、問題児は怪しい要素が有るから、何でも話したら駄目ですよ、問題児も若い上司同様に、人…
やっと2日連続の出張も終わり帰って来たら、体が疲れたのか眠く成って来ましたわ。
慣れない現場だけに、此方の勝手とまた違うだけに、品物は分かって居ますが、何処に道具が置いて有るか分かりませんから、向こうの現場の上司に聞いて取りに行きながらの作業でしたわ。
😰

向こうの若い上司も昨日は本当に気の悪い話をしてすいませんっと言って頂き、本当に体が悪いだけに倒れたら配置転換もしますから、話して下さいねっと言って笑って居ましたよ。
此方の若い上司は帰って来たら、何を思ったのか、本当にご苦労様でしたっと言って来て、笑っていたよ。

問題児の女性は回りに人が居なければ探りに来ますから、妻もそんな口車に乗ったら回りに喋りに行くだけに口が避けても、障害者年金の事は喋ったらアカンよプライバシー損害に当たるだけに、問題児には関係無いからねっと言われましたから、上の上司も若い上司も障害者年金の事は知りませんし聞きもしないだけに伏せときますからね。

障害者手帳の事は上司だけには話して入るだけに、問題は無いけど女性には関係無いからね。
何でも探りに来るだけに、怖いですよ。
( ゚Д゚)

• << 450 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、系列会社では普段そこに作業してる訳じゃないから、上司や仲間に聞かないと出来ないのは、仕方ないけど、若い上司もさぶさんの病状も分かり、気遣いをして暮れて、いつも 作業場の若い上司や問題児とは、大違いで顔馴染みの人や幼馴染みもいるから、穏やかな気持ちになりますから良かったですね。 若い上司も問題児も、さぶさんがいなければ、誰かを頼りにも出来ないし、前もさぶさんを呼び出したりしたから、回りの方も知ってるから、自分達でやるように言われたんじゃない、さぶさんが留守をしたら、現場も遣らないといけないから、2人には良いのじゃない、勤続15年もいて、出来ない、分からないは通用しないよ、若い上司も仕事が嫌いとか、言ってらんないからね。

No.448 19/12/18 19:25
匿名 

>> 443 ★追伸★ さぶさんは、保険の事は難しいから、幸さんに御願いして、管理して貰ってるんだね、幸さんならば病気や怪我で、どんな費用がかかるか分か…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも娘さんと顔合わせをして、本気になっちゃんの事を真正面から思って暮れて受け入れて暮れるだけに、彼氏の思いが伝わりますから、焦らずに、ゆっくり彼氏さんと話をしたりしたら良いからね。
(^_^)v

本当に向こうの会社に行けば、幼なじみの女性と出会うだけに、気軽に喋れて一回地元に帰って来いよっと話したら、また帰るわよっと言って笑って居ましたわ
幼なじみは本当に言いたい事が遠慮無しに話せますから、良いですからね。
端から見たら、どんな関係だと思われますが関係無いからね。
(笑)(((^_^;)

前の上司にも出会い、また来たのかっと言われ、仕方が無いですわ若い上司は来ないのかっと言ってまだ出来ないのかまで言われ、出来たら代わりに来ますよっと言って笑って居たら仕方が無いなっと言ってましたよ。

• << 452 ★追伸★ さぶさん、系列会社でも若い上司や問題児の事も、情報が有るだけに、このままでは、2人もどうしょうもないし、事務員ではないから、総合できないと上司の役職も、外されるの当たり前です、よその会社ならば現場が嫌いだから、汚れ仕事は嫌だとか、通用しませんから、若いんだからどんどんきつい仕事も、遣らさないと駄目だからね。 はい、私も暫く婚活休んで、精神的に落ち着いたから、彼に出逢えたからね、女性ならば、男性に思われている方が良いなぁと思います。 彼の職場が私の自宅付近に有るのも良くて、時間が有れば寄り道して、少しでも一緒にいたい、いてやりたいと彼の気持ちなんだよ、俺も私に逢いたいし、触れ合い愛を確かめたいと、凄く愛情も深いから嬉しいです、出来るだけ一緒にいて、くっついていたいらしい、良い出逢いが出来て良かったです。

No.449 19/12/18 19:34
匿名 

>> 445 さぶさんもおっさんずラブご存知なんですね。米倉涼子さん素敵ですよね。 今は、一人で出かける事も出来るようになったし、積極的に出かけて、よい…
ユキさん、今は1人で出かける所まで来たんだから、好きなおそ松くんカフェやグッズを買いに行けば、また新たな出会いが出来ますから負けたらアカンよ。
(^_^)v

僕も、オッサンズラブは見て居ますよ。テレビですけど、今は飛行機会社の社員を舞台にしていますね。
田中圭のがむしゃらに働く若い姿勢が好きですよ。

米倉涼子のドクターXのドラマが好きですよ。
毎回、見てスタイルが良いなっと言ったら妻が膨れましたわ。
僕は、私失敗しないのでセリフが好きですよ。
妻から見たら、失敗する医者は失格だよっと言って見ませんがね。
(笑)(((^_^;)

No.450 19/12/18 20:32

>> 447 なっちゃん、こんばんは。 やっと2日連続の出張も終わり帰って来たら、体が疲れたのか眠く成って来ましたわ。 慣れない現場だけに、此方の… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、系列会社では普段そこに作業してる訳じゃないから、上司や仲間に聞かないと出来ないのは、仕方ないけど、若い上司もさぶさんの病状も分かり、気遣いをして暮れて、いつも
作業場の若い上司や問題児とは、大違いで顔馴染みの人や幼馴染みもいるから、穏やかな気持ちになりますから良かったですね。

若い上司も問題児も、さぶさんがいなければ、誰かを頼りにも出来ないし、前もさぶさんを呼び出したりしたから、回りの方も知ってるから、自分達でやるように言われたんじゃない、さぶさんが留守をしたら、現場も遣らないといけないから、2人には良いのじゃない、勤続15年もいて、出来ない、分からないは通用しないよ、若い上司も仕事が嫌いとか、言ってらんないからね。

• << 457 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 今日は、来週の月曜日にシンナーを扱って入るだけに、換気設備の検査が有るだけに、外のフィルターを交換してほこりまみれで頑張って来ましたよ。 問題児の女性は昨日休みましたから、僕が外したフィルターを取り新しい物と交換して暮れて、二人でやって居ましたわ若い上司は相変わらず上司面で手伝いもせずに、時間内に済ませて下さいっと言って事務所に入りパソコンを打って入るだけに、逃げ場を作り本当に協力はしませんでしたわ。 昼から問題児の女性が用事が出来て、僕に珍しく本当に申し訳有りません先に失礼させて貰いますっと言って帰りましたよ。 何事が起きたのかなっと思いましたわ。(笑)(((^_^;) 若い上司は世間話が出来ないだけに、黙ってますから自分の思っている様に仕事をしないと、イライラして怒るだけに、それなら、やって欲しい物を口で話せば良いのに人の気持ちまで分かりませんから困った上司ですわ。 (;_;)
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧