注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

レス500 HIT数 5925 あ+ あ-

匿名
19/12/31 21:10(更新日時)

☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
障害で持病を持ち困って折られる方や育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら1人で悩まずにみんなでワイワイガヤガヤと喋りながら気晴らしをしませんか。
(^-^)v(^-^)v

仕事の人間関係で悩んで折られる方も良かったら吐き出して見ませんか。
愚痴や小言でも構いませんから話せばスッキリしますからね。
(^_^)v(^_^)v

またご新規さんも遠慮無く話して下さいね。
皆さんと話ながら胸の内をスッキリしませんか。
宜しくお願いします。
m(__)m

No.2914775 19/09/10 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.151 19/10/13 08:12
匿名 

>> 149 ★追伸★ さぶさん、京都は停電でしたか、昼間でまだ良かったね、夕方には、回復したなら良かったですね、今回の台風は関東だけじゃなく、全国に影…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に糖尿病は合併症が有りますから、先生の言う通りにしてインスリン注射や薬を飲みながら治療をしたら良いからね。
仕事は、また体が良く成れば出来ますから、今はなっちゃんの体が大事ですからね。

元旦那さんも援助をして暮れて居ますから、足らない時は確りした娘さんが助けて暮れますから、後は障害年金が降りたら良いからね。
負けたらアカンからね。
ファイトだよ❗

昨日の台風19号は大型でしたから大変でしたよ。
なっちゃんの方は川の浸水はなかったですか。
大丈夫ですか。
千葉には、大変に成って居るとニュースで流れて居ましたから、心配ですよ。
(><*)

• << 153 ♡追伸★ さぶさん、御心配かけてすいません、私の住まいは、近くに川も海も無いから、大丈夫でしたよ、幸い避難勧告も出てなかったよ、ただ夕方に地震も有り、夜になり暴風雨で窓が割れないか、怖かったです、停電も有ればお風呂や食事が困るから、早めに昼間に準備したり、追い焚きしたりして、済ませましたよ。 はい、病気の事は慢性疾患だから、合併症も出ていますし、インスリン注射を打ってますから、今より悪化しないようにするしか無いですから、就労もきつくなり、元旦那や娘に、助けてもらわないと、その事は医師からも、提案は有りましたよ。 さぶさんも幸さんとの夫婦の時間を大切に、ショッピングや外食など楽しまれて良いじゃないかな、幸さんや両親は、さぶさんの障害や狭心症の事も、理解してますから、安心できる居場所なんだと思います。 私も婚活してるけど、気楽に考えています、今は友達関係の仲の男友達でも、先の事は分かりません、パートナーになるかも知れないし、今は友達で良いかなと、勿論男女の関係なしですよ、相談相手や差し入れなど、時々連れ出して、外の空気を吸いに行こうと言ってくれてるから、色んな方に助けてもらい、治療に専念します。

No.152 19/10/13 08:33
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 150 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 本当に、今は会社側から何も言われて無いだけに、自分の仕事をしながら怪我をしないで頑張… さぶさん、おはようございます。

さぶさん、自分では難しい、困難な事も有りますから、幸さんや両親に助けてもらい、娘さんも自立してますし、夫婦二人なら、さぶさんが解雇になり、パート勤務になっても、なんとでもなると思うから、大丈夫だと思うよ。

私の友人夫婦でも、子供が巣立ち、旦那さんが早期退職して退職金をもらい、子会社やお得意様の会社に、ヘットハンティングや転職して、夫婦の時間を楽しんでる人もいます。

さぶさんも、職場でのハラスメントが原因で、障害や狭心症が悪化して、介護や介助が必要になるような事になるよりかは、いま状況が良いならば、今抱えている問題を、法的な手段を使い、始末をしてから、市役所の障害者窓口に行き、就労、生活支援やハローワークの事も、教えてくれるから、手続きをしたら良いから、気楽に考えたら良いからね。

• << 154 なっちゃん、こんばんは。 本当にそうですね。 会社に勤務するまでは発作も頻繁に起こりませんでしたから、会社でのストレスやハラスメントに合い発作も良く出て来ましたから、担当の医師に相談したら、貴方の病気はイライラしたら発作も出るだけに、余りイライラしないで下さいっと言われましたから、今出来る事をして市役所やらに相談に行きますよ。

No.153 19/10/13 09:13

>> 151 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に糖尿病は合併症が有りますから、先生の言う通りにしてインスリン注射や薬を飲みながら治療をしたら良いからね。 … ♡追伸★
さぶさん、御心配かけてすいません、私の住まいは、近くに川も海も無いから、大丈夫でしたよ、幸い避難勧告も出てなかったよ、ただ夕方に地震も有り、夜になり暴風雨で窓が割れないか、怖かったです、停電も有ればお風呂や食事が困るから、早めに昼間に準備したり、追い焚きしたりして、済ませましたよ。

はい、病気の事は慢性疾患だから、合併症も出ていますし、インスリン注射を打ってますから、今より悪化しないようにするしか無いですから、就労もきつくなり、元旦那や娘に、助けてもらわないと、その事は医師からも、提案は有りましたよ。

さぶさんも幸さんとの夫婦の時間を大切に、ショッピングや外食など楽しまれて良いじゃないかな、幸さんや両親は、さぶさんの障害や狭心症の事も、理解してますから、安心できる居場所なんだと思います。

私も婚活してるけど、気楽に考えています、今は友達関係の仲の男友達でも、先の事は分かりません、パートナーになるかも知れないし、今は友達で良いかなと、勿論男女の関係なしですよ、相談相手や差し入れなど、時々連れ出して、外の空気を吸いに行こうと言ってくれてるから、色んな方に助けてもらい、治療に専念します。

• << 155 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に病気の事は慢性疾患も有るだけに、怖いですからインスリンと薬は欠かせませんから、大事にして下さいね。 元旦那さんの援助も助かりますから援助をして貰い娘さんにも助けて貰ったら良いからね。 娘さんの彼氏も苦労をしていますから分かって暮れますからね。 本当に、友達は男女関係無く話すとリラックスに成りますから、友達と話したら色々な事も話せるだけに良いと思いますからね。 婚カツも本当にボチボチで良いから焦らずにですよ。 千葉の方は本当に大事に至らず良かったですね。 ただ地震が来ただけに怖かったでしょ。 風が強く吹いて居る時に地震が来たら窓が外れる恐れが有るだけに、危なかったですよ。 こちらは停電だけで済みましたが2階は風で揺れていましたよ。 外に出たらコンクリートの電信柱が揺れていたよ。 確かめに出たら妻に叱られましたわ。 今日は台風も収まり朝から焼きたてのパン屋さんに行き、定員さんが昨日は怖かったですねっと言って来て話していましたわ。

No.154 19/10/13 20:29
匿名 

>> 152 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、自分では難しい、困難な事も有りますから、幸さんや両親に助けてもらい、娘さんも自立してますし、…
なっちゃん、こんばんは。
本当にそうですね。
会社に勤務するまでは発作も頻繁に起こりませんでしたから、会社でのストレスやハラスメントに合い発作も良く出て来ましたから、担当の医師に相談したら、貴方の病気はイライラしたら発作も出るだけに、余りイライラしないで下さいっと言われましたから、今出来る事をして市役所やらに相談に行きますよ。

• << 156 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、身体も悲鳴も挙げてますから、もう限界だと思います、気楽に考えて法的な始末をして、損害賠償請求したら、気持ち的に決着つきますから良いじゃない。 障害者窓口に行けば、就労、生活支援や就労相談窓口やハローワークの手続きも教えて、暮れますから幸さんと行かれたら良いよ。

No.155 19/10/13 20:46
匿名 

>> 153 ♡追伸★ さぶさん、御心配かけてすいません、私の住まいは、近くに川も海も無いから、大丈夫でしたよ、幸い避難勧告も出てなかったよ、ただ夕方に…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に病気の事は慢性疾患も有るだけに、怖いですからインスリンと薬は欠かせませんから、大事にして下さいね。

元旦那さんの援助も助かりますから援助をして貰い娘さんにも助けて貰ったら良いからね。
娘さんの彼氏も苦労をしていますから分かって暮れますからね。

本当に、友達は男女関係無く話すとリラックスに成りますから、友達と話したら色々な事も話せるだけに良いと思いますからね。
婚カツも本当にボチボチで良いから焦らずにですよ。

千葉の方は本当に大事に至らず良かったですね。
ただ地震が来ただけに怖かったでしょ。
風が強く吹いて居る時に地震が来たら窓が外れる恐れが有るだけに、危なかったですよ。

こちらは停電だけで済みましたが2階は風で揺れていましたよ。
外に出たらコンクリートの電信柱が揺れていたよ。
確かめに出たら妻に叱られましたわ。

今日は台風も収まり朝から焼きたてのパン屋さんに行き、定員さんが昨日は怖かったですねっと言って来て話していましたわ。

• << 157 ★追伸★ さぶさん、京都も数時間の停電だけで、被害がなくて良かったね、千葉も私の所は、川や海が近くに無いから、ガラスも割れなくて、大丈夫でしたから、ひと安心です。 焼きたてパンは、美味しいですよね、台風前日には、パンもカップ麺もスーパーに無くて、買えませんでした、冷凍食品を買い、冷凍庫の有る物を食べましたわ。 病気の事は仕方無い、慢性疾患だから、今の現状維持していき、インスリン注射とのみ薬を確りしていたら、大丈夫だからね、楽しく生きていければ良いよ。 そうです、婚活してるのも友達は知ってるし、今は男友達でも先は、分からないしもしパートナーが見付からず、相手も状況が良ければ、パートナーになるかも分からないし、今のお互いの状態で待っていても言えないから、敢えて友達付き合い止まりにしてますよ、楽しいしサポートは、助かります、精神的にもね。

No.156 19/10/13 21:09

>> 154 なっちゃん、こんばんは。 本当にそうですね。 会社に勤務するまでは発作も頻繁に起こりませんでしたから、会社でのストレスやハラスメント… さぶさん、こんばんは。
さぶさん、身体も悲鳴も挙げてますから、もう限界だと思います、気楽に考えて法的な始末をして、損害賠償請求したら、気持ち的に決着つきますから良いじゃない。

障害者窓口に行けば、就労、生活支援や就労相談窓口やハローワークの手続きも教えて、暮れますから幸さんと行かれたら良いよ。

• << 158 なっちゃん、こんにちは。 本当に体も疲れて来ましたが、この三連休でリラックスも出来たし時間が出来たら障害窓口まで妻と行き、就労やハローワークの事も聞いて来ますよ。 今は、三連休最後だけに昼から昼寝をしてゆっくり過ごせましたわ。 (^_^)v

No.157 19/10/13 21:53

>> 155 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に病気の事は慢性疾患も有るだけに、怖いですからインスリンと薬は欠かせませんから、大事にして下さいね。 … ★追伸★
さぶさん、京都も数時間の停電だけで、被害がなくて良かったね、千葉も私の所は、川や海が近くに無いから、ガラスも割れなくて、大丈夫でしたから、ひと安心です。

焼きたてパンは、美味しいですよね、台風前日には、パンもカップ麺もスーパーに無くて、買えませんでした、冷凍食品を買い、冷凍庫の有る物を食べましたわ。

病気の事は仕方無い、慢性疾患だから、今の現状維持していき、インスリン注射とのみ薬を確りしていたら、大丈夫だからね、楽しく生きていければ良いよ。

そうです、婚活してるのも友達は知ってるし、今は男友達でも先は、分からないしもしパートナーが見付からず、相手も状況が良ければ、パートナーになるかも分からないし、今のお互いの状態で待っていても言えないから、敢えて友達付き合い止まりにしてますよ、楽しいしサポートは、助かります、精神的にもね。

• << 159 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に友達は良いもんだから、話したりたまには旅行に行くのも良いから、婚カツばかり考えずに友達が暇な時は計画を立てて遊びに出掛けたらリラックスに有りますからね。 良い空気を吸って癒されるのも良いと思いますよ。 糖尿病は慢性疾患だけにインスリン注射と投薬しか出ないから、キチンと注射と薬は飲みながら闘っていこうね。 僕の自宅も冷蔵庫に何もなかったから、御飯だけを炊いて、後チャーハンの元が有りましたから、キャベツと玉子でチャーハンを食べましたよ。 インスタントの味噌汁も有りましたからね。 明日からは仕事ですから、妻が夜に気分転換にCoCo壱に行こうかなっと言われていますよ。 🍛

No.158 19/10/14 16:21
匿名 

>> 156 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、身体も悲鳴も挙げてますから、もう限界だと思います、気楽に考えて法的な始末をして、損害賠償請求したら、気持…
なっちゃん、こんにちは。
本当に体も疲れて来ましたが、この三連休でリラックスも出来たし時間が出来たら障害窓口まで妻と行き、就労やハローワークの事も聞いて来ますよ。

今は、三連休最後だけに昼から昼寝をしてゆっくり過ごせましたわ。
(^_^)v

• << 160 さぶさん、こんばんは。 三連休、まぁ台風も有りましたが、さぶさんもリフレッシュして、有効に使えて良かったね。 会社の処罰の事は、まだ分かりませんが、ハラスメントの問題は、先に進められますし、就労の事も、合間に聞いとけば行動しやすいから、良いと思いますよ、幸さんと2人で頑張って行動して下さいね。 明日から又仕事だから、自分のペースで作業したら良いから、自分の仕事をしてあんまり回りをきにしない様にね、若い上司や問題児が何を言ってもスルーしたら良いよ。

No.159 19/10/14 16:33
匿名 

>> 157 ★追伸★ さぶさん、京都も数時間の停電だけで、被害がなくて良かったね、千葉も私の所は、川や海が近くに無いから、ガラスも割れなくて、大丈夫で…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に友達は良いもんだから、話したりたまには旅行に行くのも良いから、婚カツばかり考えずに友達が暇な時は計画を立てて遊びに出掛けたらリラックスに有りますからね。
良い空気を吸って癒されるのも良いと思いますよ。

糖尿病は慢性疾患だけにインスリン注射と投薬しか出ないから、キチンと注射と薬は飲みながら闘っていこうね。

僕の自宅も冷蔵庫に何もなかったから、御飯だけを炊いて、後チャーハンの元が有りましたから、キャベツと玉子でチャーハンを食べましたよ。
インスタントの味噌汁も有りましたからね。

明日からは仕事ですから、妻が夜に気分転換にCoCo壱に行こうかなっと言われていますよ。
🍛

• << 161 ★追伸★ さぶさん、幸さんも気遣いをしてくれて、CoCo壱番屋に夕飯を食べに行かれたんだね、さぶさんは、豚カツも好きだから、カツカレーかな⁉️2人でなら会話をしながら、美味しかったかな🎵 糖尿病は慢性疾患だし、不治の病と今も言いますから、インスリン注射を打てば、一生涯打たないと、命に関わりますから、飲み薬と合わせて治療しないと行けないからね。 男女問わず友達は、大事ですよ、特に熟年になれば尚更ね、人それぞれつきあい方は有りますから、自分達の居心地が善いスタイルにしたら楽なんだよね。

No.160 19/10/14 19:02

>> 158 なっちゃん、こんにちは。 本当に体も疲れて来ましたが、この三連休でリラックスも出来たし時間が出来たら障害窓口まで妻と行き、就労やハロー… さぶさん、こんばんは。

三連休、まぁ台風も有りましたが、さぶさんもリフレッシュして、有効に使えて良かったね。

会社の処罰の事は、まだ分かりませんが、ハラスメントの問題は、先に進められますし、就労の事も、合間に聞いとけば行動しやすいから、良いと思いますよ、幸さんと2人で頑張って行動して下さいね。

明日から又仕事だから、自分のペースで作業したら良いから、自分の仕事をしてあんまり回りをきにしない様にね、若い上司や問題児が何を言ってもスルーしたら良いよ。

• << 162 なっちゃん、こんばんは。 ほんとうに、この三連休は台風やらで色々と有りましたが、自宅でゆっくり出来て良かったよ。 ほんとうは、三連休の間に陶器祭りが有りましたから、妻と行く予定でしたが、陶器祭りも開催が中止に成り何処にも行けませんでしたわ。 何十年ぶりかに停電も経験してろうそくの灯りで暮らしましたよ。 会社も明日からですから、また若い上司や問題児の女性が話して来てもスルーしますよ。 向きになり怒って来る相手に僕が向きに成ったら体も弱るばかりですからね。 笑顔で話す友達と喋りますよ。

No.161 19/10/14 20:14

>> 159 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に友達は良いもんだから、話したりたまには旅行に行くのも良いから、婚カツばかり考えずに友達が暇な時は計画を立て… ★追伸★
さぶさん、幸さんも気遣いをしてくれて、CoCo壱番屋に夕飯を食べに行かれたんだね、さぶさんは、豚カツも好きだから、カツカレーかな⁉️2人でなら会話をしながら、美味しかったかな🎵

糖尿病は慢性疾患だし、不治の病と今も言いますから、インスリン注射を打てば、一生涯打たないと、命に関わりますから、飲み薬と合わせて治療しないと行けないからね。

男女問わず友達は、大事ですよ、特に熟年になれば尚更ね、人それぞれつきあい方は有りますから、自分達の居心地が善いスタイルにしたら楽なんだよね。

• << 163 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に糖尿病はインスリン注射を撃たないと駄目ですから、この先薬と併用しながらの長い付き合いに成りますが、その事で凹んだりしたらアカンからね。 僕も狭心症の薬と鬱の薬は一生涯の付き合いに成りますから切らさずに飲んでいますからね。 本当に、CoCo壱番屋に行き、なっちゃんの言う通り僕はヒレカツカレーにして妻はカキカレーにして食べて来ましたわ帰りに、イオンの中のたこ焼き屋さんに寄り、八個入りのたこ焼き🐙を買い妻と家で食べましたわ。 (笑)(((^_^;) 友達は本当に男女問わず同級生やら幼なじみやら気の知れた前の会社の同僚でも同じですが本当に分かって暮れる方がいたら話し安いから大切にしたら良いからね。 (^_^)v

No.162 19/10/14 20:48
匿名 

>> 160 さぶさん、こんばんは。 三連休、まぁ台風も有りましたが、さぶさんもリフレッシュして、有効に使えて良かったね。 会社の処罰の事は、…
ほんとうに、この三連休は台風やらで色々と有りましたが、自宅でゆっくり出来て良かったよ。

ほんとうは、三連休の間に陶器祭りが有りましたから、妻と行く予定でしたが、陶器祭りも開催が中止に成り何処にも行けませんでしたわ。
何十年ぶりかに停電も経験してろうそくの灯りで暮らしましたよ。

会社も明日からですから、また若い上司や問題児の女性が話して来てもスルーしますよ。
向きになり怒って来る相手に僕が向きに成ったら体も弱るばかりですからね。
笑顔で話す友達と喋りますよ。

• << 164 さぶさん、本当に南関東も、土曜日は、大型スーパーやデパートも、営業中止で閉店してましたから、大変な事になり今日もあんまり商品がなかったよ。 そうそう前向きに、作業をして仲良しの同僚と休憩時間にお喋りしたら良いからね、プライベートは、幸さんと過ごしたら、気分も良くなるからね、たまに居酒屋や喫茶により、お酒やコーヒーを呑んで常連客やマスターやママさんとお喋りしたら良いよ。 誰でも躓きやミスは有ります、今回の事は仕方無いと、市役所やハローワーク行けば、障害者雇用や支援も有るから、ちゃんと受けたら、仕事も有りますから、前向いて頑張りましょう。

No.163 19/10/14 21:00
匿名 

>> 161 ★追伸★ さぶさん、幸さんも気遣いをしてくれて、CoCo壱番屋に夕飯を食べに行かれたんだね、さぶさんは、豚カツも好きだから、カツカレーかな…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に糖尿病はインスリン注射を撃たないと駄目ですから、この先薬と併用しながらの長い付き合いに成りますが、その事で凹んだりしたらアカンからね。

僕も狭心症の薬と鬱の薬は一生涯の付き合いに成りますから切らさずに飲んでいますからね。

本当に、CoCo壱番屋に行き、なっちゃんの言う通り僕はヒレカツカレーにして妻はカキカレーにして食べて来ましたわ帰りに、イオンの中のたこ焼き屋さんに寄り、八個入りのたこ焼き🐙を買い妻と家で食べましたわ。
(笑)(((^_^;)

友達は本当に男女問わず同級生やら幼なじみやら気の知れた前の会社の同僚でも同じですが本当に分かって暮れる方がいたら話し安いから大切にしたら良いからね。
(^_^)v

• << 165 ★追伸★ さぶさん、CoCo壱番屋は色んなトッピングが有るから、良いよね、辛さも選べるし男性はカレーやシチュー好きだよね、女性も好きだけどね。 さぶさんも、狭心症や障害の飲み薬は、一生涯飲まないと行けないんだ、同じですね、お互い慢性疾患だから、完治は有りませんから、無理をしないで、楽しく過ごしましょうね。 歳を重ねたら、友達の存在は大事になりますね、話し相手や困った時は、助けてくれたり、話を聞いてくれたり、有り難いよね、大事にしていかないとね、寄り添うパートナーも欲しいけど、此ばかりは私が一人で頑張っても、どうにもならないからね、のんびり焦らず、婚活したら良いと思います。

No.164 19/10/14 21:14

>> 162 なっちゃん、こんばんは。 ほんとうに、この三連休は台風やらで色々と有りましたが、自宅でゆっくり出来て良かったよ。 ほんとうは、三… さぶさん、本当に南関東も、土曜日は、大型スーパーやデパートも、営業中止で閉店してましたから、大変な事になり今日もあんまり商品がなかったよ。

そうそう前向きに、作業をして仲良しの同僚と休憩時間にお喋りしたら良いからね、プライベートは、幸さんと過ごしたら、気分も良くなるからね、たまに居酒屋や喫茶により、お酒やコーヒーを呑んで常連客やマスターやママさんとお喋りしたら良いよ。

誰でも躓きやミスは有ります、今回の事は仕方無いと、市役所やハローワーク行けば、障害者雇用や支援も有るから、ちゃんと受けたら、仕事も有りますから、前向いて頑張りましょう。

• << 166 なっちゃん、こんばんは。 本当に関東の方には痛ましい事が起きましたね。 買い物も行けない所か家が水で浸水している所も有るだけに、酷い災難です。 (><*) 今日は向こうの会社に出張して居ましたわ。 向こうも忙しい見たいで僕に来て欲しいっと言って来ましたから、作業をして来たよ。 向こうの若い上司は何も言わずに班長、ゆっくりで良いから休憩を挟み仕事をして下さいねっと言われ、ニコニコしてましたわ。 向こうの若い上司は率先して現場に入って入るのに、此方の若い上司を思えば情けないですわ。 此方に帰って来たら年上の方が班長いたんですかっと言って笑われて仕舞い向こうの会社に行って来ましたよっと言ったら、二刀流ですね大谷翔平みたいっと言われ笑われて僕も笑ってましたわ。 若い上司は帰って来たのかっと一言だけ言って1人で僕の作業をしてましたよ。 明日も、まだ続きが有るだけに向こうに行きますわ。 帰りに、喫茶店に寄りマスターと喋りながら、コーヒーを飲んで来ましたよ。 (^_^)v

No.165 19/10/14 21:26

>> 163 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に糖尿病はインスリン注射を撃たないと駄目ですから、この先薬と併用しながらの長い付き合いに成りますが、その事で… ★追伸★
さぶさん、CoCo壱番屋は色んなトッピングが有るから、良いよね、辛さも選べるし男性はカレーやシチュー好きだよね、女性も好きだけどね。

さぶさんも、狭心症や障害の飲み薬は、一生涯飲まないと行けないんだ、同じですね、お互い慢性疾患だから、完治は有りませんから、無理をしないで、楽しく過ごしましょうね。

歳を重ねたら、友達の存在は大事になりますね、話し相手や困った時は、助けてくれたり、話を聞いてくれたり、有り難いよね、大事にしていかないとね、寄り添うパートナーも欲しいけど、此ばかりは私が一人で頑張っても、どうにもならないからね、のんびり焦らず、婚活したら良いと思います。

• << 167 ☆追伸☆ 僕の鬱の病気と狭心症は治る見込みが無いだけに薬を切らす訳には行かないから仕方ないですわ。 本当に、なっちゃんも同じだけに頑張って治療をしないとね。 本当に、友達は歳を重ねるたびに大事ですから、男女関係なく大切にしないとね特に同級生や幼なじみは昔から知って居て暮れますから話し安いよね。 僕も、恩師や幼なじみが入るだけに喋り安いからね。 恩師からも、メールが何時も来て励まして暮れて居ますから遠くに居ても有難いですよ。 (^_^)v 婚カツも、なっちゃん1人では出来ないだけにボチボチで良いから、相手の方を良く観察して、待ったら良いからね。 焦ったらアカンよ。 昨日、CoCo壱番屋に行き妻はCoCo壱番屋のカレーは辛いだけに、甘口を頼み僕は普通の辛さを頼みましたよ。 普通でも辛かったですわ。 (笑)(((^_^;) やっぱりヒレカツカレーが好きですよ。 妻はカキフライカレーを食べましたわ。CoCo壱番屋さんでもシルバーさんのおばさんが働いて居ましたから、今は何処でも年齢関係なく入るんだなっと思いましたわ。

No.166 19/10/15 21:14
匿名 

>> 164 さぶさん、本当に南関東も、土曜日は、大型スーパーやデパートも、営業中止で閉店してましたから、大変な事になり今日もあんまり商品がなかったよ。 …
本当に関東の方には痛ましい事が起きましたね。
買い物も行けない所か家が水で浸水している所も有るだけに、酷い災難です。
(><*)

今日は向こうの会社に出張して居ましたわ。
向こうも忙しい見たいで僕に来て欲しいっと言って来ましたから、作業をして来たよ。
向こうの若い上司は何も言わずに班長、ゆっくりで良いから休憩を挟み仕事をして下さいねっと言われ、ニコニコしてましたわ。
向こうの若い上司は率先して現場に入って入るのに、此方の若い上司を思えば情けないですわ。
此方に帰って来たら年上の方が班長いたんですかっと言って笑われて仕舞い向こうの会社に行って来ましたよっと言ったら、二刀流ですね大谷翔平みたいっと言われ笑われて僕も笑ってましたわ。
若い上司は帰って来たのかっと一言だけ言って1人で僕の作業をしてましたよ。
明日も、まだ続きが有るだけに向こうに行きますわ。

帰りに、喫茶店に寄りマスターと喋りながら、コーヒーを飲んで来ましたよ。
(^_^)v

• << 168 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、系列会社に出張だったんだ、まぁ若い上司や問題児からも、離れて少し気分的にも良いのじゃない、明日もまだ系列会社に、出張なんですね、系列会社の方の対応が普通です、出張に来られてるさぶさんに、気遣いをして、サポートするのも当たり前ですよ、普段やってる訳じゃないからね。 若い上司は、何様の態度なんですか?自分より学歴が下ならば、年上の上司だろうが逆らうし、不貞腐れて聞かないとか、社会人として恥ずかしいね、全くどんな教育を受けてきたんだろう、何を言っても駄目でしょうね、まぁ掘っとけば良い、スルーしたら良いよ。

No.167 19/10/15 21:31
匿名 

>> 165 ★追伸★ さぶさん、CoCo壱番屋は色んなトッピングが有るから、良いよね、辛さも選べるし男性はカレーやシチュー好きだよね、女性も好きだけど…
☆追伸☆
僕の鬱の病気と狭心症は治る見込みが無いだけに薬を切らす訳には行かないから仕方ないですわ。
本当に、なっちゃんも同じだけに頑張って治療をしないとね。

本当に、友達は歳を重ねるたびに大事ですから、男女関係なく大切にしないとね特に同級生や幼なじみは昔から知って居て暮れますから話し安いよね。

僕も、恩師や幼なじみが入るだけに喋り安いからね。
恩師からも、メールが何時も来て励まして暮れて居ますから遠くに居ても有難いですよ。
(^_^)v

婚カツも、なっちゃん1人では出来ないだけにボチボチで良いから、相手の方を良く観察して、待ったら良いからね。
焦ったらアカンよ。

昨日、CoCo壱番屋に行き妻はCoCo壱番屋のカレーは辛いだけに、甘口を頼み僕は普通の辛さを頼みましたよ。
普通でも辛かったですわ。
(笑)(((^_^;)
やっぱりヒレカツカレーが好きですよ。
妻はカキフライカレーを食べましたわ。CoCo壱番屋さんでもシルバーさんのおばさんが働いて居ましたから、今は何処でも年齢関係なく入るんだなっと思いましたわ。

• << 169 ★追伸★ さぶさん、何処でも若年が仕事が出来ず、熟年層のパートさんに頼るしか企業も成り立たないみたいですね、私もモスバーガーに行き、スマホのアプリを出し忘れて、ポイントを付けて貰えるか若年の方に言ったら分からず、熟年の責任者のおばさんが対処してくれましたよ、とりあえず出来たので良かったけどね。 さぶさんも私も、慢性疾患ですから、飲み薬を飲んで定期診察で、治療や検査を確り受けていないと、命に関わりますからね、お互い無理が出来ないから、ボチボチやって行かないとね。 ほんまに昔からの友達や幼馴染みは、いざと言う時に頼りになりますから、有り難い存在です、今の状況になり出逢った元彼や友達も、助けて暮れたりするし、愚痴を聞いてくれたり、励まして暮れたり有り難いですね。 婚活は焦る事ないし、のんびりボチボチしたら良いかなと、友達と気楽に遊んでるのも良いから、その程度の距離感からでもいんじゃないかと思い、気楽に考えてます。

No.168 19/10/15 21:40

>> 166 なっちゃん、こんばんは。 本当に関東の方には痛ましい事が起きましたね。 買い物も行けない所か家が水で浸水している所も有るだけに、酷い… さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、系列会社に出張だったんだ、まぁ若い上司や問題児からも、離れて少し気分的にも良いのじゃない、明日もまだ系列会社に、出張なんですね、系列会社の方の対応が普通です、出張に来られてるさぶさんに、気遣いをして、サポートするのも当たり前ですよ、普段やってる訳じゃないからね。

若い上司は、何様の態度なんですか?自分より学歴が下ならば、年上の上司だろうが逆らうし、不貞腐れて聞かないとか、社会人として恥ずかしいね、全くどんな教育を受けてきたんだろう、何を言っても駄目でしょうね、まぁ掘っとけば良い、スルーしたら良いよ。

• << 170 なっちゃん、こんばんは。 今日は向こうの会社に行き昼過ぎには終わりましたから、向こうの方が駅まで車で送って暮れて助かりましたわ。 帰って来たら、若い上司がなんや終わったのかっと言って来てスルーをしたら、お前聞こえないのかっと言って来ましたから、僕は向こうの作業をして来たのに此方の、今の段取りは知りませんから頭に来て、聞こえてるわっと言って自分の作業に入りましたよ。 妻に話したら、その若い上司は社会の勉強が成って無いだけに、今の若い方にお疲れ様でしたわ言えないよ。 余り向きに成ったら発作が出るからねっと言われましたわ。 でも、隣の他の班の若い方は休憩時間に出会っても、お疲れ様ですっと言うよっと話したら、教育が去れて入るから言うんだよっと言われ知らん顔して居たら良いよっと言われましたわ。 同じ系列会社でも、向こうの方はニコニコして入るだけに、此方の若い上司は仕事が嫌いなだけに、忙しく成れば事務が有りますからっと言って逃げて仕舞うだけに仕事が嫌い見たいですよ。 向こうの若い上司は事務は後回しにして現場に入り率先して作業をして入るのにね。 ・・・(;´Д`)

No.169 19/10/15 22:30

>> 167 ☆追伸☆ 僕の鬱の病気と狭心症は治る見込みが無いだけに薬を切らす訳には行かないから仕方ないですわ。 本当に、なっちゃんも同じだけに頑… ★追伸★
さぶさん、何処でも若年が仕事が出来ず、熟年層のパートさんに頼るしか企業も成り立たないみたいですね、私もモスバーガーに行き、スマホのアプリを出し忘れて、ポイントを付けて貰えるか若年の方に言ったら分からず、熟年の責任者のおばさんが対処してくれましたよ、とりあえず出来たので良かったけどね。

さぶさんも私も、慢性疾患ですから、飲み薬を飲んで定期診察で、治療や検査を確り受けていないと、命に関わりますからね、お互い無理が出来ないから、ボチボチやって行かないとね。

ほんまに昔からの友達や幼馴染みは、いざと言う時に頼りになりますから、有り難い存在です、今の状況になり出逢った元彼や友達も、助けて暮れたりするし、愚痴を聞いてくれたり、励まして暮れたり有り難いですね。

婚活は焦る事ないし、のんびりボチボチしたら良いかなと、友達と気楽に遊んでるのも良いから、その程度の距離感からでもいんじゃないかと思い、気楽に考えてます。

• << 171 ☆追伸☆ 本当に、僕も薬を切らす事は出来ませんから、今週の金曜日には循環器センター に行き診察をして貰い薬を貰って来ますわ。 後は先生の判断だけに、検査も受けないとね。 友達も昔からの懐かしい友達なら愚痴も聞いて暮れますから話しやすいよね。 元彼も、なっちゃんの事は知って居ますから、アドバイスもして暮れて話したら良いからね。 婚カツも、まだ先の事は相手次第だけにゆっくり遣れば良いからね。 大丈夫だよ。 焦らずに行けば、良い方が見つかりますからね。 本当に、今は何処の企業さんでも熟年の方が居ますからね。 僕の会社でも、60代くらいのおばちゃんが会社の掃除をしながら頑張って入るだけに、毎日おばちゃんから、おはようっと声を掛けられたら元気が出ますわ。若い上司は知らん顔ですからね。 賢い頭の方には、上手を言っては話して入るだけに頭にくるけどね。 バカには相手のしない感じですよ。 なさけな~。

No.170 19/10/16 21:21
匿名 

>> 168 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、系列会社に出張だったんだ、まぁ若い上司や問題児からも、離れて少し気分的にも良いのじゃない、明日もまだ系…
今日は向こうの会社に行き昼過ぎには終わりましたから、向こうの方が駅まで車で送って暮れて助かりましたわ。

帰って来たら、若い上司がなんや終わったのかっと言って来てスルーをしたら、お前聞こえないのかっと言って来ましたから、僕は向こうの作業をして来たのに此方の、今の段取りは知りませんから頭に来て、聞こえてるわっと言って自分の作業に入りましたよ。

妻に話したら、その若い上司は社会の勉強が成って無いだけに、今の若い方にお疲れ様でしたわ言えないよ。
余り向きに成ったら発作が出るからねっと言われましたわ。
でも、隣の他の班の若い方は休憩時間に出会っても、お疲れ様ですっと言うよっと話したら、教育が去れて入るから言うんだよっと言われ知らん顔して居たら良いよっと言われましたわ。

同じ系列会社でも、向こうの方はニコニコして入るだけに、此方の若い上司は仕事が嫌いなだけに、忙しく成れば事務が有りますからっと言って逃げて仕舞うだけに仕事が嫌い見たいですよ。
向こうの若い上司は事務は後回しにして現場に入り率先して作業をして入るのにね。
・・・(;´Д`)

• << 172 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 今日も系列会社の応援に行かれたんですね、お昼過ぎに終り、持ち場の職場に戻ったら、若い上司は、なんて言う言い方ですか?何を偉そうに、帰ってきたのかは、無いだろう、おまけにスルーしたら、お前呼ばわれして、呆れるを通り越して、しまいますよね、ほんまに社会に出て、何を学んできたの?たらい回しにされて、今の班に来たんじゃない、何処も使えなくて、学歴で判断して、自分より学歴が下の役職の人にも、逆らうような態度をとるんだから、本当に人を馬鹿にしているんだから呆れちゃう。 さぶさん、若い上司の事は、ハラスメントだし、損害賠償や侮辱罪にもなりかねないから、早く訴えましょう、いくら言われても、分からないんだから、どうしょうもないです。

No.171 19/10/16 21:34
匿名 

>> 169 ★追伸★ さぶさん、何処でも若年が仕事が出来ず、熟年層のパートさんに頼るしか企業も成り立たないみたいですね、私もモスバーガーに行き、スマホ…
☆追伸☆
本当に、僕も薬を切らす事は出来ませんから、今週の金曜日には循環器センター に行き診察をして貰い薬を貰って来ますわ。
後は先生の判断だけに、検査も受けないとね。

友達も昔からの懐かしい友達なら愚痴も聞いて暮れますから話しやすいよね。
元彼も、なっちゃんの事は知って居ますから、アドバイスもして暮れて話したら良いからね。

婚カツも、まだ先の事は相手次第だけにゆっくり遣れば良いからね。
大丈夫だよ。
焦らずに行けば、良い方が見つかりますからね。

本当に、今は何処の企業さんでも熟年の方が居ますからね。
僕の会社でも、60代くらいのおばちゃんが会社の掃除をしながら頑張って入るだけに、毎日おばちゃんから、おはようっと声を掛けられたら元気が出ますわ。若い上司は知らん顔ですからね。
賢い頭の方には、上手を言っては話して入るだけに頭にくるけどね。
バカには相手のしない感じですよ。
なさけな~。

• << 173 ★追伸★ さぶさん、熟年の方の方が、経験豊富だし、企業も安心して任せられるでしょうね、若い上司のように、高学歴で仕事が出来ない人が、多いんだよね、学歴なんて関係無く、早く社会に出て、上司や先輩から学んでる人の方が、立派に社会で活躍してますよ。 若い上司は、現場の仕事をしたくないならば、事務職になれば良いじゃない、何故さぶさんの会社に入って来たのかね、場違いな場所で、学歴だけで、威張っているのか、恥ずかしいですね。 私は、今の友達関係も大事だなぁと思います、元彼も友達の期間が長いから、相談したり、愚痴を言ったりする相手ですが気も楽なんだよね。 婚活も、疲れない程度にしてます、又新しい方と付き合うのも、疲れてしまうしね、のんびりやろうかなと思います。

No.172 19/10/16 22:02

>> 170 なっちゃん、こんばんは。 今日は向こうの会社に行き昼過ぎには終わりましたから、向こうの方が駅まで車で送って暮れて助かりましたわ。 … さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

今日も系列会社の応援に行かれたんですね、お昼過ぎに終り、持ち場の職場に戻ったら、若い上司は、なんて言う言い方ですか?何を偉そうに、帰ってきたのかは、無いだろう、おまけにスルーしたら、お前呼ばわれして、呆れるを通り越して、しまいますよね、ほんまに社会に出て、何を学んできたの?たらい回しにされて、今の班に来たんじゃない、何処も使えなくて、学歴で判断して、自分より学歴が下の役職の人にも、逆らうような態度をとるんだから、本当に人を馬鹿にしているんだから呆れちゃう。

さぶさん、若い上司の事は、ハラスメントだし、損害賠償や侮辱罪にもなりかねないから、早く訴えましょう、いくら言われても、分からないんだから、どうしょうもないです。

• << 174 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 月曜日と火曜日に渡り向こう会社に行きまた此方の会社帰りあちこち回って来て帰って来たら若い上司から、そう言う言い方を去れて、疲れた体にイライラが来て、夜中に発作が2回も出て頭から体に掛けて怠いやら痛いやらで、会社に行こうと思いましたが、妻が夜勤明けで帰って来て顔色が悪いし、目は奥に入って入るだけに、休んでっと言われ、今日は仕方無く休みましたわ。 向こうの方は僕の病気の事を分かって居ますから、疲れたら時間関係無く休んで下さいねっと言って暮れて癒されましたが、帰って来たら若い上司からは、そんな言いかを去れて、ギャップが出て仕舞い、病気が出たんだよっと言われたよ。 それなら、向こうから直接自宅に帰った方が気持ちよ帰れるのにっと言われ、発作が出たら会社で怪我もしかねないし私も心配で仕事が出来ないだけに休んでよっと言われたよ。 本当に、若い上司は歳上の方でも下に見たら、馬鹿にして賢い頭の方には上手を言ってますから、呆れますわ。 向こうの方は、体調の具合は大丈夫ですかっと言って有難いですが、此方の若い上司はそんな事一切言わないからね。 多分、社会に出ても丁寧の良い事ばかりを並べて家では我が儘を言って、育って来たと思いますよ。 本当に、若い上司の発言の為に発作が出て休むとは情けないですよね。 シンナーを扱って入るだけに頭も痛いから体も怠いですよ。 本当に情けないとしか言えず落ち込んで居ますわ。 ・・・(;´Д`)

No.173 19/10/16 22:18

>> 171 ☆追伸☆ 本当に、僕も薬を切らす事は出来ませんから、今週の金曜日には循環器センター に行き診察をして貰い薬を貰って来ますわ。 後は先… ★追伸★
さぶさん、熟年の方の方が、経験豊富だし、企業も安心して任せられるでしょうね、若い上司のように、高学歴で仕事が出来ない人が、多いんだよね、学歴なんて関係無く、早く社会に出て、上司や先輩から学んでる人の方が、立派に社会で活躍してますよ。

若い上司は、現場の仕事をしたくないならば、事務職になれば良いじゃない、何故さぶさんの会社に入って来たのかね、場違いな場所で、学歴だけで、威張っているのか、恥ずかしいですね。

私は、今の友達関係も大事だなぁと思います、元彼も友達の期間が長いから、相談したり、愚痴を言ったりする相手ですが気も楽なんだよね。

婚活も、疲れない程度にしてます、又新しい方と付き合うのも、疲れてしまうしね、のんびりやろうかなと思います。

• << 175 ☆追伸☆ なっちゃん、やっぱり昔の友達は大切にしないとね。 何時でも、話し相手に成って暮れたりたまには、待ち合わせをしてお茶を飲んで友達の愚痴も聞いて挙げたら良いからね元彼も昔の事は分かって居ますから、なっちゃんの愚痴も聞いて暮れますからね 本当に、熟年を馬鹿にする若い上司には此方がイライラするだけに、お前は何も分からないだけに、たまには聞きに行くけど、僕が聞いて来たのかっと話したら、聞かないと分からないでしょと言って、負けず嫌いな言葉を言っては笑いもせずに睨んで居ますから、馬鹿にされたくは無いと思って入ると思いますわ。 質問しても、僕は事務職だけに関係有りませんからっと言っては逃げて仕舞うだけに、今まで逃げて社会を過ごして来たとしか思えませんわ。 事務職ならいちいち現場に出て口出しをするなっと思い、自分の遣り方を人に押し付けるだけに、それに従わないとキレますから、本当に自分勝手ですよ。 たまには、現場出して作業をさしたら良いだけに、今日は休んだよ。 体の事も有るだけに、9時から近所の何時もマッサージ屋さんに行き、腰から腕をほぐして貰いに行きますよ。 今日はゆっくりします。 情けないけどね。

No.174 19/10/17 08:02
匿名 

>> 172 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 今日も系列会社の応援に行かれたんですね、お昼過ぎに終り、持ち場の職場に戻ったら、若い上司は、…
なっちゃん、おはようございます。
m(__)m
月曜日と火曜日に渡り向こう会社に行きまた此方の会社帰りあちこち回って来て帰って来たら若い上司から、そう言う言い方を去れて、疲れた体にイライラが来て、夜中に発作が2回も出て頭から体に掛けて怠いやら痛いやらで、会社に行こうと思いましたが、妻が夜勤明けで帰って来て顔色が悪いし、目は奥に入って入るだけに、休んでっと言われ、今日は仕方無く休みましたわ。

向こうの方は僕の病気の事を分かって居ますから、疲れたら時間関係無く休んで下さいねっと言って暮れて癒されましたが、帰って来たら若い上司からは、そんな言いかを去れて、ギャップが出て仕舞い、病気が出たんだよっと言われたよ。
それなら、向こうから直接自宅に帰った方が気持ちよ帰れるのにっと言われ、発作が出たら会社で怪我もしかねないし私も心配で仕事が出来ないだけに休んでよっと言われたよ。

本当に、若い上司は歳上の方でも下に見たら、馬鹿にして賢い頭の方には上手を言ってますから、呆れますわ。
向こうの方は、体調の具合は大丈夫ですかっと言って有難いですが、此方の若い上司はそんな事一切言わないからね。

多分、社会に出ても丁寧の良い事ばかりを並べて家では我が儘を言って、育って来たと思いますよ。

本当に、若い上司の発言の為に発作が出て休むとは情けないですよね。
シンナーを扱って入るだけに頭も痛いから体も怠いですよ。
本当に情けないとしか言えず落ち込んで居ますわ。
・・・(;´Д`)

• << 176 さぶさん、おはよう御座います。 さぶさん、若い上司からのパワハラが原因で、発作が出ているならば、上の上司や労働組合に話したら良い、朝礼でも部長さんがハラスメントは、犯罪ですからやっているものは、即解雇と言いながら、野放しにしていて、さぶさんが交通費の件で確認しなかったのは、さぶさんが悪いにせよ、嘘の申告していたのかまで言われて、解雇にならないとも限らない所まで言われて、矛盾してますし、障害者のさぶさんに、バスの変更の報告もなければ、調べてくださいの指示もないのは、会社側の介助不足だから、さぶさんが訴える事が出来ますからね。 さぶさんが、若い上司の言動で、発作が出て会社休みますは、情けなくないです、会社側が若い上司に処罰をする理由になるし、又さぶさんがハラスメント相談窓口に行けば、法の裁きにも有利ですからね、遠慮せずにそう言えば良い、心療内科で診断書も書いて貰えば良いからね。

No.175 19/10/17 08:35
匿名 

>> 173 ★追伸★ さぶさん、熟年の方の方が、経験豊富だし、企業も安心して任せられるでしょうね、若い上司のように、高学歴で仕事が出来ない人が、多いん…
☆追伸☆
なっちゃん、やっぱり昔の友達は大切にしないとね。
何時でも、話し相手に成って暮れたりたまには、待ち合わせをしてお茶を飲んで友達の愚痴も聞いて挙げたら良いからね元彼も昔の事は分かって居ますから、なっちゃんの愚痴も聞いて暮れますからね

本当に、熟年を馬鹿にする若い上司には此方がイライラするだけに、お前は何も分からないだけに、たまには聞きに行くけど、僕が聞いて来たのかっと話したら、聞かないと分からないでしょと言って、負けず嫌いな言葉を言っては笑いもせずに睨んで居ますから、馬鹿にされたくは無いと思って入ると思いますわ。
質問しても、僕は事務職だけに関係有りませんからっと言っては逃げて仕舞うだけに、今まで逃げて社会を過ごして来たとしか思えませんわ。
事務職ならいちいち現場に出て口出しをするなっと思い、自分の遣り方を人に押し付けるだけに、それに従わないとキレますから、本当に自分勝手ですよ。
たまには、現場出して作業をさしたら良いだけに、今日は休んだよ。

体の事も有るだけに、9時から近所の何時もマッサージ屋さんに行き、腰から腕をほぐして貰いに行きますよ。
今日はゆっくりします。
情けないけどね。

• << 177 ★追伸★ さぶさん、マッサージに行かれて、スッキリしたかな⁉️楽になるならば、良いですけどね、街をブラブラも気分転換になりますから、行かれたら良いですよ。 若い上司は、自分は何にも出来ず、さぶさんが質問したら、僕は事務職だから分からないです、関係無いですって何なんですか?上司で15年勤続年数有るんだから、事務職も現場も出来て当たり前、学歴なんか無くても、回りの若い上司より上の上司は、キャリア技術が有るから、若い上司より早く今の地位にいるんだ、定年を迎えて技術が有るから、まだ勤務している方も、若い上司より仕事が出来るから、雇用されているんだと、分からないんだろうね。 私も、幼馴染みや友達も大事にしていきたいです、元彼も友達なんで、言いたい事を言えたり、愚痴を聞いて貰い、気楽なんで良いですよ。 婚活は、適度にしているけど、再婚や入籍に拘らず、娘と娘のフィアンセと同居生活をしながら、彼氏が出来たら、時々行き来しながら、良い関係が築けたら良いかなと思います、今は事実婚も有るし、通い婚も有るからね、男女の関係で、居たい気持ちも有ります。

No.176 19/10/17 10:47

>> 174 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 月曜日と火曜日に渡り向こう会社に行きまた此方の会社帰りあちこち回って来て帰って来たら… さぶさん、おはよう御座います。

さぶさん、若い上司からのパワハラが原因で、発作が出ているならば、上の上司や労働組合に話したら良い、朝礼でも部長さんがハラスメントは、犯罪ですからやっているものは、即解雇と言いながら、野放しにしていて、さぶさんが交通費の件で確認しなかったのは、さぶさんが悪いにせよ、嘘の申告していたのかまで言われて、解雇にならないとも限らない所まで言われて、矛盾してますし、障害者のさぶさんに、バスの変更の報告もなければ、調べてくださいの指示もないのは、会社側の介助不足だから、さぶさんが訴える事が出来ますからね。

さぶさんが、若い上司の言動で、発作が出て会社休みますは、情けなくないです、会社側が若い上司に処罰をする理由になるし、又さぶさんがハラスメント相談窓口に行けば、法の裁きにも有利ですからね、遠慮せずにそう言えば良い、心療内科で診断書も書いて貰えば良いからね。

• << 178 なっちゃん、こんばんは。 本当に有り難うございます。 本当に昨日は若い上司の発言から、お前呼ばわり去れて出張から行ったり来たりして2日間、頑張って来ましたから疲れが出たと思いますから、1日マッタリして、夜に妻が作って暮れた酢豚を食べながら、ゆっくり出来ましたよ。 本当に、寝ながら情けないなぁ~と悔やみましたよ。 男だけに、そんな事で休みたくはなかったけど、昼に近くのうどん屋さんに妻と行き余り食べたくは無かったけど気晴らしになりましたよ。

No.177 19/10/17 11:20

>> 175 ☆追伸☆ なっちゃん、やっぱり昔の友達は大切にしないとね。 何時でも、話し相手に成って暮れたりたまには、待ち合わせをしてお茶を飲んで… ★追伸★
さぶさん、マッサージに行かれて、スッキリしたかな⁉️楽になるならば、良いですけどね、街をブラブラも気分転換になりますから、行かれたら良いですよ。

若い上司は、自分は何にも出来ず、さぶさんが質問したら、僕は事務職だから分からないです、関係無いですって何なんですか?上司で15年勤続年数有るんだから、事務職も現場も出来て当たり前、学歴なんか無くても、回りの若い上司より上の上司は、キャリア技術が有るから、若い上司より早く今の地位にいるんだ、定年を迎えて技術が有るから、まだ勤務している方も、若い上司より仕事が出来るから、雇用されているんだと、分からないんだろうね。

私も、幼馴染みや友達も大事にしていきたいです、元彼も友達なんで、言いたい事を言えたり、愚痴を聞いて貰い、気楽なんで良いですよ。

婚活は、適度にしているけど、再婚や入籍に拘らず、娘と娘のフィアンセと同居生活をしながら、彼氏が出来たら、時々行き来しながら、良い関係が築けたら良いかなと思います、今は事実婚も有るし、通い婚も有るからね、男女の関係で、居たい気持ちも有ります。

• << 179 ☆追伸☆ 本当に、若い上司には自分の能力をかたにして自分は賢いしか思わず、口も汚い口調で喋って居ますから、社会人で他人の顔色も見ないで我が儘放題では誰もこの先、相手にして貰えないからね。 現に若い上司は名前を呼び捨てされ僕には◯◯さんだけに頭に来るんでしょね。最後まで仕事もしないで飽きたら後は頼むでは、子供と一瞬の知能しかないからね。 社会人でキレて居たら、教育が出来てない証拠ですから、知らん顔しますよ。 なっちゃんも本当に幼なじみや友達は良いだけに、大切にして話したら良いからね。 元彼も頑張って入るだけに、愚痴も聞いて暮れますからね。 婚カツのほうは相手次第ですから良い方が有れば美味しいけど、それは相性次第ですから、通い婚も有るだけにボチボチ良い方が見つかれば良いだけに、焦らずですよ。

No.178 19/10/17 19:33
匿名 

>> 176 さぶさん、おはよう御座います。 さぶさん、若い上司からのパワハラが原因で、発作が出ているならば、上の上司や労働組合に話したら良い、朝礼…
本当に有り難うございます。

本当に昨日は若い上司の発言から、お前呼ばわり去れて出張から行ったり来たりして2日間、頑張って来ましたから疲れが出たと思いますから、1日マッタリして、夜に妻が作って暮れた酢豚を食べながら、ゆっくり出来ましたよ。

本当に、寝ながら情けないなぁ~と悔やみましたよ。
男だけに、そんな事で休みたくはなかったけど、昼に近くのうどん屋さんに妻と行き余り食べたくは無かったけど気晴らしになりましたよ。

• << 180 さぶさん、こんばんは。 あまり若い上司の事を考えていたら、又発作が出てしまうから、休みの日は、ほかに楽しい事を見付けて、過ごしたら良いからね。 幸さんは、夜勤で昼間さぶさんがお休みでいるから、ゆっくり2人で過ごして、ランチにうどんを食べに行かれて、夕飯は酢豚を作って暮れたんだ、さぶさんの好物じゃない、良かったね。 あれこれ考えていたら、さぶさんの身体が悪くなるばかりですからね、週末に幸さんと車でドライブとか散策も良いと思いますから、穏やかに暮らしたら良いからね。

No.179 19/10/17 19:48
匿名 

>> 177 ★追伸★ さぶさん、マッサージに行かれて、スッキリしたかな⁉️楽になるならば、良いですけどね、街をブラブラも気分転換になりますから、行かれ…
☆追伸☆
本当に、若い上司には自分の能力をかたにして自分は賢いしか思わず、口も汚い口調で喋って居ますから、社会人で他人の顔色も見ないで我が儘放題では誰もこの先、相手にして貰えないからね。
現に若い上司は名前を呼び捨てされ僕には◯◯さんだけに頭に来るんでしょね。最後まで仕事もしないで飽きたら後は頼むでは、子供と一瞬の知能しかないからね。
社会人でキレて居たら、教育が出来てない証拠ですから、知らん顔しますよ。

なっちゃんも本当に幼なじみや友達は良いだけに、大切にして話したら良いからね。
元彼も頑張って入るだけに、愚痴も聞いて暮れますからね。

婚カツのほうは相手次第ですから良い方が有れば美味しいけど、それは相性次第ですから、通い婚も有るだけにボチボチ良い方が見つかれば良いだけに、焦らずですよ。

• << 181 ★追伸★ さぶさんにも、幼馴染みや恩師がいますから、一人じゃないから、誰かに相談出来たり、助けてくれたりするから、有りがたいですね。 若い上司には、真剣に叱って暮れたり、思い遣りも無く誰にも相手に去れず、親兄弟もいつまでも居ないし、本当に最後は、ひとりぼっちでしょうね、15年勤続年数あっても、仕事が出来ず後輩からも、抜かされて先に上の上司の立場にもなるだろうし、ハラスメントで、解雇になるかも知れないし、どちらにしても、さぶさんが確り行動してくださいね。 私も、幼馴染みや友達を大事にしていきながら、焦らず寄り添うパートナーを見付けたいと思うよ、先々はあんまり焦らず、良い形で穏やかに過ごせたら良いです。

No.180 19/10/17 20:23

>> 178 なっちゃん、こんばんは。 本当に有り難うございます。 本当に昨日は若い上司の発言から、お前呼ばわり去れて出張から行ったり来たりし… さぶさん、こんばんは。
あまり若い上司の事を考えていたら、又発作が出てしまうから、休みの日は、ほかに楽しい事を見付けて、過ごしたら良いからね。

幸さんは、夜勤で昼間さぶさんがお休みでいるから、ゆっくり2人で過ごして、ランチにうどんを食べに行かれて、夕飯は酢豚を作って暮れたんだ、さぶさんの好物じゃない、良かったね。

あれこれ考えていたら、さぶさんの身体が悪くなるばかりですからね、週末に幸さんと車でドライブとか散策も良いと思いますから、穏やかに暮らしたら良いからね。

• << 182 なっちゃん、こんばんは。 こちらは夜から雨が降り寒いですよ。 帰りに、何時もの喫茶店に寄りマスターと会話して帰って来ましたわ。 本当ですね。あれこれ考えても相手は常識が分からないだけに、知らん顔したら良いからね。 昨日、休んで若い上司に昨日は悪かったなぁと言っても返事が帰って来ず頭に来ましたが、常識が外れてるなっと思いましたよ。 会社での社交辞令も知らないだけに、向こうから喋って来て僕が分かったよっと言ってスルーしたら、ちぃーと言って舌打ちをするだけに、逆の立場ならそう来るのかっと思いましたから、知らん顔して居ますよ。 明日からは休みですから、ゆっくりしますわ。 (^_^)v

No.181 19/10/17 20:41

>> 179 ☆追伸☆ 本当に、若い上司には自分の能力をかたにして自分は賢いしか思わず、口も汚い口調で喋って居ますから、社会人で他人の顔色も見ないで… ★追伸★
さぶさんにも、幼馴染みや恩師がいますから、一人じゃないから、誰かに相談出来たり、助けてくれたりするから、有りがたいですね。

若い上司には、真剣に叱って暮れたり、思い遣りも無く誰にも相手に去れず、親兄弟もいつまでも居ないし、本当に最後は、ひとりぼっちでしょうね、15年勤続年数あっても、仕事が出来ず後輩からも、抜かされて先に上の上司の立場にもなるだろうし、ハラスメントで、解雇になるかも知れないし、どちらにしても、さぶさんが確り行動してくださいね。

私も、幼馴染みや友達を大事にしていきながら、焦らず寄り添うパートナーを見付けたいと思うよ、先々はあんまり焦らず、良い形で穏やかに過ごせたら良いです。

• << 183 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に良い教育を受けている方は、話して居ても上手く世間話をして、返事もハイハイっと言って笑顔で返して来ますから、僕の班の若い上司は教育が出来て居ないだけに、友達と騒いで居たら良いだけに、最後には抜かれますよ。 上の上司には、ゴマをすり仕事の事で話をして居ても、全部遣りましたっと言ってますから、僕から見たら誰がしたんだっと思い腹が立ちますが、怒っても仕方ないから聞いてますよ。 手柄は自分にして、人の居ない時に怒るだけに、汚い遣り方ですからね。 なっちゃん、本当に幼なじみや恩師は良い物で、恩師からメールが来ては励まして暮れるだけに、良いですよ。 なっちゃんも友達や幼なじみが入るだけに、話をしながら、婚カツの事は相手さんも入るだけに、ゆっくり遣れば良いからね。 傍に居て暮れる人が居たら、なっちゃんも安心ですからね。 \(^-^)/

No.182 19/10/18 22:00
匿名 

>> 180 さぶさん、こんばんは。 あまり若い上司の事を考えていたら、又発作が出てしまうから、休みの日は、ほかに楽しい事を見付けて、過ごしたら良いから…
こちらは夜から雨が降り寒いですよ。
帰りに、何時もの喫茶店に寄りマスターと会話して帰って来ましたわ。

本当ですね。あれこれ考えても相手は常識が分からないだけに、知らん顔したら良いからね。
昨日、休んで若い上司に昨日は悪かったなぁと言っても返事が帰って来ず頭に来ましたが、常識が外れてるなっと思いましたよ。
会社での社交辞令も知らないだけに、向こうから喋って来て僕が分かったよっと言ってスルーしたら、ちぃーと言って舌打ちをするだけに、逆の立場ならそう来るのかっと思いましたから、知らん顔して居ますよ。

明日からは休みですから、ゆっくりしますわ。
(^_^)v

• << 184 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 そうそう、若い上司には何にも、世間一般の事は出来ないし、言っても逆らい他人の意見には反発して、さぶさんが若い上司を指摘したり、聞かないでスルーしたら、舌打ちをして挨拶すらしないのは、非常識だと言っても、俺の意見に従えですから、何が自分が可笑しいのか分からないし、しまいには俺は大卒だぞ、上司だぞですからね。 さぶさんがいつまでも、言いなりになって、黙っていたらほんまに若い上司の為に成りませんから、ハラスメントを訴えて、きちんとしたら家族にも分かるから、良いと思います、犯罪ですからね。

No.183 19/10/18 22:13
匿名 

>> 181 ★追伸★ さぶさんにも、幼馴染みや恩師がいますから、一人じゃないから、誰かに相談出来たり、助けてくれたりするから、有りがたいですね。 …
☆追伸☆
なっちゃん、本当に良い教育を受けている方は、話して居ても上手く世間話をして、返事もハイハイっと言って笑顔で返して来ますから、僕の班の若い上司は教育が出来て居ないだけに、友達と騒いで居たら良いだけに、最後には抜かれますよ。
上の上司には、ゴマをすり仕事の事で話をして居ても、全部遣りましたっと言ってますから、僕から見たら誰がしたんだっと思い腹が立ちますが、怒っても仕方ないから聞いてますよ。

手柄は自分にして、人の居ない時に怒るだけに、汚い遣り方ですからね。

なっちゃん、本当に幼なじみや恩師は良い物で、恩師からメールが来ては励まして暮れるだけに、良いですよ。

なっちゃんも友達や幼なじみが入るだけに、話をしながら、婚カツの事は相手さんも入るだけに、ゆっくり遣れば良いからね。
傍に居て暮れる人が居たら、なっちゃんも安心ですからね。
\(^-^)/

• << 185 ★追伸★ さぶさんも幼馴染みや恩師さんからのラインやメールが来たら、励みになり頑張れますね、ちゃんとさぶさんの事を見ていて暮れますからね。 若い上司の非常識な事やずるい事をしてるのは、上の上司も分かってるんじゃない、さぶさんだけじゃなく、他の班の方も見てますからね、現場の仕事が出来ないのに、可笑しな話ですわ。 はい、今は男友達でも、相手の状況が変われば、分からないから、先に行けるかもしれないし、今は婚活も疲れたから、友達として遊んだりしている方が良いと思う、友達ならば、いつまでも一緒に居られるから、気も楽なんだよね。 今は、糖尿病の合併症治療もしていかないと行けないし、のんびり生活してるのが、楽だからそれで良いかなと思います。

No.184 19/10/18 22:22

>> 182 なっちゃん、こんばんは。 こちらは夜から雨が降り寒いですよ。 帰りに、何時もの喫茶店に寄りマスターと会話して帰って来ましたわ。 … さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です、お帰りなさい。

そうそう、若い上司には何にも、世間一般の事は出来ないし、言っても逆らい他人の意見には反発して、さぶさんが若い上司を指摘したり、聞かないでスルーしたら、舌打ちをして挨拶すらしないのは、非常識だと言っても、俺の意見に従えですから、何が自分が可笑しいのか分からないし、しまいには俺は大卒だぞ、上司だぞですからね。

さぶさんがいつまでも、言いなりになって、黙っていたらほんまに若い上司の為に成りませんから、ハラスメントを訴えて、きちんとしたら家族にも分かるから、良いと思います、犯罪ですからね。

• << 186 なっちゃん、おはようございます。 \(^-^)/ 昨日は好きな焼きたてのパン屋さんに行き定員さんと会話をしながらベーグルパンとクリームパンを買って来ましたよ。 休みの日には買い物やらして体もリフレッシュしたいからね。 本当に、若い上司は非常識どころか幼稚な発言をしますから、僕は相手にせずに居ますよ。 休憩時間には他の班の方と喋り笑いながら世間話をして居たら気持ちも楽に成りますから、冗談を話ながら会話をして居ますよ。 若い上司には冗談も通じませんから、知らん顔するのが良いかね。 ハラスメントも妻と話ながら、辛い時は訴えに行きましょと言って暮れて居ますから、力に成りますからね。

No.185 19/10/18 22:34

>> 183 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に良い教育を受けている方は、話して居ても上手く世間話をして、返事もハイハイっと言って笑顔で返して来ますから、… ★追伸★
さぶさんも幼馴染みや恩師さんからのラインやメールが来たら、励みになり頑張れますね、ちゃんとさぶさんの事を見ていて暮れますからね。

若い上司の非常識な事やずるい事をしてるのは、上の上司も分かってるんじゃない、さぶさんだけじゃなく、他の班の方も見てますからね、現場の仕事が出来ないのに、可笑しな話ですわ。

はい、今は男友達でも、相手の状況が変われば、分からないから、先に行けるかもしれないし、今は婚活も疲れたから、友達として遊んだりしている方が良いと思う、友達ならば、いつまでも一緒に居られるから、気も楽なんだよね。

今は、糖尿病の合併症治療もしていかないと行けないし、のんびり生活してるのが、楽だからそれで良いかなと思います。

• << 187 ☆追伸☆ 本当に、向こうの会社に行って此方に帰って来たら、他所の班の方が出張でしたかっと言って本当に若い上司は何もしないねっと言ってますから、皆さん知ってますからね。 なっちゃん、幼なじみや恩師からFacebookやLINEで写真を入れて励まして暮れて居ますから、良い物ですよね なっちゃんも今は婚カツも疲れた見たいで今はゆっくり幼なじみや友達と会話をしながら、たまには旅行にも行けば良いからね。 婚カツは一先ず休憩したら、また良い方が見つかりますからね。 糖尿病の合併症も有るだけに、今はなっちゃんの体が1番大切ですから病院に通いながら医師の判断に従って行けば良いからね。 元気を出すんだよ✨

No.186 19/10/20 07:32
匿名 

>> 184 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です、お帰りなさい。 そうそう、若い上司には何にも、世間一般の事は出来ないし、言っても逆らい他人の意…
\(^-^)/
昨日は好きな焼きたてのパン屋さんに行き定員さんと会話をしながらベーグルパンとクリームパンを買って来ましたよ。
休みの日には買い物やらして体もリフレッシュしたいからね。

本当に、若い上司は非常識どころか幼稚な発言をしますから、僕は相手にせずに居ますよ。
休憩時間には他の班の方と喋り笑いながら世間話をして居たら気持ちも楽に成りますから、冗談を話ながら会話をして居ますよ。

若い上司には冗談も通じませんから、知らん顔するのが良いかね。
ハラスメントも妻と話ながら、辛い時は訴えに行きましょと言って暮れて居ますから、力に成りますからね。

• << 188 さぶさん、おはよう御座います。 さぶさんは、散歩に行かれて、焼きたてパン屋さんにより、美味しいパンを買って来たんだね、気分転換にもなり良かったね、顔馴染みなら、お客さんや店員さんも、お喋りしたり、良いですからね。 ほんまに若い上司は、まともに大人の会話も出来ず、人をみたら文句ばかりか、仲間と趣味の話ばかりで、人を見下して、何様ですか?呆れちゃいます、事務職が出来るだけで威張ってますからね、回りの人もみんな見てますから、上の上司が来た時だけ、遣ってますなんて言っても、作業服が汚れてないなら、若い上司が現場の作業してないのは、分かりますからね。 幸さんと一緒に、ハラスメント対策相談窓口に、一度行かれたら良いと思うよ、証拠メモも時間がたてば、薄れてきますからね、早めに行ったら良いよ、会社は何にもしてくれませんからね、逆にさぶさんの一度のミスは、大事件の様に扱い、若い上司の方が何ヵ月も、ハラスメントしてるのに、放置って可笑しいからね。

No.187 19/10/20 07:47
匿名 

>> 185 ★追伸★ さぶさんも幼馴染みや恩師さんからのラインやメールが来たら、励みになり頑張れますね、ちゃんとさぶさんの事を見ていて暮れますからね。…
☆追伸☆
本当に、向こうの会社に行って此方に帰って来たら、他所の班の方が出張でしたかっと言って本当に若い上司は何もしないねっと言ってますから、皆さん知ってますからね。

なっちゃん、幼なじみや恩師からFacebookやLINEで写真を入れて励まして暮れて居ますから、良い物ですよね

なっちゃんも今は婚カツも疲れた見たいで今はゆっくり幼なじみや友達と会話をしながら、たまには旅行にも行けば良いからね。
婚カツは一先ず休憩したら、また良い方が見つかりますからね。

糖尿病の合併症も有るだけに、今はなっちゃんの体が1番大切ですから病院に通いながら医師の判断に従って行けば良いからね。
元気を出すんだよ✨

• << 189 ★追伸★ さぶさんも、FacebookやLINEで、友達や恩師と話したら、近くに居るみたいで、良いですよね、気軽に話せるから、いつでも聞いて貰えるから、励みになり、助けにもなるよね。 私も、婚活は少し疲れました、新たな出逢いですが、毎回1から同じ話をしないといけないし、病気の事も話さないとだし、そのやり取りに面倒になります、良い方も居るけど、確実に先のパートナーまでたどり着けないからね。 友達と気楽に、遊んだりランチしたりの方が、楽しくなってるのも有ります、何か良さそうな、コミュニティのジャンル別の友の会みたいなの見付けから、申込みしてみようかな、会費もお茶代程度だから、仲介もあり紹介もしてくれるようです、面談をしてリアルにですから、間違えは、無いようだからね。

No.188 19/10/20 09:01

>> 186 なっちゃん、おはようございます。 \(^-^)/ 昨日は好きな焼きたてのパン屋さんに行き定員さんと会話をしながらベーグルパンとクリー… さぶさん、おはよう御座います。

さぶさんは、散歩に行かれて、焼きたてパン屋さんにより、美味しいパンを買って来たんだね、気分転換にもなり良かったね、顔馴染みなら、お客さんや店員さんも、お喋りしたり、良いですからね。

ほんまに若い上司は、まともに大人の会話も出来ず、人をみたら文句ばかりか、仲間と趣味の話ばかりで、人を見下して、何様ですか?呆れちゃいます、事務職が出来るだけで威張ってますからね、回りの人もみんな見てますから、上の上司が来た時だけ、遣ってますなんて言っても、作業服が汚れてないなら、若い上司が現場の作業してないのは、分かりますからね。

幸さんと一緒に、ハラスメント対策相談窓口に、一度行かれたら良いと思うよ、証拠メモも時間がたてば、薄れてきますからね、早めに行ったら良いよ、会社は何にもしてくれませんからね、逆にさぶさんの一度のミスは、大事件の様に扱い、若い上司の方が何ヵ月も、ハラスメントしてるのに、放置って可笑しいからね。

No.189 19/10/20 09:14

>> 187 ☆追伸☆ 本当に、向こうの会社に行って此方に帰って来たら、他所の班の方が出張でしたかっと言って本当に若い上司は何もしないねっと言ってま… ★追伸★
さぶさんも、FacebookやLINEで、友達や恩師と話したら、近くに居るみたいで、良いですよね、気軽に話せるから、いつでも聞いて貰えるから、励みになり、助けにもなるよね。

私も、婚活は少し疲れました、新たな出逢いですが、毎回1から同じ話をしないといけないし、病気の事も話さないとだし、そのやり取りに面倒になります、良い方も居るけど、確実に先のパートナーまでたどり着けないからね。

友達と気楽に、遊んだりランチしたりの方が、楽しくなってるのも有ります、何か良さそうな、コミュニティのジャンル別の友の会みたいなの見付けから、申込みしてみようかな、会費もお茶代程度だから、仲介もあり紹介もしてくれるようです、面談をしてリアルにですから、間違えは、無いようだからね。

• << 191 今、恩師からFacebookが来て東南アジアの食事を食べてる様子を写真に撮り送って来ましたよ。 本当に、懐かしいですよ。 恩師の元気な姿を見て満足ですよ。 先生のお陰で障害年金も貰える様に成りましたから、やっぱり頭が上がりませんよ。m(__)m

No.190 19/10/20 18:03
匿名 

>> 189
☆追伸☆
なっちゃん、本当に婚カツも毎回1からやって居れば、相手の方に同じ話を最初から話さないと駄目ですから疲れますよね。
なっちゃんの糖尿病や合併症の事も話して居たら、嫌気も差すだけに、疲れも有ると思いますから、今は友達や幼なじみさんと、お茶でもしてゆっくり過ごしたら良いからね。

新しいコミュニケーション広場も千葉市や民間にも有りますから、お茶会費だけなら、応募をして皆さんと話したらまた友達の視野も広がり僕は良いと思いますよ。
会社でも、色んな方が居ますから僕も休憩時間には視野が広まり話し安い方も見つけましたからね。

今日は、夕方にイオンに行き晩御飯のおかずを妻と行って買って来ましたよ。
今晩は、焼き鳥とごま豆腐を買いキムチのお漬物で食べますよ。
(笑)(((^_^;)

• << 192 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、夕方からイオンに、幸さんと行かれたんだね、イオンも総菜は、豊富に有りますから、値引も去れているからお買得のおかずが買えますね。 そうですね、私も人付き合いは、あんまり得意でないし、毎回1からの婚活も疲れました、リアルに逢うまで行っても、やはり合わないなぁと感じたら、又始めからの繰り返しだから、本当に疲れます。 まぁのんびり、気楽に付き合える友達の方が良かったりは有りますね、今は男友達でも、先は分からないし、パートナーになる事も有るかもしれないし、本当に分からないから、気楽に楽しめたりしたら良いかな⁉️ コミュニティの熟年独身集まりも、ジャンルにより親交を高めたり、趣味ともや友達から、パートナーになる事も有るものも有りますから、登録は検討してみようかなと思います。

No.191 19/10/20 18:08
匿名 

>> 189 ★追伸★ さぶさんも、FacebookやLINEで、友達や恩師と話したら、近くに居るみたいで、良いですよね、気軽に話せるから、いつでも聞い…
今、恩師からFacebookが来て東南アジアの食事を食べてる様子を写真に撮り送って来ましたよ。
本当に、懐かしいですよ。
恩師の元気な姿を見て満足ですよ。
先生のお陰で障害年金も貰える様に成りましたから、やっぱり頭が上がりませんよ。m(__)m

• << 193 ★追伸★ さぶさん、恩師さんからのFacebookで、写メが送られてきて、元気な姿が観れて良かったね、恩師さんのお陰で障害年金も受給出来たのは良かったですね、恩師さんと繋がっていて、恩師さんもさぶさんは、息子のように思い、気に掛けていたからでしょうね。 さぶさんも、恩師さんと中学校で、出逢えなかったら、今が有りませんでしたからね、さぶさんも元気で、幸さんと歩き、生きていかないとね。 週末は、幸さんとゆっくり過ごせて良かったですね、先週はお休みもして、リフレッシュ出来ただろうから、又明日から頑張ってね。

No.192 19/10/20 18:33

>> 190 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に婚カツも毎回1からやって居れば、相手の方に同じ話を最初から話さないと駄目ですから疲れますよね。 なっちゃ… さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、夕方からイオンに、幸さんと行かれたんだね、イオンも総菜は、豊富に有りますから、値引も去れているからお買得のおかずが買えますね。

そうですね、私も人付き合いは、あんまり得意でないし、毎回1からの婚活も疲れました、リアルに逢うまで行っても、やはり合わないなぁと感じたら、又始めからの繰り返しだから、本当に疲れます。

まぁのんびり、気楽に付き合える友達の方が良かったりは有りますね、今は男友達でも、先は分からないし、パートナーになる事も有るかもしれないし、本当に分からないから、気楽に楽しめたりしたら良いかな⁉️

コミュニティの熟年独身集まりも、ジャンルにより親交を高めたり、趣味ともや友達から、パートナーになる事も有るものも有りますから、登録は検討してみようかなと思います。

• << 194 なっちゃん、こんばんは。 本当に、婚カツも1からばかりだと相手の方に話すのも疲れますから、ストレスも溜まるだけに、今はゆっくりして友達やら、幼なじみの方と話したら良いからね。 何時どこで、また良い方と巡り合わせも有るだけに、コミュニティは良いと思いますよ。 熟年の方や、趣味が共通の方も居ますから、登録しといたら、話ながら息が合う事も有りますから、良いと思いますよ。 僕は、明日はカレンダーには祝日は無いけど、即位の礼だけに休みですから良かったですわぁ~。 (^_^)v

No.193 19/10/20 22:01

>> 191 今、恩師からFacebookが来て東南アジアの食事を食べてる様子を写真に撮り送って来ましたよ。 本当に、懐かしいですよ。 恩師の元気… ★追伸★
さぶさん、恩師さんからのFacebookで、写メが送られてきて、元気な姿が観れて良かったね、恩師さんのお陰で障害年金も受給出来たのは良かったですね、恩師さんと繋がっていて、恩師さんもさぶさんは、息子のように思い、気に掛けていたからでしょうね。

さぶさんも、恩師さんと中学校で、出逢えなかったら、今が有りませんでしたからね、さぶさんも元気で、幸さんと歩き、生きていかないとね。

週末は、幸さんとゆっくり過ごせて良かったですね、先週はお休みもして、リフレッシュ出来ただろうから、又明日から頑張ってね。

• << 195 ☆追伸☆ 本当に中学時代に今の先生と出合わなかったら、本当に今の僕は有りませんから感謝ですよ。 僕が病気でも母親にお母さん僕が三年間持ちますから心配しないで下さいっと言って暮れて、修学旅行にも友達が僕に付き添って暮れて、発作が出ないか見ていて暮れましたから、先生と友達には感謝してますよ。 家も近くだけに、先生は海外の日本人学校をあちこち回って居ますから、日本に帰って来られたら、僕が手土産を持って行き話して居ますから、本当に今でも僕の体の事を心配して暮れてFacebookで励まして暮れて居ますから、僕から見たら金八先生みたいですから、熱血感も有るだけに、今の僕が居ますからね。 挫折して無いのは先生の励ましや教えが合ったからですからね。 (^-^)

No.194 19/10/21 21:26
匿名 

>> 192 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、夕方からイオンに、幸さんと行かれたんだね、イオンも総菜は、豊富に有りますから、値引も去れているからお買…
本当に、婚カツも1からばかりだと相手の方に話すのも疲れますから、ストレスも溜まるだけに、今はゆっくりして友達やら、幼なじみの方と話したら良いからね。
何時どこで、また良い方と巡り合わせも有るだけに、コミュニティは良いと思いますよ。
熟年の方や、趣味が共通の方も居ますから、登録しといたら、話ながら息が合う事も有りますから、良いと思いますよ。

僕は、明日はカレンダーには祝日は無いけど、即位の礼だけに休みですから良かったですわぁ~。
(^_^)v

• << 196 さぶさん、こんばんは。 明日は、お休みだから、ゆっくり過ごして下さい、でも近畿の方は、大雨警告出てますから、さぶさんも気を付けて下さい、川の傍は危険だからね、こちら南関東も、雨の予報です、まだ前の台風の残骸があちこちで有るから、本当にいつ自分の所になるか分かりませんからね。 婚活は、少しお休みします、今は友達として、男友達気楽な付き合いの方が楽だからね、後楽したり何処か出掛けたり、コミニティも良いかなと、熟年の独身者で、リアルに逢うから、素性も分かるし運営者が立ち会いだから良いかな、熟年だから友達から、発展することも有りますから、まだ人に逢うのは疲れちゃうんで、体調良くなれば参加してみようかな⁉️

No.195 19/10/21 21:38
匿名 

>> 193 ★追伸★ さぶさん、恩師さんからのFacebookで、写メが送られてきて、元気な姿が観れて良かったね、恩師さんのお陰で障害年金も受給出来た…
☆追伸☆
本当に中学時代に今の先生と出合わなかったら、本当に今の僕は有りませんから感謝ですよ。
僕が病気でも母親にお母さん僕が三年間持ちますから心配しないで下さいっと言って暮れて、修学旅行にも友達が僕に付き添って暮れて、発作が出ないか見ていて暮れましたから、先生と友達には感謝してますよ。

家も近くだけに、先生は海外の日本人学校をあちこち回って居ますから、日本に帰って来られたら、僕が手土産を持って行き話して居ますから、本当に今でも僕の体の事を心配して暮れてFacebookで励まして暮れて居ますから、僕から見たら金八先生みたいですから、熱血感も有るだけに、今の僕が居ますからね。
挫折して無いのは先生の励ましや教えが合ったからですからね。
(^-^)

• << 197 ★追伸★ さぶさんは、恩師さんや友人に出逢い、救われて困っていたら、助けてくれたから、今が有るんですね。 私も職員室登校していたから、分かりますよ、何がどうでとか、苛められた訳じゃないんだけど、何か入れなかった、コミュニケーションどうすればと、人付き合いも下手だからね、ピンでいる事が多く、それが楽だったのよね。 ミクルでさぶさんのスレが有り、長いやり取りが出来ているのも、良かったと思います、親睦会も出来たら良いですね、オフ会の開催ならば、ミクルも載せて良いみたいだからね。

No.196 19/10/21 22:13

>> 194 なっちゃん、こんばんは。 本当に、婚カツも1からばかりだと相手の方に話すのも疲れますから、ストレスも溜まるだけに、今はゆっくりして友達… さぶさん、こんばんは。
明日は、お休みだから、ゆっくり過ごして下さい、でも近畿の方は、大雨警告出てますから、さぶさんも気を付けて下さい、川の傍は危険だからね、こちら南関東も、雨の予報です、まだ前の台風の残骸があちこちで有るから、本当にいつ自分の所になるか分かりませんからね。

婚活は、少しお休みします、今は友達として、男友達気楽な付き合いの方が楽だからね、後楽したり何処か出掛けたり、コミニティも良いかなと、熟年の独身者で、リアルに逢うから、素性も分かるし運営者が立ち会いだから良いかな、熟年だから友達から、発展することも有りますから、まだ人に逢うのは疲れちゃうんで、体調良くなれば参加してみようかな⁉️

• << 198 なっちゃん、おはようございます。 \(^-^)/ 本当に婚カツも暫くは休んだ方が良いから、今は友達や幼なじみの方と喋って居たら、また新たな出会いも有りますからゆっくりしたら良いからね。 コミュニティも色々と熟年の方や色々な方が居ますから登録して話したら、また良い出会いも有るからね。 話す事は本当に大切だけに気楽に行けば良いと思いますから。 なっちゃんの体も有りますから疲れない程度に行けば良いからね。 こちらは、雨も夜に収まり台風も反れましたから、今は良い天気ですよ。 今日はゆっくりします。 南関東も前の台風の傷痕が有りますから関東近くに台風21号が近付いて居ますから、雨が降ればまた大変な事に成りますから、気を付けて下さいね。 買い物は早めに済ませるんだよ。 (^-^)

No.197 19/10/21 22:20

>> 195 ☆追伸☆ 本当に中学時代に今の先生と出合わなかったら、本当に今の僕は有りませんから感謝ですよ。 僕が病気でも母親にお母さん僕が三年間… ★追伸★
さぶさんは、恩師さんや友人に出逢い、救われて困っていたら、助けてくれたから、今が有るんですね。

私も職員室登校していたから、分かりますよ、何がどうでとか、苛められた訳じゃないんだけど、何か入れなかった、コミュニケーションどうすればと、人付き合いも下手だからね、ピンでいる事が多く、それが楽だったのよね。

ミクルでさぶさんのスレが有り、長いやり取りが出来ているのも、良かったと思います、親睦会も出来たら良いですね、オフ会の開催ならば、ミクルも載せて良いみたいだからね。

• << 199 ☆追伸☆ 本当に週に三回は東南アジアから恩師からFacebookで、何を食べてるか写真を写して送って暮れて居ますから、それを見たら元気が出ますよ。 僕も、中1の時は病気が有りましたから友達にからかわれて仕舞い中々友達が出来ずに居て登校拒否をしてましたが、先生が自宅まで迎えに毎朝来て暮れてましたから、教室に入るのが嫌なら職員室で勉強をしたら良いから来るんだよっと言って暮れて、暫くは職員室で勉強して居ましたからね。 母親も本当にすいませんっと先生に話して、僕が3年間受けますますから心配しないで下さいっと言って暮れて母親も、そんな良い恩師は今は居ないよっと言って、一生頭が上がらないからっと話して居ますわ。 本当に親睦会も遣りたい気持ちですね。 (^_^)v

No.198 19/10/22 07:55
匿名 

>> 196 さぶさん、こんばんは。 明日は、お休みだから、ゆっくり過ごして下さい、でも近畿の方は、大雨警告出てますから、さぶさんも気を付けて下さい、川…
\(^-^)/
本当に婚カツも暫くは休んだ方が良いから、今は友達や幼なじみの方と喋って居たら、また新たな出会いも有りますからゆっくりしたら良いからね。

コミュニティも色々と熟年の方や色々な方が居ますから登録して話したら、また良い出会いも有るからね。
話す事は本当に大切だけに気楽に行けば良いと思いますから。
なっちゃんの体も有りますから疲れない程度に行けば良いからね。

こちらは、雨も夜に収まり台風も反れましたから、今は良い天気ですよ。
今日はゆっくりします。

南関東も前の台風の傷痕が有りますから関東近くに台風21号が近付いて居ますから、雨が降ればまた大変な事に成りますから、気を付けて下さいね。
買い物は早めに済ませるんだよ。
(^-^)

• << 200 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、京都は雨が止み良い天気なんですね、南関東はお昼近くまで、大雨が降り被災地は、大変な事になってます、土砂災害や停電も所々有りますよ、私の所は大丈夫です。 そうですね、だいぶ身体の方は良いですが、波があり疲れやすく、まだ目眩も有るので、今は穏やかに暮らしたいですね、新規の出逢いは、又気遣いで疲れるからね、今は良いやと気持ちになります。 友達や幼馴染みと、遊んだりお喋りしたりは、楽しいし楽なんですよね、皆自分の事を知ってるから、無理した付き合いもしなくて良いしね。

No.199 19/10/22 08:17
匿名 

>> 197 ★追伸★ さぶさんは、恩師さんや友人に出逢い、救われて困っていたら、助けてくれたから、今が有るんですね。 私も職員室登校していたから…
☆追伸☆
本当に週に三回は東南アジアから恩師からFacebookで、何を食べてるか写真を写して送って暮れて居ますから、それを見たら元気が出ますよ。

僕も、中1の時は病気が有りましたから友達にからかわれて仕舞い中々友達が出来ずに居て登校拒否をしてましたが、先生が自宅まで迎えに毎朝来て暮れてましたから、教室に入るのが嫌なら職員室で勉強をしたら良いから来るんだよっと言って暮れて、暫くは職員室で勉強して居ましたからね。
母親も本当にすいませんっと先生に話して、僕が3年間受けますますから心配しないで下さいっと言って暮れて母親も、そんな良い恩師は今は居ないよっと言って、一生頭が上がらないからっと話して居ますわ。

本当に親睦会も遣りたい気持ちですね。
(^_^)v

• << 201 ★追伸★ さぶさんも、中学生の時に、苛めも有り、躓きも有り恩師や友達に出逢い、今も繋がりが有るから、生きていけてるんですね、御両親もさぶさんと、一緒に闘ってくれたから、良かったですよね。 幸さんとの出逢いも有り、結婚して、一緒に歩いてくれて、1番の理解者だから、ハラスメントの事も、行動起こして、解決してくださいね、厚生労働省もハラスメント問題の思案もして、又改善去れるようだから、企業にも通達して、厳しくなりますからね、本当に相談して解決出来るようにね。

No.200 19/10/22 17:57

>> 198 なっちゃん、おはようございます。 \(^-^)/ 本当に婚カツも暫くは休んだ方が良いから、今は友達や幼なじみの方と喋って居たら、また… さぶさん、こんにちは。
さぶさん、京都は雨が止み良い天気なんですね、南関東はお昼近くまで、大雨が降り被災地は、大変な事になってます、土砂災害や停電も所々有りますよ、私の所は大丈夫です。

そうですね、だいぶ身体の方は良いですが、波があり疲れやすく、まだ目眩も有るので、今は穏やかに暮らしたいですね、新規の出逢いは、又気遣いで疲れるからね、今は良いやと気持ちになります。

友達や幼馴染みと、遊んだりお喋りしたりは、楽しいし楽なんですよね、皆自分の事を知ってるから、無理した付き合いもしなくて良いしね。

• << 202 なっちゃん、こんばんは。 今日はノー残業デーでしたから、帰りにドンキホーテに行きブラブラして帰って来ましたよ。 本当に品物も安いから買い物しやすいですよ。 なっちゃん、南関東は昨日から大雨で大変に成って入るだけに、本当に被害に会われた方には可哀想ですよ。 なっちゃんの所は大丈夫見たいで本当に良かったですよ。 でも、また台風21号が近付いて居ますから、気を付けて下さいね。 本当に、なっちゃんの体も疲れて居ますから、今は婚カツから頭を外し友達や幼なじみの方と気楽に話したら良いからね本当に、婚カツばかり考えて居たら疲れが来て悪く成りますから、ゆっくりして過ごしたら良いからね。 (^_^)v
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧