注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
「夫が家事を手伝うのは当たり前」
初対面の人と仲良くなれません。

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

レス500 HIT数 5919 あ+ あ-

匿名
19/12/31 21:10(更新日時)


☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
障害で持病を持ち困って折られる方や育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら1人で悩まずにみんなでワイワイガヤガヤと喋りながら気晴らしをしませんか。
(^-^)v(^-^)v

仕事の人間関係で悩んで折られる方も良かったら吐き出して見ませんか。
愚痴や小言でも構いませんから話せばスッキリしますからね。
(^_^)v(^_^)v

またご新規さんも遠慮無く話して下さいね。
皆さんと話ながら胸の内をスッキリしませんか。
宜しくお願いします。
m(__)m


No.2914775 19/09/10 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.101 19/10/01 21:32
匿名 

>> 99 ★追伸★ 若い上司も父親ならば、もっと大人にならなきゃですね、すぐ切れるって幼稚ですわ、家庭の事は、職場に関係無いし、プライベートの釣りの…
☆追伸☆
なっちゃん、ちょっと2番目の方も最初は良い事ばかりを並べて居て、LINEも返信が来なければ、可笑しな話だけに余り深入りをしたらアカンからね。
他にも婚カツに応募してるだけに、視野を広めてですよ。

2番目の方が良い言葉を並べて来ても警戒心を持つんだよ。
男が音信不通に成れば可笑しな話だけにね。

僕は、今日は休んだだけに上の上司からも発作が出たら直ぐに休んで下さいだけに、僕は若い上司が会社で何をして用が今日は知らないからね。
頭を空っぽにして、散歩に行き夜に西友に行きブラブラして来ましたよ。
(笑)(((^_^;)

なっちゃんも友達とリフレッシュを兼ねて横浜に遊びに行ったら良いからね。
消費税も今日から上がりましから、ちょっとお財布にもキツイですけどね。

昨日は駆け込みのお客様でドラッグストアーも満員の人でしたが、怖い物で今日はガラガラでしたわ。
( ゚Д゚)

  • << 103 ★追伸★ さぶさん、増税だけど一部の商品や飲食店の店内か持ち帰りかで、持ち帰りは8%のままですよ、スーパーの商品も、タバコやお酒は、増税だけど、ほとんどの食品は、対象外ですよ、レシートに記載されますから、確認してくださいね。 そうですね、婚活も焦らずのんびりやりますよ、2番目の方も、肉離れもほんとか嘘か分かりませんし、口では何度でも言えますから、鵜呑みにしてないよ、大丈夫サイトもなれましたから、本当に相手が思うならば、24時間暇がない事ないし、可笑しいですよね、私警戒もしてるから、大丈夫ですからね。 此方から知らん顔していて、LINEもしないでいたら、あちらから、何日も連絡来ないならば、それまでだから少し待ち様子見ですね、それでもあれこれ言い訳するなら、相手にしないよ。

No.102 19/10/01 22:06
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 100 なっちゃん、こんばんは。 本当に週1だけに良かったですね。 派遣の仕事も送迎バスで送り向かいだと助かりますますから、駅までは自転車で… さぶさん、こんばんは。
さぶさんは、障害も1級ですし、狭心症も有りますから、障害年金の取得もしてるんだから、審査に通ってるのには、ちゃんと重いとなっていますから、発作が有れば休むのも、認められてるんだから、情けなく思う事ないですよ、誰だって年齢重ねたら、いつ何があり、障害者になるか分からない時代だし、病気だって同じだよ、会社も障害者雇用していて、国から助成金が出ていますから、一般雇用と違いますから、規定も有るんですよ。

さぶさん、発作が落ち着いたら、家に籠るのは良くないよ、散歩は良いじゃない、たいしたお金も必要ないから、ブラブラ歩いて、喫茶店でも見付けて、スイーツやコーヒーを飲んだり食べたりも良いじゃない、コーヒーは精神を落ち着かせるのに、良いみたいですね。

私も派遣で週1でも、生活や雑費の足しにはなりますから、後は元旦那からの援助額も増やしてもらい、なんとか楽になりましたからね、後は障害年金が支給なれば良いなぁと思います。

  • << 104 なっちゃん、こんばんは。 本当に昨日はブラブラして息抜きも出来て良かったですよ。 たまに頭から仕事の事も忘れたいからね 川原に行きぼっーと流れる川を見詰めて居ましたわ。 なっちゃんも、派遣で週1だけど働いて入るだけに、生活費の足しにも成るだけ元旦那さんからも援助を増やして貰えば本当に助かりますからね。 障害者年金も申請して早く降りたら本当に良いからね。 僕も、障害者年金を貰い10月から税金が上がるだけに、ハガキが来て年金も増税して貰える見たいで、ハガキに住所を記入して送り返しましたよ。

No.103 19/10/01 22:20
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 101 ☆追伸☆ なっちゃん、ちょっと2番目の方も最初は良い事ばかりを並べて居て、LINEも返信が来なければ、可笑しな話だけに余り深入りをした… ★追伸★
さぶさん、増税だけど一部の商品や飲食店の店内か持ち帰りかで、持ち帰りは8%のままですよ、スーパーの商品も、タバコやお酒は、増税だけど、ほとんどの食品は、対象外ですよ、レシートに記載されますから、確認してくださいね。

そうですね、婚活も焦らずのんびりやりますよ、2番目の方も、肉離れもほんとか嘘か分かりませんし、口では何度でも言えますから、鵜呑みにしてないよ、大丈夫サイトもなれましたから、本当に相手が思うならば、24時間暇がない事ないし、可笑しいですよね、私警戒もしてるから、大丈夫ですからね。

此方から知らん顔していて、LINEもしないでいたら、あちらから、何日も連絡来ないならば、それまでだから少し待ち様子見ですね、それでもあれこれ言い訳するなら、相手にしないよ。

  • << 105 ☆追伸☆ 本当ですね。 相手の方を鵜呑みにして居たらとんでもない事に成りかねんませんから、本当に好きならば、LINEも決まった時間にして来ますからね。 相手の方が音信不通に成れば、ちょっと怪しいですから余り深入りをせずに、掘っと居たら良いからね。 サイトも慣れて居ますから、また違う方からアプローチが有りますから焦らずにボチボチですよ。 相手の方の肉離れも口実で、お金が無いと話して来ても無視ですよ。 今日、会社に行けば若い上司が10月からの交通費を見せて、妻が僕の代わりに自宅からの地図を書いて交通費も書いて暮れましたが、これは班長の字と違うでしょと言われ自分で出来ないのですかっと言って来て、追い詰められて仕舞い僕は地図は苦手だからねっと言っても信用されずに、本当にこの交通で通って入るんですかっとまで言われ、話して居たら頭がパニックに成りましたわ。 ワイヤーロープも切れて居たから部長に頼み変えて貰って下さいねって言われ、部長の所に言って、交換を頼んだら此れは若い上司の仕事だろ班長が来る事は無いよっと言って貰い、部長に若い上司が貰って行けっと言ってましたからねっと言ったら、部長が若い上司に怒りお前の仕事を班長に頼むなっと言われてましたわ。 若い上司も皆さんからお前呼ばわり去れて僕には◯◯さんだけにイライラして僕は班長の味方では無いからっと言ってましたわ。 (;_;)

No.104 19/10/02 21:16
匿名 

>> 102 さぶさん、こんばんは。 さぶさんは、障害も1級ですし、狭心症も有りますから、障害年金の取得もしてるんだから、審査に通ってるのには、ちゃんと…
なっちゃん、こんばんは。
本当に昨日はブラブラして息抜きも出来て良かったですよ。
たまに頭から仕事の事も忘れたいからね
川原に行きぼっーと流れる川を見詰めて居ましたわ。

なっちゃんも、派遣で週1だけど働いて入るだけに、生活費の足しにも成るだけ元旦那さんからも援助を増やして貰えば本当に助かりますからね。
障害者年金も申請して早く降りたら本当に良いからね。

僕も、障害者年金を貰い10月から税金が上がるだけに、ハガキが来て年金も増税して貰える見たいで、ハガキに住所を記入して送り返しましたよ。

  • << 106 さぶさん、おはようございます。 障害年金の増税でなく、障害年金生活者支援給付金が+去れるんだよ、その他に障害年金以外の老年金受給者も対象で、非課税か障害者控除対象の方は、地域プレミアム付き商品券購入券発行も始まりますよ。 さぶさん、散歩はお金もかからず、経済的にも良いし、河原や埠頭は、気分も良いし最適じゃないかな?何もかもからっぽにして過ごすのは良いですからね、コーヒーもスイーツも良いしね。 派遣ならば、週1でも気分転換には、良いくらいの就労ですし、障害年金も、医師の判断も、完治無し悪化していて、症状も追加されてますからね、就労制限も有るし、審査結果は、今月末くらいに、届くかな❓元旦那も、無理して働くのも駄目だ、俺が出来る限りしてやるからと言ってくれてるから、元旦那も男として、今出来る事をしてやりたいと思って暮れてるのは、有り難いと思います、元旦那も、男性の更年期だったかも、精神的に不安定だったのかも知れないですね。

No.105 19/10/02 21:38
匿名 

>> 103 ★追伸★ さぶさん、増税だけど一部の商品や飲食店の店内か持ち帰りかで、持ち帰りは8%のままですよ、スーパーの商品も、タバコやお酒は、増税だ…
☆追伸☆
本当ですね。
相手の方を鵜呑みにして居たらとんでもない事に成りかねんませんから、本当に好きならば、LINEも決まった時間にして来ますからね。
相手の方が音信不通に成れば、ちょっと怪しいですから余り深入りをせずに、掘っと居たら良いからね。
サイトも慣れて居ますから、また違う方からアプローチが有りますから焦らずにボチボチですよ。
相手の方の肉離れも口実で、お金が無いと話して来ても無視ですよ。

今日、会社に行けば若い上司が10月からの交通費を見せて、妻が僕の代わりに自宅からの地図を書いて交通費も書いて暮れましたが、これは班長の字と違うでしょと言われ自分で出来ないのですかっと言って来て、追い詰められて仕舞い僕は地図は苦手だからねっと言っても信用されずに、本当にこの交通で通って入るんですかっとまで言われ、話して居たら頭がパニックに成りましたわ。

ワイヤーロープも切れて居たから部長に頼み変えて貰って下さいねって言われ、部長の所に言って、交換を頼んだら此れは若い上司の仕事だろ班長が来る事は無いよっと言って貰い、部長に若い上司が貰って行けっと言ってましたからねっと言ったら、部長が若い上司に怒りお前の仕事を班長に頼むなっと言われてましたわ。
若い上司も皆さんからお前呼ばわり去れて僕には◯◯さんだけにイライラして僕は班長の味方では無いからっと言ってましたわ。
(;_;)

  • << 107 ★追伸★ さぶさん、若い上司は見方とかなんなんですか❓仕事に関係無い、さぶさんは上の部長にも、きちんと話して指示を去れた事を作業したら良いよ、若い上司には、あれこれ言われても気にしないで良いし、若い上司には部長に言ってくださいと言ったら良いよ、ちゃんと見てますからね、地図の事も、さぶさんは障害者手帳も診断書も提出してますと、介助がないと出来ないことある、だから認定を受けているんだと言えば良いからね。 婚活サイトの男は、サイト内のプロフやPR、写メは全て偽装だと思います、LINEでもらった写メは、全く別人だってくらいだし、合成しても別人までは有り得ないからね。 ラインの返信は、来たけど明らかに、サイト内と最初のやり取りは、他人がしていたようだ、話がちぐはぐだし、凶変してきて暴言、罵倒してきて、割り勘じゃなきゃ無理だとか、当たり前だみたいに言ってきたり、見掛けだおしの 情けない駄目男だわ、今までの女にも、金を無心して逃げられてるんだろう、未だに未婚なのも分かるわ、学歴も同居人もその他って可笑しくない、私にも親の家に同居していたら、割勘も出来るとか、ちゃんちゃ可笑しいし、相手は母子家庭だから、母親に働かして、養うどころか相手がしてもらってるんだろうね、男の癖に、女に働けとか言うのが可笑しいしね、本当に、先と後では、文面の書き方が違うしね、怪しいもんだ、関わらなくて良かった、サイトは通報しといたよ。

No.106 19/10/03 04:11
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 104 なっちゃん、こんばんは。 本当に昨日はブラブラして息抜きも出来て良かったですよ。 たまに頭から仕事の事も忘れたいからね 川原に行き… さぶさん、おはようございます。

障害年金の増税でなく、障害年金生活者支援給付金が+去れるんだよ、その他に障害年金以外の老年金受給者も対象で、非課税か障害者控除対象の方は、地域プレミアム付き商品券購入券発行も始まりますよ。

さぶさん、散歩はお金もかからず、経済的にも良いし、河原や埠頭は、気分も良いし最適じゃないかな?何もかもからっぽにして過ごすのは良いですからね、コーヒーもスイーツも良いしね。

派遣ならば、週1でも気分転換には、良いくらいの就労ですし、障害年金も、医師の判断も、完治無し悪化していて、症状も追加されてますからね、就労制限も有るし、審査結果は、今月末くらいに、届くかな❓元旦那も、無理して働くのも駄目だ、俺が出来る限りしてやるからと言ってくれてるから、元旦那も男として、今出来る事をしてやりたいと思って暮れてるのは、有り難いと思います、元旦那も、男性の更年期だったかも、精神的に不安定だったのかも知れないですね。

No.107 19/10/03 04:52
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 105 ☆追伸☆ 本当ですね。 相手の方を鵜呑みにして居たらとんでもない事に成りかねんませんから、本当に好きならば、LINEも決まった時間に… ★追伸★
さぶさん、若い上司は見方とかなんなんですか❓仕事に関係無い、さぶさんは上の部長にも、きちんと話して指示を去れた事を作業したら良いよ、若い上司には、あれこれ言われても気にしないで良いし、若い上司には部長に言ってくださいと言ったら良いよ、ちゃんと見てますからね、地図の事も、さぶさんは障害者手帳も診断書も提出してますと、介助がないと出来ないことある、だから認定を受けているんだと言えば良いからね。

婚活サイトの男は、サイト内のプロフやPR、写メは全て偽装だと思います、LINEでもらった写メは、全く別人だってくらいだし、合成しても別人までは有り得ないからね。

ラインの返信は、来たけど明らかに、サイト内と最初のやり取りは、他人がしていたようだ、話がちぐはぐだし、凶変してきて暴言、罵倒してきて、割り勘じゃなきゃ無理だとか、当たり前だみたいに言ってきたり、見掛けだおしの
情けない駄目男だわ、今までの女にも、金を無心して逃げられてるんだろう、未だに未婚なのも分かるわ、学歴も同居人もその他って可笑しくない、私にも親の家に同居していたら、割勘も出来るとか、ちゃんちゃ可笑しいし、相手は母子家庭だから、母親に働かして、養うどころか相手がしてもらってるんだろうね、男の癖に、女に働けとか言うのが可笑しいしね、本当に、先と後では、文面の書き方が違うしね、怪しいもんだ、関わらなくて良かった、サイトは通報しといたよ。

No.108 19/10/03 21:52
匿名 

>> 107
なっちゃん、こんばんは。
今日は向こう会社から僕の交通費の事で書きミスが有りバスの値段を高く書いて仕舞い、向こうの上司から違うだろっと言われ黙って居たら横領に成るだけ会社にも損害を与えた見たいな事を言って来て、処罰は此方に任して貰いますまで言われ、鬱が酷くなり凹んで居ますわ。
悪く成れば首に近いだけに、ビクビクして仕舞い、情けなく思い心臓も息が出来なくて、体が悲鳴を挙げましたよ。
向こうの上司からも本当はバスに乗って無かったのと違いますかまで言われ追及され、暫くは立ち直れません。(;_;)


No.109 19/10/04 00:54
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 108 さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんの会社は、少し可笑しいのと違いますか?障害者雇用をしているだから、障害者には介助が必要なのも分かってるだろう、交通費や地図は、苦手なのも分かるはず、ちょっとのミスが、なぜ横領になるわけ障害者には、そんな事を通用しないわ、理解出来ない事も有るから、配慮や介助が必要ですからね。

よってたかり攻め立てて、バスに乗ってないではないかまで良く言いますね、交通費請求なんて、事務員が何度も確認するんじゃないの?10月から増税になり、誰でもミスは有りますよ、パソコンで調べて、さぶさんに書き間違えを伝えて、訂正しましたで良いく事じゃないか、さぶさん一人で抱えないで、幸さんや両親に相談したら良いからね。

何でも聞きますから、ミクルで吐き出したら良いからね、気にしないで良いよ、あんまり発作が出て、辛いならばお休みして良いよ。

  • << 111 ☆追伸☆ なっちゃん、今日夜に妻が僕が凹んで居ましたから、外に連れ出す為に「くら寿司」まで二人で食べに行って来たよ。 やっぱり今思ったら、疲労から鬱に成りストレスも溜まって来てパワハラやモラハラに成り、辛い朝を向かえて居ましたから、一人に成ると今辞めたら楽だろうなあ~と思い妻はシンナーは頭に来るだけに1日吸って居たら頭も可笑しく成るだけ、長生きも出来ないだけに、倒れたら即刻クビだけに、上司の判断で決めたら良いよっと言って暮れて言われても直ぐに答えずに、考えますっと言って私に言って暮れたら良いから、二人で決めようっと言って暮れたよ。 本当に情けないです。 ・・・(;´Д`)

No.110 19/10/04 21:57
匿名 

>> 109
なっちゃん、こんばんは。
本当にありがとうございます。
m(__)m

僕の乗って入るバスは橋の工事の為に9月から11月まで通ら無いとバス会社に聞いて、妻に相談しながら書いて貰いましたが、妻がこれは駅までの交通手段だけに、その間は父親に車で送って貰うだけに、ガソリン代も入って入るだけに、片道四キロで自転車に乗って通って居たら気分が悪く成って発作が出て倒れたら国道だけに車に引かれて死ぬんだよっと言われ、今まで通りに申請したら、調べられ、向こうの上司が来て、後月から通って無いのに書くとは横領に当たりませんかっと大声で言われて心臓が止まりそうに成り、本当に乗って入るんですかまで言われて、会社に互いな損害を与えて要るんですよっと言われ、僕はビクビクして黙って聞いていましたよ。
後から妻に何で今は橋の工事中の為に止まって入ると言わなかったのっと言われ
何か、脅された言い方を去れて何も言えなかったよっと言いましたわ。

処罰も会社側で決めますからっと言われ妻は、こちらから会社を辞めるっと言ったら退職金は出るけど 会社側から解雇っと言って来たら何も出ないよっと言われ、今日は休んだら負けに成るだけに半日でも良いから行って、気分が良ければ頑張って来たら良いからねっと言われましたけど、若い上司や問題児の女性の目が冷たい視線に変わり、胸が可笑しく成って来ましたから、朝から今日は病院に行くから昼から帰るよっと言って半ドンしましたよ。

帰って来たら、妻が心配で休んで暮れて今更、何を思っても向こう判断だし何も考える必要は無いから、のんびりしょうと言って暮れて、会社をクビに成ったら貴方の病院も治るよっと言って暮れて、余りのストレスが若い上司や問題児の女性から、かかり発作が出るだけに首に成れば、また何かパワハラで出来る方法を考えよっと言って笑ってましたよ。

  • << 112 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、それは明らかに、パワハラ通り越して、脅しですから、箇条書きでメモに残し、障害者ハラスメント相談窓口に行き、弁護士なども居ると思うから、民間の法の力を借りましょう、もう待ったは有りませんよ、さぶさんと幸さんで行動しなきゃ、退職金を頂く形で辞めるのも良いが、不当解雇の場合は、法的手段も有るから、心配要らないよ。 年齢的には、パートになるだろうけど、就労、生活支援に通所しながら、治療しながら障害者雇用も出来るから、焦らないでゆっくり考えていけば良いから、先の心配より今が私も心配ですから、無理をせず神経内科の診察も進めるよ、診断書も用意したら有利だと思うからね。 私も変なやつに絡まれたけど、サイトもブロック、ラインもブロックしているから、相手の方にも、私の情報は消えてるから、大丈夫だと思います、明らかにサイトの写メや他も、偽装していると思う、サイトの方も、通報しましたからね。

No.111 19/10/04 22:08
匿名 

>> 109 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんの会社は、少し可笑しいのと違いますか?障害者雇用をしているだから、障害者には介助が必…
☆追伸☆
なっちゃん、今日夜に妻が僕が凹んで居ましたから、外に連れ出す為に「くら寿司」まで二人で食べに行って来たよ。

やっぱり今思ったら、疲労から鬱に成りストレスも溜まって来てパワハラやモラハラに成り、辛い朝を向かえて居ましたから、一人に成ると今辞めたら楽だろうなあ~と思い妻はシンナーは頭に来るだけに1日吸って居たら頭も可笑しく成るだけ、長生きも出来ないだけに、倒れたら即刻クビだけに、上司の判断で決めたら良いよっと言って暮れて言われても直ぐに答えずに、考えますっと言って私に言って暮れたら良いから、二人で決めようっと言って暮れたよ。
本当に情けないです。
・・・(;´Д`)

  • << 113 ★追伸★ さぶさん、何が情けないの?幸さんがいつも傍に居てくれて、両親も闘って暮れてるじゃない、恵まれている環境なんじゃない、娘さんも社会人だから、自立してるし幸さんは、看護士だから生活面でも、なんとか出来るんじゃない、さぶさんの障害年金や貯蓄も有るだろうし、幸さんが着いているから、安心してさぶさんが安心して、暮らしていけたら良いよ。 くら寿司は、安いから良いね、ゆっくり食べて気分転換にもなり良かったわ、週末はお休みだから、ゆっくり過ごして下さいね。 明日私は、横浜に友達と遊びや食べ歩きしてくるよ、楽しみです、従兄弟が居るから、何度か行った事有るけど、友達とならば、もっと楽しいかな⁉️

No.112 19/10/04 22:17
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 110 なっちゃん、こんばんは。 本当にありがとうございます。 m(__)m 僕の乗って入るバスは橋の工事の為に9月から11月まで通ら… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、それは明らかに、パワハラ通り越して、脅しですから、箇条書きでメモに残し、障害者ハラスメント相談窓口に行き、弁護士なども居ると思うから、民間の法の力を借りましょう、もう待ったは有りませんよ、さぶさんと幸さんで行動しなきゃ、退職金を頂く形で辞めるのも良いが、不当解雇の場合は、法的手段も有るから、心配要らないよ。

年齢的には、パートになるだろうけど、就労、生活支援に通所しながら、治療しながら障害者雇用も出来るから、焦らないでゆっくり考えていけば良いから、先の心配より今が私も心配ですから、無理をせず神経内科の診察も進めるよ、診断書も用意したら有利だと思うからね。

私も変なやつに絡まれたけど、サイトもブロック、ラインもブロックしているから、相手の方にも、私の情報は消えてるから、大丈夫だと思います、明らかにサイトの写メや他も、偽装していると思う、サイトの方も、通報しましたからね。

  • << 114 なっちゃん、こんばんは。 本当に、今は会社側の判断に成りますから、何か落ち着かずまな板の鯉状態で家に居ても凹んでばかりで、妻が家に居るときは頭から外すんだよっと言ってますが、バスの値段から今は通らずバス会社に聞いたら、工事中で直ぐに動きますからねっと言われバス停もまだ置いて有りますから、一応申請したけど会社側は詐欺だと言って、今までも乗って無いだろうっと言われ、若い上司と向こうの上司と向かい合って話して居たら、何も反論が出来ずに居て仕舞い、向こうの上司が此方からの処罰を受け入れるんですねっと言われ、思わずハイっと言って仕舞い余計に落ち込みました。 父親に話をしたら、一応は一回でも騙した事に成るんだから反論が難しいっと言って、今度、向こうの上司が処罰を言うときには、ちょっとトイレに行って来ますっと言ってスマホのボイスレコーダーを入れたら良いよそれから判断しょうっと言って労働基準局に行っても難しいだろうなあ~と言ってましたから、落ち込みが増して居ますよ。 ・・・(;´Д`)

No.113 19/10/04 23:20
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 111 ☆追伸☆ なっちゃん、今日夜に妻が僕が凹んで居ましたから、外に連れ出す為に「くら寿司」まで二人で食べに行って来たよ。 やっぱり今… ★追伸★
さぶさん、何が情けないの?幸さんがいつも傍に居てくれて、両親も闘って暮れてるじゃない、恵まれている環境なんじゃない、娘さんも社会人だから、自立してるし幸さんは、看護士だから生活面でも、なんとか出来るんじゃない、さぶさんの障害年金や貯蓄も有るだろうし、幸さんが着いているから、安心してさぶさんが安心して、暮らしていけたら良いよ。

くら寿司は、安いから良いね、ゆっくり食べて気分転換にもなり良かったわ、週末はお休みだから、ゆっくり過ごして下さいね。

明日私は、横浜に友達と遊びや食べ歩きしてくるよ、楽しみです、従兄弟が居るから、何度か行った事有るけど、友達とならば、もっと楽しいかな⁉️

  • << 115 ☆追伸☆ 今日は横浜に友達と行き楽しんで居るんだろうなあ~。 本当に友達と成ら、また違う話も出来るだけに楽しいと思いますからね。 (^_^)v 確かに、妻も障害年金は毎月郵便局で積み立てしてますが、僕としたら万が一クビに成れば養って挙げられ無いだろうから、情けない一方で落ち込みますよ。 妻や両親は向こうの判断で駄目なら環境を変えて、また違う仕事を父親と妻が一緒に成り探しに行こうっと言ってますがそう簡単には見つかる所も無いだろうっと言って喧嘩に成りましたわ。 今はイライラして判断が下されるまでは針のむしろ状態ですからね。 泣きたいくらいで死にたいよ。

No.114 19/10/05 21:49
匿名 

>> 112 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、それは明らかに、パワハラ通り越して、脅しですから、箇条書きでメモに残し、障害者ハラ…
なっちゃん、こんばんは。
本当に、今は会社側の判断に成りますから、何か落ち着かずまな板の鯉状態で家に居ても凹んでばかりで、妻が家に居るときは頭から外すんだよっと言ってますが、バスの値段から今は通らずバス会社に聞いたら、工事中で直ぐに動きますからねっと言われバス停もまだ置いて有りますから、一応申請したけど会社側は詐欺だと言って、今までも乗って無いだろうっと言われ、若い上司と向こうの上司と向かい合って話して居たら、何も反論が出来ずに居て仕舞い、向こうの上司が此方からの処罰を受け入れるんですねっと言われ、思わずハイっと言って仕舞い余計に落ち込みました。

父親に話をしたら、一応は一回でも騙した事に成るんだから反論が難しいっと言って、今度、向こうの上司が処罰を言うときには、ちょっとトイレに行って来ますっと言ってスマホのボイスレコーダーを入れたら良いよそれから判断しょうっと言って労働基準局に行っても難しいだろうなあ~と言ってましたから、落ち込みが増して居ますよ。
・・・(;´Д`)

  • << 116 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、諦めたら終わりだよ、障害者ハラスメント相談窓口も有るから、使えるものは、色々使い解決法や損害賠償も出来ますから、相談したら良いです。 まぁ此方も下調べ不足かもだけど、さぶさんには、難しい事も有るから、分かりませんと言えば良いよ、両親と幸さんが着いてるから、大丈夫だと思いますからね。

No.115 19/10/05 21:59
匿名 

>> 113 ★追伸★ さぶさん、何が情けないの?幸さんがいつも傍に居てくれて、両親も闘って暮れてるじゃない、恵まれている環境なんじゃない、娘さんも社会…
☆追伸☆
今日は横浜に友達と行き楽しんで居るんだろうなあ~。
本当に友達と成ら、また違う話も出来るだけに楽しいと思いますからね。
(^_^)v

確かに、妻も障害年金は毎月郵便局で積み立てしてますが、僕としたら万が一クビに成れば養って挙げられ無いだろうから、情けない一方で落ち込みますよ。
妻や両親は向こうの判断で駄目なら環境を変えて、また違う仕事を父親と妻が一緒に成り探しに行こうっと言ってますがそう簡単には見つかる所も無いだろうっと言って喧嘩に成りましたわ。
今はイライラして判断が下されるまでは針のむしろ状態ですからね。
泣きたいくらいで死にたいよ。

  • << 117 ★追伸★ さぶさん、死にたいなんて言ったら駄目だよ、会社の判断はまだ分からないし、どうしても居ずらいならば、やむ終えず早期退職して、退職金を頂き、パートやアルバイトにはなるだろうけど、障害者の就労、生活支援センターに通所しながら、仕事を紹介してもらい、働く方法も有るよ、幸い幸さんが、看護士ですから、サポートしてもらい、障害年金とパート収入でも、十分生活出来るよ、さぶさん何も正社員で働くだけが、養うじゃないよ、パートやアルバイトでも、別に関係無いから、安心して気持ち良く生活出来る方が良いじゃない。 昨日私は、友達の地元神奈川県の方に、遊びと食べ歩きしに行ってきたよ、久しぶりに友達との時間は、楽しかったよ、自宅ばかりいたら、嫌な事ばかり考えたりするから、気分転換にも良かったです。 婚活の方は、少し疲れたからのんびりやろうと思います、熟年の再婚希望者の会員さんが多いですから、真剣な方もいますから、良い出会いも有るだろうし、焦らない方が良いかなと思います。

No.116 19/10/05 23:56
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 114 なっちゃん、こんばんは。 本当に、今は会社側の判断に成りますから、何か落ち着かずまな板の鯉状態で家に居ても凹んでばかりで、妻が家に居る… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、諦めたら終わりだよ、障害者ハラスメント相談窓口も有るから、使えるものは、色々使い解決法や損害賠償も出来ますから、相談したら良いです。

まぁ此方も下調べ不足かもだけど、さぶさんには、難しい事も有るから、分かりませんと言えば良いよ、両親と幸さんが着いてるから、大丈夫だと思いますからね。

  • << 118 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 本当に、バスが突然止まって仕舞い、停留所はまだ有りますが、会社側に黙っていたのは、此方からの不注意ですから、父親も労働基準局に行っても駄目だよっと言われ僕も黙って居ただけに話に行っても無理かなっと諦めて居ますよ。 パワハラは有りましたが話が違いますから駄目かなっと思い、落ち込みが激しく成って来ましたよ。 朝から嫌な話をして、すいません。 m(__)m

No.117 19/10/06 03:40
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 115 ☆追伸☆ 今日は横浜に友達と行き楽しんで居るんだろうなあ~。 本当に友達と成ら、また違う話も出来るだけに楽しいと思いますからね。 … ★追伸★
さぶさん、死にたいなんて言ったら駄目だよ、会社の判断はまだ分からないし、どうしても居ずらいならば、やむ終えず早期退職して、退職金を頂き、パートやアルバイトにはなるだろうけど、障害者の就労、生活支援センターに通所しながら、仕事を紹介してもらい、働く方法も有るよ、幸い幸さんが、看護士ですから、サポートしてもらい、障害年金とパート収入でも、十分生活出来るよ、さぶさん何も正社員で働くだけが、養うじゃないよ、パートやアルバイトでも、別に関係無いから、安心して気持ち良く生活出来る方が良いじゃない。

昨日私は、友達の地元神奈川県の方に、遊びと食べ歩きしに行ってきたよ、久しぶりに友達との時間は、楽しかったよ、自宅ばかりいたら、嫌な事ばかり考えたりするから、気分転換にも良かったです。

婚活の方は、少し疲れたからのんびりやろうと思います、熟年の再婚希望者の会員さんが多いですから、真剣な方もいますから、良い出会いも有るだろうし、焦らない方が良いかなと思います。

  • << 119 ☆追伸☆ なっちゃん、昨日は神奈川の方に友達と遊びに行き良い気分転換に成り嫌な事も忘れて本当に良かったですね。 (^_^)v 婚カツの事もボチボチ焦らずに遣れば良いと思いますよ。 熟年者の方も居ますから、慎重にチェックして行けば良い出会いも有りますからね。 本当に死にたい気持ちに成りましたが、此ばかりは会社側の判断ですから、僕としては、今までパワハラもされて嫌味も言われて来て、酷い時は今度会社で発作が出て倒れたら辞めて貰うまで妻が言われて来ましたから、僕も情けない気持ちで会社に出勤して居ましたから、環境が変われば楽だろうなあ~と思い若い上司も話もせず怒り口調で問題児の女性からも無視をされて来ましたから、妻に定年まで頑張ってっと言われて頑張って来ましたが、向こうの上司から横領だろうっと言われビクビクしながら、黙って何も言えずに居ましたから、環境が変わればまた違うかなっと思いましたよ。 バイトでも良いから父親と妻がまた1から出直そうと言って暮れて、結果次第ですがね。 ・・・(;´Д`) 今日は市民運動会だけに朝から花火が鳴って居ますわ。 此れから妻が買い物に行こうっと言って外に出て良い空気を吸いに行こうっと言ってますから、近くにドンキホーテが出来ましたから行って来ますわ。

No.118 19/10/06 09:07
匿名 

>> 116 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、諦めたら終わりだよ、障害者ハラスメント相談窓口も有るから、使えるものは、色々使い解…
なっちゃん、おはようございます。
m(__)m
本当に、バスが突然止まって仕舞い、停留所はまだ有りますが、会社側に黙っていたのは、此方からの不注意ですから、父親も労働基準局に行っても駄目だよっと言われ僕も黙って居ただけに話に行っても無理かなっと諦めて居ますよ。

パワハラは有りましたが話が違いますから駄目かなっと思い、落ち込みが激しく成って来ましたよ。

朝から嫌な話をして、すいません。
m(__)m

  • << 120 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、バスの事を事前に調べなかったのは、ミスになるがサブさんだけが利用するバスだったのかな⁉️職場までの路線バスならば、他の方もいたのじゃないか、あらゆる事も有るから、まだ判断されてないし、言われた事は、メモ書きしたら良いからね。 バスの事と今までのハラスメントとは、違うだろうけど、交通費の事ではなく、それまでの会社側の対応や障害者のさぶさんに、どんな接したをしたかが問われますから、労働監査か障害者ハラスメント相談窓口に、行かれてやれる事はしないと、身内で駄目だろうと話していても、先に進めないよ、辞める辞めないは、別の問題ですから。 さぶさん、あまりくよくよ考えたら良くないよ、退職後の相談は、市役所の障害者窓口で、色々教えてくれますから、ハローワークの障害者窓口で、就労相談出来るから、大丈夫だからね。

No.119 19/10/06 09:28
匿名 

>> 117 ★追伸★ さぶさん、死にたいなんて言ったら駄目だよ、会社の判断はまだ分からないし、どうしても居ずらいならば、やむ終えず早期退職して、退職金…
☆追伸☆
なっちゃん、昨日は神奈川の方に友達と遊びに行き良い気分転換に成り嫌な事も忘れて本当に良かったですね。
(^_^)v

婚カツの事もボチボチ焦らずに遣れば良いと思いますよ。
熟年者の方も居ますから、慎重にチェックして行けば良い出会いも有りますからね。

本当に死にたい気持ちに成りましたが、此ばかりは会社側の判断ですから、僕としては、今までパワハラもされて嫌味も言われて来て、酷い時は今度会社で発作が出て倒れたら辞めて貰うまで妻が言われて来ましたから、僕も情けない気持ちで会社に出勤して居ましたから、環境が変われば楽だろうなあ~と思い若い上司も話もせず怒り口調で問題児の女性からも無視をされて来ましたから、妻に定年まで頑張ってっと言われて頑張って来ましたが、向こうの上司から横領だろうっと言われビクビクしながら、黙って何も言えずに居ましたから、環境が変わればまた違うかなっと思いましたよ。
バイトでも良いから父親と妻がまた1から出直そうと言って暮れて、結果次第ですがね。
・・・(;´Д`)

今日は市民運動会だけに朝から花火が鳴って居ますわ。
此れから妻が買い物に行こうっと言って外に出て良い空気を吸いに行こうっと言ってますから、近くにドンキホーテが出来ましたから行って来ますわ。

  • << 121 ★追伸★ さぶさん、市民運動会が有るんだね、幸さんと気分転換に見に行かれたり、道の駅やスーパーに買い出しに行かれたんだね、子供から高齢者まで色んな事を学び、頑張る姿勢は、今のさぶさんには、良い刺激ですね、死を考えていた自分が馬鹿らしく鳴るよ、さぶさんは、一人じゃないでしょ、幸さんが30年近くどんな時も、一緒に歩いてくれて居るじゃない、死んだら楽になるなんて考えたら、本人は良いが残された人は、どうするの、苦しみ続けて生きるんだよ。 私も、神奈川県の友達と遊びや食べ歩きしてきたよ、今お互いに必要としている存在、お互いに頼り頼られて、何でも話せる人です、大切な友達ですね。 婚活も、ちょっと疲れたんで、のんびり焦らずやって行こうと思います、変なやつもいますが、やはり良い年で未婚独身でプロフ空欄やサイト目的が再婚に繋がるものじゃない方は、除外したら良いね、遊びともを探している方だと思います。

No.120 19/10/06 12:36
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 118 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 本当に、バスが突然止まって仕舞い、停留所はまだ有りますが、会社側に黙っていたのは、此… さぶさん、こんにちは。
さぶさん、バスの事を事前に調べなかったのは、ミスになるがサブさんだけが利用するバスだったのかな⁉️職場までの路線バスならば、他の方もいたのじゃないか、あらゆる事も有るから、まだ判断されてないし、言われた事は、メモ書きしたら良いからね。

バスの事と今までのハラスメントとは、違うだろうけど、交通費の事ではなく、それまでの会社側の対応や障害者のさぶさんに、どんな接したをしたかが問われますから、労働監査か障害者ハラスメント相談窓口に、行かれてやれる事はしないと、身内で駄目だろうと話していても、先に進めないよ、辞める辞めないは、別の問題ですから。

さぶさん、あまりくよくよ考えたら良くないよ、退職後の相談は、市役所の障害者窓口で、色々教えてくれますから、ハローワークの障害者窓口で、就労相談出来るから、大丈夫だからね。

  • << 122 なっちゃん、こんばんは。 ありがとうございます。 m(__)m バスは駅までの乗り継ぎのバスですから他の方も駅まで通勤して電車で行かれて居ましたけどね。 パワハラと今の問題は違うだけに、父親が今度向こうの会社から上司が来るだけに、お前は反論せずに黙って居たら良いからっと言って来て妻も明日から若い上司には、此方から話さず黙って聞いて居たら良いからっと言われて判断が下されてから、出る所に父親と私と相談に行きましょうっと言って暮れましたわ。 障害者ハラスメントの問題も有るだけに話は別だけど、話して見て落ち着いたら良いからねっと言って暮れましたわ。 万が一クビに成っても市役所の福祉課に行き、此れからの相談もしながらハローワークで仕事が有れば見つけて貰いますよ。 今、思えば前の若い社員が来てから発作がきつく成りましたからイライラが来て薬もこれ以上出せない量を飲んで居ますから、話したら良い方向に向かうかなっと思い心配ですが、まだ会社からの結果が出て居ませんからね。

No.121 19/10/06 13:47
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 119 ☆追伸☆ なっちゃん、昨日は神奈川の方に友達と遊びに行き良い気分転換に成り嫌な事も忘れて本当に良かったですね。 (^_^)v … ★追伸★
さぶさん、市民運動会が有るんだね、幸さんと気分転換に見に行かれたり、道の駅やスーパーに買い出しに行かれたんだね、子供から高齢者まで色んな事を学び、頑張る姿勢は、今のさぶさんには、良い刺激ですね、死を考えていた自分が馬鹿らしく鳴るよ、さぶさんは、一人じゃないでしょ、幸さんが30年近くどんな時も、一緒に歩いてくれて居るじゃない、死んだら楽になるなんて考えたら、本人は良いが残された人は、どうするの、苦しみ続けて生きるんだよ。

私も、神奈川県の友達と遊びや食べ歩きしてきたよ、今お互いに必要としている存在、お互いに頼り頼られて、何でも話せる人です、大切な友達ですね。

婚活も、ちょっと疲れたんで、のんびり焦らずやって行こうと思います、変なやつもいますが、やはり良い年で未婚独身でプロフ空欄やサイト目的が再婚に繋がるものじゃない方は、除外したら良いね、遊びともを探している方だと思います。

  • << 123 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に神奈川県の友達とブラブラしながら、お話が出来てお互いの事も喋り良い気分転換に成りましね。 やっぱり気の知れた友達なら何でも遠慮無く喋れますから良いからね。 (^_^)v 婚カツも今は焦らずにゆっくり遣れば良いだけに、暫くはゆっくりして下さいねサイトの相手が良い歳をして、プロフが空欄なら遊びに友達を探して居る可能性は大ですから、本当に探して居たら詳しく自分の事を書いて来るだけに、良く見れば分かりますからね。 ぼくは、向こうから上司が来たらメモ書きは、その場で頭がパニックに成り忘れて仕舞うだけに、スマホのボイスレコーダーを何時も持ち手を洗って来ますっと言って、洗面所でスイッチオンにして胸のポケットに隠して起きますよ。 後で自宅に帰り妻や父親に聞いて貰いますからね。 今日は朝からドンキホーテに行き年配の方々がシルバーのバイトをしながら、籠の片付けやカートの片付けをして入る姿を見たら、まだ遣れるんだっと思いましたよ。 マックでも年配の方が働いて入るだけにね。 死にたいなんて言ったら行けないよね。 妻も僕が1人で部屋に入ったら扉を開けて話して来ますから、心配して暮れて入るんですかね。

No.122 19/10/06 18:49
匿名 

>> 120 さぶさん、こんにちは。 さぶさん、バスの事を事前に調べなかったのは、ミスになるがサブさんだけが利用するバスだったのかな⁉️職場までの路線バ…
なっちゃん、こんばんは。
ありがとうございます。
m(__)m

バスは駅までの乗り継ぎのバスですから他の方も駅まで通勤して電車で行かれて居ましたけどね。
パワハラと今の問題は違うだけに、父親が今度向こうの会社から上司が来るだけに、お前は反論せずに黙って居たら良いからっと言って来て妻も明日から若い上司には、此方から話さず黙って聞いて居たら良いからっと言われて判断が下されてから、出る所に父親と私と相談に行きましょうっと言って暮れましたわ。
障害者ハラスメントの問題も有るだけに話は別だけど、話して見て落ち着いたら良いからねっと言って暮れましたわ。

万が一クビに成っても市役所の福祉課に行き、此れからの相談もしながらハローワークで仕事が有れば見つけて貰いますよ。
今、思えば前の若い社員が来てから発作がきつく成りましたからイライラが来て薬もこれ以上出せない量を飲んで居ますから、話したら良い方向に向かうかなっと思い心配ですが、まだ会社からの結果が出て居ませんからね。

  • << 124 さぶさん、こんばんは。 そうですよ、今の会社はシンナーも使用するし、今のさぶさんには、きついだろうし障害手帳も取得されてるから、身体の事を考えたら、障害者雇用を考えるのも良いし、限界だと思うよ、飲み薬もどんどん強いものになれば、危険ですからね。 会社の判断もまだだけど、事前に障害者にはどんな支援が有り、利用できるか聞いたり手続きが必要なものも有るから、暇な時に幸さんと一緒に行けば良いじゃないかな❓ハローワークの障害者窓口でも、紹介や必要ならば、同伴して実習も受けれるよ、ジョブコーチって言うのも有ります、そう言うの利用すると、新しい企業に入社したら、トラブルなどサポート去れますからね、安心して働けるからね。

No.123 19/10/06 19:07
匿名 

>> 121 ★追伸★ さぶさん、市民運動会が有るんだね、幸さんと気分転換に見に行かれたり、道の駅やスーパーに買い出しに行かれたんだね、子供から高齢者ま…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に神奈川県の友達とブラブラしながら、お話が出来てお互いの事も喋り良い気分転換に成りましね。
やっぱり気の知れた友達なら何でも遠慮無く喋れますから良いからね。
(^_^)v

婚カツも今は焦らずにゆっくり遣れば良いだけに、暫くはゆっくりして下さいねサイトの相手が良い歳をして、プロフが空欄なら遊びに友達を探して居る可能性は大ですから、本当に探して居たら詳しく自分の事を書いて来るだけに、良く見れば分かりますからね。

ぼくは、向こうから上司が来たらメモ書きは、その場で頭がパニックに成り忘れて仕舞うだけに、スマホのボイスレコーダーを何時も持ち手を洗って来ますっと言って、洗面所でスイッチオンにして胸のポケットに隠して起きますよ。
後で自宅に帰り妻や父親に聞いて貰いますからね。

今日は朝からドンキホーテに行き年配の方々がシルバーのバイトをしながら、籠の片付けやカートの片付けをして入る姿を見たら、まだ遣れるんだっと思いましたよ。
マックでも年配の方が働いて入るだけにね。
死にたいなんて言ったら行けないよね。
妻も僕が1人で部屋に入ったら扉を開けて話して来ますから、心配して暮れて入るんですかね。

  • << 125 ★追伸★ さぶさん、当たり前でしょ、幸さんは、さぶさんを好きだから、愛しているから、一人でいたら、何してるか心配なんですよ、心配かけたら、あかんよ、もう死にたいなんて言わないでね。 ドンキも他のスーパーや色んな所で、シルバー派遣などで、働いてる高齢者もいますよね、うちの方にもシルバー派遣や55際以上のシニアの人材派遣をしているよ、福祉課が管轄ですよ。 私も、友達とお喋りや遊んだりして、楽しんだよ、神奈川県は、観光地も沢山有りますから、地元の人しか知らないような所に、連れていってもらい楽しい時間を過ごして良かったよ。 婚活もボチボチしますわ、色んな方がいますから、きちんと見極めないとね、熟年の方は、再婚希望の方も多いし真面目に、婚活している方もいますから、ゆっくり焦らずにですね、プロフはあくまでも参考ですが、少しはどういう理由で登録しているかは、分かりますからね、定例文じゃなく、自分の言葉で書いてる方は、真剣なんだと分かりますからね。

No.124 19/10/06 21:35
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 122 なっちゃん、こんばんは。 ありがとうございます。 m(__)m バスは駅までの乗り継ぎのバスですから他の方も駅まで通勤して電車… さぶさん、こんばんは。

そうですよ、今の会社はシンナーも使用するし、今のさぶさんには、きついだろうし障害手帳も取得されてるから、身体の事を考えたら、障害者雇用を考えるのも良いし、限界だと思うよ、飲み薬もどんどん強いものになれば、危険ですからね。

会社の判断もまだだけど、事前に障害者にはどんな支援が有り、利用できるか聞いたり手続きが必要なものも有るから、暇な時に幸さんと一緒に行けば良いじゃないかな❓ハローワークの障害者窓口でも、紹介や必要ならば、同伴して実習も受けれるよ、ジョブコーチって言うのも有ります、そう言うの利用すると、新しい企業に入社したら、トラブルなどサポート去れますからね、安心して働けるからね。

  • << 126 なっちゃん、こんばんは。 人間、開き直ったら怖くは無いように成りましたわ。 妻も、休んだら負けだよっと言って暮れて居ますから、まだ向こうから何の音沙汰も無いだけに、スマホのボイスレコーダーだけは、何時もタオルに巻いて隠して居ますから、突然に来たら手を洗って来ますよっと言って洗面所でスイッチを入れてタオルに巻いて持って居たら分かりませんからね。 僕も、何時までもクヨクヨして居ても始まらないだけに、自分の作業だけをやって居ますからね。 若い上司に残業をして欲しいっと言われても口を濁して帰って来てますわ。 本当に暇が出来たらハローワークに行き相談もしたいからね。 今日はビールを飲み、鍋をつついて食べましたわ。 🍺

No.125 19/10/06 22:07
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 123 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に神奈川県の友達とブラブラしながら、お話が出来てお互いの事も喋り良い気分転換に成りましね。 やっぱり気の知… ★追伸★
さぶさん、当たり前でしょ、幸さんは、さぶさんを好きだから、愛しているから、一人でいたら、何してるか心配なんですよ、心配かけたら、あかんよ、もう死にたいなんて言わないでね。

ドンキも他のスーパーや色んな所で、シルバー派遣などで、働いてる高齢者もいますよね、うちの方にもシルバー派遣や55際以上のシニアの人材派遣をしているよ、福祉課が管轄ですよ。

私も、友達とお喋りや遊んだりして、楽しんだよ、神奈川県は、観光地も沢山有りますから、地元の人しか知らないような所に、連れていってもらい楽しい時間を過ごして良かったよ。

婚活もボチボチしますわ、色んな方がいますから、きちんと見極めないとね、熟年の方は、再婚希望の方も多いし真面目に、婚活している方もいますから、ゆっくり焦らずにですね、プロフはあくまでも参考ですが、少しはどういう理由で登録しているかは、分かりますからね、定例文じゃなく、自分の言葉で書いてる方は、真剣なんだと分かりますからね。

  • << 127 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツは余り焦らずにゆっくり考えながらしたら良いからね。 熟年者の方で本当に結婚したいならプロフに詳しく載せますから、文章で判断せずに、本当に真剣に書いているかで分かりますから、ただ付き合って欲しいでは少し変なだけに、真剣な方は自分の自己紹介からハッキリ乗せて詳しく書いて居ると思いますからね。 本当に神奈川県は観光地が沢山有るだけに良いですね。 湘南も有るだけに、海が綺麗でしょね 行きたいですわ。 僕は、もう大丈夫ですから、向こうから話して来たら、どうにでも成れっと思って居ますよ。 開き治りましたよ。

No.126 19/10/08 19:06
匿名 

>> 124 さぶさん、こんばんは。 そうですよ、今の会社はシンナーも使用するし、今のさぶさんには、きついだろうし障害手帳も取得されてるから、身体の…
なっちゃん、こんばんは。
人間、開き直ったら怖くは無いように成りましたわ。
妻も、休んだら負けだよっと言って暮れて居ますから、まだ向こうから何の音沙汰も無いだけに、スマホのボイスレコーダーだけは、何時もタオルに巻いて隠して居ますから、突然に来たら手を洗って来ますよっと言って洗面所でスイッチを入れてタオルに巻いて持って居たら分かりませんからね。

僕も、何時までもクヨクヨして居ても始まらないだけに、自分の作業だけをやって居ますからね。
若い上司に残業をして欲しいっと言われても口を濁して帰って来てますわ。
本当に暇が出来たらハローワークに行き相談もしたいからね。

今日はビールを飲み、鍋をつついて食べましたわ。
🍺

  • << 128 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、そうそう開き直りも大事な時は有るよ、何でもさぶさんには、勤続年数や技術も有るんだから、ハローワークの障害者窓口に行けば、仕事有りますから、退職金も出ますから、早期退職も良いと思うよ、パートやアルバイトでも、幸さんが付いているし、障害年金も支給されてるから、なんとかなりますから、気楽に構えたら良いよ。 何か上司から理不尽な、暴言や罵倒が有れば、ボイスでしっかり証拠残しておけば良いから、あんまり落ち込む事ないよ、若い上司から、あれこれ言われても、何度も同じことを言うだけに、スルーしたら良いよ。

No.127 19/10/08 19:17
匿名 

>> 125 ★追伸★ さぶさん、当たり前でしょ、幸さんは、さぶさんを好きだから、愛しているから、一人でいたら、何してるか心配なんですよ、心配かけたら、…
☆追伸☆
なっちゃん、婚カツは余り焦らずにゆっくり考えながらしたら良いからね。
熟年者の方で本当に結婚したいならプロフに詳しく載せますから、文章で判断せずに、本当に真剣に書いているかで分かりますから、ただ付き合って欲しいでは少し変なだけに、真剣な方は自分の自己紹介からハッキリ乗せて詳しく書いて居ると思いますからね。

本当に神奈川県は観光地が沢山有るだけに良いですね。
湘南も有るだけに、海が綺麗でしょね
行きたいですわ。

僕は、もう大丈夫ですから、向こうから話して来たら、どうにでも成れっと思って居ますよ。
開き治りましたよ。

  • << 129 ★追伸★ さぶさん、気分転換は大事だから、継続して続けて良いじゃないかな⁉️お酒はほどほどでも、コーヒーやスイーツは、良いと思います、此れから食欲の秋ですが、暴飲暴食は禁止ですよ。 はい、私も婚活はのんびりします、それより身体が大事だからね、これ以上悪化したり、異変が有れば、入院になる可能性も有りますから、今は穏やかに暮らしていけたらよいかなと思います、元旦那の援助有るし、来月には障害年金も支給なるだろうから、派遣の方も入れず、治療に専念するかなと思います。

No.128 19/10/08 21:13
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 126 なっちゃん、こんばんは。 人間、開き直ったら怖くは無いように成りましたわ。 妻も、休んだら負けだよっと言って暮れて居ますから、まだ向… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさん、そうそう開き直りも大事な時は有るよ、何でもさぶさんには、勤続年数や技術も有るんだから、ハローワークの障害者窓口に行けば、仕事有りますから、退職金も出ますから、早期退職も良いと思うよ、パートやアルバイトでも、幸さんが付いているし、障害年金も支給されてるから、なんとかなりますから、気楽に構えたら良いよ。

何か上司から理不尽な、暴言や罵倒が有れば、ボイスでしっかり証拠残しておけば良いから、あんまり落ち込む事ないよ、若い上司から、あれこれ言われても、何度も同じことを言うだけに、スルーしたら良いよ。

  • << 130 なっちゃん、こんばんは。 今日は人手が足りませんから向こう会社から、上司が若いインドネシア人の方を1人連れて来て暮れて助かりましたよ。向こうの若い上司が来ただけに何か言って来たのかなっと思いましたが、僕はマスク作業中でしたから、覗いて名前を呼ばれ、班長お体の具合は大丈夫ですかっと言われ何も言わずに作業を見てましたよ。 向こうの会社も忙しくて大変見たいで早くに帰られましたわ。 インドネシア人の方は最後まで手伝って暮れて本当に助かりましたよ。 此方の若い上司は、そう言う時だけ上図をして、休憩時間には若い方にコーヒーを上げて居ましたから、本当に呆れますわ。 向こうの年配の上司からは何もまだ聞いてませんから、どうでも良いやっと思い自分の作業をしたら良いからね。 (^_^)v

No.129 19/10/08 21:22
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 127 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツは余り焦らずにゆっくり考えながらしたら良いからね。 熟年者の方で本当に結婚したいならプロフに詳しく載せま… ★追伸★
さぶさん、気分転換は大事だから、継続して続けて良いじゃないかな⁉️お酒はほどほどでも、コーヒーやスイーツは、良いと思います、此れから食欲の秋ですが、暴飲暴食は禁止ですよ。

はい、私も婚活はのんびりします、それより身体が大事だからね、これ以上悪化したり、異変が有れば、入院になる可能性も有りますから、今は穏やかに暮らしていけたらよいかなと思います、元旦那の援助有るし、来月には障害年金も支給なるだろうから、派遣の方も入れず、治療に専念するかなと思います。

  • << 131 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に体の方が大切ですから、気を着けて下さいね。 体を壊したら元もこも無いだけにね。 婚カツの方もボチボチ遣れば良いと思いますからね。 慌てたら、また騙されたりしますから良くプロフを見ながら判別したら良いからね。 僕も今日はノー残業デーでしたから、ドンキホーテに行き色々な物を見て来たよドンキはあちこちに品物が有りますからスマホのカバーが欲しかったけど何処に有るか分からずに居て定員さんに聞きながら買って来ましたわ。 店内を早くははくしないと分かりませんよ。(笑)(((^_^;)

No.130 19/10/09 21:11
匿名 

>> 128 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、そうそう開き直りも大事な時は有るよ、何でもさぶさんには、勤続年数や技術も有るんだか…
なっちゃん、こんばんは。
今日は人手が足りませんから向こう会社から、上司が若いインドネシア人の方を1人連れて来て暮れて助かりましたよ。向こうの若い上司が来ただけに何か言って来たのかなっと思いましたが、僕はマスク作業中でしたから、覗いて名前を呼ばれ、班長お体の具合は大丈夫ですかっと言われ何も言わずに作業を見てましたよ。
向こうの会社も忙しくて大変見たいで早くに帰られましたわ。
インドネシア人の方は最後まで手伝って暮れて本当に助かりましたよ。
此方の若い上司は、そう言う時だけ上図をして、休憩時間には若い方にコーヒーを上げて居ましたから、本当に呆れますわ。

向こうの年配の上司からは何もまだ聞いてませんから、どうでも良いやっと思い自分の作業をしたら良いからね。
(^_^)v

  • << 132 さぶさん、おはようございます。 系列会社の上の上司からは、まだなんの結果報告がないのですね、謹慎辞令もないならば、通常勤務可能だから、自分の仕事をしていたら良いじゃない、若い上司が何を言っても気にする事ないし、理不尽な事になり、解雇ならば出るところに出たら良いからね、社会保険だから、傷病手当などの支給も出来るだろうから、神経内科で聞いてみてね、社会保険事務所でも教えてくれるかも、色々支援は有るから、あんまり落ち込む事ないからね。 たまには、職場の関係ない方と、お喋りしたり、食事やお酒を飲みに行ったりも良いと思います、男にしか分からない事も有るから、友達付き合いは、大事だからね。

No.131 19/10/09 21:20
匿名 

>> 129 ★追伸★ さぶさん、気分転換は大事だから、継続して続けて良いじゃないかな⁉️お酒はほどほどでも、コーヒーやスイーツは、良いと思います、此れ…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に体の方が大切ですから、気を着けて下さいね。
体を壊したら元もこも無いだけにね。

婚カツの方もボチボチ遣れば良いと思いますからね。
慌てたら、また騙されたりしますから良くプロフを見ながら判別したら良いからね。

僕も今日はノー残業デーでしたから、ドンキホーテに行き色々な物を見て来たよドンキはあちこちに品物が有りますからスマホのカバーが欲しかったけど何処に有るか分からずに居て定員さんに聞きながら買って来ましたわ。
店内を早くははくしないと分かりませんよ。(笑)(((^_^;)

  • << 133 ★追伸★ さぶさん、ドンキぶらぶらして、楽しまれたんだね、日本にはあまりないドンキ独自の陳列の仕方だから、なれないとわかりずらいかもね、店員さんは、インカム着けているから、対応も早いんじゃないかな、スマホケースを購入去れたんだね、色々持ち物を変えてみるのも、良いじゃないかな、気分が変わるからね。 私も、血糖値はインスリン注射や飲み薬で、安定してきたけど、合併症の神経障害は、完治はないし、飲み薬も緩和程度だから、時々足の裏や指先がキーンと痛くなり、膝や股関節の辺りが凄く痛くて、辛いのよ、明日は定期診察だから、医師にも話してみる、そんな状況では、本当に仕事が出来る状況ではなくなり、入院になるかもです、医師にも大分前から、入院事態は進められていたが、まだ大丈夫って拒否をしていたのだけど、本当に辛いから仕方無い よね。 婚活の方もボチボチしてます、焦らずのんびり遣りますわ、今友達と遊んだりしているのも、楽しい時なんでそれも良いかなと、元彼や他の男友達も、男女の肉体関係なんか無くても、車を出してくれたり、色々サポートしてくれたり、有り難い繋がり有るから、フリーだから助けてもらうかなと思います、みんな私の幸せを願ってくれて、友達は有り難いね。 娘達の事も、まだ何にも決めてないから、娘の彼氏の母親と話して、進めないといけないからね、二人では相談しているようだけど、入籍だけでも、けじめつけなきゃね。

No.132 19/10/10 07:34
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 130 なっちゃん、こんばんは。 今日は人手が足りませんから向こう会社から、上司が若いインドネシア人の方を1人連れて来て暮れて助かりましたよ。… さぶさん、おはようございます。

系列会社の上の上司からは、まだなんの結果報告がないのですね、謹慎辞令もないならば、通常勤務可能だから、自分の仕事をしていたら良いじゃない、若い上司が何を言っても気にする事ないし、理不尽な事になり、解雇ならば出るところに出たら良いからね、社会保険だから、傷病手当などの支給も出来るだろうから、神経内科で聞いてみてね、社会保険事務所でも教えてくれるかも、色々支援は有るから、あんまり落ち込む事ないからね。

たまには、職場の関係ない方と、お喋りしたり、食事やお酒を飲みに行ったりも良いと思います、男にしか分からない事も有るから、友達付き合いは、大事だからね。

  • << 134 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 今日も忙しくて向こうの若い人が手伝いに来て暮れて助かりましたわ。 上司からは、あれから1週間に成りますが、未だに来ませんから、自分の作業をしながら、隣の班の年配の方と冗談を喋りながら、息抜きして居ますわ。 喋って居たら嫌な事も忘れて仕舞い笑顔で帰って来られますからね。 若い上司は明日から休みだけに、本当に自分の仕事も出来ますから良いですよ。 何か処罰を言って来たら社会保険事務所や市役所に相談に妻と行きますわ。 僕1人では頭が混乱するかも分からないだけに、着いて来て貰うよ。

No.133 19/10/10 07:55
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 131 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に体の方が大切ですから、気を着けて下さいね。 体を壊したら元もこも無いだけにね。 婚カツの方もボチボ… ★追伸★
さぶさん、ドンキぶらぶらして、楽しまれたんだね、日本にはあまりないドンキ独自の陳列の仕方だから、なれないとわかりずらいかもね、店員さんは、インカム着けているから、対応も早いんじゃないかな、スマホケースを購入去れたんだね、色々持ち物を変えてみるのも、良いじゃないかな、気分が変わるからね。

私も、血糖値はインスリン注射や飲み薬で、安定してきたけど、合併症の神経障害は、完治はないし、飲み薬も緩和程度だから、時々足の裏や指先がキーンと痛くなり、膝や股関節の辺りが凄く痛くて、辛いのよ、明日は定期診察だから、医師にも話してみる、そんな状況では、本当に仕事が出来る状況ではなくなり、入院になるかもです、医師にも大分前から、入院事態は進められていたが、まだ大丈夫って拒否をしていたのだけど、本当に辛いから仕方無い
よね。

婚活の方もボチボチしてます、焦らずのんびり遣りますわ、今友達と遊んだりしているのも、楽しい時なんでそれも良いかなと、元彼や他の男友達も、男女の肉体関係なんか無くても、車を出してくれたり、色々サポートしてくれたり、有り難い繋がり有るから、フリーだから助けてもらうかなと思います、みんな私の幸せを願ってくれて、友達は有り難いね。

娘達の事も、まだ何にも決めてないから、娘の彼氏の母親と話して、進めないといけないからね、二人では相談しているようだけど、入籍だけでも、けじめつけなきゃね。

  • << 135 ☆追伸☆ なっちゃん、色々と沢山心配事が有りますが、1番に大切なのは、なっちゃんの体ですから、糖尿病からの合併症で神経も悪く成りますから、先生の言う通りにして、入院して早く治して下さいね。 体が資本だけに、股関節を痛めたら婚カツどころでは無いだけに、体を大切にするんだよ。 娘さんの事は立派な大人に成って入るだけに、時間が出来てからで良いから、彼氏さんのお母さんと会えば良いからね。 娘さんも理解していますからね。 (^_^)v 僕は、ドンキホーテに行き体をリフレッシュして、色んなスマホケースを見て黒の手帳型にしましたわ。 ドンキに行けばあちこちに品物が有るだけに、楽しく成って来ましたよ。 やはり若い女子高の方が多くてスマホケースを買うのに恥ずかしかったですわ (笑)(((^_^;)

No.134 19/10/10 18:55
匿名 

>> 132 さぶさん、おはようございます。 系列会社の上の上司からは、まだなんの結果報告がないのですね、謹慎辞令もないならば、通常勤務可能だから、…
なっちゃん、こんばんは。
ただいま~。

今日も忙しくて向こうの若い人が手伝いに来て暮れて助かりましたわ。
上司からは、あれから1週間に成りますが、未だに来ませんから、自分の作業をしながら、隣の班の年配の方と冗談を喋りながら、息抜きして居ますわ。
喋って居たら嫌な事も忘れて仕舞い笑顔で帰って来られますからね。

若い上司は明日から休みだけに、本当に自分の仕事も出来ますから良いですよ。

何か処罰を言って来たら社会保険事務所や市役所に相談に妻と行きますわ。
僕1人では頭が混乱するかも分からないだけに、着いて来て貰うよ。

  • << 136 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様、お帰りなさい。 ほんまに処罰の事は、まだ分からないだけに、あんまり考えていたら、怪我の元になりますから、何か言ってきたら従うしかないし、謹慎になれば時間も有りますから、ハラスメントが原因で、障害や狭心症が悪化してるのは、確かだから傷病手当の手続きをしたら良いから、それは社会保険事務所に行き、障害者ハラスメント相談窓口でハラスメント問題の相談をしたら良いからね。 さぶさんには、難しく混乱しますから、幸さんに付き添い頼んで、メモ書きなど証拠を纏めて貰えば良いからね、さぶさんは、自分の体の事を考えて、気分転換したら良いよ。 また週末は、台風の影響も出ますから、さぶさんも気を付けて、行動したら良いからね、大型なんで厳重に対策して下さいね。

No.135 19/10/10 19:08
匿名 

>> 133 ★追伸★ さぶさん、ドンキぶらぶらして、楽しまれたんだね、日本にはあまりないドンキ独自の陳列の仕方だから、なれないとわかりずらいかもね、店…
☆追伸☆
なっちゃん、色々と沢山心配事が有りますが、1番に大切なのは、なっちゃんの体ですから、糖尿病からの合併症で神経も悪く成りますから、先生の言う通りにして、入院して早く治して下さいね。
体が資本だけに、股関節を痛めたら婚カツどころでは無いだけに、体を大切にするんだよ。

娘さんの事は立派な大人に成って入るだけに、時間が出来てからで良いから、彼氏さんのお母さんと会えば良いからね。
娘さんも理解していますからね。
(^_^)v

僕は、ドンキホーテに行き体をリフレッシュして、色んなスマホケースを見て黒の手帳型にしましたわ。
ドンキに行けばあちこちに品物が有るだけに、楽しく成って来ましたよ。
やはり若い女子高の方が多くてスマホケースを買うのに恥ずかしかったですわ
(笑)(((^_^;)

  • << 137 ★追伸★ さぶさん、ドンキは食品から雑貨や衣料まで有りますから、お買い得品も有りますから、色々見てるだけでも楽しいですよね、うちの方にもドンキは、有りますから良く行きますよ、リサイクルショップも、新品の衣料も有りますから、見に行ったりも楽しいですよね。 本当に糖尿病からの合併症は、完治はないから、今の状況を継続して、痛みや痺れを緩和して行くくらいだからね、しんどいときや辛い時も有り、仕事も諦めるしかないからね、色々症状が出たら辛くなるのは、医師からも言われていたから、仕方ないです日常家事をして、気分転換になるようにしてます、じっとしていても、痛みが有る時は有りますからね。 浮き沈みも出たりする事も有りますけど、📺が好きだからJ-COMで懐かしいドラマがやっていますから、見てますよ。

No.136 19/10/10 19:26
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 134 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 今日も忙しくて向こうの若い人が手伝いに来て暮れて助かりましたわ。 上司からは、あれから… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様、お帰りなさい。

ほんまに処罰の事は、まだ分からないだけに、あんまり考えていたら、怪我の元になりますから、何か言ってきたら従うしかないし、謹慎になれば時間も有りますから、ハラスメントが原因で、障害や狭心症が悪化してるのは、確かだから傷病手当の手続きをしたら良いから、それは社会保険事務所に行き、障害者ハラスメント相談窓口でハラスメント問題の相談をしたら良いからね。

さぶさんには、難しく混乱しますから、幸さんに付き添い頼んで、メモ書きなど証拠を纏めて貰えば良いからね、さぶさんは、自分の体の事を考えて、気分転換したら良いよ。

また週末は、台風の影響も出ますから、さぶさんも気を付けて、行動したら良いからね、大型なんで厳重に対策して下さいね。

  • << 138 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 今日から三連休ですが本当に大型の台風が来て朝からキツイ風が吹いて居ますから、休みで良かったですよ。 朝から、車のガレージの屋根が飛ばない様にカッパを被りストッパーをしましたよ。 本当に会社の事は何を考えて成ることに成れば良いよっと思い自分の仕事をしていますよ。 解雇されたら、妻と一緒に市役所や労働センターに行きますよ。

No.137 19/10/10 20:46
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 135 ☆追伸☆ なっちゃん、色々と沢山心配事が有りますが、1番に大切なのは、なっちゃんの体ですから、糖尿病からの合併症で神経も悪く成りますか… ★追伸★
さぶさん、ドンキは食品から雑貨や衣料まで有りますから、お買い得品も有りますから、色々見てるだけでも楽しいですよね、うちの方にもドンキは、有りますから良く行きますよ、リサイクルショップも、新品の衣料も有りますから、見に行ったりも楽しいですよね。

本当に糖尿病からの合併症は、完治はないから、今の状況を継続して、痛みや痺れを緩和して行くくらいだからね、しんどいときや辛い時も有り、仕事も諦めるしかないからね、色々症状が出たら辛くなるのは、医師からも言われていたから、仕方ないです日常家事をして、気分転換になるようにしてます、じっとしていても、痛みが有る時は有りますからね。

浮き沈みも出たりする事も有りますけど、📺が好きだからJ-COMで懐かしいドラマがやっていますから、見てますよ。

  • << 139 ☆追伸☆ なっちゃん、糖尿病からの合併症が有るだけに、治る事は妻も難しいねっと言ってましたから、今は足の痺れが有るだけに、本当に自宅でゆっくりしといて下さいね。 家ばかりに居ていてもストレスが溜まりますから、たまには買い物や友達と一緒に遊びに行けば良いからね。 本当に、ドンキーは色々な物が有りますから、ブラブラしてストレス解消にも成りますからね。 そちらの方に台風が此れから来るだけに気を付けて下さいね、 キツイ大型の台風ですから、厳重にして自宅に入るんだよ。

No.138 19/10/12 07:41
匿名 

>> 136 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様、お帰りなさい。 ほんまに処罰の事は、まだ分からないだけに、あんまり考えていたら、怪我の元になります…
なっちゃん、おはようございます。
m(__)m
今日から三連休ですが本当に大型の台風が来て朝からキツイ風が吹いて居ますから、休みで良かったですよ。
朝から、車のガレージの屋根が飛ばない様にカッパを被りストッパーをしましたよ。

本当に会社の事は何を考えて成ることに成れば良いよっと思い自分の仕事をしていますよ。
解雇されたら、妻と一緒に市役所や労働センターに行きますよ。

  • << 140 さぶさん、おはようございます。 会社の事は、あれこれ考えても仕方無いし、会社側の謹慎辞令や処罰が出るまでは、分からないし出勤して良いから、自分の与えられた仕事をしたら良いよ。 後の事は、労働監査や障害者ハラスメント相談窓口に行き、若い上司や問題児の事なども、訴える覚悟で行動したら良いから、幸さんがついてますから、安心して任せたら良いよ。 障害年金に配偶者加給も付いているだろうし、ハローワーク行けば、障害者雇用の求人も有りますから、必要ならば就労、生活支援センターに通所して、カウンセラーを受けたりも出来るから、なんとでもなりますからね。

No.139 19/10/12 07:55
匿名 

>> 137 ★追伸★ さぶさん、ドンキは食品から雑貨や衣料まで有りますから、お買い得品も有りますから、色々見てるだけでも楽しいですよね、うちの方にもド…
☆追伸☆
なっちゃん、糖尿病からの合併症が有るだけに、治る事は妻も難しいねっと言ってましたから、今は足の痺れが有るだけに、本当に自宅でゆっくりしといて下さいね。
家ばかりに居ていてもストレスが溜まりますから、たまには買い物や友達と一緒に遊びに行けば良いからね。

本当に、ドンキーは色々な物が有りますから、ブラブラしてストレス解消にも成りますからね。

そちらの方に台風が此れから来るだけに気を付けて下さいね、
キツイ大型の台風ですから、厳重にして自宅に入るんだよ。

  • << 141 ★追伸★ さぶさん、まだ前の台風の爪跡も有るのに、また次の大型台風だから、飲み物や食べ物の準備はしてます、京都は、影響無いですか?何処にいても気を付けないとですね。 昨日の定期診察では、血糖値は少し下がりました、とりあえず入院治療は逃れたけど、合併症の神経障害は、どうにもならないと、痛みが有れば安静にしてるくらいしかないし、今の所は他の臓器に影響も無いから、自宅療養でとなりました、仕事も出来る日数減るのも仕方無いと。 本当に力が入らず、股関節も痛くなるから、派遣も入っているが、曖昧ならばキャンセルします、来月から障害年金も支給なれば良いが、元旦那からの援助が有るから、なんとかなりますからね。 引きこもりは駄目だから、友達と遊んだり、楽しみを見付けて、のんびり過ごせたら良いよ、病気になりたくてなった訳じゃないから、残りの人生を一緒に歩き、寄り添う人は必要だけど、まずは身体の事を考えて行かないとね。

No.140 19/10/12 08:16
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 138 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 今日から三連休ですが本当に大型の台風が来て朝からキツイ風が吹いて居ますから、休みで良… さぶさん、おはようございます。

会社の事は、あれこれ考えても仕方無いし、会社側の謹慎辞令や処罰が出るまでは、分からないし出勤して良いから、自分の与えられた仕事をしたら良いよ。

後の事は、労働監査や障害者ハラスメント相談窓口に行き、若い上司や問題児の事なども、訴える覚悟で行動したら良いから、幸さんがついてますから、安心して任せたら良いよ。

障害年金に配偶者加給も付いているだろうし、ハローワーク行けば、障害者雇用の求人も有りますから、必要ならば就労、生活支援センターに通所して、カウンセラーを受けたりも出来るから、なんとでもなりますからね。

  • << 142 なっちゃん、本当に有り難うございます m(__)m 会社の事は上の上司の判断ですから、今は任せて自分の仕事をしたら良いと思って居ますよ。 万が一、解雇に成れば就労支援センターに話を聞いて貰い、カウンセリングを受けて来ますよ。 まだ決まって居ないだけに、望みは捨てて居ないからね。 障害年金も貰って居ますから、市役所や就労支援に行き医師の診断書が入るなら担当の先生が書いて暮れますからね。

No.141 19/10/12 08:32
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 139 ☆追伸☆ なっちゃん、糖尿病からの合併症が有るだけに、治る事は妻も難しいねっと言ってましたから、今は足の痺れが有るだけに、本当に自宅で… ★追伸★
さぶさん、まだ前の台風の爪跡も有るのに、また次の大型台風だから、飲み物や食べ物の準備はしてます、京都は、影響無いですか?何処にいても気を付けないとですね。

昨日の定期診察では、血糖値は少し下がりました、とりあえず入院治療は逃れたけど、合併症の神経障害は、どうにもならないと、痛みが有れば安静にしてるくらいしかないし、今の所は他の臓器に影響も無いから、自宅療養でとなりました、仕事も出来る日数減るのも仕方無いと。

本当に力が入らず、股関節も痛くなるから、派遣も入っているが、曖昧ならばキャンセルします、来月から障害年金も支給なれば良いが、元旦那からの援助が有るから、なんとかなりますからね。

引きこもりは駄目だから、友達と遊んだり、楽しみを見付けて、のんびり過ごせたら良いよ、病気になりたくてなった訳じゃないから、残りの人生を一緒に歩き、寄り添う人は必要だけど、まずは身体の事を考えて行かないとね。

  • << 143 ☆追伸☆ 本当に昨日の検査では血糖値が下がり良かったですが、股関節がまだ痛いだけに余り無理をしないで下さいね。 入院も何とかしなくて良かったですが、神経障害が有りますから、仕事を減らすのは仕方無いですから、後は障害年金が入れば本当に良いからね。 元旦那さんからの援助も有るだけに、無理をせずにして下さいね。 気晴らしに友達と喋るのが本当に良いからね。 (^_^)v こちらは、今は風が強くて何処にも行けず、家に居ますよ。 JRも止まって居ますからね。 なっちゃんの千葉は海が荒れて入る見たいで、本当に怖いですね。 関東が1番強く成りますから気を付けるんだよ。 前の台風の爪あとも残って入るだけに心配ですよ。 ( ゚Д゚)

No.142 19/10/12 09:19
匿名 

>> 140 さぶさん、おはようございます。 会社の事は、あれこれ考えても仕方無いし、会社側の謹慎辞令や処罰が出るまでは、分からないし出勤して良いか…
なっちゃん、本当に有り難うございます
m(__)m

会社の事は上の上司の判断ですから、今は任せて自分の仕事をしたら良いと思って居ますよ。
万が一、解雇に成れば就労支援センターに話を聞いて貰い、カウンセリングを受けて来ますよ。

まだ決まって居ないだけに、望みは捨てて居ないからね。
障害年金も貰って居ますから、市役所や就労支援に行き医師の診断書が入るなら担当の先生が書いて暮れますからね。

  • << 144 さぶさん、まだ何にも決まらないから、あらゆる想定して、相談窓口に時間有る時に行かれたら良いよ、第三者の話を聞いたら、不安にもならず、判断されたら、準備も早く出来るからね。 交通費の事とは別に、若い上司や問題児のハラスメント問題、会社の上司や労働組合に相談しても、解決策等は何にもしてもらえてますから、そちらの事では、心療内科や循環器科の方の診断書提出で、社会保険から傷病手当支給も出来るだろうから、社会保険事務所に行かれたら良いよ、損害賠償請求も出来るかもですから、無料相談に行かれたら良いからね。 さぶさん、めげること無いから、障害者雇用も義務化になり、いままでの技術も有るし、勤続年数も長いから、ハローワーク行けば、仕事も有るから、心のケアが先ですよ、就労、生活支援も、市役所の障害者窓口に行けば、良いからね。

No.143 19/10/12 09:34
匿名 

>> 141 ★追伸★ さぶさん、まだ前の台風の爪跡も有るのに、また次の大型台風だから、飲み物や食べ物の準備はしてます、京都は、影響無いですか?何処にい…
☆追伸☆
本当に昨日の検査では血糖値が下がり良かったですが、股関節がまだ痛いだけに余り無理をしないで下さいね。
入院も何とかしなくて良かったですが、神経障害が有りますから、仕事を減らすのは仕方無いですから、後は障害年金が入れば本当に良いからね。
元旦那さんからの援助も有るだけに、無理をせずにして下さいね。
気晴らしに友達と喋るのが本当に良いからね。
(^_^)v

こちらは、今は風が強くて何処にも行けず、家に居ますよ。
JRも止まって居ますからね。
なっちゃんの千葉は海が荒れて入る見たいで、本当に怖いですね。
関東が1番強く成りますから気を付けるんだよ。
前の台風の爪あとも残って入るだけに心配ですよ。
( ゚Д゚)

  • << 145 ★追伸★ さぶさん有り難う、本当にもう台風は要らないです、さぶさんも、油断しないで気を付けてね、私の所は、まだ海からは離れてますから、大丈夫ですよ、房総の方は大変ですね。 私は、昨日病院帰りにも、買い出ししたけど、忘れ物が有り、朝雨が酷くなる前に、近くのローソン100に行き、買って来ましたよ。 病気の事は、本当に合併症を進行させないように、緩和程度の飲み薬ですから、無理は出来ないので、自宅療養しながら、時々散歩したりして、気分転換したりして、少し改善したら良いかなと思います。

No.144 19/10/12 09:58
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 142 なっちゃん、本当に有り難うございます m(__)m 会社の事は上の上司の判断ですから、今は任せて自分の仕事をしたら良いと思って居… さぶさん、まだ何にも決まらないから、あらゆる想定して、相談窓口に時間有る時に行かれたら良いよ、第三者の話を聞いたら、不安にもならず、判断されたら、準備も早く出来るからね。

交通費の事とは別に、若い上司や問題児のハラスメント問題、会社の上司や労働組合に相談しても、解決策等は何にもしてもらえてますから、そちらの事では、心療内科や循環器科の方の診断書提出で、社会保険から傷病手当支給も出来るだろうから、社会保険事務所に行かれたら良いよ、損害賠償請求も出来るかもですから、無料相談に行かれたら良いからね。

さぶさん、めげること無いから、障害者雇用も義務化になり、いままでの技術も有るし、勤続年数も長いから、ハローワーク行けば、仕事も有るから、心のケアが先ですよ、就労、生活支援も、市役所の障害者窓口に行けば、良いからね。

  • << 146 なっちゃん、こんばんは。 本当に色んな想定をして時間が有れば社会保険事務所や市役所に相談に行きますよ。 まだ時間が有るだけに間に合いますからね。 何もめげる必要も無いだけに頑張りますよ。

No.145 19/10/12 10:09
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 143 ☆追伸☆ 本当に昨日の検査では血糖値が下がり良かったですが、股関節がまだ痛いだけに余り無理をしないで下さいね。 入院も何とかしなくて… ★追伸★
さぶさん有り難う、本当にもう台風は要らないです、さぶさんも、油断しないで気を付けてね、私の所は、まだ海からは離れてますから、大丈夫ですよ、房総の方は大変ですね。

私は、昨日病院帰りにも、買い出ししたけど、忘れ物が有り、朝雨が酷くなる前に、近くのローソン100に行き、買って来ましたよ。

病気の事は、本当に合併症を進行させないように、緩和程度の飲み薬ですから、無理は出来ないので、自宅療養しながら、時々散歩したりして、気分転換したりして、少し改善したら良いかなと思います。

  • << 147 ☆追伸☆ なっちゃん、糖尿病の薬は和らげる程度ですから、しっかり忘れずに飲んで下さいね。 僕は、昼から昼寝をして下に行けば家が真っ暗に成り妻に電気も点けないで、どうしたんだっと話したら15時から停電して、まだ点かないよっと話して居ましたから、関電に電話をしても通じ無いからホームページで調べたら復帰は18時頃でしたから、何年振りにろうそくを点けて、明かりを点けましたわ。 何とか、復旧してごはんも炊けてお風呂にも入れましたよ。 こちらも、まだ強い風が吹き、お店の看板が飛んで居ますよ。 なっちゃんの千葉も今の時間帯が酷いだけに、関東直撃ですから、この間の事も有るだけに、気を付けるんだよ。 今が1番酷いと思いますから僕も妻も心配ですよ。 アパートの5階だけに揺れますからね。 (><*)ノ~~~~~

No.146 19/10/12 21:23
匿名 

>> 144 さぶさん、まだ何にも決まらないから、あらゆる想定して、相談窓口に時間有る時に行かれたら良いよ、第三者の話を聞いたら、不安にもならず、判断され…
なっちゃん、こんばんは。
本当に色んな想定をして時間が有れば社会保険事務所や市役所に相談に行きますよ。
まだ時間が有るだけに間に合いますからね。

何もめげる必要も無いだけに頑張りますよ。

  • << 148 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、まだ判断もつかないし、系列会社の上司から、何にも言われてないから、いまあれこれ考えても、嫌な気持ちになるばかりだからね、気にしないで、仕事をしていたら良いからね。 あんまり凹んでいたら、障害や狭心症にも、悪影響になりますから、あらゆる想定して準備だけはしておき、法的な場所に行き、相談したらまた安心しますからね、幸さんと行けば良いからね。 たまには、行きつけの喫茶店や居酒屋に、寄るくらいならば、幸さんも許可してるから、さぶさんが気が紛れると思うから、良いのじゃないかな、さぶさんが気分転換して、ニッコリ笑顔でいれるのが良いからね。

No.147 19/10/12 21:37
匿名 

>> 145 ★追伸★ さぶさん有り難う、本当にもう台風は要らないです、さぶさんも、油断しないで気を付けてね、私の所は、まだ海からは離れてますから、大…
☆追伸☆
なっちゃん、糖尿病の薬は和らげる程度ですから、しっかり忘れずに飲んで下さいね。

僕は、昼から昼寝をして下に行けば家が真っ暗に成り妻に電気も点けないで、どうしたんだっと話したら15時から停電して、まだ点かないよっと話して居ましたから、関電に電話をしても通じ無いからホームページで調べたら復帰は18時頃でしたから、何年振りにろうそくを点けて、明かりを点けましたわ。
何とか、復旧してごはんも炊けてお風呂にも入れましたよ。
こちらも、まだ強い風が吹き、お店の看板が飛んで居ますよ。

なっちゃんの千葉も今の時間帯が酷いだけに、関東直撃ですから、この間の事も有るだけに、気を付けるんだよ。
今が1番酷いと思いますから僕も妻も心配ですよ。
アパートの5階だけに揺れますからね。
(><*)ノ~~~~~

  • << 149 ★追伸★ さぶさん、京都は停電でしたか、昼間でまだ良かったね、夕方には、回復したなら良かったですね、今回の台風は関東だけじゃなく、全国に影響有りましたから、さぶさんも気を付けて下さいね。 はい、糖尿病の飲み薬とインスリン注射は、確り遣らないと、悪化したら合併症が酷くなるばかりだからね、仕事も休みがちと医師にも話したら、段々できる事も減りますから、仕方無いですと派遣会社にも連絡して、入っていた仕事をキャンセルしました。 娘達にも話して、仕方無いよ倒れるより良いからと、元旦那からの援助で足りない時は、頼むねと話しましたよ。 後は、友達とランチやお喋りしたりして、のんびり穏やかに暮らしていけたら、そんな中で、婚活で出逢い寄り添う人ができたら良いなぁと思います。

No.148 19/10/12 22:58
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 146 なっちゃん、こんばんは。 本当に色んな想定をして時間が有れば社会保険事務所や市役所に相談に行きますよ。 まだ時間が有るだけに間に合い… さぶさん、こんばんは。
さぶさん、まだ判断もつかないし、系列会社の上司から、何にも言われてないから、いまあれこれ考えても、嫌な気持ちになるばかりだからね、気にしないで、仕事をしていたら良いからね。

あんまり凹んでいたら、障害や狭心症にも、悪影響になりますから、あらゆる想定して準備だけはしておき、法的な場所に行き、相談したらまた安心しますからね、幸さんと行けば良いからね。

たまには、行きつけの喫茶店や居酒屋に、寄るくらいならば、幸さんも許可してるから、さぶさんが気が紛れると思うから、良いのじゃないかな、さぶさんが気分転換して、ニッコリ笑顔でいれるのが良いからね。

  • << 150 なっちゃん、おはようございます。 m(__)m 本当に、今は会社側から何も言われて無いだけに、自分の仕事をしながら怪我をしないで頑張って見せますよ。 凹んでも仕方ないからね。 たまには気分転換に会社帰りに好きな居酒屋やスイーツを買い家に帰ったら良いからね。 妻との買い物も気分転換に成りますからね。 今は、何か言って来た時の事を考えて妻と準備だけはしときますよ! 父親も45年も勤めて居ましたから会社の知識は有りますから意見を聞いて判断しますからね。

No.149 19/10/12 23:17
匿名 ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 147 ☆追伸☆ なっちゃん、糖尿病の薬は和らげる程度ですから、しっかり忘れずに飲んで下さいね。 僕は、昼から昼寝をして下に行けば家が真… ★追伸★
さぶさん、京都は停電でしたか、昼間でまだ良かったね、夕方には、回復したなら良かったですね、今回の台風は関東だけじゃなく、全国に影響有りましたから、さぶさんも気を付けて下さいね。

はい、糖尿病の飲み薬とインスリン注射は、確り遣らないと、悪化したら合併症が酷くなるばかりだからね、仕事も休みがちと医師にも話したら、段々できる事も減りますから、仕方無いですと派遣会社にも連絡して、入っていた仕事をキャンセルしました。

娘達にも話して、仕方無いよ倒れるより良いからと、元旦那からの援助で足りない時は、頼むねと話しましたよ。

後は、友達とランチやお喋りしたりして、のんびり穏やかに暮らしていけたら、そんな中で、婚活で出逢い寄り添う人ができたら良いなぁと思います。

  • << 151 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に糖尿病は合併症が有りますから、先生の言う通りにしてインスリン注射や薬を飲みながら治療をしたら良いからね。 仕事は、また体が良く成れば出来ますから、今はなっちゃんの体が大事ですからね。 元旦那さんも援助をして暮れて居ますから、足らない時は確りした娘さんが助けて暮れますから、後は障害年金が降りたら良いからね。 負けたらアカンからね。 ファイトだよ❗ 昨日の台風19号は大型でしたから大変でしたよ。 なっちゃんの方は川の浸水はなかったですか。 大丈夫ですか。 千葉には、大変に成って居るとニュースで流れて居ましたから、心配ですよ。 (><*)

No.150 19/10/13 07:58
匿名 

>> 148 さぶさん、こんばんは。 さぶさん、まだ判断もつかないし、系列会社の上司から、何にも言われてないから、いまあれこれ考えても、嫌な気持ちになる…
なっちゃん、おはようございます。
m(__)m
本当に、今は会社側から何も言われて無いだけに、自分の仕事をしながら怪我をしないで頑張って見せますよ。
凹んでも仕方ないからね。

たまには気分転換に会社帰りに好きな居酒屋やスイーツを買い家に帰ったら良いからね。
妻との買い物も気分転換に成りますからね。

今は、何か言って来た時の事を考えて妻と準備だけはしときますよ!
父親も45年も勤めて居ましたから会社の知識は有りますから意見を聞いて判断しますからね。

  • << 152 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、自分では難しい、困難な事も有りますから、幸さんや両親に助けてもらい、娘さんも自立してますし、夫婦二人なら、さぶさんが解雇になり、パート勤務になっても、なんとでもなると思うから、大丈夫だと思うよ。 私の友人夫婦でも、子供が巣立ち、旦那さんが早期退職して退職金をもらい、子会社やお得意様の会社に、ヘットハンティングや転職して、夫婦の時間を楽しんでる人もいます。 さぶさんも、職場でのハラスメントが原因で、障害や狭心症が悪化して、介護や介助が必要になるような事になるよりかは、いま状況が良いならば、今抱えている問題を、法的な手段を使い、始末をしてから、市役所の障害者窓口に行き、就労、生活支援やハローワークの事も、教えてくれるから、手続きをしたら良いから、気楽に考えたら良いからね。
投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧