注目の話題
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
女好き瞬間湯沸し器な旦那

☆☆みんなのアラフォー癒しの広場ー56☆☆

レス500 HIT数 5911 あ+ あ-

匿名
19/12/31 21:10(更新日時)


☆男女問いません☆
アラフォー&アラフィフの方。
障害で持病を持ち困って折られる方や育児や子育てで悩んで折られる方、良かったら1人で悩まずにみんなでワイワイガヤガヤと喋りながら気晴らしをしませんか。
(^-^)v(^-^)v

仕事の人間関係で悩んで折られる方も良かったら吐き出して見ませんか。
愚痴や小言でも構いませんから話せばスッキリしますからね。
(^_^)v(^_^)v

またご新規さんも遠慮無く話して下さいね。
皆さんと話ながら胸の内をスッキリしませんか。
宜しくお願いします。
m(__)m


No.2914775 19/09/10 20:54(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.451 19/12/18 20:42
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

今日は嬉しいニュースが。
田中圭さんが紅白の審査員に選ばれました。すごく嬉しいです。今回はどれにも邪魔されないです。
結婚してた時に、元旦那と一緒に紅白見る約束したのに、ダウンタウンの番組見ると言われて結局私は実家で紅白見たにがい経験があります。
向うは共働き希望で私は言うこと聞いてるのに、こんな些細な願いも聞いてもらえないなんて。とっても悲しかったでしす。

  • << 453 ゆきさん、おはようございます。 ゆきさんにとって、田中圭さんが、紅白の審査員になったのは、嬉しいことで良かったね、俳優だからあまりバラエティー系には、出ない方だから、肉声が聞けて良いですね。 私が恋愛できない理由ってドラマの田中圭が好きだなぁ、1番のファンは、上地雄輔ですけどね、芸能人でも派手派手さが無いのが良い感じです。 うちの彼は、グローブのマークパンサーに目元が似てるよ、身長は高いから、私が167cmだけど、抱き締められたら、彼の胸位だから、頭ポンポン良いです。 ゆきさん、女性は男性に、愛されて、甘えさせて貰えるだけで、幸せだよね。 ゆきさんにも、良い人に出逢えたら良いですね、今年もあと少しで、ラストスパートだけど、クリスマスプレゼントに、素敵な出逢いが有るかもよ、私も令和最後の月に出逢えましたからね。
  • << 459 ユキさん、こんばんは。 今年は田中圭さんが審査員に出る見たいですね。 ゆっくり誰にも邪魔をされずに見て下さいね。 元旦那さんの時は夫婦二人でゆっくり見たかったのに、勝手な事をされて本当に残念な思いもしましたが、今は違いますから、ユキさんの時間を作れますから、好きな田中圭さんを見られますからね。 昨日は米倉涼子のドクターXも最終回でしたから、ゆっくりテレビを見てましたわ。 僕も仕事には失敗しないのでっと言って見たいと思いましたわ。 (笑)(((^_^;)

No.452 19/12/18 20:45
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 448 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも娘さんと顔合わせをして、本気になっちゃんの事を真正面から思って暮れて受け入れて暮れるだけに、彼氏の思い… ★追伸★
さぶさん、系列会社でも若い上司や問題児の事も、情報が有るだけに、このままでは、2人もどうしょうもないし、事務員ではないから、総合できないと上司の役職も、外されるの当たり前です、よその会社ならば現場が嫌いだから、汚れ仕事は嫌だとか、通用しませんから、若いんだからどんどんきつい仕事も、遣らさないと駄目だからね。

はい、私も暫く婚活休んで、精神的に落ち着いたから、彼に出逢えたからね、女性ならば、男性に思われている方が良いなぁと思います。

彼の職場が私の自宅付近に有るのも良くて、時間が有れば寄り道して、少しでも一緒にいたい、いてやりたいと彼の気持ちなんだよ、俺も私に逢いたいし、触れ合い愛を確かめたいと、凄く愛情も深いから嬉しいです、出来るだけ一緒にいて、くっついていたいらしい、良い出逢いが出来て良かったです。

  • << 458 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に良い出逢いが出来て良かったですよ。 彼氏の自宅が近くだけに、寄り道して彼氏に逢えば彼氏も嬉しいと思いますから二人で晩御飯を自宅で食べるのも良いと思いますよ。 (^_^)v 僕は、明日は妻と早めのクリスマスディナーに行って来ますわ。 予約もして居ますから、今から楽しみですよ。 年に一回のクリスマスだけに静かな店で食べたいからね。 (^_^)

No.453 19/12/19 09:11
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 451 今日は嬉しいニュースが。 田中圭さんが紅白の審査員に選ばれました。すごく嬉しいです。今回はどれにも邪魔されないです。 結婚してた時に、元… ゆきさん、おはようございます。

ゆきさんにとって、田中圭さんが、紅白の審査員になったのは、嬉しいことで良かったね、俳優だからあまりバラエティー系には、出ない方だから、肉声が聞けて良いですね。

私が恋愛できない理由ってドラマの田中圭が好きだなぁ、1番のファンは、上地雄輔ですけどね、芸能人でも派手派手さが無いのが良い感じです。

うちの彼は、グローブのマークパンサーに目元が似てるよ、身長は高いから、私が167cmだけど、抱き締められたら、彼の胸位だから、頭ポンポン良いです。

ゆきさん、女性は男性に、愛されて、甘えさせて貰えるだけで、幸せだよね。

ゆきさんにも、良い人に出逢えたら良いですね、今年もあと少しで、ラストスパートだけど、クリスマスプレゼントに、素敵な出逢いが有るかもよ、私も令和最後の月に出逢えましたからね。

No.454 19/12/20 05:47
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

なつさんおはようございます。
彼氏さんかっこいい方なんですね。

  • << 456 ゆきさん、おはようございます。 ゆきさんの会社は、なんか学生時代のような、10年後の私って題材で、思いを書いたりするんだ、それだけ長い勤続年数が有る方が、多いのかな⁉️どんな企業でも、様々な人間いるか分からないから、多少のブラック部分は有るだろうけど、職種では良いのかな。 ゆきさんは、高卒後だっけ 1つの会社に、勤続24年は凄い事じゃないかな、会社でも色々任されてるだろうし、女性も役職つく時代だもんね、昨今正社員でいた方が良いよ。 ゆきさんもアラフォーだから、老後の準備も始めないといけないから、再婚するしない、関係無く福利厚生等を考えたら、老年金も基礎年金+厚生年金が支給されるから、金額も違うからね。 私も、離婚歴7年色々出逢いも有りました、助けてくれる人にも恵まれたり、駄目な人もいたり、色々経験してきて、元彼も良い人はいましたが、再婚には結び付かなかったけど、そんな事が、今の彼に出逢えたんで、良かったと思います。

No.455 19/12/20 05:48
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

会社で10年後の自分にメッセージを書かないと行けません。そんなかたぐるしくなくてよいです。おじさんは年金もらってますねみたいに書いてました。何てかいたら良いのか悩んでます。

No.456 19/12/20 11:01
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 454 なつさんおはようございます。 彼氏さんかっこいい方なんですね。 ゆきさん、おはようございます。

ゆきさんの会社は、なんか学生時代のような、10年後の私って題材で、思いを書いたりするんだ、それだけ長い勤続年数が有る方が、多いのかな⁉️どんな企業でも、様々な人間いるか分からないから、多少のブラック部分は有るだろうけど、職種では良いのかな。

ゆきさんは、高卒後だっけ
1つの会社に、勤続24年は凄い事じゃないかな、会社でも色々任されてるだろうし、女性も役職つく時代だもんね、昨今正社員でいた方が良いよ。

ゆきさんもアラフォーだから、老後の準備も始めないといけないから、再婚するしない、関係無く福利厚生等を考えたら、老年金も基礎年金+厚生年金が支給されるから、金額も違うからね。

私も、離婚歴7年色々出逢いも有りました、助けてくれる人にも恵まれたり、駄目な人もいたり、色々経験してきて、元彼も良い人はいましたが、再婚には結び付かなかったけど、そんな事が、今の彼に出逢えたんで、良かったと思います。

No.457 19/12/20 22:05
匿名 

>> 450 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさん、系列会社では普段そこに作業してる訳じゃないから、上司や仲間に聞かないと出来ないのは…
なっちゃん、こんばんは。
ただいま~。

今日は、来週の月曜日にシンナーを扱って入るだけに、換気設備の検査が有るだけに、外のフィルターを交換してほこりまみれで頑張って来ましたよ。
問題児の女性は昨日休みましたから、僕が外したフィルターを取り新しい物と交換して暮れて、二人でやって居ましたわ若い上司は相変わらず上司面で手伝いもせずに、時間内に済ませて下さいっと言って事務所に入りパソコンを打って入るだけに、逃げ場を作り本当に協力はしませんでしたわ。

昼から問題児の女性が用事が出来て、僕に珍しく本当に申し訳有りません先に失礼させて貰いますっと言って帰りましたよ。
何事が起きたのかなっと思いましたわ。(笑)(((^_^;)

若い上司は世間話が出来ないだけに、黙ってますから自分の思っている様に仕事をしないと、イライラして怒るだけに、それなら、やって欲しい物を口で話せば良いのに人の気持ちまで分かりませんから困った上司ですわ。
(;_;)

  • << 460 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんの会社も、来週いっぱいが、仕事納めだから、いろんな箇所を作業の合間に、清掃したりしてるんですね、問題児も少しは優しい心が有るのか、午後から用事で、早退するからかは分からないけど、さぶさんが、気持ち良く出来たのは良かったね。 さぶさんが系列会社に、出張行かれたりして、若い上司と問題児が残り、問題児にも若い上司の態度が見えて、現場の作業も出来ないから、回りにも言われてるのを見て、自分の身を見たのかも、まぁとりあえず良い間は、問題児も動いて暮れるように、さぶさんも時には、誉め言葉も使いだね。 若い上司は、そんなに人と接するのが嫌ならば、何で会社に入社したんだろう?現場の作業も、汚いからとか、だったらさっさと辞めて、事務職でも行けば良いし、大卒じゃないと出来ない、職種に就けば良いからね、楽な仕事なんて、世の中にないからね。 若い上司は、そんなに他人と接したり、コミュニケーションとるの嫌ならば、就職しないで、親や奥さんに食べさて貰い、主婦でもしていたら良いじゃない、誰とも揉めないし、好き勝手していられるしね。 ワザワザ社会に出て、若い上司も嫌な思いして、回りも嫌な思いするんだから、さぶさんの会社に、来なければ良いからね。

No.458 19/12/20 22:12
匿名 

>> 452 ★追伸★ さぶさん、系列会社でも若い上司や問題児の事も、情報が有るだけに、このままでは、2人もどうしょうもないし、事務員ではないから、総合…
☆追伸☆
なっちゃん、本当に良い出逢いが出来て良かったですよ。
彼氏の自宅が近くだけに、寄り道して彼氏に逢えば彼氏も嬉しいと思いますから二人で晩御飯を自宅で食べるのも良いと思いますよ。
(^_^)v

僕は、明日は妻と早めのクリスマスディナーに行って来ますわ。
予約もして居ますから、今から楽しみですよ。
年に一回のクリスマスだけに静かな店で食べたいからね。
(^_^)

  • << 461 ★追伸★ 今日は、さぶさんは幸さんと、少し早いクリスマスディナーに行かれるんだね、朝は整形外科や色々用事を、済ませたり家事を分担したり、遣ることしてから、夜はゆっくり過ごすのかな、ディナー帰りにイルミネーションをブラブラ見て回るのも、良いじゃないかな、楽しんで下さいね。 さぶさん、又早とちりしましたね、彼の住まいは少し離れていて、職場が私の自宅付近に有るので、来月からは頻繁に、逢いに来れるからって、私の家で過ごすデートも出来る訳です。 夜勤も有るから、明けの朝から、私の家でゆっくり過ごして、又夜仕事に行くのも楽だから、そんな時間が増やせるよと言ってくれて、嬉しいですよ。 男ならば、好きな女には、一緒に居てやりたいから、居たいからと、仕事の合間に時間を作り、逢いたいから行くよって言うよね、彼の言動は、本気なんだと私も、彼に一緒に居たいからと、結婚したいと気持ちは、伝えてあるからね。

No.459 19/12/20 22:21
匿名 

>> 451 今日は嬉しいニュースが。 田中圭さんが紅白の審査員に選ばれました。すごく嬉しいです。今回はどれにも邪魔されないです。 結婚してた時に、元…
ユキさん、こんばんは。
今年は田中圭さんが審査員に出る見たいですね。
ゆっくり誰にも邪魔をされずに見て下さいね。

元旦那さんの時は夫婦二人でゆっくり見たかったのに、勝手な事をされて本当に残念な思いもしましたが、今は違いますから、ユキさんの時間を作れますから、好きな田中圭さんを見られますからね。

昨日は米倉涼子のドクターXも最終回でしたから、ゆっくりテレビを見てましたわ。
僕も仕事には失敗しないのでっと言って見たいと思いましたわ。
(笑)(((^_^;)

No.460 19/12/21 00:01
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 457 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 今日は、来週の月曜日にシンナーを扱って入るだけに、換気設備の検査が有るだけに、外のフィル… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

さぶさんの会社も、来週いっぱいが、仕事納めだから、いろんな箇所を作業の合間に、清掃したりしてるんですね、問題児も少しは優しい心が有るのか、午後から用事で、早退するからかは分からないけど、さぶさんが、気持ち良く出来たのは良かったね。

さぶさんが系列会社に、出張行かれたりして、若い上司と問題児が残り、問題児にも若い上司の態度が見えて、現場の作業も出来ないから、回りにも言われてるのを見て、自分の身を見たのかも、まぁとりあえず良い間は、問題児も動いて暮れるように、さぶさんも時には、誉め言葉も使いだね。

若い上司は、そんなに人と接するのが嫌ならば、何で会社に入社したんだろう?現場の作業も、汚いからとか、だったらさっさと辞めて、事務職でも行けば良いし、大卒じゃないと出来ない、職種に就けば良いからね、楽な仕事なんて、世の中にないからね。

若い上司は、そんなに他人と接したり、コミュニケーションとるの嫌ならば、就職しないで、親や奥さんに食べさて貰い、主婦でもしていたら良いじゃない、誰とも揉めないし、好き勝手していられるしね。

ワザワザ社会に出て、若い上司も嫌な思いして、回りも嫌な思いするんだから、さぶさんの会社に、来なければ良いからね。

  • << 463 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は汚い仕事は人任せで自分からはしない所か命令ばかり言っては人を使って自分は事務所に座って居ますから、それなら事務職の会社に勤めたら良いんだっと思いましたよ。 きっと就職するまでは何処の企業物も受かって無いから、今の会社の面接に受かり、嫌々来たと思いますよ。 問題児は僕が2日居ない間に若い上司の行動が見えて誰も手伝って暮れなかったから、帰って来た時に素直な返事が出来たと思いますよ。 明日からはラスト一週間だけに忙しいと思いますが頑張らないとね。 (笑)(((^_^;)

No.461 19/12/21 00:16
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 458 ☆追伸☆ なっちゃん、本当に良い出逢いが出来て良かったですよ。 彼氏の自宅が近くだけに、寄り道して彼氏に逢えば彼氏も嬉しいと思います… ★追伸★
今日は、さぶさんは幸さんと、少し早いクリスマスディナーに行かれるんだね、朝は整形外科や色々用事を、済ませたり家事を分担したり、遣ることしてから、夜はゆっくり過ごすのかな、ディナー帰りにイルミネーションをブラブラ見て回るのも、良いじゃないかな、楽しんで下さいね。

さぶさん、又早とちりしましたね、彼の住まいは少し離れていて、職場が私の自宅付近に有るので、来月からは頻繁に、逢いに来れるからって、私の家で過ごすデートも出来る訳です。

夜勤も有るから、明けの朝から、私の家でゆっくり過ごして、又夜仕事に行くのも楽だから、そんな時間が増やせるよと言ってくれて、嬉しいですよ。

男ならば、好きな女には、一緒に居てやりたいから、居たいからと、仕事の合間に時間を作り、逢いたいから行くよって言うよね、彼の言動は、本気なんだと私も、彼に一緒に居たいからと、結婚したいと気持ちは、伝えてあるからね。

  • << 464 ☆追伸☆ なっちゃん、早とちりをしましたね。 彼氏さんの職場がなっちゃんの自宅に近いだけに、彼氏さんの仕事も夜勤が有るだけに、職場が近ければ頻繁に会えて、楽しい話をしながら、なっちゃん自宅に泊めて貰い朝には出勤出来ますから良いですよ。 なっちゃんと一緒にいたい気持ちが有るだけに、なっちゃんの体の事も理解して居ますから、二人でこの先ゆっくり出来たら良いと思いますから、男なら自分に着いて来て欲しい気持ちも有るだけに、彼氏から見たら一緒に暮らしたい気持ちに成って居ますから、着いて行けば良いと思いますからね。 昨日は妻と早めのクリスマスディナーに行きカウンター席に座り前は広い鉄板が置いて有りますから、目の前でステーキを焼いて暮れましたわ。 年に1度の贅沢をしました。 今日は冬至だけに、自宅でカボチャの煮物を食べましたよ。 (笑)(((^_^;)

No.462 19/12/21 23:00
匿名 ( 40代 ♀ siv31b )

後、15分でおっさんずラブ最終回。どんな展開になるのかワクワクソワソワしてます。久しぶりにドラマが待ち遠しい。

No.463 19/12/22 18:42
匿名 

>> 460 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 さぶさんの会社も、来週いっぱいが、仕事納めだから、いろんな箇所を作業の合間に、清掃したりして…
なっちゃん、こんばんは。
本当に若い上司は汚い仕事は人任せで自分からはしない所か命令ばかり言っては人を使って自分は事務所に座って居ますから、それなら事務職の会社に勤めたら良いんだっと思いましたよ。
きっと就職するまでは何処の企業物も受かって無いから、今の会社の面接に受かり、嫌々来たと思いますよ。

問題児は僕が2日居ない間に若い上司の行動が見えて誰も手伝って暮れなかったから、帰って来た時に素直な返事が出来たと思いますよ。

明日からはラスト一週間だけに忙しいと思いますが頑張らないとね。
(笑)(((^_^;)

  • << 465 さぶさん、こんばんは。 若い上司も、大学卒業までは、親に甘えてきて、のうのうと暮らし、社会勉強名目で、少しだけバイトしたり、疲れたら直ぐ辞めたりしていたんだろうね。 地方から出てきて、高校時代から寮生活して、苦学生をしてきた、さぶさんの娘さんと境遇が似ている様な方は、やはり社会に出ても、一生懸命働き早く出世もしたいと、意欲で頑張りますよ。 問題児も、駄目な所も有るけど、若い上司の言動を観ていたら、自分は違うと思うだろうし、少しは自覚も出るだろうからね、時々さぶさんが系列会社に、出張に行くのも良いかもね、若い上司も、幼稚の考えがいつまでも、通用しないと思いますよ。 何をどう言われても、若い上司は駄目ですから、ハラスメント問題は、さぶさんが密告して、処罰して貰わないとね。

No.464 19/12/22 18:54
匿名 

>> 461 ★追伸★ 今日は、さぶさんは幸さんと、少し早いクリスマスディナーに行かれるんだね、朝は整形外科や色々用事を、済ませたり家事を分担したり、遣…
☆追伸☆
なっちゃん、早とちりをしましたね。
彼氏さんの職場がなっちゃんの自宅に近いだけに、彼氏さんの仕事も夜勤が有るだけに、職場が近ければ頻繁に会えて、楽しい話をしながら、なっちゃん自宅に泊めて貰い朝には出勤出来ますから良いですよ。

なっちゃんと一緒にいたい気持ちが有るだけに、なっちゃんの体の事も理解して居ますから、二人でこの先ゆっくり出来たら良いと思いますから、男なら自分に着いて来て欲しい気持ちも有るだけに、彼氏から見たら一緒に暮らしたい気持ちに成って居ますから、着いて行けば良いと思いますからね。

昨日は妻と早めのクリスマスディナーに行きカウンター席に座り前は広い鉄板が置いて有りますから、目の前でステーキを焼いて暮れましたわ。
年に1度の贅沢をしました。
今日は冬至だけに、自宅でカボチャの煮物を食べましたよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 466 ★追伸★ さぶさん、幸さんとクリスマスディナーは、ステーキだったんだね、目の前で焼いて暮れる所だったんだ、美味しかったですか? 彼は、昨日から大学の先輩の所に出掛けて、今朝帰ってくる途中に、ラインが来てこれから行っても良いかと、会いに来てくれたの、数時間だけど、嬉しいですよ。

No.465 19/12/22 19:35
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 463 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は汚い仕事は人任せで自分からはしない所か命令ばかり言っては人を使って自分は事務所に座って居ます… さぶさん、こんばんは。

若い上司も、大学卒業までは、親に甘えてきて、のうのうと暮らし、社会勉強名目で、少しだけバイトしたり、疲れたら直ぐ辞めたりしていたんだろうね。

地方から出てきて、高校時代から寮生活して、苦学生をしてきた、さぶさんの娘さんと境遇が似ている様な方は、やはり社会に出ても、一生懸命働き早く出世もしたいと、意欲で頑張りますよ。

問題児も、駄目な所も有るけど、若い上司の言動を観ていたら、自分は違うと思うだろうし、少しは自覚も出るだろうからね、時々さぶさんが系列会社に、出張に行くのも良いかもね、若い上司も、幼稚の考えがいつまでも、通用しないと思いますよ。

何をどう言われても、若い上司は駄目ですから、ハラスメント問題は、さぶさんが密告して、処罰して貰わないとね。

  • << 467 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は自分の思った事を人に押し付ける言い方をするだけに、誰も若い上司の言う事など聞きませんから、どれだけ自分が偉いのか知りませんが自分の思う様に成らなかったイライラして大声を出す始末ですから呆れて物が言えませんよ。 問題児も若い上司から悪い事ばかりを指摘されて嫌気が刺したと思いますわ。 毎回、同じ事ばかりを言うだけに言われた方は嫌気が刺しますからね。 幼稚しか思わないよ。 まだ他所の班の若い方は遠方から電車に乗り働きに来て居ますから、確りして挨拶もキチンと出来ますからね。 当たり前ですがね。 今週、働いたら長い正月休みに入りますから、忙しいけど頑張らないとね。 (^_^)v

No.466 19/12/22 19:52
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 464 ☆追伸☆ なっちゃん、早とちりをしましたね。 彼氏さんの職場がなっちゃんの自宅に近いだけに、彼氏さんの仕事も夜勤が有るだけに、職場が… ★追伸★
さぶさん、幸さんとクリスマスディナーは、ステーキだったんだね、目の前で焼いて暮れる所だったんだ、美味しかったですか?

彼は、昨日から大学の先輩の所に出掛けて、今朝帰ってくる途中に、ラインが来てこれから行っても良いかと、会いに来てくれたの、数時間だけど、嬉しいですよ。

  • << 468 ☆追伸☆ なっちゃん、数時間でもなっちゃんの所に会いに来て暮れたのは、男としてなっちゃんが好きなだけに彼氏さんは本気で愛して入ると思うだけに、僕は良かったなぁ~と思って居ますからね。 (^_^) 土曜日は妻とステーキ店を前から予約して居ましたから、カウンターで食べて目の前で料理長が鉄板で焼くパフォーマンスも見ながら食べましたから本当に行って良かったですわ。 (^_^)v

No.467 19/12/23 21:06
匿名 

>> 465 さぶさん、こんばんは。 若い上司も、大学卒業までは、親に甘えてきて、のうのうと暮らし、社会勉強名目で、少しだけバイトしたり、疲れたら直…
なっちゃん、こんばんは。
本当に若い上司は自分の思った事を人に押し付ける言い方をするだけに、誰も若い上司の言う事など聞きませんから、どれだけ自分が偉いのか知りませんが自分の思う様に成らなかったイライラして大声を出す始末ですから呆れて物が言えませんよ。

問題児も若い上司から悪い事ばかりを指摘されて嫌気が刺したと思いますわ。
毎回、同じ事ばかりを言うだけに言われた方は嫌気が刺しますからね。
幼稚しか思わないよ。

まだ他所の班の若い方は遠方から電車に乗り働きに来て居ますから、確りして挨拶もキチンと出来ますからね。
当たり前ですがね。

今週、働いたら長い正月休みに入りますから、忙しいけど頑張らないとね。
(^_^)v


  • << 469 さぶさん、こんばんは。 若い上司は、大卒が偉いと言うが、皆さんが言うのは、大卒でも下の者が間に合わない作業をサポートしたり、現場を見て作業がはかどらないとか、人が足らないとかで、作業が回らない所に、手を差し伸べて遣るのが、仕事の出来る上司と言うんだ、何を錯覚してるんだろうね、人に頼り自分で何にも言動しないで、好き勝手していて、終わらなかったり、若い上司の言う通りにならないと、駄々っ子の様に怒り出す始末、意味が分からないと思います。 問題児も、若い上司の言動に、嫌気がしたんだね、何でもかんでも、問題児が悪いと攻め立てたら、ハラスメントにもなるでしょ、男女で体力も違うし、若い上司も自分が仕事出来ないのに、問題児の事が言えないですしね。 ほんまに好き勝手してる若い上司を放置していては駄目ですし、労働組合にも言わないと駄目ですよ、若い上司は、犯罪者なんですからね。

No.468 19/12/23 21:13
匿名 

>> 466 ★追伸★ さぶさん、幸さんとクリスマスディナーは、ステーキだったんだね、目の前で焼いて暮れる所だったんだ、美味しかったですか? 彼は…
☆追伸☆
なっちゃん、数時間でもなっちゃんの所に会いに来て暮れたのは、男としてなっちゃんが好きなだけに彼氏さんは本気で愛して入ると思うだけに、僕は良かったなぁ~と思って居ますからね。
(^_^)

土曜日は妻とステーキ店を前から予約して居ましたから、カウンターで食べて目の前で料理長が鉄板で焼くパフォーマンスも見ながら食べましたから本当に行って良かったですわ。
(^_^)v

  • << 470 ★追伸★ さぶさんも、幸さんにサプライズして、愛してる人の喜ぶ顔を見て、パフォーマンスもみれて良かったね、さぶさんも、予約しといて良かったですね。 はい、彼の私への思いは凄く嬉しいし、恋愛経験は有るけど、女慣れしてない、純粋でぎこちなくも、一生懸命に、愛してるからしてやりたいと思いも伝わるからね、人への思い遣りが有り、私だけじゃなく、友情も大切にするのは、彼の良い所だと思います。 今日は、クリスマスイブなんで、彼が家にお泊まりしてくれます。

No.469 19/12/24 03:29
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 467 なっちゃん、こんばんは。 本当に若い上司は自分の思った事を人に押し付ける言い方をするだけに、誰も若い上司の言う事など聞きませんから、ど… さぶさん、こんばんは。

若い上司は、大卒が偉いと言うが、皆さんが言うのは、大卒でも下の者が間に合わない作業をサポートしたり、現場を見て作業がはかどらないとか、人が足らないとかで、作業が回らない所に、手を差し伸べて遣るのが、仕事の出来る上司と言うんだ、何を錯覚してるんだろうね、人に頼り自分で何にも言動しないで、好き勝手していて、終わらなかったり、若い上司の言う通りにならないと、駄々っ子の様に怒り出す始末、意味が分からないと思います。

問題児も、若い上司の言動に、嫌気がしたんだね、何でもかんでも、問題児が悪いと攻め立てたら、ハラスメントにもなるでしょ、男女で体力も違うし、若い上司も自分が仕事出来ないのに、問題児の事が言えないですしね。

ほんまに好き勝手してる若い上司を放置していては駄目ですし、労働組合にも言わないと駄目ですよ、若い上司は、犯罪者なんですからね。

  • << 471 なっちゃん、こんばんは。 メリークリスマスイブですね。 🎄✴️✴️ 本当に若い上司は勘違いをしていますよ上司だから威張って居たら良いと思い命令ばかりをして居ますから、上司なら出来ない所に率先して回るのが出来る上司だけに、命令だけをして居れば良いだけは誰も着いて行かないでしょね。 本当に労働組合に話をしないと駄目ですからね。 朝の段取りを言って、皆さんその通りにして居たら気が変わり違う段取りを言うだけに、うろたえる方も居ますからね。自分の勝手でコロコロ変えられたら困りますからね。

No.470 19/12/24 04:50
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 468 ☆追伸☆ なっちゃん、数時間でもなっちゃんの所に会いに来て暮れたのは、男としてなっちゃんが好きなだけに彼氏さんは本気で愛して入ると思う… ★追伸★
さぶさんも、幸さんにサプライズして、愛してる人の喜ぶ顔を見て、パフォーマンスもみれて良かったね、さぶさんも、予約しといて良かったですね。

はい、彼の私への思いは凄く嬉しいし、恋愛経験は有るけど、女慣れしてない、純粋でぎこちなくも、一生懸命に、愛してるからしてやりたいと思いも伝わるからね、人への思い遣りが有り、私だけじゃなく、友情も大切にするのは、彼の良い所だと思います。

今日は、クリスマスイブなんで、彼が家にお泊まりしてくれます。

  • << 472 ☆追伸☆ 彼氏さんも純粋な方で、なっちゃんの事を思って暮れるから、良い方と巡り会えたっと僕は思って居ますからね。 今日はクリスマスイブだけに、ゆっくり彼氏さんと話をして下さいね。 (^_^)v 僕は、妻がチキン🍗を買って来て暮れて温めて食べましたよ。 娘からは、リースモンブランっと言うコーヒー風味の味で中はモンブランが有り大きな栗が乗って入るケーキを送って暮れましたわ。 今、一口食べたら甘さも控えめで後口にも残らずに、美味しかったですわ。 娘は作ったっと言うけど本当に作ったんかな~と思いますよ。 店にも出して今日は箱の山積みに成って入るよっと言ってましたわ。 今日は帰りの電車の中でも良い事が有りましたよ。 実は、電車が満員で立っていたら高校生の部活帰りの男女が座って居ましたからわざわざ立って、どうぞ座って下さいっと言われ、遠慮無くありがとうっと言って座らせて貰いましたよ。 座りながら、若い上司にそんな気遣いが出来たらなっと思いましたわ。 高校生でも気遣って暮れるのにね。

No.471 19/12/24 20:32
匿名 

>> 469 さぶさん、こんばんは。 若い上司は、大卒が偉いと言うが、皆さんが言うのは、大卒でも下の者が間に合わない作業をサポートしたり、現場を見て…
なっちゃん、こんばんは。
メリークリスマスイブですね。
🎄✴️✴️

本当に若い上司は勘違いをしていますよ上司だから威張って居たら良いと思い命令ばかりをして居ますから、上司なら出来ない所に率先して回るのが出来る上司だけに、命令だけをして居れば良いだけは誰も着いて行かないでしょね。
本当に労働組合に話をしないと駄目ですからね。

朝の段取りを言って、皆さんその通りにして居たら気が変わり違う段取りを言うだけに、うろたえる方も居ますからね。自分の勝手でコロコロ変えられたら困りますからね。

  • << 473 さぶさん、こんばんは。 クリスマスですね。 若い上司は、朝の段取りもちゃんと出来ないで、コロコロ変えて、回りも迷惑ですね、気分がのらないと、ふて腐れたり、回りを振り回して、命令ばかりしてきて、威張っているなんて、いつの時代?そんな人いませんよ、若い上司は、何でも率先して、動かないでは、呆れてしまいますね。

No.472 19/12/24 20:46
匿名 

>> 470 ★追伸★ さぶさんも、幸さんにサプライズして、愛してる人の喜ぶ顔を見て、パフォーマンスもみれて良かったね、さぶさんも、予約しといて良かった…
☆追伸☆
彼氏さんも純粋な方で、なっちゃんの事を思って暮れるから、良い方と巡り会えたっと僕は思って居ますからね。
今日はクリスマスイブだけに、ゆっくり彼氏さんと話をして下さいね。
(^_^)v

僕は、妻がチキン🍗を買って来て暮れて温めて食べましたよ。
娘からは、リースモンブランっと言うコーヒー風味の味で中はモンブランが有り大きな栗が乗って入るケーキを送って暮れましたわ。
今、一口食べたら甘さも控えめで後口にも残らずに、美味しかったですわ。
娘は作ったっと言うけど本当に作ったんかな~と思いますよ。
店にも出して今日は箱の山積みに成って入るよっと言ってましたわ。

今日は帰りの電車の中でも良い事が有りましたよ。
実は、電車が満員で立っていたら高校生の部活帰りの男女が座って居ましたからわざわざ立って、どうぞ座って下さいっと言われ、遠慮無くありがとうっと言って座らせて貰いましたよ。
座りながら、若い上司にそんな気遣いが出来たらなっと思いましたわ。
高校生でも気遣って暮れるのにね。

  • << 474 ★追伸★ さぶさん、電車の中で良い事が有りましたね、高校生でも、気遣い、気配りが出来るのは、ちゃんとマナーを学んでるんだね、偉いねと誉めてやりたいですね、きっと思い遣りの有る良い大人になりますね。 娘さんの手作りケーキの種類も、ケーキケースの中に、増えて販売されてるんだね、頑張っているのに、本当に作ったのかは、無いでしょ、本当は親心の照れでしょ、嬉しくて頂いたでしょうね。 クリスマスイブに、私の家で彼と深夜まで、過ごしました、彼は午前中は、仕事をして、昼からインフルの予防接種したり、新規職場の入社手続きして、夕方来たから、疲れて寝てしまい、少しだけ話して、夕飯食べてお風呂はいり、愛し合ってから、又来るよと帰りました。 年明けから、私の自宅付近の職場になるので、夜勤も有るから、明けの帰宅時に私の自宅に、頻繁に寄るからラブラブする時間も増えるから、夫婦の家庭生活の御試しも出来るよと、一緒にいる時間を増やして、一緒になった時の予行になるからね。 結婚前提=結婚する相手として、付き合っているんで、今何処かに行ったりするよりも、私の家で仮結婚生活を始めた方が、いざ一緒に暮らす時に、戸惑いもないからね、彼も1人暮しが長いから、早く私との暮しも慣らして、距離を縮めたい、私にも金銭面を負担させたくないと、想いも有るんだなぁと。

No.473 19/12/25 23:44
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 471 なっちゃん、こんばんは。 メリークリスマスイブですね。 🎄✴️✴️ 本当に若い上司は勘違いをしていますよ上司だから威張って居た… さぶさん、こんばんは。
クリスマスですね。

若い上司は、朝の段取りもちゃんと出来ないで、コロコロ変えて、回りも迷惑ですね、気分がのらないと、ふて腐れたり、回りを振り回して、命令ばかりしてきて、威張っているなんて、いつの時代?そんな人いませんよ、若い上司は、何でも率先して、動かないでは、呆れてしまいますね。

  • << 475 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 本当に一年間、若い上司には振り回されましたよ。 明日は会社の掃除ですから、仕事も最後の1日に成りますから、残りの仕事を遣れば、後はのんびり出来て早めに帰宅出来ますから、もう1日頑張りますよ。 (笑)(((^_^;)

No.474 19/12/26 01:26
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 472 ☆追伸☆ 彼氏さんも純粋な方で、なっちゃんの事を思って暮れるから、良い方と巡り会えたっと僕は思って居ますからね。 今日はクリスマスイ… ★追伸★
さぶさん、電車の中で良い事が有りましたね、高校生でも、気遣い、気配りが出来るのは、ちゃんとマナーを学んでるんだね、偉いねと誉めてやりたいですね、きっと思い遣りの有る良い大人になりますね。

娘さんの手作りケーキの種類も、ケーキケースの中に、増えて販売されてるんだね、頑張っているのに、本当に作ったのかは、無いでしょ、本当は親心の照れでしょ、嬉しくて頂いたでしょうね。

クリスマスイブに、私の家で彼と深夜まで、過ごしました、彼は午前中は、仕事をして、昼からインフルの予防接種したり、新規職場の入社手続きして、夕方来たから、疲れて寝てしまい、少しだけ話して、夕飯食べてお風呂はいり、愛し合ってから、又来るよと帰りました。

年明けから、私の自宅付近の職場になるので、夜勤も有るから、明けの帰宅時に私の自宅に、頻繁に寄るからラブラブする時間も増えるから、夫婦の家庭生活の御試しも出来るよと、一緒にいる時間を増やして、一緒になった時の予行になるからね。

結婚前提=結婚する相手として、付き合っているんで、今何処かに行ったりするよりも、私の家で仮結婚生活を始めた方が、いざ一緒に暮らす時に、戸惑いもないからね、彼も1人暮しが長いから、早く私との暮しも慣らして、距離を縮めたい、私にも金銭面を負担させたくないと、想いも有るんだなぁと。

  • << 476 ☆追伸☆ なっちゃん、クリスマスイブは彼氏さんがなっちゃんの自宅に来て暮れて話をしながら、ラブラブも出来て本当に良かったですね。 結婚を前提に付き合っているだけに二人が一緒に暮らした時の良い予行演習にも成るだけに、彼氏の現場が近くに有るだけに、夜勤の時はなっちゃんの自宅に寄れば、本当に良いからね。 二人で話が出来るのは良い事だからね。 (^_^)v 本当に娘からケーキが送って来て、ちょっと厳しく言いながら照れ臭さも有りましたから冗談で言いましたわ。 本当は毎日少しずつ切って妻と食べていますよ。 電車でも、若い高校生が席をゆずって暮れて、妻に言わしたら高校生から見たらおじさんだと思われて入るから仕方がないよっと言って笑ってましたよ。 でも、本当に気遣いが出来るのは良い事ですよね。 初めて席をゆずって貰ったからね。 (笑)(((^_^;)

No.475 19/12/26 20:55
匿名 

>> 473 さぶさん、こんばんは。 クリスマスですね。 若い上司は、朝の段取りもちゃんと出来ないで、コロコロ変えて、回りも迷惑ですね、気分がのら…
なっちゃん、こんばんは。
ただいま~。

本当に一年間、若い上司には振り回されましたよ。
明日は会社の掃除ですから、仕事も最後の1日に成りますから、残りの仕事を遣れば、後はのんびり出来て早めに帰宅出来ますから、もう1日頑張りますよ。
(笑)(((^_^;)

  • << 477 さぶさん、こんばんは。 若い上司に、振り回されましたね、お疲れ様です。 本当に、幼稚ですね、自分の思い通りにならないと、イチイチ突っかかり、訳も分からず拗ねたり、不機嫌になり、回りをイライラさせて、本当に疲れますね。 来年は、若い上司の始末をきちんとして、スッキリ良い環境に成れば良いですね、あと今日1日頑張って下さい。

No.476 19/12/26 21:08
匿名 

>> 474 ★追伸★ さぶさん、電車の中で良い事が有りましたね、高校生でも、気遣い、気配りが出来るのは、ちゃんとマナーを学んでるんだね、偉いねと誉めて…
☆追伸☆
なっちゃん、クリスマスイブは彼氏さんがなっちゃんの自宅に来て暮れて話をしながら、ラブラブも出来て本当に良かったですね。

結婚を前提に付き合っているだけに二人が一緒に暮らした時の良い予行演習にも成るだけに、彼氏の現場が近くに有るだけに、夜勤の時はなっちゃんの自宅に寄れば、本当に良いからね。
二人で話が出来るのは良い事だからね。
(^_^)v

本当に娘からケーキが送って来て、ちょっと厳しく言いながら照れ臭さも有りましたから冗談で言いましたわ。
本当は毎日少しずつ切って妻と食べていますよ。

電車でも、若い高校生が席をゆずって暮れて、妻に言わしたら高校生から見たらおじさんだと思われて入るから仕方がないよっと言って笑ってましたよ。
でも、本当に気遣いが出来るのは良い事ですよね。
初めて席をゆずって貰ったからね。
(笑)(((^_^;)

  • << 478 ★追伸★ さぶさん、ほんまに良い高校生に出逢い、良かったですね、よほどしんどそうにさぶさんが映ったのかな、でも気持ちの良いものですから、ちょっと癒された感じかな❓️普段若い上司の言動に疲れてるからね。 娘さんのケーキは、さぶさんも嬉しかったんだ、泣いたでしょ?幸さんと少しずつ食べたんだ、私もクリスマスイブから、3日くらいケーキが続いてます、少し飽きてきた。 彼は結婚前提の交際と言い、行動で示すために、娘にも対面果たしてくれたからね、私の家にも予定外でも、時間有れば逢いたいからと、寄り道して暮れますから、数時間の時も有るけど、愛情表現は、してくれるし、不安に成らないようにしてくれてます、私からも、一緒に居たいから、結婚したいから、意思表示してますよ。

No.477 19/12/27 03:07
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 475 なっちゃん、こんばんは。 ただいま~。 本当に一年間、若い上司には振り回されましたよ。 明日は会社の掃除ですから、仕事も最後の… さぶさん、こんばんは。

若い上司に、振り回されましたね、お疲れ様です。
本当に、幼稚ですね、自分の思い通りにならないと、イチイチ突っかかり、訳も分からず拗ねたり、不機嫌になり、回りをイライラさせて、本当に疲れますね。

来年は、若い上司の始末をきちんとして、スッキリ良い環境に成れば良いですね、あと今日1日頑張って下さい。





  • << 479 なっちゃん、ただいま~。 今日は会社の退社時間が短く成り、15時30分に皆さん工場内に集まり社長から今年のお礼を言われ、工場の二階に上がり、皆さんで会食をしてピザや、お寿司をつまみ、16時のバスで帰って来ましたよ。 本当に帰って来たらホッとして、やっと終わったかと思いましたわ。 若い上司は掃除もせずにいましたからイライラしたけど、9連休だけに明日からは体を休めて自宅の掃除をしますわ。 (笑)(((^_^;)

No.478 19/12/27 03:24
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 476 ☆追伸☆ なっちゃん、クリスマスイブは彼氏さんがなっちゃんの自宅に来て暮れて話をしながら、ラブラブも出来て本当に良かったですね。 … ★追伸★
さぶさん、ほんまに良い高校生に出逢い、良かったですね、よほどしんどそうにさぶさんが映ったのかな、でも気持ちの良いものですから、ちょっと癒された感じかな❓️普段若い上司の言動に疲れてるからね。

娘さんのケーキは、さぶさんも嬉しかったんだ、泣いたでしょ?幸さんと少しずつ食べたんだ、私もクリスマスイブから、3日くらいケーキが続いてます、少し飽きてきた。

彼は結婚前提の交際と言い、行動で示すために、娘にも対面果たしてくれたからね、私の家にも予定外でも、時間有れば逢いたいからと、寄り道して暮れますから、数時間の時も有るけど、愛情表現は、してくれるし、不安に成らないようにしてくれてます、私からも、一緒に居たいから、結婚したいから、意思表示してますよ。

  • << 480 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも職場の帰りに自宅に寄って暮れたら、なっちゃんも安心しますから、愛情表現だけになっちゃんに顔を見せて挙げたら喜んで貰えるかなっと思い寄って居ますから、二人で仲良く話をしたら良いからね。 僕も、娘のケーキを食べて今日やっと無くなりましたよ。 ちょっとしんみり来たかな。 (笑)(((^_^;)

No.479 19/12/27 21:09
匿名 

>> 477 さぶさん、こんばんは。 若い上司に、振り回されましたね、お疲れ様です。 本当に、幼稚ですね、自分の思い通りにならないと、イチイチ突っ…
なっちゃん、ただいま~。
今日は会社の退社時間が短く成り、15時30分に皆さん工場内に集まり社長から今年のお礼を言われ、工場の二階に上がり、皆さんで会食をしてピザや、お寿司をつまみ、16時のバスで帰って来ましたよ。

本当に帰って来たらホッとして、やっと終わったかと思いましたわ。
若い上司は掃除もせずにいましたからイライラしたけど、9連休だけに明日からは体を休めて自宅の掃除をしますわ。
(笑)(((^_^;)

  • << 481 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 仕事納めをして、忘年会でしたか?さぶさんはお酒あんまり飲めないから、食べる方ですね、お腹もふくれて、1食助かりましたね。 さぶさん、お土産は無いのかな、宅配待ってますよ、此方にも、京都や大阪の名産品も、あったり店舗も有りますよ、店主は京都や大阪の地元の方です、材料も取り寄せみたいですから、本場のかな?直ぐ近くに、大阪たこ焼きは有りますよ。 若い上司は、相変わらずですか?人の否定ばかりして、ハラスメントして、人として、駄目人間ですね、最低ですわ、親としても恥ずかしいですね、来年こそは、処罰するように動いて下さいね、問題児も若い上司の言動が分かり、自分も一緒に類になりたくないって自覚してますね。

No.480 19/12/27 21:15
匿名 

>> 478 ★追伸★ さぶさん、ほんまに良い高校生に出逢い、良かったですね、よほどしんどそうにさぶさんが映ったのかな、でも気持ちの良いものですから、ち…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも職場の帰りに自宅に寄って暮れたら、なっちゃんも安心しますから、愛情表現だけになっちゃんに顔を見せて挙げたら喜んで貰えるかなっと思い寄って居ますから、二人で仲良く話をしたら良いからね。

僕も、娘のケーキを食べて今日やっと無くなりましたよ。
ちょっとしんみり来たかな。
(笑)(((^_^;)

  • << 482 ★追伸★ さぶさんの娘さんは、年末年始は帰省するのかな?パティシエだから、忙しいから少しずらしてかな、販売だから、仕方ないですけど、頑張っているから、そっと見てるのかな。 私の自宅付近の職場は、来年度からですよ、今は派遣や障害者グループホームの仕事は、副業だけど繋ぎでしてるよ、来年度からは正社員になります、彼は両親も他界していて、独りっ子だから、引っ越し可能だし、勤務先が私の住まいに近いから、この近くで住まい探す予定です。 色々有りましたが、彼と幸せになります、女性は男性に、好きになってもらい、愛されたら、若さも保たれて、いつもニコニコしていられるからね。 さぶさん夫婦の様に、いつも楽しく暮らせるのが良いね、さぶさん親睦会開催も宜しくお願いします。

No.481 19/12/27 21:26
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 479 なっちゃん、ただいま~。 今日は会社の退社時間が短く成り、15時30分に皆さん工場内に集まり社長から今年のお礼を言われ、工場の二階に上… さぶさん、こんばんは。
お疲れ様です。

仕事納めをして、忘年会でしたか?さぶさんはお酒あんまり飲めないから、食べる方ですね、お腹もふくれて、1食助かりましたね。

さぶさん、お土産は無いのかな、宅配待ってますよ、此方にも、京都や大阪の名産品も、あったり店舗も有りますよ、店主は京都や大阪の地元の方です、材料も取り寄せみたいですから、本場のかな?直ぐ近くに、大阪たこ焼きは有りますよ。

若い上司は、相変わらずですか?人の否定ばかりして、ハラスメントして、人として、駄目人間ですね、最低ですわ、親としても恥ずかしいですね、来年こそは、処罰するように動いて下さいね、問題児も若い上司の言動が分かり、自分も一緒に類になりたくないって自覚してますね。

  • << 483 なっちゃん、こんばんは。 今日から休みに成り朝から最後の整形外科に行き腰のリハビリをして来ましたよ 昨日は会社仕事納めでしたから、ちょっとした忘年会をして、僕はノンアルコールビール🍺を飲みピザとお寿司を食べましたよ。 朝から妻と朝一に行って,こちらは北海道店が有りましたから、タコのわさび漬けとイクラの味付けを買い2つ買いましたよ。 大阪や京都では煮物もしますから、ちょっとしたイクラとこんにゃくを買い妻が炊いて暮れますからね。 イクラは塩抜きにして出して暮れますから、後はこんにゃくと焼き豆腐を黒豆を炊いて暮れますよ。 僕の家では煮物も薄口にして食べて居ますからね。 なっちゃんの所にも、届けますからね。(笑)(((^_^;)

No.482 19/12/27 22:13
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 480 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも職場の帰りに自宅に寄って暮れたら、なっちゃんも安心しますから、愛情表現だけになっちゃんに顔を見せて挙げ… ★追伸★
さぶさんの娘さんは、年末年始は帰省するのかな?パティシエだから、忙しいから少しずらしてかな、販売だから、仕方ないですけど、頑張っているから、そっと見てるのかな。

私の自宅付近の職場は、来年度からですよ、今は派遣や障害者グループホームの仕事は、副業だけど繋ぎでしてるよ、来年度からは正社員になります、彼は両親も他界していて、独りっ子だから、引っ越し可能だし、勤務先が私の住まいに近いから、この近くで住まい探す予定です。

色々有りましたが、彼と幸せになります、女性は男性に、好きになってもらい、愛されたら、若さも保たれて、いつもニコニコしていられるからね。

さぶさん夫婦の様に、いつも楽しく暮らせるのが良いね、さぶさん親睦会開催も宜しくお願いします。

  • << 484 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんの勤務先がなっちゃんの住まいの近くだけに、来年から正式に正社員に決まれば、近くから通えて、なっちゃんと何時も一緒に暮らせるだけに、住まいの方も近くで探せるのが良いからね。 彼氏さんも一人っ子だけに僕と一緒だけど、違うのは両親が入るか居ないかですから、彼氏さんは両親が居ないだけに男らしく強さも有りますから、なっちゃんを優しく包んで暮れますからね。 (^_^)v 僕の娘は、30日から休みが取れたから帰るよっと言って来て、僕はあっそうですか~言ってやりましたわ。 本音は嬉しいけど中々素直に慣れなくてね(笑)(((^_^;) お正月は三が日いますから初詣にも連れて行って挙げようかなぁと思っていますよ。 帰って来たら妻と娘二人で女子会見たいな話をしますから、賑やかに成りますよ

No.483 19/12/28 20:53
匿名 

>> 481 さぶさん、こんばんは。 お疲れ様です。 仕事納めをして、忘年会でしたか?さぶさんはお酒あんまり飲めないから、食べる方ですね、お腹もふ…
なっちゃん、こんばんは。
今日から休みに成り朝から最後の整形外科に行き腰のリハビリをして来ましたよ

昨日は会社仕事納めでしたから、ちょっとした忘年会をして、僕はノンアルコールビール🍺を飲みピザとお寿司を食べましたよ。

朝から妻と朝一に行って,こちらは北海道店が有りましたから、タコのわさび漬けとイクラの味付けを買い2つ買いましたよ。
大阪や京都では煮物もしますから、ちょっとしたイクラとこんにゃくを買い妻が炊いて暮れますからね。
イクラは塩抜きにして出して暮れますから、後はこんにゃくと焼き豆腐を黒豆を炊いて暮れますよ。

僕の家では煮物も薄口にして食べて居ますからね。

なっちゃんの所にも、届けますからね。(笑)(((^_^;)

  • << 485 さぶさん、こんばんは。 京都も、煮物を煮るんですね、こんにゃくと焼き豆腐の煮物教えてくれて有り難う、すき焼き風も良いかも、黒豆は此方も変わらないよ、私は親が愛媛だから、南関東と少し違うよ。 さぶさん、整形外科や循環器科も行かれて、年末年始の準備も、万全ですね、後は御正月用品を、ボチボチ用意するんだね。 あちこちのイルミネーションも、始まり夜も街が御祭りみたいで、冬の風景にも、合うから良いね、さぶさんも、楽しんで下さいね。

No.484 19/12/28 21:05
匿名 

>> 482 ★追伸★ さぶさんの娘さんは、年末年始は帰省するのかな?パティシエだから、忙しいから少しずらしてかな、販売だから、仕方ないですけど、頑張っ…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんの勤務先がなっちゃんの住まいの近くだけに、来年から正式に正社員に決まれば、近くから通えて、なっちゃんと何時も一緒に暮らせるだけに、住まいの方も近くで探せるのが良いからね。

彼氏さんも一人っ子だけに僕と一緒だけど、違うのは両親が入るか居ないかですから、彼氏さんは両親が居ないだけに男らしく強さも有りますから、なっちゃんを優しく包んで暮れますからね。
(^_^)v

僕の娘は、30日から休みが取れたから帰るよっと言って来て、僕はあっそうですか~言ってやりましたわ。
本音は嬉しいけど中々素直に慣れなくてね(笑)(((^_^;)
お正月は三が日いますから初詣にも連れて行って挙げようかなぁと思っていますよ。
帰って来たら妻と娘二人で女子会見たいな話をしますから、賑やかに成りますよ

No.485 19/12/29 03:24
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 483 なっちゃん、こんばんは。 今日から休みに成り朝から最後の整形外科に行き腰のリハビリをして来ましたよ 昨日は会社仕事納めでしたから… さぶさん、こんばんは。
京都も、煮物を煮るんですね、こんにゃくと焼き豆腐の煮物教えてくれて有り難う、すき焼き風も良いかも、黒豆は此方も変わらないよ、私は親が愛媛だから、南関東と少し違うよ。

さぶさん、整形外科や循環器科も行かれて、年末年始の準備も、万全ですね、後は御正月用品を、ボチボチ用意するんだね。

あちこちのイルミネーションも、始まり夜も街が御祭りみたいで、冬の風景にも、合うから良いね、さぶさんも、楽しんで下さいね。



  • << 487 なっちゃん、こんばんは。 本当に妻もやっと辛い1年が終わったっと言ってましたわ。 患者さんの中に入り担当して居たら死に目にも当たるだけに、慣れては居るけどやっぱり辛いよっと言ってましたから、そんな時は僕が慰めてやり、お互いに協力しあい1年が過ぎようとして居ますから、二人でホッとしていますよ。 今日は朝から良い天気で、朝から車を綺麗に手洗い洗車をしてピカピカに成りましたよ。 明日は、煮炊きの準備をする見たいで、娘も帰って来ますから嬉しいですわ。

No.486 19/12/29 03:39
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

★追伸★
さぶさんの娘さんは、30日に帰省するんだね、幸さんとも、女子同士の特有で友達のような女子会をするのかな、地元に帰ると友達が地方に転勤や結婚で、転居などでみんな状況が変わるから、楽しいじゃない。

彼は、介護福祉士だから、年末年始も仕事なんだけど、新しい所は、元旦からだよ、今は副業で繋いでます、今月は出費が多くて大変みたい、派遣が直ぐ入金して暮れるから良いみたい。

彼とは、クリスマスイブも一緒に過ごしたし、年始は仕事帰りに、寄り道が増えるから、一緒に過ごせて距離も縮まり、仲良くなるから良いかもね、暫くは通い婚みたいなスタイルで、来春くらいには、一緒に暮らせるかなと、彼も職場から自宅を近くにしないと、しんどいからね、2つとなり駅に、URが有りここより少し安いから、良いからね。

彼とも、ラブラブしてます、身長が180cmだから、私もスッポリはまり、安心感が有りますよ、さぶさんも身長高いから、幸さんとそうかな⁉️さぶさんも幸さんと、いつまでも仲良くしてくださいね。

  • << 488 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも介護福祉士の仕事をやって居るだけに年末年始は忙しいと思いますから本当に頑張っていますね。 彼氏さんとクリスマスイブに出会い本当に彼氏さんとラブラブ出来て通いながら寄って暮れるのは有りがたいですよ。 なっちゃんも安心だけに、職場も近いなら、将来は近くに家を探せますからね。 本当に幸せに成って下さいね。 娘も明日から帰って来ますから近所の幼なじみの所や行くでしょうね。 妻の手伝いをして暮れたら有りがたいですがね。 (笑)(((^_^;)

No.487 19/12/29 20:32
匿名 

>> 485 さぶさん、こんばんは。 京都も、煮物を煮るんですね、こんにゃくと焼き豆腐の煮物教えてくれて有り難う、すき焼き風も良いかも、黒豆は此方も変わ…
なっちゃん、こんばんは。
本当に妻もやっと辛い1年が終わったっと言ってましたわ。
患者さんの中に入り担当して居たら死に目にも当たるだけに、慣れては居るけどやっぱり辛いよっと言ってましたから、そんな時は僕が慰めてやり、お互いに協力しあい1年が過ぎようとして居ますから、二人でホッとしていますよ。

今日は朝から良い天気で、朝から車を綺麗に手洗い洗車をしてピカピカに成りましたよ。
明日は、煮炊きの準備をする見たいで、娘も帰って来ますから嬉しいですわ。

  • << 489 さぶさん、こんばんは。 幸さんも、看護士だからいつも誰かの死目に直面しますから、職場では凛としてるから、帰宅したらさぶさんの胸に抱かれて、気持ちが落ち着くんじゃないかな、さぶさんも辛い時は、幸さんに甘えて、御互いを癒し合うんだね。 本当に後二日で、令和元年も終りですね、娘さんも帰省して、みんなで御正月の御節料理の準備ですね、さぶさんは、部屋の片付けをするのかな⁉️料理は女性に任せてでしょ。 色々高いから、ディスカウトショップや業務スーパー等が良いですよ、後は夕方遅くならば、値引きされてるからね、スーパーに勤めていたから、賢い買い方は、教えますよ。

No.488 19/12/29 20:41
匿名 

>> 486 ★追伸★ さぶさんの娘さんは、30日に帰省するんだね、幸さんとも、女子同士の特有で友達のような女子会をするのかな、地元に帰ると友達が地方に…
☆追伸☆
なっちゃん、彼氏さんも介護福祉士の仕事をやって居るだけに年末年始は忙しいと思いますから本当に頑張っていますね。

彼氏さんとクリスマスイブに出会い本当に彼氏さんとラブラブ出来て通いながら寄って暮れるのは有りがたいですよ。
なっちゃんも安心だけに、職場も近いなら、将来は近くに家を探せますからね。
本当に幸せに成って下さいね。

娘も明日から帰って来ますから近所の幼なじみの所や行くでしょうね。
妻の手伝いをして暮れたら有りがたいですがね。
(笑)(((^_^;)

  • << 490 ★追伸★ 娘さんのお友達も、社会人になり、転勤したり転居したりで、久し振りに実家に帰省する方もいるし、中には結婚してお子さんを連れての人もいるだろうし、娘さんも遊びに行くのかな、御正月の御節料理も手伝うでしょ。 はい、彼と出逢えて良かったです、タイミングですね、婚活を少し休んで、開いたら彼から、申込み去れてましたから、これも縁なんですよね、結婚するって意思表示も去れてますから、後は来年度に部屋を決めたりかな。 彼も、自分の今の住まいから、新規勤務地は少し遠いから、しんどいと言ってるから、早めに此方に転居先を探したいのだと思います。 彼も、明日は大学時代の仲間と忘年会です、ゼミや部活の先輩や同級生みたいです、南関東の大学だから、今度私も連れていくと言ってます、友達の話は良くして暮れるし、教えてくれていますよ。 私も大事にするけど、友達や職場の仲間も、大切にする人だから、惹かれますね、電話やラインも、すぐに連絡返せない時でも、優先順位は様々だけど、必ずするから心配しないで、待っているんだよと言うよ。

No.489 19/12/29 21:46
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 487 なっちゃん、こんばんは。 本当に妻もやっと辛い1年が終わったっと言ってましたわ。 患者さんの中に入り担当して居たら死に目にも当たるだ… さぶさん、こんばんは。

幸さんも、看護士だからいつも誰かの死目に直面しますから、職場では凛としてるから、帰宅したらさぶさんの胸に抱かれて、気持ちが落ち着くんじゃないかな、さぶさんも辛い時は、幸さんに甘えて、御互いを癒し合うんだね。

本当に後二日で、令和元年も終りですね、娘さんも帰省して、みんなで御正月の御節料理の準備ですね、さぶさんは、部屋の片付けをするのかな⁉️料理は女性に任せてでしょ。

色々高いから、ディスカウトショップや業務スーパー等が良いですよ、後は夕方遅くならば、値引きされてるからね、スーパーに勤めていたから、賢い買い方は、教えますよ。

  • << 491 なっちゃん、こんばんは。 後残り1日ですね。 娘も帰って来て今日は親子三人で、お正月の買い出しに行きましたわ。 ドンキーに行き食料品売り場でタコや数の子、かまぼこを買いましたよ。 お餅も買いましたから後は足らない分は近くのスーパーで明日買えますからね。 娘が買い物篭を持ち妻と並んで歩いていたら、何か癒されましたよ。 たまに帰って来るだけに、僕は後ろから着いて行っただけでしたからね。 後ろ姿を見たら妻に似て来ましたわ。 今は妻と親戚の子どもに渡すお年玉を仕分けしていますよ。 僕は1人で2階でゆっくりテレビを見てますわ。(笑)(((^_^;)

No.490 19/12/29 22:02
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 488 ☆追伸☆ なっちゃん、彼氏さんも介護福祉士の仕事をやって居るだけに年末年始は忙しいと思いますから本当に頑張っていますね。 彼氏さ… ★追伸★
娘さんのお友達も、社会人になり、転勤したり転居したりで、久し振りに実家に帰省する方もいるし、中には結婚してお子さんを連れての人もいるだろうし、娘さんも遊びに行くのかな、御正月の御節料理も手伝うでしょ。

はい、彼と出逢えて良かったです、タイミングですね、婚活を少し休んで、開いたら彼から、申込み去れてましたから、これも縁なんですよね、結婚するって意思表示も去れてますから、後は来年度に部屋を決めたりかな。

彼も、自分の今の住まいから、新規勤務地は少し遠いから、しんどいと言ってるから、早めに此方に転居先を探したいのだと思います。

彼も、明日は大学時代の仲間と忘年会です、ゼミや部活の先輩や同級生みたいです、南関東の大学だから、今度私も連れていくと言ってます、友達の話は良くして暮れるし、教えてくれていますよ。

私も大事にするけど、友達や職場の仲間も、大切にする人だから、惹かれますね、電話やラインも、すぐに連絡返せない時でも、優先順位は様々だけど、必ずするから心配しないで、待っているんだよと言うよ。

  • << 492 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツを暫く休み再開したら、今の彼氏さんからアプローチが来て居て、それもなっちゃんが間を置いたから良い彼氏さんに出会えたと思いますよ 彼氏さんも働く場所が近いなら、なっちゃんと二人でこの先一緒に歩いて行こうと思い意思表示までして居て暮れますから、真剣だけに大切に愛を含んだら良いからね。 住む所も二人で探し一緒に暮らせたら本当にこれ以上良い事は有りませんからね。 (^_^)v 彼氏さんが何でも大学時代の事や色々と話をして居るのは、なっちゃんに心を預けて、胸の内を話して居ますから本気に間違い無いからね。 娘も帰って来てLINEをして幼なじみさんと出会う約束もしていましたわ。 もう大人なんだから、何も言いませんから、地元に残っている方と話をして遊びに出掛けたら良いからね。 (^_^)

No.491 19/12/30 20:47
匿名 

>> 489 さぶさん、こんばんは。 幸さんも、看護士だからいつも誰かの死目に直面しますから、職場では凛としてるから、帰宅したらさぶさんの胸に抱かれ…
なっちゃん、こんばんは。
後残り1日ですね。
娘も帰って来て今日は親子三人で、お正月の買い出しに行きましたわ。

ドンキーに行き食料品売り場でタコや数の子、かまぼこを買いましたよ。
お餅も買いましたから後は足らない分は近くのスーパーで明日買えますからね。

娘が買い物篭を持ち妻と並んで歩いていたら、何か癒されましたよ。
たまに帰って来るだけに、僕は後ろから着いて行っただけでしたからね。
後ろ姿を見たら妻に似て来ましたわ。

今は妻と親戚の子どもに渡すお年玉を仕分けしていますよ。
僕は1人で2階でゆっくりテレビを見てますわ。(笑)(((^_^;)

  • << 493 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、娘さんも帰省して、3人で賑やかに、大人の会話したり、娘さんのお友達も地元にいたりで、娘さんが知らない情報を幸さんに聞いたりして、楽しくお喋りしたのかな⁉️ ドンキーに行き、ディスカウントだし、会員カード有れば、クーポンで安くなるしね、ポイントもつくし電子マネーを利用しないとね。 今日行けば、御正月食品も値引きしますから、さぶさんも御昼過ぎ頃行かれたら良いよ、年末は食品も値段が上がるから、定価で買ったら、馬鹿馬鹿しいからね。 年末年始は、衣料品のセールもしてるから、上手な買い物しないとね、さぶさんも、幸さんや娘さんに、何か買ってあげるのかな⁉️ さぶさん、今は幸さんと娘さんと3人で並んでだけど、数年後には、娘さんが結婚したら、娘さんの旦那さんと子が増えますよ。

No.492 19/12/30 20:59
匿名 

>> 490 ★追伸★ 娘さんのお友達も、社会人になり、転勤したり転居したりで、久し振りに実家に帰省する方もいるし、中には結婚してお子さんを連れての人も…
☆追伸☆
なっちゃん、婚カツを暫く休み再開したら、今の彼氏さんからアプローチが来て居て、それもなっちゃんが間を置いたから良い彼氏さんに出会えたと思いますよ

彼氏さんも働く場所が近いなら、なっちゃんと二人でこの先一緒に歩いて行こうと思い意思表示までして居て暮れますから、真剣だけに大切に愛を含んだら良いからね。
住む所も二人で探し一緒に暮らせたら本当にこれ以上良い事は有りませんからね。
(^_^)v

彼氏さんが何でも大学時代の事や色々と話をして居るのは、なっちゃんに心を預けて、胸の内を話して居ますから本気に間違い無いからね。

娘も帰って来てLINEをして幼なじみさんと出会う約束もしていましたわ。
もう大人なんだから、何も言いませんから、地元に残っている方と話をして遊びに出掛けたら良いからね。
(^_^)

  • << 494 ★追伸★ さぶさんの娘さんは、地元の友達とも遊ぶけど、両親との時間も大事にしてるんだよ、さぶさん夫婦にも、2人でゆっくりして欲しいから、ちょっと気遣いじゃないかな、年末年始楽しく過ごして下さいね。 彼は、直球ストレートに、気持ちも言いますし、真剣さも伝えて暮れるから、私も安心して、預けられます、愛情表現も沢山してくれますよ。 私も、婚活諦めず少し休んで、リフレッシュしたのが良かったと思います、気持ちが揺らいでいたら、本当にうまく行かないからね。 年始からは、彼の職場が私の家から近いから、連日で勤務や天候が悪い時も、家から通勤したら良いから、そうしなと彼にも話したら、迷惑じゃなければと言うから、なに言ってるのと、結婚するんだから、そんな気遣いいんだよと言いました、彼が気を遣っているのは、普段から分かるからね。 少しでも、一緒にプチ暮らしをしたら、日頃の暮らしも分かるし、結婚する前に慣れるしね、近くの団地か、元会社寮だった所が、持ち主の会社が、民間に貸出しをしてる所も有ります、初期費用もかからない方が良いから、来春までには見付かるかな、春は転勤族も移動の時期だからね、良い物件が出るからね。

No.493 19/12/31 10:03
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 491 なっちゃん、こんばんは。 後残り1日ですね。 娘も帰って来て今日は親子三人で、お正月の買い出しに行きましたわ。 ドンキーに行き… さぶさん、おはようございます。

さぶさん、娘さんも帰省して、3人で賑やかに、大人の会話したり、娘さんのお友達も地元にいたりで、娘さんが知らない情報を幸さんに聞いたりして、楽しくお喋りしたのかな⁉️

ドンキーに行き、ディスカウントだし、会員カード有れば、クーポンで安くなるしね、ポイントもつくし電子マネーを利用しないとね。

今日行けば、御正月食品も値引きしますから、さぶさんも御昼過ぎ頃行かれたら良いよ、年末は食品も値段が上がるから、定価で買ったら、馬鹿馬鹿しいからね。

年末年始は、衣料品のセールもしてるから、上手な買い物しないとね、さぶさんも、幸さんや娘さんに、何か買ってあげるのかな⁉️

さぶさん、今は幸さんと娘さんと3人で並んでだけど、数年後には、娘さんが結婚したら、娘さんの旦那さんと子が増えますよ。

  • << 495 なっちゃん、こんばんは。 後、残り五時間で今年も終わりですね。 今日は、昼過ぎに三人でくら寿司に行き寿司を食べて、ドンキーで買い物して来ましたよ。 ウニも安く叩き売りをしていましたから買って来ましたよ。 帰りに、スーパーに寄りミカンも買って来て、今晩は妻が作った年越しそばを早めに食べましたわ。 娘も寒いのに友達とカラオケに行き、今頃は楽しんで入ると思いますわ。 僕は寒いから熱燗を自宅で飲み紅白でも見ますわ。 妻は、明日のおせち料理の準備をしていますよ。

No.494 19/12/31 10:21
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 492 ☆追伸☆ なっちゃん、婚カツを暫く休み再開したら、今の彼氏さんからアプローチが来て居て、それもなっちゃんが間を置いたから良い彼氏さんに… ★追伸★
さぶさんの娘さんは、地元の友達とも遊ぶけど、両親との時間も大事にしてるんだよ、さぶさん夫婦にも、2人でゆっくりして欲しいから、ちょっと気遣いじゃないかな、年末年始楽しく過ごして下さいね。

彼は、直球ストレートに、気持ちも言いますし、真剣さも伝えて暮れるから、私も安心して、預けられます、愛情表現も沢山してくれますよ。

私も、婚活諦めず少し休んで、リフレッシュしたのが良かったと思います、気持ちが揺らいでいたら、本当にうまく行かないからね。

年始からは、彼の職場が私の家から近いから、連日で勤務や天候が悪い時も、家から通勤したら良いから、そうしなと彼にも話したら、迷惑じゃなければと言うから、なに言ってるのと、結婚するんだから、そんな気遣いいんだよと言いました、彼が気を遣っているのは、普段から分かるからね。

少しでも、一緒にプチ暮らしをしたら、日頃の暮らしも分かるし、結婚する前に慣れるしね、近くの団地か、元会社寮だった所が、持ち主の会社が、民間に貸出しをしてる所も有ります、初期費用もかからない方が良いから、来春までには見付かるかな、春は転勤族も移動の時期だからね、良い物件が出るからね。

  • << 496 ☆追伸☆ なっちゃん、来年からは彼氏さんの職場も、なっちゃんの自宅の近くに成るだけに、そこから通えば本当に彼氏さんも楽なだけに、彼氏さんが気を使うのは分かりますが、結婚を前提にお互いにして居ますから、彼氏さんの気遣いは分かりますが、一緒に暮らしたら結婚の予行演習にも成るだけに、二人でゆっくり暮らせば、良いと思いますよ。 来年からは彼氏さんと二人で暮らすだけに近くに良い物件が見つかれば本当に良いからね。 (^_^)v 娘も寒い中、気を使い友達とカラオケに行き二人の時間を作って暮れたのかなぁ そんな遠慮は要らないけどね。 娘が今の彼氏と結婚して孫を見るまでは体も倒れない様にしないとあきませんね 頑張らないとね。

No.495 19/12/31 19:15
匿名 

>> 493 さぶさん、おはようございます。 さぶさん、娘さんも帰省して、3人で賑やかに、大人の会話したり、娘さんのお友達も地元にいたりで、娘さんが…
なっちゃん、こんばんは。
後、残り五時間で今年も終わりですね。

今日は、昼過ぎに三人でくら寿司に行き寿司を食べて、ドンキーで買い物して来ましたよ。
ウニも安く叩き売りをしていましたから買って来ましたよ。

帰りに、スーパーに寄りミカンも買って来て、今晩は妻が作った年越しそばを早めに食べましたわ。

娘も寒いのに友達とカラオケに行き、今頃は楽しんで入ると思いますわ。

僕は寒いから熱燗を自宅で飲み紅白でも見ますわ。
妻は、明日のおせち料理の準備をしていますよ。

  • << 497 さぶさん、こんばんは。 今日も、家族3人で御昼はくら寿司でランチして、ドンキーで買い物して、夕方帰宅したんだね、どこも人混みで疲れたでしょ⁉️みんな籠をカートに付けて、何台もだから、レジも並んでるし、セルフレジも増えたけど、年末は多いから、待つ時間も有るからね。 値引きされたり、お買得品も有るからね、衣料品のセールも有るし、さぶさんも食品だけじゃなく、何か買ったのかな⁉️福袋もネットで予約出来たり、買ったりも出来るから、便利ですね。

No.496 19/12/31 19:27
匿名 

>> 494 ★追伸★ さぶさんの娘さんは、地元の友達とも遊ぶけど、両親との時間も大事にしてるんだよ、さぶさん夫婦にも、2人でゆっくりして欲しいから、ち…
☆追伸☆
なっちゃん、来年からは彼氏さんの職場も、なっちゃんの自宅の近くに成るだけに、そこから通えば本当に彼氏さんも楽なだけに、彼氏さんが気を使うのは分かりますが、結婚を前提にお互いにして居ますから、彼氏さんの気遣いは分かりますが、一緒に暮らしたら結婚の予行演習にも成るだけに、二人でゆっくり暮らせば、良いと思いますよ。

来年からは彼氏さんと二人で暮らすだけに近くに良い物件が見つかれば本当に良いからね。
(^_^)v

娘も寒い中、気を使い友達とカラオケに行き二人の時間を作って暮れたのかなぁ
そんな遠慮は要らないけどね。
娘が今の彼氏と結婚して孫を見るまでは体も倒れない様にしないとあきませんね
頑張らないとね。

  • << 498 ★追伸★ さぶさん、娘さんも昼間両親に付き合ったから、手伝いもしたし、夜は夫婦2人にしてあげたいと、友達とカラオケに行かれたのかもしれないね、買い物も疲れるし、娘さんからは、両親には、2人で年末年始のお休みゆっくりして欲しいと思ってるんじゃないかな。 私も来春には、彼と一緒になるかな、2人で色々話はしてるよ、団地の方が保証人もいらないし、面倒な事が無いから、良いかなと思うけどね、タイミングよく空いていたらいいなぁと。 令和の最後の月に、彼に出逢えたのも、意味があるんだろうし、本当に良かったと思うよ、話していても楽しいし、よくお喋りもするから、家庭も明るく過ごせるからね。 さっきも、明日から新規の職場に出勤だからって、電話してくれたよ、しんどかったら、私の家から出勤しても良いと話したの、慣れるまでは、1人になりたいも有るだろうから、彼に任せるけどね。

No.497 19/12/31 19:45
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 495 なっちゃん、こんばんは。 後、残り五時間で今年も終わりですね。 今日は、昼過ぎに三人でくら寿司に行き寿司を食べて、ドンキーで買い… さぶさん、こんばんは。
今日も、家族3人で御昼はくら寿司でランチして、ドンキーで買い物して、夕方帰宅したんだね、どこも人混みで疲れたでしょ⁉️みんな籠をカートに付けて、何台もだから、レジも並んでるし、セルフレジも増えたけど、年末は多いから、待つ時間も有るからね。

値引きされたり、お買得品も有るからね、衣料品のセールも有るし、さぶさんも食品だけじゃなく、何か買ったのかな⁉️福袋もネットで予約出来たり、買ったりも出来るから、便利ですね。

No.498 19/12/31 20:49
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

>> 496 ☆追伸☆ なっちゃん、来年からは彼氏さんの職場も、なっちゃんの自宅の近くに成るだけに、そこから通えば本当に彼氏さんも楽なだけに、彼氏さ… ★追伸★
さぶさん、娘さんも昼間両親に付き合ったから、手伝いもしたし、夜は夫婦2人にしてあげたいと、友達とカラオケに行かれたのかもしれないね、買い物も疲れるし、娘さんからは、両親には、2人で年末年始のお休みゆっくりして欲しいと思ってるんじゃないかな。

私も来春には、彼と一緒になるかな、2人で色々話はしてるよ、団地の方が保証人もいらないし、面倒な事が無いから、良いかなと思うけどね、タイミングよく空いていたらいいなぁと。

令和の最後の月に、彼に出逢えたのも、意味があるんだろうし、本当に良かったと思うよ、話していても楽しいし、よくお喋りもするから、家庭も明るく過ごせるからね。

さっきも、明日から新規の職場に出勤だからって、電話してくれたよ、しんどかったら、私の家から出勤しても良いと話したの、慣れるまでは、1人になりたいも有るだろうから、彼に任せるけどね。

No.499 19/12/31 20:53
なっちゃん ( 50代 ♀ QnRw1b )

さぶさん
旧年中は、御世話になりました。

来年も宜しくお願いします。

良いお年を、お過ごしください。

満レスになります。
ラスト〆お願いします。
新スレッド待ってます。

No.500 19/12/31 21:10
匿名 

>> 499
今年も残り僅かですね。
なっちゃん本当にこちらこそ色々と励まして暮れたり、心配させてと有りましたが、来年も宜しくお願いしますね。
良いお年を向かえて下さいね

満レスに成りましたから、これから作りますね。✌️

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧