注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
初対面の人と仲良くなれません。
誰からも愛されない

接点が完全に絶たれてる。男女皆さんで私の命を救って…

レス6 HIT数 426 あ+ あ-

高校生さん
19/09/11 16:13(更新日時)

ネットで仲良くなった彼はある職業を育成する学校の関係でTwitterを消しました。私は彼とLINEで繋がっていたのでまだ話せていますがいずれLINEも消えるはずです。でも私はずっと話していたい友達でいたい。彼が学校でやったこと等をLINEで送ってくれたり共通の好きな話をしたり…
そのことを伝えようとしましたが彼がTwitter削除後にLINEで「私情は捨て過去を振り返らない」的な話を私にしていました。彼は自分の目指す職業に真剣に取り組みプライドを持っている素晴らしい人間です。だからこそその私情のは私がいるかもしれないと不安な時間を一刻と過ごしています。
好きな話やちょっと勉強見て貰ったりお互いの学校生活や住んでる場所の自慢等をしたり彼から彼が目指す職業に勧誘されたりお互い凄く仲良くなったつもりです。通話はしてませんがお互い顔も見ましたしカラオケを投稿する形で声も聞きました。
彼は私にとって心の支え、生き甲斐でもあります。これが恋愛感情かはわからないし今はそんなのどうでもいい。
私は離れたくない。正直に言えば困らせるし彼のことなのでニュアンスの伝わらない文面ですからスパッと切る様な発言をする可能性もあります。それが1番怖い。

もうどうすればいいかわかりません……精神的に辛くて辛くて仕方ない…折角馬の合う人を見つけたのに…
誰かお願いします。答えてください…男女問いません。お願いします。お願いします…

No.2914765 19/09/10 20:41(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/11 07:39
匿名さん1 

そもそもですが、なんでこんなことになっちゃったんですか?彼はどうしてTwitterを消したの?とりあえず連絡してみたらいいじゃん。

• << 5 私が踏み込むべき領域ではないと思い聞いていません。なにか彼なりの考えやプライドがあるのだと感じています。

No.2 19/09/11 11:10
匿名さん2 

その人は、ネットだけの付き合いなんですか?
もしもそうなら、あまり深入りしないほうがいいですね。

文面を見た限りでは相手は教育関係者のようですが、それにしては非常識な印象を受けます。

• << 6 誤解を招く書き方をしてごめんなさい。声優を育成する学校の生徒という意味で書いたつもりでした。 ネットだけの付き合いは危険なのはわかっています。彼は私の生きる支えです。ネットの人はみんながみんな悪い訳じゃないですよね。 ちなみにお母さんは彼を容認しています。それまでに色々調べ物してたみたいですが……

No.4 19/09/11 16:06
高校生さん 

彼は声優のたまごです。声優を育成する学校のことで彼はまずTwitterを削除しました。
声優になったらLINEも消すといっていたので私との関係もが絶たれるのではないかと心臓がバクバクしています。
削除の経緯は知りません。色々あるみたいです。
伏せた方がいいとは思いましたが勘違いされてる方がいるので…

No.5 19/09/11 16:07
高校生さん 

>> 1 そもそもですが、なんでこんなことになっちゃったんですか?彼はどうしてTwitterを消したの?とりあえず連絡してみたらいいじゃん。 私が踏み込むべき領域ではないと思い聞いていません。なにか彼なりの考えやプライドがあるのだと感じています。

No.6 19/09/11 16:13
高校生さん 

>> 2 その人は、ネットだけの付き合いなんですか? もしもそうなら、あまり深入りしないほうがいいですね。 文面を見た限りでは相手は教育関係者… 誤解を招く書き方をしてごめんなさい。声優を育成する学校の生徒という意味で書いたつもりでした。
ネットだけの付き合いは危険なのはわかっています。彼は私の生きる支えです。ネットの人はみんながみんな悪い訳じゃないですよね。
ちなみにお母さんは彼を容認しています。それまでに色々調べ物してたみたいですが……

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧