注目の話題
突然連絡がつかなくなった彼
彼氏と分かり合えない。納得できない
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

就労受継続支援A型事業所

レス2 HIT数 396 あ+ あ-

匿名( 20代 ♀ )
19/09/10 19:13(更新日時)

8年間引きこもりです。社会復帰を目指して生活支援センターで相談し、精神福祉士さんと就労受継続支援A型事業所を見学に行きました、
家から近く作業内容も簡単(袋詰め)働いている人も50代?前後の人しかいなく若者が怖い私には頑張れそう、ここで働きたいと精神福祉士さんに伝えました。

精神福祉士さんが見学した金曜の夕方に面接出来るかどうか事業主さんに聞くので、また連絡します。と言われました

休日の土日挟んで月曜火曜と連絡ありません

忘れられてるのか、精神福祉士さんも忙しいので、連絡来るまで待つべきなのか…悩んでいます

あと…事業主さんに面接すら断られたのか…情けないのとショックで辛いです…

連絡こないのは普通の事なんでしょうか

馬鹿で情けないのは承知です

No.2914677 19/09/10 18:30(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/10 19:01
匿名1 

二年間訓練して知識増やしたり出来ることを増やす方法もあるよ。工賃は出ないけど。
A型も事務やパソコン入力、パソコンのデザイン関係ものから作業系まで色々あるよ。作業系が好きなの?やりたい仕事や希望があれば担当に伝えた方がいいよ。事業所から貴方に連絡するのではなく担当に連絡来ることになっているの?心配なら担当に連絡してみても良いと思うよ。

No.2 19/09/10 19:13
匿名0 ( 20代 ♀ )

>> 1 レスありがとうございます

訓練したり知識増やしたりする所も聞きましたが工賃でないと聞きA型希望しました。作業系の黙々とする事を希望しました。精神福祉士さんに「ちょうど良い所がある」と聞き精神福祉士さんと2人で見学いきました。帰りに精神福祉士さんから「まず面接を出来るのか事業主さんが決めます、その事を今日の夕方に事業主さんに聞くので、また連絡します」と言われたので、私ではなく、精神福祉士さんに連絡があると思います

明日連絡して聞いてみたいと思います
いずれにしても連絡ないので、面接すら出来ない事でもう連絡する事すら情けないですが、、

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

人間関係掲示板のスレ一覧

会社、学校🏫などでの人間関係に関する相談・質問はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する