注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

女性とドライブ

レス4 HIT数 399 あ+ あ-

匿名さん
19/09/10 09:41(更新日時)

男性の皆さん、教えてください。

①女性をドライブに誘う時の心理ってどうなのですか?
(例)好きだから、気になるから、あわよくば…の展開を期待するから(下心)、etc…

②全く好意を抱いていない女性と、ドライブに行けますか?

③もし好意がなくても行けるとしたら、大体片道何時間くらいの距離なら行けますか?

④男性から往復5時間以上かかる距離へのドライブに誘われた場合、少しは脈ありと思ってもいいのでしょうか?

よろしくお願いします。


No.2914406 19/09/10 09:19(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/10 09:27
匿名さん1 

① 女性をドライブに誘う時の心理ってどうなのですか?
好きな人と遠出したい。デートしたい。

② 全く好意を抱いていない女性と、ドライブに行けますか?
仲の良い友人や同僚なら行く。

③ もし好意がなくても行けるとしたら、大体片道何時間くらいの距離なら行けますか?
楽しければ2時間~それ以上もありえます。

④男性から往復5時間以上かかる距離へのドライブに誘われた場合、少しは脈ありと思ってもいいのでしょうか?
脈ありかはわかんないけれど、そうでないとしても特別な人ですね。

  • << 3 回答ありがとうございます☆ ①ドライブに誘う時、男性はそういう風に考えているのですね。 ②友人でも同僚でもありません。パーティーで出会った人です。 ③好意がなくても長距離行けるんですね。参考になりました。 ④特別な人…そうだといいのですが…

No.2 19/09/10 09:30
匿名さん2 

ただ単に車好きな気がしますが。ドライブの内容にもよります。
①気の利いた内容の会話、雰囲気にあった音楽を用意している。

②窓からの景色が、飽きないような道

③途中の休憩を配慮している。

④ドライブだけではなく、目的地がある。

ぐらいやってくれたら好意ありそうですね。

  • << 4 ①「気の利いた」というのは分からないですが、会話はとっても楽しかったです。 雰囲気にあった音楽はありませんでした。 ②ただのドライブではなく目的地があったので、飽きないような道を通るということはなかったです。 ③道の駅やSAなど、事前に考えてくれていました。 ④昼食と水族館が目当てのお出掛けでした。なので目的地はありました。

No.3 19/09/10 09:36
匿名さん0 

>> 1 ① 女性をドライブに誘う時の心理ってどうなのですか? 好きな人と遠出したい。デートしたい。 ② 全く好意を抱いていない女性と、ドライ… 回答ありがとうございます☆

①ドライブに誘う時、男性はそういう風に考えているのですね。

②友人でも同僚でもありません。パーティーで出会った人です。

③好意がなくても長距離行けるんですね。参考になりました。

④特別な人…そうだといいのですが…

No.4 19/09/10 09:41
匿名さん 

>> 2 ただ単に車好きな気がしますが。ドライブの内容にもよります。 ①気の利いた内容の会話、雰囲気にあった音楽を用意している。 ②窓からの… ①「気の利いた」というのは分からないですが、会話はとっても楽しかったです。
雰囲気にあった音楽はありませんでした。

②ただのドライブではなく目的地があったので、飽きないような道を通るということはなかったです。

③道の駅やSAなど、事前に考えてくれていました。

④昼食と水族館が目当てのお出掛けでした。なので目的地はありました。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧