注目の話題
同棲するなら1人になれる部屋が欲しいって言ったら号泣された
おばさんイジリされる職場
誰からも愛されない

脈アリか分からない態度の彼

レス3 HIT数 335 あ+ あ-

恋愛初心者
19/09/10 11:59(更新日時)

もう疲れました、、脈なしならもう辞めて他に目を向けようと思うので判定お願いします。
今年入ったサークルで彼とは出会いました。
その後、ラインでやり取りするようになりもう5カ月間続いています。
ラインではやり取りしていますがサークル内で彼と会うときは直接会話する事は少なく、他の人は私とその人がライン続けている事は知らないと思います。
彼から一回ご飯に誘われたのですが、当時テスト期間でうやむやになってしまい、後から私がその時の話を復活させる形でご飯に行きました。
彼は少しぎこちなかったですが優しかったです。あの時こちらからまた誘わなくてごめんとも言われました。
その時にまた行ってくれるかと聞いた所、いつでも誘ってと言われました。でも私も誘うのが得意ではないので貴方からも誘ってねと言ってみたら分かったとの事でした。
その時になんとなくの月日を口約束で決めたのですがその月日辺りになっても彼からの約束に関する言及がありません。
まだラインは続いています。一日にお互い一通ぐらいの頻度です。内容は雑談です。
ラインについても迷惑じゃないかと聞いたのですが全然、との答えです。
でも貴方が誘ってと言ったのに相手から誘われないという事は脈なしでしょうか?
男性ってその気があったら自分から誘いますよね?
どうすればいいかが分からないです。
長文失礼します。


19/09/10 09:13 追記
相手は私が奥手で恋愛下手だという事を知っています。
彼は男友達とかなら自分から普通にご飯に誘うようです。

No.2914401 19/09/10 09:09(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/10 09:14
匿名さん1 

スレからは全く脈無し

サークルでの知り合い以上 友達以下って感じにしか思えません。


No.2 19/09/10 09:21
匿名さん2 

彼は女性との付き合いに慣れていないとか、LINEやメールが苦手なのかもしれないですよ。

No.3 19/09/10 11:59
匿名さん3 ( ♂ )

彼はキープくんにして他も探しな。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧