注目の話題
親が会社に挨拶、、
がんばっても何も言ってもらえない会社
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

目立つ目立たない

レス2 HIT数 663 あ+ あ-

名無し
19/09/10 23:17(更新日時)

可愛い、美人なのに目立たない人っていますよね。
学生時代でも写真見返したりするとこの子そういえば可愛いよねとかこんな子いたっけ?この子そういえばあまり目立たない子だったよね。思い返したら可愛い子だったとか。写真より実物のが可愛かったの覚えてる。でも不思議と目立ちはしなかったかもなどあとから思えば女優さんみたいな感じの綺麗な子もいたり。
当初は誰も可愛いとも綺麗とも言わず不思議と目立たない感じでした。
顔立ちはまつげも長くて目クリクリで色白、小顔で可愛らしい子など。
周りでもそういえばあの人、美人だなと思っても目立たずとくに告白もされずあの人綺麗だだよねとも言われずだったり。
ワイワイと明るい感じの美人さんでも綺麗だなとかは目立たなかったり。美人っておとなしくても、目立ってしまったりするものじゃないかなと思ってたのですが美人でも目立たない場合もあるのでしょうか?

No.2914250 19/09/09 23:46(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/10 00:04
名無し1 

美人でも地味で成績も行動も冴えないと目立たないよ。小中高の審美眼って顔そのものの造形よりも行動や髪型や性格、カースト上位といった雰囲気でカッコいい・かわいいって基準になるから。
実は目が大きくて顔立ちが整っても雰囲気がシースルーだったら何もならない。

ソースは自分(笑)
それまでも顔は美人と言われたり、スカウトされたこともあったけどあまりに落ちこぼれ陰キャオタクのカースト最下層だからまるで相手にもされずまったくモテず…
20歳くらいになってからモテるようになった。

No.2 19/09/10 12:48
匿名2 

控えめなタイプは目立つような事はないんじゃ⁉︎

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

ふとした疑問掲示板のスレ一覧

ふとした疑問、普段気になっていたことなどをみんなで話そう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新