注目の話題
恋人の返信が来ないのが気になる
これはブロックするのが正解ですか?
初デートなのに「どこでも良いよ」

同性の彼女に浮気され、

レス10 HIT数 477 あ+ あ-

恋愛恐怖症
19/09/11 11:07(更新日時)

同性の彼女がいました。付き合って2年くらいたった頃私の性欲が全くなくなり触れ合い全般しんどかったので待ってもらっていました。その間正直友達同士のようになっていました。そういう時期が半年ほど経った頃彼女ができたと言われました。話を聞くと好きではないけど精神的に病んでる人で拒否できなかったと。かわいそうだったと。その時点で同棲していました。別れようとしましたが私と別れるなら向こうとも続けられないから別れると言われました。私が一番好きだからと。散々揉め、あれほど別れたくないと騒いでいたのに連絡を断ったらとてもあっさりでした。私が離れていったら携帯ももう見れないとか言っていたのに元気よくTwitterしてたり、もう全部嘘だったんだなと思いました。怒りが収まりません。仲良く同棲している彼女と続いているのも許せません。あんなやつに縛られているのも良くないと思うのですが怒りが収まらないのです。どうしたらいいでしょうか。とりあえず連絡先諸々全て消去しています。向こうから連絡来ることはないと思います。最後まで好きじゃないと認めないところもとてもムカつくのです。

タグ

No.2913926 19/09/09 14:15(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/09 14:18
匿名さん1 

忘れて、新しい恋をした方がいいと思う。

No.2 19/09/09 14:22
恋愛恐怖症0 

>> 1 もう恋愛はしたくないです。なるべく友達と話したり気を紛らしていますがふとしたときに怒りでどうしようもなくなります…。

No.3 19/09/09 14:44
通行人3 ( ♀ )

彼女を庇う訳じゃないけど

彼女は自己愛が強くて
寂しがり屋だと思う

このタイプは
常に感情で生きてるし
天邪鬼だから
自分で自分を
コントロール出来無いんだよね

主さんに対しても
その時は本気だったけど
主さんより 
自分の理想に近い
寂しさを埋めてくれる
相手が出来たから
気持ちが自然と流されただけ

恋愛にしても
人の気持ちばかりは
思い通りには出来無いから
ここは 割切るしか無いよ

今は辛くて怒り心頭だろうけど
2人の愛は紛れもない
事実だったんだから
憎むよりも
愛した人の幸せを願おうよ

時間 とにかく時間が
主さんを癒してくれるから
自棄になっては駄目

幸せになりたいなら
前を向くべきだよ

• << 5 そうかもしれません。私たちは遠距離恋愛でしたし、側にいてくれて自分を愛してくれる人のほうがそりゃいいですよね。ただ私のほうが好きだとか向こうに恋愛感情はなくて情で一緒にいるだけだとか、最後まで好きじゃなくなったと言わずに私が去るのを待っている感じがとても腹立たしくて…。一人きりになればいいのにと本気で願ってしまいます。いつか幸せを願えるように頑張ります…。

No.4 19/09/09 15:06
匿名さん4 

浮気されて別れるのは本当にしんどいですよね。浮気している方は幸せになりますが、別れられた方は傷しか残らないですもんね。
これからは、その子のSNSを見るのをやめて次の人を探しましょう。

• << 7 私が以前唯一フォローしていた放置アカウントをわざわざ今になって復活させ、今日からここ使いますー!みたいなのが流れてきてほんとに怒りやら呆れやらで…。もうブロックしたので見ることもないです。ありがとうございます。

No.5 19/09/09 15:08
恋愛恐怖症 

>> 3 彼女を庇う訳じゃないけど 彼女は自己愛が強くて 寂しがり屋だと思う このタイプは 常に感情で生きてるし 天邪鬼だから 自… そうかもしれません。私たちは遠距離恋愛でしたし、側にいてくれて自分を愛してくれる人のほうがそりゃいいですよね。ただ私のほうが好きだとか向こうに恋愛感情はなくて情で一緒にいるだけだとか、最後まで好きじゃなくなったと言わずに私が去るのを待っている感じがとても腹立たしくて…。一人きりになればいいのにと本気で願ってしまいます。いつか幸せを願えるように頑張ります…。

No.6 19/09/09 15:10
匿名さん6 ( 30代 ♂ )

浮気相手の主と別れたあとの対応が神がかっていたんだと思う。

だれかに必要とされるのって大切だよ。

• << 8 ん?誰の対応が神ですか?

No.7 19/09/09 15:11
恋愛恐怖症 

>> 4 浮気されて別れるのは本当にしんどいですよね。浮気している方は幸せになりますが、別れられた方は傷しか残らないですもんね。 これからは、その子… 私が以前唯一フォローしていた放置アカウントをわざわざ今になって復活させ、今日からここ使いますー!みたいなのが流れてきてほんとに怒りやら呆れやらで…。もうブロックしたので見ることもないです。ありがとうございます。

No.8 19/09/09 15:12
恋愛恐怖症 

>> 6 浮気相手の主と別れたあとの対応が神がかっていたんだと思う。 だれかに必要とされるのって大切だよ。 ん?誰の対応が神ですか?

No.9 19/09/09 19:27
匿名さん9 

ごめんなさい
私は同性カップルではないですが、彼女のように今浮気しそうです。

彼とレスになって半年
彼とは仲良しだけど私に性欲沸かなくなったらしく何度か辛い気持ち訴えても待っててとしか言われず…

彼が大好きだから辛いです
性欲ないんだから仕方ないんだって頭で理解しようと思うんですが、心が追い付かなくて張り裂けそうです。
エッチだけが愛情じゃないのはわかってるけど、もう女として触って貰えないのが苦しい
こんなに毎日辛いならいっそ別れてしまおうかと思うけど顔を見ると別れられない。
もしかしたら貴方の彼女も同じ気持ちだったんじゃないかと…勝手に想像して。

大好きなのは本当に彼氏ですが、今のままでは辛くて浮気してしまいそうなの
を必死で思い止まってます。

彼女は心の弱さに負けた結果浮気をして貴方を傷つけてしまいましたが、貴方の事が好きだったのは嘘ではなく本当かもしれません。

お別れしてしまったらやっぱり辛くて貴方を忘れる為に毎日浮気相手とはじけて自分はこれで良かったんだと寂しさをまぎらわしているのかもしれません。

全部想像でしかありませんが、1度は愛し合った2人ですしもう憎まずお互い縁が無かったんだと新たな恋に進んで頂きたいなぁと思います

貴方のレスを見て心に刺さり、こんな気持ちにさせてはいけないなと浮気を踏みとどまろうと思わせて頂きました。

主様今はとてもお辛いでしょうがいつか素晴らしい方とまた巡りあって幸せに頂きたいです。

No.10 19/09/11 11:07
恋愛恐怖症 

>> 9 気持ちは理解できますが恋人ができた、同棲していると言われ絶望しかありませんでした。正直一生恨んで生きていくと思います。不幸になってほしいと心から思っています。ただ思いとどまっている貴方は偉いと思います。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧