注目の話題
親が会社に挨拶、、
彼氏と分かり合えない。納得できない
がんばっても何も言ってもらえない会社

恋愛体質。飽きられる?

レス4 HIT数 502 あ+ あ-

匿名さん
19/10/14 00:22(更新日時)

24歳女。同い歳の恋人がいます。
私の彼はモテません。要因はおそらく容姿(決して整ってはいない顔パーツ、かなり痩せ型、色白)と性格(真面目すぎる、理屈っぽい、空気が読めない)です。
それでも、私にとっては非常に魅力的な人だし、性格は特に、関われば関わるほど興味深いです。

でも、一つ気になることが。
私の好意が、彼を安心させすぎて飽きさせるのではないかと懸念されます。

付き合う前、彼はモテない故に(?)恋愛には疎いけど一度したらわりと執着してしまうと聞いていました。
実際何年も同じ人に片想いするケースばかりで、私と出会った頃も元カノ(キスすら無理だと振られたらしい)を引きずっていました。
元カノに会う度かなり長文の手紙を送ったりしていたとも聞いていました。

でも私と交際してからは、そんな執着一切感じません。「可愛い、愛おしい」と言葉はくれますが、行動が……
彼の情緒が安定しているのだとも捉えられますが、
私は、このままでは飽きられてしまうのではないかとか、浮気されやすいのではないかとか、(たまに)そんな事を考えてしまうのです。

みなさまは、どう思いますか?

No.2929791 19/10/07 06:39(スレ作成日時)

投稿順
新着順
画像のみ
付箋

No.1 19/10/07 07:24
通行人1 

きちんとあなたも彼も、お互いが想い合ってるのはわかるから、手紙を書いたりしなくても大丈夫だと思ってるんじゃないでしょうかね。

No.2 19/10/07 07:40
匿名さん2 

相手が自分をあまり好きでないと感じると不安になり、アノ手コノ手を使い追い掛けたくなる。

それが恋というものなんじゃないかな。


彼を安心させたくなければ、貴女が冷たい態度をすれば良いとは思いますが、
今更そんな駆け引きをする意味は無いと思いますよ。

No.3 19/10/07 08:48
社会人さん3 ( ♂ )

ところでどっちが恋愛体質だと言いたいの?

タイトルだけみると主のような気がするが、本文は全て彼氏の内容。当の彼氏も非モテ男にありがちなイタイ奴以外の印象はない。

No.4 19/10/14 00:22
匿名さん4 

犬がかわいい

投稿順
新着順
画像のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧