注目の話題
財布を警察署に届けました
親の給料の取り分
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

外見だけで

レス1 HIT数 367 あ+ あ-

名無し
19/09/09 23:03(更新日時)

例えば外見好みじゃないという理由で告白されても断る人もいますよね。
でもその人がダイエットして好みの体型になる、顔なら整形、もしくはメイクでその人の好みの顔や外見になったりすると好みの顔じゃないと言ってたのに急に好きになってきて告白してくるなど。
髪もショートの子しか好みじゃない、ロングしか好みじゃないなど。
付き合ったはいいもののその人の外見が変わると外見変わったから好きじゃなくなるなど。
髪型やメイク変えたら文句言ってきたり、自分の好みの髪型でなくなったら好きでなくなるなど。
でもそれって顔や外見しかみてないということですよね。
たいていは性格や相性合わなさそうとか、恋愛に興味がない、何か目標あってそれに向かって頑張りたいからとか他に好きな人がいるなどでお断りしたりする人が多いと思いますが。
そういう理由はなく自分の好みの外見じゃないからというだけで断ったり周りにあの人の外見無理など言ってたりして、その人が好みの外見に近づいたから好きになったという理由で付き合いたいというのはなんか信用なりません。
長続きしてる人は好みのタイプでまず外見はほぼ考えたことなく、好みの外見はなかったり性格でこういう人がいいとか中身で判断してます。
顔や外見だけで選んでる人もごくたまに相性合ったのか続いてる人たちもいますがほとんど長続きしてる人もあまりみたことないです。
パターンって信用できないと思うのですがどうでしょうか?

No.2913533 19/09/08 19:52(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/08 20:38
名無し1 

まず長っ
ありのままの自分を好きになってくれるのが当たり前なのでは?
好きなタイプだから好きになる人もいるけど、大抵は好きになった人が好きタイプになるのではないでしょうか。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板