注目の話題
☆ダブル不倫15☆
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

身体目当て

レス31 HIT数 2641 あ+ あ-

恋愛中さん
20/01/26 09:33(更新日時)

好きな人がいます。妻子持ちで、同じ会社の上司です。身体だけの関係が2年くらい続いてます。妻子持ちなので、好きだけど、深入りしない!好きじゃない!身体だけの関係!と言い聞かせてきました。お互いの気持ちも話し合ったことはないです。寂しさ辛さから私は彼の友達とエッチしたり、彼の目の前で他のひととイチャイチャしたり、彼と彼の友達と私で3pエッチしたりしていました。。。
最近の出来事で、家庭を捨てて私とのことを考えたことがあったと言われ、凄く嬉しかったのですが、私の不真面目な行動を見てきた彼はもうそんな気持ちはないし、また変わることもないと言われました。彼を忘れたくても、仕事で毎日会うし、身体だけの関係もいやだけど、離れていくのも嫌。また、私のことを見てほしいのですが、どうしたらいいでしょうか?

タグ

No.2913516 19/09/08 19:14(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/08 19:20
匿名さん1 

誰とでも構わずヤる汚い女好きになるわけないじゃないですか笑笑

No.2 19/09/08 19:23
恋愛中さん0 

>> 1 ありがとうございます。そうですよね。気持ち改めて今までの人とは切りました。この過去を変えることは出来ないのでこれからどういう行動とればいいと思いますか?

• << 18 え、これからどういう行動とっても振り向いてくれることないと私は思いました、、、 もし期待させるような言葉言われてもそれは、体の関係を続けるための簡単な嘘ですから騙されないように。 奥さんと別れてないという事実それが全てなんです。駆け落ちでもしてくれなき限り主さんに本気とは言えないんですよ。 そして最初暴言吐いてしまいすみませんでした、、

No.3 19/09/08 19:24
匿名さん3 

それ、結果オーライですよ。

妻子捨ててこっち来られたりなんかしたら、嬉しいのはその時だけ、慰謝料やら養育費で彼は一気に貧乏人だよ?
オマケに浮気癖のある人だよ?

これはイヤミでもなんでもなく、本当にそう思ってます。
もしまだ好きなら飽きるまで遊べばいいし、悩むくらいならやめればいい。

No.4 19/09/08 19:29
恋愛中さん 

>> 3 ありがとうございます。待ち受ける現実が見えていなかったのですね。

No.5 19/09/08 19:37
社会人さん5 ( 30代 ♂ )

「また、私のことを見てほしい」と言われても多分一度もあなたを見たことないはずだよ。

口では何とでも言える。
「愛してるよ」「もっと君と早く出会いたかった」「もうちょっとで離婚するから」…

身体の関係を維持するためだったら、そんなの朝飯前。いい加減ダッチワイフと同格の自分を自覚したほうがいい。

• << 7 ありがとうございます。本当に私はダッチワイフですね。こういう諦めの気持ちや疑う気持ちから彼を失ったと思うとどうすればよかったのかと考えてしまいます。

No.6 19/09/08 19:38
社会人さん6 

主さん、体目当て?意味わからない。
じゃ、主さんは何目当て?
人間同士って目的なければ会いませんよね。
主さんは何目当てか教えて下さい。
その答えが、そっくりそのまま相手の男性の答えになるかもしれません。

• << 8 ありがとうございます。冷静に考えることができました。

No.7 19/09/08 19:42
恋愛中さん 

>> 5 「また、私のことを見てほしい」と言われても多分一度もあなたを見たことないはずだよ。 口では何とでも言える。 「愛してるよ」「もっと君… ありがとうございます。本当に私はダッチワイフですね。こういう諦めの気持ちや疑う気持ちから彼を失ったと思うとどうすればよかったのかと考えてしまいます。

• << 9 ダッチワイフ? そういう男を馬鹿にしている所が主さんが幸せになれないんだよ。 何がダッチワイフだよ。笑 体目当てとか、ダッチワイフとか! 男も女も生身の人間だよ。体目当てなんかで安易に語れないよ。笑顔が好き、声が好き、笑い方が好き、仕草が好き、会話のチョイスが好き、色々あって付き合って結果として男女が体の関係になるんだろ。 あまり男を馬鹿にしていると、もっと男運悪くなるよ。 俺の女友達は彼氏が半年間手を出さなかったんだ。そしたら女友達は彼氏に「あたしに女としての魅力がないなら別れて欲しい」と迫ったんだよ。 そしたらその彼氏は「女としての魅力のまえに、キミの人間としての魅力を満喫したいんだよ。」って答えたんだ。 男にも色々いる。主は男を馬鹿にするまえに、自分がダッチワイフじゃないことに気づいてほしい。

No.8 19/09/08 19:48
恋愛中さん 

>> 6 主さん、体目当て?意味わからない。 じゃ、主さんは何目当て? 人間同士って目的なければ会いませんよね。 主さんは何目当てか教えて下さい… ありがとうございます。冷静に考えることができました。

No.9 19/09/08 20:04
社会人さん6 

>> 7 ありがとうございます。本当に私はダッチワイフですね。こういう諦めの気持ちや疑う気持ちから彼を失ったと思うとどうすればよかったのかと考えてしま… ダッチワイフ?
そういう男を馬鹿にしている所が主さんが幸せになれないんだよ。
何がダッチワイフだよ。笑
体目当てとか、ダッチワイフとか!
男も女も生身の人間だよ。体目当てなんかで安易に語れないよ。笑顔が好き、声が好き、笑い方が好き、仕草が好き、会話のチョイスが好き、色々あって付き合って結果として男女が体の関係になるんだろ。
あまり男を馬鹿にしていると、もっと男運悪くなるよ。
俺の女友達は彼氏が半年間手を出さなかったんだ。そしたら女友達は彼氏に「あたしに女としての魅力がないなら別れて欲しい」と迫ったんだよ。
そしたらその彼氏は「女としての魅力のまえに、キミの人間としての魅力を満喫したいんだよ。」って答えたんだ。
男にも色々いる。主は男を馬鹿にするまえに、自分がダッチワイフじゃないことに気づいてほしい。

• << 11 ありがとうございます。涙が出ました。図星です。なにも言えません。

No.10 19/09/08 20:07
匿名さん10 

ビッチの考えは分かりません。

• << 12 セックス依存症の女と語り合ったことがあるが、セックスしてる最中の男はすべて優しくて私を求めて必要としてくれていることに承認欲求が満たされると話してくれた。 ビッチは自信がないんだよ。自分のことを信じることができない。だから男に抱かれている最中だけ自分の存在を自分で感じることが出来るんだよ。 ビッチは男と別れて自分の部屋に戻ると自然に涙が流れたりする。 ビッチなりに葛藤があって苦しいんだってさ。

No.11 19/09/08 20:08
恋愛中さん 

>> 9 ダッチワイフ? そういう男を馬鹿にしている所が主さんが幸せになれないんだよ。 何がダッチワイフだよ。笑 体目当てとか、ダッチワイフとか… ありがとうございます。涙が出ました。図星です。なにも言えません。

No.12 19/09/08 20:13
社会人さん6 

>> 10 ビッチの考えは分かりません。 セックス依存症の女と語り合ったことがあるが、セックスしてる最中の男はすべて優しくて私を求めて必要としてくれていることに承認欲求が満たされると話してくれた。
ビッチは自信がないんだよ。自分のことを信じることができない。だから男に抱かれている最中だけ自分の存在を自分で感じることが出来るんだよ。
ビッチは男と別れて自分の部屋に戻ると自然に涙が流れたりする。
ビッチなりに葛藤があって苦しいんだってさ。

No.13 19/09/08 20:17
匿名さん13 ( ♂ )

この際、思い切って転職するなど、自分を取り巻く環境を一変した方が良いと思うけど・・・

No.14 19/09/08 20:20
恋愛中さん 

>> 13 私も環境を変えて、彼の姿も見ないようにと考えました。来年小学生になる娘がいるシングルマザーです。子どもを巻き込むことができません。。。

• << 20 シングルマザーってもっと強い人種だと勘違いしてた。 残念だけど、彼の友達に抱かれたり、3Pしてしまった時点でこの恋は完全に終わったと思うよ。 これまで自分のしたいようにしてきたんだし、これから先はお子様の事をメインに考えて生きた方が良くない?

No.15 19/09/08 20:33
社会人さん6 

>> 14 娘さんがビッチになったら、娘さんがセックス依存症になったら?
「セックスの最中の男はすべて優しくて私を求めて必要としてくれることに承認欲求が満たされる。すべてに自信がない私だけど、男に抱かれている最中だけ自分の存在を自分で感じることが出来るの。男と別れて部屋に戻ると自然に涙が流れてしまう。まるでぬけ殻の自分が男のオモチャのようで情けなくて辛くて苦しくて。でもまた、明日になれば男に抱かれる自分がいる。ぬけ殻の自分の心の中に満たされる何かが欲しいから…」
この、セックス依存症の女の語った内容を俺は脳裏に焼き付いている。
娘さんが思春期になる前に立派なお母さんにならなければいけませんから主さんも負のスパイラルから脱出してください。

• << 21 みなさんありがとうございます。なにも知らない私に対してここまで真剣にレスしてくれることにとても感謝してます。人として本当に最低な自分と向き合い、これからどう生きるかもう一度考え直そうと思います。シングルマザーは強くなければダメですね。。。まずは環境を変えて、男に頼る考えを捨てます。違う形で自分の承認欲求を満たせる方法を見つけたいと思います。

No.16 19/09/08 21:38
匿名さん16 

3P楽しんでいたクセに、貴女のセイにして、結婚しようと思ってたけど…とか言うのは嘘だよ。最初から、セフレにされただけ。

彼の友達って、どう言う友達?2ちゃんね◯でのセフレを共有する知り合い?

その男達、変態みたいだから、そのうち、娘さんも狙われるかもしれないよ。

娘を巻き込み悲しませたくないなら、転職出来ない。引っ越し出来ない。とウダウダ言ってないで、転職する。引っ越すなりして、クダラナイ男とは、早めに縁を切った方が良いですよ。

娘さんを守れるのは、貴女だけですよ。

お母さん、変態相手に、不倫なんかしてる場合じゃないよ。
しっかりして下さい。

No.17 19/09/08 23:31
匿名さん17 

うっそ子供いんの。20そこそこのアホの子かと思った。
上司は口だけなのがわからないんだね…衝撃。そう言っとけば責任取らずにセフレキープできるからに決まってんじゃん。俺は一回本気になったのにお前のせいでセフレ止まりだからな、お前が悪いんだから俺に離婚とか期待すんなよって。
主は本気っぽい事言われると舞い上がって間に受けて騙されて地獄絵図。子供可哀想過ぎる。
一回失敗してるんだから学びなよ。自分の股が緩いのも、誰かに依存しなきゃ生きられないメンタルの弱さも、その為なら考えなしに男に飛びつくアホさも。
そろそろ自覚して自立しよう、人の親でしょ。

No.18 19/09/09 00:29
匿名さん1 

>> 2 ありがとうございます。そうですよね。気持ち改めて今までの人とは切りました。この過去を変えることは出来ないのでこれからどういう行動とればいいと… え、これからどういう行動とっても振り向いてくれることないと私は思いました、、、
もし期待させるような言葉言われてもそれは、体の関係を続けるための簡単な嘘ですから騙されないように。
奥さんと別れてないという事実それが全てなんです。駆け落ちでもしてくれなき限り主さんに本気とは言えないんですよ。

そして最初暴言吐いてしまいすみませんでした、、

No.20 19/09/09 06:26
匿名さん13 ( ♂ )

>> 14 私も環境を変えて、彼の姿も見ないようにと考えました。来年小学生になる娘がいるシングルマザーです。子どもを巻き込むことができません。。。 シングルマザーってもっと強い人種だと勘違いしてた。

残念だけど、彼の友達に抱かれたり、3Pしてしまった時点でこの恋は完全に終わったと思うよ。

これまで自分のしたいようにしてきたんだし、これから先はお子様の事をメインに考えて生きた方が良くない?

No.21 19/09/09 08:09
恋愛中さん 

>> 15 娘さんがビッチになったら、娘さんがセックス依存症になったら? 「セックスの最中の男はすべて優しくて私を求めて必要としてくれることに承認欲求… みなさんありがとうございます。なにも知らない私に対してここまで真剣にレスしてくれることにとても感謝してます。人として本当に最低な自分と向き合い、これからどう生きるかもう一度考え直そうと思います。シングルマザーは強くなければダメですね。。。まずは環境を変えて、男に頼る考えを捨てます。違う形で自分の承認欲求を満たせる方法を見つけたいと思います。

No.22 19/09/09 14:45
匿名さん22 

妻子持ちに自分だけをみて欲しいというのは無理があるかもしれないね。

No.23 19/09/09 15:58
恋愛中さん 

>> 22 ありがとうございます。そもそもその考えがダメですよね。。。ただ少し期待してしまった私が馬鹿でした。。。

No.24 19/09/09 20:51
社会人さん6 

>> 23 女が男に頼るのはよくありますが、男は女にも男にも頼らないで生きていますね。
なぜ男はそれができるのか?
それは孤独を恐怖だと思わないからです。
孤独があるから女と知り合った時に男は嬉しいから優しくなれるんです。
男の人生のベースは孤独なんですよ。
そのベースがあるから女との出会いがハッピーなんですよ。
女は孤独を恐れます。だから常に誰かと関わっていたいんです。とくに男から優しくしてもらえます。でも男もいつまでも女に利用されっぱなしの馬鹿じゃありません。いくら女性の裸や体目当てだからといっても何十回もセックスすれば飽きてきて価値が下がります。そして友達呼んできて3Pしたのですよね?
彼氏は最低だと思いますよ。俺なら友達なんて呼ばないで貴女と会うのをやめますよ。でも「飽きた」とは言えません。
人間は体目当ての付き合いだと飽きますよ。貴女が「体目当て」だと自分をダッチワイフ的に思うなら相手の男性もそう思いますよ。人間って相手を好きなら相手も自分が好き。相手が嫌いなら相手も自分が嫌いでしょう。女が体目当てなら男も体目当て、女が遊びなら男も遊びですよ。不倫が安心するのはお互いに遊びだと分かっているからでしょう。
恋の駆け引きがいらないから不倫は楽なんですよ。
楽に逃げなら元の生活が苦しいだけなんですよ。
ダイエットみたいに辛い生活なんです。
家でテレビみてるだけの自分がつまらないのです。
でもね1日3食を食べて綺麗な水を惜しみなく利用できて毎日選択できて、だらだらテレビ見て、病気になれば病院にいける人間なんて世界中で2割しかいないんですよ。
日本人は恵まれ過ぎています。
世界中のほとんどの人間は明日の食費の心配したり、病気になってもお金がないので我慢しています。
不倫しても家に帰れば虚しいのでしょう?それって飲み屋の酔っぱらいの喧嘩と同じじゃないですか。その場限りのはた迷惑なストレス発散ですよ。

No.25 19/09/09 23:24
恋愛中さん 

>> 24 ありがとうございます。男の人をわかったふりをして決めつけて馬鹿にしている私が本当に馬鹿です。。。仲のいい友達にも相談はしましたが、あなたが幸せならそれでいいと。。。背中を押してくれる意見で嬉しかった反面、悲しさもありました。自分の中で、自分で自分を苦しめているという確信がほしかったのかなと思います。ここで正論を言っていただいて、本当に嬉しいです。孤独が恐怖。。。すごく考えさせられる言葉です。

No.26 19/09/10 10:05
社会人さん6 

>> 25 >>ありがとうございます。男の人をわかったふりをして決めつけて馬鹿にしている私が本当に馬鹿です

例えば男は全員性犯罪者だと決めつけている女をどう思いますか?そしてその女に彼氏がいたらどう思いますか?
そういう自分の都合ばかり考えている人は性格が歪んできます。
相手を尊重してこそ相手からも尊重されます。相手を馬鹿にしながら付き合っていたら性格が悪くなる一方です。
普通の人間なら「馬鹿だな」と思う人とは関わりません。なぜなら自分の性格が悪くなるのを避けるからです。
孤独を恐れるあまり相手を馬鹿にしながらも付き合うのは自分の性格を歪ませて悪化させて壊してしまうのです。
それでも馬鹿にしながら付き合ってしまうのは自分に自信がないからです。
どうやれば主さんの場合は自信がもてるのか?
それはセックスしない男友達を作って下さい。そしてその相手がいずれセックスを求めてきた時点で関わりを絶って縁を切って下さい。
それを繰り返していたら10人に1人ぐらいは本当にセックスを求めない男性が現れて友達として付き合ってくれます。運が良ければ3人目ぐらいには見つかるかもしれません。
主さんはその男性を尊重して友情を育んで下さい。相手の男性も主さんを尊重してくれます。
そうやって自信を高めて下さい。 
まずは男に頼りたいなら男を尊重できる女になって下さい。そうすれば男からも尊重されるのです。

No.27 19/09/10 10:16
社会人さん6 

因みに、女はWi-Fi型です。
たくさんの男の中から一番強く影響する男と繋がる。

男はBluetooth型です。
とりあえず目の前の女に繋がろうとする。

だから女から見たら男は安直で馬鹿に見えます。その男を馬鹿にする気持ちを男を尊重する思いやりに変えるにはセックスを求めてこない男を友達として長く付き合って下さい。

No.28 19/10/06 22:48
アドバイザー28 

初めまして
裕也といいます
主さんのスレ まだ いけますか?

No.29 19/10/28 21:26
匿名さん29 

好きな女性が他の男とやるのを許すなんて理解出来ないです。
彼女が3PとかOKな男っているのかな?
もうセフレと割り切って付き合えるならいいんじゃないかな。

No.30 19/11/18 02:50
匿名さん30 ( ♀ )

本物の愛がほしいなら
半端なこと(望まない行為)しないで、本物(強い心)になってください。
同じ女性として、
いくつになっても
貞操観念は大切です。
気持ちを強く持つだけです。

自分を傷つけて気を引いても意味ないです。
自分を大事にしてくれるひとは、
傷つくまえに守ってくれます。

No.31 20/01/26 09:33
社会人さん31 

きっと彼を離したくなくてしたと思われることがありますね。自分をあまり責めずに、勉強だったと思い、これからの糧にしてください。それと、貴女をじゃ無く、お子さんを第1に考えてくださる方と幸せになれるよう頑張ってください

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧