注目の話題
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
初デートなのに「どこでも良いよ」
恋人の返信が来ないのが気になる

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

レス495 HIT数 11523 あ+ あ-

ラリマー( geUBSb )
19/10/13 18:31(更新日時)

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
(霊感が多少あります)

もし西洋占星術(生年月日、時間、出生県名要)、
あるいはタロット・リーディングを通しての
解決策をご希望の方も見て差し上げます。

お抱えの問題を少しでも軽減させましょう。

(注)真の悩みのみでお願い致します。

No.2913402 19/09/08 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.302 19/09/24 19:14
匿名179 

>> 299 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。 質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばか… そうですか…
ありがとうございました。

No.303 19/09/24 20:04
匿名303 

>> 295 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。 言わなければわからないくらい回復しています。 例えば特殊な仕事なので覚える事… お待たせ致しました。補足を誠に有難うございます。
トラブルとしてはコミュニケーション関連の
可能性はありですね。原因は質問者さんに
あるようですが、ただ、なぜだかはっきりしないと。
可能性としては、スキルが未熟(または教え方が)
だと思われたり、急場で即座に判断し難い、あるいは
批判が多いと思われたりなど、これらの疑問は
おありでしょうか?また、職場で紛失物がありましたか?
陰で盗人扱いされているって事はありえませんよね?
ある男性の罠に落ちたという気持ちはないでしょうか?
まあ、この程度の情報しか入ってきませんでしたが、
少し考えて見られると良いかもです。
ご参考になりますように。

  • << 347 ありがとうございます。 物がなくなったりとのトラブルは全くありません。 確かに何故今頃そんな説明をするの? てな事はありました。 前の職場で3ヶ月調理補助をしてそれから調理師として働く約束を部長としていました、お給料は案外良かったので。 それを現場の責任者が、お前にはプライドがないのか! 外野の口でトラブルになったり。 結局その会社の人事も動き、口外しないと約束の上に辞める事にしました。 そしてお金を頂きました。 今回も長いブランクがあると話していましたが、かなりキツく、また教えてくれる先輩に叱られながら、また嫌がらせもされました。 また、仕事探していますが、人間関係に今から悩んでいます。 自分でもわからないくらい恐怖です。 また、何かあればよろしくお願いします。 私生活で友達や知り合いとは円滑に交際しています。 やはり私が原因なのか? 悩んでいます。

No.304 19/09/24 20:23
匿名303 

>> 296 初めまして。私には10歳年下の好きな人がいます。かなり長い片想いです。その人と結婚出来るか、相手の気持ちもしりたいです。 生年月日はわかり… 質問者さん、長期間の片想いで、その人と結婚出来るか否かの答えは出ませんです。
また、もっと状況やお気持ちなどの情報がないと、対面ではないので、
特にタロットなどではいい加減な答えが出易い問題もあります。
ご了承されますようお願い致します。

  • << 384 ラリマーさん、こんにちは。 遠距離な上、10年以上なので、私以外に好きな人がいる可能性もあるのですが、私は彼がどんな姿であろうと愛し抜けるのですが、相手が秘密主義で生年月日を教えて貰えないのです。 私も多少なら占えるのですが、私情が入ってしまうため、お願いしました。

No.305 19/09/24 20:36
匿名303 

>> 297 よろしくお願いします。 私の病気についてです。どのようになるか、また、するとよいことなどあれば教えてください。 タロット等で見て… 質問者さん、そうですねぇ..
担当医が答え易い範囲のご質問のような気がしますよ。

No.306 19/09/24 20:56
匿名303 

>> 298 すみません、もう2つ占ってもらってもいいでしょうか? 彼と会社が一緒なんですが働く場所が違います。 その会社を辞めるか移動するか決断… 質問者さん、辞める必要はないです。
それから、彼氏さんが言った通りの
気持ちだったと思います。次のご質問は
答え難いですね。なぜならば、彼の現生活での
脳裏には、質問者さんが優先されてはいないので、
将来は一緒に会える可能性はあるとしても、今はいかなる
占いでも、明瞭な見通しは無理とも言えます。
ご参考になりますように。
元気を少しでも出さないと駄目ですよ。

  • << 310 何度もありがとございます。 私の事が頭にないのは分かってます。 先が見えない時間が過ぎるのをただ待つしかないんですね。 この先どうなるか正直怖いです…
  • << 312 すみません、私の次の新しい出会いはありそうですかね?

No.307 19/09/24 21:08
匿名165 

>> 294 そうですね、自分をどう納得させるのかもまだその日その日で揺れている状況なのでしばらく時間はかかるかもしれませんが今はどうしようもない時期なの… こんばんは

今朝⬇︎
>> 295
おはようございます、質問者さん。
そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。
質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、
お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。
とご回答いただいているのは私294あてのものでしたでしょうか?

番号が違っていたのでてっきり他の方へのご回答だと思っておりましたがいかがでしょうか?

  • << 309 そのレスは質問者さんへです。 今チェックしたら、その通り、295さんへ 間違って送ってしまっていたようです! 295さんは2件のレスを受けて 迷われなければ宜しいですが。 ご指摘を有難うございます!(苦笑)

No.308 19/09/24 21:08
匿名303 

>> 300 削除されたレス 質問者さん、またお越し頂いて有難うございます!
ご自分の出生時間はそのお歳だと病院で出生
されているはずなので、取得出来るはずですが如何ですか?
お母様にも大体の時間を聞かれて見ましたか?
ご主人の場合も、義母さんがご存知かも?
一応チェックされてみて下さい。

  • << 311 私の幼いころに母親は病気で亡くなっており、母子手帳が行方不明で… 今まで出生時間なんてそれほど知りたいと思って探したことがなかったので不明のままです。父親も知らなかったのでもう一生知ることはできなさそうです。 義母と旦那に関してはわかるかもしれないので怪しまれない程度に明日探ってみます。

No.309 19/09/24 21:25
匿名303 

>> 307 こんばんは 今朝⬇︎ >> 295 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね… そのレスは質問者さんへです。
今チェックしたら、その通り、295さんへ
間違って送ってしまっていたようです!
295さんは2件のレスを受けて
迷われなければ宜しいですが。
ご指摘を有難うございます!(苦笑)

  • << 344 こんばんは やはり回答番号の間違えで私宛だったのですね笑 私なら関わることではないとみていただけないのですね、失礼いたしました。 改めて何度もお願いして申し訳ないのだすが… 以前、私がどうしたいかによる。というお見立てで、このままやりとりを続ける選択を私がするのなら、彼は私との友人関係を守り続ける(恋人関係にはならないという彼の決意なのだと捉えました)ということを助言いただきました。 もし、私が彼とのやりとりをやめる選択をした場合は今後、彼の方から連絡を取ってくることはもうないのでしょうか? (何年後だったとしても) 私を傷つけないようにという配慮で彼がやりとりをしてくれているのだとしたら私からやめればもう完全に縁は切れてしまうのでしょうか? 私はいつかまたどんな形でもまた会いたいです。 こうして先生にみていただき、もう元に戻ることはない、ということはしっかりと受け止めており気持ちも落ち着いていますので復縁したいとかは思っていませんがお互いに大切に想いあった時間があり、嫌いあって別れた訳ではないとうのが本当だったのであればまたいつかどれだけ先になっても純粋に会いたいのです。

No.310 19/09/24 23:00
匿名179 

>> 306 質問者さん、辞める必要はないです。 それから、彼氏さんが言った通りの 気持ちだったと思います。次のご質問は 答え難いですね。なぜならば… 何度もありがとございます。
私の事が頭にないのは分かってます。
先が見えない時間が過ぎるのをただ待つしかないんですね。
この先どうなるか正直怖いです…

No.311 19/09/24 23:02
主婦96 

>> 308 質問者さん、またお越し頂いて有難うございます! ご自分の出生時間はそのお歳だと病院で出生 されているはずなので、取得出来るはずですが如何… 私の幼いころに母親は病気で亡くなっており、母子手帳が行方不明で…
今まで出生時間なんてそれほど知りたいと思って探したことがなかったので不明のままです。父親も知らなかったのでもう一生知ることはできなさそうです。

義母と旦那に関してはわかるかもしれないので怪しまれない程度に明日探ってみます。

No.312 19/09/25 01:01
匿名179 

>> 306 質問者さん、辞める必要はないです。 それから、彼氏さんが言った通りの 気持ちだったと思います。次のご質問は 答え難いですね。なぜならば… すみません、私の次の新しい出会いはありそうですかね?

No.313 19/09/25 09:55
匿名303 

>> 312 今の質問者さんは情緒的にも寄り掛かれる
男性がいなくて苦痛と心の危機を感じていても、
それが人生で最も劇的かつ悲劇的であるとは
言えないので、今はもっと、自立的な思考と態度で
ご自分を守るよう前進しながら、次のチャンスを
ゆっくりと待ちなさい、とカードが忠告していますよ。

少しずつお気持ちを立ち直せられることですね。
質問者さんにはリクエストを有難うございました。

  • << 320 何度もうらなってもらっていいですか?もらってありがとうございました。 頑張りますね!

No.314 19/09/25 12:24
主婦96 

旦那の出生時間は早朝5時?分のようです。何分なのかはわからず。
義母は不明です。

よろしくお願いします。

No.316 19/09/25 15:08
匿名316 

>> 300 削除されたレス 出生情報の方は質問者さんの背景に了解です。
また、ご協力を頂き有難うございました。

ご主人の約の時間帯取得もご苦労さまです。
ただ、5時からの1時間内で出生図がどんどん
変化していく為、ほんの少々だけ役立つ程度です。
それで、詳細にはお二人の相性は見られないので
ご了承下さいね。義母さんとの関係は前に多少
お伝えしているので、ご主人と質問者さんのみに
集中しようと判断させて頂きました。

さて、どのご夫妻にも色々、課題が出て来る時がありますよね。
でも、基本的には質問者さんとご主人の相性はとても良いですよ。
結婚生活では笑いの耐えない日常生活を欲するお二人でしょうか。
注意すべきところも少々あります。ご主人が時々自由奔放な
発言をされたり、協力してくれないと、ムッと来られるかも知れません。
また、特にご自分が批判されたとむきに成ったり、無責任!と
ご主人へフラストレーションを起こしての対立は過去にはあったかどうか。

質問者さんは人間関係をとても大切にされたい方なので、
ご主人のコミュニケーションが横にほんのちょっと逸れてしまうなど、
いわゆる脱線したり、道理に合わず、利己的で思いやりがない、
私の考えは無視されている、などと感受されると、先方がとても
醜く見え易い傾向はあると思います。また、質問者さんのこれら
反応を見逃したり、聞き流したりするご主人に、又々苛立ちが高まって
少々落ち込んではまた立ち上がるという感じはありそうと。

ご主人は、妻に聞いて貰いたい、という関係に多大な価値観を
お持ちの男性ではないかと思いますよ。そこを理解されることは
大切だと思います。また、お相手には思考回路にもかなり柔軟性が伴うなど、
状況に寄っては頑固さが浮上もし易い可能性のある質問者さんへは、
様々な面で良きアドバイスを示されるはずですが、それを質問者さんは
素直に取らない時もまた、ありそうかどうか..(笑)

出生時間不明の情報では、離婚の兆候というのはちょっと見えませんね。
また、その離婚へ進むなどとはお二人には勿体ない気がしますけどね。
質問者さんには少しでもご参考に成りましたように。

  • << 319 ありがとうございました。 相性はいいのですね…私はあまり恋多き人生ではなかったのでそのなかで結婚まで行ったのはある意味そういうことなのか。 私が柔軟で素直であればモヤモヤも解決するんです。どちらかと言えば私が厄介者ですね。 言いたい事がプライドが高いあまり否定されるのが怖くて言えず。 結局最後は義母は旦那を、旦那は義母を取るかと思うと家族になることを諦めているというか… 人間関係は大事にしたいし、相手を大事にしたい思いはすごくあるのに。 まぁ、私も、いざという時には実家に残してきた実父を取るのでしょうけど。 今まで何度も離婚がよぎったのに離婚せずに子供を授かり、子育て真っ只中ですがそれもありモヤモヤ率が高くなっているのかもしれません。

No.317 19/09/25 15:11
匿名316 

>> 315 削除されたレス リクエストを有難うございます。
背景や経緯、ご心境などのご説明がないと、
こちらとしてはアドバイスはし難いですよ。
如何ですか。

No.319 19/09/25 15:59
主婦96 

>> 316 出生情報の方は質問者さんの背景に了解です。 また、ご協力を頂き有難うございました。 ご主人の約の時間帯取得もご苦労さまです。 ただ… ありがとうございました。
相性はいいのですね…私はあまり恋多き人生ではなかったのでそのなかで結婚まで行ったのはある意味そういうことなのか。
私が柔軟で素直であればモヤモヤも解決するんです。どちらかと言えば私が厄介者ですね。
言いたい事がプライドが高いあまり否定されるのが怖くて言えず。
結局最後は義母は旦那を、旦那は義母を取るかと思うと家族になることを諦めているというか…
人間関係は大事にしたいし、相手を大事にしたい思いはすごくあるのに。
まぁ、私も、いざという時には実家に残してきた実父を取るのでしょうけど。

今まで何度も離婚がよぎったのに離婚せずに子供を授かり、子育て真っ只中ですがそれもありモヤモヤ率が高くなっているのかもしれません。

  • << 352 お返事を拝読致しましたよ。お気持ちを伝えて下さり有難うございます。 何度も横切った、というのは問題が深まっていたという事ですよね。 劇的な不釣り合いの間柄が出生時間なしの情報では見られませんが、 正確な出生図では重要な課題がハイライトされている可能性はあります。 その怖さが絡んで言い難いとは、言うまでもなく、抑制の掛け過ぎ。 批判を恐れるは、その人が元々持つ気性であったり、人に寄っては、 愛を受けずに育った環境が因子の根強い自己防衛心や恐怖感でもあり、 はい、そうですか、じゃあ、克服するようします、とそう簡単に 修正出来る本人の短所とは少々異なりますね。 質問者さんの場合は、2対1という、勝ち目のない観念を徐々に 結婚生活で育んで来られているので、言っても駄目だ、されるのは 批判だけだから、怖くてうっとおしい、との構えに浸っては いられそうです。お勧めとしては、もし批判されたなら、ちゃんと ご自分の意見をご主人や義母さんへ渡し、そこから否定的な態度を 回避しながら、実りを持たせるよう、お相手をある程度納得させる 努力をして行くと、尊重心を得られる過程にも繋がり易いです。 また、筋が通らず、相手からの理解が取得出来ねば、時には単純に 怒っても、地球はひっくり返ないから大丈夫ですよ。 もし過去に少し色々してみた、としても、次は全く異なる課題での 質問者さんのご意見ですから、その時、その時の状況に寄って、 展開も違って来ます。しないと、いつに成っても結果が判明 しないですけどね。如何ですか。頑張って頂きたいですよ。 質問者さんには少しでもご参考に成りますように。応援のみ。

No.320 19/09/25 16:07
匿名179 

>> 313 今の質問者さんは情緒的にも寄り掛かれる 男性がいなくて苦痛と心の危機を感じていても、 それが人生で最も劇的かつ悲劇的であるとは 言えな… 何度もうらなってもらっていいですか?もらってありがとうございました。
頑張りますね!

No.321 19/09/25 16:34
匿名272 

>> 272 削除されたレス 見て頂けますかぁ

  • << 327 背景・事情ほかのご説明を記されて見て下さい。 そこから行きましょう。如何ですか。
  • << 406 お願いしまーす (欄が4から5に変わっていたので。)

No.322 19/09/25 17:10
主婦7 

>> 81 事態がちょっと変わったのですね。 急場での対応をされ、振り込んだのですから、 質問者さんはそれが正しかったと 思われて大丈夫です。 … こんにちは、先日はありがとうございました。
これといって夫婦間で大きな変化は見られないのですが、やはり今後の暮らしが心配で心配で精神的に辛いです。
今後の金銭的な悩みは、どのようになっていくでしょうか
不安しかありません。
また、これからの暮らしについて主人の現在と今後の気持ちが知りたいのですが占って頂けないでしょうか
ここ最近、とても精神的に不安定なため
辛いです。またよかったらお願い致します。

  • << 328 かなり興奮されていたようなので、 時間が経てば少しはほとぼりが覚めるようにと 助言なしで願っておりましたよ。 その金銭面は出生情報(スレ文にあり)で 多少分かりますが、出生時間がないと見難いですよ。 今後の気持ちは……実際、ご主人次第なので分かりませんが、 タロットで少し見られるかも知れません。 如何ですか。

No.323 19/09/25 17:48
匿名179 

こんばんは。
恋愛以外も相談しても大丈夫ですかね?
因みに20歳になる子供の病気が治らなくて学校も、休学2年間してるんですが、この先病気が良くなる方向に向かうのか、そして学校に通えるようになるのか子供の将来が聞きたいのですがこれは占えますか?

  • << 329 拝読致しました。なんのご病気でしょうか。 ご説明頂けますでしょうか? お子さんの出生情報(スレ文参照)は如何ですか? 出生時間要です。また、直ぐには見られませんが。

No.325 19/09/25 18:41
おはな ( 20代 ♀ osq6Sb )

主人さん、よければ私もよろしくお願いします。
タロット向きかなと思いますが、必要であればまた追記します。
今年25歳になる女です。
付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。(2つ上の方です)
私は結婚願望があり、いつか結婚したいと思っています。できれば二十代のうちにが理想です。
そのためには家事や仕事など努力すべき点はあると思いますが、頑張りたいと思っています。
私と彼の結婚の未来は見えますでしょうか。私はいつか結婚できますでしょうか?

  • << 331 質問者さん、今、感じるに… まだ一ヶ月のお付き合いなら これからですから、この恋愛を大切に 育みたいお気持ちを維持され、目標へと 向かいながら頑張るのみですよ。 ご参考までに。

No.326 19/09/25 20:01
匿名326 

>> 318 削除されたレス 質問者さん、今拝読致しました。
ご自分の現問題と背景をより詳細に
記され、出生情報(スレ文御覧下さい:
出生時間要)があれば宜しいかなと
思いますが、如何ですか。

No.327 19/09/25 20:05
匿名326 

>> 321 見て頂けますかぁ 背景・事情ほかのご説明を記されて見て下さい。
そこから行きましょう。如何ですか。

No.328 19/09/25 20:17
匿名326 

>> 322 こんにちは、先日はありがとうございました。 これといって夫婦間で大きな変化は見られないのですが、やはり今後の暮らしが心配で心配で精神的に辛… かなり興奮されていたようなので、
時間が経てば少しはほとぼりが覚めるようにと
助言なしで願っておりましたよ。
その金銭面は出生情報(スレ文にあり)で
多少分かりますが、出生時間がないと見難いですよ。
今後の気持ちは……実際、ご主人次第なので分かりませんが、
タロットで少し見られるかも知れません。
如何ですか。

  • << 337 そうだったのですね。御配慮頂きありがとうございました。 タロットでよろしくお願い致します。

No.329 19/09/25 20:24
匿名326 

>> 323 こんばんは。 恋愛以外も相談しても大丈夫ですかね? 因みに20歳になる子供の病気が治らなくて学校も、休学2年間してるんですが、この先病気… 拝読致しました。なんのご病気でしょうか。
ご説明頂けますでしょうか?
お子さんの出生情報(スレ文参照)は如何ですか?
出生時間要です。また、直ぐには見られませんが。

  • << 469 すみません、せっかくお返事もらったのに中々返信出来なくて… 子供の出生時間は夜中3時19分 生年月日は1999年6月30日です。 病名は痔瘻です。 今の所セーフなんですが、クローン病の場合もあると言われています。 これで大丈夫でしょうか? それから、前回占ってもらった彼との事ですが、彼と話すことが出来ました。 彼の気持ちは友達として付き合っていきたい、罪悪感があるから身体の関係を断ちたいでした。 彼と友達になっても身体の関係が無くなるだけでなにも変わらないって言われました。 彼と友達としてこの先付き合っていった時、関係性はうまく行きますか? それでもまた決別の結果が出てしまいますかね? この先の彼との事を、占ってはもらえますか?

No.331 19/09/25 20:35
匿名326 

>> 325 主人さん、よければ私もよろしくお願いします。 タロット向きかなと思いますが、必要であればまた追記します。 今年25歳になる女です。 付… 質問者さん、今、感じるに…
まだ一ヶ月のお付き合いなら
これからですから、この恋愛を大切に
育みたいお気持ちを維持され、目標へと
向かいながら頑張るのみですよ。
ご参考までに。

No.333 19/09/25 20:39
匿名326 

>> 330 削除されたレス 質問者さん、残念ながら、
単なるホロスコープ・リーディングは
遠慮させて頂いておりますよ。

  • << 335 ホロスコープというより、私の性格に何か問題があるようで、なにが原因か教えてもらいたいのです。 喧嘩になったりよくします。 私の何が良くないのでしょうか?

No.334 19/09/25 20:44
匿名326 

>> 332 削除されたレス 介護に必要なフォローの情報は、
専門家勢のウェブサイトなどでかなり取得
されるような気がしますよ。如何ですか。

No.335 19/09/25 20:46
匿名330 

>> 333 質問者さん、残念ながら、 単なるホロスコープ・リーディングは 遠慮させて頂いておりますよ。 ホロスコープというより、私の性格に何か問題があるようで、なにが原因か教えてもらいたいのです。

喧嘩になったりよくします。
私の何が良くないのでしょうか?

No.336 19/09/25 21:02
匿名326 

>> 335 そうですね、性格に問題があると感じられるのであれば、
それはなんだと思われるのでしょう。
喧嘩によくなるのであれば、何回もあったと
いうことですから、少しずつ、原因をご自分で
探ろうと今までされてきませんでしたか?
もし、されていないのであれば、
今からでも遅くないですよ。





  • << 338 わかりました。 考えてみます。

No.337 19/09/25 21:03
主婦7 

>> 328 かなり興奮されていたようなので、 時間が経てば少しはほとぼりが覚めるようにと 助言なしで願っておりましたよ。 その金銭面は出生情報(ス… そうだったのですね。御配慮頂きありがとうございました。
タロットでよろしくお願い致します。

  • << 354 お待たせ致しました、質問者さん。 ご質問の件での心的困惑や安否がカードに 見られます。なにか突拍子もない件に直面されて、 その週に精神的な葛藤を通りながら緊急事態を処理は したものの、仰せの金銭面で将来への不安心へ墜落 させられている状況は、不思議でもなく、また、 とても理解し易いです。心よりお気持ちをお察しです。 以前にもお伝えしたように、貯金なしでも生きて 行けることは、実は重要なポイントなのです。今回の金銭を 手放した焦眉に伴い、質問者さんの心からも、何かが剥ぎ取られて、 物事の判断や生き方への意識が混乱して行く過程の方が、貯金を 失くすよりもっと惨めなのです。ですから、いわゆる ダブルの悲劇を回避されるのが先決ですね。 今回質問者さんへ初に引いた金銭面と癒やしのカード複数からも、 金銭処理であがきを通らされたが、よく考えなさい、貴方のみが 可能な思惟作用で整理を施し、そこから是非とも、心を新たに、 今後の生活へ向かうのが今の道です、と奨励されておりますよ。 この先を心配したからといって、天から金が舞い降りてくる 訳でもない。それなら、自身の精神衛生上、その心労には さじ加減と調節を施して生きるべき姿勢の方が、 自分には有利だ、とも捉えて下さい。 ご主人の方は、今件で後悔のお気持ちがあると思いますよ。 幸せにやって行きたいとの願望が今後の成長へのゾーン として出てもおり、そのチューニングへは、奥さんである 質問者さんの力と支持が励みに成りますね。 少しでもご参考になりますよう、そして、お気持ちを徐々に 徐々にと強く持たれることが質問者さんには今大切ですね。 私なりに陰で心より応援しております。

No.338 19/09/25 21:06
匿名330 

>> 336 そうですね、性格に問題があると感じられるのであれば、 それはなんだと思われるのでしょう。 喧嘩によくなるのであれば、何回もあったと い… わかりました。
考えてみます。

No.339 19/09/25 21:30
匿名326 

>> 324 削除されたレス 質問者さんは前にご質問されませんでしたか??

  • << 342 最初から見てみたのですが、多分私は質問してないと思います。 もし無理なようでしたら諦めます^_^ すみませんでした。

No.341 19/09/25 21:43
名無し341 

主さん

私は、元々大好きな人がいましたが、どうしても一緒になれず、諦め、違う方とお付き合いをし結婚いたします。

その元々好きだった人とは両思いであり、今も忘れられません…

いつか、その人と一緒になれる時が来るのでしょうか…?
また、違う方と結婚して幸せになれるのでしょうか…
わかることがあれば教えていただきたいです。

  • << 357 質問者さん、これから結婚されるのであれば、 前彼と一緒に成れる時が来るのか否かは 考えないようにされて下さいね。 また、結婚して幸せになれるか否かは、 ご自分で幸せを掴むよう結婚生活を 頑張ってみるのみですね。 ご自分次第です。 多分、やれると思いますよ。 頑張りましょう。

No.342 19/09/25 22:00
匿名315 ( 40代 ♀ )

>> 339 質問者さんは前にご質問されませんでしたか?? 最初から見てみたのですが、多分私は質問してないと思います。
もし無理なようでしたら諦めます^_^
すみませんでした。

  • << 345 今拝読致しました。 あ、そうなんですね、了解です。 お返事を誠に有難うございました。 今日は全皆さんに回答が出来ませんが、 質問者さんがまだご希望ならご連絡下さい。 レスがなければご希望でないと解釈致しておきます。

No.344 19/09/26 01:10
匿名165 

>> 309 そのレスは質問者さんへです。 今チェックしたら、その通り、295さんへ 間違って送ってしまっていたようです! 295さんは2件のレスを… こんばんは
やはり回答番号の間違えで私宛だったのですね笑
私なら関わることではないとみていただけないのですね、失礼いたしました。

改めて何度もお願いして申し訳ないのだすが…
以前、私がどうしたいかによる。というお見立てで、このままやりとりを続ける選択を私がするのなら、彼は私との友人関係を守り続ける(恋人関係にはならないという彼の決意なのだと捉えました)ということを助言いただきました。

もし、私が彼とのやりとりをやめる選択をした場合は今後、彼の方から連絡を取ってくることはもうないのでしょうか?
(何年後だったとしても)
私を傷つけないようにという配慮で彼がやりとりをしてくれているのだとしたら私からやめればもう完全に縁は切れてしまうのでしょうか?
私はいつかまたどんな形でもまた会いたいです。
こうして先生にみていただき、もう元に戻ることはない、ということはしっかりと受け止めており気持ちも落ち着いていますので復縁したいとかは思っていませんがお互いに大切に想いあった時間があり、嫌いあって別れた訳ではないとうのが本当だったのであればまたいつかどれだけ先になっても純粋に会いたいのです。

  • << 356 微妙なご質問ではありますが、ある程度の答えは出ておりますよ。 まず、彼の方からいつか(何年後だったとしてもとのご質問) 「連絡」が来るか否からは、いかなる占術でも見られないことと、 私にも今は視られないです。それで、彼よりも質問者さんがいつか、 あちらへ連絡するか否かの可能性もあるということですね。 これもこちらからは答えは出ないです。 次、ご自分から連絡を止めても、その縁は切れないと感じますよ。 未来の連絡についての件は判らなくても、「完全」なる縁は 切れない将来の見通しはありそうだと言えます。 それがどんな形でかは視られないですが、縁切れはないと。 色々考えていられそうで、ご自身の安寧へ繋げられるよう、 お答えや判断をすこしずつ出されると良いですね。応援です。 質問者さんには今回もご参考に成れば幸いです。

No.345 19/09/26 09:49
匿名345 

>> 342 最初から見てみたのですが、多分私は質問してないと思います。 もし無理なようでしたら諦めます^_^ すみませんでした。 今拝読致しました。
あ、そうなんですね、了解です。
お返事を誠に有難うございました。
今日は全皆さんに回答が出来ませんが、
質問者さんがまだご希望ならご連絡下さい。
レスがなければご希望でないと解釈致しておきます。

  • << 348 すみませんでした。 またいつかお願いしたいです。 その時は宜しくお願い致します(^^)

No.346 19/09/26 09:55
匿名345 

スレ主のラリマーです。

今日は回答が出来ませんので、
既に質問された方々には
宜しくお願い致します。

もし補足がある方はされておいて下さい。

それでは。

No.347 19/09/26 16:06
匿名273 ( ♀ )

>> 303 お待たせ致しました。補足を誠に有難うございます。 トラブルとしてはコミュニケーション関連の 可能性はありですね。原因は質問者さんに あ… ありがとうございます。
物がなくなったりとのトラブルは全くありません。
確かに何故今頃そんな説明をするの?
てな事はありました。
前の職場で3ヶ月調理補助をしてそれから調理師として働く約束を部長としていました、お給料は案外良かったので。
それを現場の責任者が、お前にはプライドがないのか!
外野の口でトラブルになったり。
結局その会社の人事も動き、口外しないと約束の上に辞める事にしました。
そしてお金を頂きました。
今回も長いブランクがあると話していましたが、かなりキツく、また教えてくれる先輩に叱られながら、また嫌がらせもされました。
また、仕事探していますが、人間関係に今から悩んでいます。
自分でもわからないくらい恐怖です。
また、何かあればよろしくお願いします。
私生活で友達や知り合いとは円滑に交際しています。
やはり私が原因なのか?
悩んでいます。

  • << 358 詳細なご返事を有難うございます。 多分、調理師としては受け入れられなかった経緯は あるかも知れませんね。また、運気が悪かったようで。 今回は質問者さんに癒やしのカードタロットを引いてみました。 顕著な答えが出ておりますよ。今は全てが虚しいと感じて、 しょげ通しでも、自身の全てを無くした訳でもないので、 未来の可能性に賭けなさい。今の貴方が学ぶべきは、 「努力の積み重ね」で将来に実りを出せる希望を 持ち続けるアプローチです、と後押しされていますよ。 そして、仕事に励んだ末の心の報酬へと 向かいなさい、とも。 ものを実らせるには、辛い体験を後にして、やらねばならない 事(質問者さんの場合は仕事)を継続しながら、大きな努力の 成果を少しでも掴もうとの構えが大切だということですね。 頑張りましょう。応援しておりますよ。

No.348 19/09/26 16:41
匿名315 ( 40代 ♀ )

>> 345 今拝読致しました。 あ、そうなんですね、了解です。 お返事を誠に有難うございました。 今日は全皆さんに回答が出来ませんが、 質問者さ… すみませんでした。
またいつかお願いしたいです。
その時は宜しくお願い致します(^^)

No.349 19/09/26 19:23
社会人349 ( 20代 ♂ )

ラリマー様
はじめまして!

お聞きしたいのは、好きな女性との事です。

今年に入ってから、色々話かけてくれて日に日に好きになったんですが、

ある日を境に、急に関係が悪くなったのかあまり喋らなくなりました。

何度か話掛けたり色々したのですが、今年の頭の様には戻らず。

今も状況があまり良くないと感じています。

何が原因かわかれば、改善できるのかなぁと思ってます。

彼女の事が好きです。付き合いたいとも思ってます。
頭から離れられずモヤモヤしています。

もし助言があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 361 質問者さん、拝読させて頂きましたよ。 そのある日に何かあったのでしょうか? 興味を失われる原因には通常、 ある発言またはある言動を嫌われた、 (独身でなく既婚だった=これは多分該当せず) 相手(ここでは質問者さん)に関しての 噂かスキャンダルを耳にしてうんざりした、 または、彼女さんに現在、個人的な問題があって、 質問者さんのことはあまり頭にない心境などですね。 口臭やワキガなどはありませんよね。 ご参考になりますように。

No.350 19/09/26 19:35
旅人350 

まだ質問受け付けていらっしゃいますでしょうか。

1986年9月8日 0時15分 福岡県出生
仕事や周りのことでトラブルが続いていて、今の仕事を続けていてもいいのかという不安と、それをバネにしてもっと頑張りたいという気持ちとで悩んでいて、気持ちも憂鬱になっています。

お忙しい中恐縮ですが、ご助言いただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 362 質問者さん、リクエストを有難うございます。 現お気持ちはとても理解し易いです。 ここずっと運気が徐々に下降気味で、 特に今年は歓迎し難い年ではありますね。 今はお辛い時でもあり、その不安を抱えながら、 プレッシャーを対処させられるコンディションに 置かれているはずです。 来年の4月頃までにはこの時期もピークの終幕を迎えます。 その前の3月頃には何かを決定される可能性ありで、 既に新しい仕事が見つかって辞職の可能性であったりほか、 仕事より、他の件で何かあるかもしれません。お勧めとしては、 それまでストレスを悪化させない事ですね。また、来年10月か 11月頃に多少、何か不安の余韻を感じさせられるかも知れません。 が、対処され易いのではと。いずれにせよ、今年はもう2ヶ月しかなく、 春などはあっという間に到来致します。今は現職でリラックス されるよう努力を要されておりますよ。 気苦労はずっとは続きません。元気を出せると思います。 頑張って下さいね
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧