注目の話題
食事の予定日になっても返信なし
男性心理と女性心理
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

レス495 HIT数 11509 あ+ あ-

ラリマー( geUBSb )
19/10/13 18:31(更新日時)

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
(霊感が多少あります)

もし西洋占星術(生年月日、時間、出生県名要)、
あるいはタロット・リーディングを通しての
解決策をご希望の方も見て差し上げます。

お抱えの問題を少しでも軽減させましょう。

(注)真の悩みのみでお願い致します。

No.2913402 19/09/08 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.251 19/09/22 09:07
匿名216 

>> 250 お忙しい中、
ご丁寧に本当にありがとうございました。

私の性格、当たっております。ただ、どこがおかしいのかは自分自身ではわからないのです。
抑えて抑えているつもりでも、どこか変わった┉匂いが漏れるように、他人さまには異質なところが伝わるのだと思います。

ありがとうございました。
ご助言と励ましをもとに頑張ってみます。

  • << 253 質問者さん、早々にお返事をありがとうございます。 ご自分に関するそのコメントでの言い回しが 魅力的で質問者さんらしいと即座に感じましたよ。 是非とも頑張って頂きたいです。応援です。

No.252 19/09/22 10:15
匿名235 

>> 249 お悩み相談です。先日9月7日(土)に社内行事で運動会がありました。運動会は無事に終わりましたが、運動会で使用した赤いハチマキ2本が行方不明で… 質問者さんには紛失物の件なので、早く見つかるよう
他の質問者さん達より先に今お知らせを。

周辺には黒系でミックスされた(緑や茶系ほか)
色合いがありますよ。可能性としては、ご自宅の玄関付近やドア、
窓、柱の周辺、ご自分がよく費やす場所、職場、または
棘がありそうな茂みの辺があがります。
もし、ご実家へいらしたのなら、そこもチェック。多分、
見つかると思いますよ。今でなければ、忘れた頃に。

因みに、2本の返還がまだなくても、
レンタル商売の方は大丈夫だと思います。

ご参考になりますように。

  • << 267 早速探して見ます。他の質問者様より優先していただいたようで、お気遣いありがとうございます。

No.253 19/09/22 10:23
匿名235 

>> 251 お忙しい中、 ご丁寧に本当にありがとうございました。 私の性格、当たっております。ただ、どこがおかしいのかは自分自身ではわからないの… 質問者さん、早々にお返事をありがとうございます。
ご自分に関するそのコメントでの言い回しが
魅力的で質問者さんらしいと即座に感じましたよ。
是非とも頑張って頂きたいです。応援です。

No.254 19/09/22 10:34
匿名235 

>> 242 初めまして。まだ受け付けされていますでしょうか?もう何十年と悩んでいる事があります。昭和51年生まれで生まれた時間は分かりません。大阪に住ん… 質問者さん、どこかで見かけたようなご質問にも見えますが、
ほかでアドバイスなど頂いてみましたか?
もし、そうなら、どんなご意見を頂きましたか。

No.255 19/09/22 10:46
匿名235 

>> 247 医院の先生がとても気になり悩んでいます。先生と、僅かでも、単に人としてでも縁があったと思っても良いでしょうか。 私は女性で、33歳の患… 昨日は歯科医に関する似通ったご質問があり、
お答え前に削除されていましたが、同じ方でしょうか?

No.256 19/09/22 10:53
匿名244 

>> 255 同じ者です。

相手が相手なので、迷惑かけないようにと慎重に考えており、一旦やめようと思いましたが、やはり気になって書き直したものを投稿させて頂きました。

ご回答にお忙しいところ、すみません。

  • << 258 そうだと思っておりましたよ!(笑) 了解。 要するに医者ですよね。 拝読して、即座にかなり難しいとは思いましたよ。 プロと患者との間柄を維持される方が 多分ご自分の為だと感じますよ。 ご参考までに。

No.257 19/09/22 10:55
匿名235 

>> 248 よろしくお願いいたします。 私64歳 息子38歳独身 息子と2人暮らしです 私は来年仕事を退職して年金暮らしになります 息子は… ご質問を拝読致しました。

そうですねぇ、息子さんのバイタリティが徐々に限界へ向かえば、
その時は自ら変えざるを得ない可能性はあると思います。

今はもう少々、自身のコンディションを良く知る息子さんの
判断に任せて上げるのが賢明ではないかと感じますよ。

ご心配を募らせないよう生活されて下さいね。

少しでもご参考になれば幸いです。

  • << 275 見て頂きありがとうございました。ただ、息子は車の運送の仕事をしていて夜間に配達する事が多く最近、家にたまにしか帰って来なくて車で寝泊まりしていてそのまま透析を受けて家で休むことなく仕事に出掛けています。これは私と顔を会わせたくないとか 接点を持ちたく無いからなのでしょうか。何も言わない息子のその辺が理解できずに悩んでいます。

No.258 19/09/22 11:02
匿名235 

>> 256 同じ者です。 相手が相手なので、迷惑かけないようにと慎重に考えており、一旦やめようと思いましたが、やはり気になって書き直したものを投稿… そうだと思っておりましたよ!(笑)
了解。

要するに医者ですよね。
拝読して、即座にかなり難しいとは思いましたよ。
プロと患者との間柄を維持される方が
多分ご自分の為だと感じますよ。

ご参考までに。

No.259 19/09/22 11:11
匿名259 

はじめまして。

まだ占い受け付けしていますでしょうか?
まだ大丈夫でしたら、是非ともお願いいたします。

私は41歳、夫は45歳、息子は8歳になります。
私は、2人目を望んでいます。息子も「きょうだいが欲しい」と言っています。夫は「できれば欲しいけど、一人でもいいかな」と言っています。
が、夫とレスです。
共働きで、お互いの両親も遠方に住んでいるのでなかなか頼ることはできない。ですが、息子もちょっと手が離れお手伝いもしてくれます。
夫婦仲は良い方だと思います。

占って頂きたいのは。夫とレスが解消され、2人目の子とご縁はありますか?
また、そのためにはどんな改善方法がありますか?

私:1978年12月11日
夫:1974年2月17日

お互い茨城県で産まれ育ちました。出生時間は不明です。

よろしくお願いいたします

  • << 261 質問者さん、バイアガラですよ。是非ともお試し下さい。

No.260 19/09/22 11:12
匿名235 

>> 245 こんばんはです(笑)てか 本当に こんな時間にすみません…子供がインターネット TVで得た情報で 話し方が見下した言い方をしたり 本音を話せ… で、質問者さんは49歳の女性、それとももう30ということでしょうか???
質問者さんが鬱みたいに見えるということでしょうか?
病院へもあちこちいらしたということ。お子さんが得た情報というのが
少々分かり難いですよ。

No.261 19/09/22 11:22
匿名235 

>> 259 はじめまして。 まだ占い受け付けしていますでしょうか? まだ大丈夫でしたら、是非ともお願いいたします。 私は41歳、夫は45歳… 質問者さん、バイアガラですよ。是非ともお試し下さい。

  • << 266 バイアガラって。病院でしか処方してもらえませんよね。 また、夫にその気がないなら病院にいくのは無理ですよね(^_^;) 私達と2人目の子とご縁はありますか?

No.262 19/09/22 11:33
匿名262 

242番の主婦です
昔ミルクで占いを見てもらった事はあるのですが全く違う問題の悩みで投稿はありますが今回のような容姿の悩み相談は
初めてです。
恥ずかしくてなかなか人に相談しずらくて。
どんな形でも良いので見て頂けたら幸いです。

No.263 19/09/22 14:33
匿名235 

>> 262 質問者さん、補足をありがとうございました。
お気持ちは200%理解し易いです。

もしよく周囲からそう言われた時があるなら、
質問者さんには何かしら周囲へアピールする美とは
反対の何かがその日に寄っては醸されたという事ですね。

気にするな、と言えばそれまでですが、そんなことは
質問者さんがいままで試されてきた事ではありましょう。

今年は43歳ですよね。化粧はしていられますか?
洋服にセンスを施し、アクセサリーにも凝り、時には
帽子もかぶって素敵な靴で心を弾ませながら、猫背にならず、
堂々と胸を張り、笑顔も忘れず、姿勢正しく外出されていますか?
ヘアもサロンで推薦を受けたスタイルをお気に召していますか?
運動は?身体を動かして汗かく度に血行を良くさせてくれる
そのワークアウトは、顔の毛穴まで洗顔してくれるなど、
レギュラーに努力されると、顔から醸す光とムードまで
変えて来れるチャンスに導かれ易いです。自信も。

質問者さんは、相手を落ち込ませようとしたデリカシーに欠ける
人たちの言葉に一生、心を「独裁」されたくはないですよね?
ご自分の好きなことに集中され、誠実に自分らしくいて、人には
親切心も忘れず、ご自分に最も重要度の高いものは日々何かで
あるかを裁断されながら、今後の生活を営むと、どこかのドブから
吐き出て来たような他人の捨て台詞などは、どうにでも
良く成って行く通路へ入り易くも成りますよ。

質問者さんには少しでもご参考になれば幸いです。
心底より応援のみです。

No.264 19/09/22 15:39
匿名264 

242-262で書き込みをさせて頂いた43才の主婦です。
温かい気持ちのこもった返信有難うございました。
上手く言葉にできませんが先ほどまでの暗い気持ちが今温かい気持ちでいっぱいです。
教えて頂いた事をじっくり自分の中で考えて背筋を伸ばして生きていけるように頑張ります。
相談に乗って下さって本当にありがとうございました。

  • << 279 それ、伸ばせて生きられると思いますよ! 頑張りましょうね。応援しておりますから。 フォローアップを有難うございました。

No.266 19/09/22 19:42
匿名259 

>> 261 質問者さん、バイアガラですよ。是非ともお試し下さい。 バイアガラって。病院でしか処方してもらえませんよね。
また、夫にその気がないなら病院にいくのは無理ですよね(^_^;)

私達と2人目の子とご縁はありますか?

  • << 282 ご主人を説得しての服用でご縁の「可能性」はあると思います。 願いが叶うか100%の保証は出来かねますが、拝読で即座に バイアガラの奨励が出ましたけどね。また、時間不足の出生情報 だと、特に医療や妊娠関与でははっきりした答えが出せない弱点が あります。あっても正確な答えが出し難い場合も多々ありでして。 ただ、お二人には共々現在、なにかへ挑戦というポジティブな 運気(今から約10ヶ月間前後)もみられるので、レスならば、 バイアガラはその代表的なトライアルの一部に該当はしておりますよ。 レスだった男性の服用で、奥さんが一発で妊娠というケースは ビックリするほど多いですよ。言うまでもなく、ご主人を説得 させるか否かは質問者さん次第ですね。 頑張ってくださいね。ご希望が叶いますよう 質問者さんには応援です。

No.267 19/09/22 20:01
名無し249 

>> 252 質問者さんには紛失物の件なので、早く見つかるよう 他の質問者さん達より先に今お知らせを。 周辺には黒系でミックスされた(緑や茶系ほか… 早速探して見ます。他の質問者様より優先していただいたようで、お気遣いありがとうございます。

No.268 19/09/22 20:30
名無し105 

>> 106 早々にレスと情報を誠に有難うございます。 まず、なぜその質問だったかと言いますと、 帰郷されて、幼い頃の知り合いであった人達と 再… 今日、里に帰って来ました。中学校、その近くの公園、小学校、子供の頃遊んだ神社、実家のお墓、本堂に行ったり参ったりしました。公園では、桜の花が少し咲いていて、ピンクと白い花が一緒に一枝にありました。神社で私が登って遊んだ木に抱きついたら泣いてしまいました。半世紀の付き合いの親友と主人とで回りました。実家では妹と弟夫婦とも会いました。
これからも一つ一つしていきます。有難うございます。

  • << 281 早々に帰郷されてのご報告を楽しく拝読させて頂いています。 その木に質問者さんの全てが伝わったと思います。これ、貴重。 ご主人ばかりか、ご友人もご一緒だったようで、帰られて 本当に良かったと感じますよ。リフレッシュで進まれて下さい。 いつも、いつも、陰ながら応援させて頂きますから。

No.269 19/09/22 22:20
匿名 ( Lk2kb )

まだ、良いですか?
健康と仕事です。

No.270 19/09/22 23:38
匿名270 

1994年2月18日千葉県生まれです。運命の人にはいつ会えますか?結婚は?他私がどんな人物かや金運や気をつけることなど。

  • << 286 質問者さん、ご質問のその運命の人、結婚 私はどんな人物か、金運、 気をつける事、などのご質問は、私のホロスコープをみて!、と、 現在抱える問題とは異るので、この掲示板ではちょっと無理です。 ご了承下さいね。 それで、まだ25歳ですよね。出生時間があるので、健康面で 気を付けるべき点だけお伝え出来ますよ。如何ですか。

No.271 19/09/22 23:40
匿名270 

>> 270 23時56分生まれです。

No.273 19/09/23 00:05
匿名273 ( ♀ )

歳はかなり重ねています。
やりたかった仕事もダメで、特に人間関係です。
仕事に定着したいのですが、長く続きません。
これは自分のせいなのでしょうか?
因みに調理師をしていました。
パワハラ等受けたり、調理師の仕事にブランクがあり、頑張っていましたが、上手くいきませんでした。
自分のせいなら諦めもつきますが、多忙で教えて貰う時間もなく、数日前に退職しました。
私が原因なのか?
わかりますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 288 拝読させて頂きましたよ。低調気味のようですね。 お歳は? 特に人間関係と指摘されるからには、 長く続かない理由はご自分でなんとなく判るような気はしますよ。 全く検討が付かない、原因が判らない背景には、何か障害を お持ちというという可能性もありますが、如何ですか?

No.274 19/09/23 00:46
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

私には、仏縁とか仏眼があります。

と、いっても他者になにかしてさしあげる力などなく、自身が守られている、危険を回避していただいているというような感じです。

神仏を信じていますから、毎日仏壇に座りますし、もちろんお彼岸など行事には、墓参りしますし。心より亡くなった方々を供養いたします。

ところが、子供たちが、かたずいた独立して幸せになった今、主人と二人の生活、主人の良くない性格ばかりが、目につき喧嘩になります。
もちろん正論は私にありますから喧嘩というより、主人を私が責める叱るということです。

私は、この歳になり、主人と違うところが多く感じてしまい、このまま夫婦で老人になっていくのが不安になってます。

主人に対して情はありあまるほどありますが、それが愛かとわかりかねてます。

また、主人に愛されている自信もありません。

かといって、主人は浮気もしなく私だけしか知らないのですが。

このまま衝突ではなく、私のほうが主人のなにもしない私と会話もめんどくさいみたいな態度を叱ったりわめいたりしながら、夫婦でいるより、決定てきなことは、何もないですが離婚したほうが良いのでしょうか?主人は、離婚など考えもしたことないでしょうが。

  • << 289 質問者さん、リクエストを有難うございます。 真摯なお気持ちとわかり易い課題を 拝読させて頂きましたよ。 さて、お子さんの世話からある意味開放されると、 日々集中の対象がご伴侶さんにシフトされますよね。 子供と違って世話よりかは、コミュニケーションと相互の 信頼が土台にされたお二人の平等な世界に置かれるので、 相手を見る目が以前よりかは変わってくるばかりか、 今まで薄々、時には強く感じていた相手の弱点などを 詳細に観察・非難する時間も与えられるようになります。 質問者さんの場合は、ご主人を責める、叱るという 状態を今後ずっと継続させるのは、お相手にとっては 益にならないですよ。加減と心配り、説得力を駆使されて スマートに対処されますよう、是非ともお勧めです。 男女に関わらず、非難の繰り返しを受け続けて高齢へ 向かうと、人によっては、脳機能を少しずつ無意識に スローダウンさせ、認知症(シャットダウン)への 道へと早める傾向もありです。 少しでもご参考になりましたように。 改善の道へ繋がり、お気持ちが晴れますよう応援です。

No.275 19/09/23 09:06
名無し248 

>> 257 ご質問を拝読致しました。 そうですねぇ、息子さんのバイタリティが徐々に限界へ向かえば、 その時は自ら変えざるを得ない可能性はあると思… 見て頂きありがとうございました。ただ、息子は車の運送の仕事をしていて夜間に配達する事が多く最近、家にたまにしか帰って来なくて車で寝泊まりしていてそのまま透析を受けて家で休むことなく仕事に出掛けています。これは私と顔を会わせたくないとか
接点を持ちたく無いからなのでしょうか。何も言わない息子のその辺が理解できずに悩んでいます。

  • << 283 疲れが出て、車内で寝泊まりした方が小言を聞かなくて済む、 というストレス回避の心境から下した判断をお持ちの 可能性はあると思いますよ。今はやめたくないから 継続しているのであって、車内で寝るのも、自分の 心身の為だと感じているかもです。いかがですが、 もう少し好きなようにさせておく方が 良いのではと感じますが。

No.276 19/09/23 10:14
匿名276 

私はこの先幸せになるのでしょうか?

No.277 19/09/23 11:08
匿名235 

>> 265 削除されたレス 拝読致しました。そうですねぇ、病気の件はちょっと分かり難いです。
出生図が時間不足で情報が取得し難いです。ただ、先にもちょっと
コメント致しました2021年には、年始に向かって対処すべき件が
あるとは思います。同年の10月から年末前後も多少該当するかもです。
生活のどの分野か判断出来ないですが、それまでに処理したい事があれば、
努力でこの時期を通り易いとも言えますが。検査結果の方はいずれ判るので、
くれぐれも今はご心配されないようお勧めではありますよ。

  • << 287 いろいろ、ご丁寧にありがとうございました。 病気の件は👆からの検査でわかっていくこと、気持ちのもちようをしっかりとしていたいと思います。

No.278 19/09/23 11:37
匿名235 

>> 265 削除されたレス それまでに処理したい事があれば、
努力でこの時期を通り易いとも言えますが、
がちょっとおかしな言い方で失礼致しました。

それまでに処理したい事があれば、
努力で対処されると、この時期が来た時には
通過し易いという意味合いでした。


No.279 19/09/23 11:43
匿名235 

>> 264 242-262で書き込みをさせて頂いた43才の主婦です。 温かい気持ちのこもった返信有難うございました。 上手く言葉にできませんが先ほ… それ、伸ばせて生きられると思いますよ!
頑張りましょうね。応援しておりますから。
フォローアップを有難うございました。

No.281 19/09/23 11:53
匿名235 

>> 268 今日、里に帰って来ました。中学校、その近くの公園、小学校、子供の頃遊んだ神社、実家のお墓、本堂に行ったり参ったりしました。公園では、桜の花が… 早々に帰郷されてのご報告を楽しく拝読させて頂いています。
その木に質問者さんの全てが伝わったと思います。これ、貴重。
ご主人ばかりか、ご友人もご一緒だったようで、帰られて
本当に良かったと感じますよ。リフレッシュで進まれて下さい。
いつも、いつも、陰ながら応援させて頂きますから。

  • << 285 有難うございます。頑張っていきます。

No.282 19/09/23 11:58
匿名235 

>> 266 バイアガラって。病院でしか処方してもらえませんよね。 また、夫にその気がないなら病院にいくのは無理ですよね(^_^;) 私達と2人目… ご主人を説得しての服用でご縁の「可能性」はあると思います。
願いが叶うか100%の保証は出来かねますが、拝読で即座に
バイアガラの奨励が出ましたけどね。また、時間不足の出生情報
だと、特に医療や妊娠関与でははっきりした答えが出せない弱点が
あります。あっても正確な答えが出し難い場合も多々ありでして。

ただ、お二人には共々現在、なにかへ挑戦というポジティブな
運気(今から約10ヶ月間前後)もみられるので、レスならば、
バイアガラはその代表的なトライアルの一部に該当はしておりますよ。
レスだった男性の服用で、奥さんが一発で妊娠というケースは
ビックリするほど多いですよ。言うまでもなく、ご主人を説得
させるか否かは質問者さん次第ですね。

頑張ってくださいね。ご希望が叶いますよう
質問者さんには応援です。

No.283 19/09/23 12:16
匿名235 

>> 275 見て頂きありがとうございました。ただ、息子は車の運送の仕事をしていて夜間に配達する事が多く最近、家にたまにしか帰って来なくて車で寝泊まりして…
疲れが出て、車内で寝泊まりした方が小言を聞かなくて済む、
というストレス回避の心境から下した判断をお持ちの
可能性はあると思いますよ。今はやめたくないから
継続しているのであって、車内で寝るのも、自分の
心身の為だと感じているかもです。いかがですが、
もう少し好きなようにさせておく方が
良いのではと感じますが。

No.284 19/09/23 12:31
名無し248 

>> 283 息子の事を気づかっていろいろ言っていた事が息子のストレスになっていたのですね。もう息子を信じて煩く言わないようにします。重ねてのアドバイスありがとうございました。

No.285 19/09/23 12:46
名無し105 

>> 281 早々に帰郷されてのご報告を楽しく拝読させて頂いています。 その木に質問者さんの全てが伝わったと思います。これ、貴重。 ご主人ばかりか、ご… 有難うございます。頑張っていきます。

No.286 19/09/23 12:52
匿名235 

>> 270 1994年2月18日千葉県生まれです。運命の人にはいつ会えますか?結婚は?他私がどんな人物かや金運や気をつけることなど。 質問者さん、ご質問のその運命の人、結婚 私はどんな人物か、金運、
気をつける事、などのご質問は、私のホロスコープをみて!、と、
現在抱える問題とは異るので、この掲示板ではちょっと無理です。
ご了承下さいね。

それで、まだ25歳ですよね。出生時間があるので、健康面で
気を付けるべき点だけお伝え出来ますよ。如何ですか。

  • << 290 失礼しました。悩みといえば、なかなか恋人ができません。そもそもあまり人と打ち解けられないというか、、、そして男性に興味がなくなってきている自分がいます。これは解決しますか?また見当違いならすみません。あと健康面お願いしますm(__)m

No.287 19/09/23 13:48
匿名216 

>> 277 拝読致しました。そうですねぇ、病気の件はちょっと分かり難いです。 出生図が時間不足で情報が取得し難いです。ただ、先にもちょっと コメント… いろいろ、ご丁寧にありがとうございました。

病気の件は👆からの検査でわかっていくこと、気持ちのもちようをしっかりとしていたいと思います。

No.288 19/09/23 13:49
匿名235 

>> 273 歳はかなり重ねています。 やりたかった仕事もダメで、特に人間関係です。 仕事に定着したいのですが、長く続きません。 これは自分のせいな… 拝読させて頂きましたよ。低調気味のようですね。
お歳は? 特に人間関係と指摘されるからには、
長く続かない理由はご自分でなんとなく判るような気はしますよ。
全く検討が付かない、原因が判らない背景には、何か障害を
お持ちというという可能性もありますが、如何ですか?

  • << 295 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。 言わなければわからないくらい回復しています。 例えば特殊な仕事なので覚える事も大変で、必死で頑張っていますが結果に繋がらなかった。 今はパニックの経験があり安定剤は持っていますが、仕事中に服用する事はありません。 それは原因ではないと思います。 未経験者の採用で過酷で多忙な内容の仕事でした。 自分でもそれが原因なのかと思いましたが違うと感じています。 色んな仕事をしていましたが、職場は上手く過ごせていました。 やはり私が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。

No.289 19/09/23 14:43
匿名235 

>> 274 私には、仏縁とか仏眼があります。 と、いっても他者になにかしてさしあげる力などなく、自身が守られている、危険を回避していただいていると… 質問者さん、リクエストを有難うございます。
真摯なお気持ちとわかり易い課題を
拝読させて頂きましたよ。

さて、お子さんの世話からある意味開放されると、
日々集中の対象がご伴侶さんにシフトされますよね。
子供と違って世話よりかは、コミュニケーションと相互の
信頼が土台にされたお二人の平等な世界に置かれるので、
相手を見る目が以前よりかは変わってくるばかりか、
今まで薄々、時には強く感じていた相手の弱点などを
詳細に観察・非難する時間も与えられるようになります。

質問者さんの場合は、ご主人を責める、叱るという
状態を今後ずっと継続させるのは、お相手にとっては
益にならないですよ。加減と心配り、説得力を駆使されて
スマートに対処されますよう、是非ともお勧めです。
男女に関わらず、非難の繰り返しを受け続けて高齢へ
向かうと、人によっては、脳機能を少しずつ無意識に
スローダウンさせ、認知症(シャットダウン)への
道へと早める傾向もありです。

少しでもご参考になりましたように。
改善の道へ繋がり、お気持ちが晴れますよう応援です。

No.290 19/09/23 14:47
匿名270 

>> 286 質問者さん、ご質問のその運命の人、結婚 私はどんな人物か、金運、 気をつける事、などのご質問は、私のホロスコープをみて!、と、 現在抱え… 失礼しました。悩みといえば、なかなか恋人ができません。そもそもあまり人と打ち解けられないというか、、、そして男性に興味がなくなってきている自分がいます。これは解決しますか?また見当違いならすみません。あと健康面お願いしますm(__)m

  • << 292 質問者さん、ご理解頂いたようで、それでは少しだけお伝え致します。 人と打ち解け難い傾向は、相手の身になって考えていそうで いない印象を与えたり、先方に自己表示の強引さを感じさせる からかも知れませんよ。また、思考回路が柔軟そうでありながら、 強情っ張りであるなど、その中間を探ろうと、シーソーごとくに 均衡を取らされる自身の立場を感じる時はおありかも知れないです。 男性に興味がなくなってきているのを葛藤されなくとも大丈夫ですよ。 ご自分の気持ちと自然に任せて行きましょう。 今のところは恋人なし。もう少し待ってみましょう。 健康面では足・脚、脊髄を丈夫に保っておかれることですよ。 とても大切な点です。何事も予防です。 また、生殖器官も年齢を重ねるほど定期的にチェックされ、 膀胱炎が癖にならないよう色々と知識を得ておいて下さい。 今年の11月は(最初の3週間)は色々な面で質問者さんには 好調に捗り易い月でもあるので、それに便乗されて、 機会を生かすと宜しいです。 質問者さんには是非ともご参考までに。

No.291 19/09/23 16:07
匿名165 

>> 203 質問者さん、お返事を拝読致しましたよ。 別れる過程ではどなたも色々な訳や事情、心の揺れは避け難いですね。 お相手は、お互いに苦い気持… こんにちは
鑑定していただいてからしばらく考えていました。
彼が私との間にピースサインを出したいと思っていること、私がこれからどうしていきたいのか。

まだ気持ちが残っているので、今の時点では彼とのやりとりをやめるという結論は出せませんでした。
今私がやりとりをやめれば彼との縁が切れてしまう。それがどうしても怖いのです。
気持ちが残っている以上は純粋に友達にはなれないのかもしれません。でもいつか本当にそうなれる日が来てほしいと思っています。彼が穏便に別れるために友達になりたいと言ったのではないとその時に初めて信じることができる気がしています。
先生の後押ししますというお言葉がとても心強かったです。

もう一つ鑑定をお願いしたいのですが…
彼はバツイチでこれからまた人生をリセットして幸せになりたいと今の彼女と交際しています。
このままいけば近いうちに結婚するのだと思いますが、彼はこの彼女と幸せな結婚生活を送ることはできるのでしょうか?
色々と話を聞いているとこの彼女で大丈夫なのかな?と思うお相手なのです。
もちろん私はお会いしたことのない方で彼から聞く少しだけの情報だけの印象ですので、彼がいいと思っているのであれば私が気にすることでもないのですが彼の辛かった過去を知っているのでどうしても気になってしまうのです。
どうぞよろしくお願いいたします

  • << 293 拝読致しましたよ。どうしていられるかなと思っていました。 ご心境の報告を有難うございます。 どうしても怖いのは理解し易いです。今はご自分へ正直に、 そして、納得が行く道へ進まれるのが大切です。 そうですねぇ、結婚生活がどうなるかは、長期的な 背景となる質問なのでタロットではみられません。 が、彼女とは今後巧くやって行くか系(半年)の 質問でみると、かなり良く出ていますよ。 お相手からはかなりポジティブなエネルギーを 貰っているその彼しさんだとは思いますけどね。 辛さを少しでも軽減されますよう陰で応援ですから。

No.292 19/09/23 20:12
匿名235 

>> 290 失礼しました。悩みといえば、なかなか恋人ができません。そもそもあまり人と打ち解けられないというか、、、そして男性に興味がなくなってきている自… 質問者さん、ご理解頂いたようで、それでは少しだけお伝え致します。

人と打ち解け難い傾向は、相手の身になって考えていそうで
いない印象を与えたり、先方に自己表示の強引さを感じさせる
からかも知れませんよ。また、思考回路が柔軟そうでありながら、
強情っ張りであるなど、その中間を探ろうと、シーソーごとくに
均衡を取らされる自身の立場を感じる時はおありかも知れないです。

男性に興味がなくなってきているのを葛藤されなくとも大丈夫ですよ。
ご自分の気持ちと自然に任せて行きましょう。
今のところは恋人なし。もう少し待ってみましょう。

健康面では足・脚、脊髄を丈夫に保っておかれることですよ。
とても大切な点です。何事も予防です。
また、生殖器官も年齢を重ねるほど定期的にチェックされ、
膀胱炎が癖にならないよう色々と知識を得ておいて下さい。

今年の11月は(最初の3週間)は色々な面で質問者さんには
好調に捗り易い月でもあるので、それに便乗されて、
機会を生かすと宜しいです。

質問者さんには是非ともご参考までに。

No.293 19/09/23 20:46
匿名235 

>> 291 こんにちは 鑑定していただいてからしばらく考えていました。 彼が私との間にピースサインを出したいと思っていること、私がこれからどうしてい… 拝読致しましたよ。どうしていられるかなと思っていました。
ご心境の報告を有難うございます。

どうしても怖いのは理解し易いです。今はご自分へ正直に、
そして、納得が行く道へ進まれるのが大切です。

そうですねぇ、結婚生活がどうなるかは、長期的な
背景となる質問なのでタロットではみられません。
が、彼女とは今後巧くやって行くか系(半年)の
質問でみると、かなり良く出ていますよ。
お相手からはかなりポジティブなエネルギーを
貰っているその彼しさんだとは思いますけどね。

辛さを少しでも軽減されますよう陰で応援ですから。

No.294 19/09/23 21:00
匿名165 

>> 293 そうですね、自分をどう納得させるのかもまだその日その日で揺れている状況なのでしばらく時間はかかるかもしれませんが今はどうしようもない時期なのだと思ってしばらく気持ちのまま過ごしていきたいと思います。

早速の鑑定ありがとうございました
このお二人はきっと結婚するのだと思うのでこの半年の結果は納得です。
もし彼女の生年月日が分かれば他の方法で結婚生活について鑑定していただくことはできますか?
1986年12月 東京生まれです
生まれた日は分からないのですがどうでしょうか?

  • << 307 こんばんは 今朝⬇︎ >> 295 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。 質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、 お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。 とご回答いただいているのは私294あてのものでしたでしょうか? 番号が違っていたのでてっきり他の方へのご回答だと思っておりましたがいかがでしょうか?

No.295 19/09/23 21:27
匿名273 ( ♀ )

>> 288 拝読させて頂きましたよ。低調気味のようですね。 お歳は? 特に人間関係と指摘されるからには、 長く続かない理由はご自分でなんとなく判るよ… 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。
言わなければわからないくらい回復しています。
例えば特殊な仕事なので覚える事も大変で、必死で頑張っていますが結果に繋がらなかった。
今はパニックの経験があり安定剤は持っていますが、仕事中に服用する事はありません。
それは原因ではないと思います。
未経験者の採用で過酷で多忙な内容の仕事でした。
自分でもそれが原因なのかと思いましたが違うと感じています。
色んな仕事をしていましたが、職場は上手く過ごせていました。
やはり私が原因なのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 299 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。 質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、 お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。
  • << 303 お待たせ致しました。補足を誠に有難うございます。 トラブルとしてはコミュニケーション関連の 可能性はありですね。原因は質問者さんに あるようですが、ただ、なぜだかはっきりしないと。 可能性としては、スキルが未熟(または教え方が) だと思われたり、急場で即座に判断し難い、あるいは 批判が多いと思われたりなど、これらの疑問は おありでしょうか?また、職場で紛失物がありましたか? 陰で盗人扱いされているって事はありえませんよね? ある男性の罠に落ちたという気持ちはないでしょうか? まあ、この程度の情報しか入ってきませんでしたが、 少し考えて見られると良いかもです。 ご参考になりますように。

No.296 19/09/23 22:33
名無し ( ZYdASb )

初めまして。私には10歳年下の好きな人がいます。かなり長い片想いです。その人と結婚出来るか、相手の気持ちもしりたいです。
生年月日はわかりません。
占えますか?

  • << 304 質問者さん、長期間の片想いで、その人と結婚出来るか否かの答えは出ませんです。 また、もっと状況やお気持ちなどの情報がないと、対面ではないので、 特にタロットなどではいい加減な答えが出易い問題もあります。 ご了承されますようお願い致します。

No.297 19/09/24 00:19
名無し297 

よろしくお願いします。

私の病気についてです。どのようになるか、また、するとよいことなどあれば教えてください。

タロット等で見ていただける内容でしょうか?

  • << 305 質問者さん、そうですねぇ.. 担当医が答え易い範囲のご質問のような気がしますよ。

No.298 19/09/24 01:12
匿名179 

>> 219 おはようございます、質問者さん。 その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。 が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、… すみません、もう2つ占ってもらってもいいでしょうか?

彼と会社が一緒なんですが働く場所が違います。
その会社を辞めるか移動するか決断に迫られています。
もしもこの会社を辞めたら本当に彼との接点が無くなってしまうのが正直怖いです。辞めなくてもかれには会えないですが…
それとも彼を忘れる為に職場を変えた方が良いのでは?とも思っています。
転職した方が良いのかどうしたらいいのかとか占えますか?

それから彼と前に別れの危機が起きた時、言われた事があります。
別れても好きだし、ずっと友達でいたいと。
今は彼が落ち着くのを待って、この先彼と話す事が出来る時が来て彼と別れた場合、彼はまだ私と友達になっても側に居てほしいと思ってくれるんでしょうか?
彼と友達になってずっとこの先も一緒居る事が出来るんでしょうか?

  • << 306 質問者さん、辞める必要はないです。 それから、彼氏さんが言った通りの 気持ちだったと思います。次のご質問は 答え難いですね。なぜならば、彼の現生活での 脳裏には、質問者さんが優先されてはいないので、 将来は一緒に会える可能性はあるとしても、今はいかなる 占いでも、明瞭な見通しは無理とも言えます。 ご参考になりますように。 元気を少しでも出さないと駄目ですよ。

No.299 19/09/24 09:46
匿名299 

>> 295 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。 言わなければわからないくらい回復しています。 例えば特殊な仕事なので覚える事… おはようございます、質問者さん。
そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。
質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、
お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。

  • << 302 そうですか… ありがとうございました。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧