注目の話題
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。
いじめなのか本当に息子が悪いのか
ひねくれてますか?

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

レス495 HIT数 11530 あ+ あ-

ラリマー( geUBSb )
19/10/13 18:31(更新日時)

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
(霊感が多少あります)

もし西洋占星術(生年月日、時間、出生県名要)、
あるいはタロット・リーディングを通しての
解決策をご希望の方も見て差し上げます。

お抱えの問題を少しでも軽減させましょう。

(注)真の悩みのみでお願い致します。

No.2913402 19/09/08 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.201 19/09/20 07:42
匿名201 

おはようございます。まだ受付されてますか?
私は、59歳にまでなってネットで知り合った一回り下の人に夢中になってしまいました。毎日、連絡を取り合うだけでいいんです。彼からのメールだけが生きがいになってしまって、できればこの関係がずっと続いて欲しいです。連絡が途切れたら終わりだと思ってますが、今のこの関係がなくなったら生きる自信がなくなりそうでこわいです。変ですよね、会った事もないのに。いい歳をして。苦しいです。私は、既婚です。

No.202 19/09/20 08:22
匿名202 

>> 201 おはようございます、今拝読しましたよ。

簡単な助言です。ご自分が夢中に成れるような人に
ネットで知り合って幸せを感じられるのであれば、
それが今はご自分のステージだと思われて下さい。
将来にそこからいつ下りるか否か、あるいはそこから
展開させていくかの判断は質問者さん次第ですよ。

バランスを取られて、悔いがないように
人生を楽しまれて下さい。

• << 208 ご返信、ありがとうございました。 ずっと苦しんでましたが、ご助言の通り、悔いのない様になるがままに行こうと思います。 気持ちが固まりました。 スクショしました。ほんとうにありがとうございました。

No.203 19/09/20 08:38
匿名202 

>> 197 鑑定ありがとうございました 少しよく分からないのですが、彼が私との間にピースサインを出したかった…というのはどういう意味でしょうか? … 質問者さん、お返事を拝読致しましたよ。

別れる過程ではどなたも色々な訳や事情、心の揺れは避け難いですね。
お相手は、お互いに苦い気持ちは今後避けようね、との心境から生じる
ピースサインを出すことで対処をしたという意味ですね。

また、質問者さんにはまだ彼への未練があることを感知している
彼だからこそ、お二人の今のやり取りの過程では、フラスト・憤りを
感じさせないよう気を付けてもいるということです。言い換えると、
そうです、質問者さんがコメントもされたように、傷付けない
配慮を少なくとも施していると解釈されますように。

そして、別れ時の例の発言に従って、友人としても今は出来る限り
相手へ応じようとの気持ちが彼には潜んでいると思いますよ。
ですから、質問者さんがやり取りを継続されたければ、彼は自身の
信条(ピースサイン)を連ぬいていくという見方もあります。

別れてもまだ好きなコンディションは複雑な感情の残存であり、
質問者さんが今通らされているお気持ちはフラストレーション
に該当もしており、また、とても理解し易いですよ。
是非とも、ご自分に合うと思われる方向へ進まれて下さいね。
後押しさせて頂きますから。

• << 291 こんにちは 鑑定していただいてからしばらく考えていました。 彼が私との間にピースサインを出したいと思っていること、私がこれからどうしていきたいのか。 まだ気持ちが残っているので、今の時点では彼とのやりとりをやめるという結論は出せませんでした。 今私がやりとりをやめれば彼との縁が切れてしまう。それがどうしても怖いのです。 気持ちが残っている以上は純粋に友達にはなれないのかもしれません。でもいつか本当にそうなれる日が来てほしいと思っています。彼が穏便に別れるために友達になりたいと言ったのではないとその時に初めて信じることができる気がしています。 先生の後押ししますというお言葉がとても心強かったです。 もう一つ鑑定をお願いしたいのですが… 彼はバツイチでこれからまた人生をリセットして幸せになりたいと今の彼女と交際しています。 このままいけば近いうちに結婚するのだと思いますが、彼はこの彼女と幸せな結婚生活を送ることはできるのでしょうか? 色々と話を聞いているとこの彼女で大丈夫なのかな?と思うお相手なのです。 もちろん私はお会いしたことのない方で彼から聞く少しだけの情報だけの印象ですので、彼がいいと思っているのであれば私が気にすることでもないのですが彼の辛かった過去を知っているのでどうしても気になってしまうのです。 どうぞよろしくお願いいたします

No.204 19/09/20 08:46
匿名202 

>> 200 こんばんは。 度々すみません。 不倫とは言え彼との事真剣な悩みの為、今立たされている状況に私は苦しんでいます。 主様は霊感があるとの事… 質問者さん、お待たせしております。
混んでおりまして、順番がまだの背景です。
その霊感の件ですが、質問者やその日に寄っては
全く機能しない時もありますので、ご了承下さいね。
それで、ご質問に寄っては、すこし時間をおいてからみて、
お答えしている場合もあります。

それから、ご苦労されている彼氏さんですが、
誕生日は? また、いつからお父様が入院?

• << 213 すみません、沢山お願いされてる所本当にすみません。 彼氏の西暦は1970年6月8日 お父さんの入院は9月1日(日)です。 彼と私との未来なども見えたりするのでしょうか?

No.205 19/09/20 08:49
匿名202 

>> 195 どうもありがとうございます。 ビックリ。まさにおっしゃるとおりです。 彼を支えたくて、彼が悩んでいるときなどは優しく励ましていました… お返事を有難うございました。詳細なフォローアップは大歓迎です。

なるほど、仕事の落ち着きはあと2ヶ月でとの背景なのですね。
また、拝読でその「好意」と興味については、ふと、考えさせられましたよ!(笑)
大丈夫ですよ..茶化したり、物を買ってきてくれるとのお話なので、
その好意は十分あると思いますね。ご希望の方向へ行かれますよう応援です!

No.206 19/09/20 09:14
匿名202 

>> 198 質問の件については了解しました。お返事遅くなり大変失礼致しました。心配事があり解決するまで気もそぞろで書いては消してまとまらなかったんです。… フォローアップに感謝致します。こんな文章しか、とのことですが、
かなり閃いておりますよ!内容のご説明では以前も流暢に書かれる方だと
感じていましたから。状況好転のアップデイトを有難うございます。
今回はヘキサグラムでタロットを引いてみたら、精神を引き締め、
また、ブレイドをシャープに磨いて、インテレクトを駆使しながら、
ブレイクスルーへ進みなさい、と最終カードに出ておりますから、
挑戦されるのみです! 多分、ご自分から徐々にアプローチ
されても良いと感じますよ。頑張りましょう、心より応援です!!

No.207 19/09/20 09:25
匿名202 

>> 196 よろしくお願い致します 片想いのまま仕事の都合で会えなくなった彼のことが忘れられません 彼との未来はあるんでしょうか? 見ていただきま… 既にお答えした匿名156さんの再度のご質問でしょうか?

片想いでなにかの都合上、会えなくなると、
一般的に希望達成のチャンスは至極低いです。
が、連絡出来るような間柄ですか?
もう少々詳細を。

• << 218 すみませんでした、返信ありがとうございます 相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました 彼と私の間柄は職場の同僚で、逢えなくなった理由は彼の転勤です こちらがアクションを起こす前の、急な転勤だったので連絡先もわからないままです 転勤先は、かなり遠いところなので会いに行くこともできないです 彼は元々会社の人とは一線を引く人なので、彼の連絡先を知っている人はいません ヘルプで行くことになった転勤なのでいずれは戻るんですが ただいつ戻ってくるかはわかりませんし、わかる人もいなかったです 人伝てに聞きましたが彼は転勤をいやがっていたので こちらに戻って来る気はあるそうです 彼との未来もしくはプライベートでも交流できる日は来ないんでしょうか? 見て頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.208 19/09/20 11:57
匿名201 

>> 202 おはようございます、今拝読しましたよ。 簡単な助言です。ご自分が夢中に成れるような人に ネットで知り合って幸せを感じられるのであれば… ご返信、ありがとうございました。
ずっと苦しんでましたが、ご助言の通り、悔いのない様になるがままに行こうと思います。
気持ちが固まりました。
スクショしました。ほんとうにありがとうございました。

• << 211 早々のお返事を拝読させて頂きました。 少しでもお手伝い出来て光栄そのものです。 お幸せに進まれますよう。

No.210 19/09/20 16:08
匿名210 

>> 209 シンプル・アドバイスと応援です。

自身がどこへ向かいたいかの判断に迷う人はこの世に蟻軍ごとくおりますよ。
私も時にはその一人。

何にタックルしても100%の成果が出せない、だから達成感がない、
それで、なんやら中途半端だから、自身まで中途半端な人間だとも
感じてしまって嫌だ、との憂慮を通らされている時は、こつこつと、
少しずつ、少しずつでもいいから、対象に向かって糸縫いを続ければ、
その尽力に自分は救われる、と質問者さんは思われて下さい。

大切な人を守るのも、守りたいとの「真摯な気持ち」さえあれば、
プロテクターとしての自分は既に天より守られていくはずだから、
大切な人を守れる力とインスピレーションが付く、との視座で
進まれてみて下さい。

ご参考までに。

No.211 19/09/20 16:11
匿名210 

>> 208 ご返信、ありがとうございました。 ずっと苦しんでましたが、ご助言の通り、悔いのない様になるがままに行こうと思います。 気持ちが固まりまし… 早々のお返事を拝読させて頂きました。
少しでもお手伝い出来て光栄そのものです。
お幸せに進まれますよう。

No.213 19/09/20 16:38
匿名179 

>> 204 質問者さん、お待たせしております。 混んでおりまして、順番がまだの背景です。 その霊感の件ですが、質問者やその日に寄っては 全く機能し… すみません、沢山お願いされてる所本当にすみません。
彼氏の西暦は1970年6月8日

お父さんの入院は9月1日(日)です。

彼と私との未来なども見えたりするのでしょうか?

No.214 19/09/20 18:18
匿名214 

>> 213 お返事を有難いございます、質問者さん。
本当に長らくお待たせ致しました。

確かに彼氏さんは試練の時期を通っていられます。
来年もちょっときつそうですが、Wワークには
慣れていくかも知れませんよ。

今は質問者さんが心配されてもどうにも出来ないと思いますよ。
起きている件は彼氏さんにとっては衝撃的であり、
その頭の整理とは、実に現実的な彼の心情ではありそうです。

家族の入院で金銭面ほかでの苦労などを通らされると、
人には生活で何を優先するかに変化が起き易いです。
お相手の現状を考慮され、彼の判断を尊敬して差し上げ、
ご希望に添って上げるのが今は最善だと感じますよ。

もし一切の連絡を絶ちたいあちらのご希望があれば、
それに従って上げると良いです。

質問者さんにはお辛い気持ちで一杯ではありましょう。
心より同情致します。いつの将来だか判断し難いですが、
あちらから会いたい希望の連絡があれば、その時は
応じられれば宜しいと感じます。

ご参考になりましたように。

No.215 19/09/20 19:17
匿名179 

>> 214 早速の占いありがとうございます。
やっぱり彼の気持ちの通りにするのが一番なんですね。
ただ、一切の連絡を断つという気持ちは無いようです。

もしも今試練の時だとして、それを乗り越えた時、二人まだ今の関係を続けられるのか…までは分からないんですよね。

• << 219 おはようございます、質問者さん。 その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。 が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、復帰の可能性はあると 「感じます」。あちらに連絡を絶つ気持ちがないならそれも良い兆候です。 でも、くれぐれも今はせかせないことが大切ですね。 質問者さんも今回は色々と驚かれたことではありましょうが、 すべきことが見えてくれば、お気持ちの方は少しずつ 落ち着かれると思います。頑張りましょうね。

No.217 19/09/20 23:29
通行人95 

アドバイス ありがとうございました。占いと言うより筋道の通ったお話に感激しました。

人に嫉妬したり恨むとか言う感情は、とてもつらいですね。

そう言う感情と向き合いながら前にすすみます。

• << 220 ポジティブなお返事を有難うございます。 質問者さんには、実り多き将来でのご健康と お幸せへ向かわれますよう陰ながら是非とも 応援させて頂きますね。今はお元気でお過ごし下さい。

No.218 19/09/20 23:59
匿名156 ( ♀ )

>> 207 既にお答えした匿名156さんの再度のご質問でしょうか? 片想いでなにかの都合上、会えなくなると、 一般的に希望達成のチャンスは至極低… すみませんでした、返信ありがとうございます
相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました
彼と私の間柄は職場の同僚で、逢えなくなった理由は彼の転勤です
こちらがアクションを起こす前の、急な転勤だったので連絡先もわからないままです
転勤先は、かなり遠いところなので会いに行くこともできないです
彼は元々会社の人とは一線を引く人なので、彼の連絡先を知っている人はいません
ヘルプで行くことになった転勤なのでいずれは戻るんですが
ただいつ戻ってくるかはわかりませんし、わかる人もいなかったです
人伝てに聞きましたが彼は転勤をいやがっていたので
こちらに戻って来る気はあるそうです
彼との未来もしくはプライベートでも交流できる日は来ないんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

• << 221 彼は国外へ?
  • << 230 補足を有難うございます、質問者さん。 説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の ような情報付きでのリクエストされていたら、 順番が来れば、直ぐにタロットを引いて 差し上げていたと思いますよ。 確か、直ぐにチェックされるように、と またまた、他の匿名番号へも即座にお答えした ような記憶があります。 さて、さて、焦っていらっしゃるお気持ちが 伝わって来ましたよ。今のところは、ご希望通りに 彼とのコネクションが作れるか否かはちょっと 難しいかもしれないです。 タロットは次、3ヶ月から6ヶ月程度しかカバー 出来ませんから、そのリミットを踏まえての判断では、 半年以内に連絡先をチェック出来れば、多少の進展が ありえないことはないとも言えますが。 彼の転勤前の質問者さんには、仰せのアクションを起こす 時期ではなかったようです。それでか、カードからは、 そんなに彼との交流を願っているのであれば、当分、 待ってみなさい、とも勧められてはいますよ。 因みに、相手は質問者さんを今どう思っているか、 などの質問は今のところは必要ないと思いますよ。 ご希望が叶いますよう応援です。 ご参考になりましたように。

No.219 19/09/21 09:17
匿名214 

>> 215 早速の占いありがとうございます。 やっぱり彼の気持ちの通りにするのが一番なんですね。 ただ、一切の連絡を断つという気持ちは無いようです。… おはようございます、質問者さん。
その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。
が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、復帰の可能性はあると
「感じます」。あちらに連絡を絶つ気持ちがないならそれも良い兆候です。
でも、くれぐれも今はせかせないことが大切ですね。

質問者さんも今回は色々と驚かれたことではありましょうが、
すべきことが見えてくれば、お気持ちの方は少しずつ
落ち着かれると思います。頑張りましょうね。

• << 243 返信ありがとうございます。 確かに今は待つべきなのかもしれませんね。 苦しいです… 彼が私と本当に別れようと思うならきっと別れようと言ったはずですよね。 なぜ今回それを言わないで最後のLINEで今は遊べないと言って来たのか彼の気持ちが分かりませんでした。 彼が落ち着く日がいつになるのか… 苦しいですがその日が来るまで私なりに陰でそっと見守ってみようと思いました。
  • << 298 すみません、もう2つ占ってもらってもいいでしょうか? 彼と会社が一緒なんですが働く場所が違います。 その会社を辞めるか移動するか決断に迫られています。 もしもこの会社を辞めたら本当に彼との接点が無くなってしまうのが正直怖いです。辞めなくてもかれには会えないですが… それとも彼を忘れる為に職場を変えた方が良いのでは?とも思っています。 転職した方が良いのかどうしたらいいのかとか占えますか? それから彼と前に別れの危機が起きた時、言われた事があります。 別れても好きだし、ずっと友達でいたいと。 今は彼が落ち着くのを待って、この先彼と話す事が出来る時が来て彼と別れた場合、彼はまだ私と友達になっても側に居てほしいと思ってくれるんでしょうか? 彼と友達になってずっとこの先も一緒居る事が出来るんでしょうか?

No.220 19/09/21 09:20
匿名214 

>> 217 アドバイス ありがとうございました。占いと言うより筋道の通ったお話に感激しました。 人に嫉妬したり恨むとか言う感情は、とてもつらいです… ポジティブなお返事を有難うございます。
質問者さんには、実り多き将来でのご健康と
お幸せへ向かわれますよう陰ながら是非とも
応援させて頂きますね。今はお元気でお過ごし下さい。

No.221 19/09/21 09:22
匿名214 

>> 218 すみませんでした、返信ありがとうございます 相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました 彼と私の間柄は職場の同僚… 彼は国外へ?

No.222 19/09/21 10:12
匿名214 

>> 177 削除されたレス リクエストを拝見致しましたよ。
出生時間と出生地、3月と8月にやめた理由、
転職先の初日の日付、今までと現体調は?
出生時間は出来る限り取得されて下さい。
如何ですか。

• << 225 書き忘れたのですが 体調の面は普通です。きちんと診てもらっています。悪い部分は少しあります。

No.225 19/09/21 10:54
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 222 リクエストを拝見致しましたよ。 出生時間と出生地、3月と8月にやめた理由、 転職先の初日の日付、今までと現体調は? 出生時間は出来る限… 書き忘れたのですが

体調の面は普通です。きちんと診てもらっています。悪い部分は少しあります。

• << 228 そうそう、出生地は? (県名もしくは県・市名)

No.226 19/09/21 11:20
匿名214 

>> 225 まいあみさん、今確かに情報を受けとりました。
誠に有難うございます!
どうしても知りたいことが一つあれば
書かれて良いですよ。なければ、こちらが判断します。
今すぐはみられませんが、必ずお返事を差し上げますから。
それでは、それでは。

No.227 19/09/21 11:23

>> 226 仕事の事です。
適職や転職について
アドバイスがあれば教えてください。

No.228 19/09/21 11:23
匿名214 

>> 225 書き忘れたのですが 体調の面は普通です。きちんと診てもらっています。悪い部分は少しあります。 そうそう、出生地は?
(県名もしくは県・市名)

No.229 19/09/21 11:27

>> 228 そこまで出せませんので
消します。
申し訳ありません。

• << 231 質問者さんには出生地が必須な(正確な出世図に要する) 西洋占星術が向いているのでお聞きしましたが、 ちょっと無理ならご質問全てを削除されて宜しいですよ。 理解し易いですから。ページに来て頂いて有難うございました。

No.230 19/09/21 11:30
匿名214 

>> 218 すみませんでした、返信ありがとうございます 相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました 彼と私の間柄は職場の同僚… 補足を有難うございます、質問者さん。

説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の
ような情報付きでのリクエストされていたら、
順番が来れば、直ぐにタロットを引いて
差し上げていたと思いますよ。

確か、直ぐにチェックされるように、と
またまた、他の匿名番号へも即座にお答えした
ような記憶があります。

さて、さて、焦っていらっしゃるお気持ちが
伝わって来ましたよ。今のところは、ご希望通りに
彼とのコネクションが作れるか否かはちょっと
難しいかもしれないです。

タロットは次、3ヶ月から6ヶ月程度しかカバー
出来ませんから、そのリミットを踏まえての判断では、
半年以内に連絡先をチェック出来れば、多少の進展が
ありえないことはないとも言えますが。

彼の転勤前の質問者さんには、仰せのアクションを起こす
時期ではなかったようです。それでか、カードからは、
そんなに彼との交流を願っているのであれば、当分、
待ってみなさい、とも勧められてはいますよ。

因みに、相手は質問者さんを今どう思っているか、
などの質問は今のところは必要ないと思いますよ。

ご希望が叶いますよう応援です。

ご参考になりましたように。

• << 237 ありがとうございます 仕事だったので返信が遅れてすみません 中途半端な状態での突然の別れだったので心が乱れていました 私のことを忘れるや他に好きな人ができるなど心配なことばかりで ずうっと悩んでいました 早く彼に会いたいです。ありがとうございます。
  • << 387 ありがとうございます ~相手は質問者さんを今どう思っているか、などの質問は今のところは必要ないと思いますよ とは、なぜ必要ないのか気になります 教えていただけないでしょうか? お願い致します。

No.231 19/09/21 11:36
匿名214 

>> 229 そこまで出せませんので 消します。 申し訳ありません。 質問者さんには出生地が必須な(正確な出世図に要する)
西洋占星術が向いているのでお聞きしましたが、
ちょっと無理ならご質問全てを削除されて宜しいですよ。
理解し易いですから。ページに来て頂いて有難うございました。

No.232 19/09/21 11:47

>> 231 東京です。

No.233 19/09/21 14:05
匿名214 

>> 232 お待たせ致しました。
補足情報を有難うございました。

ご希望の適職情報では、なんと言っても
娯楽関与の全ての職場がとても合っておりますよ。
広分野なので色々と調べられてみて下さい。
人とのやり取りが捗り易く、自然体なご自分を発揮でき、
その上、周囲からの尊敬を受け易い環境でもあります。

また、投機/ギャンブル/ストック、趣味や児童に
関わる仕事(例に玩具)も喜びに繋がり易い職場と。

真面目で、物の判断には分析を施し易く、必要に応じて
出そうと思えば出せるバイタリティが土台にあるとみた
質問者さんは、適している職場では、活躍へ目指し、
努力を惜しまない気力をお持ちの方とも想定です。
また、もしそうでなければ、これからです。

8月に通らされた件は、他者のパワーが絡んだり、
誤解のスキャンダルに巻き込まれ易い時期でした。
言うまでもなく、一時的な運気下降だったようです。

3月までにはなにか新しい仕事が見つかれば宜しいですが。
ただ、一年後になにかしらの決定打が出そうで、それが
最適の職場である可能性はなきにしもあらずです。
いずれにせよ、転職では冒頭で記した娯楽関与に
集中されると運気が高まるような気が致します。

質問者さんにはご参考になりますように。

• << 240 すみません。 細かく出すと 当たり障りがあったりしますので 出せなかったのです。 ありがとうございます。
  • << 241 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 娯楽関係のお仕事を昔にさせていただいておりました。 なかなか大変な仕事でしたが、 楽しかったです。

No.234 19/09/21 14:08
匿名216 

No.216です。
お忙しい中、長文ですみませんでした。もし、対象外であったり、回答が難しいようであれば、諦めます。
No.が進んでいくので、少し不安になってしまい、再レスしてしまいました。
申し訳ありません。

• << 250 質問者さん(216)、どうも長らくお待たせ致しました。 補足を有難うございました。 占術では時間不足だと詳細かつ正確な情報へは 繋がり難いので、非常に大雑把な答えに成り易いです。 が、ご質問自体は急を要するような件とは少々異なるとみて、 多少なりとも、私なりの助言が出来れば幸いです。 人生では実際、仰せであるその人間関係を築くのは大仕事ですね。 子供の頃からその課題とは縁遠かった人が、ある日突然、 その分野でストレスに陥る経緯はよくあります。初体験である故、 如何に対処すべきか途方に暮れてしまう傾向も高いです。 そして、人生、まさに世渡りですから、十字路に立たされたり、 タイトロープ上の人もいれば、躓いてまた立ち上がれたり、何度も 後に捻挫(喩え)を繰り返して均衡を保とうとされる立場に置かされる などをほんの例に、人は常にヒーリングの対象になっておりますよ。 質問者さんの場合は、ユニークな考えを多少お持ちだから、 理解され難い傾向が時にはあるのではと思いますよ。 ユニークというと広範囲で、また、抽象的な表現ではありますが、 どちらかというと、人より一歩進んだアイデアや奇抜な意見を、 周囲から受け入れ難かったり、驚かされたり、時には批判の 対象に成ったりとは想定です。心緒的には、賛同しよう、 協力しよう、支持しよう、正しい意見を出してあげよう、 との心意気が基本にあるも、コミュニケーションではその 感情をまだ巧く表示されていない傾向があり得るので、 ここに集中されて、今からでも遅くないですから、相手へ 少しでも気持ちが伝わるよう工夫を試みながら、 多少の変化を出されてみるようお勧めです。それと、 想像力がとても豊かでいらっしゃり(例に、自身を悲劇の 主人公へと導かないよう、ネガティブ系使用は回避)、 その駆使次第では、ご自分の人生に大変化をもたらせる 能力がなきにしもあらずです。この部分は、占術でも ハイライトとして出ておりますよ。それで、もっとご自分に 自信を持たれて大丈夫です。個性的な女性だと思われ、 皆と同じく障害にはぶつかりながらも、進んでいくのみだ、 とご自分に囁かれることですね。 息子さんの方は解決が付くよう陰ながら応援させて頂きます。 それから、2021年全般は慎重に物事を判断されることですね。 少しでもご参考になりますように。

No.235 19/09/21 15:01
匿名235 

>> 234 あ、その番号で判断されると、ご自分の分が
飛ばされていると勘違いし易いです。
当日にお答え出来ない時が多いですが、全ての
ご質問には対応しているつもりなのでご安心下さい。
質問者さんには例の疑い浮上とのことなので
気になっていましたが、良い検査結果が出ればと
即座に拝読で思っておりましたよ。

初投稿で頂いた情報に足して、日・出生時間と
県は頂けますか? 年月は既にありますから。

• << 239 すみません、生まれた時刻は不明です。 十五日、群馬県です。

No.236 19/09/21 15:04
匿名156 ( ♀ )

>> 221 彼は国外へ? 国内です。

No.237 19/09/21 15:09
匿名156 ( ♀ )

>> 230 補足を有難うございます、質問者さん。 説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の ような情報付きでのリクエストされていたら、 順… ありがとうございます
仕事だったので返信が遅れてすみません
中途半端な状態での突然の別れだったので心が乱れていました
私のことを忘れるや他に好きな人ができるなど心配なことばかりで
ずうっと悩んでいました
早く彼に会いたいです。ありがとうございます。

No.239 19/09/21 15:37
匿名216 

>> 235 あ、その番号で判断されると、ご自分の分が 飛ばされていると勘違いし易いです。 当日にお答え出来ない時が多いですが、全ての ご質問には対… すみません、生まれた時刻は不明です。
十五日、群馬県です。

No.240 19/09/21 19:19

>> 233 お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 ご希望の適職情報では、なんと言っても 娯楽関与の全ての職場がとても合っており… すみません。
細かく出すと
当たり障りがあったりしますので
出せなかったのです。
ありがとうございます。

No.241 19/09/21 19:22

>> 233 お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 ご希望の適職情報では、なんと言っても 娯楽関与の全ての職場がとても合っており… ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
娯楽関係のお仕事を昔にさせていただいておりました。
なかなか大変な仕事でしたが、
楽しかったです。

No.242 19/09/21 23:03
主婦242 

初めまして。まだ受け付けされていますでしょうか?もう何十年と悩んでいる事があります。昭和51年生まれで生まれた時間は分かりません。大阪に住んでいます。小さい頃から自分の容姿に悩んできました。道端を歩いている時やレストランに行って座っている隣の人やとにかく知らない人からブスやきもいなどよく言われます。またじろじろ見られる事もよくあります。気にしていたらキリが無いと考えないようにしようと思っていても落ち込んでしまいます。
答えようのない質問かもしれませんがどうすれば少しでも言われたり見られたりしなくなるのか?スピリチュアル的な意味でもなんでもいいので少しでも解決できる事があれば教えて頂けないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

• << 254 質問者さん、どこかで見かけたようなご質問にも見えますが、 ほかでアドバイスなど頂いてみましたか? もし、そうなら、どんなご意見を頂きましたか。

No.243 19/09/22 00:10
匿名179 

>> 219 おはようございます、質問者さん。 その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。 が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、… 返信ありがとうございます。

確かに今は待つべきなのかもしれませんね。
苦しいです…
彼が私と本当に別れようと思うならきっと別れようと言ったはずですよね。
なぜ今回それを言わないで最後のLINEで今は遊べないと言って来たのか彼の気持ちが分かりませんでした。
彼が落ち着く日がいつになるのか…
苦しいですがその日が来るまで私なりに陰でそっと見守ってみようと思いました。

No.245 19/09/22 00:58
匿名245 ( 40代 ♀ )

こんばんはです(笑)てか 本当に こんな時間にすみません…子供がインターネット TVで得た情報で 話し方が見下した言い方をしたり 本音を話せなかったり 度がすぎるくらい完璧を目指しうまくいかず 鬱みたいに見えます 病院も考えて あちこち行きましたが合う先生にもめぐり会えず 引きこもりです…もう30になります
私に出来る事は何ですか
どうしたら良いですか

• << 260 で、質問者さんは49歳の女性、それとももう30ということでしょうか??? 質問者さんが鬱みたいに見えるということでしょうか? 病院へもあちこちいらしたということ。お子さんが得た情報というのが 少々分かり難いですよ。

No.247 19/09/22 01:22
匿名244 

医院の先生がとても気になり悩んでいます。先生と、僅かでも、単に人としてでも縁があったと思っても良いでしょうか。

私は女性で、33歳の患者です。仕事しながらも、筋肉等、長年の特殊な体調不良を抱えてます。
病気ではなく、原因は分かっていますが、中々それを解消してくれるところに出会えていません。

そんな中、先生は私の症状を半分くらい軽減させてくれました。
もっと若いかもしれませんが40歳くらいの落ち着きがあり、既婚か彼女がいそうにとても見えます。
先生は私を患者としてしか見ていないと思いますし、気さくに話してくれますが、向こうはあくまで仕事だと分かっています。
が、私にとっては、男性が苦手なのに話しやすい、私も医療に興味があるので話して楽しい(仕事は医療関係ではないですが)、安心する先生なんです・・

これだけの情報量でも足りますでしょうか。

• << 255 昨日は歯科医に関する似通ったご質問があり、 お答え前に削除されていましたが、同じ方でしょうか?

No.248 19/09/22 02:52
名無し248 

よろしくお願いいたします。
私64歳
息子38歳独身
息子と2人暮らしです

私は来年仕事を退職して年金暮らしになります
息子は去年から透析を受けております。透析の後は身体がきついらしく、それで代わりのも人がいないからと無理して出掛けて行きます。こんな状態でも今の仕事はやめる気はないようです。私としてはもっと身体に負担のかからない仕事をして欲しいと本人の身体のためにもいいと思うのですが。これを無理に変えさせると本人のためにも良くないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

• << 257 ご質問を拝読致しました。 そうですねぇ、息子さんのバイタリティが徐々に限界へ向かえば、 その時は自ら変えざるを得ない可能性はあると思います。 今はもう少々、自身のコンディションを良く知る息子さんの 判断に任せて上げるのが賢明ではないかと感じますよ。 ご心配を募らせないよう生活されて下さいね。 少しでもご参考になれば幸いです。

No.249 19/09/22 06:11
名無し249 

お悩み相談です。先日9月7日(土)に社内行事で運動会がありました。運動会は無事に終わりましたが、運動会で使用した赤いハチマキ2本が行方不明です。ハチマキはレンタルで借りた物です。いつどこでなくしたのか、どこを探していいのか、わからなくて困ってます。
運動会の季節で、他の予約の方にご迷惑が掛からないように…と思ったり、ご近所から、ある運動会が延期になったと聞こえてきたりであせってます。
どうか霊感で赤いハチマキ2本のある場所を教えていただけないでしょうか。

• << 252 質問者さんには紛失物の件なので、早く見つかるよう 他の質問者さん達より先に今お知らせを。 周辺には黒系でミックスされた(緑や茶系ほか) 色合いがありますよ。可能性としては、ご自宅の玄関付近やドア、 窓、柱の周辺、ご自分がよく費やす場所、職場、または 棘がありそうな茂みの辺があがります。 もし、ご実家へいらしたのなら、そこもチェック。多分、 見つかると思いますよ。今でなければ、忘れた頃に。 因みに、2本の返還がまだなくても、 レンタル商売の方は大丈夫だと思います。 ご参考になりますように。

No.250 19/09/22 08:21
匿名235 

>> 234 No.216です。 お忙しい中、長文ですみませんでした。もし、対象外であったり、回答が難しいようであれば、諦めます。 No.が進んでいく… 質問者さん(216)、どうも長らくお待たせ致しました。

補足を有難うございました。
占術では時間不足だと詳細かつ正確な情報へは
繋がり難いので、非常に大雑把な答えに成り易いです。
が、ご質問自体は急を要するような件とは少々異なるとみて、
多少なりとも、私なりの助言が出来れば幸いです。

人生では実際、仰せであるその人間関係を築くのは大仕事ですね。
子供の頃からその課題とは縁遠かった人が、ある日突然、
その分野でストレスに陥る経緯はよくあります。初体験である故、
如何に対処すべきか途方に暮れてしまう傾向も高いです。
そして、人生、まさに世渡りですから、十字路に立たされたり、
タイトロープ上の人もいれば、躓いてまた立ち上がれたり、何度も
後に捻挫(喩え)を繰り返して均衡を保とうとされる立場に置かされる
などをほんの例に、人は常にヒーリングの対象になっておりますよ。

質問者さんの場合は、ユニークな考えを多少お持ちだから、
理解され難い傾向が時にはあるのではと思いますよ。
ユニークというと広範囲で、また、抽象的な表現ではありますが、
どちらかというと、人より一歩進んだアイデアや奇抜な意見を、
周囲から受け入れ難かったり、驚かされたり、時には批判の
対象に成ったりとは想定です。心緒的には、賛同しよう、
協力しよう、支持しよう、正しい意見を出してあげよう、
との心意気が基本にあるも、コミュニケーションではその
感情をまだ巧く表示されていない傾向があり得るので、
ここに集中されて、今からでも遅くないですから、相手へ
少しでも気持ちが伝わるよう工夫を試みながら、
多少の変化を出されてみるようお勧めです。それと、
想像力がとても豊かでいらっしゃり(例に、自身を悲劇の
主人公へと導かないよう、ネガティブ系使用は回避)、
その駆使次第では、ご自分の人生に大変化をもたらせる
能力がなきにしもあらずです。この部分は、占術でも
ハイライトとして出ておりますよ。それで、もっとご自分に
自信を持たれて大丈夫です。個性的な女性だと思われ、
皆と同じく障害にはぶつかりながらも、進んでいくのみだ、
とご自分に囁かれることですね。

息子さんの方は解決が付くよう陰ながら応援させて頂きます。

それから、2021年全般は慎重に物事を判断されることですね。

少しでもご参考になりますように。

• << 251 お忙しい中、 ご丁寧に本当にありがとうございました。 私の性格、当たっております。ただ、どこがおかしいのかは自分自身ではわからないのです。 抑えて抑えているつもりでも、どこか変わった┉匂いが漏れるように、他人さまには異質なところが伝わるのだと思います。 ありがとうございました。 ご助言と励ましをもとに頑張ってみます。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板