注目の話題
好きなアニメあったら教えて!
100年の恋が冷めそう
奢られた時の対応

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

レス495 HIT数 11531 あ+ あ-

ラリマー( geUBSb )
19/10/13 18:31(更新日時)

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
(霊感が多少あります)

もし西洋占星術(生年月日、時間、出生県名要)、
あるいはタロット・リーディングを通しての
解決策をご希望の方も見て差し上げます。

お抱えの問題を少しでも軽減させましょう。

(注)真の悩みのみでお願い致します。

No.2913402 19/09/08 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.151 19/09/16 11:42
主婦96 

>> 149 生年月日の情報をありがとうございます。 この後、すぐ削除の依頼をされて結構ですよ。 因みに、提起されたご質問に該当する答えを出すには、 … すみませんが出生時間は不明になります。
出来る限りの診断で大丈夫です。
わからないのはこちらのせいなので

宜しくお願いします。

No.152 19/09/16 12:22
主婦152 ( 30代 ♀ )

初めまして。
子供は中学2年長男、小学校4年長女、小学校3年次女の3人います。
今年5月から、昼過ぎまでの仕事に行き始め、人間関係にも恵まれて楽しく、私自身も明るい気持ちになりました。
働きに行くまでは、節約下手な自分に対して、落ち込んで、将来的にも不安を感じていました。
自分に合う仕事に出会えたことに感謝しています。
しかし、主人は長男に、働きに行かず、家の掃除をもっと念入りにしたら良いのにとか、不味い料理を作られて地獄やとか、私に対しての不満をこぼしていたらしく、長男が言うには、ビール飲んできつい口調で深夜に愚痴こぼされた日もあったようです。
長男は主人から愚痴られた日には、朝になっても疲れが取れてない様子です。
その状態が暫く続き、聞かされた私も限界がきて、主人にメールで、まだ子供の長男に愚痴吐くのをやめてもらえないかと送りました(直接口で伝えると、子供の前で口論になるので)
いつもなら返信してこない主人が、解りました、今後一切会話は致しません。こちらには構わないで下さいと、メール返してきました。それから一週間以上経ちますが、主人は私や子供達と会話しませんし、顔を合わさないようにしてます。家で食事もしません。(弁当は持って行きます。)
主人は私には直接不満を伝えてこないし、寡黙な人なので私も普段は不満を言えません。話し合いもしづらいです。
子供達は皆明るく、いつも子供達と会話は良くします。
この先、子供達が家を離れた時、主人と二人うまくやっていける自信がありません。
長くなりましたが、夫婦円満でやっていける日は来ますか?あまり将来のことは考えないようにしていますが、たまに不安になります。

私 1980.1.6 午前1:55 大阪府
主人 1975.4.16 午前7:50 大阪府

よろしくお願いいたします。

  • << 171 質問者さん、詳しい背景とご心境を有難うございました。 新しいお仕事や人間関係で楽しみを見い出せているのはベストです。 今年はその大変喜ばしいこともある中、 今は質問者さんがどなたかとコミュニケーションの コンフリクトへ導かれ易い時期なので、その反映が今お困りの ご主人とのコミュニケーション不足に該当しておりますよ。 また、対立する先方とはエゴの戦いを通らされる為、 自我を傷つけられた気持ちに深く動揺させられ、先の 見通しに光を失う心境に突かれ易いのがこの時期の特徴です。 10月末頃まで少々継続の気配があるかも知れません。 助言としては、その心境へは長期間、接着剤のように こびりつかない方針で進まれることで先がずっと違ってきます。 ご主人の場合は、2017年一部と2018年末前後から 運気が一時的に多少下降しており、今に加え、来年の 年始め前後からも思考回路やコミュニケーションの 乱れが2ヶ月ほど続きそうです。 ご主人にとっては、自分の思い通りに事が動いてくれない 不満を持ちやすい時期でもあるので、妻である質問者さんへ 冷風が掛かって来る「かも」知れないので注意要。 ただ、この時期に関して多少知識があれば、未然に色々な事を 防げる度合いも高くなったり、事に衝撃を受け難く、対処へも 入り易い良さがあります。また、他分野での件であったり、 なにも起きない可能性もありますよ。 今は、会話のない状況としておけば良いような気がしますよ。 ご両人は繊細な時期を今通っていられますが、基本的には お互いを必要とするご夫妻で、上記の一時的な運気を後にすれば、 質問者さんのご主人に対するご気分には徐々に良い方向へと 変化が見られてくると思います。また、そうされる努力も要。 ご主人にもこれらは該当します。現問題は一時的なものなので、 もうちょっとの我慢と思われて対処されて下さい。 ご参考になりますように。

No.153 19/09/16 18:57
匿名114 ( 20代 )

>> 147 お待たせ致しました。分かり易いご質問です。 タロットで答えが出易い件が一部あるのでチェックしてみました。 その価値観の相違でも、今ま… お返事ありがとうございます。

悪い結果でなくて安心しました。何というか心がほぐれました。

自分の考えを押し通す為に一方的になってはいけませんね。節度ある言動で説き伏せられるように歩み寄る努力をします。

婚約者についてもマザコンかつシスコンで「私とどっちが大切なの?」と思ってしまうこともあるのですが、今まで嫁 姑 小姑なんて面倒ごととは無縁だったわけですから成長中と思い温かく見守らないと、ですね。
現段階でアレコレ求めるのは酷でした。

大切なことに気づかせてくださってありがとうございました。救われました。

No.154 19/09/16 21:12
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

先日はありがとうございました。
すみません…
また図々しくお願いしに来ました。
既婚の彼とはタイミングをみながら別れを告げたいと思ってます。
そして現在婚活サイトで2人の方とやりとりしていますが、片方の方に惹かれています。
来週会う予定にしてます。
良かったら彼との相性やうまくいくかなどをみていただけますか?
よろしくお願いします。
私1975.11.5
彼1972.8.10

  • << 182 お待たせ致しました。再度のリクエスト有難うございます。 sachiさんの婚活には言うまでもなく応援ですよ。 ただ、初対面を控えていらっしゃるのでしょうか?

No.156 19/09/17 09:39
匿名156 ( ♀ )

お願い致します
片思いですが、好きだった彼が急な転勤で遠くに行っています
逢いたいですが連絡先もわからない状態での別れだったので
こちらから連絡すらできません
彼との再開時期と再開後彼と交際できるのか見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 186 質問者さん、 お二人には今の所何もみえないので、 ちょっと無理のような気がしますよ。 ポジテなお答えではないのでごめんなさい ご参考までに。

No.157 19/09/17 11:05
社会人157 ( ♀ )

はじめまして。よろしくお願いいたします。
恋愛についての相談になります。

最近職場で仲良くなった男性に私からLINEと連絡先を聞き、アプローチをしている最中です。
彼は独身で、彼女も何年もいないと言っています。
LINEを送ると早めに返信してくれたり、私に近づいてきて茶化してきたり、たまに物を買ってくれたりします。悩みや内密な話を打ち明けてくれたりもしました。
なので嫌われてはいないと思い食事に誘ったところ、いつでもいいよ、と言ってくれたので具体的な日にちを決めようとすると、すぐには決められないと濁されてしまいました。

一緒にいる時は身を乗り出して楽しそうに話してくれるのですが…。
LINEは私からばかり送っているし、彼が一緒に出かける事に乗り気でないようですし、あきらめたほうが良いのか悩んでいます。
彼の私への気持ちを視ていただけますか?
よろしくお願いいたします。

彼の出生日時は、生まれた年しかわかりません。
私の出生日時は必要でしょうか?

  • << 185 質問者さん、お待たせ致しました。 タロットによると、質問者さんに関しては 行動力があって個性的で、必要な際にはいつでも 傍で支持くれる女性の印象を受けていますよ。 ただ今の彼には、動こう、進もうと自然に出てくる 馬力に多少欠けているカードが出ています。 質問者さんへの興味はあるので、もう少々時間を 借りて、チャンレンジしてみると良いかも知れないです。 ご参考に成りますように。

No.158 19/09/17 11:59
匿名158 

>> 157 リクエストを有難うございます。
タロット向きのご質問なので要らないですよ。
もしこちらで必要だと感じたら、その時は
お聞き致します。その際には、質問者さんには
出生時間が必須です。因みに、今日は鑑定が
多分無理だと思うので宜しくお願い致します。

No.159 19/09/17 12:17
匿名158 

>> 155 削除されたレス 補足を拝見させて頂きました。
病気療養中です。体の方がよくなくて、身体をコントロールしている最中、
とは、身体機能が不自由で例えば足腰などのリハビリなのですか?
またいつからでしょう。将来へはただ、漠然たる不安なのでしょうか?
交際で良くない人との体験が一度(体験)、独身の身で身内はいるが迷惑は
掛けたくない(これ普通)、など、これら現実からくる不安ですか?
こういう状況の方はこの世に多いですよ。如何ですか。

  • << 163 体の方は、大きな手術をして数年たちました。後は、ストレスからくる病気ですね。 お薬でなんとかなっています。 見た目は、普通に元気ですよ。 持病の方は、十年以上前。手術は、五年未満です。 ネットで知りあいになったbloggerさんですが、現在、プロの相談のような事をしています。 私は、お払い箱になりました。 利用された部分もありました。 身内に迷惑をかけたくないって言うのは若い人ならでの発想ですよね? 必ず年齢がいくと一人では生活できないので人の力がいると言う事ですがまだ、私もなんとかやっていけているので大丈夫なのですが。 現実で相談あいてがいないと言う不安もあります。 漠然と言うより一人で生活をしていけるかなと言う不安でしょうか?

No.163 19/09/17 17:27
通行人95 

>> 159 補足を拝見させて頂きました。 病気療養中です。体の方がよくなくて、身体をコントロールしている最中、 とは、身体機能が不自由で例えば足腰な… 体の方は、大きな手術をして数年たちました。後は、ストレスからくる病気ですね。
お薬でなんとかなっています。

見た目は、普通に元気ですよ。

持病の方は、十年以上前。手術は、五年未満です。

ネットで知りあいになったbloggerさんですが、現在、プロの相談のような事をしています。
私は、お払い箱になりました。
利用された部分もありました。

身内に迷惑をかけたくないって言うのは若い人ならでの発想ですよね?

必ず年齢がいくと一人では生活できないので人の力がいると言う事ですがまだ、私もなんとかやっていけているので大丈夫なのですが。


現実で相談あいてがいないと言う不安もあります。

漠然と言うより一人で生活をしていけるかなと言う不安でしょうか?

  • << 181 質問者さん、大変長らくお待たせ致しました。 こちらからの質問に補足を誠に有難う有難うございます。 持病の方は大分前のお話のようで、ストレスの対処を されているのも幸いです。是非ともご自愛されて 生活されて下さいませね。応援のみです。 ご説明に寄ると、過去経験からも男性に関しては慎重だったり、 基本的には人とのお付き合いが苦手なのですね。その背景で、 周囲との身近な接触による自己活動が薄い傾向の生活に落ち着くと、 独身で50代後半の身ともなれば、高齢に向けての今後を考え させられもする経緯には、言うまでもなく、それなりの不安が 多少伴うのも無理ない背景を今は通っていらしゃるようです。 高齢に関しては、頼れる人が沢山いて、高齢に向かう心配ゼロ、 と自信を持たれる人は滅多にお目に掛かれないですよ。 独身と違って夫婦、または未来に頼れそうな身寄り達でも、 いつ、どこで何が勃発して、いかなる状況に置かれるか否か、 人様には先が見難いのがこの世の常でもあるので、将来への 心配にはある程度の加減を要しますね。 シンプルなお勧めとしては、今の生活で最善を尽くされる事。 今、そのベスト(成功という意味でない)を尽くさないと、 怠ったという反動で、将来へ向かい難い、とのセオリーです。 また、私もそうですが、お一人でもちゃっと 生活されて行きますからご心配なく! 次、今でも継続する課題の一部とは、ご自分の意識に 張り付いている裏切られた憤慨と悲しみですね。 その怒りって、背中にこびりついちゃうと、誰にでも重たくて しんどいですよね。スピーディに緩和を求めたい最大の対象でもあり、 注意せずと、無意識を通して、知らず知らずの中に将来の自責の念 にも導かれ易い類でもあるので、徐々に、その方に対する恨めしさを 手放すようアジャストメントの努力をされるのは大切です。 また、質問者さんは多分、その難しな過程に時間を掛けながら、 静寂に少しずつ対処されているのではないかとも思います。 お心を天秤に掛け、自身に不要なアスペクトを蹴り飛ばすことで、 心の自由という素晴らしいご褒美が到来もして来れ易いです。 質問者さんには今回、少しでもお役に立っていれば幸いです。 将来にシェアしたいお気持ちが出たりもした際には、 いつでもお話にいらして下さい。

No.164 19/09/17 21:41
匿名164 ( 40代 ♀ )

主さま。はじめまして。よろしくお願いします。

1975.11.18 16時頃 横浜生まれです。

夫婦共働きの妻で、夫も優しく息子と娘がいます。

子供を中学受験させるべきかどうか悩んでいます。
悩みは共働きの割には高年収ではないからです。
中学受験させた未来はどうでしょうか?
私はお金に苦労しますでしょうか?

お時間のある時にお願いします。

  • << 188 リクエストを有難うございます。 お心の中でどの選択をすべきか迷っていられますね。 こちらが占術をしようと思う前に、これは、 質問者さんがご自分の直感で向かうように 指示されておりますよ。現在は金銭的にも 均衡を保っていられ、今の課題では お子さんの為になる選択で直感は 動くような気がします。 ご参考になりますように。

No.167 19/09/18 10:27
匿名167 

>> 96 ありがちかもしれませんが、義母との関係がしんどいです。 この人(義母)は私にとってどのような経験を与えてくれますか? 表面上は良好ですが、日… お待たせいたしました、質問者さん。

そうですねぇ..お二人には、「最悪」と即座に指摘出来る
相性の悪さが見られませんよ。確かに、考え方の相違はありです。
理想的なベストフレンドごときにピッタリ合う仲ではないので、
義母さんのシャープで独断的な考えが、質問者さんの感受性に、
不快感を招く傾向はあるかも知れないです。質問者さんが
努力されているように、あちらも同じく多少合わせようとして
いるなど、お二人は表面上、バランスを取り易い仲とも言えます。

義母さんの良い意味での「フォース」が、質問者さんには
かなり為に成り易い関係が見られますよ。ちょっと抽象的な
言い方な言い方に成ってしまいましたが、言い換えると、
義母さんの直感が、質問者さんには陰で益になっている時が
よくあるということです。

また、義母さんは質問者さんを嫌な嫁だとは思ってはいないと。
質問者さんは良い意味で、口八町手八丁で物事をこなせる方
ですかどうか。もしそうなら、義母さんは多分、そこを買って
いるなどで、嫁としての質問者さんを誇りに思っているかもです。

まあ、言うまでもなく、どなたにも、考え方の相違は不仲の
最大原因には成り易いです。恋人や友達ならきっぱり縁を切れば、
それで済むも、同居の義母さんとなるとそうもいかないですね。

ちょっと難しいタスクかも知れませんが、義母さんを
多少なりとも見直して見てみる(観察)手もありますよ。
そうすることで、意外と今まで知らなかった側面を
お相手から感じ取れる可能性はなきにしもあらずです。

その義母さんには、2019年も含めて2022年末前後まで、
あるいは2023年春までには生活に大きな変化があると思いますよ。
はっきりお伝えできかねますが、ご高齢に向かっているので、
少なくとも体調関係は考慮の一部に入れておかれるようお勧めです。

質問者さんには少しでもご参考になりましたように。

No.168 19/09/18 12:32
主婦96 

>> 167 ありがとうございます!
心にズシッときました。直感が陰で益になっている、は思い返せばあるかもしれません。
しかし私はそこに反発してしまいます。合わせるあまり自分が嫌な人間になっていくように感じるほど反発してしまうのです。

例えば、義母に「○○(私)ちゃんは感情がない(表現が薄い)から何を考えているのかよくわからない」と言われたことがあり、その時はショックだったというだけで心の中で済ませましたが、そのあと度々話のなかで「あの人はキツいけどなんでも言って腹にないからいいわ」と他の人のことを言うのです。

私はそれを、「なに?私が腹に感情があって分かりにくくて嫌だわ~と言いたいの?」
腹にないって、それはお義母さんから見てでしょ?
それっていつも元気な人に「あの人は悩みがなさそうでいいね」というのと同じで表面上じゃない?と何一つ納得できずに心は反発しまくるばかりです。

食事の仕方も合いません。
義母は豪華なのが好きです。外食も食べたいものを頼みます。結果入りきらず毎回残します。

私は食べたいもので、かつ、合理的なものを選びます。食べきれる量、値段と物の釣り合い等


消耗品の感覚も違います。
義母は音がうるさいと新しい家電を欲しがります。
私から見たらまだ使えるのにもったいないと思います。


陰で益になると考えると受け取り方も少し変わります。
なんとなくわかります。
欲しいものを素直に選ぶことは、他の人からしたら良い印象かもしれません。

No.169 19/09/18 12:47
主婦96 

読み返したらただの愚痴で申し訳ありません。みていただけて感謝します。
全て当たっていると思います。

少しでも自然体で上手くやっていけるように義母のいいところを見つけていきます。
本当にありがとうございました。始めの質問に対して一つ一つしっかり返事を下さりありがとうございます。とても素敵な占い師さんに出会えて助かりました。

No.170 19/09/18 13:05
匿名167 

>> 169 そうです! 特に同居だと、
相手の言うことなすことに気に入らない時あり。
もし私が故義母と同居していたら、呆れ事が多過ぎて、
悶々とさせられていたかも知れないです!

が、ベストを尽くすのみですね。この関係からなにか
学んで成長してみようとの構えもまた大切ではありますよ。
相手の言葉に翻弄されないよう、我慢するというより、
あ、又か~と感じたら、ぽい、とネガ・フィーリングを
捨ててしまう習慣も付けてみるとよいかもです。

頑張って下さい。質問者さんには応援です!

  • << 173 義母がシャープで独断的で、私は感受性が豊か まさにです。 義母の発言を深く読みすぎなかったら私はもっと楽なのにと思います。 思春期の義姪に、「○○(義姪)は笑顔は可愛いんだから」と言っていて私は即座に焦りました。 義姪は充分可愛いのですが、笑顔は可愛いの「は」が私にはかなりの意味があります。 義姪も苦笑いしていました…可哀想だと思ってしまいました。可哀想と思ってしまうような私も随分性格悪いなとはわかっていますが。深く考えすぎですかね もうしんどいです。 すみません。故義母の話や応援が嬉しくてまた返信してしまいました。これで終わりにします。 占い、当たっているので義母が私を嫌ってはいないこと、相性は悪くはないこと、などこれも本当だ!と思いながら頑張ります。また義母の体調面にも気を配れる良妻になります。 ありがとうございました。

No.171 19/09/18 13:43
匿名171 

>> 152 初めまして。 子供は中学2年長男、小学校4年長女、小学校3年次女の3人います。 今年5月から、昼過ぎまでの仕事に行き始め、人間関係にも恵… 質問者さん、詳しい背景とご心境を有難うございました。
新しいお仕事や人間関係で楽しみを見い出せているのはベストです。

今年はその大変喜ばしいこともある中、
今は質問者さんがどなたかとコミュニケーションの
コンフリクトへ導かれ易い時期なので、その反映が今お困りの
ご主人とのコミュニケーション不足に該当しておりますよ。

また、対立する先方とはエゴの戦いを通らされる為、
自我を傷つけられた気持ちに深く動揺させられ、先の
見通しに光を失う心境に突かれ易いのがこの時期の特徴です。
10月末頃まで少々継続の気配があるかも知れません。
助言としては、その心境へは長期間、接着剤のように
こびりつかない方針で進まれることで先がずっと違ってきます。

ご主人の場合は、2017年一部と2018年末前後から
運気が一時的に多少下降しており、今に加え、来年の
年始め前後からも思考回路やコミュニケーションの
乱れが2ヶ月ほど続きそうです。

ご主人にとっては、自分の思い通りに事が動いてくれない
不満を持ちやすい時期でもあるので、妻である質問者さんへ
冷風が掛かって来る「かも」知れないので注意要。

ただ、この時期に関して多少知識があれば、未然に色々な事を
防げる度合いも高くなったり、事に衝撃を受け難く、対処へも
入り易い良さがあります。また、他分野での件であったり、
なにも起きない可能性もありますよ。

今は、会話のない状況としておけば良いような気がしますよ。
ご両人は繊細な時期を今通っていられますが、基本的には
お互いを必要とするご夫妻で、上記の一時的な運気を後にすれば、
質問者さんのご主人に対するご気分には徐々に良い方向へと
変化が見られてくると思います。また、そうされる努力も要。
ご主人にもこれらは該当します。現問題は一時的なものなので、
もうちょっとの我慢と思われて対処されて下さい。

ご参考になりますように。

No.172 19/09/18 15:08
主婦152 ( 30代 ♀ )

>> 171 主様、鑑定ありがとうございました。

2017年4月に、主人の所有物を勝手に処分してしまい、それから主人からスキンシップなどされなくなりました。
暫くは落ち込んでいたのですが、今は全く気にならなくなりました。
でも主人はその所有物を処分されたことも未だに拭いきれないようで長男に吐いていたようです。
主人にメールしたとお伝えしましたが、普段二人で買い物行っても、私は子供達に買ったりするのですが、主人はそれを良く思ってない様子なので、一緒に出かけたりはもうしたくない旨も伝えてしまいました。支払いをチェックされたりが苦痛で。
昨日私は休みで、主人も休みだったのですが、何も言わず主人は出かけてしまい、20時頃に帰宅しました。
普段はあまり買い物しない主人がいくつかお土産買ってきてくれました。
御守りも入っていました。お寺参りに行ったようです。御守りは主人用に買ったみたいです。
私は主人からの返信メールを気にして、殆ど話しかけられませんでした。
主人はもう怒ってないのでしょうか?
長くなり申し訳ありません。

  • << 174 そのご質問はタロットで今見てみましたよ。 質問者さんのことを気に掛けておりますね。 というのは、今の気持ちに均衡を保とうと 努力されている気配がありますから。 お土産を買ってきて下さったの良い兆候です。 運気の関係でムードが上がったり下がったりの ステージを通っているご主人のはずですから、 確かに今は良い時もあれば、いらないテンション を感じさせられもしたりしていますよ。 2017年の件は、「思いも掛けない衝撃的体験」 としてびっくり仰天されたからですね。 テクニカルには天王星と太陽との関係とも 言いましてね、何しろ、酷いショックを 受けられた背景です。 それで、先にお伝えした運気が終わってから、 徐々に徐々にと元の夫婦生活に少しでも 戻れますよう応援しております。 ご参考までに。

No.173 19/09/18 16:29
主婦96 

>> 170 そうです! 特に同居だと、 相手の言うことなすことに気に入らない時あり。 もし私が故義母と同居していたら、呆れ事が多過ぎて、 悶々とさ… 義母がシャープで独断的で、私は感受性が豊か
まさにです。
義母の発言を深く読みすぎなかったら私はもっと楽なのにと思います。

思春期の義姪に、「○○(義姪)は笑顔は可愛いんだから」と言っていて私は即座に焦りました。
義姪は充分可愛いのですが、笑顔は可愛いの「は」が私にはかなりの意味があります。
義姪も苦笑いしていました…可哀想だと思ってしまいました。可哀想と思ってしまうような私も随分性格悪いなとはわかっていますが。深く考えすぎですかね
もうしんどいです。


すみません。故義母の話や応援が嬉しくてまた返信してしまいました。これで終わりにします。
占い、当たっているので義母が私を嫌ってはいないこと、相性は悪くはないこと、などこれも本当だ!と思いながら頑張ります。また義母の体調面にも気を配れる良妻になります。

ありがとうございました。

  • << 175 質問者さん、とても素敵なご返信をありがとうございます。 すこしでも楽に生活されますよう、エールを何度も 送らせて頂きますから。 頑張って下さいね!

No.174 19/09/18 16:57
匿名174 

>> 172 主様、鑑定ありがとうございました。 2017年4月に、主人の所有物を勝手に処分してしまい、それから主人からスキンシップなどされなくなり… そのご質問はタロットで今見てみましたよ。

質問者さんのことを気に掛けておりますね。
というのは、今の気持ちに均衡を保とうと
努力されている気配がありますから。

お土産を買ってきて下さったの良い兆候です。
運気の関係でムードが上がったり下がったりの
ステージを通っているご主人のはずですから、
確かに今は良い時もあれば、いらないテンション
を感じさせられもしたりしていますよ。

2017年の件は、「思いも掛けない衝撃的体験」
としてびっくり仰天されたからですね。
テクニカルには天王星と太陽との関係とも
言いましてね、何しろ、酷いショックを
受けられた背景です。

それで、先にお伝えした運気が終わってから、
徐々に徐々にと元の夫婦生活に少しでも
戻れますよう応援しております。

ご参考までに。

  • << 176 再度占って頂きありがとうございます。 主様からのアドバイスを胸に、頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。

No.175 19/09/18 17:01
匿名174 

>> 173 義母がシャープで独断的で、私は感受性が豊か まさにです。 義母の発言を深く読みすぎなかったら私はもっと楽なのにと思います。 思春期の義姪に… 質問者さん、とても素敵なご返信をありがとうございます。
すこしでも楽に生活されますよう、エールを何度も
送らせて頂きますから。

頑張って下さいね!

No.176 19/09/18 17:17
主婦152 ( 30代 ♀ )

>> 174 そのご質問はタロットで今見てみましたよ。 質問者さんのことを気に掛けておりますね。 というのは、今の気持ちに均衡を保とうと 努力さ… 再度占って頂きありがとうございます。
主様からのアドバイスを胸に、頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

No.178 19/09/19 00:19
匿名128 

ラリマー様。素敵なスプレッドで朝の茶事に私のことを想って占ってくださったことに心があたたまりました。ありがとうございます!

書いてくださった助言の、理解を土台にした関係、話し合いブレイクスルーの部分は私がずっと望んできたことです。不安症の私にとっては何よりも相互の信頼関係が大切で、その面がカードに出てきてやっぱりなぁと思いました。それともカードは私の心を映し出すものなのかな?とも感じました。良い結果、嬉しかったです。

彼が判断に向かう何かを待っているというのは私の出方を見てるということなのか、それとも彼自身の心の変化を待ってるということなのか知りたくなりました。お互いに不器用で歩み寄りが下手です。彼は私には特に敏感に警戒してきます。

彼にくっついて離れないような女性もいるし、彼自身もそういう女性に依存してる面もあって、この関係がどう変化していくのか、アドバイスを実行してみるしかないですが、突破口になるチャンスの到来を私も待っている状況です。

長くなってしまうのですが、1つとても気になることがあって、また改めて後日報告させてください。お礼が遅くなりましたが、希望を頂いて救われました。ありがとうございます。









  • << 193 どうしてらっしゃるかと思っておりましたよ。 お返事があってやっと安心致しました! そう、それですが、確か、 「何か」の判断とお伝えしましたよね。 はっきりせず、そこまでの気持ちがカード からは受け難かったと解釈されておいて下さいね。

No.179 19/09/19 00:21
匿名179 

私はの彼は既婚者。私は離婚が決定している既婚者で彼とは4年付き合ってきました。
彼のお父さんは介護生活をしていて、最近急変してそのまま入院生活になってしまいました。
もうお家には帰れないそうです。
高齢のため、先は長く無いかも知れませんが、それが何ヶ月、何年先になるか全く分かりません。
入院費用が毎月掛かるため、仕事仕事になるから私ともう遊べない、今頭の中が整理できないからいつになるかわからないけど整理がつくまで会えないと言われました。
急な事に全く頭の整理が出来ません。
不倫だからいつかは別れが来るのかもしれません。
でも私は彼と結婚出来なくても彼の側にずっと居たいと思ってきました。
今彼が苦しみ悩んでいるだろうと思うと励ましたくなります。
笑顔にさせたくなります。
でも彼の心の中ではもう私との事は無かったことになってしまっているのでしょうか。
彼と話し合う事も出来ない状態で、いつ来るか分からない彼からの連絡を待ってる状態です。
今は会えないけど、会えなくても彼を元気にする方法を探している所です。
私の本音は彼と結婚出来なくてもずっと一緒に居たいです。
彼の側にずっと居て笑顔にしてあげたいです。

この先私達はどうなるのか、怖いけど知りたいです。
このままお別れになってしまうのか、いまは試練なのか…

彼は私を必要だと思っているのか、そうじゃ無いのか…
毎日悩みすぎて苦しいです。

すみません、よろしくお願いします。

No.180 19/09/19 00:48
匿名179 

すみません、言い忘れましたが彼の周りで不幸な事や大変な事が色々起きます。
今回の事もです。
もう彼が辛いと感じる事から解放してなあげたいけど私には何も出来ません。
特に今回の事は…
今彼はお金を稼ぐため毎日Wワークして必死に働いでいます。
倒れてしまわないか心配です。
今の彼の今の現状から解放されるのはいつでしょうか?
早く体を休めるようになってほしいです

No.181 19/09/19 09:46
匿名174 

>> 163 体の方は、大きな手術をして数年たちました。後は、ストレスからくる病気ですね。 お薬でなんとかなっています。 見た目は、普通に元気です… 質問者さん、大変長らくお待たせ致しました。
こちらからの質問に補足を誠に有難う有難うございます。

持病の方は大分前のお話のようで、ストレスの対処を
されているのも幸いです。是非ともご自愛されて
生活されて下さいませね。応援のみです。

ご説明に寄ると、過去経験からも男性に関しては慎重だったり、
基本的には人とのお付き合いが苦手なのですね。その背景で、
周囲との身近な接触による自己活動が薄い傾向の生活に落ち着くと、
独身で50代後半の身ともなれば、高齢に向けての今後を考え
させられもする経緯には、言うまでもなく、それなりの不安が
多少伴うのも無理ない背景を今は通っていらしゃるようです。

高齢に関しては、頼れる人が沢山いて、高齢に向かう心配ゼロ、
と自信を持たれる人は滅多にお目に掛かれないですよ。
独身と違って夫婦、または未来に頼れそうな身寄り達でも、
いつ、どこで何が勃発して、いかなる状況に置かれるか否か、
人様には先が見難いのがこの世の常でもあるので、将来への
心配にはある程度の加減を要しますね。

シンプルなお勧めとしては、今の生活で最善を尽くされる事。
今、そのベスト(成功という意味でない)を尽くさないと、
怠ったという反動で、将来へ向かい難い、とのセオリーです。
また、私もそうですが、お一人でもちゃっと
生活されて行きますからご心配なく!

次、今でも継続する課題の一部とは、ご自分の意識に
張り付いている裏切られた憤慨と悲しみですね。
その怒りって、背中にこびりついちゃうと、誰にでも重たくて
しんどいですよね。スピーディに緩和を求めたい最大の対象でもあり、
注意せずと、無意識を通して、知らず知らずの中に将来の自責の念
にも導かれ易い類でもあるので、徐々に、その方に対する恨めしさを
手放すようアジャストメントの努力をされるのは大切です。

また、質問者さんは多分、その難しな過程に時間を掛けながら、
静寂に少しずつ対処されているのではないかとも思います。
お心を天秤に掛け、自身に不要なアスペクトを蹴り飛ばすことで、
心の自由という素晴らしいご褒美が到来もして来れ易いです。

質問者さんには今回、少しでもお役に立っていれば幸いです。
将来にシェアしたいお気持ちが出たりもした際には、
いつでもお話にいらして下さい。

No.182 19/09/19 09:54
匿名174 

>> 154 先日はありがとうございました。 すみません… また図々しくお願いしに来ました。 既婚の彼とはタイミングをみながら別れを告げたいと思って… お待たせ致しました。再度のリクエスト有難うございます。
sachiさんの婚活には言うまでもなく応援ですよ。

ただ、初対面を控えていらっしゃるのでしょうか?

No.183 19/09/19 10:56
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

返信ありがとうございます。
はい、23日に会う予定にしています。

No.184 19/09/19 11:43
匿名184 

>> 183 お返事を有難うございます。
初対面前には、先方との相性は知らない方が
良いというのが私見ではありますよ。

特に婚活で、初対面前に知識を少しでも得てしまうと、
答えにも寄りけりで、どんな相手か興味心や冒険心が
薄くなったり、相手への期待が膨らみ過ぎもすれば、
また、偏見を抱く傾向で接し易いからですね。
相手に関する視野を無意識に収縮・歪曲させて
しまう弱点があるとも言えます。

また、サイトでのやり取りと、初に顔を会わせた会話進展は
全く異なる次元でもあり、まずは初対面で自分の気持ちが
どう動くかが、全て(占術も)の出発点に成ります。

sachiさんですから、今回も時間のある限りいつでも
ご質問には喜んで応じさせて頂きますが、初対面され、
すこし立って感じられるご意見とご質問という手も
ありますよ。如何ですか。いま、どうしても答えが欲しい!
とのお気持ちならそれに応じますが。(笑)

No.185 19/09/19 12:01
匿名184 

>> 157 はじめまして。よろしくお願いいたします。 恋愛についての相談になります。 最近職場で仲良くなった男性に私からLINEと連絡先を聞き、… 質問者さん、お待たせ致しました。
タロットによると、質問者さんに関しては
行動力があって個性的で、必要な際にはいつでも
傍で支持くれる女性の印象を受けていますよ。
ただ今の彼には、動こう、進もうと自然に出てくる
馬力に多少欠けているカードが出ています。
質問者さんへの興味はあるので、もう少々時間を
借りて、チャンレンジしてみると良いかも知れないです。

ご参考に成りますように。

  • << 195 どうもありがとうございます。 ビックリ。まさにおっしゃるとおりです。 彼を支えたくて、彼が悩んでいるときなどは優しく励ましていました。 実は昨日LINEを送ったら彼からの返事がそっけなくて、もう心が折れてしまっていたんです。でも私に興味があるとの結果をいただいたので、白黒付けて距離を置かずに友人として仲良くしていこう。と考え直しました。 「好意」があるのではなく「興味」がある…というのがちょっと残念ですが、欲をかいてはいけませんね。これからですね。 (^_^;) さらに現在の彼は繁忙期なので、鑑定どおりプライベートにエネルギーを使うほどの馬力は無いのでしょう。 ただ、あと2ヶ月もすれば彼の仕事が落ちつくので、そのときに興味を無くされないように自分磨きをしていようと思います。 前向きにさせていただき、ありがとうございました。また今度相談させてください。

No.186 19/09/19 12:56
匿名184 

>> 156 お願い致します 片思いですが、好きだった彼が急な転勤で遠くに行っています 逢いたいですが連絡先もわからない状態での別れだったので こち… 質問者さん、
お二人には今の所何もみえないので、
ちょっと無理のような気がしますよ。
ポジテなお答えではないのでごめんなさい
ご参考までに。

  • << 190 ありがとうございます 今後新しい男性に巡り会えるもしくはすでに出会っているんでしょうか? 今後の恋愛運を見て頂けないでしょうか?

No.187 19/09/19 13:21
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

返信ありがとうございます。
そうなんですね(*^^*)
じゃあ、会ってみて先を考えられそうだったらお願いする事にします(笑)
その時はよろしくお願いします✨

  • << 189 ご理解のほど有難うございます。 了解です。

No.188 19/09/19 13:24
匿名184 

>> 164 主さま。はじめまして。よろしくお願いします。 1975.11.18 16時頃 横浜生まれです。 夫婦共働きの妻で、夫も優しく… リクエストを有難うございます。
お心の中でどの選択をすべきか迷っていられますね。
こちらが占術をしようと思う前に、これは、
質問者さんがご自分の直感で向かうように
指示されておりますよ。現在は金銭的にも
均衡を保っていられ、今の課題では
お子さんの為になる選択で直感は
動くような気がします。

ご参考になりますように。

  • << 194 ありがとうございます😊 私の直感ですね💦💦 がんばります。 ありがとうございました。

No.189 19/09/19 13:26
匿名184 

>> 187 返信ありがとうございます。 そうなんですね(*^^*) じゃあ、会ってみて先を考えられそうだったらお願いする事にします(笑) その時は… ご理解のほど有難うございます。
了解です。

No.190 19/09/19 13:53
匿名156 ( ♀ )

>> 186 質問者さん、 お二人には今の所何もみえないので、 ちょっと無理のような気がしますよ。 ポジテなお答えではないのでごめんなさい ご参考… ありがとうございます
今後新しい男性に巡り会えるもしくはすでに出会っているんでしょうか?
今後の恋愛運を見て頂けないでしょうか?

No.191 19/09/19 14:21
匿名184 

>> 190 早々のお返事をありがとうございます。
課題とはちょっと異なるので、今後男性に
巡り会えるかなどの単なる恋愛運は現在、
この掲示板で遠慮させて頂いていますよ。
また、例えば、いつどなたと結婚出来る?
や、余程質問に深い理由でもない限り、
いつ子供が出来る?などのご質問も
同じく該当します。
宜しく。



No.192 19/09/19 15:05
匿名184 

>> 165 削除されたレス 質問者さん、詳細内容を拝読致しましたよ。
リクエストを有難うございます。

彼の気持ちとしては、質問者さんとの間に
ピースサインを出したかったから、
その友達でいたいという言葉が出たのですよ。

色々な失敗ごとや罪の意識なども含めた
自身を許して、先へ進みたい心境に該当
した本音ですよ。

それで、現況としては、質問者さんに
フラストレーションや憤りを起こさせないよう
注意していると思いますよ。

助言としては、やり取りを継続するか否かは
質問者さん次第ですが、恋はもう終幕した
という現実は拭えないので、そこをよーく
考えられ、判断されることですね。

ご参考になりましたように。

  • << 197 鑑定ありがとうございました 少しよく分からないのですが、彼が私との間にピースサインを出したかった…というのはどういう意味でしょうか? 別れた私にフラストレーションや憤りを感じさせないように注意しているのはなぜですか? やりとりを継続するか否かは私次第…彼は今の状況は嫌だとは思っていない、ということでいいのでしょうか?

No.193 19/09/19 15:25
匿名184 

>> 178 ラリマー様。素敵なスプレッドで朝の茶事に私のことを想って占ってくださったことに心があたたまりました。ありがとうございます! 書いてくだ… どうしてらっしゃるかと思っておりましたよ。
お返事があってやっと安心致しました!

そう、それですが、確か、
「何か」の判断とお伝えしましたよね。
はっきりせず、そこまでの気持ちがカード
からは受け難かったと解釈されておいて下さいね。

  • << 198 質問の件については了解しました。お返事遅くなり大変失礼致しました。心配事があり解決するまで気もそぞろで書いては消してまとまらなかったんです。聞きたかったことはその心配事に対してナーバスになっていた事だったんですが、状況は好転しました。 彼と今後大きく関わるチャンスがあります。それについて彼が前向きなやる気があることも最近わかりました。ことを動かすのは私の方からか彼の方からか。私は大胆に行動した方が良いのか、いつものままで良いのか。 関わるのは仕事にもプライベートにも関連することなのでどんな展開になるのかとても楽しみでもあり、波乱が起きないか少し不安でもあります。心を強くして挑戦する今後になりそうです。具体的に書けなくてすみません。今日はこんな文章しか閃かないのですが、何かあったらまたお便り出させてくださいませ。

No.194 19/09/19 18:32
匿名164 ( 40代 ♀ )

>> 188 リクエストを有難うございます。 お心の中でどの選択をすべきか迷っていられますね。 こちらが占術をしようと思う前に、これは、 質問者さん… ありがとうございます😊

私の直感ですね💦💦
がんばります。
ありがとうございました。

No.195 19/09/19 20:03
社会人157 ( ♀ )

>> 185 質問者さん、お待たせ致しました。 タロットによると、質問者さんに関しては 行動力があって個性的で、必要な際にはいつでも 傍で支持くれる… どうもありがとうございます。

ビックリ。まさにおっしゃるとおりです。
彼を支えたくて、彼が悩んでいるときなどは優しく励ましていました。
実は昨日LINEを送ったら彼からの返事がそっけなくて、もう心が折れてしまっていたんです。でも私に興味があるとの結果をいただいたので、白黒付けて距離を置かずに友人として仲良くしていこう。と考え直しました。
「好意」があるのではなく「興味」がある…というのがちょっと残念ですが、欲をかいてはいけませんね。これからですね。
(^_^;)
さらに現在の彼は繁忙期なので、鑑定どおりプライベートにエネルギーを使うほどの馬力は無いのでしょう。
ただ、あと2ヶ月もすれば彼の仕事が落ちつくので、そのときに興味を無くされないように自分磨きをしていようと思います。

前向きにさせていただき、ありがとうございました。また今度相談させてください。

  • << 205 お返事を有難うございました。詳細なフォローアップは大歓迎です。 なるほど、仕事の落ち着きはあと2ヶ月でとの背景なのですね。 また、拝読でその「好意」と興味については、ふと、考えさせられましたよ!(笑) 大丈夫ですよ..茶化したり、物を買ってきてくれるとのお話なので、 その好意は十分あると思いますね。ご希望の方向へ行かれますよう応援です!

No.196 19/09/19 23:34
匿名196 

よろしくお願い致します
片想いのまま仕事の都合で会えなくなった彼のことが忘れられません
彼との未来はあるんでしょうか?
見ていただきますようお願い致します。

  • << 207 既にお答えした匿名156さんの再度のご質問でしょうか? 片想いでなにかの都合上、会えなくなると、 一般的に希望達成のチャンスは至極低いです。 が、連絡出来るような間柄ですか? もう少々詳細を。

No.197 19/09/20 00:17
匿名165 

>> 192 質問者さん、詳細内容を拝読致しましたよ。 リクエストを有難うございます。 彼の気持ちとしては、質問者さんとの間に ピースサインを出… 鑑定ありがとうございました

少しよく分からないのですが、彼が私との間にピースサインを出したかった…というのはどういう意味でしょうか?

別れた私にフラストレーションや憤りを感じさせないように注意しているのはなぜですか?

やりとりを継続するか否かは私次第…彼は今の状況は嫌だとは思っていない、ということでいいのでしょうか?

  • << 203 質問者さん、お返事を拝読致しましたよ。 別れる過程ではどなたも色々な訳や事情、心の揺れは避け難いですね。 お相手は、お互いに苦い気持ちは今後避けようね、との心境から生じる ピースサインを出すことで対処をしたという意味ですね。 また、質問者さんにはまだ彼への未練があることを感知している 彼だからこそ、お二人の今のやり取りの過程では、フラスト・憤りを 感じさせないよう気を付けてもいるということです。言い換えると、 そうです、質問者さんがコメントもされたように、傷付けない 配慮を少なくとも施していると解釈されますように。 そして、別れ時の例の発言に従って、友人としても今は出来る限り 相手へ応じようとの気持ちが彼には潜んでいると思いますよ。 ですから、質問者さんがやり取りを継続されたければ、彼は自身の 信条(ピースサイン)を連ぬいていくという見方もあります。 別れてもまだ好きなコンディションは複雑な感情の残存であり、 質問者さんが今通らされているお気持ちはフラストレーション に該当もしており、また、とても理解し易いですよ。 是非とも、ご自分に合うと思われる方向へ進まれて下さいね。 後押しさせて頂きますから。

No.198 19/09/20 00:47
匿名128 

>> 193 どうしてらっしゃるかと思っておりましたよ。 お返事があってやっと安心致しました! そう、それですが、確か、 「何か」の判断とお伝え… 質問の件については了解しました。お返事遅くなり大変失礼致しました。心配事があり解決するまで気もそぞろで書いては消してまとまらなかったんです。聞きたかったことはその心配事に対してナーバスになっていた事だったんですが、状況は好転しました。

彼と今後大きく関わるチャンスがあります。それについて彼が前向きなやる気があることも最近わかりました。ことを動かすのは私の方からか彼の方からか。私は大胆に行動した方が良いのか、いつものままで良いのか。

関わるのは仕事にもプライベートにも関連することなのでどんな展開になるのかとても楽しみでもあり、波乱が起きないか少し不安でもあります。心を強くして挑戦する今後になりそうです。具体的に書けなくてすみません。今日はこんな文章しか閃かないのですが、何かあったらまたお便り出させてくださいませ。

  • << 206 フォローアップに感謝致します。こんな文章しか、とのことですが、 かなり閃いておりますよ!内容のご説明では以前も流暢に書かれる方だと 感じていましたから。状況好転のアップデイトを有難うございます。 今回はヘキサグラムでタロットを引いてみたら、精神を引き締め、 また、ブレイドをシャープに磨いて、インテレクトを駆使しながら、 ブレイクスルーへ進みなさい、と最終カードに出ておりますから、 挑戦されるのみです! 多分、ご自分から徐々にアプローチ されても良いと感じますよ。頑張りましょう、心より応援です!!

No.200 19/09/20 01:51
匿名179 

こんばんは。
度々すみません。
不倫とは言え彼との事真剣な悩みの為、今立たされている状況に私は苦しんでいます。
主様は霊感があるとの事で、私達の未来など、少しでも見る事は出来るのでしょうか?
我をもすがるおもいです。
悪い結果でも受け止める覚悟です。
どうかよろしくお願いします。

  • << 204 質問者さん、お待たせしております。 混んでおりまして、順番がまだの背景です。 その霊感の件ですが、質問者やその日に寄っては 全く機能しない時もありますので、ご了承下さいね。 それで、ご質問に寄っては、すこし時間をおいてからみて、 お答えしている場合もあります。 それから、ご苦労されている彼氏さんですが、 誕生日は? また、いつからお父様が入院?
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧