注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
恋人の返信が来ないのが気になる

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。

レス495 HIT数 11524 あ+ あ-

ラリマー( geUBSb )
19/10/13 18:31(更新日時)

大きな課題に助言をご希望の方の相談を受け付けます。
(霊感が多少あります)

もし西洋占星術(生年月日、時間、出生県名要)、
あるいはタロット・リーディングを通しての
解決策をご希望の方も見て差し上げます。

お抱えの問題を少しでも軽減させましょう。

(注)真の悩みのみでお願い致します。

No.2913402 19/09/08 14:52(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.495 19/10/13 18:31
匿名165 

>> 491 質問者さん、拝読しながら、縺れちゃった糸を、 遂にご自分でほぐされた印象を受けましたよ。 晴れた気がされているのはなんとも素敵なご報告で… ご返信いただいてましたね、今気づきました、すみません

縺れた糸がほどけた、まさにそんな気分です。
でもラリマー様の後押しのおかげです。
私は視野が狭く、勝手に思い込んでしまう悪い癖がありますので、縁は切れていないという鑑定がすごく支えになりました。
もしそれがなければ未だに言いたくても言えずに一人でモヤモヤしていたかもしれません。
本当にありがとうございました
これで彼の幸せを心から祈れるようになりそうです。

No.494 19/10/12 13:58
匿名494 


質問受付は本日より一時的に休みです。
皆様、風邪にご用心され、温かくしてお過ごし下さい。
復帰まで宜しくお願い致します。
ラリマー

No.492 19/10/11 10:15
匿名491 

>> 490 詳しい鑑定ありがとうございました(*^^*) うまくいくといいんですけどね… 焦らずいきたいと思います。 歯科医の事務が合ってるようで… 楽しい生活を送られますよう心から願っておりますので、
追加で11月の件を聞かれてもいないのにお伝えしてしまいました。
sachiさんにとっては運気的に余りお勧めでない前半なのですが、
もし決定されているのなら仕方ないです。念の為に、もし前半が
何かの都合で変更の場合、sachiさんには同月、
28日がベストです。25日はまあまあと。

今回、どんな仕事でもsachiさんには2ヶ月位、多少の自制心を要しますよ。
エネルギーが顕著に始動の頃(特に12月の可能性)に、もし職場の場合は、
周囲から自己能力を過大評価をしている新人と誤解されないよう、しっかりと
心を落ち着け、言動にバランスを取られることですね。また、分からない件は
質問に躊躇されず、衝動的に事を運ばないよう注意されて下さい。

少しでもご参考になりますように。

No.491 19/10/11 10:07
匿名491 

>> 489 早速鑑定いただきましてありがとうございました ラリマー様の鑑定をよく考えて決めたことをレスしようと思っていたところに彼との状況が変わってし… 質問者さん、拝読しながら、縺れちゃった糸を、
遂にご自分でほぐされた印象を受けましたよ。
晴れた気がされているのはなんとも素敵なご報告です。

ポジティブなアップデイトは大歓迎です。
有難うございます。今後とも頑張って下さいね。

  • << 495 ご返信いただいてましたね、今気づきました、すみません 縺れた糸がほどけた、まさにそんな気分です。 でもラリマー様の後押しのおかげです。 私は視野が狭く、勝手に思い込んでしまう悪い癖がありますので、縁は切れていないという鑑定がすごく支えになりました。 もしそれがなければ未だに言いたくても言えずに一人でモヤモヤしていたかもしれません。 本当にありがとうございました これで彼の幸せを心から祈れるようになりそうです。

No.490 19/10/10 18:36
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

詳しい鑑定ありがとうございました(*^^*)
うまくいくといいんですけどね…
焦らずいきたいと思います。
歯科医の事務が合ってるようで安心しました。
いい条件の所があったのでこちらもうまくいけばいいですが…
現在、パソコンの職業訓練に通ってて今月いっぱいなんです。
決まれば11月の前半から働くつもりでいたのですが…
もし始めるなら何かアドバイスはありますでしょうか?
何回もすみません…
よろしくお願いします(*^^*)

  • << 492 楽しい生活を送られますよう心から願っておりますので、 追加で11月の件を聞かれてもいないのにお伝えしてしまいました。 sachiさんにとっては運気的に余りお勧めでない前半なのですが、 もし決定されているのなら仕方ないです。念の為に、もし前半が 何かの都合で変更の場合、sachiさんには同月、 28日がベストです。25日はまあまあと。 今回、どんな仕事でもsachiさんには2ヶ月位、多少の自制心を要しますよ。 エネルギーが顕著に始動の頃(特に12月の可能性)に、もし職場の場合は、 周囲から自己能力を過大評価をしている新人と誤解されないよう、しっかりと 心を落ち着け、言動にバランスを取られることですね。また、分からない件は 質問に躊躇されず、衝動的に事を運ばないよう注意されて下さい。 少しでもご参考になりますように。

No.489 19/10/10 16:32
匿名165 

>> 488 早速鑑定いただきましてありがとうございました
ラリマー様の鑑定をよく考えて決めたことをレスしようと思っていたところに彼との状況が変わってしまい、レスのタイミングを逃してしまいました。
失礼いたしました。

こちらから連絡はしないと決めており、彼からももう連絡はないものだと思っていたのですが、昨日の夜、彼の方からLINEがありました。
電話で話して、私の気持ちを知ることができたし、自分の気持ちも伝えられたからありがとうと。
そして、これまでは私が一方的に質問することに彼が答えるのみのやりとりで彼の方から新しい話題を提供することがなく、そのことも本当はどう思っているんだろう?と思う要因のことだったのですが、昨日は彼の方から私のことを尋ねるなど今までとは違った変化が見られました
別れてしまってから、ずっとモヤモヤしていた気持ちが久々に晴れた気がしています。
復縁したいとかではなく、ずっと伝えられたなかった気持ちを伝えられたこと、お付き合いしていた時から感じていた彼の本心が分からないことへの不安が解消されたからだと思います。
ラリマー様の鑑定通りでもあると思いますので、これから過去に拘らず私たちなりの関係を築いていければいいなと思います。
またご助言をお願いすることがあるかと思いますがその際はどうぞよろしくお願いいたします。

  • << 491 質問者さん、拝読しながら、縺れちゃった糸を、 遂にご自分でほぐされた印象を受けましたよ。 晴れた気がされているのはなんとも素敵なご報告です。 ポジティブなアップデイトは大歓迎です。 有難うございます。今後とも頑張って下さいね。

No.488 19/10/10 11:02
匿名487 

>> 486 ラリマーさま 少し期間が空いてしまいましたが、その節はありがとうございました あれからLINEでのやりとりは続けていたのですが、… 質問者さん、2週間前のレスにお返事がなかったので
読んでいられないのかと思っておりましたよ。

あれから質問者さんからの連絡でラインのやり取りをされ、
ちょっとした口論から昨日は、彼より電話があって
謝罪されたという背景ですね。過去の楽しかった、また、
意義ある二人の印象を植え付けた気持ちで、質問者さんには
納得して貰えた感がある彼氏さんのようですよ。全カードからは、
質問者さんに対しての苦い心境や苛立ちなどは一切見られず、
むしろ、バランスを取りながら、お互い理解しあえる関係で
いたい心持ちが出ておりますよ。また、彼氏さんには何かを
ポジティブに発見した気配も多少ありそうです。多分、
今回の展開を通しての質問者さんに関することかも知れません。
因みに今のところは縁が切れているとは思いませんよ。
質問者さんには少しでもご参考になりますように。

No.487 19/10/10 10:20
匿名487 

>> 481 先日からありがとうございました。 結局、婚活サイトで知り合った方とはうまくいきませんでした。 今は別の方とやり取り中です… いい報告が… お久し振りですね。ご報告を有難うございます。
なるほど、婚活サイトを通して、今回は
ワン・ダウンって感じで、ロマンスの方は
まだまだこれからですね

さて、歯科医の事務は合っておりますよ。
以前は最適の職業分野に集中されるようにと
ミニマムな情報のみをお伝えしていましたが、
まだ探していられるのなら、もう少々絞ってみた結果、
交通関与、病院・介護施設、福祉関係、公共施設(水道他)、
非営利団体などの事務は悪くないと思います。
また、出生図から判断して、11月最初の3週間は、
もし出来れば仕事初日は回避されるようお勧めではあります。
応援しておりますね。是非ともご参考になりますように。

No.486 19/10/09 18:53
匿名165 

>> 356 微妙なご質問ではありますが、ある程度の答えは出ておりますよ。 まず、彼の方からいつか(何年後だったとしてもとのご質問) 「連絡」が来… ラリマーさま

少し期間が空いてしまいましたが、その節はありがとうございました

あれからLINEでのやりとりは続けていたのですが、ここ数日(といっても一日一往復くらいのやりとりなので回数としては少ないです)私と彼がお付き合いしていた時の話で少し言い合いになってしまいました。喧嘩ではないですが、文字だけでは私がどう思ってるか分からないと言っているので、その内容に対して悲しいし腹が立っている。と答えたところ、昨日の夜彼から電話がかかってきました。ちゃんと謝ってくれて、私の思いを聞いて受け止めてくれたように感じました。
最後は時間がなくバタバタと笑いあいながらじゃあね、っていう感じで電話を終えました。
この電話以降、私はこちらから連絡することをやめようと思っており、彼からも来ることはないと思うので私達の連絡は途絶えました。
以前、ラリマーさまは縁が切れることはないとおっしゃっていましたが、今回私の思いを伝えたことで状況は変わってしまったのではないか(縁は切れてしまった?)…と心配になり、再度ご連絡させていただきました。
彼から連絡が来るかどうかは分からないようですが、昨日話をしたことで彼はどういう心境でいるのでしょうか?
今でも縁は切れていませんか?

  • << 488 質問者さん、2週間前のレスにお返事がなかったので 読んでいられないのかと思っておりましたよ。 あれから質問者さんからの連絡でラインのやり取りをされ、 ちょっとした口論から昨日は、彼より電話があって 謝罪されたという背景ですね。過去の楽しかった、また、 意義ある二人の印象を植え付けた気持ちで、質問者さんには 納得して貰えた感がある彼氏さんのようですよ。全カードからは、 質問者さんに対しての苦い心境や苛立ちなどは一切見られず、 むしろ、バランスを取りながら、お互い理解しあえる関係で いたい心持ちが出ておりますよ。また、彼氏さんには何かを ポジティブに発見した気配も多少ありそうです。多分、 今回の展開を通しての質問者さんに関することかも知れません。 因みに今のところは縁が切れているとは思いませんよ。 質問者さんには少しでもご参考になりますように。

No.485 19/10/09 12:51
名無し388 

>> 398 うーん、性格な答えは出ませんです。 ただ、お子さんとしては将来の自衛でも あるので、今回は支払って良かったのでは ないでしょうか。ご参… 遅くなり申し訳ありません。
ご回答ありがとうございました。良い方向へとつながるよう信じてみようと思います。

No.484 19/10/09 08:37
匿名483 

>> 482 ありがとうございました。 助言ではなく、占いで見ていただきたかったのです。 私ももちろんそうすべきとはわかっています。 でも人間、悩ん… 質問者さん、お気持ちを拝読致しましたよ。
答えは占いからの助言でしたよ。
しばらく考えられて、進もうと思われたとのことで、
そういうお言葉は嬉しいですよ。応援しておりますから。

No.483 19/10/09 08:33
匿名483 

>> 481 先日からありがとうございました。 結局、婚活サイトで知り合った方とはうまくいきませんでした。 今は別の方とやり取り中です… いい報告が… 歯科医の事務は合っていますよ。今朝はちょっ
と急いでいるのでこれだけしかお伝え出来ませんが、
明朝にもっとお伝えしますね。

No.482 19/10/09 07:44
名無し467 

>> 475 質問者さん、本当に離婚されたいのなら、 その彼氏さんに伝えてみては如何でしょう。 離婚と聞いて喜ぶか、または尻込みするかいなか、 まず… ありがとうございました。
助言ではなく、占いで見ていただきたかったのです。
私ももちろんそうすべきとはわかっています。
でも人間、悩んだときに何かにすがりたくなるじゃないですか。
なので、占ったらどんな感じなのかなーって思ってしまったんです。
でもしばらく考えて、現実を受け止めて進もうと思いましたので大丈夫です。

  • << 484 質問者さん、お気持ちを拝読致しましたよ。 答えは占いからの助言でしたよ。 しばらく考えられて、進もうと思われたとのことで、 そういうお言葉は嬉しいですよ。応援しておりますから。

No.481 19/10/09 01:33
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

先日からありがとうございました。
結局、婚活サイトで知り合った方とはうまくいきませんでした。
今は別の方とやり取り中です…
いい報告が出来るといいのですが…
それで、今回はまた仕事の相談になります。
前に保険や金融関係がいいとおっしゃって下さいましたが、なかなかいい求人がなかったので断念しました。
今のところ、歯医者さんの受付事務(医療事務、歯科助手)を考えてますがアドバイスを頂けますか?
よろしくお願いします(*^^*)

  • << 483 歯科医の事務は合っていますよ。今朝はちょっ と急いでいるのでこれだけしかお伝え出来ませんが、 明朝にもっとお伝えしますね。
  • << 487 お久し振りですね。ご報告を有難うございます。 なるほど、婚活サイトを通して、今回は ワン・ダウンって感じで、ロマンスの方は まだまだこれからですね さて、歯科医の事務は合っておりますよ。 以前は最適の職業分野に集中されるようにと ミニマムな情報のみをお伝えしていましたが、 まだ探していられるのなら、もう少々絞ってみた結果、 交通関与、病院・介護施設、福祉関係、公共施設(水道他)、 非営利団体などの事務は悪くないと思います。 また、出生図から判断して、11月最初の3週間は、 もし出来れば仕事初日は回避されるようお勧めではあります。 応援しておりますね。是非ともご参考になりますように。

No.480 19/10/08 15:50
匿名315 ( 40代 ♀ )

>> 479 何度もありがとうございました。

色々考えすぎていたり、自分を責めたり、かなり悩み過ぎています。
それでかなりしんどいのかもしれません。
すぐ何でもネガティヴになり悪くばかりとらえてしまって…あまり深く一つのことを悩みすぎず、もう少し軽い気持ちでいようと思います。
自分の行動がかなりひどい人間でいつかバチが当たるとか思いながらいるので、自分で思いつめすぎはやめるようにします。

ピンクのエールとはなんか温かい感じがします(^_^)
病気が治り元気になり恋愛も良い方向に行くと嬉しいです。
温かいお言葉をありがとうございました!

No.479 19/10/08 15:34
匿名475 

>> 478 質問者さんには現在、非現実的な願いがある為に不調な気がしますよ。
ことが巧く完結するようそればかり願っている為、願い、願い、願いの
虜に成ってご自分のエネルギーを無駄に消費されてきた昨今ではと。
コンフリクトに包まれている時は、いつ願いの為に何か起こすか、
または、後退(身を引く)するか、見極めることが大切です。
質問者さんの癒やしは、願いの虜から脱出して、チェンジを受け入れ、
ポジティブな構えへとご自分を耕すことですね。今までの流れに変化が
生じると痛みや悲しみが伴う場合もありますが、それは一時的な苦しみです。
そろそろ、一度死んだ気持ちで、次はもうすぐ這い上がる時かも知れませんよ。
体調をもとに戻すよう、お気持ちも変えて行きましょうね。
質問者さんにはピンクのエールを沢山お送り致します。

No.477 19/10/08 10:38
匿名475 

>> 474 お言葉ありがとうございます。 ちなみに子供は男なのでお嬢さんでは無いんです 彼氏の件は自分なりに頑張ってみたいと思います。 ありが… 子息さんなのですね。失礼致しました。
以前のご質問に娘と書いてあると勘違いしていました。
ご自分なりに頑張るは、その通り、ベストだと思います。
お返事を有難うざいました。

No.476 19/10/08 10:31
匿名475 

>> 470 私 45歳 天秤座 A型 夫 47歳 うお座 A型 結婚して21年経ちました。歳を取るごとに夫は酒ぐせも悪くなり、ここ何年かは一緒にいる… そう、酒癖は中々治らないです。また、苦痛の人生はお勧めではなし。
次45年、その苦痛の継続はゴメンですよね?ご自分が今のうちに
すべきだと思うことを良く判断されてみる時かも知れないです。

No.475 19/10/08 10:29
匿名475 

>> 467 削除されたレス 質問者さん、本当に離婚されたいのなら、
その彼氏さんに伝えてみては如何でしょう。
離婚と聞いて喜ぶか、または尻込みするかいなか、
まずはそこから始めましょう。
喜べば、質問者さんは彼氏さんにとっては
超大切な人のはずですから、その後の進行は
お二人次第ですね。

  • << 482 ありがとうございました。 助言ではなく、占いで見ていただきたかったのです。 私ももちろんそうすべきとはわかっています。 でも人間、悩んだときに何かにすがりたくなるじゃないですか。 なので、占ったらどんな感じなのかなーって思ってしまったんです。 でもしばらく考えて、現実を受け止めて進もうと思いましたので大丈夫です。

No.474 19/10/08 00:31
匿名179 

>> 472 お待たせ致しました、質問者さん。 お嬢さんには来年の3月初旬前後に何かありそうです。 良し悪しに関わらず、多分、ご病気の件の可能性は少し… お言葉ありがとうございます。
ちなみに子供は男なのでお嬢さんでは無いんです

彼氏の件は自分なりに頑張ってみたいと思います。
ありがとうございました!

  • << 477 子息さんなのですね。失礼致しました。 以前のご質問に娘と書いてあると勘違いしていました。 ご自分なりに頑張るは、その通り、ベストだと思います。 お返事を有難うざいました。

No.473 19/10/07 14:17
匿名472 

>> 471 30代前半女です。 婚カツパーティーで知り合った男性と付き合って半年以上で、 彼の実家には彼女として挨拶行きましたが、私の両親は母親が体… 質問者さん、アドバイスです。
今の彼氏さんと上手くいくよう頑張ってみましょう。
まだ、半年ちょっとなんですから、お相手を
良く知る機会ですよ。応援です。

No.472 19/10/07 14:06
匿名472 

>> 469 すみません、せっかくお返事もらったのに中々返信出来なくて… 子供の出生時間は夜中3時19分 生年月日は1999年6月30日です。 … お待たせ致しました、質問者さん。
お嬢さんには来年の3月初旬前後に何かありそうです。
良し悪しに関わらず、多分、ご病気の件の可能性は少し
あるかもしれません。4月以後の来年には学校へは復帰出来る
ような気がしますけどね。また、そうすべきだと思います。
病気に関してはこれ位しかお伝え出来ないのでご了解下さい。

彼氏さんとは話す機会があったようで。あちらの気持ちを
確認されたのですから、あとは、友達として上手くやって
行くか否か、あるいは付き合うか否かは質問者さん次第ですよ。
また、決別があるか否かも分かりませんです。アドバイスとしては、
占いに頼り過ぎてご自分を制御し過ぎると、人生で思いもかけない
チャンスを逃し易いことが多々あるので気を付けましょうね。

質問者さんには今回もご参考になりますように。
お嬢さんの学校復帰を心より願っております。

  • << 474 お言葉ありがとうございます。 ちなみに子供は男なのでお嬢さんでは無いんです 彼氏の件は自分なりに頑張ってみたいと思います。 ありがとうございました!

No.471 19/10/06 21:25
名無し471 ( ♀ )

30代前半女です。
婚カツパーティーで知り合った男性と付き合って半年以上で、
彼の実家には彼女として挨拶行きましたが、私の両親は母親が体調不良で入院が、重なり、しばらくあとの挨拶になりそうです。
そのため結婚までが長引きそうですが、今の彼と上手くいきますでしょうか?
宜しくお願い致します。

  • << 473 質問者さん、アドバイスです。 今の彼氏さんと上手くいくよう頑張ってみましょう。 まだ、半年ちょっとなんですから、お相手を 良く知る機会ですよ。応援です。

No.470 19/10/06 20:15
主婦470 

私 45歳 天秤座 A型
夫 47歳 うお座 A型
結婚して21年経ちました。歳を取るごとに夫は酒ぐせも悪くなり、ここ何年かは一緒にいるのが苦痛になってきています。次男に対しても過保護で。離婚したい気持ちもありますが、子供を取られないか不安もあります。楽になる時はきますか?

  • << 476 そう、酒癖は中々治らないです。また、苦痛の人生はお勧めではなし。 次45年、その苦痛の継続はゴメンですよね?ご自分が今のうちに すべきだと思うことを良く判断されてみる時かも知れないです。

No.469 19/10/06 20:10
匿名179 

>> 329 拝読致しました。なんのご病気でしょうか。 ご説明頂けますでしょうか? お子さんの出生情報(スレ文参照)は如何ですか? 出生時間要です。… すみません、せっかくお返事もらったのに中々返信出来なくて…

子供の出生時間は夜中3時19分
生年月日は1999年6月30日です。
病名は痔瘻です。
今の所セーフなんですが、クローン病の場合もあると言われています。

これで大丈夫でしょうか?

それから、前回占ってもらった彼との事ですが、彼と話すことが出来ました。
彼の気持ちは友達として付き合っていきたい、罪悪感があるから身体の関係を断ちたいでした。
彼と友達になっても身体の関係が無くなるだけでなにも変わらないって言われました。

彼と友達としてこの先付き合っていった時、関係性はうまく行きますか?
それでもまた決別の結果が出てしまいますかね?
この先の彼との事を、占ってはもらえますか?

  • << 472 お待たせ致しました、質問者さん。 お嬢さんには来年の3月初旬前後に何かありそうです。 良し悪しに関わらず、多分、ご病気の件の可能性は少し あるかもしれません。4月以後の来年には学校へは復帰出来る ような気がしますけどね。また、そうすべきだと思います。 病気に関してはこれ位しかお伝え出来ないのでご了解下さい。 彼氏さんとは話す機会があったようで。あちらの気持ちを 確認されたのですから、あとは、友達として上手くやって 行くか否か、あるいは付き合うか否かは質問者さん次第ですよ。 また、決別があるか否かも分かりませんです。アドバイスとしては、 占いに頼り過ぎてご自分を制御し過ぎると、人生で思いもかけない チャンスを逃し易いことが多々あるので気を付けましょうね。 質問者さんには今回もご参考になりますように。 お嬢さんの学校復帰を心より願っております。

No.468 19/10/06 20:05
匿名272 

>> 465 質問者さんにはご質問全ての答えが出ないです。 ただ、護身の為にスモーキー・クウォーツのペンダントを つけておくよう是非とも勧めです。この… 占って頂きありがとうございます。了解しました。

No.466 19/10/06 14:00
匿名276 

みずきと言います。今恋愛も仕事もうまくいかなくて引きこもりになってます。この先不安でしかないです。いい出逢い、いい仕事に恵まれるでしょうか?息子達とも、うまく行ってません。

No.465 19/10/06 13:52
匿名458 

>> 464 質問者さんにはご質問全ての答えが出ないです。
ただ、護身の為にスモーキー・クウォーツのペンダントを
つけておくよう是非とも勧めです。このクリスタルがネガティブな
エネルギーを吸い取ってくれもしやすいです。だからといって、
全ての問題が消滅する保証はないですが、質問者さんには着けて損なし。
余り考え込まずに、でも、迷いのストレスに陥って、今回のように、
もしぶちまけたいことが出てきたら、素敵な日記帳を見つけて、思いっきり
ご自分のフィーリングを書き込んでおくと、少しずつ、少しずつ、
精神のクレンジングに繋がりもし易いです。その習慣を付けることですね。
頑張りましょうね。

  • << 468 占って頂きありがとうございます。了解しました。

No.462 19/10/06 08:59
匿名435 

>> 460 質問者さん、克服要する障害にぶつかっている時は、 誰にも冷静に未来を考える余裕などないですから。 取り敢えず、ご自分に少しでも良かれと思… 有り難う御座います
原因は分かってるのですが、
難しい問題なのでどうする事はできないです

奇跡がおきれば別です
努力でどうにもならない事もあるんだと思い知らされました
あとは神の加護を待つのみ
人に言えない事を相談できた事で楽になりました

No.461 19/10/06 08:50
匿名458 

>> 457 いろいろ見て頂きありがとうございます。時が解決してくれると言う事ですね。朝晩の冷え込んでくるこの頃ですお身体ご自愛下さい。 質問者さん、そのお言葉を頂いて
既に心身がポカポカと温かく成っております!
有難うございます。

少しでもお妹さんのお気持ちが和らぎますよう
心から願っておりますね。

No.460 19/10/06 08:42
匿名458 

>> 456 何度も申し訳ないです 宜しくお願いします お恥ずかしながら家族と仲が悪いです 特に親子関係が末期状態で最悪です 個人情報は書けません… 質問者さん、克服要する障害にぶつかっている時は、
誰にも冷静に未来を考える余裕などないですから。
取り敢えず、ご自分に少しでも良かれと思う判断を
徐々に下しながら、今は乗り越えて行くよう努力しましょ。
また、色々な理由がおありでしょうから、ご家族と今は
会いたくなければ、その正直かつ鬱屈なお気持ちに従っても
罪ではなく、他のアイデアが将来出れば、そこでまた新しい検討や
判断をされれば良いのですよ。一方、ご家族に対して気持ちが
離れているのを避けたいなら、内的葛藤に少しでもバランスを
取るようにして、その理由をご自分で手探りしてみましょう。
少しずつ光が入ってくると信じる事は大切です。
頑張って下さいよ。

  • << 462 有り難う御座います 原因は分かってるのですが、 難しい問題なのでどうする事はできないです 奇跡がおきれば別です 努力でどうにもならない事もあるんだと思い知らされました あとは神の加護を待つのみ 人に言えない事を相談できた事で楽になりました

No.459 19/10/06 08:34
匿名458 

>> 455 削除されたレス そうですねぇ、ご質問は大きな課題とは考慮し難いので、
恋愛タロットを勉強中の方々の掲示板で
ご質問される方が賢明かも知れないです。宜しく。

No.458 19/10/06 08:33
匿名458 

>> 454 削除されたレス 失恋後に色々迷うのは不自然ではないですよ。時間をかけて少しずつ
ご自分で答えが出せるように成ります。今は、もがかずにゆっくり
行かれるようお勧めと。リラックスされましょう。

No.457 19/10/06 01:07
名無し248 

>> 453 お待たせ致しました、質問者さん。また、補足を有難うございます。 さて、どなたかに逝かれた時、家族または親戚一人の発言や言動で 誤解が生じ… いろいろ見て頂きありがとうございます。時が解決してくれると言う事ですね。朝晩の冷え込んでくるこの頃ですお身体ご自愛下さい。

  • << 461 質問者さん、そのお言葉を頂いて 既に心身がポカポカと温かく成っております! 有難うございます。 少しでもお妹さんのお気持ちが和らぎますよう 心から願っておりますね。

No.456 19/10/06 00:42
匿名435 

何度も申し訳ないです
宜しくお願いします
お恥ずかしながら家族と仲が悪いです
特に親子関係が末期状態で最悪です
個人情報は書けませんが普通の方なら
うつ症状になってもおかしくないくらい
色んな事がありまして…

外見からみたら能天気にしかみられませんが
中身は闇だらけです
未来はどうなるのか不安で仕方ないです
家族とは会いたくなくなって
家族に対して気持ちが離れてる状態なので
もう関係は末期だと思います
気が向きましたらお返事ください

  • << 460 質問者さん、克服要する障害にぶつかっている時は、 誰にも冷静に未来を考える余裕などないですから。 取り敢えず、ご自分に少しでも良かれと思う判断を 徐々に下しながら、今は乗り越えて行くよう努力しましょ。 また、色々な理由がおありでしょうから、ご家族と今は 会いたくなければ、その正直かつ鬱屈なお気持ちに従っても 罪ではなく、他のアイデアが将来出れば、そこでまた新しい検討や 判断をされれば良いのですよ。一方、ご家族に対して気持ちが 離れているのを避けたいなら、内的葛藤に少しでもバランスを 取るようにして、その理由をご自分で手探りしてみましょう。 少しずつ光が入ってくると信じる事は大切です。 頑張って下さいよ。

No.453 19/10/05 13:12
匿名450 

>> 452 お待たせ致しました、質問者さん。また、補足を有難うございます。
さて、どなたかに逝かれた時、家族または親戚一人の発言や言動で
誤解が生じるのは、遺族達のその際の運気によく伴う現象ですよ。
悲しみやストレス、責任などを背負っているその遺族達にとっては
とても繊細な時期でもあり、質問者さんが通られたような
遺族が遺族を怒らせる例はよくあります。

その妹さんには、今でも心痛のシンボルが該当しています。
しかしながら、将来いつか、どなたかに説得・励まされて、
質問者さんとは新しく出発するよう努力されるはずです。
アシスタントの導きがあるとも言い換えられます。
お二人よりはずっと若い人かもしれないですよ。

2022年春まではそのチャンスは薄いかもで、もし、それまで
修復される機会があればラッキーだったと思われて下さい。

ご希望の方向へ早く行かれますよう陰ながら心より応援しております。

  • << 457 いろいろ見て頂きありがとうございます。時が解決してくれると言う事ですね。朝晩の冷え込んでくるこの頃ですお身体ご自愛下さい。

No.452 19/10/05 11:51
名無し248 

>> 451 恐れ入ります。母親が亡くなったのは去年の8月の9日でした。その前から母親は特養にいましたが、病状が悪化して病院の設備がある施設に入院しておりました。葬儀の後妹も実家に来ると思っていましたが、妹の娘達もいた事もあり私と息子の2人で実家の仏壇にお骨と位牌を持って行きました。思えばその時に妹も一緒に実家に行ってお参りして欲しかったと思っていました。

No.451 19/10/05 11:37
匿名450 

>> 449 私と妹の関係が良くありません。母親が亡くなった時バツイチと言う事もあり仕事を持っている私は妹が専業主婦と言う事もあり葬儀全般を妹にやって頂き… 質問者さん、それは昨年いつの出来事でしょうか。

No.449 19/10/05 10:46
名無し248 

私と妹の関係が良くありません。母親が亡くなった時バツイチと言う事もあり仕事を持っている私は妹が専業主婦と言う事もあり葬儀全般を妹にやって頂きました。葬儀の後に母親の骨を誰もいない実家に持って行き仏壇に納めて帰りました。実家の仏壇は大きくて私のマンションに持って行く事が出来ないと言う事で妹が仏壇を業者に頼んで処分してくれました。その時に母親の喉仏の骨が見当たらず妹に業者がかたずけてしまったのではと疑ってしまいました。妹は怒ってしまいました。私は申し訳なかったと謝りましたがそれからは私とは縁を切りたいと今年の母親の納骨も一周忌も顔を出して貰えませんでした。妹は実家を取り壊して家を新築しました。実家のお墓は私が守っています。妹とはこのままなのでしょうか2人きりの姉妹なので出来れば仲良くしたいと思います。よろしくお願いいたします。 私:昭和29年10月2日
妹:昭和33年9月25日

  • << 451 質問者さん、それは昨年いつの出来事でしょうか。

No.447 19/10/04 18:24
匿名434 

>> 437 質問者さん、今回はお仕事の件だけでお願い致しますね。 いつ仕事が決まるかははっきりお伝え出来ませんが、来年ですね。 今年は静養を継続され… ありがとうございます。
来年とのこと、嬉しいです。

No.446 19/10/04 17:24
匿名435 

>> 442 一切憑いていないので、まずは、呪いとか 憑依という言葉を今後、質問者さんの心と口から 削除されて下さい。出来れば、近い中に首・肩ほかを … 有り難う御座いました!
もう前の事はどうでもいいですね!
頑張ります!
また相談に乗って下さいね(^-^)v

No.444 19/10/04 16:47
匿名436 

>> 439 ありがとうございました。 いただいたメッセージの中で私の胸に響くものがありました。 この子が幸せな人生を歩むように見守り続けます。 早々のご返信を有難うございます。
是非とも陰で応援させて頂きますね。

No.443 19/10/04 16:39
匿名436 

>> 440 削除されたレス 飛ばすことは、答えが出てない時に他の方にも致しますよ。
出たらお答えです。いつになるか分かりませんので
ご了解下さいね。

No.442 19/10/04 16:36
匿名436 

>> 441 一切憑いていないので、まずは、呪いとか
憑依という言葉を今後、質問者さんの心と口から
削除されて下さい。出来れば、近い中に首・肩ほかを
和らげるマッサージに行かれてみましょう。
気持ち良くなるはずです。リクエストを有難さんです。
頑張りましょうね。

  • << 446 有り難う御座いました! もう前の事はどうでもいいですね! 頑張ります! また相談に乗って下さいね(^-^)v

No.441 19/10/04 15:52
匿名435 

>> 438 ご安心下さい。憑いていませんよ。 ありがとうございます!
以前、呪われてるように日々、色々あったので
毎日なんであるのか不思議でした。
運の悪い人と思われながらいたのですが
伊勢神宮に何気に行ってから変わりました。
その時は気がつかなかったのですが呪われてたと思ったのですが
気のせいだったのでしょうか?
誰に悪意を向けられてたのかも知りたかったです。それも直感でお答くれたら嬉しいです。
お疲れの所なのに本当に申し訳ないです。

No.439 19/10/04 14:27
匿名433 ( ♀ )

>> 436 リクエストを有難うございます。 そのお子さんが質問者さんへ提供出来るのは今後の成長、 質問者さんがそのお子さんへ与えられるのは相談役とし… ありがとうございました。
いただいたメッセージの中で私の胸に響くものがありました。
この子が幸せな人生を歩むように見守り続けます。

  • << 444 早々のご返信を有難うございます。 是非とも陰で応援させて頂きますね。

No.438 19/10/04 13:58
匿名436 

>> 435 初めまして! 相談にのってくれたら嬉しいです 霊感があるとの事だったのでお聞きしたいのですが、、生霊は憑いてますでしょうか? 呪われて… ご安心下さい。憑いていませんよ。

  • << 441 ありがとうございます! 以前、呪われてるように日々、色々あったので 毎日なんであるのか不思議でした。 運の悪い人と思われながらいたのですが 伊勢神宮に何気に行ってから変わりました。 その時は気がつかなかったのですが呪われてたと思ったのですが 気のせいだったのでしょうか? 誰に悪意を向けられてたのかも知りたかったです。それも直感でお答くれたら嬉しいです。 お疲れの所なのに本当に申し訳ないです。

No.437 19/10/04 13:55
匿名436 

>> 434 よろしくお願いします。 女 41歳 大阪です。独身です。 現在長年勤めていた仕事を辞め無職です。 1年以上たちましたが精神的にしんどい… 質問者さん、今回はお仕事の件だけでお願い致しますね。
いつ仕事が決まるかははっきりお伝え出来ませんが、来年ですね。
今年は静養を継続され、来年1月頃までに気力が出るよう
最善を尽くされ、それからアクションを起こされてみて下さい。
ご参考までに。

  • << 447 ありがとうございます。 来年とのこと、嬉しいです。

No.436 19/10/04 13:45
匿名436 

>> 433 削除されたレス リクエストを有難うございます。
そのお子さんが質問者さんへ提供出来るのは今後の成長、
質問者さんがそのお子さんへ与えられるのは相談役としての支持、
お二人の共通点はメッセージの交換でもあり、
質問者さんのゴールは、体験を通りながら愛を通しての
観察も怠らず、理知を駆使してそのお子さんとの外交に励まれ、
いつまでも見守って上げることですよ。
誇りを持たれて素敵な仲を将来構築出来るはずです。
ご参考までに。

  • << 439 ありがとうございました。 いただいたメッセージの中で私の胸に響くものがありました。 この子が幸せな人生を歩むように見守り続けます。

No.435 19/10/04 12:34
匿名435 

初めまして!
相談にのってくれたら嬉しいです
霊感があるとの事だったのでお聞きしたいのですが、、生霊は憑いてますでしょうか?
呪われてる気がするのです
生年月日などの個人情報は教えられませんが直感でもいいので教えて下さい

  • << 438 ご安心下さい。憑いていませんよ。

No.434 19/10/04 10:13
匿名434 

よろしくお願いします。
女 41歳 大阪です。独身です。
現在長年勤めていた仕事を辞め無職です。
1年以上たちましたが精神的にしんどい状態で通院しながら家にいます。
不安障害といわれています。
今までのストレスも相当すごいです。

みていただきたいのは仕事です。
いつ頃仕事ができているでしょうか。

今は外に出るのも恐い状態です。

また、腐れ縁みたいに今も付き合っている人がいるのですが、その人とは今後どうなるのか気になります。

  • << 437 質問者さん、今回はお仕事の件だけでお願い致しますね。 いつ仕事が決まるかははっきりお伝え出来ませんが、来年ですね。 今年は静養を継続され、来年1月頃までに気力が出るよう 最善を尽くされ、それからアクションを起こされてみて下さい。 ご参考までに。

No.432 19/10/03 21:00
匿名128 

ラリマー様 度々すみません。
今しがた アプリを介さずにGmailからメールさせて頂いたら、送付出来ました!
テストメールですという名前で送らせて頂きましたが、届きましたでしょうか?

No.427 19/10/03 20:14
匿名128 

>> 426 何度もアカウント登録してみましたがやっぱり実行されなくて、出来ませんでした。
せっかくのご厚意なのにすみません((;_;))

No.426 19/10/03 17:36
匿名128 

>> 422 お気遣いのお返事を有難うございます。 麻美さんの為に一度削除したのです。が、 後で再度読んでみて、多分無害だと判断してから 一時間以内… 色々とお気遣い頂いて本当にありがとうございます🙏

後悔の念が私に対してもあるとの事で、それだけでもかなり救われました。簡単に謝ってはくれないし、私には直ぐに感情的になるプライド先行型な人ですが、すれ違いに対しての後悔の念があるなら少しは見込みがあるかもしれないですね。今までもそうでしたが繋がりの糸を手繰り続けます。

教えてくださったアドレスをアプリ登録してトライしましたが登録からエラーになってしまい上手く出来ませんでした。せっかくなのにとても残念です。後でまたトライしてみますが、ダメだったらまた報告致しますね。





No.425 19/10/03 16:59
匿名272 

>> 424 補足です。周りに相手にされてなくて…は彼・彼女等が、です。

No.423 19/10/03 16:33
匿名128 

>> 421 削除されたレス ご返信ありがとうございます!
個人情報かと思いますので、削除して頂いても大丈夫です。コピーさせて頂きました。

No.422 19/10/03 16:23
匿名421 

>> 420 ラリマー様 先程は返信を見ることが出来ず入れ違いで削除とのメッセージをしてしまい失礼致しました。メッセージはしっかりコピーさせていただきまし… お気遣いのお返事を有難うございます。
麻美さんの為に一度削除したのです。が、
後で再度読んでみて、多分無害だと判断してから
一時間以内に再度掲載しました。(笑)

仰せの通りです。彼氏さんがマザーネイチャーを招くには、
その美の真価をまずは認めなければなりませんね。
そして、後悔の方は自分に対してもあるでしょうが、
主に麻美さんに対しての言動だと思いますよ。
先にもお伝えしたように、当分は様子見ですね。
ゆっくりと事を運ばれて下さいね。
詳細が無理な件は了解です。
私の前レスをご覧下さい

  • << 426 色々とお気遣い頂いて本当にありがとうございます🙏 後悔の念が私に対してもあるとの事で、それだけでもかなり救われました。簡単に謝ってはくれないし、私には直ぐに感情的になるプライド先行型な人ですが、すれ違いに対しての後悔の念があるなら少しは見込みがあるかもしれないですね。今までもそうでしたが繋がりの糸を手繰り続けます。 教えてくださったアドレスをアプリ登録してトライしましたが登録からエラーになってしまい上手く出来ませんでした。せっかくなのにとても残念です。後でまたトライしてみますが、ダメだったらまた報告致しますね。

No.420 19/10/03 15:36
匿名128 

>> 416 麻美さん、お待たせしました。食傷気味とかで..心よりお察しではありますよ。 彼氏さんとはお互い過去に色々失望を通られた麻美さんでしたが、お… ラリマー様 先程は返信を見ることが出来ず入れ違いで削除とのメッセージをしてしまい失礼致しました。メッセージはしっかりコピーさせていただきました。

総じて今はお互いにお試し見守り期間といったところなのですね。彼に対して期待は掛けずにのくだりは今心がけていることなので大きく納得致す所でした。

元来女性をマザーネイチャーの如き輝かせるのは男性の力量によると私は思います。愛されている実感が感じられて、双方に引き立て合うことが出来れば最高ですね。もちろんそもそもの資質もあると思いますが。

彼の求める理想は高い上に環境がそれを邪魔する背景もあって、適う女性がなかなかいないんだと思います。

私は見定められているのですね。なんとなく今までの経緯から状態は不利に感じます。彼には理解を得られていませんし。過去の彼の後悔は、私に対してですか、それとも自分の行いに対してでしょうか。

私は今後どこまで頑張れるか今後運命がどう動いていくのか、自然に任せるしかありませんね。ラリマー様に聞いて欲しい話があるんですが、残念ながら詳細はここでは書けません。私を強く支えてきてくれた1つの大きな希望があります。有料のサイトやプロとしての占い師登録はどこかにされていないですか?もしお持ちでしたらそちらで相談させて頂けるとありがたいですのですが。











  • << 422 お気遣いのお返事を有難うございます。 麻美さんの為に一度削除したのです。が、 後で再度読んでみて、多分無害だと判断してから 一時間以内に再度掲載しました。(笑) 仰せの通りです。彼氏さんがマザーネイチャーを招くには、 その美の真価をまずは認めなければなりませんね。 そして、後悔の方は自分に対してもあるでしょうが、 主に麻美さんに対しての言動だと思いますよ。 先にもお伝えしたように、当分は様子見ですね。 ゆっくりと事を運ばれて下さいね。 詳細が無理な件は了解です。 私の前レスをご覧下さい

No.417 19/10/03 11:12
匿名128 

ラリマー様
今お返事読ませていただきました。ゆっくりお返事させていただこうと思い返信をコピペしようと思っていたら、ラリマー様も削除くださったんですね。重ね重ね、丁寧なご返信とお心遣い、ありがとうございます。マザーネイチャー、物足りない、お互いに辺りがもうかなりフィットしました。

取り急ぎ、ここまで送信して続きをゆっくり書かせてくださいませ。応援といっていただき感謝いたします。




No.416 19/10/03 11:11
匿名415 

>> 414 麻美さん、今、拝読致しました。関わるのは仕事にも関連することなので、 と前に記されていたので、その通り、削除されておく方が良いですね。 … 麻美さん、お待たせしました。食傷気味とかで..心よりお察しではありますよ。
彼氏さんとはお互い過去に色々失望を通られた麻美さんでしたが、お気持ちを
明瞭に記された今回の内容に寄ると、お相手の生半熟というかなんというか、
その子供じみた行動ほかは以前と変わってはいないという背景のようですね。

今回のカードに寄ると、彼氏さんには昔の件などでの後悔心が意識一部にあり。
又、つい最近までは、不明瞭ながらも、物思いに耽り、多少なりとも何かの
判断へ向かいたい心境を通っていたようです。現時点では、自分の何もかもを
抱擁してくれるマザーネイチャーごとき女性を望んでおり、野生動物で言えば、
保護区域を提供してくれるような温情深い女性が、昨今やりとりの質問者さんに
該当しているか否か迷っている気配がありそうです。何か物足りないという心理に
駆られており、そう感じるのは、質問者さんにもお互いさまではありますね。

タロットは3ヶ月~6ヶ月まで有効。また、短期間での可能性を暗示はしても、
成就の完全な約束を表示している訳ではないです。それで、質問者さんのように
、先日記されていた好機を利用して頑張って来ていられるのは、将来の結果は
どうであれ、ご自分に答えを出すべき為にも今は試す時期に置かれているとも
言えます。冷静に、また、リラックスされ、大きな期待を彼に掛けず、心身共に
荒波立てずのスタンス維持に努めながら、今後何かが変わるか、今は様子を
見られるのが最善そうです。いずれは、ご希望が叶う/叶ったか、あるいは
彼を完全に諦めるか否か、ご自分にはっきりして来るはずです。もし、良くも
悪くもの自然な自分と、努力中の自分を最後には受け入れて貰えなければ、
その相手とは、愛の接点となる大切な土台が揺らいる指針として、将来の
見通しは芳しくないとも言えます。お二人の今は、お互いを受け入れ、
認めるか否かの道に置かれていそうです。時間と忍耐を要する時でもあると。
食傷気味から開放されすように。麻美さんには応援のみ。

  • << 420 ラリマー様 先程は返信を見ることが出来ず入れ違いで削除とのメッセージをしてしまい失礼致しました。メッセージはしっかりコピーさせていただきました。 総じて今はお互いにお試し見守り期間といったところなのですね。彼に対して期待は掛けずにのくだりは今心がけていることなので大きく納得致す所でした。 元来女性をマザーネイチャーの如き輝かせるのは男性の力量によると私は思います。愛されている実感が感じられて、双方に引き立て合うことが出来れば最高ですね。もちろんそもそもの資質もあると思いますが。 彼の求める理想は高い上に環境がそれを邪魔する背景もあって、適う女性がなかなかいないんだと思います。 私は見定められているのですね。なんとなく今までの経緯から状態は不利に感じます。彼には理解を得られていませんし。過去の彼の後悔は、私に対してですか、それとも自分の行いに対してでしょうか。 私は今後どこまで頑張れるか今後運命がどう動いていくのか、自然に任せるしかありませんね。ラリマー様に聞いて欲しい話があるんですが、残念ながら詳細はここでは書けません。私を強く支えてきてくれた1つの大きな希望があります。有料のサイトやプロとしての占い師登録はどこかにされていないですか?もしお持ちでしたらそちらで相談させて頂けるとありがたいですのですが。

No.414 19/10/03 08:31
ラリマー ( 4qWBSb )

>> 413 麻美さん、今、拝読致しました。関わるのは仕事にも関連することなので、
と前に記されていたので、その通り、削除されておく方が良いですね。
後ほどお返事致しますね。

  • << 416 麻美さん、お待たせしました。食傷気味とかで..心よりお察しではありますよ。 彼氏さんとはお互い過去に色々失望を通られた麻美さんでしたが、お気持ちを 明瞭に記された今回の内容に寄ると、お相手の生半熟というかなんというか、 その子供じみた行動ほかは以前と変わってはいないという背景のようですね。 今回のカードに寄ると、彼氏さんには昔の件などでの後悔心が意識一部にあり。 又、つい最近までは、不明瞭ながらも、物思いに耽り、多少なりとも何かの 判断へ向かいたい心境を通っていたようです。現時点では、自分の何もかもを 抱擁してくれるマザーネイチャーごとき女性を望んでおり、野生動物で言えば、 保護区域を提供してくれるような温情深い女性が、昨今やりとりの質問者さんに 該当しているか否か迷っている気配がありそうです。何か物足りないという心理に 駆られており、そう感じるのは、質問者さんにもお互いさまではありますね。 タロットは3ヶ月~6ヶ月まで有効。また、短期間での可能性を暗示はしても、 成就の完全な約束を表示している訳ではないです。それで、質問者さんのように 、先日記されていた好機を利用して頑張って来ていられるのは、将来の結果は どうであれ、ご自分に答えを出すべき為にも今は試す時期に置かれているとも 言えます。冷静に、また、リラックスされ、大きな期待を彼に掛けず、心身共に 荒波立てずのスタンス維持に努めながら、今後何かが変わるか、今は様子を 見られるのが最善そうです。いずれは、ご希望が叶う/叶ったか、あるいは 彼を完全に諦めるか否か、ご自分にはっきりして来るはずです。もし、良くも 悪くもの自然な自分と、努力中の自分を最後には受け入れて貰えなければ、 その相手とは、愛の接点となる大切な土台が揺らいる指針として、将来の 見通しは芳しくないとも言えます。お二人の今は、お互いを受け入れ、 認めるか否かの道に置かれていそうです。時間と忍耐を要する時でもあると。 食傷気味から開放されすように。麻美さんには応援のみ。

No.412 19/10/02 12:47
匿名385 ( 40代 ♀ )

>> 411 いえいえ。
占いは自分に悪いことも受け止めないといけないですからね。
ありがとうございました。

No.411 19/10/02 11:41
匿名410 

>> 408 385 402です ラリマー様 再度のお返事ありがとうございます。 ショックで胸が張り裂けそうです。 彼は私が罠にはめたと… 動揺されてしまったようでお気持ちをお察しです。はっきりとお伝え
しなければ良かったかもです。ただ、早い話が、今はそう感じている
彼氏さんでも、時間の経過でいつか、過去の判断に過ちがあったことを
悟る可能性はなきにしもあらずですね。

No.410 19/10/02 11:37
匿名410 

>> 409 45歳でお孫さん3人ですか..
息子さんたちもお幸せそうなのはなによりです。
その一番最悪の時期なら一生は続きませんよ。
それで、後ろを振り向かずにやれることは、
徐々に徐々に、静かに這い上がることですね。
努力を少しでも積み重ねて行くと、いつの間にか
その最悪期を超えている自分に気が付きますよ。
まだまだ、人生に価値観を見いだせる未来です。
頑張りましょう。

No.409 19/10/02 08:36
匿名276 

私は今まで生きてきた中で今が1番最悪です。もう色んな事経験してきたのでもう人生に悔いはないです。今45ですがもらうけど長生きしたくないです。いつまで生きるのでしょうか?もう孫も3人も居るし息子達も幸せみたいなので、私は必要ないなと。彼氏もいないから楽しみもないです。これから又何か楽しい事前あるでしょうか?仕事にも恵まれず友達同士でお店を出しましたが騙されました。元カレからも飽きられてます。

No.408 19/10/01 18:26
匿名385 ( 40代 ♀ )

>> 404 早々のお返事を拝読致しました。 そうですねぇ、彼氏さんには今回の件で罠に掛けられた気持ちが 残存していますよ。また、言い過ぎで相手の… 385
402です

ラリマー様

再度のお返事ありがとうございます。
ショックで胸が張り裂けそうです。
彼は私が罠にはめたと思っているのですか?
自分の気持ちが全く彼に伝わっておらず、辛いです。

  • << 411 動揺されてしまったようでお気持ちをお察しです。はっきりとお伝え しなければ良かったかもです。ただ、早い話が、今はそう感じている 彼氏さんでも、時間の経過でいつか、過去の判断に過ちがあったことを 悟る可能性はなきにしもあらずですね。

No.407 19/10/01 16:49
主婦96 

>> 403 お返事を有難うございます。 ご説明によると、駐車場の件も含めて、義母さんには 思うように事が捗らなかった当日ではあったようで。 そして… ベランダから下を覗いて、何か事があればなにも言わずとも一人になれるかと思い、でもカーポートが壊れるだけだったら嫌だなぁと思い洗濯物だけ取り込んだ私はまだ大丈夫そうです。(笑)
よく我慢しました、と認めて下さりありがとうございます。大好きな我が家にしたいです。
明るく切り上げることで陽のパワーが入ると信じ、しばし頑張ってみます。
また何かあった際はお願いします。

No.406 19/10/01 16:40
匿名272 

>> 321 見て頂けますかぁ お願いしまーす (欄が4から5に変わっていたので。)

No.405 19/10/01 16:27
匿名405 

私の事を見てほしいです。よろしくお願いします。

No.404 19/10/01 14:14
匿名403 

>> 402 削除されたレス 早々のお返事を拝読致しました。

そうですねぇ、彼氏さんには今回の件で罠に掛けられた気持ちが
残存していますよ。また、言い過ぎで相手の頭を抑えようと
したり、理解に欠けていた点は多少なりとも後悔しているが、
自分としてはことの終幕を受け入れ、新しくやっていくのみだ、
とのお気持ちあり。それから、相手の女性はまだ好きだと
思いますが、長くは続かないと思いますよ。
ご参考になりますように。

  • << 408 385 402です ラリマー様 再度のお返事ありがとうございます。 ショックで胸が張り裂けそうです。 彼は私が罠にはめたと思っているのですか? 自分の気持ちが全く彼に伝わっておらず、辛いです。

No.403 19/10/01 14:12
匿名403 

>> 401 ラリマー様、本当に優しくあたたかくさとしてくださりありがとうございます。 私自身、過去義母と色々あったことを友人知人に相談したこと山ほどあり… お返事を有難うございます。
ご説明によると、駐車場の件も含めて、義母さんには
思うように事が捗らなかった当日ではあったようで。
そして、詰まる所は、義母さんの怒りが震度強の日でも
あったので、その被害が質問者さんの感覚へ及んでしまった
背景ではありそうです。良く我慢されました。
でも、ご自分なりに色々と答えを出していられますよ。
少しずつ、少しずつ、モヤモヤをリリースされて下さい。
頑張りましょうね。

  • << 407 ベランダから下を覗いて、何か事があればなにも言わずとも一人になれるかと思い、でもカーポートが壊れるだけだったら嫌だなぁと思い洗濯物だけ取り込んだ私はまだ大丈夫そうです。(笑) よく我慢しました、と認めて下さりありがとうございます。大好きな我が家にしたいです。 明るく切り上げることで陽のパワーが入ると信じ、しばし頑張ってみます。 また何かあった際はお願いします。

No.401 19/10/01 12:26
主婦96 

>> 394 その米の件ですが、家計の為に働いていなくとも、 疲れて仕事から帰宅したら、家に居る嫁がご飯の支度して おいてでもくれれば助かる、と思って… ラリマー様、本当に優しくあたたかくさとしてくださりありがとうございます。
私自身、過去義母と色々あったことを友人知人に相談したこと山ほどありますが、人からの客観的意見を聞き、そしてやはり時間というものは偉大で段々と冷静になれるものです。

ラリマー様の占いの、義母が私にとって陰で益になっているところが今回だと米がなかったことですかね。働きに出たものを敬うということ。
一応米を炊いてましたが、試合を見に行ってこんなに早く帰って来るとは思わず。(試合負けたようで、義母が夜勤明けのまま会場に行ったところ駐車場で迷っている間に義弟夫婦家族は、帰ってしまっていて結局会えなかったみたいです)その後の発言に不覚がありました。

その後の行動が私には自分勝手にうつり、とても許せませんでした。義母は9割私に怒り、1割は夜勤明けの疲れた時に駐車場で迷い結局会えなかったことにすでにイライラしてたのでは?と思います。予想なのでどうだかわかりませんが。

たしかに私も夜勤明けのしんどさをわかりません。対して、義母も私が昼近くまで家の何をしていたか知りません。
怒った理由を聞いて、やはり私だけに怒っており、明確な理由も言わずに横暴と思える怒り方や出ていき方をしたことが私の感覚をイライラさせました。
一番偉いと言わんばかりです。

私の今までの生活環境としても、父子家庭でしたので自分のことは自分でやる。がポリシーに近いです。
母が働きに出た父を敬い、母は家庭で父は仕事で…などということが飲み込めません。ですから義母は祝い事なんかもやるタイプです。これも陰で益になっているかも

でもしんどいのですよね私は

  • << 403 お返事を有難うございます。 ご説明によると、駐車場の件も含めて、義母さんには 思うように事が捗らなかった当日ではあったようで。 そして、詰まる所は、義母さんの怒りが震度強の日でも あったので、その被害が質問者さんの感覚へ及んでしまった 背景ではありそうです。良く我慢されました。 でも、ご自分なりに色々と答えを出していられますよ。 少しずつ、少しずつ、モヤモヤをリリースされて下さい。 頑張りましょうね。

No.400 19/10/01 11:16
匿名394 

>> 384 ラリマーさん、こんにちは。 遠距離な上、10年以上なので、私以外に好きな人がいる可能性もあるのですが、私は彼がどんな姿であろうと愛し抜… 質問者さん、補足を有難うございます。
ご説明の遠距離10年以上で片想い、
その人と結婚出来るか否かはタロットに
適していないご質問なので占えないですね。
ご了解頂きますように。

No.399 19/10/01 11:08
匿名394 

>> 393 私は、バツあり独身です。彼と再婚の話しが出てます。私は、料理がかなり苦手で正直なところやりたくないです。今も外食ばかり。私の仕事が、結構 忙… 一言で、大丈夫ですよ。当方も料理下手ですが、
どうにかなりますよ。そして、好きな方なら
ご一緒に人生を前進されますよう。

No.398 19/10/01 11:04
匿名394 

>> 388 こんばんは。お願い致します。 金銭、引越しで色々と抱えており見ていただきたく思っております。 本日、費用の捻出が厳しい中どうにか父親の… うーん、性格な答えは出ませんです。
ただ、お子さんとしては将来の自衛でも
あるので、今回は支払って良かったのでは
ないでしょうか。ご参考までに。

  • << 485 遅くなり申し訳ありません。 ご回答ありがとうございました。良い方向へとつながるよう信じてみようと思います。

No.397 19/10/01 10:57
匿名394 

>> 385 削除されたレス 質問者さん、詳細な内容を有難うございました。
経緯の主体は相互の批判「展開」だった為、
もう関係の修復は薄いと思われた方が良いです。
お相手の方は退職で判定が出たと思っていますよ。
質問者さんがしたことは、嫉妬心からきたものではなく、
あくまでも社員の一人して人権を主張しただけだと
強く思われるのなら、判断は正しかったと思いますよ。
辞める必要もなかったと感じますが、最後は複雑な
ご心境も通られたことではありましょう。
残念でしたね。少しずつ立ち上がって下さい。

No.395 19/10/01 10:41
匿名394 

>> 387 ありがとうございます ~相手は質問者さんを今どう思っているか、などの質問は今のところは必要ないと思いますよ とは、なぜ必要ないのか気にな… その後、お元気でしょうか。
ご質問の方ですが、連絡先が分かって、
彼となにかしらのコンタクトが何度かあってから、
チェックするのが最善なのです。そうすれば、
その時のタロット・スプレッドは、本人が知るべき
答えやその意味合いを伝えてくれる可能性が高いからです。
先日のカードでも、相手の気持ちの情報が出ておらず、
待ってみるしかないコンディションを指摘されてもいました。

No.394 19/10/01 10:27
匿名394 

>> 390 私は夕飯の支度を始めていました。 でも義母は、今日は要らないわとも言わず、「今日は酒のんで寝るわ」と 本当に飲んで寝ました。 息子が成長… その米の件ですが、家計の為に働いていなくとも、
疲れて仕事から帰宅したら、家に居る嫁がご飯の支度して
おいてでもくれれば助かる、と思っているのですよ。
今回はたまたま、義母さんが試合見に行ったのだろうと
思って起きちゃったことなので、ちゃんと質問者さんの
方から説明があれば、義母さんは理解すべきです。が、
夜勤明けで多分、お腹も空いていて、ご飯なければ、
子供のように不機嫌が高じるのはよくあることなので、
質問者さんが仕方なく謝ったのは良い判断だと思いますよ。
誰相手にしても、食べ物の恨みって怖いですから!
愚痴は構いませんよ、いつも応援しておりますから。

  • << 401 ラリマー様、本当に優しくあたたかくさとしてくださりありがとうございます。 私自身、過去義母と色々あったことを友人知人に相談したこと山ほどありますが、人からの客観的意見を聞き、そしてやはり時間というものは偉大で段々と冷静になれるものです。 ラリマー様の占いの、義母が私にとって陰で益になっているところが今回だと米がなかったことですかね。働きに出たものを敬うということ。 一応米を炊いてましたが、試合を見に行ってこんなに早く帰って来るとは思わず。(試合負けたようで、義母が夜勤明けのまま会場に行ったところ駐車場で迷っている間に義弟夫婦家族は、帰ってしまっていて結局会えなかったみたいです)その後の発言に不覚がありました。 その後の行動が私には自分勝手にうつり、とても許せませんでした。義母は9割私に怒り、1割は夜勤明けの疲れた時に駐車場で迷い結局会えなかったことにすでにイライラしてたのでは?と思います。予想なのでどうだかわかりませんが。 たしかに私も夜勤明けのしんどさをわかりません。対して、義母も私が昼近くまで家の何をしていたか知りません。 怒った理由を聞いて、やはり私だけに怒っており、明確な理由も言わずに横暴と思える怒り方や出ていき方をしたことが私の感覚をイライラさせました。 一番偉いと言わんばかりです。 私の今までの生活環境としても、父子家庭でしたので自分のことは自分でやる。がポリシーに近いです。 母が働きに出た父を敬い、母は家庭で父は仕事で…などということが飲み込めません。ですから義母は祝い事なんかもやるタイプです。これも陰で益になっているかも でもしんどいのですよね私は

No.393 19/10/01 09:47
のの ( 40代 ♀ EEHzSb )

私は、バツあり独身です。彼と再婚の話しが出てます。私は、料理がかなり苦手で正直なところやりたくないです。今も外食ばかり。私の仕事が、結構 忙しくて料理をしたくないのも理由の一つです。仕事は好きだから辞める気はありません。彼も私が料理が苦手な事は分かっていますが…彼と結婚して、うまくいく自信がありません。家庭に向かない私が再婚して大丈夫か占って下さい。
子供を作る気はないです。

  • << 399 一言で、大丈夫ですよ。当方も料理下手ですが、 どうにかなりますよ。そして、好きな方なら ご一緒に人生を前進されますよう。

No.392 19/10/01 09:36
匿名391 

私のなにか見えますか?

No.391 19/10/01 09:24
匿名391 

私の事なにか見えますか?

No.390 19/10/01 09:12
主婦96 

私は夕飯の支度を始めていました。
でも義母は、今日は要らないわとも言わず、「今日は酒のんで寝るわ」と

本当に飲んで寝ました。

息子が成長してなんとなく怒られたり悪い雰囲気がわかるようになったとき、義母は同じ行動とるんでしょうか。

朝、私は息子を寝かしつけ、連絡もなく試合を見に行っているだろうから今から炊いたら間に合うかと自分の食事より先に炊飯器のセットをしていました。

昨日なんで怒っていたのか?聞いたら、やはり米だと

働いている人が帰ってきて食べるものがないのはおかしいと
義母は家計のためには働いてません。
ザックリした説明で光熱費、家のローンは旦那、生活費は旦那と私で5万ずつ入れる生活です。義母の出費は義親戚と会った時の交際費くらいかな
もちろんやってくれていることもたくさんあります。

お米も炊きかけ、パンもありましたが、逆鱗に触れたようです。
謝りましたが、義母の行動が憎くてたまりません。

私と違うからですかね。自分の機嫌が悪くても無口に周り当たることは私にはないし、どんなにむかついても、いってきます、いってらっしゃい等の挨拶ができないやつ許せません。

なんでこんな嫌な義母で嫌な私なんでしょう
私にも非があっても義母だから許せないところがあるかもしれないです。


本当にうちの嫁は…本当にうちの姑は…と陰で言い合いながらなんとなくやれていればそれで充分なのだろうに私は辛いです。

昨日も昼から遊びに出ていったので愚痴大会していたと思います

愚痴言って笑ってる間、私が家のことをやっている姿想像したでしょうかね
気付いて偉いねと言って欲しい私の幼稚な考えかもしれません。

愚痴終わりです。スレ汚し失礼しました。
ラリマー様の占いが私の心を軽くしてくれた事、感謝します。

  • << 394 その米の件ですが、家計の為に働いていなくとも、 疲れて仕事から帰宅したら、家に居る嫁がご飯の支度して おいてでもくれれば助かる、と思っているのですよ。 今回はたまたま、義母さんが試合見に行ったのだろうと 思って起きちゃったことなので、ちゃんと質問者さんの 方から説明があれば、義母さんは理解すべきです。が、 夜勤明けで多分、お腹も空いていて、ご飯なければ、 子供のように不機嫌が高じるのはよくあることなので、 質問者さんが仕方なく謝ったのは良い判断だと思いますよ。 誰相手にしても、食べ物の恨みって怖いですから! 愚痴は構いませんよ、いつも応援しておりますから。

No.389 19/10/01 04:30
主婦96 

息子がどんなふうに泣くか義母は想像したでしょうか?
考えすぎ(私の感受性高過ぎ)かもしれませんが、私への当て付けに、なんなら息子泣け!くらいに思ってたと思います。

なんで?なんで私に怒ったなら周り(旦那や息子)を巻き込むの?と惨めになって泣いたのを旦那が慰めてくれて「私がいなければ…」と発言したにも関わらず
そっちがそういう気持ちなら!と逆上したりもせず、ただ聞いてくれ、出掛ける?と聞いてくれ、前レスに書いたケーキ屋に出掛けました。私も受けとめかたを変え、かわらなければ相手も変わってくれないと思ったからです。正直泣いてすっきりしたのもあります。もちろんその程度ではこのモヤモヤは済みませんが

そしてです。昨日お風呂から帰ってきたところを私はおかえりと玄関に出て迎えました。
そしたら「ただいま○○(旦那)は?」と聞いてきたので○○は犬を病院に連れてったよと言いました。元々義母の飼い犬でアレルギーがあり薬をもらいに行ってくれていました。義母がいつまでも行かないので。

そのあと私は息子をあやすのもあったし義母がまだ怒っているのを感じたので黙ってました。
旦那が帰ってきました。
義母の飼い犬を病院に連れてってくれたのにお礼はこの時点ではなし。おかえりも言いませんでした。

旦那が義母に「おかえり、早かったな」(いつもお風呂いくと1日いません)と言ったら、家で寝た方がいいと思って」…と一言。トーン低く。



次で終わります。

No.388 19/10/01 02:02
名無し388 

こんばんは。お願い致します。
金銭、引越しで色々と抱えており見ていただきたく思っております。
本日、費用の捻出が厳しい中どうにか父親の団体信用生命保険の支払いをしました。この決断は間違っていないでしょうか。

  • << 398 うーん、性格な答えは出ませんです。 ただ、お子さんとしては将来の自衛でも あるので、今回は支払って良かったのでは ないでしょうか。ご参考までに。

No.387 19/09/30 23:05
匿名156 ( ♀ )

>> 230 補足を有難うございます、質問者さん。 説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の ような情報付きでのリクエストされていたら、 順… ありがとうございます
~相手は質問者さんを今どう思っているか、などの質問は今のところは必要ないと思いますよ
とは、なぜ必要ないのか気になります
教えていただけないでしょうか?
お願い致します。

  • << 395 その後、お元気でしょうか。 ご質問の方ですが、連絡先が分かって、 彼となにかしらのコンタクトが何度かあってから、 チェックするのが最善なのです。そうすれば、 その時のタロット・スプレッドは、本人が知るべき 答えやその意味合いを伝えてくれる可能性が高いからです。 先日のカードでも、相手の気持ちの情報が出ておらず、 待ってみるしかないコンディションを指摘されてもいました。

No.386 19/09/30 17:18
主婦96 

>> 382 質問者さん、お待たせ致しました。最善を尽くすようにしておりますが、 都合と時間の関係で直ぐにはお返事出来ないことがよくあるので、 質問者… 昨日、義母と喧嘩?したわけですが今日話を私から振り謝りました。「昨日なんで怒ってた?」と「私がこう言ったのが悪かったね、こういう経緯があったんだよ」と。お互いごめんなさいと言いました。
義母が二週間内になにか感じてくれたら幸いです。

ちなみに筋が通っているかどうかの話ですが、昨日は義母が仕事の夜勤明けでした。
朝、義甥の野球の試合があるからよかったら見に来てと義弟夫婦からグループにラインがありました。私は息子がいるし外は暑いので一緒にも行けないので旦那が行きました。(AM9時)
義母、いつもなら10時半に帰ってくるところを過ぎていたので、義母も試合を見に行ったんだろうと、私は昨日の冷やご飯1人前を11時頃に朝食として食べました。
義母と旦那が11時過ぎの同じような時間に帰ってきました。
私が冷やご飯を食べてしまっていたので義母に「ごめん、ご飯ない。食べちゃった。今炊いてる。焼きおにぎり(冷凍。義母は焼きおにぎり好きです)もあるからいいかなと思って」

と言いました。

義母は「お風呂行くわ(大衆浴場でご飯も食べれるようなところ)」
と言って準備し始めました。お風呂行くわ、と言った時点で不機嫌。
バタバタバタバタと歩き、ドアもバンッと開け閉め。

私はお風呂掃除を始めたのですが、3分後、嫌だなぁ、嫌な予感するな~とリビングに戻ると義母はもう家を出てました。

私「ご飯なかったのが悪かったかな?」
旦那「わからん」

私「謝ったほうがいいかな?ご飯かな?」

旦那「いいんじゃない?何で怒ってるかわからんし」


そのあと息子の日記をつけ始めましたが涙が止められず…


と言うのも、バタバタした時、息子は寝ていました。
怒りにまかせて物音で息子を泣かせてもよかったんだなぁ、きっと泣いてもあのまま何も言わずに出ていったんだろうなぁ、と思ったらなんだか惨めで悔しかったのです。

一旦しめます

No.384 19/09/30 11:28
名無し ( ZYdASb )

>> 304 質問者さん、長期間の片想いで、その人と結婚出来るか否かの答えは出ませんです。 また、もっと状況やお気持ちなどの情報がないと、対面ではないの… ラリマーさん、こんにちは。

遠距離な上、10年以上なので、私以外に好きな人がいる可能性もあるのですが、私は彼がどんな姿であろうと愛し抜けるのですが、相手が秘密主義で生年月日を教えて貰えないのです。

私も多少なら占えるのですが、私情が入ってしまうため、お願いしました。

  • << 400 質問者さん、補足を有難うございます。 ご説明の遠距離10年以上で片想い、 その人と結婚出来るか否かはタロットに 適していないご質問なので占えないですね。 ご了解頂きますように。

No.383 19/09/30 10:05
匿名379 

>> 380 申し訳ございません。 以前別サイトで投稿した内容をそのまま載せてしまいました。 ぜひあなた様のご意見お聞きしたいです。 質問者さん、レスの方は了解です。

お歳もまだ20代前半で、交際まだ一年と長くもない背景、
また、今後2年以内にあり得る駐在なら、考える余裕と
時間がまだまだあると感じましたよ。

仕事維持、駐在前の籍、将来の夫の転職、極度の寂しがり屋と、
彼女さんが今欲するのは、現在と未来での安心感の保証です。
質問者さんは現在、これらの依頼から心理的に束縛されている為、
少なくとも後一年は交際されて、ご自分の気持ちを整理されて
みては如何でしょう。その間、お互い知らない面をより理解したり、
相互の期待に添えようと、将来を見つめる視点が少しずつ
変わってきたり、または、意識して変わらせようとする
可能性は無きにしもあらずです。

もし、相互の合致がギリギリまで出ず、また、彼女さんとの
関係に今以上の疑問がわいていっている未来なら、結婚の
企画はお勧めではないです。まずは、チャンスを掴むよう、
最低次一年は様子を見られるのが最善ではないかと。

如何でしょう、質問者さんには少しでもご参考になりますように。

No.382 19/09/30 09:06
匿名379 

>> 381 質問者さん、お待たせ致しました。最善を尽くすようにしておりますが、
都合と時間の関係で直ぐにはお返事出来ないことがよくあるので、
質問者さんたちへはお待たせしていることが多いです。ごめんなさいね。

さて、もう気になって気になって仕方なく、今回は義母さんが
間違っていると強く感じられるのであれば、相手にはっきりさせて
おく手はありますよ。勿論、質問者さん次第です。怒りを溜めると
碌な事ないですから、今回は、ご自分の気持ちを渡してみる機会
かも知れないです。因みに、多分、筋通っていると思いますよ。
もし決心されたら、お茶でもご一緒にしながら、お相手には、
話したい件があると冷静に伝え、まずは事の運びに気遣って、
話し方にも留意され、知恵を絞って、説得を凝らし、意見の内容が
しっかりと道理に通っている、実は芯のある力強い嫁だ、と少しでも
思わせることは肝心です。義母さんの最初の反応がもし不快感や驚き
ではあっても、先方の脳裏へは、ご自分にとっては大切な
「何かをインプットした」という新手が、お相手の今後の言動に
少しでも慎みをもたらす結果へ繋がる可能性もあります。2週間以内に
義母さんは色々考えさせられるはずです。また、その2週間、
必要以上に悪化させなければ、今回の爆弾は、落とすべきもので
あったとの見方をされても良いと言えます。それから、ご主人の
方は大丈夫ですよ。質問者さんの方は、ご自分の言動に自信を
持たれて、今後は少しずつ、少しずつご家族へご自己表示
されるよう励まれることですね。頑張りましょう。

  • << 386 昨日、義母と喧嘩?したわけですが今日話を私から振り謝りました。「昨日なんで怒ってた?」と「私がこう言ったのが悪かったね、こういう経緯があったんだよ」と。お互いごめんなさいと言いました。 義母が二週間内になにか感じてくれたら幸いです。 ちなみに筋が通っているかどうかの話ですが、昨日は義母が仕事の夜勤明けでした。 朝、義甥の野球の試合があるからよかったら見に来てと義弟夫婦からグループにラインがありました。私は息子がいるし外は暑いので一緒にも行けないので旦那が行きました。(AM9時) 義母、いつもなら10時半に帰ってくるところを過ぎていたので、義母も試合を見に行ったんだろうと、私は昨日の冷やご飯1人前を11時頃に朝食として食べました。 義母と旦那が11時過ぎの同じような時間に帰ってきました。 私が冷やご飯を食べてしまっていたので義母に「ごめん、ご飯ない。食べちゃった。今炊いてる。焼きおにぎり(冷凍。義母は焼きおにぎり好きです)もあるからいいかなと思って」 と言いました。 義母は「お風呂行くわ(大衆浴場でご飯も食べれるようなところ)」 と言って準備し始めました。お風呂行くわ、と言った時点で不機嫌。 バタバタバタバタと歩き、ドアもバンッと開け閉め。 私はお風呂掃除を始めたのですが、3分後、嫌だなぁ、嫌な予感するな~とリビングに戻ると義母はもう家を出てました。 私「ご飯なかったのが悪かったかな?」 旦那「わからん」 私「謝ったほうがいいかな?ご飯かな?」 旦那「いいんじゃない?何で怒ってるかわからんし」 そのあと息子の日記をつけ始めましたが涙が止められず… と言うのも、バタバタした時、息子は寝ていました。 怒りにまかせて物音で息子を泣かせてもよかったんだなぁ、きっと泣いてもあのまま何も言わずに出ていったんだろうなぁ、と思ったらなんだか惨めで悔しかったのです。 一旦しめます

No.381 19/09/29 21:48
主婦96 

>> 375 うーん、やっちゃったんですね! 因みに9月27日に送った質問者さん宛の 最後のレスはお読みになりましたでしょうか。 今回、タロット… 今9月27日の返信を読みました。
すみませんあんなにも親身にみて下さったのに読み飛ばしていて…もうお返事ないと思っていたため…

義母に言わないほうがいいでしょうか?腹にないのが好きなようなので、今回のことは言ってしまおうかなと思ってみたりしています。
二週間以内に徐々に解決するのがいいのでしょうか?
このモヤモヤに筋が通っているのか不安です。他にもたくさん質問者さんがいるのは理解していますので返事は短くても構わないので聞いていただけますか?悩みでもあるけれど愚痴なので

泣いたあと、旦那が「出掛ける?(せっかく休日なので気分転換に、と気を使ってくれて)」と言ってくれたので義母の誕生日ケーキの予約と義母の好きな小さなケーキを買ってきました。ケーキ屋に行こうと行ったのは私です。
今日は義母がイライラしているので冷蔵庫の中のケーキは見つけたか、見つけてないか。義母は帰ってきてしばらくごちゃごちゃとした後、じゃあ寝るわと言って寝室に入っていきました。

私自身に呆れます。どこか幸せ家族を諦めきれない
こんなにも辛いのに。
いい格好しいな自分に呆れます。

No.380 19/09/29 21:25
匿名380 

>> 379 申し訳ございません。
以前別サイトで投稿した内容をそのまま載せてしまいました。
ぜひあなた様のご意見お聞きしたいです。

  • << 383 質問者さん、レスの方は了解です。 お歳もまだ20代前半で、交際まだ一年と長くもない背景、 また、今後2年以内にあり得る駐在なら、考える余裕と 時間がまだまだあると感じましたよ。 仕事維持、駐在前の籍、将来の夫の転職、極度の寂しがり屋と、 彼女さんが今欲するのは、現在と未来での安心感の保証です。 質問者さんは現在、これらの依頼から心理的に束縛されている為、 少なくとも後一年は交際されて、ご自分の気持ちを整理されて みては如何でしょう。その間、お互い知らない面をより理解したり、 相互の期待に添えようと、将来を見つめる視点が少しずつ 変わってきたり、または、意識して変わらせようとする 可能性は無きにしもあらずです。 もし、相互の合致がギリギリまで出ず、また、彼女さんとの 関係に今以上の疑問がわいていっている未来なら、結婚の 企画はお勧めではないです。まずは、チャンスを掴むよう、 最低次一年は様子を見られるのが最善ではないかと。 如何でしょう、質問者さんには少しでもご参考になりますように。

No.379 19/09/29 21:19
匿名379 

>> 378 質問者さん、
以上のような経験や恋人と別れた経験がある方いましたら、
アドバイスいただけると幸いです。

とご質問を締めていられるので、
もしかしたら投稿先を間違われたのではと?

No.378 19/09/29 20:33
匿名378 

彼女と別れようか迷っています。
私は20代前半の男です。彼女は同い年です。
交際して、約1年になります。

私の仕事の都合で別れるかどうかを迷っています。
私の会社では今後2年以内に海外へ約5年駐在することが確定しており、その後日本に戻ってきてもまた3年後くらいには海外に5年ほどの駐在をしなければなりません。
彼女は日本で仕事をしたいという意思が強いため、その駐在にはついてこれないと言っています。しかし、彼女は僕との結婚を望んでおり、駐在に旅発つ前に籍を入れてほしいといわれています。それ自体は僕も受け入れましたが、彼女との結婚についていくつか懸念事項があります。

①2回目の駐在は行かないでほしいといわれています。つまり、日本に戻ってきたら今の会社を辞めて東京近郊で働ける仕事に転職してほしいらしいです。この点に関しまして、私のいる業界は狭く、技術系なので転職が正直うまくいくとは思えません。なので出来れば今の仕事を続けたいと考えています。

②彼女が極度の寂しがりやです。今も国内で遠距離恋愛の最中なのですが隔週で会い、電話も毎日3時間ほどしています。それでも寂しいらしく、泣かれることもあります。こんな状況で果たして海外-日本間の遠距離夫婦生活をうまくやっていけるか心配です。

③彼女は自分の意見をなかなか曲げない頑固な性格です。これはいざ同棲を始めるときの懸念点です。自分の意見は絶対というところがあります。僕の趣味や仕事を否定されることがあり、彼女との時間や彼女の家族を大切にしてほしいと常々言われます。結婚したらそんなこと当たり前なのかもしれませんが、いざ自分がその立場になった時にどう感じるかをまだ想像できなくて不安になります。

以上が懸念点ですが、彼女のことは大好きでしてできる事なら別れたくはありません。別れてしまった後にこれ以上に出会えるか不安になったり、別の男と付き合ってしまう事を考えると嫉妬してしまいます。ただ、結婚するかどうかを考えた時に懸念点がいくつかあるので、結婚できないのであれば、早めに別れを切り出すべきなのではと迷ってしまいます。

以上のような経験や恋人と別れた経験がある方いましたら、アドバイスいただけると幸いです。

No.377 19/09/29 20:02
通行人364 

>> 376 ご丁寧にありがとうございます。
優しいお言葉に感謝いたします。

また迷う事があればお世話になります。
頑張りますね。

No.376 19/09/29 18:07
匿名367 

>> 374 ありがとうございます。 月に一度は帰ってきますが、仰る通り、毎回お客様を迎えるような感じで、夫婦なのに緊張します。 何度も離婚を考え… 質問者さん、今拝読致しました。
早々のお返事を有難うございます。
是非とも頑張って頂きたいですよ。
今後も陰で応援させて頂きますから。

No.375 19/09/29 18:03
匿名367 

>> 372 やってしまいました…。 今日義母の言動に堪えきれず、旦那に離婚をにおわせてしまいました。「私がいなくなればいいんだ」など泣きながら発言してし… うーん、やっちゃったんですね!
因みに9月27日に送った質問者さん宛の
最後のレスはお読みになりましたでしょうか。

今回、タロットでは、非難の判定を出したなら、
次は巧く対処するだけだ、と出ております。
質問者さんには新月に影響されてのモヤモヤですよ。
2週間以内、徐々にそのテンションを除かれるよう
努力され、また、この期間はフラストレーションを
悪化させないことですね。ご参考までに。

  • << 381 今9月27日の返信を読みました。 すみませんあんなにも親身にみて下さったのに読み飛ばしていて…もうお返事ないと思っていたため… 義母に言わないほうがいいでしょうか?腹にないのが好きなようなので、今回のことは言ってしまおうかなと思ってみたりしています。 二週間以内に徐々に解決するのがいいのでしょうか? このモヤモヤに筋が通っているのか不安です。他にもたくさん質問者さんがいるのは理解していますので返事は短くても構わないので聞いていただけますか?悩みでもあるけれど愚痴なので 泣いたあと、旦那が「出掛ける?(せっかく休日なので気分転換に、と気を使ってくれて)」と言ってくれたので義母の誕生日ケーキの予約と義母の好きな小さなケーキを買ってきました。ケーキ屋に行こうと行ったのは私です。 今日は義母がイライラしているので冷蔵庫の中のケーキは見つけたか、見つけてないか。義母は帰ってきてしばらくごちゃごちゃとした後、じゃあ寝るわと言って寝室に入っていきました。 私自身に呆れます。どこか幸せ家族を諦めきれない こんなにも辛いのに。 いい格好しいな自分に呆れます。

No.374 19/09/29 17:31
通行人364 

>> 373 ありがとうございます。

月に一度は帰ってきますが、仰る通り、毎回お客様を迎えるような感じで、夫婦なのに緊張します。
何度も離婚を考えましたが、それでもどうにか踏みとどまったり、情が残っていたりで、今だに繋がっています。

白いキャンバスですね、、私なりに頑張りたいと思います。非常に励みになりました。

また何かありましたらよろしくお願いします。ありがとうございました。

  • << 376 質問者さん、今拝読致しました。 早々のお返事を有難うございます。 是非とも頑張って頂きたいですよ。 今後も陰で応援させて頂きますから。

No.373 19/09/29 17:23
匿名367 

>> 364 削除されたレス 補足を有難うございました、質問者さん。
単身赴任が10年などとはちょっと考えられないほど長いですねぇ。
お仕事の事情を存じ上げませんが、実はかなり不思議というか、
不自然というか..まあ、一ヶ月~3ヶ月に一回位は定期的に帰宅
されるなら少しは違うでしょうが..もしそれだと、ご主人は
お客様のような感じですよね。そして、色々とご心配もあったりで、
特にお子さん達を気遣うお気持ちも良く理解できます。

ご主人の方は、帰られたら、一緒にやって見られることですね。
質問者さんはそのお歳である程度の人生の経験者でもあるので、
ご自分を信じて、まずはやってみようとの気力を出されるのは
大事ですね。白のキャンバスを前に、ご自分なりの構図を練って、
調整も施し、色を少しずつ加えて行きながら作品を創作する
義務があると思われて下さい。質問者さんはやって行けますよ。

ご長男とご主人の不仲は、単身赴任が終わったら再出発する
おつもりで、質問者さんが徐々にお二人の仲をポジティブに
取り持つレッスンをさせられるような気がしますよ。

希望を持たれて、上向きな姿勢でご主人との件には
向かわれますよう応援しております。

No.372 19/09/29 17:23
主婦96 

やってしまいました…。
今日義母の言動に堪えきれず、旦那に離婚をにおわせてしまいました。「私がいなくなればいいんだ」など泣きながら発言してしまいました。

ラリマー様、この件に関して解決策はタロットで見れますか。

義母が義母が…ばかりで旦那の気持ちはどうなるのか
義母とうまくいかないから旦那とも別れるなんて間違っているんじゃないか
ともちろん考えましたが、実の親の事を愚痴られるなんて旦那にとって嫌だと思うのです。私も自分の親が悪く言われたら嫌です。
だから私なんかよりもいい人がいるのではないかと思ってしまうのです。
義母は子供は何人欲しいのかと、息子の年齢も考えて早いほうがいいし、私にとっても早く産んでおけば楽だと言います。
否定はしません。
でもそれがまた私にとっては結論(離婚するかどうか)を早く出さなければ…と焦らすのです。
義母は私のそんな結論を考えているとは知りません…。

義母の鋭い言動にショックを受けることが多々あります。言動を変えてほしいとは願いません。私が変わればいいんです。受け流せるように。
でも今日とある言動にショックを受けて「あぁ、私ずっと変えられないわ」と思ってしまいました。
先が見えず、義母が出掛けたあと旦那に愚痴りながら泣いてしまいました。


なにかこのモヤモヤの解決策はありますか?
占える問題でなければ消えます。すみません。

  • << 375 うーん、やっちゃったんですね! 因みに9月27日に送った質問者さん宛の 最後のレスはお読みになりましたでしょうか。 今回、タロットでは、非難の判定を出したなら、 次は巧く対処するだけだ、と出ております。 質問者さんには新月に影響されてのモヤモヤですよ。 2週間以内、徐々にそのテンションを除かれるよう 努力され、また、この期間はフラストレーションを 悪化させないことですね。ご参考までに。

No.371 19/09/29 13:53
通行人364 

>> 367 質問者さん、息子さんたちは独身の30代位で一人暮らしでしょうか。お二人に関する心配事とは主に? また、ご主人とは 以前から問題がおありなの… それから、長男は引きこもりがちで、なかなか対人関係が築けません。父親と不仲で全く交流なしです。次男は真面目に働いていますが思春期から我慢を強いられていたので少々やんちゃ気味でまだまだ心配です。

No.370 19/09/29 13:49
通行人364 

>> 367 質問者さん、息子さんたちは独身の30代位で一人暮らしでしょうか。お二人に関する心配事とは主に? また、ご主人とは 以前から問題がおありなの… 息子達は20代前半でそれぞれ別々の県で一人暮らしをしています。

主人とは、長男の思春期の頃の問題が原因ですれ違いが生じて現在に至ります。
元々は仲が良かったのですが、単身赴任が10年近くになり、お互いの生活が不透明でわからなくなってしまっています。

No.369 19/09/29 12:03
匿名367 

>> 365 削除されたレス はい、ご質問内容(詳細)がタロット向きだと
こちらで判断すれば、大丈夫ですよ。

No.368 19/09/29 12:02
匿名367 

>> 363 削除されたレス 質問者さん、そうですね、ご自分で回答されていそうですよ。
諦めらないと、将来誰かがとても傷つきそうなので
(多分、ご自分)、自ら落とし穴へ向かわないよう
注意される方が無難ですね。ご参考に成りますように。

No.367 19/09/29 11:58
匿名367 

>> 364 削除されたレス 質問者さん、息子さんたちは独身の30代位で一人暮らしでしょうか。お二人に関する心配事とは主に? また、ご主人とは
以前から問題がおありなのでしょうか。

  • << 370 息子達は20代前半でそれぞれ別々の県で一人暮らしをしています。 主人とは、長男の思春期の頃の問題が原因ですれ違いが生じて現在に至ります。 元々は仲が良かったのですが、単身赴任が10年近くになり、お互いの生活が不透明でわからなくなってしまっています。
  • << 371 それから、長男は引きこもりがちで、なかなか対人関係が築けません。父親と不仲で全く交流なしです。次男は真面目に働いていますが思春期から我慢を強いられていたので少々やんちゃ気味でまだまだ心配です。

No.366 19/09/28 12:45
匿名366 

>> 351 2001年生まれ水瓶座です。(福島県) 現在大学1年です。毎日、人の目が気になって本当の自分を見失っています。 目立ちたくないのに目… 質問者さん、お待たせしました。
なるほど、ご説明されたそのお気持ちは分かります。
人の目が気に成るのは、ご自身の頭を撫でていないからですよ。
いい子だ、いい子だと、ご自分を信頼して、褒めないといけませんね。
自身が自身のパートナーとなって支持されることでもあり、
少なくとも毎朝、そのおまじないをしておきましょう。

また、質問者さんという人物にこの世でダブルはなし、
DNAが同じ人もいません。だから、質問者さんは特別な存在ですね。
それなら、そのユニークで貴重なご自身を失う前に、まずは
ご自分を愛すよう努力されることで、迷路の出口までの距離が
近く成っては来易いです。そうすると、人を見るご自分の
目がポジティブに変わって来てもくれますよ。
頑張りましょうね。応援です。

No.362 19/09/27 16:01
匿名360 

>> 350 まだ質問受け付けていらっしゃいますでしょうか。 1986年9月8日 0時15分 福岡県出生 仕事や周りのことでトラブルが続いていて、… 質問者さん、リクエストを有難うございます。
現お気持ちはとても理解し易いです。

ここずっと運気が徐々に下降気味で、
特に今年は歓迎し難い年ではありますね。
今はお辛い時でもあり、その不安を抱えながら、
プレッシャーを対処させられるコンディションに
置かれているはずです。

来年の4月頃までにはこの時期もピークの終幕を迎えます。
その前の3月頃には何かを決定される可能性ありで、
既に新しい仕事が見つかって辞職の可能性であったりほか、
仕事より、他の件で何かあるかもしれません。お勧めとしては、
それまでストレスを悪化させない事ですね。また、来年10月か
11月頃に多少、何か不安の余韻を感じさせられるかも知れません。
が、対処され易いのではと。いずれにせよ、今年はもう2ヶ月しかなく、
春などはあっという間に到来致します。今は現職でリラックス
されるよう努力を要されておりますよ。

気苦労はずっとは続きません。元気を出せると思います。
頑張って下さいね

No.361 19/09/27 14:57
匿名360 

>> 349 ラリマー様 はじめまして! お聞きしたいのは、好きな女性との事です。 今年に入ってから、色々話かけてくれて日に日に好きになった… 質問者さん、拝読させて頂きましたよ。
そのある日に何かあったのでしょうか?
興味を失われる原因には通常、
ある発言またはある言動を嫌われた、
(独身でなく既婚だった=これは多分該当せず)
相手(ここでは質問者さん)に関しての
噂かスキャンダルを耳にしてうんざりした、
または、彼女さんに現在、個人的な問題があって、
質問者さんのことはあまり頭にない心境などですね。
口臭やワキガなどはありませんよね。
ご参考になりますように。

No.360 19/09/27 14:39
匿名360 

>> 343 削除されたレス リクエストを有難うございます、質問者さん。
そうですねぇ..営業が良いような気がしますけどねぇ。
なんだかはっきり職種はわかりませんが、事務とは
思えませんでしたよ。それから、海外移住やWHも
考えなら、かなり目標へ向けて羽ばたける女性と
みましたよ。その海外では国が決まっているのですか。
出生情報(スレ文参照)と誕生時間をご存知なら、
その国が質問者さんの目標に寄っては適しているか
どうか見て差し上げますよ。時間なしだと
この情報取得は一切不可能です。如何ですか。

No.358 19/09/27 12:40
匿名352 

>> 347 ありがとうございます。 物がなくなったりとのトラブルは全くありません。 確かに何故今頃そんな説明をするの? てな事はありました。 前… 詳細なご返事を有難うございます。
多分、調理師としては受け入れられなかった経緯は
あるかも知れませんね。また、運気が悪かったようで。

今回は質問者さんに癒やしのカードタロットを引いてみました。
顕著な答えが出ておりますよ。今は全てが虚しいと感じて、
しょげ通しでも、自身の全てを無くした訳でもないので、
未来の可能性に賭けなさい。今の貴方が学ぶべきは、
「努力の積み重ね」で将来に実りを出せる希望を
持ち続けるアプローチです、と後押しされていますよ。
そして、仕事に励んだ末の心の報酬へと
向かいなさい、とも。

ものを実らせるには、辛い体験を後にして、やらねばならない
事(質問者さんの場合は仕事)を継続しながら、大きな努力の
成果を少しでも掴もうとの構えが大切だということですね。

頑張りましょう。応援しておりますよ。

No.357 19/09/27 11:47
匿名352 

>> 341 主さん 私は、元々大好きな人がいましたが、どうしても一緒になれず、諦め、違う方とお付き合いをし結婚いたします。 その元々好きだっ… 質問者さん、これから結婚されるのであれば、
前彼と一緒に成れる時が来るのか否かは
考えないようにされて下さいね。
また、結婚して幸せになれるか否かは、
ご自分で幸せを掴むよう結婚生活を
頑張ってみるのみですね。
ご自分次第です。
多分、やれると思いますよ。
頑張りましょう。

No.356 19/09/27 10:59
匿名352 

>> 344 こんばんは やはり回答番号の間違えで私宛だったのですね笑 私なら関わることではないとみていただけないのですね、失礼いたしました。 … 微妙なご質問ではありますが、ある程度の答えは出ておりますよ。

まず、彼の方からいつか(何年後だったとしてもとのご質問)
「連絡」が来るか否からは、いかなる占術でも見られないことと、
私にも今は視られないです。それで、彼よりも質問者さんがいつか、
あちらへ連絡するか否かの可能性もあるということですね。
これもこちらからは答えは出ないです。

次、ご自分から連絡を止めても、その縁は切れないと感じますよ。
未来の連絡についての件は判らなくても、「完全」なる縁は
切れない将来の見通しはありそうだと言えます。
それがどんな形でかは視られないですが、縁切れはないと。

色々考えていられそうで、ご自身の安寧へ繋げられるよう、
お答えや判断をすこしずつ出されると良いですね。応援です。
質問者さんには今回もご参考に成れば幸いです。

  • << 486 ラリマーさま 少し期間が空いてしまいましたが、その節はありがとうございました あれからLINEでのやりとりは続けていたのですが、ここ数日(といっても一日一往復くらいのやりとりなので回数としては少ないです)私と彼がお付き合いしていた時の話で少し言い合いになってしまいました。喧嘩ではないですが、文字だけでは私がどう思ってるか分からないと言っているので、その内容に対して悲しいし腹が立っている。と答えたところ、昨日の夜彼から電話がかかってきました。ちゃんと謝ってくれて、私の思いを聞いて受け止めてくれたように感じました。 最後は時間がなくバタバタと笑いあいながらじゃあね、っていう感じで電話を終えました。 この電話以降、私はこちらから連絡することをやめようと思っており、彼からも来ることはないと思うので私達の連絡は途絶えました。 以前、ラリマーさまは縁が切れることはないとおっしゃっていましたが、今回私の思いを伝えたことで状況は変わってしまったのではないか(縁は切れてしまった?)…と心配になり、再度ご連絡させていただきました。 彼から連絡が来るかどうかは分からないようですが、昨日話をしたことで彼はどういう心境でいるのでしょうか? 今でも縁は切れていませんか?

No.355 19/09/27 10:50
匿名352 

>> 280 削除されたレス 質問者さん、拝読致しましたよ。
リクエストをありがとございます。

そうですぇ、モテ期が散って、今は花盛の
気持ちが感じられないというわけですよね。

一度散ったものは元に戻りませんが、
次の花を咲かせる為には、質問者さんという
大木がちゃんと存在していますから、出来る限り
魅力的な女性として磨くよう努力されていると、
中年として歳はどんどん重ねて行っても、男性から
興味を持たれてアプローチされる可能性はありと。
それから、その元彼さんの方は、全くみえず、
また、どんな男性が現れるかも分からないので、
助言は差し上げられないです。御了解下さいね。

少しでもご参考になりますように。

No.354 19/09/27 10:42
匿名352 

>> 337 そうだったのですね。御配慮頂きありがとうございました。 タロットでよろしくお願い致します。 お待たせ致しました、質問者さん。

ご質問の件での心的困惑や安否がカードに
見られます。なにか突拍子もない件に直面されて、
その週に精神的な葛藤を通りながら緊急事態を処理は
したものの、仰せの金銭面で将来への不安心へ墜落
させられている状況は、不思議でもなく、また、
とても理解し易いです。心よりお気持ちをお察しです。

以前にもお伝えしたように、貯金なしでも生きて
行けることは、実は重要なポイントなのです。今回の金銭を
手放した焦眉に伴い、質問者さんの心からも、何かが剥ぎ取られて、
物事の判断や生き方への意識が混乱して行く過程の方が、貯金を
失くすよりもっと惨めなのです。ですから、いわゆる
ダブルの悲劇を回避されるのが先決ですね。

今回質問者さんへ初に引いた金銭面と癒やしのカード複数からも、
金銭処理であがきを通らされたが、よく考えなさい、貴方のみが
可能な思惟作用で整理を施し、そこから是非とも、心を新たに、
今後の生活へ向かうのが今の道です、と奨励されておりますよ。
この先を心配したからといって、天から金が舞い降りてくる
訳でもない。それなら、自身の精神衛生上、その心労には
さじ加減と調節を施して生きるべき姿勢の方が、
自分には有利だ、とも捉えて下さい。

ご主人の方は、今件で後悔のお気持ちがあると思いますよ。
幸せにやって行きたいとの願望が今後の成長へのゾーン
として出てもおり、そのチューニングへは、奥さんである
質問者さんの力と支持が励みに成りますね。

少しでもご参考になりますよう、そして、お気持ちを徐々に
徐々にと強く持たれることが質問者さんには今大切ですね。
私なりに陰で心より応援しております。

No.352 19/09/27 10:22
匿名352 

>> 319 ありがとうございました。 相性はいいのですね…私はあまり恋多き人生ではなかったのでそのなかで結婚まで行ったのはある意味そういうことなのか。 … お返事を拝読致しましたよ。お気持ちを伝えて下さり有難うございます。

何度も横切った、というのは問題が深まっていたという事ですよね。
劇的な不釣り合いの間柄が出生時間なしの情報では見られませんが、
正確な出生図では重要な課題がハイライトされている可能性はあります。

その怖さが絡んで言い難いとは、言うまでもなく、抑制の掛け過ぎ。
批判を恐れるは、その人が元々持つ気性であったり、人に寄っては、
愛を受けずに育った環境が因子の根強い自己防衛心や恐怖感でもあり、
はい、そうですか、じゃあ、克服するようします、とそう簡単に
修正出来る本人の短所とは少々異なりますね。

質問者さんの場合は、2対1という、勝ち目のない観念を徐々に
結婚生活で育んで来られているので、言っても駄目だ、されるのは
批判だけだから、怖くてうっとおしい、との構えに浸っては
いられそうです。お勧めとしては、もし批判されたなら、ちゃんと
ご自分の意見をご主人や義母さんへ渡し、そこから否定的な態度を
回避しながら、実りを持たせるよう、お相手をある程度納得させる
努力をして行くと、尊重心を得られる過程にも繋がり易いです。
また、筋が通らず、相手からの理解が取得出来ねば、時には単純に
怒っても、地球はひっくり返ないから大丈夫ですよ。
もし過去に少し色々してみた、としても、次は全く異なる課題での
質問者さんのご意見ですから、その時、その時の状況に寄って、
展開も違って来ます。しないと、いつに成っても結果が判明
しないですけどね。如何ですか。頑張って頂きたいですよ。

質問者さんには少しでもご参考に成りますように。応援のみ。

No.351 19/09/26 22:52
名無し351 ( 10代 ♀ )

2001年生まれ水瓶座です。(福島県)

現在大学1年です。毎日、人の目が気になって本当の自分を見失っています。
目立ちたくないのに目立っています。
好きでもない人に好かれています。

人間関係に疲れていて、恋愛をすることも怖いのに誰かに愛されている人が羨ましいです。近いうちに幸せにはなれないでしょうか?

  • << 366 質問者さん、お待たせしました。 なるほど、ご説明されたそのお気持ちは分かります。 人の目が気に成るのは、ご自身の頭を撫でていないからですよ。 いい子だ、いい子だと、ご自分を信頼して、褒めないといけませんね。 自身が自身のパートナーとなって支持されることでもあり、 少なくとも毎朝、そのおまじないをしておきましょう。 また、質問者さんという人物にこの世でダブルはなし、 DNAが同じ人もいません。だから、質問者さんは特別な存在ですね。 それなら、そのユニークで貴重なご自身を失う前に、まずは ご自分を愛すよう努力されることで、迷路の出口までの距離が 近く成っては来易いです。そうすると、人を見るご自分の 目がポジティブに変わって来てもくれますよ。 頑張りましょうね。応援です。

No.350 19/09/26 19:35
旅人350 

まだ質問受け付けていらっしゃいますでしょうか。

1986年9月8日 0時15分 福岡県出生
仕事や周りのことでトラブルが続いていて、今の仕事を続けていてもいいのかという不安と、それをバネにしてもっと頑張りたいという気持ちとで悩んでいて、気持ちも憂鬱になっています。

お忙しい中恐縮ですが、ご助言いただけますとありがたいです。
よろしくお願いいたします。

  • << 362 質問者さん、リクエストを有難うございます。 現お気持ちはとても理解し易いです。 ここずっと運気が徐々に下降気味で、 特に今年は歓迎し難い年ではありますね。 今はお辛い時でもあり、その不安を抱えながら、 プレッシャーを対処させられるコンディションに 置かれているはずです。 来年の4月頃までにはこの時期もピークの終幕を迎えます。 その前の3月頃には何かを決定される可能性ありで、 既に新しい仕事が見つかって辞職の可能性であったりほか、 仕事より、他の件で何かあるかもしれません。お勧めとしては、 それまでストレスを悪化させない事ですね。また、来年10月か 11月頃に多少、何か不安の余韻を感じさせられるかも知れません。 が、対処され易いのではと。いずれにせよ、今年はもう2ヶ月しかなく、 春などはあっという間に到来致します。今は現職でリラックス されるよう努力を要されておりますよ。 気苦労はずっとは続きません。元気を出せると思います。 頑張って下さいね

No.349 19/09/26 19:23
社会人349 ( 20代 ♂ )

ラリマー様
はじめまして!

お聞きしたいのは、好きな女性との事です。

今年に入ってから、色々話かけてくれて日に日に好きになったんですが、

ある日を境に、急に関係が悪くなったのかあまり喋らなくなりました。

何度か話掛けたり色々したのですが、今年の頭の様には戻らず。

今も状況があまり良くないと感じています。

何が原因かわかれば、改善できるのかなぁと思ってます。

彼女の事が好きです。付き合いたいとも思ってます。
頭から離れられずモヤモヤしています。

もし助言があれば教えて頂きたいです。

よろしくお願いします。

  • << 361 質問者さん、拝読させて頂きましたよ。 そのある日に何かあったのでしょうか? 興味を失われる原因には通常、 ある発言またはある言動を嫌われた、 (独身でなく既婚だった=これは多分該当せず) 相手(ここでは質問者さん)に関しての 噂かスキャンダルを耳にしてうんざりした、 または、彼女さんに現在、個人的な問題があって、 質問者さんのことはあまり頭にない心境などですね。 口臭やワキガなどはありませんよね。 ご参考になりますように。

No.348 19/09/26 16:41
匿名315 ( 40代 ♀ )

>> 345 今拝読致しました。 あ、そうなんですね、了解です。 お返事を誠に有難うございました。 今日は全皆さんに回答が出来ませんが、 質問者さ… すみませんでした。
またいつかお願いしたいです。
その時は宜しくお願い致します(^^)

No.347 19/09/26 16:06
匿名273 ( ♀ )

>> 303 お待たせ致しました。補足を誠に有難うございます。 トラブルとしてはコミュニケーション関連の 可能性はありですね。原因は質問者さんに あ… ありがとうございます。
物がなくなったりとのトラブルは全くありません。
確かに何故今頃そんな説明をするの?
てな事はありました。
前の職場で3ヶ月調理補助をしてそれから調理師として働く約束を部長としていました、お給料は案外良かったので。
それを現場の責任者が、お前にはプライドがないのか!
外野の口でトラブルになったり。
結局その会社の人事も動き、口外しないと約束の上に辞める事にしました。
そしてお金を頂きました。
今回も長いブランクがあると話していましたが、かなりキツく、また教えてくれる先輩に叱られながら、また嫌がらせもされました。
また、仕事探していますが、人間関係に今から悩んでいます。
自分でもわからないくらい恐怖です。
また、何かあればよろしくお願いします。
私生活で友達や知り合いとは円滑に交際しています。
やはり私が原因なのか?
悩んでいます。

  • << 358 詳細なご返事を有難うございます。 多分、調理師としては受け入れられなかった経緯は あるかも知れませんね。また、運気が悪かったようで。 今回は質問者さんに癒やしのカードタロットを引いてみました。 顕著な答えが出ておりますよ。今は全てが虚しいと感じて、 しょげ通しでも、自身の全てを無くした訳でもないので、 未来の可能性に賭けなさい。今の貴方が学ぶべきは、 「努力の積み重ね」で将来に実りを出せる希望を 持ち続けるアプローチです、と後押しされていますよ。 そして、仕事に励んだ末の心の報酬へと 向かいなさい、とも。 ものを実らせるには、辛い体験を後にして、やらねばならない 事(質問者さんの場合は仕事)を継続しながら、大きな努力の 成果を少しでも掴もうとの構えが大切だということですね。 頑張りましょう。応援しておりますよ。

No.346 19/09/26 09:55
匿名345 

スレ主のラリマーです。

今日は回答が出来ませんので、
既に質問された方々には
宜しくお願い致します。

もし補足がある方はされておいて下さい。

それでは。

No.345 19/09/26 09:49
匿名345 

>> 342 最初から見てみたのですが、多分私は質問してないと思います。 もし無理なようでしたら諦めます^_^ すみませんでした。 今拝読致しました。
あ、そうなんですね、了解です。
お返事を誠に有難うございました。
今日は全皆さんに回答が出来ませんが、
質問者さんがまだご希望ならご連絡下さい。
レスがなければご希望でないと解釈致しておきます。

  • << 348 すみませんでした。 またいつかお願いしたいです。 その時は宜しくお願い致します(^^)

No.344 19/09/26 01:10
匿名165 

>> 309 そのレスは質問者さんへです。 今チェックしたら、その通り、295さんへ 間違って送ってしまっていたようです! 295さんは2件のレスを… こんばんは
やはり回答番号の間違えで私宛だったのですね笑
私なら関わることではないとみていただけないのですね、失礼いたしました。

改めて何度もお願いして申し訳ないのだすが…
以前、私がどうしたいかによる。というお見立てで、このままやりとりを続ける選択を私がするのなら、彼は私との友人関係を守り続ける(恋人関係にはならないという彼の決意なのだと捉えました)ということを助言いただきました。

もし、私が彼とのやりとりをやめる選択をした場合は今後、彼の方から連絡を取ってくることはもうないのでしょうか?
(何年後だったとしても)
私を傷つけないようにという配慮で彼がやりとりをしてくれているのだとしたら私からやめればもう完全に縁は切れてしまうのでしょうか?
私はいつかまたどんな形でもまた会いたいです。
こうして先生にみていただき、もう元に戻ることはない、ということはしっかりと受け止めており気持ちも落ち着いていますので復縁したいとかは思っていませんがお互いに大切に想いあった時間があり、嫌いあって別れた訳ではないとうのが本当だったのであればまたいつかどれだけ先になっても純粋に会いたいのです。

  • << 356 微妙なご質問ではありますが、ある程度の答えは出ておりますよ。 まず、彼の方からいつか(何年後だったとしてもとのご質問) 「連絡」が来るか否からは、いかなる占術でも見られないことと、 私にも今は視られないです。それで、彼よりも質問者さんがいつか、 あちらへ連絡するか否かの可能性もあるということですね。 これもこちらからは答えは出ないです。 次、ご自分から連絡を止めても、その縁は切れないと感じますよ。 未来の連絡についての件は判らなくても、「完全」なる縁は 切れない将来の見通しはありそうだと言えます。 それがどんな形でかは視られないですが、縁切れはないと。 色々考えていられそうで、ご自身の安寧へ繋げられるよう、 お答えや判断をすこしずつ出されると良いですね。応援です。 質問者さんには今回もご参考に成れば幸いです。

No.342 19/09/25 22:00
匿名315 ( 40代 ♀ )

>> 339 質問者さんは前にご質問されませんでしたか?? 最初から見てみたのですが、多分私は質問してないと思います。
もし無理なようでしたら諦めます^_^
すみませんでした。

  • << 345 今拝読致しました。 あ、そうなんですね、了解です。 お返事を誠に有難うございました。 今日は全皆さんに回答が出来ませんが、 質問者さんがまだご希望ならご連絡下さい。 レスがなければご希望でないと解釈致しておきます。

No.341 19/09/25 21:43
名無し341 

主さん

私は、元々大好きな人がいましたが、どうしても一緒になれず、諦め、違う方とお付き合いをし結婚いたします。

その元々好きだった人とは両思いであり、今も忘れられません…

いつか、その人と一緒になれる時が来るのでしょうか…?
また、違う方と結婚して幸せになれるのでしょうか…
わかることがあれば教えていただきたいです。

  • << 357 質問者さん、これから結婚されるのであれば、 前彼と一緒に成れる時が来るのか否かは 考えないようにされて下さいね。 また、結婚して幸せになれるか否かは、 ご自分で幸せを掴むよう結婚生活を 頑張ってみるのみですね。 ご自分次第です。 多分、やれると思いますよ。 頑張りましょう。

No.339 19/09/25 21:30
匿名326 

>> 324 削除されたレス 質問者さんは前にご質問されませんでしたか??

  • << 342 最初から見てみたのですが、多分私は質問してないと思います。 もし無理なようでしたら諦めます^_^ すみませんでした。

No.338 19/09/25 21:06
匿名330 

>> 336 そうですね、性格に問題があると感じられるのであれば、 それはなんだと思われるのでしょう。 喧嘩によくなるのであれば、何回もあったと い… わかりました。
考えてみます。

No.337 19/09/25 21:03
主婦7 

>> 328 かなり興奮されていたようなので、 時間が経てば少しはほとぼりが覚めるようにと 助言なしで願っておりましたよ。 その金銭面は出生情報(ス… そうだったのですね。御配慮頂きありがとうございました。
タロットでよろしくお願い致します。

  • << 354 お待たせ致しました、質問者さん。 ご質問の件での心的困惑や安否がカードに 見られます。なにか突拍子もない件に直面されて、 その週に精神的な葛藤を通りながら緊急事態を処理は したものの、仰せの金銭面で将来への不安心へ墜落 させられている状況は、不思議でもなく、また、 とても理解し易いです。心よりお気持ちをお察しです。 以前にもお伝えしたように、貯金なしでも生きて 行けることは、実は重要なポイントなのです。今回の金銭を 手放した焦眉に伴い、質問者さんの心からも、何かが剥ぎ取られて、 物事の判断や生き方への意識が混乱して行く過程の方が、貯金を 失くすよりもっと惨めなのです。ですから、いわゆる ダブルの悲劇を回避されるのが先決ですね。 今回質問者さんへ初に引いた金銭面と癒やしのカード複数からも、 金銭処理であがきを通らされたが、よく考えなさい、貴方のみが 可能な思惟作用で整理を施し、そこから是非とも、心を新たに、 今後の生活へ向かうのが今の道です、と奨励されておりますよ。 この先を心配したからといって、天から金が舞い降りてくる 訳でもない。それなら、自身の精神衛生上、その心労には さじ加減と調節を施して生きるべき姿勢の方が、 自分には有利だ、とも捉えて下さい。 ご主人の方は、今件で後悔のお気持ちがあると思いますよ。 幸せにやって行きたいとの願望が今後の成長へのゾーン として出てもおり、そのチューニングへは、奥さんである 質問者さんの力と支持が励みに成りますね。 少しでもご参考になりますよう、そして、お気持ちを徐々に 徐々にと強く持たれることが質問者さんには今大切ですね。 私なりに陰で心より応援しております。

No.336 19/09/25 21:02
匿名326 

>> 335 そうですね、性格に問題があると感じられるのであれば、
それはなんだと思われるのでしょう。
喧嘩によくなるのであれば、何回もあったと
いうことですから、少しずつ、原因をご自分で
探ろうと今までされてきませんでしたか?
もし、されていないのであれば、
今からでも遅くないですよ。





  • << 338 わかりました。 考えてみます。

No.335 19/09/25 20:46
匿名330 

>> 333 質問者さん、残念ながら、 単なるホロスコープ・リーディングは 遠慮させて頂いておりますよ。 ホロスコープというより、私の性格に何か問題があるようで、なにが原因か教えてもらいたいのです。

喧嘩になったりよくします。
私の何が良くないのでしょうか?

No.334 19/09/25 20:44
匿名326 

>> 332 削除されたレス 介護に必要なフォローの情報は、
専門家勢のウェブサイトなどでかなり取得
されるような気がしますよ。如何ですか。

No.333 19/09/25 20:39
匿名326 

>> 330 削除されたレス 質問者さん、残念ながら、
単なるホロスコープ・リーディングは
遠慮させて頂いておりますよ。

  • << 335 ホロスコープというより、私の性格に何か問題があるようで、なにが原因か教えてもらいたいのです。 喧嘩になったりよくします。 私の何が良くないのでしょうか?

No.331 19/09/25 20:35
匿名326 

>> 325 主人さん、よければ私もよろしくお願いします。 タロット向きかなと思いますが、必要であればまた追記します。 今年25歳になる女です。 付… 質問者さん、今、感じるに…
まだ一ヶ月のお付き合いなら
これからですから、この恋愛を大切に
育みたいお気持ちを維持され、目標へと
向かいながら頑張るのみですよ。
ご参考までに。

No.329 19/09/25 20:24
匿名326 

>> 323 こんばんは。 恋愛以外も相談しても大丈夫ですかね? 因みに20歳になる子供の病気が治らなくて学校も、休学2年間してるんですが、この先病気… 拝読致しました。なんのご病気でしょうか。
ご説明頂けますでしょうか?
お子さんの出生情報(スレ文参照)は如何ですか?
出生時間要です。また、直ぐには見られませんが。

  • << 469 すみません、せっかくお返事もらったのに中々返信出来なくて… 子供の出生時間は夜中3時19分 生年月日は1999年6月30日です。 病名は痔瘻です。 今の所セーフなんですが、クローン病の場合もあると言われています。 これで大丈夫でしょうか? それから、前回占ってもらった彼との事ですが、彼と話すことが出来ました。 彼の気持ちは友達として付き合っていきたい、罪悪感があるから身体の関係を断ちたいでした。 彼と友達になっても身体の関係が無くなるだけでなにも変わらないって言われました。 彼と友達としてこの先付き合っていった時、関係性はうまく行きますか? それでもまた決別の結果が出てしまいますかね? この先の彼との事を、占ってはもらえますか?

No.328 19/09/25 20:17
匿名326 

>> 322 こんにちは、先日はありがとうございました。 これといって夫婦間で大きな変化は見られないのですが、やはり今後の暮らしが心配で心配で精神的に辛… かなり興奮されていたようなので、
時間が経てば少しはほとぼりが覚めるようにと
助言なしで願っておりましたよ。
その金銭面は出生情報(スレ文にあり)で
多少分かりますが、出生時間がないと見難いですよ。
今後の気持ちは……実際、ご主人次第なので分かりませんが、
タロットで少し見られるかも知れません。
如何ですか。

  • << 337 そうだったのですね。御配慮頂きありがとうございました。 タロットでよろしくお願い致します。

No.327 19/09/25 20:05
匿名326 

>> 321 見て頂けますかぁ 背景・事情ほかのご説明を記されて見て下さい。
そこから行きましょう。如何ですか。

No.326 19/09/25 20:01
匿名326 

>> 318 削除されたレス 質問者さん、今拝読致しました。
ご自分の現問題と背景をより詳細に
記され、出生情報(スレ文御覧下さい:
出生時間要)があれば宜しいかなと
思いますが、如何ですか。

No.325 19/09/25 18:41
おはな ( 20代 ♀ osq6Sb )

主人さん、よければ私もよろしくお願いします。
タロット向きかなと思いますが、必要であればまた追記します。
今年25歳になる女です。
付き合って1ヶ月ほどの彼氏がいます。(2つ上の方です)
私は結婚願望があり、いつか結婚したいと思っています。できれば二十代のうちにが理想です。
そのためには家事や仕事など努力すべき点はあると思いますが、頑張りたいと思っています。
私と彼の結婚の未来は見えますでしょうか。私はいつか結婚できますでしょうか?

  • << 331 質問者さん、今、感じるに… まだ一ヶ月のお付き合いなら これからですから、この恋愛を大切に 育みたいお気持ちを維持され、目標へと 向かいながら頑張るのみですよ。 ご参考までに。

No.323 19/09/25 17:48
匿名179 

こんばんは。
恋愛以外も相談しても大丈夫ですかね?
因みに20歳になる子供の病気が治らなくて学校も、休学2年間してるんですが、この先病気が良くなる方向に向かうのか、そして学校に通えるようになるのか子供の将来が聞きたいのですがこれは占えますか?

  • << 329 拝読致しました。なんのご病気でしょうか。 ご説明頂けますでしょうか? お子さんの出生情報(スレ文参照)は如何ですか? 出生時間要です。また、直ぐには見られませんが。

No.322 19/09/25 17:10
主婦7 

>> 81 事態がちょっと変わったのですね。 急場での対応をされ、振り込んだのですから、 質問者さんはそれが正しかったと 思われて大丈夫です。 … こんにちは、先日はありがとうございました。
これといって夫婦間で大きな変化は見られないのですが、やはり今後の暮らしが心配で心配で精神的に辛いです。
今後の金銭的な悩みは、どのようになっていくでしょうか
不安しかありません。
また、これからの暮らしについて主人の現在と今後の気持ちが知りたいのですが占って頂けないでしょうか
ここ最近、とても精神的に不安定なため
辛いです。またよかったらお願い致します。

  • << 328 かなり興奮されていたようなので、 時間が経てば少しはほとぼりが覚めるようにと 助言なしで願っておりましたよ。 その金銭面は出生情報(スレ文にあり)で 多少分かりますが、出生時間がないと見難いですよ。 今後の気持ちは……実際、ご主人次第なので分かりませんが、 タロットで少し見られるかも知れません。 如何ですか。

No.321 19/09/25 16:34
匿名272 

>> 272 削除されたレス 見て頂けますかぁ

  • << 327 背景・事情ほかのご説明を記されて見て下さい。 そこから行きましょう。如何ですか。
  • << 406 お願いしまーす (欄が4から5に変わっていたので。)

No.320 19/09/25 16:07
匿名179 

>> 313 今の質問者さんは情緒的にも寄り掛かれる 男性がいなくて苦痛と心の危機を感じていても、 それが人生で最も劇的かつ悲劇的であるとは 言えな… 何度もうらなってもらっていいですか?もらってありがとうございました。
頑張りますね!

No.319 19/09/25 15:59
主婦96 

>> 316 出生情報の方は質問者さんの背景に了解です。 また、ご協力を頂き有難うございました。 ご主人の約の時間帯取得もご苦労さまです。 ただ… ありがとうございました。
相性はいいのですね…私はあまり恋多き人生ではなかったのでそのなかで結婚まで行ったのはある意味そういうことなのか。
私が柔軟で素直であればモヤモヤも解決するんです。どちらかと言えば私が厄介者ですね。
言いたい事がプライドが高いあまり否定されるのが怖くて言えず。
結局最後は義母は旦那を、旦那は義母を取るかと思うと家族になることを諦めているというか…
人間関係は大事にしたいし、相手を大事にしたい思いはすごくあるのに。
まぁ、私も、いざという時には実家に残してきた実父を取るのでしょうけど。

今まで何度も離婚がよぎったのに離婚せずに子供を授かり、子育て真っ只中ですがそれもありモヤモヤ率が高くなっているのかもしれません。

  • << 352 お返事を拝読致しましたよ。お気持ちを伝えて下さり有難うございます。 何度も横切った、というのは問題が深まっていたという事ですよね。 劇的な不釣り合いの間柄が出生時間なしの情報では見られませんが、 正確な出生図では重要な課題がハイライトされている可能性はあります。 その怖さが絡んで言い難いとは、言うまでもなく、抑制の掛け過ぎ。 批判を恐れるは、その人が元々持つ気性であったり、人に寄っては、 愛を受けずに育った環境が因子の根強い自己防衛心や恐怖感でもあり、 はい、そうですか、じゃあ、克服するようします、とそう簡単に 修正出来る本人の短所とは少々異なりますね。 質問者さんの場合は、2対1という、勝ち目のない観念を徐々に 結婚生活で育んで来られているので、言っても駄目だ、されるのは 批判だけだから、怖くてうっとおしい、との構えに浸っては いられそうです。お勧めとしては、もし批判されたなら、ちゃんと ご自分の意見をご主人や義母さんへ渡し、そこから否定的な態度を 回避しながら、実りを持たせるよう、お相手をある程度納得させる 努力をして行くと、尊重心を得られる過程にも繋がり易いです。 また、筋が通らず、相手からの理解が取得出来ねば、時には単純に 怒っても、地球はひっくり返ないから大丈夫ですよ。 もし過去に少し色々してみた、としても、次は全く異なる課題での 質問者さんのご意見ですから、その時、その時の状況に寄って、 展開も違って来ます。しないと、いつに成っても結果が判明 しないですけどね。如何ですか。頑張って頂きたいですよ。 質問者さんには少しでもご参考に成りますように。応援のみ。

No.317 19/09/25 15:11
匿名316 

>> 315 削除されたレス リクエストを有難うございます。
背景や経緯、ご心境などのご説明がないと、
こちらとしてはアドバイスはし難いですよ。
如何ですか。

No.316 19/09/25 15:08
匿名316 

>> 300 削除されたレス 出生情報の方は質問者さんの背景に了解です。
また、ご協力を頂き有難うございました。

ご主人の約の時間帯取得もご苦労さまです。
ただ、5時からの1時間内で出生図がどんどん
変化していく為、ほんの少々だけ役立つ程度です。
それで、詳細にはお二人の相性は見られないので
ご了承下さいね。義母さんとの関係は前に多少
お伝えしているので、ご主人と質問者さんのみに
集中しようと判断させて頂きました。

さて、どのご夫妻にも色々、課題が出て来る時がありますよね。
でも、基本的には質問者さんとご主人の相性はとても良いですよ。
結婚生活では笑いの耐えない日常生活を欲するお二人でしょうか。
注意すべきところも少々あります。ご主人が時々自由奔放な
発言をされたり、協力してくれないと、ムッと来られるかも知れません。
また、特にご自分が批判されたとむきに成ったり、無責任!と
ご主人へフラストレーションを起こしての対立は過去にはあったかどうか。

質問者さんは人間関係をとても大切にされたい方なので、
ご主人のコミュニケーションが横にほんのちょっと逸れてしまうなど、
いわゆる脱線したり、道理に合わず、利己的で思いやりがない、
私の考えは無視されている、などと感受されると、先方がとても
醜く見え易い傾向はあると思います。また、質問者さんのこれら
反応を見逃したり、聞き流したりするご主人に、又々苛立ちが高まって
少々落ち込んではまた立ち上がるという感じはありそうと。

ご主人は、妻に聞いて貰いたい、という関係に多大な価値観を
お持ちの男性ではないかと思いますよ。そこを理解されることは
大切だと思います。また、お相手には思考回路にもかなり柔軟性が伴うなど、
状況に寄っては頑固さが浮上もし易い可能性のある質問者さんへは、
様々な面で良きアドバイスを示されるはずですが、それを質問者さんは
素直に取らない時もまた、ありそうかどうか..(笑)

出生時間不明の情報では、離婚の兆候というのはちょっと見えませんね。
また、その離婚へ進むなどとはお二人には勿体ない気がしますけどね。
質問者さんには少しでもご参考に成りましたように。

  • << 319 ありがとうございました。 相性はいいのですね…私はあまり恋多き人生ではなかったのでそのなかで結婚まで行ったのはある意味そういうことなのか。 私が柔軟で素直であればモヤモヤも解決するんです。どちらかと言えば私が厄介者ですね。 言いたい事がプライドが高いあまり否定されるのが怖くて言えず。 結局最後は義母は旦那を、旦那は義母を取るかと思うと家族になることを諦めているというか… 人間関係は大事にしたいし、相手を大事にしたい思いはすごくあるのに。 まぁ、私も、いざという時には実家に残してきた実父を取るのでしょうけど。 今まで何度も離婚がよぎったのに離婚せずに子供を授かり、子育て真っ只中ですがそれもありモヤモヤ率が高くなっているのかもしれません。

No.314 19/09/25 12:24
主婦96 

旦那の出生時間は早朝5時?分のようです。何分なのかはわからず。
義母は不明です。

よろしくお願いします。

No.313 19/09/25 09:55
匿名303 

>> 312 今の質問者さんは情緒的にも寄り掛かれる
男性がいなくて苦痛と心の危機を感じていても、
それが人生で最も劇的かつ悲劇的であるとは
言えないので、今はもっと、自立的な思考と態度で
ご自分を守るよう前進しながら、次のチャンスを
ゆっくりと待ちなさい、とカードが忠告していますよ。

少しずつお気持ちを立ち直せられることですね。
質問者さんにはリクエストを有難うございました。

  • << 320 何度もうらなってもらっていいですか?もらってありがとうございました。 頑張りますね!

No.312 19/09/25 01:01
匿名179 

>> 306 質問者さん、辞める必要はないです。 それから、彼氏さんが言った通りの 気持ちだったと思います。次のご質問は 答え難いですね。なぜならば… すみません、私の次の新しい出会いはありそうですかね?

No.311 19/09/24 23:02
主婦96 

>> 308 質問者さん、またお越し頂いて有難うございます! ご自分の出生時間はそのお歳だと病院で出生 されているはずなので、取得出来るはずですが如何… 私の幼いころに母親は病気で亡くなっており、母子手帳が行方不明で…
今まで出生時間なんてそれほど知りたいと思って探したことがなかったので不明のままです。父親も知らなかったのでもう一生知ることはできなさそうです。

義母と旦那に関してはわかるかもしれないので怪しまれない程度に明日探ってみます。

No.310 19/09/24 23:00
匿名179 

>> 306 質問者さん、辞める必要はないです。 それから、彼氏さんが言った通りの 気持ちだったと思います。次のご質問は 答え難いですね。なぜならば… 何度もありがとございます。
私の事が頭にないのは分かってます。
先が見えない時間が過ぎるのをただ待つしかないんですね。
この先どうなるか正直怖いです…

No.309 19/09/24 21:25
匿名303 

>> 307 こんばんは 今朝⬇︎ >> 295 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね… そのレスは質問者さんへです。
今チェックしたら、その通り、295さんへ
間違って送ってしまっていたようです!
295さんは2件のレスを受けて
迷われなければ宜しいですが。
ご指摘を有難うございます!(苦笑)

  • << 344 こんばんは やはり回答番号の間違えで私宛だったのですね笑 私なら関わることではないとみていただけないのですね、失礼いたしました。 改めて何度もお願いして申し訳ないのだすが… 以前、私がどうしたいかによる。というお見立てで、このままやりとりを続ける選択を私がするのなら、彼は私との友人関係を守り続ける(恋人関係にはならないという彼の決意なのだと捉えました)ということを助言いただきました。 もし、私が彼とのやりとりをやめる選択をした場合は今後、彼の方から連絡を取ってくることはもうないのでしょうか? (何年後だったとしても) 私を傷つけないようにという配慮で彼がやりとりをしてくれているのだとしたら私からやめればもう完全に縁は切れてしまうのでしょうか? 私はいつかまたどんな形でもまた会いたいです。 こうして先生にみていただき、もう元に戻ることはない、ということはしっかりと受け止めており気持ちも落ち着いていますので復縁したいとかは思っていませんがお互いに大切に想いあった時間があり、嫌いあって別れた訳ではないとうのが本当だったのであればまたいつかどれだけ先になっても純粋に会いたいのです。

No.308 19/09/24 21:08
匿名303 

>> 300 削除されたレス 質問者さん、またお越し頂いて有難うございます!
ご自分の出生時間はそのお歳だと病院で出生
されているはずなので、取得出来るはずですが如何ですか?
お母様にも大体の時間を聞かれて見ましたか?
ご主人の場合も、義母さんがご存知かも?
一応チェックされてみて下さい。

  • << 311 私の幼いころに母親は病気で亡くなっており、母子手帳が行方不明で… 今まで出生時間なんてそれほど知りたいと思って探したことがなかったので不明のままです。父親も知らなかったのでもう一生知ることはできなさそうです。 義母と旦那に関してはわかるかもしれないので怪しまれない程度に明日探ってみます。

No.307 19/09/24 21:08
匿名165 

>> 294 そうですね、自分をどう納得させるのかもまだその日その日で揺れている状況なのでしばらく時間はかかるかもしれませんが今はどうしようもない時期なの… こんばんは

今朝⬇︎
>> 295
おはようございます、質問者さん。
そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。
質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、
お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。
とご回答いただいているのは私294あてのものでしたでしょうか?

番号が違っていたのでてっきり他の方へのご回答だと思っておりましたがいかがでしょうか?

  • << 309 そのレスは質問者さんへです。 今チェックしたら、その通り、295さんへ 間違って送ってしまっていたようです! 295さんは2件のレスを受けて 迷われなければ宜しいですが。 ご指摘を有難うございます!(苦笑)

No.306 19/09/24 20:56
匿名303 

>> 298 すみません、もう2つ占ってもらってもいいでしょうか? 彼と会社が一緒なんですが働く場所が違います。 その会社を辞めるか移動するか決断… 質問者さん、辞める必要はないです。
それから、彼氏さんが言った通りの
気持ちだったと思います。次のご質問は
答え難いですね。なぜならば、彼の現生活での
脳裏には、質問者さんが優先されてはいないので、
将来は一緒に会える可能性はあるとしても、今はいかなる
占いでも、明瞭な見通しは無理とも言えます。
ご参考になりますように。
元気を少しでも出さないと駄目ですよ。

  • << 310 何度もありがとございます。 私の事が頭にないのは分かってます。 先が見えない時間が過ぎるのをただ待つしかないんですね。 この先どうなるか正直怖いです…
  • << 312 すみません、私の次の新しい出会いはありそうですかね?

No.305 19/09/24 20:36
匿名303 

>> 297 よろしくお願いします。 私の病気についてです。どのようになるか、また、するとよいことなどあれば教えてください。 タロット等で見て… 質問者さん、そうですねぇ..
担当医が答え易い範囲のご質問のような気がしますよ。

No.304 19/09/24 20:23
匿名303 

>> 296 初めまして。私には10歳年下の好きな人がいます。かなり長い片想いです。その人と結婚出来るか、相手の気持ちもしりたいです。 生年月日はわかり… 質問者さん、長期間の片想いで、その人と結婚出来るか否かの答えは出ませんです。
また、もっと状況やお気持ちなどの情報がないと、対面ではないので、
特にタロットなどではいい加減な答えが出易い問題もあります。
ご了承されますようお願い致します。

  • << 384 ラリマーさん、こんにちは。 遠距離な上、10年以上なので、私以外に好きな人がいる可能性もあるのですが、私は彼がどんな姿であろうと愛し抜けるのですが、相手が秘密主義で生年月日を教えて貰えないのです。 私も多少なら占えるのですが、私情が入ってしまうため、お願いしました。

No.303 19/09/24 20:04
匿名303 

>> 295 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。 言わなければわからないくらい回復しています。 例えば特殊な仕事なので覚える事… お待たせ致しました。補足を誠に有難うございます。
トラブルとしてはコミュニケーション関連の
可能性はありですね。原因は質問者さんに
あるようですが、ただ、なぜだかはっきりしないと。
可能性としては、スキルが未熟(または教え方が)
だと思われたり、急場で即座に判断し難い、あるいは
批判が多いと思われたりなど、これらの疑問は
おありでしょうか?また、職場で紛失物がありましたか?
陰で盗人扱いされているって事はありえませんよね?
ある男性の罠に落ちたという気持ちはないでしょうか?
まあ、この程度の情報しか入ってきませんでしたが、
少し考えて見られると良いかもです。
ご参考になりますように。

  • << 347 ありがとうございます。 物がなくなったりとのトラブルは全くありません。 確かに何故今頃そんな説明をするの? てな事はありました。 前の職場で3ヶ月調理補助をしてそれから調理師として働く約束を部長としていました、お給料は案外良かったので。 それを現場の責任者が、お前にはプライドがないのか! 外野の口でトラブルになったり。 結局その会社の人事も動き、口外しないと約束の上に辞める事にしました。 そしてお金を頂きました。 今回も長いブランクがあると話していましたが、かなりキツく、また教えてくれる先輩に叱られながら、また嫌がらせもされました。 また、仕事探していますが、人間関係に今から悩んでいます。 自分でもわからないくらい恐怖です。 また、何かあればよろしくお願いします。 私生活で友達や知り合いとは円滑に交際しています。 やはり私が原因なのか? 悩んでいます。

No.302 19/09/24 19:14
匿名179 

>> 299 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。 質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばか… そうですか…
ありがとうございました。

No.299 19/09/24 09:46
匿名299 

>> 295 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。 言わなければわからないくらい回復しています。 例えば特殊な仕事なので覚える事… おはようございます、質問者さん。
そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。
質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、
お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。

  • << 302 そうですか… ありがとうございました。

No.298 19/09/24 01:12
匿名179 

>> 219 おはようございます、質問者さん。 その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。 が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、… すみません、もう2つ占ってもらってもいいでしょうか?

彼と会社が一緒なんですが働く場所が違います。
その会社を辞めるか移動するか決断に迫られています。
もしもこの会社を辞めたら本当に彼との接点が無くなってしまうのが正直怖いです。辞めなくてもかれには会えないですが…
それとも彼を忘れる為に職場を変えた方が良いのでは?とも思っています。
転職した方が良いのかどうしたらいいのかとか占えますか?

それから彼と前に別れの危機が起きた時、言われた事があります。
別れても好きだし、ずっと友達でいたいと。
今は彼が落ち着くのを待って、この先彼と話す事が出来る時が来て彼と別れた場合、彼はまだ私と友達になっても側に居てほしいと思ってくれるんでしょうか?
彼と友達になってずっとこの先も一緒居る事が出来るんでしょうか?

  • << 306 質問者さん、辞める必要はないです。 それから、彼氏さんが言った通りの 気持ちだったと思います。次のご質問は 答え難いですね。なぜならば、彼の現生活での 脳裏には、質問者さんが優先されてはいないので、 将来は一緒に会える可能性はあるとしても、今はいかなる 占いでも、明瞭な見通しは無理とも言えます。 ご参考になりますように。 元気を少しでも出さないと駄目ですよ。

No.297 19/09/24 00:19
名無し297 

よろしくお願いします。

私の病気についてです。どのようになるか、また、するとよいことなどあれば教えてください。

タロット等で見ていただける内容でしょうか?

  • << 305 質問者さん、そうですねぇ.. 担当医が答え易い範囲のご質問のような気がしますよ。

No.296 19/09/23 22:33
名無し ( ZYdASb )

初めまして。私には10歳年下の好きな人がいます。かなり長い片想いです。その人と結婚出来るか、相手の気持ちもしりたいです。
生年月日はわかりません。
占えますか?

  • << 304 質問者さん、長期間の片想いで、その人と結婚出来るか否かの答えは出ませんです。 また、もっと状況やお気持ちなどの情報がないと、対面ではないので、 特にタロットなどではいい加減な答えが出易い問題もあります。 ご了承されますようお願い致します。

No.295 19/09/23 21:27
匿名273 ( ♀ )

>> 288 拝読させて頂きましたよ。低調気味のようですね。 お歳は? 特に人間関係と指摘されるからには、 長く続かない理由はご自分でなんとなく判るよ… 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。
言わなければわからないくらい回復しています。
例えば特殊な仕事なので覚える事も大変で、必死で頑張っていますが結果に繋がらなかった。
今はパニックの経験があり安定剤は持っていますが、仕事中に服用する事はありません。
それは原因ではないと思います。
未経験者の採用で過酷で多忙な内容の仕事でした。
自分でもそれが原因なのかと思いましたが違うと感じています。
色んな仕事をしていましたが、職場は上手く過ごせていました。
やはり私が原因なのでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 299 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。 質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、 お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。
  • << 303 お待たせ致しました。補足を誠に有難うございます。 トラブルとしてはコミュニケーション関連の 可能性はありですね。原因は質問者さんに あるようですが、ただ、なぜだかはっきりしないと。 可能性としては、スキルが未熟(または教え方が) だと思われたり、急場で即座に判断し難い、あるいは 批判が多いと思われたりなど、これらの疑問は おありでしょうか?また、職場で紛失物がありましたか? 陰で盗人扱いされているって事はありえませんよね? ある男性の罠に落ちたという気持ちはないでしょうか? まあ、この程度の情報しか入ってきませんでしたが、 少し考えて見られると良いかもです。 ご参考になりますように。

No.294 19/09/23 21:00
匿名165 

>> 293 そうですね、自分をどう納得させるのかもまだその日その日で揺れている状況なのでしばらく時間はかかるかもしれませんが今はどうしようもない時期なのだと思ってしばらく気持ちのまま過ごしていきたいと思います。

早速の鑑定ありがとうございました
このお二人はきっと結婚するのだと思うのでこの半年の結果は納得です。
もし彼女の生年月日が分かれば他の方法で結婚生活について鑑定していただくことはできますか?
1986年12月 東京生まれです
生まれた日は分からないのですがどうでしょうか?

  • << 307 こんばんは 今朝⬇︎ >> 295 おはようございます、質問者さん。 そうですねぇ、それはちょっと無理ではありますね。 質問者さんに直接関わる件ではないので、視られないばかりか、 お持ちのその東京情報も占術には役立たないです。 とご回答いただいているのは私294あてのものでしたでしょうか? 番号が違っていたのでてっきり他の方へのご回答だと思っておりましたがいかがでしょうか?

No.293 19/09/23 20:46
匿名235 

>> 291 こんにちは 鑑定していただいてからしばらく考えていました。 彼が私との間にピースサインを出したいと思っていること、私がこれからどうしてい… 拝読致しましたよ。どうしていられるかなと思っていました。
ご心境の報告を有難うございます。

どうしても怖いのは理解し易いです。今はご自分へ正直に、
そして、納得が行く道へ進まれるのが大切です。

そうですねぇ、結婚生活がどうなるかは、長期的な
背景となる質問なのでタロットではみられません。
が、彼女とは今後巧くやって行くか系(半年)の
質問でみると、かなり良く出ていますよ。
お相手からはかなりポジティブなエネルギーを
貰っているその彼しさんだとは思いますけどね。

辛さを少しでも軽減されますよう陰で応援ですから。

No.292 19/09/23 20:12
匿名235 

>> 290 失礼しました。悩みといえば、なかなか恋人ができません。そもそもあまり人と打ち解けられないというか、、、そして男性に興味がなくなってきている自… 質問者さん、ご理解頂いたようで、それでは少しだけお伝え致します。

人と打ち解け難い傾向は、相手の身になって考えていそうで
いない印象を与えたり、先方に自己表示の強引さを感じさせる
からかも知れませんよ。また、思考回路が柔軟そうでありながら、
強情っ張りであるなど、その中間を探ろうと、シーソーごとくに
均衡を取らされる自身の立場を感じる時はおありかも知れないです。

男性に興味がなくなってきているのを葛藤されなくとも大丈夫ですよ。
ご自分の気持ちと自然に任せて行きましょう。
今のところは恋人なし。もう少し待ってみましょう。

健康面では足・脚、脊髄を丈夫に保っておかれることですよ。
とても大切な点です。何事も予防です。
また、生殖器官も年齢を重ねるほど定期的にチェックされ、
膀胱炎が癖にならないよう色々と知識を得ておいて下さい。

今年の11月は(最初の3週間)は色々な面で質問者さんには
好調に捗り易い月でもあるので、それに便乗されて、
機会を生かすと宜しいです。

質問者さんには是非ともご参考までに。

No.291 19/09/23 16:07
匿名165 

>> 203 質問者さん、お返事を拝読致しましたよ。 別れる過程ではどなたも色々な訳や事情、心の揺れは避け難いですね。 お相手は、お互いに苦い気持… こんにちは
鑑定していただいてからしばらく考えていました。
彼が私との間にピースサインを出したいと思っていること、私がこれからどうしていきたいのか。

まだ気持ちが残っているので、今の時点では彼とのやりとりをやめるという結論は出せませんでした。
今私がやりとりをやめれば彼との縁が切れてしまう。それがどうしても怖いのです。
気持ちが残っている以上は純粋に友達にはなれないのかもしれません。でもいつか本当にそうなれる日が来てほしいと思っています。彼が穏便に別れるために友達になりたいと言ったのではないとその時に初めて信じることができる気がしています。
先生の後押ししますというお言葉がとても心強かったです。

もう一つ鑑定をお願いしたいのですが…
彼はバツイチでこれからまた人生をリセットして幸せになりたいと今の彼女と交際しています。
このままいけば近いうちに結婚するのだと思いますが、彼はこの彼女と幸せな結婚生活を送ることはできるのでしょうか?
色々と話を聞いているとこの彼女で大丈夫なのかな?と思うお相手なのです。
もちろん私はお会いしたことのない方で彼から聞く少しだけの情報だけの印象ですので、彼がいいと思っているのであれば私が気にすることでもないのですが彼の辛かった過去を知っているのでどうしても気になってしまうのです。
どうぞよろしくお願いいたします

  • << 293 拝読致しましたよ。どうしていられるかなと思っていました。 ご心境の報告を有難うございます。 どうしても怖いのは理解し易いです。今はご自分へ正直に、 そして、納得が行く道へ進まれるのが大切です。 そうですねぇ、結婚生活がどうなるかは、長期的な 背景となる質問なのでタロットではみられません。 が、彼女とは今後巧くやって行くか系(半年)の 質問でみると、かなり良く出ていますよ。 お相手からはかなりポジティブなエネルギーを 貰っているその彼しさんだとは思いますけどね。 辛さを少しでも軽減されますよう陰で応援ですから。

No.290 19/09/23 14:47
匿名270 

>> 286 質問者さん、ご質問のその運命の人、結婚 私はどんな人物か、金運、 気をつける事、などのご質問は、私のホロスコープをみて!、と、 現在抱え… 失礼しました。悩みといえば、なかなか恋人ができません。そもそもあまり人と打ち解けられないというか、、、そして男性に興味がなくなってきている自分がいます。これは解決しますか?また見当違いならすみません。あと健康面お願いしますm(__)m

  • << 292 質問者さん、ご理解頂いたようで、それでは少しだけお伝え致します。 人と打ち解け難い傾向は、相手の身になって考えていそうで いない印象を与えたり、先方に自己表示の強引さを感じさせる からかも知れませんよ。また、思考回路が柔軟そうでありながら、 強情っ張りであるなど、その中間を探ろうと、シーソーごとくに 均衡を取らされる自身の立場を感じる時はおありかも知れないです。 男性に興味がなくなってきているのを葛藤されなくとも大丈夫ですよ。 ご自分の気持ちと自然に任せて行きましょう。 今のところは恋人なし。もう少し待ってみましょう。 健康面では足・脚、脊髄を丈夫に保っておかれることですよ。 とても大切な点です。何事も予防です。 また、生殖器官も年齢を重ねるほど定期的にチェックされ、 膀胱炎が癖にならないよう色々と知識を得ておいて下さい。 今年の11月は(最初の3週間)は色々な面で質問者さんには 好調に捗り易い月でもあるので、それに便乗されて、 機会を生かすと宜しいです。 質問者さんには是非ともご参考までに。

No.289 19/09/23 14:43
匿名235 

>> 274 私には、仏縁とか仏眼があります。 と、いっても他者になにかしてさしあげる力などなく、自身が守られている、危険を回避していただいていると… 質問者さん、リクエストを有難うございます。
真摯なお気持ちとわかり易い課題を
拝読させて頂きましたよ。

さて、お子さんの世話からある意味開放されると、
日々集中の対象がご伴侶さんにシフトされますよね。
子供と違って世話よりかは、コミュニケーションと相互の
信頼が土台にされたお二人の平等な世界に置かれるので、
相手を見る目が以前よりかは変わってくるばかりか、
今まで薄々、時には強く感じていた相手の弱点などを
詳細に観察・非難する時間も与えられるようになります。

質問者さんの場合は、ご主人を責める、叱るという
状態を今後ずっと継続させるのは、お相手にとっては
益にならないですよ。加減と心配り、説得力を駆使されて
スマートに対処されますよう、是非ともお勧めです。
男女に関わらず、非難の繰り返しを受け続けて高齢へ
向かうと、人によっては、脳機能を少しずつ無意識に
スローダウンさせ、認知症(シャットダウン)への
道へと早める傾向もありです。

少しでもご参考になりましたように。
改善の道へ繋がり、お気持ちが晴れますよう応援です。

No.288 19/09/23 13:49
匿名235 

>> 273 歳はかなり重ねています。 やりたかった仕事もダメで、特に人間関係です。 仕事に定着したいのですが、長く続きません。 これは自分のせいな… 拝読させて頂きましたよ。低調気味のようですね。
お歳は? 特に人間関係と指摘されるからには、
長く続かない理由はご自分でなんとなく判るような気はしますよ。
全く検討が付かない、原因が判らない背景には、何か障害を
お持ちというという可能性もありますが、如何ですか?

  • << 295 精神疾患はありますが、友達など周りには大変恵まれています。 言わなければわからないくらい回復しています。 例えば特殊な仕事なので覚える事も大変で、必死で頑張っていますが結果に繋がらなかった。 今はパニックの経験があり安定剤は持っていますが、仕事中に服用する事はありません。 それは原因ではないと思います。 未経験者の採用で過酷で多忙な内容の仕事でした。 自分でもそれが原因なのかと思いましたが違うと感じています。 色んな仕事をしていましたが、職場は上手く過ごせていました。 やはり私が原因なのでしょうか? よろしくお願いします。

No.287 19/09/23 13:48
匿名216 

>> 277 拝読致しました。そうですねぇ、病気の件はちょっと分かり難いです。 出生図が時間不足で情報が取得し難いです。ただ、先にもちょっと コメント… いろいろ、ご丁寧にありがとうございました。

病気の件は👆からの検査でわかっていくこと、気持ちのもちようをしっかりとしていたいと思います。

No.286 19/09/23 12:52
匿名235 

>> 270 1994年2月18日千葉県生まれです。運命の人にはいつ会えますか?結婚は?他私がどんな人物かや金運や気をつけることなど。 質問者さん、ご質問のその運命の人、結婚 私はどんな人物か、金運、
気をつける事、などのご質問は、私のホロスコープをみて!、と、
現在抱える問題とは異るので、この掲示板ではちょっと無理です。
ご了承下さいね。

それで、まだ25歳ですよね。出生時間があるので、健康面で
気を付けるべき点だけお伝え出来ますよ。如何ですか。

  • << 290 失礼しました。悩みといえば、なかなか恋人ができません。そもそもあまり人と打ち解けられないというか、、、そして男性に興味がなくなってきている自分がいます。これは解決しますか?また見当違いならすみません。あと健康面お願いしますm(__)m

No.285 19/09/23 12:46
名無し105 

>> 281 早々に帰郷されてのご報告を楽しく拝読させて頂いています。 その木に質問者さんの全てが伝わったと思います。これ、貴重。 ご主人ばかりか、ご… 有難うございます。頑張っていきます。

No.284 19/09/23 12:31
名無し248 

>> 283 息子の事を気づかっていろいろ言っていた事が息子のストレスになっていたのですね。もう息子を信じて煩く言わないようにします。重ねてのアドバイスありがとうございました。

No.283 19/09/23 12:16
匿名235 

>> 275 見て頂きありがとうございました。ただ、息子は車の運送の仕事をしていて夜間に配達する事が多く最近、家にたまにしか帰って来なくて車で寝泊まりして…
疲れが出て、車内で寝泊まりした方が小言を聞かなくて済む、
というストレス回避の心境から下した判断をお持ちの
可能性はあると思いますよ。今はやめたくないから
継続しているのであって、車内で寝るのも、自分の
心身の為だと感じているかもです。いかがですが、
もう少し好きなようにさせておく方が
良いのではと感じますが。

No.282 19/09/23 11:58
匿名235 

>> 266 バイアガラって。病院でしか処方してもらえませんよね。 また、夫にその気がないなら病院にいくのは無理ですよね(^_^;) 私達と2人目… ご主人を説得しての服用でご縁の「可能性」はあると思います。
願いが叶うか100%の保証は出来かねますが、拝読で即座に
バイアガラの奨励が出ましたけどね。また、時間不足の出生情報
だと、特に医療や妊娠関与でははっきりした答えが出せない弱点が
あります。あっても正確な答えが出し難い場合も多々ありでして。

ただ、お二人には共々現在、なにかへ挑戦というポジティブな
運気(今から約10ヶ月間前後)もみられるので、レスならば、
バイアガラはその代表的なトライアルの一部に該当はしておりますよ。
レスだった男性の服用で、奥さんが一発で妊娠というケースは
ビックリするほど多いですよ。言うまでもなく、ご主人を説得
させるか否かは質問者さん次第ですね。

頑張ってくださいね。ご希望が叶いますよう
質問者さんには応援です。

No.281 19/09/23 11:53
匿名235 

>> 268 今日、里に帰って来ました。中学校、その近くの公園、小学校、子供の頃遊んだ神社、実家のお墓、本堂に行ったり参ったりしました。公園では、桜の花が… 早々に帰郷されてのご報告を楽しく拝読させて頂いています。
その木に質問者さんの全てが伝わったと思います。これ、貴重。
ご主人ばかりか、ご友人もご一緒だったようで、帰られて
本当に良かったと感じますよ。リフレッシュで進まれて下さい。
いつも、いつも、陰ながら応援させて頂きますから。

  • << 285 有難うございます。頑張っていきます。

No.279 19/09/23 11:43
匿名235 

>> 264 242-262で書き込みをさせて頂いた43才の主婦です。 温かい気持ちのこもった返信有難うございました。 上手く言葉にできませんが先ほ… それ、伸ばせて生きられると思いますよ!
頑張りましょうね。応援しておりますから。
フォローアップを有難うございました。

No.278 19/09/23 11:37
匿名235 

>> 265 削除されたレス それまでに処理したい事があれば、
努力でこの時期を通り易いとも言えますが、
がちょっとおかしな言い方で失礼致しました。

それまでに処理したい事があれば、
努力で対処されると、この時期が来た時には
通過し易いという意味合いでした。


No.277 19/09/23 11:08
匿名235 

>> 265 削除されたレス 拝読致しました。そうですねぇ、病気の件はちょっと分かり難いです。
出生図が時間不足で情報が取得し難いです。ただ、先にもちょっと
コメント致しました2021年には、年始に向かって対処すべき件が
あるとは思います。同年の10月から年末前後も多少該当するかもです。
生活のどの分野か判断出来ないですが、それまでに処理したい事があれば、
努力でこの時期を通り易いとも言えますが。検査結果の方はいずれ判るので、
くれぐれも今はご心配されないようお勧めではありますよ。

  • << 287 いろいろ、ご丁寧にありがとうございました。 病気の件は👆からの検査でわかっていくこと、気持ちのもちようをしっかりとしていたいと思います。

No.276 19/09/23 10:14
匿名276 

私はこの先幸せになるのでしょうか?

No.275 19/09/23 09:06
名無し248 

>> 257 ご質問を拝読致しました。 そうですねぇ、息子さんのバイタリティが徐々に限界へ向かえば、 その時は自ら変えざるを得ない可能性はあると思… 見て頂きありがとうございました。ただ、息子は車の運送の仕事をしていて夜間に配達する事が多く最近、家にたまにしか帰って来なくて車で寝泊まりしていてそのまま透析を受けて家で休むことなく仕事に出掛けています。これは私と顔を会わせたくないとか
接点を持ちたく無いからなのでしょうか。何も言わない息子のその辺が理解できずに悩んでいます。

  • << 283 疲れが出て、車内で寝泊まりした方が小言を聞かなくて済む、 というストレス回避の心境から下した判断をお持ちの 可能性はあると思いますよ。今はやめたくないから 継続しているのであって、車内で寝るのも、自分の 心身の為だと感じているかもです。いかがですが、 もう少し好きなようにさせておく方が 良いのではと感じますが。

No.274 19/09/23 00:46
匿名 ( ♀ o4U8Sb )

私には、仏縁とか仏眼があります。

と、いっても他者になにかしてさしあげる力などなく、自身が守られている、危険を回避していただいているというような感じです。

神仏を信じていますから、毎日仏壇に座りますし、もちろんお彼岸など行事には、墓参りしますし。心より亡くなった方々を供養いたします。

ところが、子供たちが、かたずいた独立して幸せになった今、主人と二人の生活、主人の良くない性格ばかりが、目につき喧嘩になります。
もちろん正論は私にありますから喧嘩というより、主人を私が責める叱るということです。

私は、この歳になり、主人と違うところが多く感じてしまい、このまま夫婦で老人になっていくのが不安になってます。

主人に対して情はありあまるほどありますが、それが愛かとわかりかねてます。

また、主人に愛されている自信もありません。

かといって、主人は浮気もしなく私だけしか知らないのですが。

このまま衝突ではなく、私のほうが主人のなにもしない私と会話もめんどくさいみたいな態度を叱ったりわめいたりしながら、夫婦でいるより、決定てきなことは、何もないですが離婚したほうが良いのでしょうか?主人は、離婚など考えもしたことないでしょうが。

  • << 289 質問者さん、リクエストを有難うございます。 真摯なお気持ちとわかり易い課題を 拝読させて頂きましたよ。 さて、お子さんの世話からある意味開放されると、 日々集中の対象がご伴侶さんにシフトされますよね。 子供と違って世話よりかは、コミュニケーションと相互の 信頼が土台にされたお二人の平等な世界に置かれるので、 相手を見る目が以前よりかは変わってくるばかりか、 今まで薄々、時には強く感じていた相手の弱点などを 詳細に観察・非難する時間も与えられるようになります。 質問者さんの場合は、ご主人を責める、叱るという 状態を今後ずっと継続させるのは、お相手にとっては 益にならないですよ。加減と心配り、説得力を駆使されて スマートに対処されますよう、是非ともお勧めです。 男女に関わらず、非難の繰り返しを受け続けて高齢へ 向かうと、人によっては、脳機能を少しずつ無意識に スローダウンさせ、認知症(シャットダウン)への 道へと早める傾向もありです。 少しでもご参考になりましたように。 改善の道へ繋がり、お気持ちが晴れますよう応援です。

No.273 19/09/23 00:05
匿名273 ( ♀ )

歳はかなり重ねています。
やりたかった仕事もダメで、特に人間関係です。
仕事に定着したいのですが、長く続きません。
これは自分のせいなのでしょうか?
因みに調理師をしていました。
パワハラ等受けたり、調理師の仕事にブランクがあり、頑張っていましたが、上手くいきませんでした。
自分のせいなら諦めもつきますが、多忙で教えて貰う時間もなく、数日前に退職しました。
私が原因なのか?
わかりますでしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 288 拝読させて頂きましたよ。低調気味のようですね。 お歳は? 特に人間関係と指摘されるからには、 長く続かない理由はご自分でなんとなく判るような気はしますよ。 全く検討が付かない、原因が判らない背景には、何か障害を お持ちというという可能性もありますが、如何ですか?

No.271 19/09/22 23:40
匿名270 

>> 270 23時56分生まれです。

No.270 19/09/22 23:38
匿名270 

1994年2月18日千葉県生まれです。運命の人にはいつ会えますか?結婚は?他私がどんな人物かや金運や気をつけることなど。

  • << 286 質問者さん、ご質問のその運命の人、結婚 私はどんな人物か、金運、 気をつける事、などのご質問は、私のホロスコープをみて!、と、 現在抱える問題とは異るので、この掲示板ではちょっと無理です。 ご了承下さいね。 それで、まだ25歳ですよね。出生時間があるので、健康面で 気を付けるべき点だけお伝え出来ますよ。如何ですか。

No.269 19/09/22 22:20
匿名 ( Lk2kb )

まだ、良いですか?
健康と仕事です。

No.268 19/09/22 20:30
名無し105 

>> 106 早々にレスと情報を誠に有難うございます。 まず、なぜその質問だったかと言いますと、 帰郷されて、幼い頃の知り合いであった人達と 再… 今日、里に帰って来ました。中学校、その近くの公園、小学校、子供の頃遊んだ神社、実家のお墓、本堂に行ったり参ったりしました。公園では、桜の花が少し咲いていて、ピンクと白い花が一緒に一枝にありました。神社で私が登って遊んだ木に抱きついたら泣いてしまいました。半世紀の付き合いの親友と主人とで回りました。実家では妹と弟夫婦とも会いました。
これからも一つ一つしていきます。有難うございます。

  • << 281 早々に帰郷されてのご報告を楽しく拝読させて頂いています。 その木に質問者さんの全てが伝わったと思います。これ、貴重。 ご主人ばかりか、ご友人もご一緒だったようで、帰られて 本当に良かったと感じますよ。リフレッシュで進まれて下さい。 いつも、いつも、陰ながら応援させて頂きますから。

No.267 19/09/22 20:01
名無し249 

>> 252 質問者さんには紛失物の件なので、早く見つかるよう 他の質問者さん達より先に今お知らせを。 周辺には黒系でミックスされた(緑や茶系ほか… 早速探して見ます。他の質問者様より優先していただいたようで、お気遣いありがとうございます。

No.266 19/09/22 19:42
匿名259 

>> 261 質問者さん、バイアガラですよ。是非ともお試し下さい。 バイアガラって。病院でしか処方してもらえませんよね。
また、夫にその気がないなら病院にいくのは無理ですよね(^_^;)

私達と2人目の子とご縁はありますか?

  • << 282 ご主人を説得しての服用でご縁の「可能性」はあると思います。 願いが叶うか100%の保証は出来かねますが、拝読で即座に バイアガラの奨励が出ましたけどね。また、時間不足の出生情報 だと、特に医療や妊娠関与でははっきりした答えが出せない弱点が あります。あっても正確な答えが出し難い場合も多々ありでして。 ただ、お二人には共々現在、なにかへ挑戦というポジティブな 運気(今から約10ヶ月間前後)もみられるので、レスならば、 バイアガラはその代表的なトライアルの一部に該当はしておりますよ。 レスだった男性の服用で、奥さんが一発で妊娠というケースは ビックリするほど多いですよ。言うまでもなく、ご主人を説得 させるか否かは質問者さん次第ですね。 頑張ってくださいね。ご希望が叶いますよう 質問者さんには応援です。

No.264 19/09/22 15:39
匿名264 

242-262で書き込みをさせて頂いた43才の主婦です。
温かい気持ちのこもった返信有難うございました。
上手く言葉にできませんが先ほどまでの暗い気持ちが今温かい気持ちでいっぱいです。
教えて頂いた事をじっくり自分の中で考えて背筋を伸ばして生きていけるように頑張ります。
相談に乗って下さって本当にありがとうございました。

  • << 279 それ、伸ばせて生きられると思いますよ! 頑張りましょうね。応援しておりますから。 フォローアップを有難うございました。

No.263 19/09/22 14:33
匿名235 

>> 262 質問者さん、補足をありがとうございました。
お気持ちは200%理解し易いです。

もしよく周囲からそう言われた時があるなら、
質問者さんには何かしら周囲へアピールする美とは
反対の何かがその日に寄っては醸されたという事ですね。

気にするな、と言えばそれまでですが、そんなことは
質問者さんがいままで試されてきた事ではありましょう。

今年は43歳ですよね。化粧はしていられますか?
洋服にセンスを施し、アクセサリーにも凝り、時には
帽子もかぶって素敵な靴で心を弾ませながら、猫背にならず、
堂々と胸を張り、笑顔も忘れず、姿勢正しく外出されていますか?
ヘアもサロンで推薦を受けたスタイルをお気に召していますか?
運動は?身体を動かして汗かく度に血行を良くさせてくれる
そのワークアウトは、顔の毛穴まで洗顔してくれるなど、
レギュラーに努力されると、顔から醸す光とムードまで
変えて来れるチャンスに導かれ易いです。自信も。

質問者さんは、相手を落ち込ませようとしたデリカシーに欠ける
人たちの言葉に一生、心を「独裁」されたくはないですよね?
ご自分の好きなことに集中され、誠実に自分らしくいて、人には
親切心も忘れず、ご自分に最も重要度の高いものは日々何かで
あるかを裁断されながら、今後の生活を営むと、どこかのドブから
吐き出て来たような他人の捨て台詞などは、どうにでも
良く成って行く通路へ入り易くも成りますよ。

質問者さんには少しでもご参考になれば幸いです。
心底より応援のみです。

No.262 19/09/22 11:33
匿名262 

242番の主婦です
昔ミルクで占いを見てもらった事はあるのですが全く違う問題の悩みで投稿はありますが今回のような容姿の悩み相談は
初めてです。
恥ずかしくてなかなか人に相談しずらくて。
どんな形でも良いので見て頂けたら幸いです。

No.261 19/09/22 11:22
匿名235 

>> 259 はじめまして。 まだ占い受け付けしていますでしょうか? まだ大丈夫でしたら、是非ともお願いいたします。 私は41歳、夫は45歳… 質問者さん、バイアガラですよ。是非ともお試し下さい。

  • << 266 バイアガラって。病院でしか処方してもらえませんよね。 また、夫にその気がないなら病院にいくのは無理ですよね(^_^;) 私達と2人目の子とご縁はありますか?

No.260 19/09/22 11:12
匿名235 

>> 245 こんばんはです(笑)てか 本当に こんな時間にすみません…子供がインターネット TVで得た情報で 話し方が見下した言い方をしたり 本音を話せ… で、質問者さんは49歳の女性、それとももう30ということでしょうか???
質問者さんが鬱みたいに見えるということでしょうか?
病院へもあちこちいらしたということ。お子さんが得た情報というのが
少々分かり難いですよ。

No.259 19/09/22 11:11
匿名259 

はじめまして。

まだ占い受け付けしていますでしょうか?
まだ大丈夫でしたら、是非ともお願いいたします。

私は41歳、夫は45歳、息子は8歳になります。
私は、2人目を望んでいます。息子も「きょうだいが欲しい」と言っています。夫は「できれば欲しいけど、一人でもいいかな」と言っています。
が、夫とレスです。
共働きで、お互いの両親も遠方に住んでいるのでなかなか頼ることはできない。ですが、息子もちょっと手が離れお手伝いもしてくれます。
夫婦仲は良い方だと思います。

占って頂きたいのは。夫とレスが解消され、2人目の子とご縁はありますか?
また、そのためにはどんな改善方法がありますか?

私:1978年12月11日
夫:1974年2月17日

お互い茨城県で産まれ育ちました。出生時間は不明です。

よろしくお願いいたします

  • << 261 質問者さん、バイアガラですよ。是非ともお試し下さい。

No.258 19/09/22 11:02
匿名235 

>> 256 同じ者です。 相手が相手なので、迷惑かけないようにと慎重に考えており、一旦やめようと思いましたが、やはり気になって書き直したものを投稿… そうだと思っておりましたよ!(笑)
了解。

要するに医者ですよね。
拝読して、即座にかなり難しいとは思いましたよ。
プロと患者との間柄を維持される方が
多分ご自分の為だと感じますよ。

ご参考までに。

No.257 19/09/22 10:55
匿名235 

>> 248 よろしくお願いいたします。 私64歳 息子38歳独身 息子と2人暮らしです 私は来年仕事を退職して年金暮らしになります 息子は… ご質問を拝読致しました。

そうですねぇ、息子さんのバイタリティが徐々に限界へ向かえば、
その時は自ら変えざるを得ない可能性はあると思います。

今はもう少々、自身のコンディションを良く知る息子さんの
判断に任せて上げるのが賢明ではないかと感じますよ。

ご心配を募らせないよう生活されて下さいね。

少しでもご参考になれば幸いです。

  • << 275 見て頂きありがとうございました。ただ、息子は車の運送の仕事をしていて夜間に配達する事が多く最近、家にたまにしか帰って来なくて車で寝泊まりしていてそのまま透析を受けて家で休むことなく仕事に出掛けています。これは私と顔を会わせたくないとか 接点を持ちたく無いからなのでしょうか。何も言わない息子のその辺が理解できずに悩んでいます。

No.256 19/09/22 10:53
匿名244 

>> 255 同じ者です。

相手が相手なので、迷惑かけないようにと慎重に考えており、一旦やめようと思いましたが、やはり気になって書き直したものを投稿させて頂きました。

ご回答にお忙しいところ、すみません。

  • << 258 そうだと思っておりましたよ!(笑) 了解。 要するに医者ですよね。 拝読して、即座にかなり難しいとは思いましたよ。 プロと患者との間柄を維持される方が 多分ご自分の為だと感じますよ。 ご参考までに。

No.255 19/09/22 10:46
匿名235 

>> 247 医院の先生がとても気になり悩んでいます。先生と、僅かでも、単に人としてでも縁があったと思っても良いでしょうか。 私は女性で、33歳の患… 昨日は歯科医に関する似通ったご質問があり、
お答え前に削除されていましたが、同じ方でしょうか?

No.254 19/09/22 10:34
匿名235 

>> 242 初めまして。まだ受け付けされていますでしょうか?もう何十年と悩んでいる事があります。昭和51年生まれで生まれた時間は分かりません。大阪に住ん… 質問者さん、どこかで見かけたようなご質問にも見えますが、
ほかでアドバイスなど頂いてみましたか?
もし、そうなら、どんなご意見を頂きましたか。

No.253 19/09/22 10:23
匿名235 

>> 251 お忙しい中、 ご丁寧に本当にありがとうございました。 私の性格、当たっております。ただ、どこがおかしいのかは自分自身ではわからないの… 質問者さん、早々にお返事をありがとうございます。
ご自分に関するそのコメントでの言い回しが
魅力的で質問者さんらしいと即座に感じましたよ。
是非とも頑張って頂きたいです。応援です。

No.252 19/09/22 10:15
匿名235 

>> 249 お悩み相談です。先日9月7日(土)に社内行事で運動会がありました。運動会は無事に終わりましたが、運動会で使用した赤いハチマキ2本が行方不明で… 質問者さんには紛失物の件なので、早く見つかるよう
他の質問者さん達より先に今お知らせを。

周辺には黒系でミックスされた(緑や茶系ほか)
色合いがありますよ。可能性としては、ご自宅の玄関付近やドア、
窓、柱の周辺、ご自分がよく費やす場所、職場、または
棘がありそうな茂みの辺があがります。
もし、ご実家へいらしたのなら、そこもチェック。多分、
見つかると思いますよ。今でなければ、忘れた頃に。

因みに、2本の返還がまだなくても、
レンタル商売の方は大丈夫だと思います。

ご参考になりますように。

  • << 267 早速探して見ます。他の質問者様より優先していただいたようで、お気遣いありがとうございます。

No.251 19/09/22 09:07
匿名216 

>> 250 お忙しい中、
ご丁寧に本当にありがとうございました。

私の性格、当たっております。ただ、どこがおかしいのかは自分自身ではわからないのです。
抑えて抑えているつもりでも、どこか変わった┉匂いが漏れるように、他人さまには異質なところが伝わるのだと思います。

ありがとうございました。
ご助言と励ましをもとに頑張ってみます。

  • << 253 質問者さん、早々にお返事をありがとうございます。 ご自分に関するそのコメントでの言い回しが 魅力的で質問者さんらしいと即座に感じましたよ。 是非とも頑張って頂きたいです。応援です。

No.250 19/09/22 08:21
匿名235 

>> 234 No.216です。 お忙しい中、長文ですみませんでした。もし、対象外であったり、回答が難しいようであれば、諦めます。 No.が進んでいく… 質問者さん(216)、どうも長らくお待たせ致しました。

補足を有難うございました。
占術では時間不足だと詳細かつ正確な情報へは
繋がり難いので、非常に大雑把な答えに成り易いです。
が、ご質問自体は急を要するような件とは少々異なるとみて、
多少なりとも、私なりの助言が出来れば幸いです。

人生では実際、仰せであるその人間関係を築くのは大仕事ですね。
子供の頃からその課題とは縁遠かった人が、ある日突然、
その分野でストレスに陥る経緯はよくあります。初体験である故、
如何に対処すべきか途方に暮れてしまう傾向も高いです。
そして、人生、まさに世渡りですから、十字路に立たされたり、
タイトロープ上の人もいれば、躓いてまた立ち上がれたり、何度も
後に捻挫(喩え)を繰り返して均衡を保とうとされる立場に置かされる
などをほんの例に、人は常にヒーリングの対象になっておりますよ。

質問者さんの場合は、ユニークな考えを多少お持ちだから、
理解され難い傾向が時にはあるのではと思いますよ。
ユニークというと広範囲で、また、抽象的な表現ではありますが、
どちらかというと、人より一歩進んだアイデアや奇抜な意見を、
周囲から受け入れ難かったり、驚かされたり、時には批判の
対象に成ったりとは想定です。心緒的には、賛同しよう、
協力しよう、支持しよう、正しい意見を出してあげよう、
との心意気が基本にあるも、コミュニケーションではその
感情をまだ巧く表示されていない傾向があり得るので、
ここに集中されて、今からでも遅くないですから、相手へ
少しでも気持ちが伝わるよう工夫を試みながら、
多少の変化を出されてみるようお勧めです。それと、
想像力がとても豊かでいらっしゃり(例に、自身を悲劇の
主人公へと導かないよう、ネガティブ系使用は回避)、
その駆使次第では、ご自分の人生に大変化をもたらせる
能力がなきにしもあらずです。この部分は、占術でも
ハイライトとして出ておりますよ。それで、もっとご自分に
自信を持たれて大丈夫です。個性的な女性だと思われ、
皆と同じく障害にはぶつかりながらも、進んでいくのみだ、
とご自分に囁かれることですね。

息子さんの方は解決が付くよう陰ながら応援させて頂きます。

それから、2021年全般は慎重に物事を判断されることですね。

少しでもご参考になりますように。

No.249 19/09/22 06:11
名無し249 

お悩み相談です。先日9月7日(土)に社内行事で運動会がありました。運動会は無事に終わりましたが、運動会で使用した赤いハチマキ2本が行方不明です。ハチマキはレンタルで借りた物です。いつどこでなくしたのか、どこを探していいのか、わからなくて困ってます。
運動会の季節で、他の予約の方にご迷惑が掛からないように…と思ったり、ご近所から、ある運動会が延期になったと聞こえてきたりであせってます。
どうか霊感で赤いハチマキ2本のある場所を教えていただけないでしょうか。

  • << 252 質問者さんには紛失物の件なので、早く見つかるよう 他の質問者さん達より先に今お知らせを。 周辺には黒系でミックスされた(緑や茶系ほか) 色合いがありますよ。可能性としては、ご自宅の玄関付近やドア、 窓、柱の周辺、ご自分がよく費やす場所、職場、または 棘がありそうな茂みの辺があがります。 もし、ご実家へいらしたのなら、そこもチェック。多分、 見つかると思いますよ。今でなければ、忘れた頃に。 因みに、2本の返還がまだなくても、 レンタル商売の方は大丈夫だと思います。 ご参考になりますように。

No.248 19/09/22 02:52
名無し248 

よろしくお願いいたします。
私64歳
息子38歳独身
息子と2人暮らしです

私は来年仕事を退職して年金暮らしになります
息子は去年から透析を受けております。透析の後は身体がきついらしく、それで代わりのも人がいないからと無理して出掛けて行きます。こんな状態でも今の仕事はやめる気はないようです。私としてはもっと身体に負担のかからない仕事をして欲しいと本人の身体のためにもいいと思うのですが。これを無理に変えさせると本人のためにも良くないのでしょうか?よろしくお願いいたします。

  • << 257 ご質問を拝読致しました。 そうですねぇ、息子さんのバイタリティが徐々に限界へ向かえば、 その時は自ら変えざるを得ない可能性はあると思います。 今はもう少々、自身のコンディションを良く知る息子さんの 判断に任せて上げるのが賢明ではないかと感じますよ。 ご心配を募らせないよう生活されて下さいね。 少しでもご参考になれば幸いです。

No.247 19/09/22 01:22
匿名244 

医院の先生がとても気になり悩んでいます。先生と、僅かでも、単に人としてでも縁があったと思っても良いでしょうか。

私は女性で、33歳の患者です。仕事しながらも、筋肉等、長年の特殊な体調不良を抱えてます。
病気ではなく、原因は分かっていますが、中々それを解消してくれるところに出会えていません。

そんな中、先生は私の症状を半分くらい軽減させてくれました。
もっと若いかもしれませんが40歳くらいの落ち着きがあり、既婚か彼女がいそうにとても見えます。
先生は私を患者としてしか見ていないと思いますし、気さくに話してくれますが、向こうはあくまで仕事だと分かっています。
が、私にとっては、男性が苦手なのに話しやすい、私も医療に興味があるので話して楽しい(仕事は医療関係ではないですが)、安心する先生なんです・・


これだけの情報量でも足りますでしょうか。

  • << 255 昨日は歯科医に関する似通ったご質問があり、 お答え前に削除されていましたが、同じ方でしょうか?

No.245 19/09/22 00:58
匿名245 ( 40代 ♀ )

こんばんはです(笑)てか 本当に こんな時間にすみません…子供がインターネット TVで得た情報で 話し方が見下した言い方をしたり 本音を話せなかったり 度がすぎるくらい完璧を目指しうまくいかず 鬱みたいに見えます 病院も考えて あちこち行きましたが合う先生にもめぐり会えず 引きこもりです…もう30になります
私に出来る事は何ですか
どうしたら良いですか

  • << 260 で、質問者さんは49歳の女性、それとももう30ということでしょうか??? 質問者さんが鬱みたいに見えるということでしょうか? 病院へもあちこちいらしたということ。お子さんが得た情報というのが 少々分かり難いですよ。

No.243 19/09/22 00:10
匿名179 

>> 219 おはようございます、質問者さん。 その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。 が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、… 返信ありがとうございます。

確かに今は待つべきなのかもしれませんね。
苦しいです…
彼が私と本当に別れようと思うならきっと別れようと言ったはずですよね。
なぜ今回それを言わないで最後のLINEで今は遊べないと言って来たのか彼の気持ちが分かりませんでした。
彼が落ち着く日がいつになるのか…
苦しいですがその日が来るまで私なりに陰でそっと見守ってみようと思いました。

No.242 19/09/21 23:03
主婦242 

初めまして。まだ受け付けされていますでしょうか?もう何十年と悩んでいる事があります。昭和51年生まれで生まれた時間は分かりません。大阪に住んでいます。小さい頃から自分の容姿に悩んできました。道端を歩いている時やレストランに行って座っている隣の人やとにかく知らない人からブスやきもいなどよく言われます。またじろじろ見られる事もよくあります。気にしていたらキリが無いと考えないようにしようと思っていても落ち込んでしまいます。
答えようのない質問かもしれませんがどうすれば少しでも言われたり見られたりしなくなるのか?スピリチュアル的な意味でもなんでもいいので少しでも解決できる事があれば教えて頂けないでしょうか。どうかよろしくお願いします。

  • << 254 質問者さん、どこかで見かけたようなご質問にも見えますが、 ほかでアドバイスなど頂いてみましたか? もし、そうなら、どんなご意見を頂きましたか。

No.241 19/09/21 19:22
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 233 お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 ご希望の適職情報では、なんと言っても 娯楽関与の全ての職場がとても合っており… ありがとうございました。
参考にさせていただきます。
娯楽関係のお仕事を昔にさせていただいておりました。
なかなか大変な仕事でしたが、
楽しかったです。

No.240 19/09/21 19:19
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 233 お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 ご希望の適職情報では、なんと言っても 娯楽関与の全ての職場がとても合っており… すみません。
細かく出すと
当たり障りがあったりしますので
出せなかったのです。
ありがとうございます。

No.239 19/09/21 15:37
匿名216 

>> 235 あ、その番号で判断されると、ご自分の分が 飛ばされていると勘違いし易いです。 当日にお答え出来ない時が多いですが、全ての ご質問には対… すみません、生まれた時刻は不明です。
十五日、群馬県です。

No.237 19/09/21 15:09
匿名156 ( ♀ )

>> 230 補足を有難うございます、質問者さん。 説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の ような情報付きでのリクエストされていたら、 順… ありがとうございます
仕事だったので返信が遅れてすみません
中途半端な状態での突然の別れだったので心が乱れていました
私のことを忘れるや他に好きな人ができるなど心配なことばかりで
ずうっと悩んでいました
早く彼に会いたいです。ありがとうございます。

No.236 19/09/21 15:04
匿名156 ( ♀ )

>> 221 彼は国外へ? 国内です。

No.235 19/09/21 15:01
匿名235 

>> 234 あ、その番号で判断されると、ご自分の分が
飛ばされていると勘違いし易いです。
当日にお答え出来ない時が多いですが、全ての
ご質問には対応しているつもりなのでご安心下さい。
質問者さんには例の疑い浮上とのことなので
気になっていましたが、良い検査結果が出ればと
即座に拝読で思っておりましたよ。

初投稿で頂いた情報に足して、日・出生時間と
県は頂けますか? 年月は既にありますから。

  • << 239 すみません、生まれた時刻は不明です。 十五日、群馬県です。

No.234 19/09/21 14:08
匿名216 

No.216です。
お忙しい中、長文ですみませんでした。もし、対象外であったり、回答が難しいようであれば、諦めます。
No.が進んでいくので、少し不安になってしまい、再レスしてしまいました。
申し訳ありません。

  • << 250 質問者さん(216)、どうも長らくお待たせ致しました。 補足を有難うございました。 占術では時間不足だと詳細かつ正確な情報へは 繋がり難いので、非常に大雑把な答えに成り易いです。 が、ご質問自体は急を要するような件とは少々異なるとみて、 多少なりとも、私なりの助言が出来れば幸いです。 人生では実際、仰せであるその人間関係を築くのは大仕事ですね。 子供の頃からその課題とは縁遠かった人が、ある日突然、 その分野でストレスに陥る経緯はよくあります。初体験である故、 如何に対処すべきか途方に暮れてしまう傾向も高いです。 そして、人生、まさに世渡りですから、十字路に立たされたり、 タイトロープ上の人もいれば、躓いてまた立ち上がれたり、何度も 後に捻挫(喩え)を繰り返して均衡を保とうとされる立場に置かされる などをほんの例に、人は常にヒーリングの対象になっておりますよ。 質問者さんの場合は、ユニークな考えを多少お持ちだから、 理解され難い傾向が時にはあるのではと思いますよ。 ユニークというと広範囲で、また、抽象的な表現ではありますが、 どちらかというと、人より一歩進んだアイデアや奇抜な意見を、 周囲から受け入れ難かったり、驚かされたり、時には批判の 対象に成ったりとは想定です。心緒的には、賛同しよう、 協力しよう、支持しよう、正しい意見を出してあげよう、 との心意気が基本にあるも、コミュニケーションではその 感情をまだ巧く表示されていない傾向があり得るので、 ここに集中されて、今からでも遅くないですから、相手へ 少しでも気持ちが伝わるよう工夫を試みながら、 多少の変化を出されてみるようお勧めです。それと、 想像力がとても豊かでいらっしゃり(例に、自身を悲劇の 主人公へと導かないよう、ネガティブ系使用は回避)、 その駆使次第では、ご自分の人生に大変化をもたらせる 能力がなきにしもあらずです。この部分は、占術でも ハイライトとして出ておりますよ。それで、もっとご自分に 自信を持たれて大丈夫です。個性的な女性だと思われ、 皆と同じく障害にはぶつかりながらも、進んでいくのみだ、 とご自分に囁かれることですね。 息子さんの方は解決が付くよう陰ながら応援させて頂きます。 それから、2021年全般は慎重に物事を判断されることですね。 少しでもご参考になりますように。

No.233 19/09/21 14:05
匿名214 

>> 232 お待たせ致しました。
補足情報を有難うございました。

ご希望の適職情報では、なんと言っても
娯楽関与の全ての職場がとても合っておりますよ。
広分野なので色々と調べられてみて下さい。
人とのやり取りが捗り易く、自然体なご自分を発揮でき、
その上、周囲からの尊敬を受け易い環境でもあります。

また、投機/ギャンブル/ストック、趣味や児童に
関わる仕事(例に玩具)も喜びに繋がり易い職場と。

真面目で、物の判断には分析を施し易く、必要に応じて
出そうと思えば出せるバイタリティが土台にあるとみた
質問者さんは、適している職場では、活躍へ目指し、
努力を惜しまない気力をお持ちの方とも想定です。
また、もしそうでなければ、これからです。

8月に通らされた件は、他者のパワーが絡んだり、
誤解のスキャンダルに巻き込まれ易い時期でした。
言うまでもなく、一時的な運気下降だったようです。

3月までにはなにか新しい仕事が見つかれば宜しいですが。
ただ、一年後になにかしらの決定打が出そうで、それが
最適の職場である可能性はなきにしもあらずです。
いずれにせよ、転職では冒頭で記した娯楽関与に
集中されると運気が高まるような気が致します。

質問者さんにはご参考になりますように。

  • << 240 すみません。 細かく出すと 当たり障りがあったりしますので 出せなかったのです。 ありがとうございます。
  • << 241 ありがとうございました。 参考にさせていただきます。 娯楽関係のお仕事を昔にさせていただいておりました。 なかなか大変な仕事でしたが、 楽しかったです。

No.232 19/09/21 11:47
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 231 東京です。

No.231 19/09/21 11:36
匿名214 

>> 229 そこまで出せませんので 消します。 申し訳ありません。 質問者さんには出生地が必須な(正確な出世図に要する)
西洋占星術が向いているのでお聞きしましたが、
ちょっと無理ならご質問全てを削除されて宜しいですよ。
理解し易いですから。ページに来て頂いて有難うございました。

No.230 19/09/21 11:30
匿名214 

>> 218 すみませんでした、返信ありがとうございます 相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました 彼と私の間柄は職場の同僚… 補足を有難うございます、質問者さん。

説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の
ような情報付きでのリクエストされていたら、
順番が来れば、直ぐにタロットを引いて
差し上げていたと思いますよ。

確か、直ぐにチェックされるように、と
またまた、他の匿名番号へも即座にお答えした
ような記憶があります。

さて、さて、焦っていらっしゃるお気持ちが
伝わって来ましたよ。今のところは、ご希望通りに
彼とのコネクションが作れるか否かはちょっと
難しいかもしれないです。

タロットは次、3ヶ月から6ヶ月程度しかカバー
出来ませんから、そのリミットを踏まえての判断では、
半年以内に連絡先をチェック出来れば、多少の進展が
ありえないことはないとも言えますが。

彼の転勤前の質問者さんには、仰せのアクションを起こす
時期ではなかったようです。それでか、カードからは、
そんなに彼との交流を願っているのであれば、当分、
待ってみなさい、とも勧められてはいますよ。

因みに、相手は質問者さんを今どう思っているか、
などの質問は今のところは必要ないと思いますよ。

ご希望が叶いますよう応援です。

ご参考になりましたように。

  • << 237 ありがとうございます 仕事だったので返信が遅れてすみません 中途半端な状態での突然の別れだったので心が乱れていました 私のことを忘れるや他に好きな人ができるなど心配なことばかりで ずうっと悩んでいました 早く彼に会いたいです。ありがとうございます。
  • << 387 ありがとうございます ~相手は質問者さんを今どう思っているか、などの質問は今のところは必要ないと思いますよ とは、なぜ必要ないのか気になります 教えていただけないでしょうか? お願い致します。

No.229 19/09/21 11:27
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 228 そこまで出せませんので
消します。
申し訳ありません。

  • << 231 質問者さんには出生地が必須な(正確な出世図に要する) 西洋占星術が向いているのでお聞きしましたが、 ちょっと無理ならご質問全てを削除されて宜しいですよ。 理解し易いですから。ページに来て頂いて有難うございました。

No.228 19/09/21 11:23
匿名214 

>> 225 書き忘れたのですが 体調の面は普通です。きちんと診てもらっています。悪い部分は少しあります。 そうそう、出生地は?
(県名もしくは県・市名)

No.227 19/09/21 11:23
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 226 仕事の事です。
適職や転職について
アドバイスがあれば教えてください。

No.226 19/09/21 11:20
匿名214 

>> 225 まいあみさん、今確かに情報を受けとりました。
誠に有難うございます!
どうしても知りたいことが一つあれば
書かれて良いですよ。なければ、こちらが判断します。
今すぐはみられませんが、必ずお返事を差し上げますから。
それでは、それでは。

No.225 19/09/21 10:54
マイアミノ酸 ( iWLBSb )

>> 222 リクエストを拝見致しましたよ。 出生時間と出生地、3月と8月にやめた理由、 転職先の初日の日付、今までと現体調は? 出生時間は出来る限… 書き忘れたのですが

体調の面は普通です。きちんと診てもらっています。悪い部分は少しあります。

  • << 228 そうそう、出生地は? (県名もしくは県・市名)

No.222 19/09/21 10:12
匿名214 

>> 177 削除されたレス リクエストを拝見致しましたよ。
出生時間と出生地、3月と8月にやめた理由、
転職先の初日の日付、今までと現体調は?
出生時間は出来る限り取得されて下さい。
如何ですか。

  • << 225 書き忘れたのですが 体調の面は普通です。きちんと診てもらっています。悪い部分は少しあります。

No.221 19/09/21 09:22
匿名214 

>> 218 すみませんでした、返信ありがとうございます 相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました 彼と私の間柄は職場の同僚… 彼は国外へ?

No.220 19/09/21 09:20
匿名214 

>> 217 アドバイス ありがとうございました。占いと言うより筋道の通ったお話に感激しました。 人に嫉妬したり恨むとか言う感情は、とてもつらいです… ポジティブなお返事を有難うございます。
質問者さんには、実り多き将来でのご健康と
お幸せへ向かわれますよう陰ながら是非とも
応援させて頂きますね。今はお元気でお過ごし下さい。

No.219 19/09/21 09:17
匿名214 

>> 215 早速の占いありがとうございます。 やっぱり彼の気持ちの通りにするのが一番なんですね。 ただ、一切の連絡を断つという気持ちは無いようです。… おはようございます、質問者さん。
その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。
が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、復帰の可能性はあると
「感じます」。あちらに連絡を絶つ気持ちがないならそれも良い兆候です。
でも、くれぐれも今はせかせないことが大切ですね。

質問者さんも今回は色々と驚かれたことではありましょうが、
すべきことが見えてくれば、お気持ちの方は少しずつ
落ち着かれると思います。頑張りましょうね。

  • << 243 返信ありがとうございます。 確かに今は待つべきなのかもしれませんね。 苦しいです… 彼が私と本当に別れようと思うならきっと別れようと言ったはずですよね。 なぜ今回それを言わないで最後のLINEで今は遊べないと言って来たのか彼の気持ちが分かりませんでした。 彼が落ち着く日がいつになるのか… 苦しいですがその日が来るまで私なりに陰でそっと見守ってみようと思いました。
  • << 298 すみません、もう2つ占ってもらってもいいでしょうか? 彼と会社が一緒なんですが働く場所が違います。 その会社を辞めるか移動するか決断に迫られています。 もしもこの会社を辞めたら本当に彼との接点が無くなってしまうのが正直怖いです。辞めなくてもかれには会えないですが… それとも彼を忘れる為に職場を変えた方が良いのでは?とも思っています。 転職した方が良いのかどうしたらいいのかとか占えますか? それから彼と前に別れの危機が起きた時、言われた事があります。 別れても好きだし、ずっと友達でいたいと。 今は彼が落ち着くのを待って、この先彼と話す事が出来る時が来て彼と別れた場合、彼はまだ私と友達になっても側に居てほしいと思ってくれるんでしょうか? 彼と友達になってずっとこの先も一緒居る事が出来るんでしょうか?

No.218 19/09/20 23:59
匿名156 ( ♀ )

>> 207 既にお答えした匿名156さんの再度のご質問でしょうか? 片想いでなにかの都合上、会えなくなると、 一般的に希望達成のチャンスは至極低… すみませんでした、返信ありがとうございます
相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました
彼と私の間柄は職場の同僚で、逢えなくなった理由は彼の転勤です
こちらがアクションを起こす前の、急な転勤だったので連絡先もわからないままです
転勤先は、かなり遠いところなので会いに行くこともできないです
彼は元々会社の人とは一線を引く人なので、彼の連絡先を知っている人はいません
ヘルプで行くことになった転勤なのでいずれは戻るんですが
ただいつ戻ってくるかはわかりませんし、わかる人もいなかったです
人伝てに聞きましたが彼は転勤をいやがっていたので
こちらに戻って来る気はあるそうです
彼との未来もしくはプライベートでも交流できる日は来ないんでしょうか?
見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 221 彼は国外へ?
  • << 230 補足を有難うございます、質問者さん。 説明内容の乏しい質問より、最初の投稿で今回の ような情報付きでのリクエストされていたら、 順番が来れば、直ぐにタロットを引いて 差し上げていたと思いますよ。 確か、直ぐにチェックされるように、と またまた、他の匿名番号へも即座にお答えした ような記憶があります。 さて、さて、焦っていらっしゃるお気持ちが 伝わって来ましたよ。今のところは、ご希望通りに 彼とのコネクションが作れるか否かはちょっと 難しいかもしれないです。 タロットは次、3ヶ月から6ヶ月程度しかカバー 出来ませんから、そのリミットを踏まえての判断では、 半年以内に連絡先をチェック出来れば、多少の進展が ありえないことはないとも言えますが。 彼の転勤前の質問者さんには、仰せのアクションを起こす 時期ではなかったようです。それでか、カードからは、 そんなに彼との交流を願っているのであれば、当分、 待ってみなさい、とも勧められてはいますよ。 因みに、相手は質問者さんを今どう思っているか、 などの質問は今のところは必要ないと思いますよ。 ご希望が叶いますよう応援です。 ご参考になりましたように。

No.217 19/09/20 23:29
通行人95 

アドバイス ありがとうございました。占いと言うより筋道の通ったお話に感激しました。

人に嫉妬したり恨むとか言う感情は、とてもつらいですね。

そう言う感情と向き合いながら前にすすみます。

  • << 220 ポジティブなお返事を有難うございます。 質問者さんには、実り多き将来でのご健康と お幸せへ向かわれますよう陰ながら是非とも 応援させて頂きますね。今はお元気でお過ごし下さい。

No.215 19/09/20 19:17
匿名179 

>> 214 早速の占いありがとうございます。
やっぱり彼の気持ちの通りにするのが一番なんですね。
ただ、一切の連絡を断つという気持ちは無いようです。

もしも今試練の時だとして、それを乗り越えた時、二人まだ今の関係を続けられるのか…までは分からないんですよね。

  • << 219 おはようございます、質問者さん。 その通り、今のところはいつだかはっきりとはお伝え出来ません。 が、彼氏さんに気持ちの余裕が出てくれば、復帰の可能性はあると 「感じます」。あちらに連絡を絶つ気持ちがないならそれも良い兆候です。 でも、くれぐれも今はせかせないことが大切ですね。 質問者さんも今回は色々と驚かれたことではありましょうが、 すべきことが見えてくれば、お気持ちの方は少しずつ 落ち着かれると思います。頑張りましょうね。

No.214 19/09/20 18:18
匿名214 

>> 213 お返事を有難いございます、質問者さん。
本当に長らくお待たせ致しました。

確かに彼氏さんは試練の時期を通っていられます。
来年もちょっときつそうですが、Wワークには
慣れていくかも知れませんよ。

今は質問者さんが心配されてもどうにも出来ないと思いますよ。
起きている件は彼氏さんにとっては衝撃的であり、
その頭の整理とは、実に現実的な彼の心情ではありそうです。

家族の入院で金銭面ほかでの苦労などを通らされると、
人には生活で何を優先するかに変化が起き易いです。
お相手の現状を考慮され、彼の判断を尊敬して差し上げ、
ご希望に添って上げるのが今は最善だと感じますよ。

もし一切の連絡を絶ちたいあちらのご希望があれば、
それに従って上げると良いです。

質問者さんにはお辛い気持ちで一杯ではありましょう。
心より同情致します。いつの将来だか判断し難いですが、
あちらから会いたい希望の連絡があれば、その時は
応じられれば宜しいと感じます。

ご参考になりましたように。

No.213 19/09/20 16:38
匿名179 

>> 204 質問者さん、お待たせしております。 混んでおりまして、順番がまだの背景です。 その霊感の件ですが、質問者やその日に寄っては 全く機能し… すみません、沢山お願いされてる所本当にすみません。
彼氏の西暦は1970年6月8日

お父さんの入院は9月1日(日)です。

彼と私との未来なども見えたりするのでしょうか?

No.211 19/09/20 16:11
匿名210 

>> 208 ご返信、ありがとうございました。 ずっと苦しんでましたが、ご助言の通り、悔いのない様になるがままに行こうと思います。 気持ちが固まりまし… 早々のお返事を拝読させて頂きました。
少しでもお手伝い出来て光栄そのものです。
お幸せに進まれますよう。

No.210 19/09/20 16:08
匿名210 

>> 209 シンプル・アドバイスと応援です。

自身がどこへ向かいたいかの判断に迷う人はこの世に蟻軍ごとくおりますよ。
私も時にはその一人。

何にタックルしても100%の成果が出せない、だから達成感がない、
それで、なんやら中途半端だから、自身まで中途半端な人間だとも
感じてしまって嫌だ、との憂慮を通らされている時は、こつこつと、
少しずつ、少しずつでもいいから、対象に向かって糸縫いを続ければ、
その尽力に自分は救われる、と質問者さんは思われて下さい。

大切な人を守るのも、守りたいとの「真摯な気持ち」さえあれば、
プロテクターとしての自分は既に天より守られていくはずだから、
大切な人を守れる力とインスピレーションが付く、との視座で
進まれてみて下さい。

ご参考までに。

No.208 19/09/20 11:57
匿名201 

>> 202 おはようございます、今拝読しましたよ。 簡単な助言です。ご自分が夢中に成れるような人に ネットで知り合って幸せを感じられるのであれば… ご返信、ありがとうございました。
ずっと苦しんでましたが、ご助言の通り、悔いのない様になるがままに行こうと思います。
気持ちが固まりました。
スクショしました。ほんとうにありがとうございました。

  • << 211 早々のお返事を拝読させて頂きました。 少しでもお手伝い出来て光栄そのものです。 お幸せに進まれますよう。

No.207 19/09/20 09:25
匿名202 

>> 196 よろしくお願い致します 片想いのまま仕事の都合で会えなくなった彼のことが忘れられません 彼との未来はあるんでしょうか? 見ていただきま… 既にお答えした匿名156さんの再度のご質問でしょうか?

片想いでなにかの都合上、会えなくなると、
一般的に希望達成のチャンスは至極低いです。
が、連絡出来るような間柄ですか?
もう少々詳細を。

  • << 218 すみませんでした、返信ありがとうございます 相談することを悩み続けましたが、つらすぎたので記載してしまいました 彼と私の間柄は職場の同僚で、逢えなくなった理由は彼の転勤です こちらがアクションを起こす前の、急な転勤だったので連絡先もわからないままです 転勤先は、かなり遠いところなので会いに行くこともできないです 彼は元々会社の人とは一線を引く人なので、彼の連絡先を知っている人はいません ヘルプで行くことになった転勤なのでいずれは戻るんですが ただいつ戻ってくるかはわかりませんし、わかる人もいなかったです 人伝てに聞きましたが彼は転勤をいやがっていたので こちらに戻って来る気はあるそうです 彼との未来もしくはプライベートでも交流できる日は来ないんでしょうか? 見て頂けないでしょうか? よろしくお願い致します。

No.206 19/09/20 09:14
匿名202 

>> 198 質問の件については了解しました。お返事遅くなり大変失礼致しました。心配事があり解決するまで気もそぞろで書いては消してまとまらなかったんです。… フォローアップに感謝致します。こんな文章しか、とのことですが、
かなり閃いておりますよ!内容のご説明では以前も流暢に書かれる方だと
感じていましたから。状況好転のアップデイトを有難うございます。
今回はヘキサグラムでタロットを引いてみたら、精神を引き締め、
また、ブレイドをシャープに磨いて、インテレクトを駆使しながら、
ブレイクスルーへ進みなさい、と最終カードに出ておりますから、
挑戦されるのみです! 多分、ご自分から徐々にアプローチ
されても良いと感じますよ。頑張りましょう、心より応援です!!

No.205 19/09/20 08:49
匿名202 

>> 195 どうもありがとうございます。 ビックリ。まさにおっしゃるとおりです。 彼を支えたくて、彼が悩んでいるときなどは優しく励ましていました… お返事を有難うございました。詳細なフォローアップは大歓迎です。

なるほど、仕事の落ち着きはあと2ヶ月でとの背景なのですね。
また、拝読でその「好意」と興味については、ふと、考えさせられましたよ!(笑)
大丈夫ですよ..茶化したり、物を買ってきてくれるとのお話なので、
その好意は十分あると思いますね。ご希望の方向へ行かれますよう応援です!

No.204 19/09/20 08:46
匿名202 

>> 200 こんばんは。 度々すみません。 不倫とは言え彼との事真剣な悩みの為、今立たされている状況に私は苦しんでいます。 主様は霊感があるとの事… 質問者さん、お待たせしております。
混んでおりまして、順番がまだの背景です。
その霊感の件ですが、質問者やその日に寄っては
全く機能しない時もありますので、ご了承下さいね。
それで、ご質問に寄っては、すこし時間をおいてからみて、
お答えしている場合もあります。

それから、ご苦労されている彼氏さんですが、
誕生日は? また、いつからお父様が入院?

  • << 213 すみません、沢山お願いされてる所本当にすみません。 彼氏の西暦は1970年6月8日 お父さんの入院は9月1日(日)です。 彼と私との未来なども見えたりするのでしょうか?

No.203 19/09/20 08:38
匿名202 

>> 197 鑑定ありがとうございました 少しよく分からないのですが、彼が私との間にピースサインを出したかった…というのはどういう意味でしょうか? … 質問者さん、お返事を拝読致しましたよ。

別れる過程ではどなたも色々な訳や事情、心の揺れは避け難いですね。
お相手は、お互いに苦い気持ちは今後避けようね、との心境から生じる
ピースサインを出すことで対処をしたという意味ですね。

また、質問者さんにはまだ彼への未練があることを感知している
彼だからこそ、お二人の今のやり取りの過程では、フラスト・憤りを
感じさせないよう気を付けてもいるということです。言い換えると、
そうです、質問者さんがコメントもされたように、傷付けない
配慮を少なくとも施していると解釈されますように。

そして、別れ時の例の発言に従って、友人としても今は出来る限り
相手へ応じようとの気持ちが彼には潜んでいると思いますよ。
ですから、質問者さんがやり取りを継続されたければ、彼は自身の
信条(ピースサイン)を連ぬいていくという見方もあります。

別れてもまだ好きなコンディションは複雑な感情の残存であり、
質問者さんが今通らされているお気持ちはフラストレーション
に該当もしており、また、とても理解し易いですよ。
是非とも、ご自分に合うと思われる方向へ進まれて下さいね。
後押しさせて頂きますから。

  • << 291 こんにちは 鑑定していただいてからしばらく考えていました。 彼が私との間にピースサインを出したいと思っていること、私がこれからどうしていきたいのか。 まだ気持ちが残っているので、今の時点では彼とのやりとりをやめるという結論は出せませんでした。 今私がやりとりをやめれば彼との縁が切れてしまう。それがどうしても怖いのです。 気持ちが残っている以上は純粋に友達にはなれないのかもしれません。でもいつか本当にそうなれる日が来てほしいと思っています。彼が穏便に別れるために友達になりたいと言ったのではないとその時に初めて信じることができる気がしています。 先生の後押ししますというお言葉がとても心強かったです。 もう一つ鑑定をお願いしたいのですが… 彼はバツイチでこれからまた人生をリセットして幸せになりたいと今の彼女と交際しています。 このままいけば近いうちに結婚するのだと思いますが、彼はこの彼女と幸せな結婚生活を送ることはできるのでしょうか? 色々と話を聞いているとこの彼女で大丈夫なのかな?と思うお相手なのです。 もちろん私はお会いしたことのない方で彼から聞く少しだけの情報だけの印象ですので、彼がいいと思っているのであれば私が気にすることでもないのですが彼の辛かった過去を知っているのでどうしても気になってしまうのです。 どうぞよろしくお願いいたします

No.202 19/09/20 08:22
匿名202 

>> 201 おはようございます、今拝読しましたよ。

簡単な助言です。ご自分が夢中に成れるような人に
ネットで知り合って幸せを感じられるのであれば、
それが今はご自分のステージだと思われて下さい。
将来にそこからいつ下りるか否か、あるいはそこから
展開させていくかの判断は質問者さん次第ですよ。

バランスを取られて、悔いがないように
人生を楽しまれて下さい。

  • << 208 ご返信、ありがとうございました。 ずっと苦しんでましたが、ご助言の通り、悔いのない様になるがままに行こうと思います。 気持ちが固まりました。 スクショしました。ほんとうにありがとうございました。

No.201 19/09/20 07:42
匿名201 

おはようございます。まだ受付されてますか?
私は、59歳にまでなってネットで知り合った一回り下の人に夢中になってしまいました。毎日、連絡を取り合うだけでいいんです。彼からのメールだけが生きがいになってしまって、できればこの関係がずっと続いて欲しいです。連絡が途切れたら終わりだと思ってますが、今のこの関係がなくなったら生きる自信がなくなりそうでこわいです。変ですよね、会った事もないのに。いい歳をして。苦しいです。私は、既婚です。

No.200 19/09/20 01:51
匿名179 

こんばんは。
度々すみません。
不倫とは言え彼との事真剣な悩みの為、今立たされている状況に私は苦しんでいます。
主様は霊感があるとの事で、私達の未来など、少しでも見る事は出来るのでしょうか?
我をもすがるおもいです。
悪い結果でも受け止める覚悟です。
どうかよろしくお願いします。

  • << 204 質問者さん、お待たせしております。 混んでおりまして、順番がまだの背景です。 その霊感の件ですが、質問者やその日に寄っては 全く機能しない時もありますので、ご了承下さいね。 それで、ご質問に寄っては、すこし時間をおいてからみて、 お答えしている場合もあります。 それから、ご苦労されている彼氏さんですが、 誕生日は? また、いつからお父様が入院?

No.198 19/09/20 00:47
匿名128 

>> 193 どうしてらっしゃるかと思っておりましたよ。 お返事があってやっと安心致しました! そう、それですが、確か、 「何か」の判断とお伝え… 質問の件については了解しました。お返事遅くなり大変失礼致しました。心配事があり解決するまで気もそぞろで書いては消してまとまらなかったんです。聞きたかったことはその心配事に対してナーバスになっていた事だったんですが、状況は好転しました。

彼と今後大きく関わるチャンスがあります。それについて彼が前向きなやる気があることも最近わかりました。ことを動かすのは私の方からか彼の方からか。私は大胆に行動した方が良いのか、いつものままで良いのか。

関わるのは仕事にもプライベートにも関連することなのでどんな展開になるのかとても楽しみでもあり、波乱が起きないか少し不安でもあります。心を強くして挑戦する今後になりそうです。具体的に書けなくてすみません。今日はこんな文章しか閃かないのですが、何かあったらまたお便り出させてくださいませ。

  • << 206 フォローアップに感謝致します。こんな文章しか、とのことですが、 かなり閃いておりますよ!内容のご説明では以前も流暢に書かれる方だと 感じていましたから。状況好転のアップデイトを有難うございます。 今回はヘキサグラムでタロットを引いてみたら、精神を引き締め、 また、ブレイドをシャープに磨いて、インテレクトを駆使しながら、 ブレイクスルーへ進みなさい、と最終カードに出ておりますから、 挑戦されるのみです! 多分、ご自分から徐々にアプローチ されても良いと感じますよ。頑張りましょう、心より応援です!!

No.197 19/09/20 00:17
匿名165 

>> 192 質問者さん、詳細内容を拝読致しましたよ。 リクエストを有難うございます。 彼の気持ちとしては、質問者さんとの間に ピースサインを出… 鑑定ありがとうございました

少しよく分からないのですが、彼が私との間にピースサインを出したかった…というのはどういう意味でしょうか?

別れた私にフラストレーションや憤りを感じさせないように注意しているのはなぜですか?

やりとりを継続するか否かは私次第…彼は今の状況は嫌だとは思っていない、ということでいいのでしょうか?

  • << 203 質問者さん、お返事を拝読致しましたよ。 別れる過程ではどなたも色々な訳や事情、心の揺れは避け難いですね。 お相手は、お互いに苦い気持ちは今後避けようね、との心境から生じる ピースサインを出すことで対処をしたという意味ですね。 また、質問者さんにはまだ彼への未練があることを感知している 彼だからこそ、お二人の今のやり取りの過程では、フラスト・憤りを 感じさせないよう気を付けてもいるということです。言い換えると、 そうです、質問者さんがコメントもされたように、傷付けない 配慮を少なくとも施していると解釈されますように。 そして、別れ時の例の発言に従って、友人としても今は出来る限り 相手へ応じようとの気持ちが彼には潜んでいると思いますよ。 ですから、質問者さんがやり取りを継続されたければ、彼は自身の 信条(ピースサイン)を連ぬいていくという見方もあります。 別れてもまだ好きなコンディションは複雑な感情の残存であり、 質問者さんが今通らされているお気持ちはフラストレーション に該当もしており、また、とても理解し易いですよ。 是非とも、ご自分に合うと思われる方向へ進まれて下さいね。 後押しさせて頂きますから。

No.196 19/09/19 23:34
匿名196 

よろしくお願い致します
片想いのまま仕事の都合で会えなくなった彼のことが忘れられません
彼との未来はあるんでしょうか?
見ていただきますようお願い致します。

  • << 207 既にお答えした匿名156さんの再度のご質問でしょうか? 片想いでなにかの都合上、会えなくなると、 一般的に希望達成のチャンスは至極低いです。 が、連絡出来るような間柄ですか? もう少々詳細を。

No.195 19/09/19 20:03
社会人157 ( ♀ )

>> 185 質問者さん、お待たせ致しました。 タロットによると、質問者さんに関しては 行動力があって個性的で、必要な際にはいつでも 傍で支持くれる… どうもありがとうございます。

ビックリ。まさにおっしゃるとおりです。
彼を支えたくて、彼が悩んでいるときなどは優しく励ましていました。
実は昨日LINEを送ったら彼からの返事がそっけなくて、もう心が折れてしまっていたんです。でも私に興味があるとの結果をいただいたので、白黒付けて距離を置かずに友人として仲良くしていこう。と考え直しました。
「好意」があるのではなく「興味」がある…というのがちょっと残念ですが、欲をかいてはいけませんね。これからですね。
(^_^;)
さらに現在の彼は繁忙期なので、鑑定どおりプライベートにエネルギーを使うほどの馬力は無いのでしょう。
ただ、あと2ヶ月もすれば彼の仕事が落ちつくので、そのときに興味を無くされないように自分磨きをしていようと思います。

前向きにさせていただき、ありがとうございました。また今度相談させてください。

  • << 205 お返事を有難うございました。詳細なフォローアップは大歓迎です。 なるほど、仕事の落ち着きはあと2ヶ月でとの背景なのですね。 また、拝読でその「好意」と興味については、ふと、考えさせられましたよ!(笑) 大丈夫ですよ..茶化したり、物を買ってきてくれるとのお話なので、 その好意は十分あると思いますね。ご希望の方向へ行かれますよう応援です!

No.194 19/09/19 18:32
匿名164 ( 40代 ♀ )

>> 188 リクエストを有難うございます。 お心の中でどの選択をすべきか迷っていられますね。 こちらが占術をしようと思う前に、これは、 質問者さん… ありがとうございます😊

私の直感ですね💦💦
がんばります。
ありがとうございました。

No.193 19/09/19 15:25
匿名184 

>> 178 ラリマー様。素敵なスプレッドで朝の茶事に私のことを想って占ってくださったことに心があたたまりました。ありがとうございます! 書いてくだ… どうしてらっしゃるかと思っておりましたよ。
お返事があってやっと安心致しました!

そう、それですが、確か、
「何か」の判断とお伝えしましたよね。
はっきりせず、そこまでの気持ちがカード
からは受け難かったと解釈されておいて下さいね。

  • << 198 質問の件については了解しました。お返事遅くなり大変失礼致しました。心配事があり解決するまで気もそぞろで書いては消してまとまらなかったんです。聞きたかったことはその心配事に対してナーバスになっていた事だったんですが、状況は好転しました。 彼と今後大きく関わるチャンスがあります。それについて彼が前向きなやる気があることも最近わかりました。ことを動かすのは私の方からか彼の方からか。私は大胆に行動した方が良いのか、いつものままで良いのか。 関わるのは仕事にもプライベートにも関連することなのでどんな展開になるのかとても楽しみでもあり、波乱が起きないか少し不安でもあります。心を強くして挑戦する今後になりそうです。具体的に書けなくてすみません。今日はこんな文章しか閃かないのですが、何かあったらまたお便り出させてくださいませ。

No.192 19/09/19 15:05
匿名184 

>> 165 削除されたレス 質問者さん、詳細内容を拝読致しましたよ。
リクエストを有難うございます。

彼の気持ちとしては、質問者さんとの間に
ピースサインを出したかったから、
その友達でいたいという言葉が出たのですよ。

色々な失敗ごとや罪の意識なども含めた
自身を許して、先へ進みたい心境に該当
した本音ですよ。

それで、現況としては、質問者さんに
フラストレーションや憤りを起こさせないよう
注意していると思いますよ。

助言としては、やり取りを継続するか否かは
質問者さん次第ですが、恋はもう終幕した
という現実は拭えないので、そこをよーく
考えられ、判断されることですね。

ご参考になりましたように。

  • << 197 鑑定ありがとうございました 少しよく分からないのですが、彼が私との間にピースサインを出したかった…というのはどういう意味でしょうか? 別れた私にフラストレーションや憤りを感じさせないように注意しているのはなぜですか? やりとりを継続するか否かは私次第…彼は今の状況は嫌だとは思っていない、ということでいいのでしょうか?

No.191 19/09/19 14:21
匿名184 

>> 190 早々のお返事をありがとうございます。
課題とはちょっと異なるので、今後男性に
巡り会えるかなどの単なる恋愛運は現在、
この掲示板で遠慮させて頂いていますよ。
また、例えば、いつどなたと結婚出来る?
や、余程質問に深い理由でもない限り、
いつ子供が出来る?などのご質問も
同じく該当します。
宜しく。



No.190 19/09/19 13:53
匿名156 ( ♀ )

>> 186 質問者さん、 お二人には今の所何もみえないので、 ちょっと無理のような気がしますよ。 ポジテなお答えではないのでごめんなさい ご参考… ありがとうございます
今後新しい男性に巡り会えるもしくはすでに出会っているんでしょうか?
今後の恋愛運を見て頂けないでしょうか?

No.189 19/09/19 13:26
匿名184 

>> 187 返信ありがとうございます。 そうなんですね(*^^*) じゃあ、会ってみて先を考えられそうだったらお願いする事にします(笑) その時は… ご理解のほど有難うございます。
了解です。

No.188 19/09/19 13:24
匿名184 

>> 164 主さま。はじめまして。よろしくお願いします。 1975.11.18 16時頃 横浜生まれです。 夫婦共働きの妻で、夫も優しく… リクエストを有難うございます。
お心の中でどの選択をすべきか迷っていられますね。
こちらが占術をしようと思う前に、これは、
質問者さんがご自分の直感で向かうように
指示されておりますよ。現在は金銭的にも
均衡を保っていられ、今の課題では
お子さんの為になる選択で直感は
動くような気がします。

ご参考になりますように。

  • << 194 ありがとうございます😊 私の直感ですね💦💦 がんばります。 ありがとうございました。

No.187 19/09/19 13:21
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

返信ありがとうございます。
そうなんですね(*^^*)
じゃあ、会ってみて先を考えられそうだったらお願いする事にします(笑)
その時はよろしくお願いします✨

  • << 189 ご理解のほど有難うございます。 了解です。

No.186 19/09/19 12:56
匿名184 

>> 156 お願い致します 片思いですが、好きだった彼が急な転勤で遠くに行っています 逢いたいですが連絡先もわからない状態での別れだったので こち… 質問者さん、
お二人には今の所何もみえないので、
ちょっと無理のような気がしますよ。
ポジテなお答えではないのでごめんなさい
ご参考までに。

  • << 190 ありがとうございます 今後新しい男性に巡り会えるもしくはすでに出会っているんでしょうか? 今後の恋愛運を見て頂けないでしょうか?

No.185 19/09/19 12:01
匿名184 

>> 157 はじめまして。よろしくお願いいたします。 恋愛についての相談になります。 最近職場で仲良くなった男性に私からLINEと連絡先を聞き、… 質問者さん、お待たせ致しました。
タロットによると、質問者さんに関しては
行動力があって個性的で、必要な際にはいつでも
傍で支持くれる女性の印象を受けていますよ。
ただ今の彼には、動こう、進もうと自然に出てくる
馬力に多少欠けているカードが出ています。
質問者さんへの興味はあるので、もう少々時間を
借りて、チャンレンジしてみると良いかも知れないです。

ご参考に成りますように。

  • << 195 どうもありがとうございます。 ビックリ。まさにおっしゃるとおりです。 彼を支えたくて、彼が悩んでいるときなどは優しく励ましていました。 実は昨日LINEを送ったら彼からの返事がそっけなくて、もう心が折れてしまっていたんです。でも私に興味があるとの結果をいただいたので、白黒付けて距離を置かずに友人として仲良くしていこう。と考え直しました。 「好意」があるのではなく「興味」がある…というのがちょっと残念ですが、欲をかいてはいけませんね。これからですね。 (^_^;) さらに現在の彼は繁忙期なので、鑑定どおりプライベートにエネルギーを使うほどの馬力は無いのでしょう。 ただ、あと2ヶ月もすれば彼の仕事が落ちつくので、そのときに興味を無くされないように自分磨きをしていようと思います。 前向きにさせていただき、ありがとうございました。また今度相談させてください。

No.184 19/09/19 11:43
匿名184 

>> 183 お返事を有難うございます。
初対面前には、先方との相性は知らない方が
良いというのが私見ではありますよ。

特に婚活で、初対面前に知識を少しでも得てしまうと、
答えにも寄りけりで、どんな相手か興味心や冒険心が
薄くなったり、相手への期待が膨らみ過ぎもすれば、
また、偏見を抱く傾向で接し易いからですね。
相手に関する視野を無意識に収縮・歪曲させて
しまう弱点があるとも言えます。

また、サイトでのやり取りと、初に顔を会わせた会話進展は
全く異なる次元でもあり、まずは初対面で自分の気持ちが
どう動くかが、全て(占術も)の出発点に成ります。

sachiさんですから、今回も時間のある限りいつでも
ご質問には喜んで応じさせて頂きますが、初対面され、
すこし立って感じられるご意見とご質問という手も
ありますよ。如何ですか。いま、どうしても答えが欲しい!
とのお気持ちならそれに応じますが。(笑)

No.183 19/09/19 10:56
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

返信ありがとうございます。
はい、23日に会う予定にしています。

No.182 19/09/19 09:54
匿名174 

>> 154 先日はありがとうございました。 すみません… また図々しくお願いしに来ました。 既婚の彼とはタイミングをみながら別れを告げたいと思って… お待たせ致しました。再度のリクエスト有難うございます。
sachiさんの婚活には言うまでもなく応援ですよ。

ただ、初対面を控えていらっしゃるのでしょうか?

No.181 19/09/19 09:46
匿名174 

>> 163 体の方は、大きな手術をして数年たちました。後は、ストレスからくる病気ですね。 お薬でなんとかなっています。 見た目は、普通に元気です… 質問者さん、大変長らくお待たせ致しました。
こちらからの質問に補足を誠に有難う有難うございます。

持病の方は大分前のお話のようで、ストレスの対処を
されているのも幸いです。是非ともご自愛されて
生活されて下さいませね。応援のみです。

ご説明に寄ると、過去経験からも男性に関しては慎重だったり、
基本的には人とのお付き合いが苦手なのですね。その背景で、
周囲との身近な接触による自己活動が薄い傾向の生活に落ち着くと、
独身で50代後半の身ともなれば、高齢に向けての今後を考え
させられもする経緯には、言うまでもなく、それなりの不安が
多少伴うのも無理ない背景を今は通っていらしゃるようです。

高齢に関しては、頼れる人が沢山いて、高齢に向かう心配ゼロ、
と自信を持たれる人は滅多にお目に掛かれないですよ。
独身と違って夫婦、または未来に頼れそうな身寄り達でも、
いつ、どこで何が勃発して、いかなる状況に置かれるか否か、
人様には先が見難いのがこの世の常でもあるので、将来への
心配にはある程度の加減を要しますね。

シンプルなお勧めとしては、今の生活で最善を尽くされる事。
今、そのベスト(成功という意味でない)を尽くさないと、
怠ったという反動で、将来へ向かい難い、とのセオリーです。
また、私もそうですが、お一人でもちゃっと
生活されて行きますからご心配なく!

次、今でも継続する課題の一部とは、ご自分の意識に
張り付いている裏切られた憤慨と悲しみですね。
その怒りって、背中にこびりついちゃうと、誰にでも重たくて
しんどいですよね。スピーディに緩和を求めたい最大の対象でもあり、
注意せずと、無意識を通して、知らず知らずの中に将来の自責の念
にも導かれ易い類でもあるので、徐々に、その方に対する恨めしさを
手放すようアジャストメントの努力をされるのは大切です。

また、質問者さんは多分、その難しな過程に時間を掛けながら、
静寂に少しずつ対処されているのではないかとも思います。
お心を天秤に掛け、自身に不要なアスペクトを蹴り飛ばすことで、
心の自由という素晴らしいご褒美が到来もして来れ易いです。

質問者さんには今回、少しでもお役に立っていれば幸いです。
将来にシェアしたいお気持ちが出たりもした際には、
いつでもお話にいらして下さい。

No.180 19/09/19 00:48
匿名179 

すみません、言い忘れましたが彼の周りで不幸な事や大変な事が色々起きます。
今回の事もです。
もう彼が辛いと感じる事から解放してなあげたいけど私には何も出来ません。
特に今回の事は…
今彼はお金を稼ぐため毎日Wワークして必死に働いでいます。
倒れてしまわないか心配です。
今の彼の今の現状から解放されるのはいつでしょうか?
早く体を休めるようになってほしいです

No.179 19/09/19 00:21
匿名179 

私はの彼は既婚者。私は離婚が決定している既婚者で彼とは4年付き合ってきました。
彼のお父さんは介護生活をしていて、最近急変してそのまま入院生活になってしまいました。
もうお家には帰れないそうです。
高齢のため、先は長く無いかも知れませんが、それが何ヶ月、何年先になるか全く分かりません。
入院費用が毎月掛かるため、仕事仕事になるから私ともう遊べない、今頭の中が整理できないからいつになるかわからないけど整理がつくまで会えないと言われました。
急な事に全く頭の整理が出来ません。
不倫だからいつかは別れが来るのかもしれません。
でも私は彼と結婚出来なくても彼の側にずっと居たいと思ってきました。
今彼が苦しみ悩んでいるだろうと思うと励ましたくなります。
笑顔にさせたくなります。
でも彼の心の中ではもう私との事は無かったことになってしまっているのでしょうか。
彼と話し合う事も出来ない状態で、いつ来るか分からない彼からの連絡を待ってる状態です。
今は会えないけど、会えなくても彼を元気にする方法を探している所です。
私の本音は彼と結婚出来なくてもずっと一緒に居たいです。
彼の側にずっと居て笑顔にしてあげたいです。

この先私達はどうなるのか、怖いけど知りたいです。
このままお別れになってしまうのか、いまは試練なのか…

彼は私を必要だと思っているのか、そうじゃ無いのか…
毎日悩みすぎて苦しいです。

すみません、よろしくお願いします。

No.178 19/09/19 00:19
匿名128 

ラリマー様。素敵なスプレッドで朝の茶事に私のことを想って占ってくださったことに心があたたまりました。ありがとうございます!

書いてくださった助言の、理解を土台にした関係、話し合いブレイクスルーの部分は私がずっと望んできたことです。不安症の私にとっては何よりも相互の信頼関係が大切で、その面がカードに出てきてやっぱりなぁと思いました。それともカードは私の心を映し出すものなのかな?とも感じました。良い結果、嬉しかったです。

彼が判断に向かう何かを待っているというのは私の出方を見てるということなのか、それとも彼自身の心の変化を待ってるということなのか知りたくなりました。お互いに不器用で歩み寄りが下手です。彼は私には特に敏感に警戒してきます。

彼にくっついて離れないような女性もいるし、彼自身もそういう女性に依存してる面もあって、この関係がどう変化していくのか、アドバイスを実行してみるしかないですが、突破口になるチャンスの到来を私も待っている状況です。

長くなってしまうのですが、1つとても気になることがあって、また改めて後日報告させてください。お礼が遅くなりましたが、希望を頂いて救われました。ありがとうございます。









  • << 193 どうしてらっしゃるかと思っておりましたよ。 お返事があってやっと安心致しました! そう、それですが、確か、 「何か」の判断とお伝えしましたよね。 はっきりせず、そこまでの気持ちがカード からは受け難かったと解釈されておいて下さいね。

No.176 19/09/18 17:17
主婦152 ( 30代 ♀ )

>> 174 そのご質問はタロットで今見てみましたよ。 質問者さんのことを気に掛けておりますね。 というのは、今の気持ちに均衡を保とうと 努力さ… 再度占って頂きありがとうございます。
主様からのアドバイスを胸に、頑張っていこうと思います。
ありがとうございました。

No.175 19/09/18 17:01
匿名174 

>> 173 義母がシャープで独断的で、私は感受性が豊か まさにです。 義母の発言を深く読みすぎなかったら私はもっと楽なのにと思います。 思春期の義姪に… 質問者さん、とても素敵なご返信をありがとうございます。
すこしでも楽に生活されますよう、エールを何度も
送らせて頂きますから。

頑張って下さいね!

No.174 19/09/18 16:57
匿名174 

>> 172 主様、鑑定ありがとうございました。 2017年4月に、主人の所有物を勝手に処分してしまい、それから主人からスキンシップなどされなくなり… そのご質問はタロットで今見てみましたよ。

質問者さんのことを気に掛けておりますね。
というのは、今の気持ちに均衡を保とうと
努力されている気配がありますから。

お土産を買ってきて下さったの良い兆候です。
運気の関係でムードが上がったり下がったりの
ステージを通っているご主人のはずですから、
確かに今は良い時もあれば、いらないテンション
を感じさせられもしたりしていますよ。

2017年の件は、「思いも掛けない衝撃的体験」
としてびっくり仰天されたからですね。
テクニカルには天王星と太陽との関係とも
言いましてね、何しろ、酷いショックを
受けられた背景です。

それで、先にお伝えした運気が終わってから、
徐々に徐々にと元の夫婦生活に少しでも
戻れますよう応援しております。

ご参考までに。

  • << 176 再度占って頂きありがとうございます。 主様からのアドバイスを胸に、頑張っていこうと思います。 ありがとうございました。

No.173 19/09/18 16:29
主婦96 

>> 170 そうです! 特に同居だと、 相手の言うことなすことに気に入らない時あり。 もし私が故義母と同居していたら、呆れ事が多過ぎて、 悶々とさ… 義母がシャープで独断的で、私は感受性が豊か
まさにです。
義母の発言を深く読みすぎなかったら私はもっと楽なのにと思います。

思春期の義姪に、「○○(義姪)は笑顔は可愛いんだから」と言っていて私は即座に焦りました。
義姪は充分可愛いのですが、笑顔は可愛いの「は」が私にはかなりの意味があります。
義姪も苦笑いしていました…可哀想だと思ってしまいました。可哀想と思ってしまうような私も随分性格悪いなとはわかっていますが。深く考えすぎですかね
もうしんどいです。


すみません。故義母の話や応援が嬉しくてまた返信してしまいました。これで終わりにします。
占い、当たっているので義母が私を嫌ってはいないこと、相性は悪くはないこと、などこれも本当だ!と思いながら頑張ります。また義母の体調面にも気を配れる良妻になります。

ありがとうございました。

  • << 175 質問者さん、とても素敵なご返信をありがとうございます。 すこしでも楽に生活されますよう、エールを何度も 送らせて頂きますから。 頑張って下さいね!

No.172 19/09/18 15:08
主婦152 ( 30代 ♀ )

>> 171 主様、鑑定ありがとうございました。

2017年4月に、主人の所有物を勝手に処分してしまい、それから主人からスキンシップなどされなくなりました。
暫くは落ち込んでいたのですが、今は全く気にならなくなりました。
でも主人はその所有物を処分されたことも未だに拭いきれないようで長男に吐いていたようです。
主人にメールしたとお伝えしましたが、普段二人で買い物行っても、私は子供達に買ったりするのですが、主人はそれを良く思ってない様子なので、一緒に出かけたりはもうしたくない旨も伝えてしまいました。支払いをチェックされたりが苦痛で。
昨日私は休みで、主人も休みだったのですが、何も言わず主人は出かけてしまい、20時頃に帰宅しました。
普段はあまり買い物しない主人がいくつかお土産買ってきてくれました。
御守りも入っていました。お寺参りに行ったようです。御守りは主人用に買ったみたいです。
私は主人からの返信メールを気にして、殆ど話しかけられませんでした。
主人はもう怒ってないのでしょうか?
長くなり申し訳ありません。

  • << 174 そのご質問はタロットで今見てみましたよ。 質問者さんのことを気に掛けておりますね。 というのは、今の気持ちに均衡を保とうと 努力されている気配がありますから。 お土産を買ってきて下さったの良い兆候です。 運気の関係でムードが上がったり下がったりの ステージを通っているご主人のはずですから、 確かに今は良い時もあれば、いらないテンション を感じさせられもしたりしていますよ。 2017年の件は、「思いも掛けない衝撃的体験」 としてびっくり仰天されたからですね。 テクニカルには天王星と太陽との関係とも 言いましてね、何しろ、酷いショックを 受けられた背景です。 それで、先にお伝えした運気が終わってから、 徐々に徐々にと元の夫婦生活に少しでも 戻れますよう応援しております。 ご参考までに。

No.171 19/09/18 13:43
匿名171 

>> 152 初めまして。 子供は中学2年長男、小学校4年長女、小学校3年次女の3人います。 今年5月から、昼過ぎまでの仕事に行き始め、人間関係にも恵… 質問者さん、詳しい背景とご心境を有難うございました。
新しいお仕事や人間関係で楽しみを見い出せているのはベストです。

今年はその大変喜ばしいこともある中、
今は質問者さんがどなたかとコミュニケーションの
コンフリクトへ導かれ易い時期なので、その反映が今お困りの
ご主人とのコミュニケーション不足に該当しておりますよ。

また、対立する先方とはエゴの戦いを通らされる為、
自我を傷つけられた気持ちに深く動揺させられ、先の
見通しに光を失う心境に突かれ易いのがこの時期の特徴です。
10月末頃まで少々継続の気配があるかも知れません。
助言としては、その心境へは長期間、接着剤のように
こびりつかない方針で進まれることで先がずっと違ってきます。

ご主人の場合は、2017年一部と2018年末前後から
運気が一時的に多少下降しており、今に加え、来年の
年始め前後からも思考回路やコミュニケーションの
乱れが2ヶ月ほど続きそうです。

ご主人にとっては、自分の思い通りに事が動いてくれない
不満を持ちやすい時期でもあるので、妻である質問者さんへ
冷風が掛かって来る「かも」知れないので注意要。

ただ、この時期に関して多少知識があれば、未然に色々な事を
防げる度合いも高くなったり、事に衝撃を受け難く、対処へも
入り易い良さがあります。また、他分野での件であったり、
なにも起きない可能性もありますよ。

今は、会話のない状況としておけば良いような気がしますよ。
ご両人は繊細な時期を今通っていられますが、基本的には
お互いを必要とするご夫妻で、上記の一時的な運気を後にすれば、
質問者さんのご主人に対するご気分には徐々に良い方向へと
変化が見られてくると思います。また、そうされる努力も要。
ご主人にもこれらは該当します。現問題は一時的なものなので、
もうちょっとの我慢と思われて対処されて下さい。

ご参考になりますように。

No.170 19/09/18 13:05
匿名167 

>> 169 そうです! 特に同居だと、
相手の言うことなすことに気に入らない時あり。
もし私が故義母と同居していたら、呆れ事が多過ぎて、
悶々とさせられていたかも知れないです!

が、ベストを尽くすのみですね。この関係からなにか
学んで成長してみようとの構えもまた大切ではありますよ。
相手の言葉に翻弄されないよう、我慢するというより、
あ、又か~と感じたら、ぽい、とネガ・フィーリングを
捨ててしまう習慣も付けてみるとよいかもです。

頑張って下さい。質問者さんには応援です!

  • << 173 義母がシャープで独断的で、私は感受性が豊か まさにです。 義母の発言を深く読みすぎなかったら私はもっと楽なのにと思います。 思春期の義姪に、「○○(義姪)は笑顔は可愛いんだから」と言っていて私は即座に焦りました。 義姪は充分可愛いのですが、笑顔は可愛いの「は」が私にはかなりの意味があります。 義姪も苦笑いしていました…可哀想だと思ってしまいました。可哀想と思ってしまうような私も随分性格悪いなとはわかっていますが。深く考えすぎですかね もうしんどいです。 すみません。故義母の話や応援が嬉しくてまた返信してしまいました。これで終わりにします。 占い、当たっているので義母が私を嫌ってはいないこと、相性は悪くはないこと、などこれも本当だ!と思いながら頑張ります。また義母の体調面にも気を配れる良妻になります。 ありがとうございました。

No.169 19/09/18 12:47
主婦96 

読み返したらただの愚痴で申し訳ありません。みていただけて感謝します。
全て当たっていると思います。

少しでも自然体で上手くやっていけるように義母のいいところを見つけていきます。
本当にありがとうございました。始めの質問に対して一つ一つしっかり返事を下さりありがとうございます。とても素敵な占い師さんに出会えて助かりました。

No.168 19/09/18 12:32
主婦96 

>> 167 ありがとうございます!
心にズシッときました。直感が陰で益になっている、は思い返せばあるかもしれません。
しかし私はそこに反発してしまいます。合わせるあまり自分が嫌な人間になっていくように感じるほど反発してしまうのです。

例えば、義母に「○○(私)ちゃんは感情がない(表現が薄い)から何を考えているのかよくわからない」と言われたことがあり、その時はショックだったというだけで心の中で済ませましたが、そのあと度々話のなかで「あの人はキツいけどなんでも言って腹にないからいいわ」と他の人のことを言うのです。

私はそれを、「なに?私が腹に感情があって分かりにくくて嫌だわ~と言いたいの?」
腹にないって、それはお義母さんから見てでしょ?
それっていつも元気な人に「あの人は悩みがなさそうでいいね」というのと同じで表面上じゃない?と何一つ納得できずに心は反発しまくるばかりです。

食事の仕方も合いません。
義母は豪華なのが好きです。外食も食べたいものを頼みます。結果入りきらず毎回残します。

私は食べたいもので、かつ、合理的なものを選びます。食べきれる量、値段と物の釣り合い等


消耗品の感覚も違います。
義母は音がうるさいと新しい家電を欲しがります。
私から見たらまだ使えるのにもったいないと思います。


陰で益になると考えると受け取り方も少し変わります。
なんとなくわかります。
欲しいものを素直に選ぶことは、他の人からしたら良い印象かもしれません。

No.167 19/09/18 10:27
匿名167 

>> 96 ありがちかもしれませんが、義母との関係がしんどいです。 この人(義母)は私にとってどのような経験を与えてくれますか? 表面上は良好ですが、日… お待たせいたしました、質問者さん。

そうですねぇ..お二人には、「最悪」と即座に指摘出来る
相性の悪さが見られませんよ。確かに、考え方の相違はありです。
理想的なベストフレンドごときにピッタリ合う仲ではないので、
義母さんのシャープで独断的な考えが、質問者さんの感受性に、
不快感を招く傾向はあるかも知れないです。質問者さんが
努力されているように、あちらも同じく多少合わせようとして
いるなど、お二人は表面上、バランスを取り易い仲とも言えます。

義母さんの良い意味での「フォース」が、質問者さんには
かなり為に成り易い関係が見られますよ。ちょっと抽象的な
言い方な言い方に成ってしまいましたが、言い換えると、
義母さんの直感が、質問者さんには陰で益になっている時が
よくあるということです。

また、義母さんは質問者さんを嫌な嫁だとは思ってはいないと。
質問者さんは良い意味で、口八町手八丁で物事をこなせる方
ですかどうか。もしそうなら、義母さんは多分、そこを買って
いるなどで、嫁としての質問者さんを誇りに思っているかもです。

まあ、言うまでもなく、どなたにも、考え方の相違は不仲の
最大原因には成り易いです。恋人や友達ならきっぱり縁を切れば、
それで済むも、同居の義母さんとなるとそうもいかないですね。

ちょっと難しいタスクかも知れませんが、義母さんを
多少なりとも見直して見てみる(観察)手もありますよ。
そうすることで、意外と今まで知らなかった側面を
お相手から感じ取れる可能性はなきにしもあらずです。

その義母さんには、2019年も含めて2022年末前後まで、
あるいは2023年春までには生活に大きな変化があると思いますよ。
はっきりお伝えできかねますが、ご高齢に向かっているので、
少なくとも体調関係は考慮の一部に入れておかれるようお勧めです。

質問者さんには少しでもご参考になりましたように。

No.164 19/09/17 21:41
匿名164 ( 40代 ♀ )

主さま。はじめまして。よろしくお願いします。

1975.11.18 16時頃 横浜生まれです。

夫婦共働きの妻で、夫も優しく息子と娘がいます。

子供を中学受験させるべきかどうか悩んでいます。
悩みは共働きの割には高年収ではないからです。
中学受験させた未来はどうでしょうか?
私はお金に苦労しますでしょうか?

お時間のある時にお願いします。

  • << 188 リクエストを有難うございます。 お心の中でどの選択をすべきか迷っていられますね。 こちらが占術をしようと思う前に、これは、 質問者さんがご自分の直感で向かうように 指示されておりますよ。現在は金銭的にも 均衡を保っていられ、今の課題では お子さんの為になる選択で直感は 動くような気がします。 ご参考になりますように。

No.163 19/09/17 17:27
通行人95 

>> 159 補足を拝見させて頂きました。 病気療養中です。体の方がよくなくて、身体をコントロールしている最中、 とは、身体機能が不自由で例えば足腰な… 体の方は、大きな手術をして数年たちました。後は、ストレスからくる病気ですね。
お薬でなんとかなっています。

見た目は、普通に元気ですよ。

持病の方は、十年以上前。手術は、五年未満です。

ネットで知りあいになったbloggerさんですが、現在、プロの相談のような事をしています。
私は、お払い箱になりました。
利用された部分もありました。

身内に迷惑をかけたくないって言うのは若い人ならでの発想ですよね?

必ず年齢がいくと一人では生活できないので人の力がいると言う事ですがまだ、私もなんとかやっていけているので大丈夫なのですが。


現実で相談あいてがいないと言う不安もあります。

漠然と言うより一人で生活をしていけるかなと言う不安でしょうか?

  • << 181 質問者さん、大変長らくお待たせ致しました。 こちらからの質問に補足を誠に有難う有難うございます。 持病の方は大分前のお話のようで、ストレスの対処を されているのも幸いです。是非ともご自愛されて 生活されて下さいませね。応援のみです。 ご説明に寄ると、過去経験からも男性に関しては慎重だったり、 基本的には人とのお付き合いが苦手なのですね。その背景で、 周囲との身近な接触による自己活動が薄い傾向の生活に落ち着くと、 独身で50代後半の身ともなれば、高齢に向けての今後を考え させられもする経緯には、言うまでもなく、それなりの不安が 多少伴うのも無理ない背景を今は通っていらしゃるようです。 高齢に関しては、頼れる人が沢山いて、高齢に向かう心配ゼロ、 と自信を持たれる人は滅多にお目に掛かれないですよ。 独身と違って夫婦、または未来に頼れそうな身寄り達でも、 いつ、どこで何が勃発して、いかなる状況に置かれるか否か、 人様には先が見難いのがこの世の常でもあるので、将来への 心配にはある程度の加減を要しますね。 シンプルなお勧めとしては、今の生活で最善を尽くされる事。 今、そのベスト(成功という意味でない)を尽くさないと、 怠ったという反動で、将来へ向かい難い、とのセオリーです。 また、私もそうですが、お一人でもちゃっと 生活されて行きますからご心配なく! 次、今でも継続する課題の一部とは、ご自分の意識に 張り付いている裏切られた憤慨と悲しみですね。 その怒りって、背中にこびりついちゃうと、誰にでも重たくて しんどいですよね。スピーディに緩和を求めたい最大の対象でもあり、 注意せずと、無意識を通して、知らず知らずの中に将来の自責の念 にも導かれ易い類でもあるので、徐々に、その方に対する恨めしさを 手放すようアジャストメントの努力をされるのは大切です。 また、質問者さんは多分、その難しな過程に時間を掛けながら、 静寂に少しずつ対処されているのではないかとも思います。 お心を天秤に掛け、自身に不要なアスペクトを蹴り飛ばすことで、 心の自由という素晴らしいご褒美が到来もして来れ易いです。 質問者さんには今回、少しでもお役に立っていれば幸いです。 将来にシェアしたいお気持ちが出たりもした際には、 いつでもお話にいらして下さい。

No.159 19/09/17 12:17
匿名158 

>> 155 削除されたレス 補足を拝見させて頂きました。
病気療養中です。体の方がよくなくて、身体をコントロールしている最中、
とは、身体機能が不自由で例えば足腰などのリハビリなのですか?
またいつからでしょう。将来へはただ、漠然たる不安なのでしょうか?
交際で良くない人との体験が一度(体験)、独身の身で身内はいるが迷惑は
掛けたくない(これ普通)、など、これら現実からくる不安ですか?
こういう状況の方はこの世に多いですよ。如何ですか。

  • << 163 体の方は、大きな手術をして数年たちました。後は、ストレスからくる病気ですね。 お薬でなんとかなっています。 見た目は、普通に元気ですよ。 持病の方は、十年以上前。手術は、五年未満です。 ネットで知りあいになったbloggerさんですが、現在、プロの相談のような事をしています。 私は、お払い箱になりました。 利用された部分もありました。 身内に迷惑をかけたくないって言うのは若い人ならでの発想ですよね? 必ず年齢がいくと一人では生活できないので人の力がいると言う事ですがまだ、私もなんとかやっていけているので大丈夫なのですが。 現実で相談あいてがいないと言う不安もあります。 漠然と言うより一人で生活をしていけるかなと言う不安でしょうか?

No.158 19/09/17 11:59
匿名158 

>> 157 リクエストを有難うございます。
タロット向きのご質問なので要らないですよ。
もしこちらで必要だと感じたら、その時は
お聞き致します。その際には、質問者さんには
出生時間が必須です。因みに、今日は鑑定が
多分無理だと思うので宜しくお願い致します。

No.157 19/09/17 11:05
社会人157 ( ♀ )

はじめまして。よろしくお願いいたします。
恋愛についての相談になります。

最近職場で仲良くなった男性に私からLINEと連絡先を聞き、アプローチをしている最中です。
彼は独身で、彼女も何年もいないと言っています。
LINEを送ると早めに返信してくれたり、私に近づいてきて茶化してきたり、たまに物を買ってくれたりします。悩みや内密な話を打ち明けてくれたりもしました。
なので嫌われてはいないと思い食事に誘ったところ、いつでもいいよ、と言ってくれたので具体的な日にちを決めようとすると、すぐには決められないと濁されてしまいました。

一緒にいる時は身を乗り出して楽しそうに話してくれるのですが…。
LINEは私からばかり送っているし、彼が一緒に出かける事に乗り気でないようですし、あきらめたほうが良いのか悩んでいます。
彼の私への気持ちを視ていただけますか?
よろしくお願いいたします。

彼の出生日時は、生まれた年しかわかりません。
私の出生日時は必要でしょうか?

  • << 185 質問者さん、お待たせ致しました。 タロットによると、質問者さんに関しては 行動力があって個性的で、必要な際にはいつでも 傍で支持くれる女性の印象を受けていますよ。 ただ今の彼には、動こう、進もうと自然に出てくる 馬力に多少欠けているカードが出ています。 質問者さんへの興味はあるので、もう少々時間を 借りて、チャンレンジしてみると良いかも知れないです。 ご参考に成りますように。

No.156 19/09/17 09:39
匿名156 ( ♀ )

お願い致します
片思いですが、好きだった彼が急な転勤で遠くに行っています
逢いたいですが連絡先もわからない状態での別れだったので
こちらから連絡すらできません
彼との再開時期と再開後彼と交際できるのか見て頂けないでしょうか?
よろしくお願い致します。

  • << 186 質問者さん、 お二人には今の所何もみえないので、 ちょっと無理のような気がしますよ。 ポジテなお答えではないのでごめんなさい ご参考までに。

No.154 19/09/16 21:12
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

先日はありがとうございました。
すみません…
また図々しくお願いしに来ました。
既婚の彼とはタイミングをみながら別れを告げたいと思ってます。
そして現在婚活サイトで2人の方とやりとりしていますが、片方の方に惹かれています。
来週会う予定にしてます。
良かったら彼との相性やうまくいくかなどをみていただけますか?
よろしくお願いします。
私1975.11.5
彼1972.8.10

  • << 182 お待たせ致しました。再度のリクエスト有難うございます。 sachiさんの婚活には言うまでもなく応援ですよ。 ただ、初対面を控えていらっしゃるのでしょうか?

No.153 19/09/16 18:57
匿名114 ( 20代 )

>> 147 お待たせ致しました。分かり易いご質問です。 タロットで答えが出易い件が一部あるのでチェックしてみました。 その価値観の相違でも、今ま… お返事ありがとうございます。

悪い結果でなくて安心しました。何というか心がほぐれました。

自分の考えを押し通す為に一方的になってはいけませんね。節度ある言動で説き伏せられるように歩み寄る努力をします。

婚約者についてもマザコンかつシスコンで「私とどっちが大切なの?」と思ってしまうこともあるのですが、今まで嫁 姑 小姑なんて面倒ごととは無縁だったわけですから成長中と思い温かく見守らないと、ですね。
現段階でアレコレ求めるのは酷でした。

大切なことに気づかせてくださってありがとうございました。救われました。

No.152 19/09/16 12:22
主婦152 ( 30代 ♀ )

初めまして。
子供は中学2年長男、小学校4年長女、小学校3年次女の3人います。
今年5月から、昼過ぎまでの仕事に行き始め、人間関係にも恵まれて楽しく、私自身も明るい気持ちになりました。
働きに行くまでは、節約下手な自分に対して、落ち込んで、将来的にも不安を感じていました。
自分に合う仕事に出会えたことに感謝しています。
しかし、主人は長男に、働きに行かず、家の掃除をもっと念入りにしたら良いのにとか、不味い料理を作られて地獄やとか、私に対しての不満をこぼしていたらしく、長男が言うには、ビール飲んできつい口調で深夜に愚痴こぼされた日もあったようです。
長男は主人から愚痴られた日には、朝になっても疲れが取れてない様子です。
その状態が暫く続き、聞かされた私も限界がきて、主人にメールで、まだ子供の長男に愚痴吐くのをやめてもらえないかと送りました(直接口で伝えると、子供の前で口論になるので)
いつもなら返信してこない主人が、解りました、今後一切会話は致しません。こちらには構わないで下さいと、メール返してきました。それから一週間以上経ちますが、主人は私や子供達と会話しませんし、顔を合わさないようにしてます。家で食事もしません。(弁当は持って行きます。)
主人は私には直接不満を伝えてこないし、寡黙な人なので私も普段は不満を言えません。話し合いもしづらいです。
子供達は皆明るく、いつも子供達と会話は良くします。
この先、子供達が家を離れた時、主人と二人うまくやっていける自信がありません。
長くなりましたが、夫婦円満でやっていける日は来ますか?あまり将来のことは考えないようにしていますが、たまに不安になります。

私 1980.1.6 午前1:55 大阪府
主人 1975.4.16 午前7:50 大阪府

よろしくお願いいたします。

  • << 171 質問者さん、詳しい背景とご心境を有難うございました。 新しいお仕事や人間関係で楽しみを見い出せているのはベストです。 今年はその大変喜ばしいこともある中、 今は質問者さんがどなたかとコミュニケーションの コンフリクトへ導かれ易い時期なので、その反映が今お困りの ご主人とのコミュニケーション不足に該当しておりますよ。 また、対立する先方とはエゴの戦いを通らされる為、 自我を傷つけられた気持ちに深く動揺させられ、先の 見通しに光を失う心境に突かれ易いのがこの時期の特徴です。 10月末頃まで少々継続の気配があるかも知れません。 助言としては、その心境へは長期間、接着剤のように こびりつかない方針で進まれることで先がずっと違ってきます。 ご主人の場合は、2017年一部と2018年末前後から 運気が一時的に多少下降しており、今に加え、来年の 年始め前後からも思考回路やコミュニケーションの 乱れが2ヶ月ほど続きそうです。 ご主人にとっては、自分の思い通りに事が動いてくれない 不満を持ちやすい時期でもあるので、妻である質問者さんへ 冷風が掛かって来る「かも」知れないので注意要。 ただ、この時期に関して多少知識があれば、未然に色々な事を 防げる度合いも高くなったり、事に衝撃を受け難く、対処へも 入り易い良さがあります。また、他分野での件であったり、 なにも起きない可能性もありますよ。 今は、会話のない状況としておけば良いような気がしますよ。 ご両人は繊細な時期を今通っていられますが、基本的には お互いを必要とするご夫妻で、上記の一時的な運気を後にすれば、 質問者さんのご主人に対するご気分には徐々に良い方向へと 変化が見られてくると思います。また、そうされる努力も要。 ご主人にもこれらは該当します。現問題は一時的なものなので、 もうちょっとの我慢と思われて対処されて下さい。 ご参考になりますように。

No.151 19/09/16 11:42
主婦96 

>> 149 生年月日の情報をありがとうございます。 この後、すぐ削除の依頼をされて結構ですよ。 因みに、提起されたご質問に該当する答えを出すには、 … すみませんが出生時間は不明になります。
出来る限りの診断で大丈夫です。
わからないのはこちらのせいなので

宜しくお願いします。

No.150 19/09/16 10:52
匿名49 ( ♀ )

>> 142 質問者さん、お気持ちを吐き出して下さり感謝致します。 お母様の件に集中してみましょう。 そうです、お母様と質問者さんとの昔からの… 長々と送ってしまい申し訳ありませんでした。

努力してみます。

許すというのは本当に難しくて、辛くて悲しいことなのですが
おっしゃる通り子供達には一切関係ないこと。

努力してみます。
第三者からのご意見を聞けて幸いでした。

有り難うございました。

No.149 19/09/16 10:50
匿名142 

>> 148 生年月日の情報をありがとうございます。
この後、すぐ削除の依頼をされて結構ですよ。
因みに、提起されたご質問に該当する答えを出すには、
実は質問者さんの出生時間は必須なのですが、
どうしても不明なら、深淵な鑑定は難しいので、
こちらなりに出来る限りの情報を探って、
簡単になるかも知れませんが、お伝えするようにします。

  • << 151 すみませんが出生時間は不明になります。 出来る限りの診断で大丈夫です。 わからないのはこちらのせいなので 宜しくお願いします。

No.147 19/09/16 09:30
匿名142 

>> 114 よろしくお願いします。 婚約者の母と価値観が違い悩んでいます。 (結婚式の規模や新天地の場所など) 私は最低限のお付き合いで関… お待たせ致しました。分かり易いご質問です。

タロットで答えが出易い件が一部あるのでチェックしてみました。
その価値観の相違でも、今まではお互いの為に成るような件で
一致するところもあったカードが出ておりますよ。
どちらかが仕方なしに同意したと取れ易いかも知れないです。

タロットは長い将来に関しての質問には適していないので、
「結婚後」ずっとご希望の距離がおけるか否かは
質問者さん次第の将来ですが、今後も穏便に距離を
取りたいお気持ちでは、今から3ヶ月から6ヶ月以内
に関するアドバイスとしては出ておりますよ。それは、

今は悩みに直面されていても、事情に寄ってはあちら様へ
相談へも向かう機会が今後もそして近い将来もあるので、
質問者さんにはある程度の調整を要されるという事ですね。
その際には、お相手への説き伏せや巧妙かつ常識に添えた
手段を用いて対処するようにと忠告されておりますよ。

婚約者さんの方は..未来の奥さんの支持を現況では
徐々に学ばされ、未来ではご実家からの影響が薄れて
いくはずと「感じます」。今はその将来へ向かい、
質問者さんに出来る事として、彼にその勉強と時間、
機会を与えて上げ、ゆっくり見守って上げなさい、
とお伝え致します。

婚約者さんとお幸せに成って下さいね。
ラリマーより。

  • << 153 お返事ありがとうございます。 悪い結果でなくて安心しました。何というか心がほぐれました。 自分の考えを押し通す為に一方的になってはいけませんね。節度ある言動で説き伏せられるように歩み寄る努力をします。 婚約者についてもマザコンかつシスコンで「私とどっちが大切なの?」と思ってしまうこともあるのですが、今まで嫁 姑 小姑なんて面倒ごととは無縁だったわけですから成長中と思い温かく見守らないと、ですね。 現段階でアレコレ求めるのは酷でした。 大切なことに気づかせてくださってありがとうございました。救われました。

No.146 19/09/16 09:14
匿名142 

>> 143 ぜひお願いします。 大変失礼と思いますが占ってもらった後、出生年月日の書き込みを削除させてもらっても大丈夫ですか? 出生時間・出生地も含めて、削除はokですよ。

No.145 19/09/16 09:08
匿名142 

>> 134 ありがとうございます!楽しみにお待ちしております。 おはようございます、そして、お待たせ致しました。

台所で美味しい紅茶を用意中に麻美さんの事を想っていました。
(本名でなく掲示板用IDでも、自分の選択名があると、
こちらとしては脳裏に本人の何かを感じられ易い時がある)

さて、私と彼はお付き合い出来るか、のご質問はタロット向きです。
ちょっと自己紹介と成ってしまうのでなんですが、西洋にて
心理療法士(公認催眠療法士でもある)の元でタロットを
学んでいた時によく練習させられた、真の愛並び、が麻美さんの
過去背景から判断すると最適なスプレッドなので使用してみましたよ。

お付き合いの可能性が出ております。
お相手のお気持ちには質問者さんとの安定した関係を望む
エネルギーのレベルが少しずつ高揚しており、判断に向かう
何かを待っている気配が潜んでいそうです。

お二人には今後の話し合いとなるカードが出ているのは良い兆候です。
真実や失敗などを認め、理解を土台にしたコミュニケーションに
集中される方針に従うことで、質問者さんにはブレイクスルーとして、
お付き合いであるゴールへ進め易い暗示がされています。

上のゴールを取得されれば、あとは結婚出来るか否かは
お二人の魔法のワンドに掛かっておりますから。

グリーン・ライトが出ているようなので頑張ってみて下さい。
ご希望が叶いますよう応援しております。

リクエストを有難うございました。
ラリマーより。

No.144 19/09/16 09:07
通行人80 ( 20代 ♀ )

>> 115 おはようございます、質問者さん。 時期的には新しいサイクルに入っていられるようなので、 もう少々子供作りに励んで見られるようお勧めで… ありがとうございます。
わかりました!
心地が良くなければ変えてみます
ありがとうございます!頑張ります★

No.143 19/09/16 09:05
主婦96 

>> 126 拝読させて頂きました。 コメントされたよう、確かにありがちではありますよね。 ご質問の内容から判断すると、離婚もありかな、と思われて … ぜひお願いします。
大変失礼と思いますが占ってもらった後、出生年月日の書き込みを削除させてもらっても大丈夫ですか?

  • << 146 出生時間・出生地も含めて、削除はokですよ。

No.142 19/09/16 08:46
匿名142 

>> 139 回答有り難うございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり、子どもはそれぞれの親に会わせなきゃダメですかね…? 心の… 質問者さん、お気持ちを吐き出して下さり感謝致します。

お母様の件に集中してみましょう。

そうです、お母様と質問者さんとの昔からの関係には、
未熟な「子供」が「子供」を育てねばならなかった如くに、
知識不足で相手への思いやりへ盲目が故に、自分の子に
強制を施したり、いわゆるむち打ちでしかコミュニケーション
の取れない無知な判断を通っていた経緯がありますね。

子供を生んで、その幼子へはどのように対応し、愛情を示せば
良いのか全く検討が付かない、特にティーン・エージャーに多い
グローバルなケースに多少似てもおります。

仰せの通りに、シングルマザーとしてお子さんを育てられた
過去でもあるので、言うまでもなく、当時は社会の風潮を
乗り切る上で、他人には想像も付かないような、お辛い心的な
ご苦労も味わい渡らされて来たとは想定です。

親として、子供に少なくからずも幼少期の温かな記憶を
残せてあげられる力も持てず、今でもそのお嬢さんからペスト
如くに毛嫌いされているそのお母様には、自業自得の今と言えば
それまでですが、質問者さんが微妙な内的葛藤に包まれ、
割り切れない気持ちも多少抱いていられるのは、こちらとしても
全面的に理解し易いです。

その躊躇には、お母様への慈悲心が今でも少なからずの
糸として紡がれているからですね。

それで、お子さん達に時たまでも良いですから会わせて
差し上げるよう強調したのですよ。そのお孫さん達には一切、
母娘問題での責務や罪はないので、お祖母さんに会える権利を
尊重して差し上げればと。お子さんたちが成長してから、
「私の祖父母は誰、なんで会わせてくれなかったの?」
なんて未来を回避したいところでもあります。

因みに、私は遠方に住んでおりますので、孫達に会うのは
年に一回位ですよ。ただ、会えると思えるだけでも
日常生活での気持ちが違いますよ。

最終的には、言うまでもなく、ご自分に最も良かれと
感じる判断・判決が大切です。質問者さんには、
心より愛を込めて、エールを送らせて頂きます。

ラリマーより。

  • << 150 長々と送ってしまい申し訳ありませんでした。 努力してみます。 許すというのは本当に難しくて、辛くて悲しいことなのですが おっしゃる通り子供達には一切関係ないこと。 努力してみます。 第三者からのご意見を聞けて幸いでした。 有り難うございました。

No.141 19/09/16 04:04
匿名49 ( ♀ )

>> 75 補足情報を拝読させて頂きました。有難うございます。 実母さんと義家族さんとの仲が濃いのに 越した事はないですが、そう簡単には行かない… もう自分の思い通りに生きても良いと思う反面、義理や恩を捨ててはバチが当たるんだろうなと行ったり来たりな気持ちで全然前に進めません。
気持ちも晴れず、子供にも良くないと思ってます。

やはり会わせないと、私の思う楽しい人生は来ませんよね…?(_ _)

No.140 19/09/16 03:56
匿名49 ( ♀ )

>> 75 補足情報を拝読させて頂きました。有難うございます。 実母さんと義家族さんとの仲が濃いのに 越した事はないですが、そう簡単には行かない… 私は幼い頃から母の生い立ちなどは一切聞かないようにしてました。
シングルということで、何かしら嫌な思いをして来ただろうなと子供心に思い聞けないで生きてきました。
ずっと母の顔色を伺ってたのは間違いありません。母はどう思ってたかは知りませんが、私はそういう気持ちでした。

でも遠回しにイヤらしく小出ししてくるやり方が本当に嫌で。
こっちが察してよという感じなので、何で貴女の尻拭いをこっちでやらなきゃいけないの?と段々思うようになってしまって。
それらの母の言動に私はほとほと嫌気が差してました。

母に関しては他にも色々と嫌気が差す事柄がいっぱいで、とてもじゃないけど伝えきれてませんが、最近はもう連絡取るのを辞めてます。
向こうはそれにもイライラしてますが。

2人目を授かった時も色々言われました。ましてや切迫で入院中に。
とにかく自分の思い通りにならないと母は何でも「否」なのです。
私はそれでも今まで育てて貰った恩があるので割りきれない気持ちもあります。
でも、もう自分の思い通りに生きても良いよな、自分の子供には辛い思いをさせたくない。
母に会うだけでイライラして子供にも影響するので会わせるのを躊躇ってしまいます。

義親は端的に言えば、人の生死に無頓着です。
私が上の子を出産する際に「胎盤早期剥離」という症状になり、緊急帝王切開になりました。
あと少し遅かったら母子ともに助からない状況で、私自身は麻酔が効くのを待たずに開腹した位です。
子供と会ったのも産後3日過ぎて初めて会いました。意識朦朧としたままnicuで。
そんな中、義母は私のその状況を鼻で笑うような人です。
理由は生きてるから何でも良いでしょという感じらしいです。
でも私はメスが入った瞬間からずっと壮絶な痛みに耐えながら手術台の上で過ごし、押し潰されそうな不安と喪失感でいっぱいだったのに、鼻で笑うって…

他にも色々と言われました。
合わないなとは思ってましたが、まさか生死に関わることを真剣に捉えてくれないとは思っていなかったので、会うのを辞めてしまいました。
こちらもまたイライラが子供にも伝わってしまうので。

でも憎しみや哀しみを持つ一方で、このままで良いのか。
気持ちがいったり来たり。

もうこのモヤモヤした気持ちに白黒つけたいのに、つけられずにいる。

No.139 19/09/16 03:55
匿名49 ( ♀ )

>> 75 補足情報を拝読させて頂きました。有難うございます。 実母さんと義家族さんとの仲が濃いのに 越した事はないですが、そう簡単には行かない… 回答有り難うございました。
お礼が遅くなり申し訳ありません。

やはり、子どもはそれぞれの親に会わせなきゃダメですかね…?

心の底からしんどく、恨めしく思う時があります。
もっと楽しい幼少時代を送れたのではないか?
何で私はこんな親の元で育ったんだろうと。

実母には幼少期から言葉のハラスメントは日常茶飯事でした。
一方で愛されてはいたと今も分かってはいます。
でも変に過保護、変に突き放される。
特に学歴に関しては、母本人にコンプレックスがあるらしく、私も三流大学に行くことになった時には「あんた地に落ちたね」とため息混じりに言われました。
そういう一言一言に私は36年間傷つき、苦しみながら生きてきました。

加えて、幼少時代は何度も夜の公園に置き去りにされそうになりました。
理由は外食先で吐くからです。
私はとにかく家に居たい、外が嫌いだったので外食は大嫌いでした。
そもそも食が凄く細くて食べるのが嫌い。かなり遅い。食べられない。
だから私はよく、私だけで留守番するからお願いだから私抜きで外食してきて!と懇願してました。
だけど、それはことごとく却下。
で結局、外食先で吐く。
我慢して我慢して耐えるけど結局無理で…
それを母にいつも責められて、毎回公園に捨てられそうになってました。
今思えば母は育児ノイローゼだったと思います。
シングルで姉と私を育ててたので余計母も辛かったんだろうと。
しかも姉はどうやら出来ちゃったから産んだらしくて…
姉にかなり冷たかったので嫌々産んだようなのです。(それは最近身内から聞きました。)
でもそんなこと、私や姉には関係ない。

しかも姉と私の父親が違うのも、私は30半ばの数年前に知りました。
しかも母本人の口からではなく、叔父(母の実兄)の葬儀の際に全く関係ない他人から聞かされました。
私は笑って誤魔化しましたが、母は慌てふためいてました。

でも葬儀よりもっと前の段階で私に子供が出来、節目の行事の話になった際、姉がいる前で「あんたの父親はお宮参りも許してくれなかった」など言って来たので、私と姉には何か違いがあるんだなとは薄々思ってました。
でも母は絶対自分の口から決定打を打ってこない。
でもそういう遠回しな言葉は何度も言ってくる。
私は姉の手前、どう切り返せば良いかいつも困惑しながらその場をやり過ごして来ました。

  • << 142 質問者さん、お気持ちを吐き出して下さり感謝致します。 お母様の件に集中してみましょう。 そうです、お母様と質問者さんとの昔からの関係には、 未熟な「子供」が「子供」を育てねばならなかった如くに、 知識不足で相手への思いやりへ盲目が故に、自分の子に 強制を施したり、いわゆるむち打ちでしかコミュニケーション の取れない無知な判断を通っていた経緯がありますね。 子供を生んで、その幼子へはどのように対応し、愛情を示せば 良いのか全く検討が付かない、特にティーン・エージャーに多い グローバルなケースに多少似てもおります。 仰せの通りに、シングルマザーとしてお子さんを育てられた 過去でもあるので、言うまでもなく、当時は社会の風潮を 乗り切る上で、他人には想像も付かないような、お辛い心的な ご苦労も味わい渡らされて来たとは想定です。 親として、子供に少なくからずも幼少期の温かな記憶を 残せてあげられる力も持てず、今でもそのお嬢さんからペスト 如くに毛嫌いされているそのお母様には、自業自得の今と言えば それまでですが、質問者さんが微妙な内的葛藤に包まれ、 割り切れない気持ちも多少抱いていられるのは、こちらとしても 全面的に理解し易いです。 その躊躇には、お母様への慈悲心が今でも少なからずの 糸として紡がれているからですね。 それで、お子さん達に時たまでも良いですから会わせて 差し上げるよう強調したのですよ。そのお孫さん達には一切、 母娘問題での責務や罪はないので、お祖母さんに会える権利を 尊重して差し上げればと。お子さんたちが成長してから、 「私の祖父母は誰、なんで会わせてくれなかったの?」 なんて未来を回避したいところでもあります。 因みに、私は遠方に住んでおりますので、孫達に会うのは 年に一回位ですよ。ただ、会えると思えるだけでも 日常生活での気持ちが違いますよ。 最終的には、言うまでもなく、ご自分に最も良かれと 感じる判断・判決が大切です。質問者さんには、 心より愛を込めて、エールを送らせて頂きます。 ラリマーより。

No.138 19/09/15 21:54
社会人113 

>> 131 ご質問をありがとうございます。 どうもお待たせ致しました。 そうですねぇ..特別なトラブルより、 それぞれが自立率の高い共同生活か… ありがとうございます。

金銭面では大丈夫なのですが、相手側の健康不安があります。出て行って下さいとも言いにくく…。
一度出た後に戻って来た為、どうなのかなと思い相談させて頂きました。

No.137 19/09/15 17:00
匿名112 

>> 136 見て頂いて有難うございました。参考になりました。

No.136 19/09/15 16:25
匿名106 

>> 133 有難うございました。 恋愛としてはありですか?進展できそうですか? かれはお付き合いされてますか?おねがいします。。 カードによると、お相手は実際優しい男性ですよ。
質問者さんへはとてもポジティブなイメージを
持っているようなので、先にも記したように、
質問者さんが心を開いて接触すればするほど、
親しく、また、楽しい仲に慣れるカードが出ています。
が、恋愛としての進展は少々薄いかも知れないので、
大きな期待は寄せない方が賢明かもですね。
彼に「シリアス」な恋人はいないのでは。
ご参考までに。

No.135 19/09/15 16:15
名無し91 ( ♀ )

>> 122 はい、質問者さんへの愛情がたんとあり、 復縁の可能性も非常に高いなど、彼氏さんには 言うまでもなく、恋愛感情があるという意味合いですね。… 視て頂き有り難うございます。

私の気持ちの整理ですか…。
別れた理由の一つですが、「待てない。」と言う事でしたが…彼は、私の気持ちの整理が付くまで私への愛情を変わらずに持ち続けてくれるでしょうか?連絡なくして4日です
って、すみません。せっかく背中を押して頂いたのに、後ろ向きな事を考えてしまいました。
何をどのようにして行けば道が開けるのか?今は道の先が薄暗く見えにくい状態ですが、前に進んで行ける様に頑張ります。

No.134 19/09/15 16:12
匿名128 

>> 132 了解です。 ありがとうございます!楽しみにお待ちしております。

  • << 145 おはようございます、そして、お待たせ致しました。 台所で美味しい紅茶を用意中に麻美さんの事を想っていました。 (本名でなく掲示板用IDでも、自分の選択名があると、 こちらとしては脳裏に本人の何かを感じられ易い時がある) さて、私と彼はお付き合い出来るか、のご質問はタロット向きです。 ちょっと自己紹介と成ってしまうのでなんですが、西洋にて 心理療法士(公認催眠療法士でもある)の元でタロットを 学んでいた時によく練習させられた、真の愛並び、が麻美さんの 過去背景から判断すると最適なスプレッドなので使用してみましたよ。 お付き合いの可能性が出ております。 お相手のお気持ちには質問者さんとの安定した関係を望む エネルギーのレベルが少しずつ高揚しており、判断に向かう 何かを待っている気配が潜んでいそうです。 お二人には今後の話し合いとなるカードが出ているのは良い兆候です。 真実や失敗などを認め、理解を土台にしたコミュニケーションに 集中される方針に従うことで、質問者さんにはブレイクスルーとして、 お付き合いであるゴールへ進め易い暗示がされています。 上のゴールを取得されれば、あとは結婚出来るか否かは お二人の魔法のワンドに掛かっておりますから。 グリーン・ライトが出ているようなので頑張ってみて下さい。 ご希望が叶いますよう応援しております。 リクエストを有難うございました。 ラリマーより。

No.133 19/09/15 15:49
匿名112 

>> 127 どうもお待たせ致しました。リクエストにお答えです。 意見表示に長け、たまに衝動的(口調か思考)な 傾向があるも、基本的にはバラン… 有難うございました。
恋愛としてはありですか?進展できそうですか?
かれはお付き合いされてますか?おねがいします。。

  • << 136 カードによると、お相手は実際優しい男性ですよ。 質問者さんへはとてもポジティブなイメージを 持っているようなので、先にも記したように、 質問者さんが心を開いて接触すればするほど、 親しく、また、楽しい仲に慣れるカードが出ています。 が、恋愛としての進展は少々薄いかも知れないので、 大きな期待は寄せない方が賢明かもですね。 彼に「シリアス」な恋人はいないのでは。 ご参考までに。

No.132 19/09/15 15:14
匿名106 

>> 130 はい。占って頂きたいメインのことは、その彼とのことです。よろしくお願い致します。 了解です。

  • << 134 ありがとうございます!楽しみにお待ちしております。

No.131 19/09/15 15:12
匿名106 

>> 113 削除されたレス ご質問をありがとうございます。
どうもお待たせ致しました。

そうですねぇ..特別なトラブルより、
それぞれが自立率の高い共同生活か否かで、
金銭面でしっかりされている方がいたり、
インテレクトで観察の鋭い男性などが
メンバーに含まれているのでしょうか。
努力家の若い人は居られるのも
はっきりしませんが。

最初のお二人から、記したイメージが
将来、過剰に突出されない限りは、
(ネガティブに活性されない限り)
問題が生じ難いのではと。

かなりの選択と判断を通って、
出ていく可能性はなくはないと感じます。

少しでもご参考になりましたように。

  • << 138 ありがとうございます。 金銭面では大丈夫なのですが、相手側の健康不安があります。出て行って下さいとも言いにくく…。 一度出た後に戻って来た為、どうなのかなと思い相談させて頂きました。

No.130 19/09/15 14:36
匿名128 

>> 129 はい。占って頂きたいメインのことは、その彼とのことです。よろしくお願い致します。

No.129 19/09/15 14:34
匿名106 

>> 128 質問者さん、

「私はこの先彼か、又は他の誰かと結婚するか」
ですが、他の「誰か」と結婚するかの将来は
こちらとしては分かりませんですが、
それでも宜しいですか?



No.128 19/09/15 14:13
匿名128 

すみません、生年月日無しでお願いします。麻美と申します。


好きな男性がいて、一目惚れから早数年が経ちました。最初はとても仲良くしていたのですが、彼は世間知らずでかなりワガママなところがあり、女性関係も交流が派手な人でした。

彼には嘘をつかれて失望もしたし、すれ違いもあって、お互いに裏切られたような気持ちを持っていると思います。それでもまだ気持ちが消えず、ささやかですが相手からの意識も感じます。

今後私と彼はお付き合い出来るか、私はこの先彼か、又は他の誰かと結婚するかを見て頂きたいです。よろしくお願いします。

No.127 19/09/15 13:56
匿名106 

>> 112 削除されたレス
どうもお待たせ致しました。リクエストにお答えです。

意見表示に長け、たまに衝動的(口調か思考)な
傾向があるも、基本的にはバランスを保っている
女性の雰囲気を感じていると思いますよ。

答えに時間を掛ける時もあれば、企画、プラニング
などに手腕を見せそうな印象も受け、また、
質問者さんの真心は明るい、とも。

これらが、彼が質問者さんから受けている
印象のエッセンスです。

徐々に徐々にと、彼にはご自分の心を開いて、
軽い相談などから始めると違ってきますよ。

頑張って接してみて下さい。

応援です。

  • << 133 有難うございました。 恋愛としてはありですか?進展できそうですか? かれはお付き合いされてますか?おねがいします。。

No.126 19/09/15 13:08
匿名106 

>> 96 ありがちかもしれませんが、義母との関係がしんどいです。 この人(義母)は私にとってどのような経験を与えてくれますか? 表面上は良好ですが、日… 拝読させて頂きました。
コメントされたよう、確かにありがちではありますよね。
ご質問の内容から判断すると、離婚もありかな、と思われて
しまうほどなら、義母さんとの相性関係に該当するので、
西洋占星術(出生年月日・時間・地)を勧めですが。
お二人の出生情報を頂ければ見てみますが。如何ですか。

  • << 143 ぜひお願いします。 大変失礼と思いますが占ってもらった後、出生年月日の書き込みを削除させてもらっても大丈夫ですか?

No.125 19/09/15 12:42
匿名106 

>> 95 宜しくお願いします。 これから先の事なのですが、将来をどのように過ごしていけばわかりません。 あまり年齢も若くありません。 … 現在はお仕事を?
将来をどのように、とはかなり
スケールの大きなご質問とみましたよ。
もう少々、背景をお伝え頂けますでしょうか?
宜しく。

No.124 19/09/15 12:32
匿名106 

>> 93 もし受け付けてましたらよろしくお願いしますm(_ _)m 主人の私に対する気持ちはどうでしょうか? あと子どもは授かりますか?授かるとし… リクエストを拝見させて頂きました。
もう少々、背景の情報を頂ければ幸いですが...
今のところ、こちらに情報が入って来ないです。

No.123 19/09/15 12:23
匿名106 

>> 121 よろしくお願いします。 遠距離なのですが、 今、なかなか連絡途絶えてます。 このまま待っていても良いので、 しょうか? まだまだ他の方々のご質問にも
応じなければならないのですが、今拝読して、
そのご質問では、簡単なお答えだけをお伝えしますね。
待たずに、チェックされておきますように。

No.122 19/09/15 12:10
匿名106 

>> 120 視て頂き有り難うございます。 彼にはまだ、私に対する恋愛感情が有る、復縁出来る可能性は大きい。と言う解釈でよろしいのでしょうか? 「気持… はい、質問者さんへの愛情がたんとあり、
復縁の可能性も非常に高いなど、彼氏さんには
言うまでもなく、恋愛感情があるという意味合いですね。
質問者さんの彼に関するお気持ちの整理です。
合うお仕事にはいずれ就けるはずですよ。
また、合わせる努力も必要ですね。
自信を持たれて前へ進まれて大丈夫ですよ。


  • << 135 視て頂き有り難うございます。 私の気持ちの整理ですか…。 別れた理由の一つですが、「待てない。」と言う事でしたが…彼は、私の気持ちの整理が付くまで私への愛情を変わらずに持ち続けてくれるでしょうか?連絡なくして4日です って、すみません。せっかく背中を押して頂いたのに、後ろ向きな事を考えてしまいました。 何をどのようにして行けば道が開けるのか?今は道の先が薄暗く見えにくい状態ですが、前に進んで行ける様に頑張ります。

No.121 19/09/15 12:10
名無し121 

よろしくお願いします。

遠距離なのですが、
今、なかなか連絡途絶えてます。
このまま待っていても良いので、
しょうか?

  • << 123 まだまだ他の方々のご質問にも 応じなければならないのですが、今拝読して、 そのご質問では、簡単なお答えだけをお伝えしますね。 待たずに、チェックされておきますように。

No.120 19/09/15 11:54
名無し91 ( ♀ )

>> 119 視て頂き有り難うございます。
彼にはまだ、私に対する恋愛感情が有る、復縁出来る可能性は大きい。と言う解釈でよろしいのでしょうか?
「気持ちの整理が付いた暁には」と有りますが、彼の気持ちの整理が付いたら?と言う事でしょうか?
転職の方が良いとの事でしたが、私に合う仕事に就くことが出来るでしょうか?
上文二点の質問を今一度、忙しい中すみませんが、視て頂けないでしょうか?宜しくお願いします。

  • << 122 はい、質問者さんへの愛情がたんとあり、 復縁の可能性も非常に高いなど、彼氏さんには 言うまでもなく、恋愛感情があるという意味合いですね。 質問者さんの彼に関するお気持ちの整理です。 合うお仕事にはいずれ就けるはずですよ。 また、合わせる努力も必要ですね。 自信を持たれて前へ進まれて大丈夫ですよ。

No.119 19/09/15 11:24
匿名106 

>> 118 お待たせ致しました。補足情報を有難うございます。
また、最初のご投稿内容がとても詳細でポイントを
得ていられたので、色々と感じられ易かったです。

補足に関しては、私の方から、と前に記されていたので、
多分そんな感じの経緯ではなかったかと想っていました。
一応、その確認でのこちらからの質問でした。

最初のご質問はタロット向きでして...
彼氏さんには質問者さんへの愛情がたんとおありですよ。

支持と忠告でリードしてくれ、元気と喜びを運んでくれる
理知的かつ伝統的な男性を欲する彼女だと感じていそうです。
復縁の可能性は超高いです。気持ちの整理が付いたその暁には、
彼氏さんへは優しく対応されてみると宜しいですよ。

職場からの提案の方では、残念ながら、多分難しそうです。
その不安なお気持ちは直感に通じておりますよ。

ここまでサポートを施そうとしてくれる職場で試さない事には、
いかなる展開と結果が出るかは分からない、と復帰を是非とも
奨励したい気持ちですが...そのシナリオで戻れば、
心的な均衡を崩し易く、心の安定には繋がらないと思いますよ。
新しい職場を探される方が気分的には益に成ると。

質問者さんには、こつこつと、これからやっていこうとの
真摯なお気持ちが強く出ています。今はご自分の
コンディションを認め、治療継続で、苦痛の緩和に努力を
されて体調を見極め、ご回復に必要な時間を掛けた後は、
エネルギー回収と報酬が付いて来ますよ。

ご自愛され、次へ進んで下さいませね。

応援しております。

No.118 19/09/15 10:13
名無し91 ( ♀ )

>> 117 視て頂き有り難うございます。

別れた理由ですが、本当に簡単に説明すると、私が発達障害と言う事で、この先、彼の負担、迷惑になりたくなかったのと、彼の私に対する愛情を確認したかった事から、「私との事を考えて」と言いました。その彼の答えが今の現状です。
本当に簡単な説明ですみません。
再度、宜しくお願いします。

No.117 19/09/15 09:06
匿名106 

>> 91 まだ、視て頂けるでしょうか? 40代♀です。個人情報は控えさせて頂きます。視える範囲で良いのでアドバイス頂ければ有難いです。 4年前に離… リクエストを有難うございます。
2つ目のご質問では即座に答えが出ておりますが、
彼氏さん(独身?)とは別れた理由を
簡単にご説明願えますか。

No.116 19/09/15 08:32
匿名106 

>> 76 こんにちは 1974年5月25日愛知県6時32分生まれです。 O型 彼氏はいますが、独身。いまは飲食店勤務です。適職や天職はあ… 質問者さん、リクエストを有難うございます。
今の仕事は気に入らない背景でしょうか?

No.115 19/09/15 08:23
匿名106 

>> 80 タロット占いでよろしくお願いします 私は結婚しており旦那との子供に恵まれず今、不妊治療をしています。 子供は自然に任せろと言われます… おはようございます、質問者さん。

時期的には新しいサイクルに入っていられるようなので、
もう少々子供作りに励んで見られるようお勧めです。
もしももし、なんとなく担当医としっくりしない
心地が少しでもあれば、直ぐに医師は変える事ですね。
吉報が入ったらその時はお知らせ下さい。
応援しております。

  • << 144 ありがとうございます。 わかりました! 心地が良くなければ変えてみます ありがとうございます!頑張ります★

No.114 19/09/15 01:01
匿名114 ( 20代 )

よろしくお願いします。

婚約者の母と価値観が違い悩んでいます。
(結婚式の規模や新天地の場所など)

私は最低限のお付き合いで関われたらと思うのですが、彼が自分の両親や姉の意見に影響を受けやすく う〜んといった感じです。

なるべく穏便に距離を取りたいのですが、希望は叶うのでしょうか?

また彼は私の味方でいてくれるのでしょうか…?

  • << 147 お待たせ致しました。分かり易いご質問です。 タロットで答えが出易い件が一部あるのでチェックしてみました。 その価値観の相違でも、今まではお互いの為に成るような件で 一致するところもあったカードが出ておりますよ。 どちらかが仕方なしに同意したと取れ易いかも知れないです。 タロットは長い将来に関しての質問には適していないので、 「結婚後」ずっとご希望の距離がおけるか否かは 質問者さん次第の将来ですが、今後も穏便に距離を 取りたいお気持ちでは、今から3ヶ月から6ヶ月以内 に関するアドバイスとしては出ておりますよ。それは、 今は悩みに直面されていても、事情に寄ってはあちら様へ 相談へも向かう機会が今後もそして近い将来もあるので、 質問者さんにはある程度の調整を要されるという事ですね。 その際には、お相手への説き伏せや巧妙かつ常識に添えた 手段を用いて対処するようにと忠告されておりますよ。 婚約者さんの方は..未来の奥さんの支持を現況では 徐々に学ばされ、未来ではご実家からの影響が薄れて いくはずと「感じます」。今はその将来へ向かい、 質問者さんに出来る事として、彼にその勉強と時間、 機会を与えて上げ、ゆっくり見守って上げなさい、 とお伝え致します。 婚約者さんとお幸せに成って下さいね。 ラリマーより。

No.111 19/09/14 19:14
名無し67 

>> 110 有難うございます。夏に清明神社に行った時に、占いをしてもらうお部屋があったのですが、行きませんでした。この度先生とご縁があり、良かったと心から思いました。また宜しくお願いします。

No.110 19/09/14 15:55
匿名106 

>> 108 有難うございます。初めのお返事の優しさにしばらく泣きました。 実家に帰るのがいいのですね。実家は寺なので、阿弥陀如来様にお祈りをしし、お墓… お返事をありがとうございます。
お気持ちがしみじみと伝わって来ました。

そして、お寺さんのご実家だったのですね。
帰郷をお勧めの際に、道理で奉仕関係の風景が
見えていた理由がこちらなりに分かりました。
フォローアップを有難うございます。
今後も応援させて頂きます。

No.109 19/09/14 15:38
匿名106 

>> 72 長年付き合ってきた彼氏に35歳で振られました。年齢も年齢だしこの先一生ひとりなのでしょうか リクエストを有難うございます、質問者さん。

振られるのはだれでも辛いところではありますね。
でも、相性関係に長期的な能力が薄れた結末として、
将来には繋がらない元彼さんだったということで。

大丈夫ですよ。現時点では絶望感の滝に打たれているごとき
思悩みの次元に置かれていても、まだまだ恋愛には先があります。

それで、後ろを振り向かず、今後は前へ前へと進む気力を
復帰させると、周囲の男性が質問者さんを放おって
おかないような気がしますよ。

お勧めとして...エステの門でも叩いて、
次のラブ・ライフの準備をされ、ヘアスタイルにも
多少の変化と工夫を凝らし、又、運動も忘れないで下さい。
焦らず、ゆっくりと行きましょう。

質問者さんにはご参考になりますように。

No.108 19/09/14 13:16
名無し67 

>> 106 早々にレスと情報を誠に有難うございます。 まず、なぜその質問だったかと言いますと、 帰郷されて、幼い頃の知り合いであった人達と 再… 有難うございます。初めのお返事の優しさにしばらく泣きました。
実家に帰るのがいいのですね。実家は寺なので、阿弥陀如来様にお祈りをしし、お墓参りをし、子供の頃遊んだ神社にも参って来ます。何年も帰っていませんでした。
魅力的なちらしを作ってもらいます。アドバイス、有難うございます。また報告させて頂きます。また宜しくお願いします。

  • << 110 お返事をありがとうございます。 お気持ちがしみじみと伝わって来ました。 そして、お寺さんのご実家だったのですね。 帰郷をお勧めの際に、道理で奉仕関係の風景が 見えていた理由がこちらなりに分かりました。 フォローアップを有難うございます。 今後も応援させて頂きます。

No.107 19/09/14 13:14
匿名106 

>> 74 旦那と別居中、連絡も取らずこれから離婚調停に入ります。調停で旦那がどう出てくるか分からず、手探り状態です。 私は調停で希望条件に近いもので… お待たせ致しました。リクエストを有難うございます。

さて、目的に向かって、一歩、一歩の
道のりを励んでいられる昨今のようです。

ご質問の離婚調停の件ですが、質問者さんにはことを
100%有利な運びで終わらせられるかは疑問ですが、
調停からはそれ相応の考慮をされるとは思います。
少しでもご希望が叶うよう、もしこうなったら、
こう出てみようと推理や条件などを
リストにされて置くと良いかもです。

引越しでお子さんの環境が変わるのは新しい出発の上で
通らねばならない過程ではありましょう。ご心配されず、
むしろ、お子さんたちの体調をベストに維持させて上げる
意気込みがお母様には要されるので、頑張って下さいね。
そして、意外とお子さんたちはタフかも知れないですよ。

質問者さんは、離婚手続きで張り詰めた気持ちを今まで
味わってこられたり、離婚直後によくある、終幕での
気分でドッと出る疲労に注意もされますよう、ビタミン剤
を豊富に毎日摂られ、足腰も丈夫にさせて置くことですね。

仕事は少し時間が掛かってもありつけるはずです。
今後は趣味が増えるような気もしますよ。
お子さんたちを沢山愛して差し上げて下さい。

新しい門出が目前に見える質問者さんには応援のみです

No.106 19/09/14 12:57
匿名106 

>> 105 早々にレスと情報を誠に有難うございます。

まず、なぜその質問だったかと言いますと、
帰郷されて、幼い頃の知り合いであった人達と
再会されたり、旧学校などを訪問されると、
何か得られて、また、運気の変化に繋がるような
気がするからです。ノスタルジックなイベントが
対象にされた帰郷とも言い換えられます。
是非ともお勧めです。

なるほど、フランチャイズなのですね。
その景気を高めるよう、そうです、ずばり、
その魅力的なちらしでかなり違ってくるとは思いますよ。
視覚的に記憶に残る色とデザイン、生徒達へ配慮の
ヒーリングがプラスされたユニークなアプローチの強調や、
和やかな雰囲気でソフィスティケートな指導法などほかを
ほんの例に、さまざまなキャッチフレーズを
考慮されてみると良いかも知れません。

質問者さんには少しでもご参考になっていれば幸いですが。
ご繁栄を願い、是非とも応援しております。

  • << 108 有難うございます。初めのお返事の優しさにしばらく泣きました。 実家に帰るのがいいのですね。実家は寺なので、阿弥陀如来様にお祈りをしし、お墓参りをし、子供の頃遊んだ神社にも参って来ます。何年も帰っていませんでした。 魅力的なちらしを作ってもらいます。アドバイス、有難うございます。また報告させて頂きます。また宜しくお願いします。
  • << 268 今日、里に帰って来ました。中学校、その近くの公園、小学校、子供の頃遊んだ神社、実家のお墓、本堂に行ったり参ったりしました。公園では、桜の花が少し咲いていて、ピンクと白い花が一緒に一枝にありました。神社で私が登って遊んだ木に抱きついたら泣いてしまいました。半世紀の付き合いの親友と主人とで回りました。実家では妹と弟夫婦とも会いました。 これからも一つ一つしていきます。有難うございます。

No.105 19/09/14 11:03
名無し105 

>> 98 補足情報を有難うございます。 ご質問はタロット向きと判断致しました。 時期としてはビジネス成長の鈍化を体験されている ようですが、… 教室は、嫁ぎ先でしています。第2は隣の市で、3つめは同じ県ですが、車で40分位離れたところでしています。今は1人でしています。

先生に、認めて頂いて嬉しいです。フランチャイズなので、競争もあり、辛いです。どうかアドバイスをお願いし
ます。魅力的なちらしを業者に頼んだ方がいいか考えています。

No.104 19/09/14 10:45
通行人95 

>> 95 宜しくお願いします。 これから先の事なのですが、将来をどのように過ごしていけばわかりません。 あまり年齢も若くありません。 … 補足します。

私は、50代の女性。

独身です。

宜しくお願いします。

No.103 19/09/14 10:33
匿名97 

>> 69 初めましてよろしくお願いします 個人情報は控えさせて頂きます 結婚して20年お互いの価値観は全くちがいます。小さな息子がおります… ご質問内容を拝読させて頂きました。
リクエストを有難うございます。

相性の宜しくないご夫妻のようですね。
20年もご一緒だったのですから、ご主人の事は
知り尽くしていらっしゃることでしょう。

で、知り合った男性が真のプリンス・チャーミング
である「確信」を持たれるようになれば、
離婚方向は適切な判断だと思いますよ。

質問者さんは、その信じる道を一度感受すれば、
ご自分が欲するものへ相当のエネルギーを向けられる
基盤と気質をお持ちの方なので、ご希望の事業も
その対象一部に入りますよ。不安より、前進のみです。

頑張りましょう。応援しておりますから。

No.102 19/09/14 09:53
匿名97 

>> 89 お忙しいところ占って頂きまして、ありがとうございます。 色々占いをしても「別居、離婚」と言われます。又「元からご主人は女好きで今は様子… お返事を有難うございます。

お気持ちに整理が付けられてから
お幸せに成って下さいね。
リクエストを有難うございました。

No.101 19/09/14 09:14
匿名97 

>> 71 おねがいします。 20代前半の女性と復縁するか悩んでます。ある男に妬まれて、人間関係裏工作されて引き離されました。気がつくと彼女はその男が… 詳細内容を有難うございます。

大切な人の精神を剥奪されたようで心よりお察しです。

ご希望のお答えをはっきりお伝え致しますね。
縁起が悪いです。
彼女はその一部に巻き込まれているので、
質問者さんへは有痛性を導く因子とみなして、
今は一切、そして、いかなる角度からもタッチ
しないよう心掛ける姿勢が大切です。

彼女がいつか将来ほっぽり出されたら、
その時はサポートを惜しまないことですね。

質問者さんは、逆境のグレー・オーラから
やっと抜け出し、今でもヒーリングの過程である
パワーを取り戻す繊細な時期に置かれているので、
リラックス重視で、ご自愛の日常生活を
お心にされないといけませんですよ。

陰で応援しておりますから。

少しでもご参考に成りましたように。

No.100 19/09/14 09:00
匿名97 

>> 94 お返事ありがとうございました。 同じことはもう生じないと言っていただけて気持ちが楽になりました。 ネガティブにならないように、ま… お返事を有難うございます。
質問者さんの新しい熱意が感じられる
メッセージを拝読して喜んであります。

頑張れますよ。今後もずっと応援です。

No.99 19/09/14 08:49
匿名97 

>> 90 詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 もう少し、色々考えてみることにします。 お返事を有難うございました。
はい、時間を掛けて、ご自分の益になるよう、
色々と検討されてみると宜しいですね。
良い方向へ行かれますように応援です。

No.98 19/09/14 08:41
匿名97 

>> 67 宜しくお願いします。仕事はこれから良くなっていきますでしょうか。 女 61才 補足情報を有難うございます。
ご質問はタロット向きと判断致しました。

時期としてはビジネス成長の鈍化を体験されている
ようですが、年期の入っている塾で、最善を尽くして
やってこられたようです。今までの管理とスキルが
称賛に値しておりますよ。

また、仰せの反応のなさ、遅れなどで実を結べない
フラストレーションはあれど、その停滞期から学んで、
ビジネスの投資の仕方にある程度の変化を及ぼす努力で
将来に成果を出せるカードが出ておりますよ。
一例に募集の仕方や場所..イラスト使用や
引き寄せ文でのクリエイティビティー要。

質問ですが、出生地にお住まいでしょうか。
それとも帰郷をされていますか?

  • << 105 教室は、嫁ぎ先でしています。第2は隣の市で、3つめは同じ県ですが、車で40分位離れたところでしています。今は1人でしています。 先生に、認めて頂いて嬉しいです。フランチャイズなので、競争もあり、辛いです。どうかアドバイスをお願いし ます。魅力的なちらしを業者に頼んだ方がいいか考えています。

No.97 19/09/14 08:32
匿名97 

>> 92 ラリマーさま お忙しい中丁寧に見て頂き誠に ありがとうございます 薄々自分でも気づいているのですが 私にあと足りないのは行動… フォローアップのご心境をしっかりと受け取りました。

有難うございます。少しでもお役に立てると、
こちらの幸せにも繋がります。

陰ながら、そして今後とも、背後から
後押し致しさせて頂きますから、
ご希望の未来を掴んで頂かないと困ります。(笑)

応援です。

No.96 19/09/14 02:41
主婦96 

ありがちかもしれませんが、義母との関係がしんどいです。
この人(義母)は私にとってどのような経験を与えてくれますか?
表面上は良好ですが、日々義母の考えと反発するばかりです。
表面上、義母に合わせてしまうあまり、私まで嫌な人間になっていくような気がするときもあります。

仲良くしているけど、義母の良いところ?思い浮かびません。
よく言う、反発するほど実は似ている部分があったり、我慢というのはお互い様で、私が我慢しているぶん義母も我慢してますか?
義母と別居する日は来ますか?
今年息子が産まれ、離婚もありかな、と思ってしまうほどです。

宜しくお願いします。

  • << 126 拝読させて頂きました。 コメントされたよう、確かにありがちではありますよね。 ご質問の内容から判断すると、離婚もありかな、と思われて しまうほどなら、義母さんとの相性関係に該当するので、 西洋占星術(出生年月日・時間・地)を勧めですが。 お二人の出生情報を頂ければ見てみますが。如何ですか。
  • << 167 お待たせいたしました、質問者さん。 そうですねぇ..お二人には、「最悪」と即座に指摘出来る 相性の悪さが見られませんよ。確かに、考え方の相違はありです。 理想的なベストフレンドごときにピッタリ合う仲ではないので、 義母さんのシャープで独断的な考えが、質問者さんの感受性に、 不快感を招く傾向はあるかも知れないです。質問者さんが 努力されているように、あちらも同じく多少合わせようとして いるなど、お二人は表面上、バランスを取り易い仲とも言えます。 義母さんの良い意味での「フォース」が、質問者さんには かなり為に成り易い関係が見られますよ。ちょっと抽象的な 言い方な言い方に成ってしまいましたが、言い換えると、 義母さんの直感が、質問者さんには陰で益になっている時が よくあるということです。 また、義母さんは質問者さんを嫌な嫁だとは思ってはいないと。 質問者さんは良い意味で、口八町手八丁で物事をこなせる方 ですかどうか。もしそうなら、義母さんは多分、そこを買って いるなどで、嫁としての質問者さんを誇りに思っているかもです。 まあ、言うまでもなく、どなたにも、考え方の相違は不仲の 最大原因には成り易いです。恋人や友達ならきっぱり縁を切れば、 それで済むも、同居の義母さんとなるとそうもいかないですね。 ちょっと難しいタスクかも知れませんが、義母さんを 多少なりとも見直して見てみる(観察)手もありますよ。 そうすることで、意外と今まで知らなかった側面を お相手から感じ取れる可能性はなきにしもあらずです。 その義母さんには、2019年も含めて2022年末前後まで、 あるいは2023年春までには生活に大きな変化があると思いますよ。 はっきりお伝えできかねますが、ご高齢に向かっているので、 少なくとも体調関係は考慮の一部に入れておかれるようお勧めです。 質問者さんには少しでもご参考になりましたように。

No.95 19/09/14 01:02
通行人95 

宜しくお願いします。

これから先の事なのですが、将来をどのように過ごしていけばわかりません。

あまり年齢も若くありません。

体も強くなく途方にくれています。

男性に対しても、不信感を持っています。

この先、私は、どうすれば前を向いて歩けるのでしょうか?
一人で歩いていけますか?

個人情報になるので詳しくは書けませんでしたが。

アドバイスをいただけたらと思っています。

  • << 104 補足します。 私は、50代の女性。 独身です。 宜しくお願いします。
  • << 125 現在はお仕事を? 将来をどのように、とはかなり スケールの大きなご質問とみましたよ。 もう少々、背景をお伝え頂けますでしょうか? 宜しく。

No.94 19/09/13 23:31
匿名68 

>> 86 リクエストを有難うございました。 状況とお気持ちを簡潔に表示されているようで、 とても分かりやすい問題です。 「自分では人に嫌… お返事ありがとうございました。

同じことはもう生じないと言っていただけて気持ちが楽になりました。

ネガティブにならないように、まわりや自分の辛かった記憶に振り回されないようにしっかり自分の理想や目標にむかって進もうと思います!

ありがとうございました。

  • << 100 お返事を有難うございます。 質問者さんの新しい熱意が感じられる メッセージを拝読して喜んであります。 頑張れますよ。今後もずっと応援です。

No.93 19/09/13 22:35
匿名93 

もし受け付けてましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
主人の私に対する気持ちはどうでしょうか?
あと子どもは授かりますか?授かるとしたらいつ頃でしょうか?
よろしくお願いします。

  • << 124 リクエストを拝見させて頂きました。 もう少々、背景の情報を頂ければ幸いですが... 今のところ、こちらに情報が入って来ないです。

No.92 19/09/13 21:48
匿名42 

>> 73 お待たせ致しました。ご心境と背景の補足情報のお陰で リーディングし易く、また答えも出易いかったです。 有難うございました。 さて、… ラリマーさま

お忙しい中丁寧に見て頂き誠に
ありがとうございます

薄々自分でも気づいているのですが
私にあと足りないのは行動力だと思います。

自分の中に自分らしく生きたい、そう願う自分がおります。
がこの年齢まできて一体自分らしくとはなんだろうと、唯一目指していた目標?「自分らしく生きる」までブレてしまい本当に今生きずらい日々です。

不死鳥みたいに、羽ばたきたい
ラリマーさま
この度はありがとうございます


自分しか自分の道へは羽ばたけませんよね。手探りで頑張っていきます。
ご助言本当にありがとうございました。

  • << 97 フォローアップのご心境をしっかりと受け取りました。 有難うございます。少しでもお役に立てると、 こちらの幸せにも繋がります。 陰ながら、そして今後とも、背後から 後押し致しさせて頂きますから、 ご希望の未来を掴んで頂かないと困ります。(笑) 応援です。

No.91 19/09/13 17:23
名無し91 ( ♀ )

まだ、視て頂けるでしょうか?
40代♀です。個人情報は控えさせて頂きます。視える範囲で良いのでアドバイス頂ければ有難いです。
4年前に離婚して今、実家で半居候の身で暮らしています。
独身時代からですが、色々な職に就いて来ましたが、どの職も仕事が上手く行かずその為か職場の人間関係も上手く行かず転職を繰り返し今に至ります。
自分は何か有るんじゃないか?と思い精神科に行って検査した所、自分が発達障害で有る事が判明しました。
それと二次障害で不安障害も患っていて抑鬱状態で今、自宅療養中です。
今の職場は付き合っていた彼が紹介してくれたところで、その彼とは最近別れました。今は友達としてまたに連絡を取る位です。私から別れを切り出した様なものですが、私はまだ彼の事が忘れられません。たいぶ落ち着いて来たとは思っていますが彼からのプレゼント、行った場所等、彼を思い出すと切ない気持ちになります。
一つ目に視て頂きたいのは、もう彼には私に対する恋愛感情は無いのでしょうか?復縁できる見込みは有るのでしょうか?
二つ目は今の職場の事務の方からの提案で、私の障害、状態を職場の人に話し、出来るポジションでの仕事の固定。配慮、サポートを受けて職場復帰と言う事でした。発達障害と言う事で、これから転職するにしても年も年ですし、必ず自分に合う仕事が見付かる、就くことが出来る保証はないのでこの提案はとても有難い事ですが、正直、障害を告知する事も仮に配慮、サポートを受けて職場復帰出来たとしても、上手く行くのか?余計に立場か悪く成らないか?と不安な気持ちです。
提案にのるのと、転職をする、どちらがこれからの私にとって良いのか?
この悩み二つを視て頂けないでしょうか?
長文になりすみません、どうか宜しくお願いします。

  • << 117 リクエストを有難うございます。 2つ目のご質問では即座に答えが出ておりますが、 彼氏さん(独身?)とは別れた理由を 簡単にご説明願えますか。

No.90 19/09/13 16:37
匿名50 

>> 77 お待たせ致しました! その彼氏さんは、特に今、子供の責任を負う心境からは ほど遠い精神次元に置かれているような気がしますよ。 今は… 詳しく教えて頂き、ありがとうございます。
もう少し、色々考えてみることにします。

  • << 99 お返事を有難うございました。 はい、時間を掛けて、ご自分の益になるよう、 色々と検討されてみると宜しいですね。 良い方向へ行かれますように応援です。

No.89 19/09/13 16:07
匿名51 

>> 79 リクエストを有難うございます。 今年はご主人の件で特に嫌気が指していられると感じます。 これをどう通り抜けるか..または永久に脱出す… お忙しいところ占って頂きまして、ありがとうございます。

色々占いをしても「別居、離婚」と言われます。又「元からご主人は女好きで今は様子見です。」とも言われます。

多分それが一番最善な道なのでしょう。応援ありがとうございます。

  • << 102 お返事を有難うございます。 お気持ちに整理が付けられてから お幸せに成って下さいね。 リクエストを有難うございました。

No.88 19/09/13 15:50
匿名 ( uLEASb )

>> 83 リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢をお願い致します。 返信ありがとうございます。
30前半です。よろしくおねがいします。

No.86 19/09/13 15:16
匿名73 

>> 68 宜しくおねがいします。 人間不振ですぐに人を疑ってしまいます。 主人の不倫、ママ友からの事実ではない噂話や陰口からきていると思い… リクエストを有難うございました。

状況とお気持ちを簡潔に表示されているようで、
とても分かりやすい問題です。

「自分では人に嫌な思いをさせないように気をつけているつもりです」
ともコメントされているように、元々人には優しく、謙虚に応対して
生活されている質問者さんだと感じますよ。

そういうお方が、不倫されたり、ママ友からのスキャンダルの
渦中に置かれるなどの体験と経緯が原因で人間不振に
落とされるのは理解し易いです。

ただ、次また不倫が起きるか、ママ友の犠牲者に又もや陥るか否か...

多分、もう同じ事は生じないと思いますよ。ということは、これで終わり、
もうあの辛い体験には幕が下りたのだから、次のライフ・ステージには
新しい衣とプロダクションが待っている、とご自分に囁くことで、
内的世界が変わってくると想いますよ。

言い換えると、心の奥底に残存するご自分には無益となる感情に
振り回されないアプローチに集中して、徐々に徐々にと、
今までの内的葛藤に分解を施す構えですね。

少しでもお役に立ちますように。頑張って下さい。心より応援です。

  • << 94 お返事ありがとうございました。 同じことはもう生じないと言っていただけて気持ちが楽になりました。 ネガティブにならないように、まわりや自分の辛かった記憶に振り回されないようにしっかり自分の理想や目標にむかって進もうと思います! ありがとうございました。

No.85 19/09/13 15:00
名無し67 

>> 84 お返事、有難うございます。平成2年からしています。学習塾です。募集していますが、反応がないのです。

No.84 19/09/13 14:29
匿名73 

>> 67 宜しくお願いします。仕事はこれから良くなっていきますでしょうか。 女 61才 いつから今の仕事をされているのですか?
これから、ということは現在問題があるということでしょうか?
もし宜しければ職種は?
宜しく。

No.83 19/09/13 14:18
匿名73 

>> 71 おねがいします。 20代前半の女性と復縁するか悩んでます。ある男に妬まれて、人間関係裏工作されて引き離されました。気がつくと彼女はその男が… リクエストを有難うございます。

質問者さんの年齢をお願い致します。



  • << 88 返信ありがとうございます。 30前半です。よろしくおねがいします。

No.82 19/09/13 14:08
匿名73 

失礼致しました。

気を沈められますようには、
気を鎮められますようにでした。

No.81 19/09/13 14:05
匿名73 

>> 78 状況に変化がありましたので書き直します。 延滞してる相手方から連絡が来ても困りますし、今の私の精神状態でそのような内容の対応は出来る気もし… 事態がちょっと変わったのですね。
急場での対応をされ、振り込んだのですから、
質問者さんはそれが正しかったと
思われて大丈夫です。

ご主人が今どのように考えているかは今こちらとしては
出てきませんですが、貯金が消えても生きていけます。
お辛いではありましょうが、無くなったものは仕方なしと
けじめを付けて現実を受け取ること。質問者さんの判断と
精神力が希薄に成るのが貯金が無くなるより一大事と
成ってしまいますから、今は深呼吸を何度もされて気を
沈められますようにしましょうね。

  • << 322 こんにちは、先日はありがとうございました。 これといって夫婦間で大きな変化は見られないのですが、やはり今後の暮らしが心配で心配で精神的に辛いです。 今後の金銭的な悩みは、どのようになっていくでしょうか 不安しかありません。 また、これからの暮らしについて主人の現在と今後の気持ちが知りたいのですが占って頂けないでしょうか ここ最近、とても精神的に不安定なため 辛いです。またよかったらお願い致します。

No.80 19/09/13 13:56
通行人80 ( 20代 ♀ )

タロット占いでよろしくお願いします

私は結婚しており旦那との子供に恵まれず今、不妊治療をしています。
子供は自然に任せろと言われますが
2年.3年くらいできないです。
まだ20代で周りは子供がいて妬んだりもしてしまいます。

私は子供が授かれるとおもいますか?

  • << 115 おはようございます、質問者さん。 時期的には新しいサイクルに入っていられるようなので、 もう少々子供作りに励んで見られるようお勧めです。 もしももし、なんとなく担当医としっくりしない 心地が少しでもあれば、直ぐに医師は変える事ですね。 吉報が入ったらその時はお知らせ下さい。 応援しております。

No.79 19/09/13 13:52
匿名73 

>> 65 夫・昭和32年。 妻・昭和36年。 10年前に夫の浮気(風俗)が発覚。 長年遊んでいたようです。 それが原因で上手くいっていませ… リクエストを有難うございます。

今年はご主人の件で特に嫌気が指していられると感じます。
これをどう通り抜けるか..または永久に脱出するか、
判断を迫られている立場に置かれていますよ。

別居されて、離婚へ向かうか否かの判断をされるのが
最適だと思います。多分、素直に答えがその別居中に
出てくるような気がします。

直感に従われて大丈夫です。

応援です。

  • << 89 お忙しいところ占って頂きまして、ありがとうございます。 色々占いをしても「別居、離婚」と言われます。又「元からご主人は女好きで今は様子見です。」とも言われます。 多分それが一番最善な道なのでしょう。応援ありがとうございます。

No.78 19/09/13 13:42
主婦7 

状況に変化がありましたので書き直します。
延滞してる相手方から連絡が来ても困りますし、今の私の精神状態でそのような内容の対応は出来る気もしなかった為、
私の貯金から振込みました。
これまでも人に迷惑ばかりかける事が多く、私が立て替えるように払って来て
もう私の貯金は、ほぼ無くなりました。
急を要する時のお金がほぼ無くなったので不安で精神状態が悪くなり鬱になってきてる気がしております。

主人は今どのように考えているのでしょうか?
今後の決意は何か自分の中でしていますか?

  • << 81 事態がちょっと変わったのですね。 急場での対応をされ、振り込んだのですから、 質問者さんはそれが正しかったと 思われて大丈夫です。 ご主人が今どのように考えているかは今こちらとしては 出てきませんですが、貯金が消えても生きていけます。 お辛いではありましょうが、無くなったものは仕方なしと けじめを付けて現実を受け取ること。質問者さんの判断と 精神力が希薄に成るのが貯金が無くなるより一大事と 成ってしまいますから、今は深呼吸を何度もされて気を 沈められますようにしましょうね。

No.77 19/09/13 13:22
匿名73 

>> 50 こんにちは。 今、とても悩んでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? シングルマザーで、末っ子が独り立ちできるようになるまでま… お待たせ致しました!

その彼氏さんは、特に今、子供の責任を負う心境からは
ほど遠い精神次元に置かれているような気がしますよ。
今は自分の課題(なんだか見えませんが)だけでも
大変なのに、って感じのイメージが湧いてきましたから。

また、その宣言が間違っているとは指摘出来ないので、
質問者さんには衝撃的ではあったでしょうが、彼の本音
かつ権利として現時点では受け取るしかないですね。

まだ11ヶ月のお付き合いですよね。お好きな方なら、
もう少々そのお相手を知る上でも交際を継続されてみては
如何でしょう。彼の気持ちに変化が出る未来がないとは
いい切れませんので。

如何ですか...良い方向へ行かれるよう応援です。

  • << 90 詳しく教えて頂き、ありがとうございます。 もう少し、色々考えてみることにします。

No.76 19/09/13 12:57
名無し76 

こんにちは

1974年5月25日愛知県6時32分生まれです。
O型

彼氏はいますが、独身。いまは飲食店勤務です。適職や天職はあるのでしょうか?よろしくお願い申し上げます。

  • << 116 質問者さん、リクエストを有難うございます。 今の仕事は気に入らない背景でしょうか?

No.75 19/09/13 12:47
匿名73 

>> 60 コメント有り難うございます。 主人がおります。 子供も2人おります。 私たち4人家族としての仲は特に問題ありません。 まだ子供が… 補足情報を拝読させて頂きました。有難うございます。

実母さんと義家族さんとの仲が濃いのに
越した事はないですが、そう簡単には行かない
時も多々あるのがこの世ですね。

質問者さんはご家族を大切にして、楽しく、
また、最善を尽くすお気持ちが強いのですから、
ご希望通りに将来は動いてくれないはずはないです。
「お望みを意志として固める」ことで、ご自分の
未来を操縦させられると疑わないです。

理想通りに機能してくれない実母さんや義家族さんの方では、
嫌でも相手方を思って、やるしかないと踏ん切り付け、
せめてお孫さん達だけには会わせて上げる事を継続されると、
その努力を買う宇宙は、ちゃんと質問者さんを
今後も支持してくれると感じますよ。

少しでもご参考になりますように。
心より応援です。

  • << 139 回答有り難うございました。 お礼が遅くなり申し訳ありません。 やはり、子どもはそれぞれの親に会わせなきゃダメですかね…? 心の底からしんどく、恨めしく思う時があります。 もっと楽しい幼少時代を送れたのではないか? 何で私はこんな親の元で育ったんだろうと。 実母には幼少期から言葉のハラスメントは日常茶飯事でした。 一方で愛されてはいたと今も分かってはいます。 でも変に過保護、変に突き放される。 特に学歴に関しては、母本人にコンプレックスがあるらしく、私も三流大学に行くことになった時には「あんた地に落ちたね」とため息混じりに言われました。 そういう一言一言に私は36年間傷つき、苦しみながら生きてきました。 加えて、幼少時代は何度も夜の公園に置き去りにされそうになりました。 理由は外食先で吐くからです。 私はとにかく家に居たい、外が嫌いだったので外食は大嫌いでした。 そもそも食が凄く細くて食べるのが嫌い。かなり遅い。食べられない。 だから私はよく、私だけで留守番するからお願いだから私抜きで外食してきて!と懇願してました。 だけど、それはことごとく却下。 で結局、外食先で吐く。 我慢して我慢して耐えるけど結局無理で… それを母にいつも責められて、毎回公園に捨てられそうになってました。 今思えば母は育児ノイローゼだったと思います。 シングルで姉と私を育ててたので余計母も辛かったんだろうと。 しかも姉はどうやら出来ちゃったから産んだらしくて… 姉にかなり冷たかったので嫌々産んだようなのです。(それは最近身内から聞きました。) でもそんなこと、私や姉には関係ない。 しかも姉と私の父親が違うのも、私は30半ばの数年前に知りました。 しかも母本人の口からではなく、叔父(母の実兄)の葬儀の際に全く関係ない他人から聞かされました。 私は笑って誤魔化しましたが、母は慌てふためいてました。 でも葬儀よりもっと前の段階で私に子供が出来、節目の行事の話になった際、姉がいる前で「あんたの父親はお宮参りも許してくれなかった」など言って来たので、私と姉には何か違いがあるんだなとは薄々思ってました。 でも母は絶対自分の口から決定打を打ってこない。 でもそういう遠回しな言葉は何度も言ってくる。 私は姉の手前、どう切り返せば良いかいつも困惑しながらその場をやり過ごして来ました。
  • << 140 私は幼い頃から母の生い立ちなどは一切聞かないようにしてました。 シングルということで、何かしら嫌な思いをして来ただろうなと子供心に思い聞けないで生きてきました。 ずっと母の顔色を伺ってたのは間違いありません。母はどう思ってたかは知りませんが、私はそういう気持ちでした。 でも遠回しにイヤらしく小出ししてくるやり方が本当に嫌で。 こっちが察してよという感じなので、何で貴女の尻拭いをこっちでやらなきゃいけないの?と段々思うようになってしまって。 それらの母の言動に私はほとほと嫌気が差してました。 母に関しては他にも色々と嫌気が差す事柄がいっぱいで、とてもじゃないけど伝えきれてませんが、最近はもう連絡取るのを辞めてます。 向こうはそれにもイライラしてますが。 2人目を授かった時も色々言われました。ましてや切迫で入院中に。 とにかく自分の思い通りにならないと母は何でも「否」なのです。 私はそれでも今まで育てて貰った恩があるので割りきれない気持ちもあります。 でも、もう自分の思い通りに生きても良いよな、自分の子供には辛い思いをさせたくない。 母に会うだけでイライラして子供にも影響するので会わせるのを躊躇ってしまいます。 義親は端的に言えば、人の生死に無頓着です。 私が上の子を出産する際に「胎盤早期剥離」という症状になり、緊急帝王切開になりました。 あと少し遅かったら母子ともに助からない状況で、私自身は麻酔が効くのを待たずに開腹した位です。 子供と会ったのも産後3日過ぎて初めて会いました。意識朦朧としたままnicuで。 そんな中、義母は私のその状況を鼻で笑うような人です。 理由は生きてるから何でも良いでしょという感じらしいです。 でも私はメスが入った瞬間からずっと壮絶な痛みに耐えながら手術台の上で過ごし、押し潰されそうな不安と喪失感でいっぱいだったのに、鼻で笑うって… 他にも色々と言われました。 合わないなとは思ってましたが、まさか生死に関わることを真剣に捉えてくれないとは思っていなかったので、会うのを辞めてしまいました。 こちらもまたイライラが子供にも伝わってしまうので。 でも憎しみや哀しみを持つ一方で、このままで良いのか。 気持ちがいったり来たり。 もうこのモヤモヤした気持ちに白黒つけたいのに、つけられずにいる。
  • << 141 もう自分の思い通りに生きても良いと思う反面、義理や恩を捨ててはバチが当たるんだろうなと行ったり来たりな気持ちで全然前に進めません。 気持ちも晴れず、子供にも良くないと思ってます。 やはり会わせないと、私の思う楽しい人生は来ませんよね…?(_ _)

No.74 19/09/13 12:36
社会人74 

旦那と別居中、連絡も取らずこれから離婚調停に入ります。調停で旦那がどう出てくるか分からず、手探り状態です。
私は調停で希望条件に近いもので終わらせる事が出来るでしょうか?
また、離婚により引っ越しもするのですが、子供の環境などがガラリと変わってしまうので体調面など心配です。私も新しい仕事探しから始まります。
今後の人生はどのような感じなのか。
色々聞いて申し訳ないのですが、これからの選択に少しでも参考にさせて頂ければと思いますので宜しくお願いします。
必要な情報があれば、お手数かけますが仰って下さい。

  • << 107 お待たせ致しました。リクエストを有難うございます。 さて、目的に向かって、一歩、一歩の 道のりを励んでいられる昨今のようです。 ご質問の離婚調停の件ですが、質問者さんにはことを 100%有利な運びで終わらせられるかは疑問ですが、 調停からはそれ相応の考慮をされるとは思います。 少しでもご希望が叶うよう、もしこうなったら、 こう出てみようと推理や条件などを リストにされて置くと良いかもです。 引越しでお子さんの環境が変わるのは新しい出発の上で 通らねばならない過程ではありましょう。ご心配されず、 むしろ、お子さんたちの体調をベストに維持させて上げる 意気込みがお母様には要されるので、頑張って下さいね。 そして、意外とお子さんたちはタフかも知れないですよ。 質問者さんは、離婚手続きで張り詰めた気持ちを今まで 味わってこられたり、離婚直後によくある、終幕での 気分でドッと出る疲労に注意もされますよう、ビタミン剤 を豊富に毎日摂られ、足腰も丈夫にさせて置くことですね。 仕事は少し時間が掛かってもありつけるはずです。 今後は趣味が増えるような気もしますよ。 お子さんたちを沢山愛して差し上げて下さい。 新しい門出が目前に見える質問者さんには応援のみです

No.73 19/09/13 11:03
匿名73 

>> 64 すいません、 仕事は正社員フルで働いております、 書き漏れが多くてすいません お待たせ致しました。ご心境と背景の補足情報のお陰で
リーディングし易く、また答えも出易いかったです。
有難うございました。

さて、仰せの通りに、特に今年は離婚実現へのお気持ちに
かなりの高揚が見られますね。いままで不要であった
厄介な物・者から縁を切り、今はくぐらされる多少の難関に
忍耐を要され、生活の基盤に新たな意味合いとスタンスを見出し、
新しい世界へ向かう準備の時期に置かれています。いわゆる、
不死鳥と成って羽ばたける運気へ向かっていられます。

近い将来では、今年11月や来年2月などは、離婚への準備が
可能な時でもあります。また、来年も含め、特に6月や
10月前後などは、離婚申請あるいは調停、離婚成立に該当する
可能性もありです。もし実行に移されれば、少なくとも
来年末までには、人生模様の色合いがずっと変わってくるはずです。

ご主人は来年全般、特に春から7月前後に掛けて、
約28、9年振りの人生では激しい時期に置かれそうです。
出生時間不足の為、病気や仕事関係なども含めた生活の
試練分野は指摘し難いですが、したくない離婚を強制される
立場に置かれる試練の可能性は十分にあります。
質問者さん次第では、この時期を見計らって、ご希望を
遂げる企画に励めるチャンスに該当もし易いと。

現在体験されている憂いは一時的なものなので、
いずれ消えて行きますからご安心下さい。借金の責任は
弁護士を通した離婚の話し合いで解決策を出して貰える
方法があるような気もします。

離婚へ進むには、誰でも時間と勇気・ガッツを要しますよ。
ご心境のように、先々の不安に覆われるのは無理もなく、
また、事情によりけりで、決心へ到達するまでの道のりが
長い方も多いです。しかしながら、その難関である一線を
やっと跨ぐと、その勢いで、次の運気は、往々にして
本人の見方に成ってくれるものですよ。
質問者さんにはその流れが該当すると感じます。

いかがですか...質問者さんには少しでも
お役に立っていれば幸いですが。

  • << 92 ラリマーさま お忙しい中丁寧に見て頂き誠に ありがとうございます 薄々自分でも気づいているのですが 私にあと足りないのは行動力だと思います。 自分の中に自分らしく生きたい、そう願う自分がおります。 がこの年齢まできて一体自分らしくとはなんだろうと、唯一目指していた目標?「自分らしく生きる」までブレてしまい本当に今生きずらい日々です。 不死鳥みたいに、羽ばたきたい ラリマーさま この度はありがとうございます 自分しか自分の道へは羽ばたけませんよね。手探りで頑張っていきます。 ご助言本当にありがとうございました。

No.72 19/09/13 10:37
匿名72 

長年付き合ってきた彼氏に35歳で振られました。年齢も年齢だしこの先一生ひとりなのでしょうか

  • << 109 リクエストを有難うございます、質問者さん。 振られるのはだれでも辛いところではありますね。 でも、相性関係に長期的な能力が薄れた結末として、 将来には繋がらない元彼さんだったということで。 大丈夫ですよ。現時点では絶望感の滝に打たれているごとき 思悩みの次元に置かれていても、まだまだ恋愛には先があります。 それで、後ろを振り向かず、今後は前へ前へと進む気力を 復帰させると、周囲の男性が質問者さんを放おって おかないような気がしますよ。 お勧めとして...エステの門でも叩いて、 次のラブ・ライフの準備をされ、ヘアスタイルにも 多少の変化と工夫を凝らし、又、運動も忘れないで下さい。 焦らず、ゆっくりと行きましょう。 質問者さんにはご参考になりますように。

No.71 19/09/13 07:01
匿名 ( uLEASb )

おねがいします。
20代前半の女性と復縁するか悩んでます。ある男に妬まれて、人間関係裏工作されて引き離されました。気がつくと彼女はその男が作ったグループに取り込まれていて、そこでその男が彼女にダメ出し、アドバイスを繰り返す形でマインドコントロールされ、僕との関係に口出しされ、気持ちを否定されていました。
それで彼女はその男に言われたことが自分の気持ちだと思い込み、私にとても失礼な考えを言ってしまい、私が驚いておかしいと指摘し、そこから二人の関係が不安定になりました。

それまで二人の間には絶対的な信頼と安心感があったのですが、彼女の態度が180度豹変し、徹底的に痛めつけてくるようなラインをしてくるようになりました。とても苦しかったです。その男は僕を仲間内から追い出して、自分がリーダーになりたくて、囲い込んでる彼女とも近づけたくなかったんだと思います。
僕と他の人との間でも似たような事が起き、僕は心を潰されてしまいました。彼女は途中僕がひどい目にあっていることに気づき、すごく心配してくれましたが、その男のグループとの人間関係もあるので、気遣ってくれるけど距離はそのままでした。

現在僕はそこから離れた環境に来ました。離れても半年は僕はPTSDみたいになり、最近ようやく落ち着いてきました。イジメだったと思います。

彼女とはきちんと話す時間も結局取れないまま、仲が壊されたままここに来ました。とても大切な特別な人だったので会いたい気持ちと、この人と関わると僕がボロボロにされるのかなという気持ちとがあり、迷っています。怖いんです。

連絡して、仲直りするか、この話をするべきか、気持ちを伝えるべきか、
はたまた縁を切ったほうがいいのか、いかがでしょうか?
おねがいします。

  • << 83 リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢をお願い致します。
  • << 101 詳細内容を有難うございます。 大切な人の精神を剥奪されたようで心よりお察しです。 ご希望のお答えをはっきりお伝え致しますね。 縁起が悪いです。 彼女はその一部に巻き込まれているので、 質問者さんへは有痛性を導く因子とみなして、 今は一切、そして、いかなる角度からもタッチ しないよう心掛ける姿勢が大切です。 彼女がいつか将来ほっぽり出されたら、 その時はサポートを惜しまないことですね。 質問者さんは、逆境のグレー・オーラから やっと抜け出し、今でもヒーリングの過程である パワーを取り戻す繊細な時期に置かれているので、 リラックス重視で、ご自愛の日常生活を お心にされないといけませんですよ。 陰で応援しておりますから。 少しでもご参考に成りましたように。

No.69 19/09/13 00:18
匿名 ( EcnBSb )

初めましてよろしくお願いします

個人情報は控えさせて頂きます

結婚して20年お互いの価値観は全くちがいます。小さな息子がおります。

主人は家庭的な考えかたではありません
20ねんの間、転職を繰り返す資金繰りが難しいのに自分の欲しい物はローンで購入する始末。
こんな旦那といても先がみえず一人の男性と知り合いました。旦那とは正反対で相談にも乗ってくれ気持ちは彼の方へ向いています。
旦那とはいずれ離婚方向で考えています。
いずれ私は事業をしたいと考えていますが何事も上手くいくのか不安です

宜しくお願いします

  • << 103 ご質問内容を拝読させて頂きました。 リクエストを有難うございます。 相性の宜しくないご夫妻のようですね。 20年もご一緒だったのですから、ご主人の事は 知り尽くしていらっしゃることでしょう。 で、知り合った男性が真のプリンス・チャーミング である「確信」を持たれるようになれば、 離婚方向は適切な判断だと思いますよ。 質問者さんは、その信じる道を一度感受すれば、 ご自分が欲するものへ相当のエネルギーを向けられる 基盤と気質をお持ちの方なので、ご希望の事業も その対象一部に入りますよ。不安より、前進のみです。 頑張りましょう。応援しておりますから。

No.68 19/09/13 00:06
匿名68 

宜しくおねがいします。

人間不振ですぐに人を疑ってしまいます。

主人の不倫、ママ友からの事実ではない噂話や陰口からきていると思います。
自分では人に嫌な思いをさせないように気をつけているつもりです。

でも今仲良くしてくれている人もいずれ離れていったり、実は私のことをよく思っていやいのではないかと不安になります。
どういう考えや行動をすれば人間関係がうまくいきますか?

  • << 86 リクエストを有難うございました。 状況とお気持ちを簡潔に表示されているようで、 とても分かりやすい問題です。 「自分では人に嫌な思いをさせないように気をつけているつもりです」 ともコメントされているように、元々人には優しく、謙虚に応対して 生活されている質問者さんだと感じますよ。 そういうお方が、不倫されたり、ママ友からのスキャンダルの 渦中に置かれるなどの体験と経緯が原因で人間不振に 落とされるのは理解し易いです。 ただ、次また不倫が起きるか、ママ友の犠牲者に又もや陥るか否か... 多分、もう同じ事は生じないと思いますよ。ということは、これで終わり、 もうあの辛い体験には幕が下りたのだから、次のライフ・ステージには 新しい衣とプロダクションが待っている、とご自分に囁くことで、 内的世界が変わってくると想いますよ。 言い換えると、心の奥底に残存するご自分には無益となる感情に 振り回されないアプローチに集中して、徐々に徐々にと、 今までの内的葛藤に分解を施す構えですね。 少しでもお役に立ちますように。頑張って下さい。心より応援です。

No.67 19/09/12 20:52
名無し67 

宜しくお願いします。仕事はこれから良くなっていきますでしょうか。

女 61才

  • << 84 いつから今の仕事をされているのですか? これから、ということは現在問題があるということでしょうか? もし宜しければ職種は? 宜しく。
  • << 98 補足情報を有難うございます。 ご質問はタロット向きと判断致しました。 時期としてはビジネス成長の鈍化を体験されている ようですが、年期の入っている塾で、最善を尽くして やってこられたようです。今までの管理とスキルが 称賛に値しておりますよ。 また、仰せの反応のなさ、遅れなどで実を結べない フラストレーションはあれど、その停滞期から学んで、 ビジネスの投資の仕方にある程度の変化を及ぼす努力で 将来に成果を出せるカードが出ておりますよ。 一例に募集の仕方や場所..イラスト使用や 引き寄せ文でのクリエイティビティー要。 質問ですが、出生地にお住まいでしょうか。 それとも帰郷をされていますか?

No.66 19/09/12 16:57
匿名62 

>> 45 平成30年11月16日。 🆕オープンのお店のオープンニングスタッフとして入社しました。
念の為、「イライラするのはその相手の問題なのですよ」
のところですが、その相手とはイライラする人の意味ですから。


No.65 19/09/12 16:04
匿名51 

>> 55 はい、いつでも受け付けておりますよ。 性別と年齢は最低限必須です。 詳細は質問内容ほど見易いです。 夫・昭和32年。
妻・昭和36年。

10年前に夫の浮気(風俗)が発覚。
長年遊んでいたようです。
それが原因で上手くいっていません。
旦那は普通に接してきますがそれも理解不能です。

私は多分一生許せないと思います。
別居、又は離婚をした方がよいのでしょうか?

アドバイスをよろしくお願いいたします。

  • << 79 リクエストを有難うございます。 今年はご主人の件で特に嫌気が指していられると感じます。 これをどう通り抜けるか..または永久に脱出するか、 判断を迫られている立場に置かれていますよ。 別居されて、離婚へ向かうか否かの判断をされるのが 最適だと思います。多分、素直に答えがその別居中に 出てくるような気がします。 直感に従われて大丈夫です。 応援です。

No.64 19/09/12 16:01
匿名42 

>> 62 なるほど、すんなりと離婚、という心境からは ほど遠そうな昨今なのですね。仕事持ちでしょうか? これから一人で、と仰るからには、お子さん無… すいません、
仕事は正社員フルで働いております、

書き漏れが多くてすいません

  • << 73 お待たせ致しました。ご心境と背景の補足情報のお陰で リーディングし易く、また答えも出易いかったです。 有難うございました。 さて、仰せの通りに、特に今年は離婚実現へのお気持ちに かなりの高揚が見られますね。いままで不要であった 厄介な物・者から縁を切り、今はくぐらされる多少の難関に 忍耐を要され、生活の基盤に新たな意味合いとスタンスを見出し、 新しい世界へ向かう準備の時期に置かれています。いわゆる、 不死鳥と成って羽ばたける運気へ向かっていられます。 近い将来では、今年11月や来年2月などは、離婚への準備が 可能な時でもあります。また、来年も含め、特に6月や 10月前後などは、離婚申請あるいは調停、離婚成立に該当する 可能性もありです。もし実行に移されれば、少なくとも 来年末までには、人生模様の色合いがずっと変わってくるはずです。 ご主人は来年全般、特に春から7月前後に掛けて、 約28、9年振りの人生では激しい時期に置かれそうです。 出生時間不足の為、病気や仕事関係なども含めた生活の 試練分野は指摘し難いですが、したくない離婚を強制される 立場に置かれる試練の可能性は十分にあります。 質問者さん次第では、この時期を見計らって、ご希望を 遂げる企画に励めるチャンスに該当もし易いと。 現在体験されている憂いは一時的なものなので、 いずれ消えて行きますからご安心下さい。借金の責任は 弁護士を通した離婚の話し合いで解決策を出して貰える 方法があるような気もします。 離婚へ進むには、誰でも時間と勇気・ガッツを要しますよ。 ご心境のように、先々の不安に覆われるのは無理もなく、 また、事情によりけりで、決心へ到達するまでの道のりが 長い方も多いです。しかしながら、その難関である一線を やっと跨ぐと、その勢いで、次の運気は、往々にして 本人の見方に成ってくれるものですよ。 質問者さんにはその流れが該当すると感じます。 いかがですか...質問者さんには少しでも お役に立っていれば幸いですが。

No.63 19/09/12 16:00
匿名42 

>> 62 書き漏れしており、すいませんでした。
子供は2人娘がおりますが、
娘に頼りきって生きるのはだめたと思っております

長女23歳次女18歳

出生地は奈良県になります、
幼女の頃引越しました。

よろしくお願いします

No.62 19/09/12 15:45
匿名62 

>> 58 ありがとうございます できない理由としては 明らかに破綻しているのに 旦那が婚姻継続をのぞんでいます。 私もこの歳になり本当に離… なるほど、すんなりと離婚、という心境からは
ほど遠そうな昨今なのですね。仕事持ちでしょうか?
これから一人で、と仰るからには、お子さん無し
という背景ですね。それから、出生図ほか
複数のチャートを作成する前に出生地(県名)の
情報は頂けますでしょうか?

  • << 64 すいません、 仕事は正社員フルで働いております、 書き漏れが多くてすいません

No.61 19/09/12 14:50
匿名49 ( ♀ )

>> 56 頂いたリクエストですが、ご主人やお子さんが 今いらっしゃるということでしょうか? 質問者さんの年齢を要し、また、 どうしてそのご質問な… すみません、年齢をお伝えし忘れました。36歳です。

No.60 19/09/12 14:48
匿名49 ( ♀ )

>> 56 頂いたリクエストですが、ご主人やお子さんが 今いらっしゃるということでしょうか? 質問者さんの年齢を要し、また、 どうしてそのご質問な… コメント有り難うございます。
主人がおります。
子供も2人おります。

私たち4人家族としての仲は特に問題ありません。
まだ子供が幼いので泣いたり笑ったり毎日が戦争ではあるので、子供からしたら怖いお母さんに写ってる部分はあるかも知れませんが。。

それよりも所謂、私は義家族と上手くいってません。
加えて言うならば私は実母とも上手くいってません。
それは別に良いのです。
種類は違えどどちらの親も義理も人情も変に欠けている所があるので、真似したくなく結果、疎遠になっています。

ただ、子供にとっては祖父母。
このままで良いのか、ふと考えてしまうのです。
それぞれの親は孫を可愛がって無い訳では無いのですが、どうもそれぞれおかしくて…

とにかく私は家族4人、そして未来に築ける家族と仲良くしながら生きて死にたい。それだけが望みなのですが、それぞれの親と疎遠になっているとその希望は叶わないのかなと時々悩みます。

  • << 75 補足情報を拝読させて頂きました。有難うございます。 実母さんと義家族さんとの仲が濃いのに 越した事はないですが、そう簡単には行かない 時も多々あるのがこの世ですね。 質問者さんはご家族を大切にして、楽しく、 また、最善を尽くすお気持ちが強いのですから、 ご希望通りに将来は動いてくれないはずはないです。 「お望みを意志として固める」ことで、ご自分の 未来を操縦させられると疑わないです。 理想通りに機能してくれない実母さんや義家族さんの方では、 嫌でも相手方を思って、やるしかないと踏ん切り付け、 せめてお孫さん達だけには会わせて上げる事を継続されると、 その努力を買う宇宙は、ちゃんと質問者さんを 今後も支持してくれると感じますよ。 少しでもご参考になりますように。 心より応援です。

No.59 19/09/12 14:10
匿名50 

すみません、
交際期間は11カ月になります。

No.58 19/09/12 14:08
匿名42 

>> 53 リクエストを有難うございます。 単純な答えなら、可能性はありですよ。 離婚希望でも、出来ない理由もある、と いう背景なのですか? … ありがとうございます

できない理由としては
明らかに破綻しているのに
旦那が婚姻継続をのぞんでいます。
私もこの歳になり本当に離婚するならここらあたりに覚悟するべきかと思うのですが旦那に言われるまま旦那の借金を私の名前で借りてしまいその返済もあるし、住まいから探さなければならず。。私の実家はないに等しいので頼れません、ここから1人でやっていけるのか不安です、精神的に死にたいというか、消えたいと漠然と思う日々があり、この先生きるべき道がない状態なのに離婚できるのか、離婚せず生きていく方がよいのかわかりません。

ゆく道をご助言いただけたらと思います。よろしくお願いします


私、1975(S50).9.30午前5時25分
夫 1961(S36).5.4 時間不明


よろしくお願いします

  • << 62 なるほど、すんなりと離婚、という心境からは ほど遠そうな昨今なのですね。仕事持ちでしょうか? これから一人で、と仰るからには、お子さん無し という背景ですね。それから、出生図ほか 複数のチャートを作成する前に出生地(県名)の 情報は頂けますでしょうか?

No.57 19/09/12 13:04
匿名50 

ありがとうございます。
彼は独身バツ1、子供が2人います。
58歳です。
私は53歳、子供は22,19,16歳の3人です。末っ子は高校2年です。
宜しくお願いします。

No.56 19/09/12 12:48
匿名52 

>> 49 まだ受け付けていますでしょうか。。 私の人生、楽しく過ごせますか? 主人や子供と楽しく過ごせますか? 頂いたリクエストですが、ご主人やお子さんが
今いらっしゃるということでしょうか?
質問者さんの年齢を要し、また、
どうしてそのご質問なのか少しでも
ご説明があれば幸いですよ。

  • << 60 コメント有り難うございます。 主人がおります。 子供も2人おります。 私たち4人家族としての仲は特に問題ありません。 まだ子供が幼いので泣いたり笑ったり毎日が戦争ではあるので、子供からしたら怖いお母さんに写ってる部分はあるかも知れませんが。。 それよりも所謂、私は義家族と上手くいってません。 加えて言うならば私は実母とも上手くいってません。 それは別に良いのです。 種類は違えどどちらの親も義理も人情も変に欠けている所があるので、真似したくなく結果、疎遠になっています。 ただ、子供にとっては祖父母。 このままで良いのか、ふと考えてしまうのです。 それぞれの親は孫を可愛がって無い訳では無いのですが、どうもそれぞれおかしくて… とにかく私は家族4人、そして未来に築ける家族と仲良くしながら生きて死にたい。それだけが望みなのですが、それぞれの親と疎遠になっているとその希望は叶わないのかなと時々悩みます。
  • << 61 すみません、年齢をお伝えし忘れました。36歳です。

No.55 19/09/12 12:38
匿名52 

>> 51 まだ受付中でしょうか? はい、いつでも受け付けておりますよ。
性別と年齢は最低限必須です。
詳細は質問内容ほど見易いです。

  • << 65 夫・昭和32年。 妻・昭和36年。 10年前に夫の浮気(風俗)が発覚。 長年遊んでいたようです。 それが原因で上手くいっていません。 旦那は普通に接してきますがそれも理解不能です。 私は多分一生許せないと思います。 別居、又は離婚をした方がよいのでしょうか? アドバイスをよろしくお願いいたします。

No.54 19/09/12 12:34
匿名52 

>> 50 こんにちは。 今、とても悩んでいます。 私はどうしたらいいのでしょうか? シングルマザーで、末っ子が独り立ちできるようになるまでま… リクエストを有難うございます。

彼氏さんからはっきり宣言されてしまったのですね。
質問者さんと末っ子さんの年齢は?他にも同居のお子さん?
彼(独身?)との交際期間は?
宜しく。

No.53 19/09/12 12:28
匿名52 

>> 42 おはようございます お忙しい中、よろしくお願いします 私50.9月産まれ 旦那36.5月産まれ 結婚して23年 仕… リクエストを有難うございます。

単純な答えなら、可能性はありですよ。
離婚希望でも、出来ない理由もある、と
いう背景なのですか?

もし西洋占星術をご希望の場合なら、
もう少々の事情内容かつ質問者さんにはフルの
出生情報は無理でしょうか?(年月日、時間と県名)
ご主人(年月日要)の出生時間がない場合は大丈夫ですが。
如何ですか。

  • << 58 ありがとうございます できない理由としては 明らかに破綻しているのに 旦那が婚姻継続をのぞんでいます。 私もこの歳になり本当に離婚するならここらあたりに覚悟するべきかと思うのですが旦那に言われるまま旦那の借金を私の名前で借りてしまいその返済もあるし、住まいから探さなければならず。。私の実家はないに等しいので頼れません、ここから1人でやっていけるのか不安です、精神的に死にたいというか、消えたいと漠然と思う日々があり、この先生きるべき道がない状態なのに離婚できるのか、離婚せず生きていく方がよいのかわかりません。 ゆく道をご助言いただけたらと思います。よろしくお願いします 私、1975(S50).9.30午前5時25分 夫 1961(S36).5.4 時間不明 よろしくお願いします

No.52 19/09/12 12:09
匿名52 

>> 45 平成30年11月16日。 🆕オープンのお店のオープンニングスタッフとして入社しました。 お待たせ致しました。補足情報を有難うございました。

拝読して即座に感じられましたが、
質問者さんはストレスで燃え尽きておりますよ。
幽閉されて、極悪の番人に痛い目に遭わされている
イメージがわきもするなど、記されたように
かなりお辛らそうです。心よりお察しです。

不器用過ぎても、それにイライラしない周囲もいれば、
嫌悪丸出しの御仁もこの世には存在するものでして、
イライラするのはその相手の問題なのですよ。
それで、質問者さんの場合は現職場と相性が
悪い問題が存在しているのは明らかです。

ご質問の「このまま仕事を続けるべきか?」ですが、
「べきでない」と即座に私には答えが出ておりましたが、
人生を左右もし易い重大なご質問でもあるので、
念の為に私の専門一部でもあるホラリー占星術で確認
しておきました。ハイ、イイエの単純かつ確かな答えを
出せる(色々な理由で出ない時もある)この占術の結果、
「続けるべきでない」と超明瞭に出ておりますよ。

捨てて良いものがこの世には沢山あります。
質問者さんには、今の職場がその一つですね。

仕事内容はやり甲斐があるとのようで、
多分性に合っているのでしょう。今の仕事を辞めれば、
かなりスッキリするはずですから、しばらくはゆっくりと
リラックスされ、その後に同系統の仕事を
探索されてみると宜しいかなと思いますよ。

また、人はしょげればしょげるほど道が見え難く成りますね。
失敗したら、失敗したで、その現実を受け取りながら、
次に頑張って見ようとの心がけさえあれば、質問者さんは
どんな仕事でもいずれはこなせるようになるはずです。

元気を出され、新規にスタートされますよう応援です。

No.51 19/09/12 08:00
匿名51 

まだ受付中でしょうか?

  • << 55 はい、いつでも受け付けておりますよ。 性別と年齢は最低限必須です。 詳細は質問内容ほど見易いです。

No.50 19/09/12 05:15
匿名50 

こんにちは。
今、とても悩んでいます。
私はどうしたらいいのでしょうか?

シングルマザーで、末っ子が独り立ちできるようになるまでまだ2年程かかると思われるのですが、
お付き合いしている彼に
「子供を養っていく気はない」と
はっきり言われました。
私は彼のことがとても好きで、残りの人生は彼と一緒に居たいと思っていましたが、彼の本心を聞き
このまま一緒に居てもいいのか?とても悩んでしまいました。
私達はどうするのがベストなのでしょうか?

  • << 54 リクエストを有難うございます。 彼氏さんからはっきり宣言されてしまったのですね。 質問者さんと末っ子さんの年齢は?他にも同居のお子さん? 彼(独身?)との交際期間は? 宜しく。
  • << 77 お待たせ致しました! その彼氏さんは、特に今、子供の責任を負う心境からは ほど遠い精神次元に置かれているような気がしますよ。 今は自分の課題(なんだか見えませんが)だけでも 大変なのに、って感じのイメージが湧いてきましたから。 また、その宣言が間違っているとは指摘出来ないので、 質問者さんには衝撃的ではあったでしょうが、彼の本音 かつ権利として現時点では受け取るしかないですね。 まだ11ヶ月のお付き合いですよね。お好きな方なら、 もう少々そのお相手を知る上でも交際を継続されてみては 如何でしょう。彼の気持ちに変化が出る未来がないとは いい切れませんので。 如何ですか...良い方向へ行かれるよう応援です。

No.49 19/09/12 01:09
匿名49 ( ♀ )

まだ受け付けていますでしょうか。。

私の人生、楽しく過ごせますか?
主人や子供と楽しく過ごせますか?

  • << 56 頂いたリクエストですが、ご主人やお子さんが 今いらっしゃるということでしょうか? 質問者さんの年齢を要し、また、 どうしてそのご質問なのか少しでも ご説明があれば幸いですよ。

No.48 19/09/11 13:45
匿名47 

>> 46 こんにちは!詳しくみていただきありがとうございます。すごく当たっていると思いました。私の中で、彼に対して色々躊躇してしまうことが多く‥。LI… 鑑定後に再度お気持ちを表示して頂きありがとうざいます。
お店での再会を一緒の食事でお付き合い出来る方向へと
変えられるよう是非とも応援しております。


No.47 19/09/11 13:40
匿名47 

>> 44 ありがとうございました(*^^*) 仕事にしろ、恋愛にしろすんなり入って来ました。 既婚者の彼ともちゃんとケジメをつけて前向きに頑張りた… すんなり入れて良かったです。
フォローアップを有難うございます~。
婚活の方は心より応援しておりますから。

No.46 19/09/11 12:32
匿名25 

>> 40 匿名25さん、お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 それでは、ご質問の「彼が感じている」質問者さんの イメージを少… こんにちは!詳しくみていただきありがとうございます。すごく当たっていると思いました。私の中で、彼に対して色々躊躇してしまうことが多く‥。LINEを聞くのも、断られたらどうしよう‥と聞くまでにすごく時間がかかりました。彼とはお店でですが、月1回会えます。色々と用事を作ってはLINEで質問したり相談したりしています。質問したり相談したりする事は、大丈夫そうですね。可能性が無いわけではなさそうで良かったです。付き合えなくても、もっと仲良くなったり、食事に行ったりしたいんです。
話を聞いていただけて、タロットでみていただいてありがとうございます。
参考にして頑張ってみます。私からアプローチしなければ前には進めないですよね。

  • << 48 鑑定後に再度お気持ちを表示して頂きありがとうざいます。 お店での再会を一緒の食事でお付き合い出来る方向へと 変えられるよう是非とも応援しております。

No.45 19/09/11 11:54
主婦39 ( 30代 ♀ )

>> 41 リクエストを有難うございます。 職場のお悩みのようで考えさせられるところですね。 もし宜しければ、現職場の勤務はいつが 初日(年月… 平成30年11月16日。
🆕オープンのお店のオープンニングスタッフとして入社しました。

  • << 52 お待たせ致しました。補足情報を有難うございました。 拝読して即座に感じられましたが、 質問者さんはストレスで燃え尽きておりますよ。 幽閉されて、極悪の番人に痛い目に遭わされている イメージがわきもするなど、記されたように かなりお辛らそうです。心よりお察しです。 不器用過ぎても、それにイライラしない周囲もいれば、 嫌悪丸出しの御仁もこの世には存在するものでして、 イライラするのはその相手の問題なのですよ。 それで、質問者さんの場合は現職場と相性が 悪い問題が存在しているのは明らかです。 ご質問の「このまま仕事を続けるべきか?」ですが、 「べきでない」と即座に私には答えが出ておりましたが、 人生を左右もし易い重大なご質問でもあるので、 念の為に私の専門一部でもあるホラリー占星術で確認 しておきました。ハイ、イイエの単純かつ確かな答えを 出せる(色々な理由で出ない時もある)この占術の結果、 「続けるべきでない」と超明瞭に出ておりますよ。 捨てて良いものがこの世には沢山あります。 質問者さんには、今の職場がその一つですね。 仕事内容はやり甲斐があるとのようで、 多分性に合っているのでしょう。今の仕事を辞めれば、 かなりスッキリするはずですから、しばらくはゆっくりと リラックスされ、その後に同系統の仕事を 探索されてみると宜しいかなと思いますよ。 また、人はしょげればしょげるほど道が見え難く成りますね。 失敗したら、失敗したで、その現実を受け取りながら、 次に頑張って見ようとの心がけさえあれば、質問者さんは どんな仕事でもいずれはこなせるようになるはずです。 元気を出され、新規にスタートされますよう応援です。
  • << 66 念の為、「イライラするのはその相手の問題なのですよ」 のところですが、その相手とはイライラする人の意味ですから。

No.44 19/09/11 11:39
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

ありがとうございました(*^^*)
仕事にしろ、恋愛にしろすんなり入って来ました。
既婚者の彼ともちゃんとケジメをつけて前向きに頑張りたいと思います。
また何かあればよろしくお願いします(*´∇`*)

  • << 47 すんなり入れて良かったです。 フォローアップを有難うございます~。 婚活の方は心より応援しておりますから。

No.43 19/09/11 11:31
匿名43 

>> 36 ありがとうございます S50.11.5 2時21分 佐賀県生まれです 彼は S49.12.14です はい、元々私は既婚… sachiさん、お待たせ致しました。

意外とはっきり答えが出ておりますよ。
製造業より事務ですね。中でも特に金融や保険系の会社を目指すと
上司やコリーグに恵まれ、金銭的にも満足が行き、昇進の可能性も
十分将来にあり得ます。ご興味があるか否か分かりませんが、
かなり適している分野ではありますよ。

現在、sachiさんには新しいロマンスのチャンスもあります。
今年の約半年前後から時期開始なので、既婚の彼ではないですね。

その彼氏さんの方は、ここずっと、そして最低でも次3年半は、
質問者さんがお望みの決断へ迎える心理状態には置かれませんですよ。
質問者さんが離婚され、特に今年の春あたりから、質問者さんに
対する戸惑いも深くなっている彼氏さんは、霧に包まれているごとくに、
真の気持より、喜ばす為にいい加減な嘘を継続する可能性はあります。
気持ちが冷めつつあるのは、sachiさんにその時期が来ているからですね。

如何ですか。恋人では、
そろそろステップアップの時期に置かれていますよ!

>サイトの2人のどちらかがいいのか?
これは、情報が無いことに加え、上にも記した通り、
質問者さんは現在、ロマンスの好機に置かれているので、
ご自分の選択が正しくなるはずですよ。
将来、どうしてもその迷いが激しくなってお困りになったら、
その時はご相談下さい。

是非ともご参考に成りますように。

No.42 19/09/11 09:55
匿名42 

おはようございます

お忙しい中、よろしくお願いします

私50.9月産まれ
旦那36.5月産まれ

結婚して23年

仕事理由により別居12年ほど

離婚したいのですが
可能性はありますか?

よろしくお願いします

  • << 53 リクエストを有難うございます。 単純な答えなら、可能性はありですよ。 離婚希望でも、出来ない理由もある、と いう背景なのですか? もし西洋占星術をご希望の場合なら、 もう少々の事情内容かつ質問者さんにはフルの 出生情報は無理でしょうか?(年月日、時間と県名) ご主人(年月日要)の出生時間がない場合は大丈夫ですが。 如何ですか。

No.41 19/09/11 08:58
匿名40 

>> 39 私は30代♀飲食店のパートしています。 私は不器用すぎて人をイライラさせてしまいます。 自己嫌悪の毎日です。 仕事の内容的には… リクエストを有難うございます。

職場のお悩みのようで考えさせられるところですね。
もし宜しければ、現職場の勤務はいつが
初日(年月日)でしたかお知らせ下さい。

  • << 45 平成30年11月16日。 🆕オープンのお店のオープンニングスタッフとして入社しました。

No.40 19/09/11 08:53
匿名40 

>> 38 レスありがとうございます! 私の年齢は46歳で彼が34歳です。 独身です。 LINEの内容からだと、お客の1人としてしか見て貰えて… 匿名25さん、お待たせ致しました。
補足情報を有難うございました。

それでは、ご質問の「彼が感じている」質問者さんの
イメージを少し書き連ねましょう。

選択多く、判断を下し難い時もある女性の印象を受けていそうです。
想像力旺盛で、時には非現実的。言わば夢想(的)型で、
課題によっては多少考えが甘いところもある。基本的には
自信があり、満足感を味わい易く、自由を好み、彼の感覚では、
魅力的な女性だとも。現在は社交での調和不足に多少面している
と感じているかも知れないです。また、精神的に機敏で、
理解力に富む男性を欲しているに違いないと想っているでしょう。

次の新しいスプレッドに寄ると、お二人の現関係に於ける力は
課題・問題で解決策に向けるコミュニケーション。一方、
どちらが感じている一時的な居心地の悪さが弱点として出ております。
これはライン内容一部にてのある対処の話に関与している
可能性があるかも知れません。基本的に彼は質問者さんより
相談を受けることに価値観を見い出し易い気質をお持ちですよ。

そして、背景通りに、若い男性からメッセージを受けている
カードがずばり出てきた質問者さんが、このお相手との間に
ロマンス・パワーを見出す為には...躊躇を超越されて、
ご自分からの口説きを徐々に要すと示唆されています。
不成功の結果が出ている訳ではないので、質問者さんの
パフォーマンス次第と言うところです。

質問者さんは元々、目的に向けてエネルギーを高めながら、
活動・実行に集中し易い傾向が高いはずなので、時期を
見計らって、彼と会えるよう再会の予約作りへ
行進されると良いかもです。

奮起され、会いたくてウズウズしているとちゃんと
伝えちゃって相手の反応を見ながら、食事に誘う方法や、
もう少々時間を借りてラインを継続し、時期を見計らって
チャンスを待つ。ただ、お二人の場合は、再会なしで微妙な
ラインの継続が長引くと誤解が生じてくるような気がしますよ。
これはタロットからの情報ではなく、私がビビビッと
感じるものですが。

最終的には、今回の新しい人との交際希望には、質問者さんの
プロアクティブなアプローチが達成に向けて必須ですね。

いかがですか、該当するような部分を多少なりとも
感じられましたか?ご参考になりましたように!

頑張って下さい。

  • << 46 こんにちは!詳しくみていただきありがとうございます。すごく当たっていると思いました。私の中で、彼に対して色々躊躇してしまうことが多く‥。LINEを聞くのも、断られたらどうしよう‥と聞くまでにすごく時間がかかりました。彼とはお店でですが、月1回会えます。色々と用事を作ってはLINEで質問したり相談したりしています。質問したり相談したりする事は、大丈夫そうですね。可能性が無いわけではなさそうで良かったです。付き合えなくても、もっと仲良くなったり、食事に行ったりしたいんです。 話を聞いていただけて、タロットでみていただいてありがとうございます。 参考にして頑張ってみます。私からアプローチしなければ前には進めないですよね。

No.39 19/09/11 08:34
主婦39 ( 30代 ♀ )

私は30代♀飲食店のパートしています。

私は不器用すぎて人をイライラさせてしまいます。
自己嫌悪の毎日です。

仕事の内容的にはやりがいがあり、好きなんですが、一人の同僚に匙投げられ、その同僚と関係は最悪です。
しても駄目、しなくても駄目な状況で自分から行動するのが怖くてたまりません。何か行動すると失敗しそうで。

このまま仕事を続けるべきかなやんでます。


  • << 41 リクエストを有難うございます。 職場のお悩みのようで考えさせられるところですね。 もし宜しければ、現職場の勤務はいつが 初日(年月日)でしたかお知らせ下さい。

No.38 19/09/10 19:37
匿名25 

>> 31 匿名25さん、リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢は? 独身・既婚? いつからラインを? 私への質問の前に、質問者さ… レスありがとうございます!

私の年齢は46歳で彼が34歳です。
独身です。
LINEの内容からだと、お客の1人としてしか見て貰えてないのかなぁと思いま
す。彼は車屋営業マンで私はお客として知り合いました。車以外の悩み相談にものってくれたりはするんですが。彼からは、私に対して質問系がなかったり、LINEも送るのは私からです。
タロットで大丈夫です。宜しくお願い致します!

  • << 40 匿名25さん、お待たせ致しました。 補足情報を有難うございました。 それでは、ご質問の「彼が感じている」質問者さんの イメージを少し書き連ねましょう。 選択多く、判断を下し難い時もある女性の印象を受けていそうです。 想像力旺盛で、時には非現実的。言わば夢想(的)型で、 課題によっては多少考えが甘いところもある。基本的には 自信があり、満足感を味わい易く、自由を好み、彼の感覚では、 魅力的な女性だとも。現在は社交での調和不足に多少面している と感じているかも知れないです。また、精神的に機敏で、 理解力に富む男性を欲しているに違いないと想っているでしょう。 次の新しいスプレッドに寄ると、お二人の現関係に於ける力は 課題・問題で解決策に向けるコミュニケーション。一方、 どちらが感じている一時的な居心地の悪さが弱点として出ております。 これはライン内容一部にてのある対処の話に関与している 可能性があるかも知れません。基本的に彼は質問者さんより 相談を受けることに価値観を見い出し易い気質をお持ちですよ。 そして、背景通りに、若い男性からメッセージを受けている カードがずばり出てきた質問者さんが、このお相手との間に ロマンス・パワーを見出す為には...躊躇を超越されて、 ご自分からの口説きを徐々に要すと示唆されています。 不成功の結果が出ている訳ではないので、質問者さんの パフォーマンス次第と言うところです。 質問者さんは元々、目的に向けてエネルギーを高めながら、 活動・実行に集中し易い傾向が高いはずなので、時期を 見計らって、彼と会えるよう再会の予約作りへ 行進されると良いかもです。 奮起され、会いたくてウズウズしているとちゃんと 伝えちゃって相手の反応を見ながら、食事に誘う方法や、 もう少々時間を借りてラインを継続し、時期を見計らって チャンスを待つ。ただ、お二人の場合は、再会なしで微妙な ラインの継続が長引くと誤解が生じてくるような気がしますよ。 これはタロットからの情報ではなく、私がビビビッと 感じるものですが。 最終的には、今回の新しい人との交際希望には、質問者さんの プロアクティブなアプローチが達成に向けて必須ですね。 いかがですか、該当するような部分を多少なりとも 感じられましたか?ご参考になりましたように! 頑張って下さい。

No.37 19/09/10 15:44
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

すみません
3年9ヶ月でした

No.36 19/09/10 15:41
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

ありがとうございます

S50.11.5
2時21分 佐賀県生まれです

彼は
S49.12.14です
はい、元々私は既婚者で最近離婚しました
彼とはもうすぐ3年4ヶ月の付き合いになります

よろしくお願いします

  • << 43 sachiさん、お待たせ致しました。 意外とはっきり答えが出ておりますよ。 製造業より事務ですね。中でも特に金融や保険系の会社を目指すと 上司やコリーグに恵まれ、金銭的にも満足が行き、昇進の可能性も 十分将来にあり得ます。ご興味があるか否か分かりませんが、 かなり適している分野ではありますよ。 現在、sachiさんには新しいロマンスのチャンスもあります。 今年の約半年前後から時期開始なので、既婚の彼ではないですね。 その彼氏さんの方は、ここずっと、そして最低でも次3年半は、 質問者さんがお望みの決断へ迎える心理状態には置かれませんですよ。 質問者さんが離婚され、特に今年の春あたりから、質問者さんに 対する戸惑いも深くなっている彼氏さんは、霧に包まれているごとくに、 真の気持より、喜ばす為にいい加減な嘘を継続する可能性はあります。 気持ちが冷めつつあるのは、sachiさんにその時期が来ているからですね。 如何ですか。恋人では、 そろそろステップアップの時期に置かれていますよ! >サイトの2人のどちらかがいいのか? これは、情報が無いことに加え、上にも記した通り、 質問者さんは現在、ロマンスの好機に置かれているので、 ご自分の選択が正しくなるはずですよ。 将来、どうしてもその迷いが激しくなってお困りになったら、 その時はご相談下さい。 是非ともご参考に成りますように。

No.35 19/09/10 14:50
匿名33 

>> 32 私もお願いします。 仕事と恋愛になります。 タロットでもいいですし、西洋占星術の方が良いならまた追記します。 現在パソコンの職業訓練に… リクエストを拝見致しました。

適職関与のご質問は西洋占星術の方が詳細に出てきます。
ただ質問者さんには生年月日と出生地に加え、
「出生時間」は必須です。彼氏さんの時間は無くとも良し。

その彼氏さんとのお付き合いは何年でしょうか?
お二人は双方既婚の時からの仲で、彼だけは今でも
既婚という背景ですね?

上記のお答え以外に、出生情報だけは後で削除
出来るように別個のレスで記入されると良いですよ。

No.34 19/09/10 14:48
匿名6 ( ♀ )

>> 33 何度も有難うございました。
色々と参考になりました。
自分の心と向き合っていきます。どうぞご自愛ください。

No.33 19/09/10 13:45
匿名33 

>> 23 削除されたレス 質問者さんの一言で彼に誘う切っ掛けが出来るかも知れないです。
誘って貰いたいとほのめかすような会話での一言で
かなり違ってくるかもと。恋人がいるか否かの判明に
導き易い会話などをほんの一例に。

先日と同じカードが本日も出ているなど、ご質問の外見
(顔よりむしろムード)からも、彼は質問者さんが冒険への
道へ一歩足を踏み入れたい心境に置かれている女性と
想っていそうです。

彼は周囲の拍手に応じる、とても誇りの高い男性ですよ。
また、誇れるだけの理知(かなり)を備えた人ですね。
心にいつも装備されている平和と安全というモットーに従い、
常に自身の展望には均衡を保ち、人に知恵も貸す努力を
惜しまない長所があります。金銭感覚はずば抜けているかも。
まあ、こんなところです。

質問者さんへはこれで今回終えますが、
ライフをエンジョイされますよう陰で応援です。

ご質問を有難うございました。
ラリマーより。

No.32 19/09/10 12:52
sachi ( 40代 ♀ Ep2ASb )

私もお願いします。
仕事と恋愛になります。
タロットでもいいですし、西洋占星術の方が良いならまた追記します。
現在パソコンの職業訓練に通っています。
事務を希望していますが、事務の方がいいのか、パソコンを使う製造業とかの方がいいのかをお願いします。
そして恋愛ですが、現在私は独身ですが既婚の時から付き合っている人がいます。
いつかは一緒になりたいとは言われてますが、それがいつになるか分からないし、気持ちが冷めつつあります。なので婚活サイトで今2人の方と主にやりとりをしていますが、既婚の彼がいいのか、サイトの2人のどちらかがいいのか、その他の方がいいのか分かればお願いします。

  • << 35 リクエストを拝見致しました。 適職関与のご質問は西洋占星術の方が詳細に出てきます。 ただ質問者さんには生年月日と出生地に加え、 「出生時間」は必須です。彼氏さんの時間は無くとも良し。 その彼氏さんとのお付き合いは何年でしょうか? お二人は双方既婚の時からの仲で、彼だけは今でも 既婚という背景ですね? 上記のお答え以外に、出生情報だけは後で削除 出来るように別個のレスで記入されると良いですよ。

No.31 19/09/10 12:28
匿名27 

>> 25 今気になっている人がいます。彼は私よりひと回り歳下です。彼の生年月日はわからないのですが、2人ともB型です。彼のイニシャルがY.Kで、私がK… 匿名25さん、リクエストを有難うございます。

質問者さんの年齢は?
独身・既婚?
いつからラインを?
私への質問の前に、質問者さんとしては、
ライン内容などから判断して
彼にどう思われていると感じますか??
(ご自分の直感に集中して答えて見て下さい)

総括的にはタロットに向いているご質問ですが、
それで宜しいですか?

  • << 38 レスありがとうございます! 私の年齢は46歳で彼が34歳です。 独身です。 LINEの内容からだと、お客の1人としてしか見て貰えてないのかなぁと思いま す。彼は車屋営業マンで私はお客として知り合いました。車以外の悩み相談にものってくれたりはするんですが。彼からは、私に対して質問系がなかったり、LINEも送るのは私からです。 タロットで大丈夫です。宜しくお願い致します!

No.30 19/09/10 12:16
匿名27 

>> 26 40代主婦です。子どもが一人います。 主人から離婚をしたいと言われました。 何度も話し合いましたが、主人は離婚しか考えられない…と。… リクエストを有難うございます。

結婚年数、今までの結婚生活、彼が離婚したい理由、
相互の愛情などほか、情報と背景を記して頂けると
なにか助言が出来きないことはないと思いますよ。
如何ですか…詳細なほど宜しいのですが。

また、離婚関与の質問は西洋占星術が適していますよ。
その際には生年月日、出生地・時間を要しますが。

よくお考え下さい。

No.29 19/09/10 10:39
匿名27 

>> 24 お返事頂き感謝いたします。教えて頂きまして理解できました。 ラリマー様そのように御自身がお辛い状況の中、力になって頂き感謝の気持ちと申し訳… お気遣いのほど誠に有難うございます~。
とても温かなお気持ちが伝わってきました。

人生、どなたにも判断に迷わされる時が往々にしてありますね。
そんな時はいつでもご質問されて下さい。

ご返信を有難うございます。
明るい未来へ進まれて下さい。

No.28 19/09/10 10:32
匿名27 

>> 21 ありがとうございます。 少しずつ頑張ります。 はい、焦らずゆっくりと回復へ向かって下さい。
ご返信をありがとうございました!

No.27 19/09/10 10:28
匿名27 

>> 4 ありがとうございます。 安心して働いてみようと思います。 また何かご縁がありましたら宜しくお願いします。 こちらこそ宜しくお願い致します。
ご返信を有難うございます~

No.26 19/09/10 10:18
主婦26 


40代主婦です。子どもが一人います。
主人から離婚をしたいと言われました。
何度も話し合いましたが、主人は離婚しか考えられない…と。

もう別れるしかないのでしょうか?
毎日が辛いです。

  • << 30 リクエストを有難うございます。 結婚年数、今までの結婚生活、彼が離婚したい理由、 相互の愛情などほか、情報と背景を記して頂けると なにか助言が出来きないことはないと思いますよ。 如何ですか…詳細なほど宜しいのですが。 また、離婚関与の質問は西洋占星術が適していますよ。 その際には生年月日、出生地・時間を要しますが。 よくお考え下さい。

No.25 19/09/09 22:31
匿名25 

今気になっている人がいます。彼は私よりひと回り歳下です。彼の生年月日はわからないのですが、2人ともB型です。彼のイニシャルがY.Kで、私がK.Iです。
彼とはラインしたりしています。仕事で知り合いました。彼は私の事をどう思っていますか?今後、彼と仲良くなるにはどうしたら良いですか?宜しくお願い致します。

  • << 31 匿名25さん、リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢は? 独身・既婚? いつからラインを? 私への質問の前に、質問者さんとしては、 ライン内容などから判断して 彼にどう思われていると感じますか?? (ご自分の直感に集中して答えて見て下さい) 総括的にはタロットに向いているご質問ですが、 それで宜しいですか?

No.24 19/09/09 21:32
主婦7 

>> 22 異なるアプローチとは、質問者さんが最後の投稿で記された ご自身に湧いている新たな気持ちや発見の内容全てに該当致しますよ。 ご自分でお答え… お返事頂き感謝いたします。教えて頂きまして理解できました。
ラリマー様そのように御自身がお辛い状況の中、力になって頂き感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいます。
何度も挫けそうになりながら自分の気持ちを誤魔化し誤魔化しで過ごして来ましたが、ラリマー様から一生添い遂げる相手、愛されてると聞いて、また新たな気持ちで始めようという気持ちが芽生えたこと感謝の気持ちしかありません。
私は自分の感情を上手くコントロールが出来ない不器用な人間です。もしまた行き詰まる事があった時にはご迷惑でなければお世話にならせてください。
ありがとうございました。

  • << 29 お気遣いのほど誠に有難うございます~。 とても温かなお気持ちが伝わってきました。 人生、どなたにも判断に迷わされる時が往々にしてありますね。 そんな時はいつでもご質問されて下さい。 ご返信を有難うございます。 明るい未来へ進まれて下さい。

No.22 19/09/09 20:21
匿名22 

>> 20 ありがたいお言葉感謝いたします。 主人の事ですが驚くほど仰る通りです。 かなり頑固でプライドが高いです。 それに自分が口にした通りに物… 異なるアプローチとは、質問者さんが最後の投稿で記された
ご自身に湧いている新たな気持ちや発見の内容全てに該当致しますよ。
ご自分でお答えを出していられるということです。

ご主人は質問者さんを愛していられますよ。
一生涯付き添うお方ですから大事にされて下さい。

8ヶ月前に伴侶を亡くしたラリマーからのアドバイスです。

  • << 24 お返事頂き感謝いたします。教えて頂きまして理解できました。 ラリマー様そのように御自身がお辛い状況の中、力になって頂き感謝の気持ちと申し訳ない気持ちでいます。 何度も挫けそうになりながら自分の気持ちを誤魔化し誤魔化しで過ごして来ましたが、ラリマー様から一生添い遂げる相手、愛されてると聞いて、また新たな気持ちで始めようという気持ちが芽生えたこと感謝の気持ちしかありません。 私は自分の感情を上手くコントロールが出来ない不器用な人間です。もしまた行き詰まる事があった時にはご迷惑でなければお世話にならせてください。 ありがとうございました。

No.21 19/09/09 19:40
匿名5 

>> 16 将来は体調回復への気持ちをポジティブに持つことで 違ってきますよ。まずは引越しからです。 以前の専門医は質問者さんの気分は害したお方… ありがとうございます。
少しずつ頑張ります。

  • << 28 はい、焦らずゆっくりと回復へ向かって下さい。 ご返信をありがとうございました!

No.20 19/09/09 17:49
主婦7 

>> 19 ありがたいお言葉感謝いたします。
主人の事ですが驚くほど仰る通りです。
かなり頑固でプライドが高いです。
それに自分が口にした通りに物事を運べなかったとなると放棄します。御構い無しに逃げてしまいます。
私は度々その事で頭を悩ませ胸を痛めて来ました。
加えて親の病気が複雑な上、またやっかいな
他の病気も重なったりと、私の精神はどんどん擦り減っていくばかりで。辛い日々が続いてます。
その分、他人と接するときは最善の態度で接します。そうすることで、今以上に私が追い詰められるような事がもう起きないように
という気持ちからです。
私が安心して笑顔で暮らせる日は、いつか来ればいいのですが。

主人のその癖は私にもかかってるのですね。
とても辛いのですが、信じてやる事を続けなければいけないのですね。
諦めたような態度を取ってしまいますが、それは主人の改心の妨げになりかねませんね。
私の頑張りが必要なのですね。
長いこと苦しんでますが、先々の事をそのように言ってくださると、少し気持ちも楽になります。ありがとうございます。
これまでが、あまりにも辛かったので、
信用する気持ちが無くなって相手にしたくも無いとなってきてましたが、間違いだと気づかせてくださりありがとうございます。

あと、多少異なるアプローチとは
例えばどのようなことでしょうか?
すみません。良かったらまたお聞かせくださいませんか。
お返事は遅くになるかもしれません。

  • << 22 異なるアプローチとは、質問者さんが最後の投稿で記された ご自身に湧いている新たな気持ちや発見の内容全てに該当致しますよ。 ご自分でお答えを出していられるということです。 ご主人は質問者さんを愛していられますよ。 一生涯付き添うお方ですから大事にされて下さい。 8ヶ月前に伴侶を亡くしたラリマーからのアドバイスです。

No.19 19/09/09 16:20
匿名3 

>> 18 お待たせ致しました。補足を有難うございます。

病気持ちの親御さんの為に最善を尽くされて長期間、
気苦労な日々を過ごされてくると、自身に発生する
仰せのストレス蓄積に対処をせねばならない状態
にも置かれますよね。長いことご苦労さまです。
心より尊敬に値する質問者さんではありますよ。

ご主人の方ですが、口から出る内容と行動が
一致しない問題があるようです。心底ではかなり
プライドの高い男性で、成就が可能でないとの疑念に
微々たりとも覆われると、事を放棄する形で責任を
逃れられる心理と成る臆病な癖に依存していますね。

克服と自己変身には本人の強固な信念ばかりか、
周囲の支持を要しそうです。まずは今後も信用して
上げること。そして、ご主人へは子供へ渡すような
忠告を質問者さんがいつも惜しまない姿勢を今後、
維持されることは大切です。

支持されている、見方がいてくれる、失敗は罪でない
と伴侶(妻)が認めてくれている..などを例に、
ご主人には今以上にバックアップされる状況の
継続を通して、年齢と共に癖が和らいで行きますよ。

希望を抱いて損なしです。ご主人がまた、なにか
やらかしても、驚かないことですね。
質問者さんの辛さは、ご自分が犠牲者だと
重大視することで重さが増してきてしまうので、
ご主人への対処と今後の在り方には、緊張感を
和らげての多少異なるアプローチを試して見て下さい。
そうするだけでも、かなり生活に安定感が出てくるはずです。

ご自愛されますように。

No.17 19/09/09 14:38
匿名3 

>> 7 主さん 私もお願いしていいでしょうか、 親と家族のために私に出来ることを ただこなす事、それだけを考え日々暮らして来ました。 複雑な病… 匿名7さん、リクエストを有難うございます。

質問者さんの年齢をお知らせ下さると助かります。
イメージが出易くなりますので。
宜しく。

No.16 19/09/09 14:13
匿名3 

>> 14 ありがとうこざいます。 体調回復はみられますか? 以前行った専門の先生は、どんな方ですか?また行っても同じですか。 何度もすみません。 将来は体調回復への気持ちをポジティブに持つことで
違ってきますよ。まずは引越しからです。

以前の専門医は質問者さんの気分は害したお方ですよね。
また行っても同じか、とのご質問がお気持ちにあるなら、
行かないことです。自己防衛に包まれながら再度、
診察して貰うと、またもや嫌な気分に襲われますから。
大丈夫だ、今回は、と思えば、その通りに動いてくれますよ。
これは質問者さん次第で、結果を変えさせられると思いますよ。

お大事に。そして体調回復に専念されますよう応援です。

  • << 21 ありがとうございます。 少しずつ頑張ります。

No.15 19/09/09 14:00
匿名3 

>> 12 削除されたレス 失望している件とは、彼が質問者さんの背後を
そう感じ取っているということですね。出ていたカード
だけでは、彼が受けたその失望の内容は指摘されていませんが、
質問者さんの生活で不満の対象があると彼が感じたと解釈し易いです。

現在、彼に女性がいるか否かはいずれ分かりますよ。
はい、彼は質問者さんの理想に近いです。

その通り、ゆっくりと時間を掛けて下さい。

ご参考になりますように。

No.14 19/09/09 13:49
匿名5 

>> 13 ありがとうこざいます。
体調回復はみられますか?
以前行った専門の先生は、どんな方ですか?また行っても同じですか。
何度もすみません。

  • << 16 将来は体調回復への気持ちをポジティブに持つことで 違ってきますよ。まずは引越しからです。 以前の専門医は質問者さんの気分は害したお方ですよね。 また行っても同じか、とのご質問がお気持ちにあるなら、 行かないことです。自己防衛に包まれながら再度、 診察して貰うと、またもや嫌な気分に襲われますから。 大丈夫だ、今回は、と思えば、その通りに動いてくれますよ。 これは質問者さん次第で、結果を変えさせられると思いますよ。 お大事に。そして体調回復に専念されますよう応援です。

No.13 19/09/09 13:38
匿名3 

>> 10 削除されたレス 5番さん、補足内容を有難うございます。

ずばり、引越しですね。質問者さんの
幸福の鍵と成る今後の生活に於ける調整項目には、
住まいの環境変えで、閉じ込められた感覚や気苦労を
徐々に徐々にと薄れさす将来が待ち構えています。
(どこへ引越しか見えませんです)

現担当医が質問者さんにとって特別な存在である訳
でもなく、引越しでの医師変えもポジティブな判断に
繋がると感じます。また、新しい医師は気分的に
合うと思いますよ。

元気を出して、準備に励んでみましょう。
引越しに於ける金銭面にバランスを取られますように。

少しでもご参考になりますように。

No.11 19/09/09 12:16
匿名3 

>> 6 とても気になってる人がいます。 ただ私は既婚で彼もそのこと知ってるので、元気になる存在だと諦めてはいました。 彼とは時々話せる関係です。… 匿名6さん、リクエストを有難うございます。

>タロットでも可能です。おねがいします。
そうです、タロット向きのご質問ではありますね。

彼に集中したスプレッドによると、
非常に直感を優先するお相手のようで、「彼女は
ロマンチックな男性が理想ではないか」と密かに想定し、
また、自分からの誘惑へのクエストに彼女は待機
しているのではないか、とも感じていそうです。
上げたい花束が彼の心底に潜んでいます。

また、スピリチュアルな面での彼女には、かなり
失望している件が背後にあり、今後の成り行きと
展望に今は掛けている、自分は精神面で支持出来る
男だ、とも脳裏にありそうです。

質問者さんを主体で次に揃ったスプレッドでは
(同じく10枚)、既婚者が伴侶以外の異性と幸せを
感じる典型的なカードが近い将来の位置に出ておりますよ。

今の気持ちを揃えて、判断を下したいとのお気持ちが
カードに反映され、新しい出発の願望が強調されています。
言うまでもなく、ご主人の存在が心配事のポジションに
置かれております。結果としては、足が地についた、
心に深みのある男性との繋がりが今後ありそうです。

ご自分のハートに従ってみて下さい。

ご参考になりますように。

No.9 19/09/09 11:17
匿名3 

>> 5 削除されたレス 匿名5さん、
申し訳ないですが、ご質問内容が情報不足の上に
複数の質問なのでかなり見え難いです。
今回のご質問では、良い方向へ進むか、
今の先生で良いか、について絞りましょう。
対面で質問を受けている訳ではないので、
どんな病気かなども含め、もう少々
背景を詳しく説明して頂ければ幸いです。

No.8 19/09/09 10:20
匿名3 

>> 2 タロットよろしくお願いします。 彼氏と12月から同棲しようと言っていますが、実現するのでしょうか? 上手くいくのでしょうか? 匿名2さん、タロットのリクエストを有難うございます。

さて、お二人はとても愛し合っていそうですが、
その時期からの同棲はしない方が無難だと出ておりますよ。

こちらとしてはポジティブなお答えを差し上げたい気持ちで
一杯ですが、遺憾ながら、周囲の反対の可能性も含め、
同棲でのお二人の関係は、コンフリクトや裏切りなどの
芳しくない展望に覆われ易いとカードが示唆しています。

言い換えると、今年からの同棲はかなり顕著に不安定な
状況に追いやられるので回避を要し、最低でも次半年は、
その同じ傘下での生活はお勧めではないというところです。

半年後に同棲の話がまた出たら、その際には
いつでもタロットで見て差し上げます。

少しでもご参考に成りますように。

No.7 19/09/09 10:00
主婦7 

主さん 私もお願いしていいでしょうか、
親と家族のために私に出来ることを
ただこなす事、それだけを考え日々暮らして来ました。
複雑な病気を持っている親との接し方などにも精神的にかなり疲れてしまい、ストレスで自分まで体調が悪くなったりも度々とありました。
主人は私に対し、理解あるとこはありはしますが、
人間性に乏しい部分があり、物事を深く考えないで人と口約束をしては、平気に何事もなかったかのように、その事柄を果たせないからか避けたりして、驚くほど軽薄な部分を持つ性格ので信用が出来ず、辛い思いをしてきました。

主人からは、この暮らしを変えるから
もう安心して信用してくれ約束を果たす信用できる人間になるからと、何度も何度も言われてきましたが、今のところは全く変わりません。
本当にその気持ちに嘘はないのでしょうか?期待をすると、裏切られた時にまた傷つき落胆してしまうのが嫌で、信用はしない方がいいんでしょうが、多少なりとも信じてしまう私がいます、、
私は精神的な疲れが溜まってしまってるので、、
一日でも早く穏やかな気持ちで暮らしたいと思っています。
この内容から何か分かる事がありましたらお願い致します。



  • << 17 匿名7さん、リクエストを有難うございます。 質問者さんの年齢をお知らせ下さると助かります。 イメージが出易くなりますので。 宜しく。

No.6 19/09/09 09:59
匿名6 ( ♀ )

とても気になってる人がいます。
ただ私は既婚で彼もそのこと知ってるので、元気になる存在だと諦めてはいました。
彼とは時々話せる関係です。
彼は私のことどんな風に思ってますか?今後関係はどうなっていくのか見てほしいです。
タロットでも可能です。おねがいします。。

  • << 11 匿名6さん、リクエストを有難うございます。 >タロットでも可能です。おねがいします。 そうです、タロット向きのご質問ではありますね。 彼に集中したスプレッドによると、 非常に直感を優先するお相手のようで、「彼女は ロマンチックな男性が理想ではないか」と密かに想定し、 また、自分からの誘惑へのクエストに彼女は待機 しているのではないか、とも感じていそうです。 上げたい花束が彼の心底に潜んでいます。 また、スピリチュアルな面での彼女には、かなり 失望している件が背後にあり、今後の成り行きと 展望に今は掛けている、自分は精神面で支持出来る 男だ、とも脳裏にありそうです。 質問者さんを主体で次に揃ったスプレッドでは (同じく10枚)、既婚者が伴侶以外の異性と幸せを 感じる典型的なカードが近い将来の位置に出ておりますよ。 今の気持ちを揃えて、判断を下したいとのお気持ちが カードに反映され、新しい出発の願望が強調されています。 言うまでもなく、ご主人の存在が心配事のポジションに 置かれております。結果としては、足が地についた、 心に深みのある男性との繋がりが今後ありそうです。 ご自分のハートに従ってみて下さい。 ご参考になりますように。

No.4 19/09/09 09:26
匿名1 

>> 3 ありがとうございます。

安心して働いてみようと思います。

また何かご縁がありましたら宜しくお願いします。

  • << 27 こちらこそ宜しくお願い致します。 ご返信を有難うございます~

No.3 19/09/09 09:09
匿名3 

>> 1 個人情報の詳細は避けたいのですが良いですか? アラフォー、♀、無職です。 主人と結婚してから子供に恵まれた以外はあまり良いことが… はじめまして、匿名1さん。

早々のご質問を有難うございます。

最初に寿命の方ですが、こちらが納得出来るある特別な
事情(例:患者関与他)でのご質問でもない限り、
お答えは回避させて頂きますのでご了解下さい。
また、不思議にも、霊感では、私や質問者さんに
必要でない答えは天から貰えないものでして。

ご質問の仕事運では、少しでも長続きさせようとの
お気持ちが確かに今は強いです。

今回は周囲(上司も)との対話に新たなアプローチを
勉強させられる立場に置かれ、以前と違って、その
周囲から支持される確率が高くなると感じますよ。
職場を通して心に張りを出せるようになれば、
生活全体にもインスピレーションの温泉に
浸れるようになり、心身にも
エネルギーが増して来ます。

初日からストレス溜めながら、どうなるか..との不安より、
自己奨励に努めながら、「どうにかなるだろう、今回は
何か強い力が私を押してくれている、それに答えて
自然の流れに任せてみよう」との構えで出発されて下さい。

また、新しい靴が見えても来ますよ。

応援です。

少しでもご参考に成りますように。

No.2 19/09/08 23:53
匿名2 

タロットよろしくお願いします。

彼氏と12月から同棲しようと言っていますが、実現するのでしょうか?
上手くいくのでしょうか?

  • << 8 匿名2さん、タロットのリクエストを有難うございます。 さて、お二人はとても愛し合っていそうですが、 その時期からの同棲はしない方が無難だと出ておりますよ。 こちらとしてはポジティブなお答えを差し上げたい気持ちで 一杯ですが、遺憾ながら、周囲の反対の可能性も含め、 同棲でのお二人の関係は、コンフリクトや裏切りなどの 芳しくない展望に覆われ易いとカードが示唆しています。 言い換えると、今年からの同棲はかなり顕著に不安定な 状況に追いやられるので回避を要し、最低でも次半年は、 その同じ傘下での生活はお勧めではないというところです。 半年後に同棲の話がまた出たら、その際には いつでもタロットで見て差し上げます。 少しでもご参考に成りますように。

No.1 19/09/08 22:14
匿名1 

個人情報の詳細は避けたいのですが良いですか?

アラフォー、♀、無職です。

主人と結婚してから子供に恵まれた以外はあまり良いことがありません。
特に仕事運。今度勤めるところは結婚して4度目です。

せめて長続きはしたいのですが今度勤めるところは大丈夫でしょうか?

あと何度か死にかけたり私も多少霊感があるみたいです。
長生きできるかわかりませんがいつぐらいまで生きれますか?
できたら孫の顔が見てポックリ死にたいです。

  • << 3 はじめまして、匿名1さん。 早々のご質問を有難うございます。 最初に寿命の方ですが、こちらが納得出来るある特別な 事情(例:患者関与他)でのご質問でもない限り、 お答えは回避させて頂きますのでご了解下さい。 また、不思議にも、霊感では、私や質問者さんに 必要でない答えは天から貰えないものでして。 ご質問の仕事運では、少しでも長続きさせようとの お気持ちが確かに今は強いです。 今回は周囲(上司も)との対話に新たなアプローチを 勉強させられる立場に置かれ、以前と違って、その 周囲から支持される確率が高くなると感じますよ。 職場を通して心に張りを出せるようになれば、 生活全体にもインスピレーションの温泉に 浸れるようになり、心身にも エネルギーが増して来ます。 初日からストレス溜めながら、どうなるか..との不安より、 自己奨励に努めながら、「どうにかなるだろう、今回は 何か強い力が私を押してくれている、それに答えて 自然の流れに任せてみよう」との構えで出発されて下さい。 また、新しい靴が見えても来ますよ。 応援です。 少しでもご参考に成りますように。
投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧