注目の話題
親が会社に挨拶、、
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
彼氏と分かり合えない。納得できない

彼が何考えてるかわからない

レス3 HIT数 486 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 23:21(更新日時)

彼の考えている事がさっぱりわかりません。コミュ症なのか、馬鹿にされてるのか…。

遠距離中ですが、いきなり音信不通になったりで、私が、気が無いなら仕方ないし、合わないなら、お互いほか探した方がいいと思う。無理して一緒にいるのはお互いの為にならないから。と言っても、ごめん、寝てた。だけ。

気持ち言ってくれないと分からない、私はあなたの心の中まで読めない。何考えてるか分からないから、もう少し思ってる事を言って欲しい、と言っても、分かった。だけ。

それから数ヶ月仲良くしてましたが、急にまた音信不通になり、毎回不安になるし、何か私への興味も失せた様に感じるので、はっきり言ってくれたらいいのに、と言ったら、ごめん、車運転中だった。以上。

全く私が言った事に返信が毎回ありません。それについて、指摘した事もあります。が…わかった、だけ。わかってない!

聞いても言わないから、ほんと何を考えてるのか全くわかりません。

もう疲れたので、一方的にこちらからサヨナラ言うつもりですが、何なんですかね一体。会ってる時はまぁ普通なんですが…。

タグ

No.2913053 19/09/07 22:33(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/07 22:43
匿名さん1 

知的障害かな?

LINEではなく、直接会った時に話をしてみた方が良いと思います。

No.2 19/09/07 22:51
匿名さん2 

似た経験あります、、、結構しんどいですよね。
主さんたくさん堪えてでもちゃんと指摘して言ってて偉いしお辛かったですね。

ですが上記に書いた通り私も似た経験があってわたしから一方的にふりました。
正直後悔してます、、、
ちゃんと主さんみたいに指摘してこうしてほしいなぁとか相手が何を考えてるか分かるまでコミュニケーションを取ればよかった、と。

なのでもし主さんに少しでも気持ちが残ってるならまず別れ話ではなく一旦連絡を取るのをパタンっと辞めてみてはどうでしょうか?

試すようなやり方なので気は引けるかもしれませんがその反応次第で話を改めて聞く、など一度かなり慎重にゆっくりと彼の様子を見てみるのもいいかもしれません。

No.3 19/09/07 23:21
匿名さん0 

>> 2 同じ様な経験されたのですね。
はい、何か軽くあしらわれて私は話し合いする価値も無い人間なんだと不快ですね。

もう気持ちは冷めました。
前も放置した事あるんです。
でも、何事も無かったかの様に振舞って来ましたよ。

ズルイんですよね、楽しい事だけは共有して、何かあるとスルー。
性格はなおらないですし、もう気持ちが離れたので終わりにします。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧