注目の話題
ひねくれてますか?
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

彼の誕生日

レス3 HIT数 445 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 20:26(更新日時)

同性愛に理解のある方お願いします。
私は27歳の男ですが、50代後半の方とお付き合いしてます。その彼がもうすぐ誕生日なので何かプレゼントをしようと考えてます。去年はネクタイを渡しました。彼は営業マンで仕事の時はスーツを着ています。今年は何を渡そうか迷っています。さりげなく彼に「今欲しいものってありますか?」と聞いても「なにもない」「欲しいものは持ってるから」と言われました。
また、彼は僕が旅行に行ったりしてお土産を渡したり、彼が食べたい物を渡したりすると「余計なことしやんでいいのに。お金使わんときなや」と言われます。だから誕生日プレゼント渡しても喜んでくれるか心配です。ですが、何かしらプレゼントを渡したいです。
何を渡したら喜んでもらえますか?
また、プレゼントと彼が好きなイタリアン料理のお店に招待しようと考えてます。「余計なことするな」と怒られないでしょうか?喜んでくれますか?


No.2912931 19/09/07 19:47(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/07 20:04
匿名さん1 

誕生日ならちょっとくらいお金が使ってお祝いしてもいいんじゃないかな。特別な日だから特別な事したいよね。
お金をかけることに不安があるなら、手料理振る舞うとか、手作りクッキー作って渡したりしてもいいのかって思うよ。

No.2 19/09/07 20:16
匿名さん2 ( ♀ )

年の差のカップルなのね。彼が普段身に付けてる物で好みのものをあげたら。靴、靴下、ベルト、財布とかね。物はいらないって言うなら泊まりで温泉とか旅行に行って二人の素敵な時間をプレゼントしても良いと思うよ。

No.3 19/09/07 20:26
匿名さん3 ( 20代 )

自分は半年前からリサーチするんだけど!

相手の好きなブランドとか!
大好きな映画とか!アーティストのライブDVDとか!

そいやキーケース壊れちゃったー!てこの前言ってたな!とか!

最新型の何が出たとか言ってたなーとか

今までの会話とかぶわー思い出して
超考える!

そゆのでなんか思い出してもっかい考えてみたら?

プレゼントあげて怒られたら
お祝いしたいから!て言えば怒らないでしょー!年下だからお金使わせるの嫌なだけで貰ったら絶対嬉しいよ!

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧