注目の話題
インターネットがない昭和時代の会社員はどう働いたの?
旦那がいちいち人のやることにけちつけてくる。
評価してください こんな僕は人生負け組でしょうか?

元彼は何がしたいのでしょうか?

レス0 HIT数 529 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 16:08(更新日時)

具体的に書かせていただきますので相談や皆様の意見を聞かせていただきたいです。
文章がぐちゃぐちゃになりそうなので出来るだけ分かりやすくかいていきます。

私名義の家で同棲をしていて少し前に喧嘩の勢いで私が出てけと言ってしまい彼が家を出ていきそのまま別れとなりました。
LINEも続けていましたがLINEするのも嫌だろうしLINEの返信もしなくていいと言うと違う内容のLINEが来たりします。
出ていった
今週は夜勤をしている彼に荷物を取りに来て欲しいとの連絡をしたところ会社の寮に住んでいる元彼から取りに行くから明日何時に起こしてと連絡があったのでその時間に電話で起こしました。
その電話の時に復縁を希望していることをつたえたのですが仕事に1%でも支障が出るようなら戻らない。
(彼の会社のお客様で元々虚言癖のある方がが嘘の情報を流し私がそのお客様に色々な事をしお客様の上司の方からその会社には行くなと言われたと言って契約が無くなりました。私は仕事上の事実確認をしただけで相手の会社の上司の方も元彼の会社に行くなとは言っておらず虚言だったことが分かりました)
一緒にいてマイナスが大きすぎる。
女性相手の仕事と言うこともあり給料が歩合制なのですが売上のために女性と2人でご飯にも行く。
行く時は報告して欲しいと言うとそうゆう報告もめんどくさいと言われました。
起こしてと言われた時間から3時間弱ほど電話してしたので結局荷物はどうするの?と聞くと○○だけ必要だから取りに行くと連絡があり本当にその日の夜勤前にその1つだけの荷物を取りに来ました。
他の荷物も紙袋2つ程なので1回で持って帰れる量です。
そして復縁については考えさせて欲しい。と言われました。

後日上記言われた事を考えやはり復縁は無理そうだと思い元彼に復縁は辞めてこのままお別れしましょう言う内容と私の言葉ではなくそのお客様の事を信じ私が契約を切ったみたいな言い方をされたのでお客様の言葉を信じたよねと言う内容のLINEを送りました。
そうしたらお客様の言葉だけを信じた訳じゃない。現実そうなったからそう言ったといっていました。
その返信に対しそっかとだけ返したのですがそこから未読無視です。

彼の荷物も家にあるしこっちが勝手に捨てれるようなものでは無いので捨てることはできません。
同棲する前は会社の寮にいたので多分寮に戻っているとは思いますが住所なども分からずLINEも未読無視なので聞くこともできません。

元彼は何を考え今後荷物などを含めどうしたいのでしょうか?

No.2912823 19/09/07 16:08(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
付箋
該当のレスが一つもありません。
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧