注目の話題
高熱だと知り長時間放置
がんばっても何も言ってもらえない会社
彼氏と分かり合えない。納得できない

職場不倫

レス6 HIT数 1245 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 21:53(更新日時)

職場で、私と違う部署の人同士が出来てるっていうことがわかり、上司に注意されたようです。
で、男の人は場所替えの通達をされ、今月から代わっています。
なんかそれを知って、複雑になりました。すごく仕事のできる人なだけにもったいないというか…。女の人も出来る人だからなぁと。まぁだからこそ惹かれたのかもしれませんけどね。
男の人は妻子持ち。女の人はシングルマザーです。こういう場合、どちらに批判がいくんだろう?妻子持ちの男の人なのかな。どちらも周りの目が変わるんでしょうけど。
ちなみに、今回私が知る経緯となったのは、上層部の人と仲の良い同僚からコソッと教えてもらったので、完全に周りが知ってるわけではないです。移動先の人達は異動の理由は知らないと思います。定期的に異動はあるので。

No.2912646 19/09/07 08:29(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/07 08:41
社会人さん1 ( ♂ )

多分、主が知っている時点でほぼ全社員知ってるよ。既婚者の3割は「不倫経験あり」っていうデータもあるからね。

批判というよりは「気をつけなきゃ!」と冷汗垂らした人の方が多いかもね。

No.2 19/09/07 08:52
匿名さん2 

どちらも批判はあるでしょうけど シングルの女性の方が厳しい批判をされる感じもします。

移動で済んで良かったのでは 社内恋愛禁止って会社もありますし二人は不倫ですからね


No.3 19/09/07 08:54
匿名さん3 

わぁぁ、それは見せしめでしょうね・・
哀れみはあっても、どちらも批判対象にはならないのでは。

仕事できる人なのに、ってことですが、本当に必要な人材なら手元に残しますんで主が思うほどではなかったかと。

私も大半の社員は気づいている、もしくは気づくことになると思いますよ。

No.4 19/09/07 09:26
匿名さん4 

職場での不倫は大変ですね。
どっちも悪くないと思います。
どっちもどっちですよね。
その方達が普段の生活に戻れるといいですね。

No.5 19/09/07 10:53
匿名さん5 ( ♂ )

どちらが批判されるか?
これは妻子いながら他の女を選んだ男、人の倫に反する男が絶対悪い。

No.6 19/09/07 21:53
匿名さん0 

みなさんありがとうございました。
場所は違えども、フロアの階が変わっただけなので、会おうと思えばすぐ会える距離ですけどね。二人とも辞めさせないという意味では能力があるからこそ残れたのもあるのかなと思いますが。男の人は特に一目置かれていた、他部署からの信頼も高かった方です。
他部署は知らないと思います。
お前絶対言うなよ、と結構釘を刺されたので。
確かに、冷汗垂らした人のほうが多いかも。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧