注目の話題
おばさんイジリされる職場
初対面の人と仲良くなれません。
発達障害者だって子供が欲しい

男性の方に聞きたいです

レス14 HIT数 943 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 18:32(更新日時)

私は30歳 バツイチ 1歳の子供がいます。
中学生の時に3年間片思いしていた同級生のA君がいます。当時その恋は実らず私の片思いで終わりました。ですが、私も色んな人を好きになり恋愛をしてきた中でも1番好きだったな〜と思う存在です。中学卒業後から今までは同窓会や地元の集まりなどでしか会う機会もなく、今年の6月に何年かぶりにA君の誕生日におめでとうってLINEした事がきっかけでした。
A君は資格を取る為に地元を離れて他県に住んでいます。LINEのやり取りの中で、A君の方からいいよと言ってくれたので、A君の住んでる街へ旅行へ行く事にし、日程を決めあったりで、毎日ではないですが連絡をよく取るようにはなりました。
そんな中7月にA君が就職試験の為に、地元へ戻って来る時に私が最寄り駅まで迎えに行く事になり、帰るには少し早いという事で私の家へ遊びに来ました。そのまま泊まる事になり、10年以上も前ですが告白してふられた相手なので、もう異性としてではなく“地元の友達”として接していたし、A君からしてもふった女には興味ないだろうと思っていたので、何の心配や不安もなく泊まっていく事をOKしたのですが、やはり男女の友情はないのでしょうか…( ˊᵕˋ ;)私も許してしまい体の関係を、持ってしまいました。
会う度に、片思いをしていた当時の気持ちに戻った気分になっていたので、ヤると嬉しいような悲しいような…自分の中で良い思い出として置いておきたかったですが、何かを期待して許してしまい、でも遊ばれた悲しさもありました。
次の日の試験会場を送迎し、その日はA君の実家へ送り、次の日にはまた今住んでいる街へ帰っていき、またいつも通りの離れ離れになりました。
そして8月に、予定通りA君の街へ娘と2人で旅行へいきました。5泊させてもらいましたが、1回ヤりました。飛行機で2時間離れた場所で住んでいるので、ヤっても気まずくなるわけでもなく、すがってこれる訳でもないので都合良かったのかな〜なんて思ってます。
A君は独身で、私はバツイチ子持ちですし。
ですが、一緒に居る中で、笑いのツボが同じだったり、好きなテレビ番組が同じだったり、携帯のカメラをほとんど使わないと言っていたA君が、娘の写真を沢山撮ったり、娘と私の2人の写真を撮ってくれたり、離婚についての話も、めんどくさいだろうから絶対に触れてこないだろうと思っていたので、私からも相談にのってもらおうなんて思ってもいなかったのですが、A君の方から色々聞いてきてくれて、話を聞いてくれて、単純かもしれませんが嬉しいと思う事が沢山ありました。
帰る時、A君の家を出てから、無事空港着いた?とか、地元に着いた?と、こまめにLINEをくれて、お世話になりました〜とお礼のLINEをして今は終わっています。
何かを期待して好きになったとしても、今A君は試験三昧で勉強や学校で忙しくしてるし、そもそも遠く離れた場所に居て、就職先もまだ決まってない状態なので、今私はどうする事もできないのですが…また今までのように、数年あいていつか同窓会で会って…という関係に戻るのかなと思うと寂しい気もします。
男性の方に聞きたいです。こうゆうのはよくある話なのでしょうか?期待するような事ではないんですかね??

No.2912416 19/09/06 21:29(スレ作成日時)

投稿制限
男性レス限定
投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/06 21:48
恋愛の達人1 

トキメキますね。

しかし世のDVやネグレクトの事件を冷静に見てください。
ほぼ全ての女性が『母親』より『女』を取り、依存や自己保身に走っているのを…。
命がけで子どもを守るのを第一優先順位とし、そういう姿を見てくれている男を
選ぶんですよ!
彼は優しいですね。彼はマメですね。いつでも冷静にねっ。

No.2 19/09/06 22:21
匿名さん0 

>> 1 返信ありがとうございます。子供のはしゃぐ姿、わらっている姿を夫婦で見ていきたかったのですが、子供が生まれてから出掛ける場所はもちろん子供向けの場所ばかりで、前の旦那は「外でタバコ吸って待ってるね」と言う事がほとんどだったので、自分の子でもないのに私と一緒になって、娘の楽しむ姿を笑って見てくれていたので、そこが1番嬉しかったです。

No.3 19/09/06 22:30
匿名さん3 

人の幸せに水を差すわけじゃないけど、あんまり夢中になり過ぎると、遊ばれるぞ。子供は独身の男にとっては荷が思いからな。

No.4 19/09/06 22:45
匿名さん 

>> 3 コメントありがとうございます。私も母親ですし、相手も今やるべき事があるのでもし夢中になったとしても今は何も行動にうつすつもりはありません。ただ遊ばれていたら悲しいなと思い男性の方に相談したかったです…。やはり荷が重いですよね…

No.5 19/09/06 23:01
匿名さん3 

>> 4 あくまでも個人的な老婆心として受け取ってくれ。

No.6 19/09/06 23:21
匿名さん 

>> 5 閲覧して頂いたうえコメントしてくださかったことが嬉しく思います!ありがとうございました。

No.7 19/09/06 23:29
社会人さん7 ( ♂ )

5泊で1回かぁ。
回数の問題ではないかもしれないが、遊びの女なら後先考えずにやり尽くすかな。案外真剣なのかもよ。

性欲がないだけかもしれんが…

No.8 19/09/06 23:56
匿名さん 

>> 7 コメントありがとうございます。もし遊びじゃなければまた地元に戻る機会があったり、就職試験の結果が分かった時など連絡してきてくれるかなと勝手に思い込んでるので、それまで様子を見ようかなと思います。( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

No.9 19/09/07 00:14
匿名さん9 ( ♂ )

何だか、中途半端な関係で、ただ貴女がA君に夢中になっているだけのような気がしました。

A君は貴女に対して、自分に近付いて来る女だから、据え膳食わぬは男の恥で、貴女を抱いたとしか思えないです。

俺の知り合いの子持ちのバツイチ女性も、そんな感じで、やり逃げされた話をよく聞きましたよ。

貴女はA君に遊ばれたら悲しいと思っているようですが、まだ相手と付き合ってもいないのに、体を許したら、遊ばれる可能性も高いでしょう?

俺も付き合っていない女性とヤった時があるけど、完全に割り切っていて、恋愛に発展しないようにしていたよ。

まあ貴女との体の相性が良ければ、いつかA君がまた会いに来て、貴女を抱くかも知れないけど、恋愛に発展するのかは超微妙ですね。

• << 12 コメントありがとうございます。片思いしていた中学以降は近付いた事はなかったので、今年誕生日おめでとうとは私から送りましたが、旅行しにおいでよとか私の家に泊まりに来るとか向こうから言ってきたので、大人になった今仲良くなれたなんて思ったんですが…もし本当にそう思われているなら無意識に近付いていっていたんでしょうか(><) それならもっと考えて行動するようにします!ありがとうございました!

No.10 19/09/07 00:20
匿名さん10 

就職試験前日に遊んで泊まってヤッたの!?

長年の片思いが実ったのかもしれないけど、
30歳の男性…それでいいのかと社会人として思いました。

No.11 19/09/07 00:26
匿名さん 

>> 10 コメントありがとうございます。私の文章が分かりづらくてすみません…。遊びに行かせてもらった日は就職試験も終わり落ち着いた頃、しばらく試験などがない日を選んでもらいました!遊びに行った時も、日中の観光や遊びは娘と2人で、夜ご飯はおうちで食べたり外食したり…最終日だけ車を出してくれて3人で出掛けました!

No.12 19/09/07 00:41
匿名さん 

>> 9 何だか、中途半端な関係で、ただ貴女がA君に夢中になっているだけのような気がしました。 A君は貴女に対して、自分に近付いて来る女だから、… コメントありがとうございます。片思いしていた中学以降は近付いた事はなかったので、今年誕生日おめでとうとは私から送りましたが、旅行しにおいでよとか私の家に泊まりに来るとか向こうから言ってきたので、大人になった今仲良くなれたなんて思ったんですが…もし本当にそう思われているなら無意識に近付いていっていたんでしょうか(><)
それならもっと考えて行動するようにします!ありがとうございました!

No.13 19/09/07 15:16
匿名さん13 ( ♂ )

いや普通に好意は持っているんじゃないかな?

だが、だからと言ってもどうにもならん壁があるから、なんともならん淡い関係。
深入りは禁物。

No.14 19/09/07 18:32
匿名さん 

>> 13 コメントありがとうございます!
確かにもし好意を持ってくれたとしても今は何もできない状態ですし…今はそうゆう事より彼の就職試験の方が大事なのでそっとしておこうと思ってます…寂しい気もしますが(;^ω^)

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

男性陣教えて掲示板のスレ一覧

男の人の気持ちは男の人🙋🏼‍♂️に相談しちゃおう❗ 男性の本音を聞きたい❗ そんな恋に悩める🤔女性のための掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧