注目の話題
いじめなのか本当に息子が悪いのか
低収入だけど優しくて暴力(DV)をしない旦那ならいい?
私の人生観、おかしいですか?(長いです)

脈アリかどうか、またはゲイの見分け方を教えてください。

レス2 HIT数 1116 あ+ あ-

匿名さん
19/09/08 00:45(更新日時)

男子校に通っています。
ゲイです。
クラスで好きな人がいます。
その人がゲイなのかどうか知りたいです。

近頃、その人とよく話すようになり、今では向こうから近づいてきてくれて、僕の体に手を置いてきたり、寄っかかってきたり(僕は小さいのでバックハグ的な感じで)などのボディタッチが多くなりました。
僕も、膝の上に乗ったり(クラスでは頻繁にでは無いが見かける光景)、ボディタッチをしてきた際に手を触ったりしています。(あまり分からないのですが、男子校なので他の人も比較的ボディタッチは多い感じはします...。)

反応を見ようとはしているのですが、クールな人なので正直よく分かりません。
脈アリかどうか知りたいです。
または、ゲイかどうかの見分けなど。

参考程度に半月前から今現在まで
くすぐりあい→手を被せる→寄っかかっる→膝の上に乗る
というような流れです。

No.2912405 19/09/06 21:01(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/06 22:12
匿名さん1 ( ♀ )

背が高いなら座ってる時にスキンシップしてる時に見つめてみたら。ゲイかどうかは、スキンシップでそうかなと思ってても勘違いってこともあるからキスや体を性的に触ってくるとかじゃないなら見極めるのは難しい。あなたには酷だけど過去に好きになった人や恋愛の話とかどういう人がタイプなのか女性経験あるかを聞けば女性が好きなのかはわかるよ。彼を知って仲良くなって彼の家に行ってみたら。脈があるなら密室で良い雰囲気になったら何か行動起こしてくるんじゃない。彼の家に男女のではなくゲイのAVがあるなら可能性高いだろう。

No.2 19/09/08 00:45
匿名さん0 

>> 1 スキンシップの時に見つめる…ですか。色々とアドバイスありがとうございます。

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧