注目の話題
会うたびに家に誘ってくる彼氏
彼氏と分かり合えない。納得できない
家出て行ったら駄目なんですかね。

悩んでます

レス3 HIT数 1493 あ+ あ-

高校生さん
19/09/06 06:54(更新日時)

高校生の女子です。同性の後輩に告白されました。今2つの事で悩んでいます。
まず自分はバイセクシャルなのかです。
告白された時素直に嬉しかったし、私も好きっていう気持ちはあります。あとキスするっていう想像しても気持ち悪くないしその先の事も出来ると思います。
でも私は今まで男性しか好きになったことないし好きなアイドルグループも男性です。だからバイセクシャルなのかなって思ったんですけど、他の同性の友達と付き合えるかって想像したら無理なんです。ただ単にその後輩のことが性別関係なく好きになっただけなのか。それとも自分はバイセクシャルなのか、、。自分の性が分からなくて困ってます。

2つ目は付き合ったその先です。さっきも話した通り私は男性しか好きになったことないので、今女性と付き合ってもこの先いつか男性の方がいいなって思ってしまって相手を傷つけることになったらどうしようって思います。男女の付き合いには結婚っていう区切りがあるけど、同性にはそれがない。子供も授かることが出来ない。だからこそ生半可な気持ちじゃ付き合うのは失礼だと思ってます。あと純粋に同性同士って付き合って何をするのかなっていう疑問があります。

出来ればレズビアンやバイセクシャルの方の意見を聞いてみたいです(><)
よろしくお願いします。

タグ

No.2911840 19/09/05 20:20(スレ作成日時)

投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 20:21
匿名さん1 

子供ができないだけで、他は男性との恋愛と同じで何も変わらないです。
ノンケでも同性と付き合えたりしますからね。
その線引きは曖昧です。

No.2 19/09/05 21:37
匿名さん2 ( ♀ )

恋人が出来てお付き合いするようにいずれ分かるから高校生の時からバイセクシャルかどうか枠に当てはめなくて良いんじゃないかな。現在あなたは女性が好きなわけではないと思うよ。あまり深く考えず性別関係なく好きになった人が好きで今後何人もの女性を好きになることがあればバイセクシャルの可能性も高いけど。
あなたは深く考える過ぎるところがある。男性が好きなあなたに告白したくらいだから彼女も他に好きな男性が出来るかもしれないことは承知の上で告白してるんじゃない?いつか男性の元に行ったら傷つけるんじゃないかってそこまで責任感じなくて良いと思うよ。異性愛者でも他に好きな人できることもあるし逆に彼女の方が好きな人できるかもしれない。
女性同士付き合うって異性のカップルと変わらないよ。女同士付き合うってよくわからないからすぐに付き合うか決めずに体験みたいな感じで女同士のデートをしてみて二人の距離を縮んでから決めても良いのでは?あなたの後輩への気持ち好きが恋愛感情になってからのが良いと思う。

No.3 19/09/06 06:54
通行人3 

キスやそれ以上のこともできるって言うなら、ただ後輩が好きってよりは、バイセクシャルなのかなと思います。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧