注目の話題
これはブロックするのが正解ですか?
他界した高齢の姑に、生前夫や私が贈ってた品々
女性の引越しについて

脈なし?(..)

レス6 HIT数 509 あ+ あ-

匿名さん
19/09/05 23:17(更新日時)

先月、何年も前から行っている飲食店の3つ年上の店員の方と仲良くなり連絡先を交換しました。


連絡先は、お店が閉店する時間だったので話がまだ終わりそうな感じではなかったので「今度ご飯でも行くか、ゆっくりまた話ましょうねー」と最後にお話したら「じゃあ連絡先交換しましょう!」と言ってもらえ、、。話も合ってタイプの人だったので嬉しくて舞い上がってましたが、、。


忙しいようでラインがあまり続きません。。
「急でも大丈夫だからいつでも連絡して!◯◯ちゃんはどこに食べに行きたい?探しとくね!聞くかもしれないけどー」とは言ってくれてたのですが、、。

休みの日程いつにするかのラインがありません。。いつがいいか聞いたのですが
先月の話ではシフトがいつもギリギリらしく、、。
でも9月になりましたが予定合わせの連絡きません笑(T-T)
これは脈なしですよね。。(..)(..)


No.2911757 19/09/05 18:03(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 19:03
匿名さん1 

仕事柄、社交辞令だったのでしょうか?
主さんから連絡しないでどうなるか様子を見て判断ですね。

No.2 19/09/05 19:33
匿名さん0 

>> 1 お返事ありがとうございます。
社交辞令かもしれないですよね(..)
ワクワクドキドキしてしまう期待の時間と社交辞令かな?・・の不安があり最近は社交辞令だったのでは?の不安の方が大きくて、連絡自分からは止めてみて1ヶ月相手から連絡なかったらあきらめてみます!(T-T)

No.3 19/09/05 22:13
通行人3 

相手から連絡が欲しいところですが、主さんから連絡して日程聞いてみてもいいんじゃないですか?

  • << 5 お返事ありがとうございます(^-^) 先月はシフトがギリギリじゃないとでないと言われて今月入ってすぐに私の大丈夫な時間を教えてといわれていたので連絡したんですが、合いそうな日わかったら連絡するねー!と言われて全くくる気配ない感じです笑笑 (T-T)

No.4 19/09/05 22:37
匿名さん4 ( 30代 ♂ )

もうすぐ増税だから、飲食店は今ヤバイ筈。

10月半ばまでは遊ぶ時間ないと思います。

  • << 6 お返事ありがとうございます(^-^) 飲食店の雑用で終わるの遅いんだと言っていたのでそれで忙しいのかもしれませんね!💦ありがとうございます!

No.5 19/09/05 23:15
匿名さん 

>> 3 相手から連絡が欲しいところですが、主さんから連絡して日程聞いてみてもいいんじゃないですか? お返事ありがとうございます(^-^)
先月はシフトがギリギリじゃないとでないと言われて今月入ってすぐに私の大丈夫な時間を教えてといわれていたので連絡したんですが、合いそうな日わかったら連絡するねー!と言われて全くくる気配ない感じです笑笑
(T-T)

No.6 19/09/05 23:17
匿名さん 

>> 4 もうすぐ増税だから、飲食店は今ヤバイ筈。 10月半ばまでは遊ぶ時間ないと思います。 お返事ありがとうございます(^-^)
飲食店の雑用で終わるの遅いんだと言っていたのでそれで忙しいのかもしれませんね!💦ありがとうございます!

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧