注目の話題
愚痴、文句、ひがみを聞かされ続ける
空いてる電車で隣に座るのはアリ?ナシ?
心狭いのか、、、?

恋愛相談

レス4 HIT数 418 あ+ あ-

匿名さん
19/09/12 14:58(更新日時)

はじめまして。
私は24歳です。最近Hell Tolkという海外の方と語学交換のできるアプリで、イギリスの19歳の男の子と仲良くなりました。
会話は主に、音楽の話や食べ物、今日どんな日だったかなどを話していました。
初めはアプリ内でのやり取りだったのですが、仲良くなりLINEを交換して今はLINEでのやり取りをしています。
彼は日本にホームステイで4回来ており日本に友達も何人かいます。また、ワンホリで来年あたりに日本に来る予定らしいです。(ホントかどうかは知りません)
彼の顔などは送って来たので、知っています。私ははぐらかして送っていませんが笑。
彼のことを全く信じてるつもりは無いですが、2ヶ月毎日やり取りしているなかで、楽しかったり連絡を待っていたりする自分がいます。電話も一度しました!

彼にはi like you , live together! , i love you など、会ったこともないのにぐいぐい言われていて戸惑っています。 会ったことないのに何でそんなこと言うの?からかってるのるっと言うと、nope!sorry.i wanna see you!っと言われました。


正直彼とのやり取りは好きですし、来なくなってしまうのは寂しい気がして強く言えません。

彼の事を考えればそういう事言われると困る!っとゆった方がいいのでしょうか?
それとも、これは海外の若い子のノリというか、冗談なんですかね?それを本気で返すのはなんだか引かれそうで笑

今日もイギリスで一緒に住もう!っといわれたので、何で私なの?っと聞いてみたら haha if you want I want you to ときて、何だかよく分からなくて、困り果てていたらWhat are you doing? I'm in school now ときました。
普通に会話されても…っと悩んで返事を返せずにいます笑

彼とは来年日本で会う約束をしています。私も会ってみたいとは思っています。

会ってみて惹かれれば付き合ってみてもいいのでしょうか。
嫌なら、自分で会いに行ったりしない限り会うことは無いとおもうのでLINEをしなきゃいいと思うし…
実際に私に会ってみて、彼がどう思うかにもよると思いますが笑

話がまとまらず長くなりましたが
読んでくださりありがとうございます︎☺︎
思った事、アドバイス、バカなの?っとかでもいいので回答お願いします。

No.2911753 19/09/05 17:53(スレ作成日時)

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 18:19
匿名さん1 

ネットは怖いですよ(..)

No.2 19/09/05 19:12
匿名さん2 

国際恋愛なら早く相手の家族に会うことですね。
騙す輩もいるので慎重にね。
お金を無心されても渡しちゃダメだよ。

No.3 19/09/06 03:07
アドバイザー3 ( ♂ )

アメリカ人は全然ダメだが、ヨーロッパ人が相手なら英語でなくてラテン語で質問してみよう。
もし相手がラテン語で答えられるなら、インテリであり、いい加減な外人でない確固たる証拠。
無論、一回だけでなく、頻繁にラテン語での質疑応答を繰り返す。
でないと相手がわざわざインテリの知り合いに教えて貰う可能性もあるから。
たまには間違った文法も使ってみよう。または一部フランス語かドイツ語の単語を交えてみるとか。
これで相手がそれ指摘できたら、知性や教養に関しては折り紙付き。って事はかなり良い階級の信頼できる家の出身だろう?
え! 貴女がラテン語出来ないって!?
確かにラテン語は日本人には最難関言語の一つ。英語の十倍は難しいと言ってる学生もいるくらい。
これはもう一流の大学院の古典学研究者に助けて貰うしかないか?
ただそれだと厳密には貴女が相手の男性を騙してる事になるが💦

相手の質を知ると同時に自分が質の高い相手に相応か、も考える必要ありですね、これは!

No.4 19/09/12 14:58
匿名さん4 

国際結婚はリスクがある。今回はイギリスだったからまだ良かったものの、これが韓国ならネチネチ言われるし、子孫がどうかも分からない。

投稿順
新着順
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧