注目の話題
男性心理と女性心理
付き合い始めると余裕がなくなる。
食事の予定日になっても返信なし

奥様への操のたて方

レス13 HIT数 996 あ+ あ-

恋愛依存さん
19/11/18 21:09(更新日時)

不倫している方限定でご回答お願いします。特に男性からのご回答お待ちしています。
不倫否定は不要です。
宜しくお願いします。

彼がいつの頃からかキスをしなくなりました。
しても小鳥キスだけでディープキスはしません。
ねぇ、普段キスしないの?と聞いてみると。
傷付くかもしれないから言わなかったけど、浮気はしても誰ともキスはしないことにした。キスは嫁としかしない。
と答えました。
はあ、売春婦みたいだね。
と言うと、その話を知っているからそうしたんだ。
と言いました。
私達にお金のやり取りはありません。
奥様を大切にしているからそうしているということでしょうけど、腑に落ちないので
妻の立場としては他の人とキスされるよりも体の関係作られる方が嫌だと思うよ?
というと、
知ってるよ。でも俺はSEXしたいからキスをしないことにしたんだ。自分ルールだからいいの。
と言いました。
別れ際私は
もうキスしてあげないよ!😆
といい、彼は笑って帰りました。

確かにキスしなくなったのは彼が結婚してからです。
奥様にとって全然意味のない気遣いだと思うのですが、皆さんどう思いますか?悩んではいません。奥様への操のたて方が不思議すぎてわからないので質問させていただきます。
お金の関係がないのに、コールガールの話を参考にして操を立てている意味もわからないです。

No.2911749 19/09/05 17:48(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 18:02
匿名さん1 

呆れる
ただただ呆れた。

勝手にやればって感じです。

No.2 19/09/05 18:08
恋愛依存さん0 

>> 1 コメントありがとうございます。
変な質問ですいません。

No.3 19/09/05 18:16
社会人さん3 

下半身は別人各っていうしね。

奥さんを愛してるって本人が言ってるんだから、それまで横取りしたら悪魔だな😈

No.4 19/09/05 18:27
恋愛依存さん 

>> 3 すみません。横取りって何を横取りするのですか?

  • << 9 そこに反応する貴方の中にあるものだよ😆 不倫なら不倫の範囲内だけにしてよね。 不倫の範囲内さえも知らないの⁉️ ガッツキすぎ。線引きされるのも当然だね。 不倫って豪語するなら噛みつくんじゃないよ。みっともない。 不倫って言葉を使いたいだけなら噛みついて良いよ😆 よく考えて😉 これでピンと来なかったら…節操ないだけかな…

No.5 19/09/05 18:43
匿名さん5 

愛してるのは妻だけで 浮気相手とはホントに体だけっていう 彼の中での区別じゃない? ヤルのにわざわざディープなキスなんか要らねーよってタイプなんでしょうね
区別する事で自分の罪悪感も ちょっと薄れるしね
相手に対しても線引きできるし。奥さん云々より彼の自己満足でしょう。

No.6 19/09/05 18:53
恋愛依存さん 

>> 5 コメントありがとうございます。
そっかあ。そうですね!
なんかスッキリしました。

彼には、次に彼女作るときは独身者は止めてね。
奥様愛してるオーラ前回だと独身者にはキツいから、既婚者にしてね。
とお願いしました。

奥様を愛してるのは子供とセットと彼は言いますが
へー😒
とこたえています。

No.7 19/09/05 18:54
匿名さん7 

彼が結婚してからってことは、彼が独身の頃からの関係でしょうか。
新婚で奥様と熱い時期もあったでしょうに、それでも関係を続けると言うことは、ほんとにセックスがしたいだけなんでしょうね。
キスのことだって、自分ルールって言ってるくらいだから、ほんとに自身が納得してるだけで、他人には理解できないルールで当然。
不倫してるだけで気遣いどころじゃないのに、自分の中で本気か遊びかはキスでライン引きしてるつもりなんでしょうね。
好きにさせといたらいいですよ。

No.8 19/09/05 18:59
恋愛依存さん 

>> 7 コメントありがとうございます。
そうですね。自分ルールですから、はあ、しか言えません。

No.9 19/09/05 19:01
社会人さん3 

>> 4 すみません。横取りって何を横取りするのですか? そこに反応する貴方の中にあるものだよ😆

不倫なら不倫の範囲内だけにしてよね。
不倫の範囲内さえも知らないの⁉️
ガッツキすぎ。線引きされるのも当然だね。

不倫って豪語するなら噛みつくんじゃないよ。みっともない。

不倫って言葉を使いたいだけなら噛みついて良いよ😆

よく考えて😉
これでピンと来なかったら…節操ないだけかな…

No.10 19/09/05 19:06
恋愛依存さん 

>> 9 すいません。全くわかりません。

No.11 19/09/06 22:33
恋愛依存さん 

皆さんありがとうございます。
彼が奥様に操を立てているわけではないことはなんとなくわかりました。

No.12 19/09/06 23:16
匿名さん5 

>> 11 一応たててるんだよ 操。

彼なりに

No.13 19/09/07 01:16
恋愛依存さん 

>> 12 彼なりに

ですね。
私が彼の奥様なら、他の人とキスしないより、浮気するならゴム使用にしてほしいですね。
病気移されたくないので。
幸い奥様も私も病気持っていないので良かったですが。

投稿順
新着順
主のみ
付箋

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧