不満悪口ダメ出しが大好きな人

HIT数 557 あ+ あ-

名無し( ♀ )
19/09/05 17:23(更新日時)

別の部署から仕事の都合で私の職場に1週間ほど出張にきている方(31歳女性)の話です。

この方は、不満・ダメ出しばかり言います。たしかに正論ではあるのですが、その方の後任への指導や、派遣の方に対する態度で、露骨にトゲトゲ不満丸出しの姿を見せられるので同じ空間にいる者としては気持ち的に萎えます。

その方は技術職で、私は事務なので直接的には絡みがないため、口出しも憚れます。

そして、事務にはパートさんもいるのですが、このパートさんとその女性がとても仲良しで、たまに仕事中に2人で別室に消えます。誰かの文句、悪口を言っています。(主に後任の人・派遣さんのこと)

しかしその女性は、パートさんのことも悪口を言っていたので、誰のことも言っているのだと思います。(私も過去別室に連れられ、パートさんに対する文句を聞かされたので)

このような人がいると、気にしないようにしていても耳に入ってくるのでなんかどんよりしてきます。
早く明日が終わってほしいです😵

どこにでもいると思いますが、共感してもらえる方がいれば少し気楽です。

タグ

No.2911676 19/09/05 15:10(スレ作成日時)

新しいレスの受付は終了しました

投稿制限
1人につき1レスのみ
投稿順
新着順
付箋

No.1 19/09/05 16:13
名無し1 

悪口の何が楽しいのかね。聞いてる方はちっとも楽しくないし、不愉快なだけですよね。

No.2 19/09/05 17:00
名無し2 

そんなかたいらっしゃるんですね。周りの気持ちが分からず、自分が仕切っていると思っているんでしょうか。
そうゆう人は何歳になっても変わらないかわいそうな方ですね。

投稿順
新着順
付箋

新しいレスの受付は終了しました

新しくスレを作成する

しごとチャンネル 板一覧