注目の話題
私の人生観、おかしいですか?(長いです)
言い方とか、誹謗中傷等したりはやめて下さい。原因はなんだろね
私が悪いのですが、新入社員に腹が立ちます。

約束断られた。男心がわからない

レス14 HIT数 729 あ+ あ-

匿名さん
19/09/07 11:44(更新日時)

いい感じの人と
誕生日会う約束してたのですが当日断られてしまいました。
長いし文章おかしなところあるかもしれませんが読んでいただけると嬉しいです。

出会いはマッチングアプリです。
4回目で告白されたんですがその時まだ気持ちが定まっていなかったのでにごした返事しかできませんでした。それからも何度も会い手繋いだり、キスしたり、相手の誕生日いわったり、旅行に行ったり....
ここまできたら付き合ってるもんだと思い告白の返事もちゃんと言わず過ごしてきました。
彼は友達がいなくて休日は基本暇なため私の予定に合わせてもらい、私も休みの時は彼に会うのを優先してきました。(ほぼ毎週)
Lineもマッチングしてから毎日かかさずし話題もたくさんふってくれ途切れないようにしてくれました。
最後に会った日も「〇〇もうすぐ誕生日だしその日は有給とるから一緒に買い物してお祝いしよ」って言ってくれ別れました。
それから私が体調崩して会えなかったり、予定が入って会えない日々が続き、私の誕生日1週間前からLineの返事が来なくて仕事が忙しいのかと思い気にしてませんでした。
前日になっても連絡こなくてこちらからLineしたら誕生日当日に会えないと言われてしまいました。それからLineも未読無視されてます。一緒に過ごせるの楽しみにしてたのでショックが大きいです。
好きだったし初めての彼氏?だったので結構気持ち的にしんどいです。

多分他に好きな人ができたんだと思うんですが正直彼の恋愛経験を聞いたり一緒にいるかぎりモテるタイプではありません。
職場にも女性いないみたいだしアプリもログインされてません。

九月に試験があるとも聞いてたので仕事や勉強が忙しいのかとも思いましたがそれならちゃんと言ってくれるとおもうし誕生日だからって少しでも時間つくってくれると思います。

やはり他に好きな人ができちゃったのでしょうか?!無意識に嫌われるような事しちゃったのでしょうか?!あの時ちゃんと返事してちゃんと付き合ってれば良かったと凄く後悔してます。

うじうじ悩んでても仕方ないのであと3日しても連絡こなかったら諦めようと思います。
でもそう簡単に忘れられるタイプじゃないので忘れられる方法などありましたら教えてください。

No.2911645 19/09/05 13:57(スレ作成日時)

投稿順
新着順
主のみ
付箋

No.1 19/09/05 15:00
Ryuu ( 20代 ♂ iqyRv )

美味しいもの(お肉が良い)をたべましょ。幸せホルモンがでるそうな。
まあ、マッチングアプリですからね…あまり気負い過ぎない方が良いと思います。
あと、愚痴などでよければ聞きますよ。
それで発散して新しい出会いに繋げても良いかと。

• << 5 美味しいもの食べます!! ありがとうこざいます!! 私も最初はマッチングアプリだからと思い本気にならないように関わってましたが結局好きになっちゃいました。 新しい出会いみつけれるようがんばります。

No.2 19/09/05 15:30
匿名さん2 

告白してきちんと返事していないのに付き合ってると思うのがおかしいね。
キスしたり旅行したり繰り返してたら、遊びかな?体目当てかな?と疑うよ。
彼がモテるモテない関係なく、思い込みが激しくてケジメをつけない主さんの態度を不快に感じたから離れていったのでは?
体調不良で返事返せないだけかもしれないから、しばらく待つしかないね。

No.3 19/09/05 16:02
匿名さん0 

>> 2 そうですよね。おかしいですよね。
ちゃんとはっきりすればよかったと失ってから後悔してます。
冷静に考えれば逆の立場だったら不快に感じると思います。凄く後悔してます。

もう少し待ってみてもし連絡きたらちゃんと謝って話そうと思ってるんですが今更?ってなりますか?!

• << 7 主さんが付き合ってると勘違いして返事をきちんとしなかったことから拗れてるから、連絡取れるようになったら謝罪と説明をして、今後は気をつけると言えばいいと思う。 彼から連絡してくれるなら今更何だよとは思わないと思うよ。

No.4 19/09/05 16:03
匿名さん4 

俺は貢がされてる 金ヅルなんじゃないかと気付いた

キスも旅行があっても返事が貰えないのだから

• << 6 そうなりますよね。 はっきり言えばよかったって後悔してます。 返事返すタイミングも分からなかったです。

No.5 19/09/05 16:08
匿名さん 

>> 1 美味しいもの(お肉が良い)をたべましょ。幸せホルモンがでるそうな。 まあ、マッチングアプリですからね…あまり気負い過ぎない方が良いと思いま… 美味しいもの食べます!!
ありがとうこざいます!!
私も最初はマッチングアプリだからと思い本気にならないように関わってましたが結局好きになっちゃいました。
新しい出会いみつけれるようがんばります。

No.6 19/09/05 16:16
匿名さん 

>> 4 俺は貢がされてる 金ヅルなんじゃないかと気付いた キスも旅行があっても返事が貰えないのだから そうなりますよね。
はっきり言えばよかったって後悔してます。

返事返すタイミングも分からなかったです。

No.7 19/09/05 16:18
匿名さん2 

>> 3 そうですよね。おかしいですよね。 ちゃんとはっきりすればよかったと失ってから後悔してます。 冷静に考えれば逆の立場だったら不快に感じると… 主さんが付き合ってると勘違いして返事をきちんとしなかったことから拗れてるから、連絡取れるようになったら謝罪と説明をして、今後は気をつけると言えばいいと思う。
彼から連絡してくれるなら今更何だよとは思わないと思うよ。

No.8 19/09/05 16:46
匿名さん 

>> 7 ありがとうこざいます!!
彼から連絡来る事願って今度こそはっきり伝えます。

No.9 19/09/05 22:36
匿名さん9 

>気持ちが定まっていなかったのでにごした返事しか
>付き合ってるもんだと思い告白の返事もちゃんと言わず過ごしてきた
>彼は友達がいなくて休日は基本暇なため私の予定に合わせてもらい
>Lineもマッチングしてから毎日かかさずし話題もたくさんふってくれ途切れないようにしてくれた

これだけ自己中なことして何を言ってんだか・・・
下位の立場に疲れたんだろうな、彼は・・・

• << 11 そうですよね。 文にして彼と過ごしてきた日々を振り返ると本当自己中だったなと後悔してます。 彼はちゃんとつくしてくれたのに自分のわがままや自己中な行動で傷つけてたんだって失ってから知りました。ほんと最低です。

No.10 19/09/06 07:46
ラブラブさん10 ( ♂ )

誰かとマッチングしたのでは...

• << 12 そうかもしれないです。 諦めます。

No.11 19/09/06 13:53
匿名さん 

>> 9 >気持ちが定まっていなかったのでにごした返事しか >付き合ってるもんだと思い告白の返事もちゃんと言わず過ごしてきた >彼は友達がいなくて… そうですよね。
文にして彼と過ごしてきた日々を振り返ると本当自己中だったなと後悔してます。
彼はちゃんとつくしてくれたのに自分のわがままや自己中な行動で傷つけてたんだって失ってから知りました。ほんと最低です。

No.12 19/09/06 13:53
匿名さん 

>> 10 誰かとマッチングしたのでは... そうかもしれないです。
諦めます。

No.13 19/09/07 07:11
社会人さん13 

何様ですか?
彼にここまで自分のお世話押し付けて当たり前。
見下して当たり前。
離れていって当たり前です。
主は人として自立しましょう。
人として、まず立つことをお勧めします。
異性とつきあうのは自分が確立出来た大人だけです。

しかも、おつきあいもなにも、会ってきちんと
気持ちを確かめた訳でもなく、告白もなしって、
つきあってるっていえるんですか?

おなたにおんぶにだっこされて、彼女さん疲れて離れたと思います。
自分に人間としての魅力がないことを悟りましょう。

No.14 19/09/07 11:44
匿名さん14 ( ♀ )

お誕生日するする詐欺やな、
自分だけ誕生日プレゼントもらって逃げるやつ

まじしょーもない男の子ゴロゴロやな

投稿順
新着順
主のみ
付箋
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧